2002年06月 の投稿ログ


13.ご無沙汰しています  
名前:デニーの母    日付:6月30日(日) 0時9分
Original Size: 465 x 348, 41KB Original Size: 470 x 352, 45KB

PCのことを全部長男に頼っていたので、いなくなってからはしばらくPCから遠ざかっていました。
このたび自分の新しいPCとデジカメを買って、悪戦苦闘して頑張っています。
1才を過ぎてデニーもかなり落ち着きました。
パルくん、ナイルくん、リオちゃん楽しそうですね。
デニーも思いっきり草原を走らせてやりたいなあと思うこの頃ですが・・・・・
帰省の時はぜひお立ち寄り下さいませ。



14.Re: こちらこそご無沙汰しています
名前:パルのおやじ    日付:6月30日(日) 13時40分
デニー君、デニーの母さん、ご無沙汰しました。
お元気で何よりです。
すっかり大人になって涼しげなお澄まし顔とボール遊びに夢中のデニー君の2枚の写真、対照的でいいですね。信綱寺の周りの散歩はいかがですか?もう随分夏景色でしょうね。あの自然環境は何物にも変えがたく本当にうらやましいです。たくさん写真撮ってください。傑作集送ってね!また一緒に遊びにおいでくださーい。

10.お久しぶりです  
名前:あさり    日付:6月25日(火) 23時35分
こんばんは、ご無沙汰しております。
パル君の画像が増えていてうれしいです。やっぱりカッコイイですね〜。
お友達も素敵だしバセ達がたくさんいて羨ましいです。
最近のちこはお留守番ばかりでちょっと可哀相です。写真も最近は
全然とってないんですー。かわいそうなちこちゃん・・・。
もう少し余裕ができたら写真とって送らせてもらいますね。
ではまた。



12.Re: お久しぶりです
名前:パルのおやじ    日付:6月27日(木) 0時10分
ちこちゃん、あさりさん、こんばんは!

いつの日か、ちこちゃんと一度きょうだい再会をと夢見ているパルです。ぜひ実現させたいです!また近況をお知らせください。お待ちしていまーす。

9.覚えてますか?  
名前:ジュセママ    日付:6月25日(火) 22時22分
Original Size: 325 x 318, 28KB Original Size: 400 x 300, 18KB

コーギーのサムとの多頭飼に悩みご相談にのってもらっていた私です。
挨拶がたいへん遅れてしまいました。
無事にジュセルという男の子と出会い幸せを感じています。
ジュセルは聞き分けのいい、とても可愛い子に育っています。
ジュセルがしつこいのでサムとの中はまだまだですが少しずつよくなっているような。これからもよろしくお願いします♪



11.Re: 覚えてますか?
名前:パルのおやじ    日付:6月27日(木) 0時1分
ジュセママさん、こんばんは!ご無沙汰しました。

覚えてますよー。約半年振りですね!念願のトライカラーのバセンジー、ジュセル君がやってきたんですね!良かったですねー。写真すごっくかわいいです。サムちゃんとも仲良く折り合いがついているように見えますよ。やんちゃの盛りで大変でしょうが頑張ってください。でも聞き分けがいいなんてうらやましい・・・

また一緒に遊びにおいでくださいね!

8.ヘムヘム・シェリーちゃん♪  
名前:パルのおやじ    日付:6月22日(土) 22時53分
Original Size: 640 x 480, 28KB Original Size: 640 x 480, 58KB

皆さんこんばんは!
パルとお母さん(パトラさん)が同じヘムヘム・シェリー&ママさんからすっかり成長したシェリーちゃんの写真を送っていただきましたので掲示板にも掲載させていただきました。パルと顔の感じがそっくりです。どうもありがとうございました。


6.写真掲載ありがとうございました。  
名前:深瀬    日付:6月12日(水) 23時16分
いつもおせわになっております。深瀬です。
このたびは写真掲載ありがとうございました。

ちなみに、紀長伸銅さんの入場禁止の件ですが、トーマスさんちと、あれは単に紀長伸銅さんが周囲の苦情に耐え切れず建前で禁止にしたのでは?と話しています。

という事で、7月になっても私は遊びに行く予定で〜す。(<開き直り?)
みんなで行けば怖くないということで、今まで通り通って既成事実にしてしまいましょう。(汗)
だって、表はフェンス張ったかもしれないけど、裏は出入り自由ですよ〜!



7.Re: こちらこそ有難うございました。
名前:パルのおやじ    日付:6月13日(木) 21時29分
深瀬さん、こちらこそ写真をご提供いただき有難うございました。
あらためてお礼申し上げます。

紀長グランドの件、確かに反対側からの出入りは今のところ自由のようですよねー。そういうことでしたら、私達も7月以降も行ってみたいと思います。その折はまた遊んでやってください。よろしくお願いいたします。

4.はじめまして  
名前:Yoshiko    日付:6月10日(月) 16時53分
Original Size: 236 x 170, 13KB

こんにちは、イタリアングレーハウンド・ピッコロを飼っているYoshikoです。ナイルくんママからの紹介で遊びに来ました。
土曜日に静岡県の朝霧公園にあるドッグランに行ったら、
ナイルくんカラーのバセンジーちゃんがいたので、もしかして・・・
と思い、声をかけてみました。名前はサラダちゃんでした。
バセンジーちゃんはイタグレにも似てるところがあって前から
興味があったんです。そして初めてバセンジーちゃんに会いました。
かわいいですね。イタグレは最近増えてきてるけど、バセンジーは
少ないんでしょうね。

宣伝になってしまいますが、今日発売の愛犬雑誌「犬好き生活2」の
P50〜P51にウチのピッコロが載っています。
「ワンと泊まれる遊べる楽しい宿:富士山と湖の絶景独り占めー河口湖」
のペンションモンターニャをピッコロが紹介しています。

ピッコロHPもあるので、よかったらこちらも見てくださいね。
また遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします。

http://www.h3.dion.ne.jp/~piccolo



5.Re: はじめまして
名前:パルのおやじ    日付:6月11日(火) 9時59分
Original Size: 300 x 338, 25KB

ピッコロ&Yoshikoさん、
ご訪問有難うございました。
ナイル君とは毎週のように遊んでももらっています。
朝霧公園でのサラダちゃんは、多分basenji-worldというメーリング
リストのメンバーさんです。朝霧公園へ行くといっていましたから・・
ピッコリ君からお便りがあったと連絡させていただきました。

ピッコロ君のHP、拝見しました。いろんなところに紹介されていて
すごいですね。うらやましいです。ほんとやんちゃで可愛いピッコロ君
ですね。イタグレってこの頃近くでも見かけるようになりましたが、性
格がバセンジーと似ているところが多いみたいです。

たまにはまたお出かけください。

パルより


2.はじめまして、花子です。  
名前:花子の主人    日付:6月9日(日) 0時47分
Original Size: 512 x 384, 43KB

みなさま、はじめまして。
写真は今年(2002年)の1月28日生まれの「花子」♀です。昨年からPALさんのホームページを拝見させてもらっております。引越しのタイミングに合わせて「花子」はここ埼玉で暮らしております。(PALさんを見て犬種を決めました)なかなか時間がなくて入力できなくていました。この先、時間が出来たらまた入力したいと思います。(花子はやんちゃで手を焼いておりますので色々と相談にのって頂きたいのです・・・)

皆様、何卒よろしくお願い致します。
まずはご挨拶まで・・・。

どうやら「花子」は「PALさん」と異母兄弟のようです。
(父:ACE OF STONE AGENCY JP 1995/01/27 BLK TN WH)



3.Re: はじめまして、花子です。
名前:パルのおやじ    日付:6月9日(日) 1時7分
花子ちゃん、花子のご主人様、はじめまして!

パルの兄弟からのお便りでびっくり、ホントにうれしいです♪
目元がすごく可愛いです。やんちゃ盛りですね。ちょうど2年前のパルを思い出します。ちょっと目を離すともう何でも噛み噛みのいたずら、家中を開放しておくのはかなわないという訳で、一部屋の三分の二ほどの適度な広さをサークルで囲い、その中に犬小屋を置いてやり、安心して眠れる状況を創ってやりました。2年経つと、バセンジーとの毎日が新しい発見だらけだったあの頃がホントに懐かしく思い出されます。
もっとも落ち着いてきたとは言っても、今でもいたずら好きはちっとも変わっていませんが・・・

☆花子のご主人様
ちょうど掲示板を変更している最中にご投稿をいただきました。
勝手とは思いましたが、新掲示板にも掲示させていただきましたのでどうかご了承ください。花子ちゃんの写真をクリックすると元の写真を見ることができます。

ぜひまた遊びにおいでください。お待ちしていまーす。

1.新しい掲示板を設置しました!  
名前:パルとおやじ    日付:6月9日(日) 0時22分
Original Size: 480 x 360, 18KB Original Size: 500 x 200, 15KB

今日から新しい掲示板を設置しました。

写真や音声のファイルを一緒に掲示できるようにしました。操作も一段と簡単になりましたので、愛犬のワンちゃん達と一度遊びにおいでください。ご投稿いただいたワンちゃん達の写真はパルのホームページの「ネット友達」にも掲載させていただいています。

なお、画像などのファイルの大きさは一投稿あたり200KB以内です。大きすぎてアップできない時は pal@smile.plala.or.jp宛てお送りくださるか、ご連絡いただければ幸いです。

それでは今後とも「パルのウェブサイト」をよろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/issay/


EZBBS.NET produced by Inside Web