2003年01月 の投稿ログ


166.子供達1  
名前:ドク&リリー    日付:1月27日(月) 23時9分
Original Size: 1800 x 1200, 131KB

はじめまして、一昨年生まれた子供達です本年度も5匹生まれました。



167.Re: 子供達1
名前:ハルのまま    日付:1月28日(火) 16時36分
はじめまして!(≧∀≦)/
うちのは昨年12月でやっと1才になったred&white
♀です。名前はハルといいます。
かわいいですね〜!!あどけない顔がなんとも魅力的!!
反面、ハルの子供の頃のいたずらなどを思い出します。(T△T)

これからもよろしくお願いします!!


169.Re: 子供達1
名前:パルのおやじ    日付:1月28日(火) 22時21分
ドク&リリーさん、はじめまして!
ジャン太郎君のHPのバセンジーマップでお会いしたことがあります。ようこそパルのサイトへ・・・
一昨年生まれたドク君&リリーちゃんの子供達は、そうするとそれぞれ幸せに一歳の誕生日を迎えたのですね。なんと可愛らしい表情でしょう。うちのパルの小さい頃を思い出します。うちのはもうチョット痩せていましたが・・・本年度の赤ちゃんの写真もぜひ拝見したいです。
それではまた遊びにおいでください。

165.どしたべか?はるきっつぁん・・・  
名前:ハルのまま    日付:1月27日(月) 1時43分
Original Size: 320 x 240, 21KB Original Size: 320 x 240, 23KB

こんばんわ。(≧∀≦)/でも、いまは真夜中でございます。だはは・・・最近おとなしい?というか甘えん坊ぶりがひどく。。。すごく
なりました。頭をぐーーっと下げて「なでてくれーー」とグイグイ
押してきます。食事もばらつくので、食べない時は下げてしまうのですが、あとで、お腹がすくらしくガリガリとケージを噛んだりしています。午前中にだしてあげないと、ハル坊は怒って(?)
2階でウン○してしまう・・・
なので、毎朝の掃除機かけをしながら目をひからせています。
パル坊はいいこだなぁぁぁ・・・(しみじみ・・・)
ケージずっと開けてあげたいが息子めが「はうちゅ〜」とかってに
いれてしまう・・・(笑)
ではでは、
またきま〜す!!



168.Re: どしたべか?はるきっつぁん・・・
名前:パルのおやじ    日付:1月28日(火) 22時9分
ハルちゃんは子供さんが大好きなのねぇー。
いつも一緒に遊んでいる写真を拝見して、ホントほほえましい限りです。完璧、家族の一員になりきってますね。

>頭をぐーーっと下げて「なでてくれーー」とグイグイ<

分かる分かる!・・・うちのパルも同じような仕草をしてきますよ。脇腹と腕の間をグイーッとこじ開けて「だっこしてくりぇー△■×・・・」
『甘えるんでねぇー!コノーッ』

162.お祝い!バセンジーの子供達  
名前:パルのおやじ    日付:1月17日(金) 21時48分
Original Size: 734 x 551, 60KB

パルのママであるパトラ母さんが7頭の赤ちゃんを産みました。
母子ともにとても元気だそうです。レッド4頭(♂3 ♀1)トライカラ
ー3頭(♀3)の計7頭でしかも誕生日は1月1日です。本当におめで
とうございます。よく頑張ったね!あと一月ぐらいは一緒にいると言う
ことなので、パルも弟や妹に会いに行きたいと思っています。

詳しいことを知りたい方は柏の立山さんまで連絡してみてください。
電話FAX 04-7169-1105 です。



163.Re: お祝い!バセンジーの子供達
名前:ハルのまま    日付:1月18日(土) 16時39分
Original Size: 320 x 240, 25KB

ご無沙汰しております〜
遅れましたが、今年もよろしくおねがいします!!

なんともかわいい・・・
ハルにもこんな時期が・・・
今年は会いにいけるといいなぁ・・・


パトラ母さんがんばったのですね!
うちのハル吉もやっと1才になりましたよぉ〜
でも、以前とかわらずでやんちゃやんちゃ・・・



164.Re: お祝い!バセンジーの子供達
名前:パルのおやじ    日付:1月22日(水) 22時27分
ハルキッツァン!いなせだねー。おっとハルちゃんは女性か。
オハルねえさん、粋だねーっ!
今年も楽しいショットをたのしみにしておりやす。

パル坊より

160.謹賀新年  
名前:パルのおやじ    日付:1月1日(水) 1時43分
Original Size: 512 x 384, 33KB

明けましておめでとうございます。

元旦から関東地方に雪が舞うとの情報もあります。寒さ対策に万全を期して、この冬も健康で頑張りましょう。本年もパルのHPをどうぞよろしくお願い申しあげます。



161.Re: 謹賀新年
名前:yoppi    日付:1月1日(水) 3時50分
あけまして おめでとうございます!!

今年はとっても寒さがキツイような気がする北海道です。
ここの所ずっと日中もマイナス気温のような気がします。(((( ;゚Д゚)))ブルブル

今年もよろしくお願い致します。

EZBBS.NET produced by Inside Web