2004年10月 の投稿ログ


6681.トム君  
名前:Naoko    日付:10月31日(日) 15時19分
Size: 176 x 144, 7KB

今日、散歩中に偶然バセンジーに遭遇しました
2さいのトム君です。

パルくんのことはご存知だということだったので
(パルの親父さんはおぼえてらっしゃいますか?)
写真を貼りに来ました〜
すっごいおとなしくて凛々しかったです
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html



6682.Re: トム君
名前:ちーさん    日付:10月31日(日) 16時49分
トム君に会ったんですねぇ〜♪
そういえば・・横浜ですもんね!!
お元気そうで。。。家も1回深大寺でお会いしていらい。。。
トム君は山登りによくいらしてる子で・・体も締まってたでしょ!?


6685.Re: トム君
名前:パルのおやじ    日付:10月31日(日) 20時43分
■Naokoさん、こんばんは!
トム君と会ったんですか!!?久しぶりだなぁ〜、トム君。元気のようですね。いつも丹沢の登山を楽しんでいるって聞いていました。山が似合う凛々しいバセンジーです。左のオケツはヴィーちゃんかしら・・?
(千葉県柏市)


6690.Re: トム君
名前:Naoko    日付:11月1日(月) 8時3分
ちーさん
トム君のおとうさんは
ちーさんのことだけはよおく覚えてる様子でした(^^;;)

パルのおやじさん
おけつはヴィー吉のおけつです
ケツ向けてすみません(^^;;)
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html

6687.週末の信州!  
名前:パルのおやじ    日付:10月31日(日) 21時7分
Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 68KB Original Size: 640 x 480, 71KB

 金曜日の夜から週末の信州(長野市)へ行ってきました。相変わらずのぐずついた天候でした。気温はこの時期にしては、さほど下がりませんでしたが、パルはすっかりコタツの住人となってました。今年は秋の長雨のせいか、心なし紅葉の鮮やかさが乏しいような気がします。標高の高いところは別にしても、普通の山々は紅葉というよりもう落葉・・・それでも台風の影響が少なくて、りんごはたわわに実っていました。



6689.Re: 週末の信州!
名前:静岡のうらら    日付:11月1日(月) 0時18分
Original Size: 640 x 480, 50KB

信州、いいですね〜。
私は行ったことないに等しいんですが、仲のいい友達や知り合いや先輩が信州出身の人が多いので(不思議と)、すごく親近感があります。


6680.もし何かご存知の方がいらしたら。。。  
名前:ちーさん    日付:10月30日(土) 14時57分
先ほど、バセンジーMLの方に迷子犬(バセンジー)の情報が入りました。 ML以外の方にもご協力頂きたいと思いましてこちらにレス
入れさせて頂きます m(._.)m 
http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/news.htm  です。
ムツゴロウ王国HP
もし、心当たりがある方や、情報などございましたら
ご連絡入れて頂きたいと思います。
迷子であって欲しい。そして・・1日でも早く飼い主さんの元に
帰れる事を願っています。  宜しくお願いします★



6688.Re: もし何かご存知の方がいらしたら。。。
名前:パルのおやじ    日付:10月31日(日) 21時19分
■ムツゴロウ王国のHPで写真を見て来ました。とても大人しくて可愛い雌のバセンジーですね。保護されたのは本当に幸運でよかったと思います。背景を気にし始めるときりがありませんが、とにかく無事に飼い主さん(きっといるはずです)のもとに戻れることを祈るばかりです。
(千葉県柏市)

6683.スーパー・ドッグ・カーニバル★  
名前:ちーさん    日付:10月31日(日) 16時59分
Original Size: 489 x 367, 32KB Original Size: 429 x 303, 24KB Original Size: 489 x 367, 16KB

今年も行ってきましたーー♪
今日はお天気が良かったので、中へは入れなくても犬連れた方が
いっぱいで、外の犬預かり所は大混雑! DRの方も犬がいっぱい
でした。 パレードではみんな可愛い仮装行列。
色々な犬に触れて、買い物もいっぱい出来て満足〜☆ 笑
今年はバセグッズは2つだけ。。去年と同じものしかなかった。



6686.Re: スーパー・ドッグ・カーニバル★
名前:パルのおやじ    日付:10月31日(日) 20時57分
■ちーさん、スーパードッグカーニバルお近くでいいですねー!そして楽しめたようですね♪他のバセンジー達は来てましたか?3年前、パルがはじめてオフ会なるものに参加したのがスーパードッグカーニバルのドッグランでした。他の犬達が「しつけ教室」で「勉強」しているすぐわきで、参加したバセンジー達がところ狭しと走り回って「ひんしゅく」(爆)を買いました。あれからもう三年かぁ〜、懐かしいですね!
(千葉県柏市)

6677.今日も元気です  
名前:静岡のうらら    日付:10月28日(木) 23時33分
Original Size: 640 x 480, 65KB Original Size: 640 x 480, 43KB

こんばんは
今日も元気に大きくなっています。
うららもしっかり面倒見てくれています。
トライもいますよ(笑)。



6678.Re: 今日も元気です
名前:パルのおやじ    日付:10月28日(木) 23時56分
うららちゃんの何たる落ち着き払った母さん振り!右の三人組の何たる穏やかで平和な光景でしょう!!順調に育ってますねぇ〜♪

>>トライもいますよ(笑)
いますね!いますね!いますね!いますね!いますね!いますね!
トライ!トライ!トライ!トライ!トライ!トライ!トライ!
(千葉県柏市)


6679.Re: 今日も元気です
名前:茶々ママ    日付:10月30日(土) 8時33分
>静岡のうららママさぁ〜ん!おはよ〜ございま〜す♪
赤ちゃんバセ達、すくすくと育っていますね!画像見るたびに顔がニヤニヤゆるんでしまいますよ〜!
赤ちゃんの頃の独特の匂いと動きを思い出します。5頭のオッパイ争奪戦も凄かったけど、さらにもう1頭・・・すさまじそう。。。そうそう!爪がすぐに伸びるので、お互いの体に刺さらないようにしょっちゅう爪チェックしていたのを思い出しました。赤ちゃんの時の傷って一生ハゲみたいに残るんですねぇ。。(初めて知りました。。)
左の写真の手前のR&Wのコ・・・産まれてしばらくは、こんな色なんですよね。赤みのない焦げ茶にミルクをちょっとだけかき混ぜたみたいな。。最私は最初、トライか黒&白かと思っちゃった!右の写真の上向いて寝てるコ!(笑)・・おっとり穏やかな3女ピピンちゃんもちょうどこんな風だったワ〜!このコもおっとりさんかな?それともすっご〜い大物かも!?(爆)
うららママさん、あっという間に大きくなっちゃうから、この「ねずみ期(!)」、いっぱいいっぱい思い出に刻んでくださいね〜♪
またお写真楽しみにしていま〜す!☆

>パルのおやじさぁ〜ん!最近お仕事が手につかないのでは???
(埼玉県)


6684.Re: 今日も元気です
名前:パルのおやじ    日付:10月31日(日) 20時33分
■茶々ママさん、こんばんは!

>パルのおやじさぁ〜ん!最近お仕事が手につかないのでは???

当ったりー!です。書類の字がみんなチビバセに見えて・・それがケンカし始めて、そのうち眠くなって全く仕事になりません。この6頭のバセンジー達の将来も心配で心配で・・・、良い飼い主さんと巡りあえて幸せになってくれるよう願うばかりです。
(千葉県柏市)

6665.雪ですよーっ!  
名前:Rickママ    日付:10月26日(火) 9時32分
Original Size: 400 x 300, 48KB Original Size: 400 x 300, 59KB

パルのおやじさん、みなさんお久しぶりです
先日こちらは初雪が降りました
今もチラチラ降ってますよ〜
あの暑い日が懐かしいです^^;
みなさんの所はまだ暖かそう〜秋を満喫して下さい^^

↑今朝のお散歩 Rickパパに撮って来てもらいました〜
(北海道)



6669.Re: 雪ですよーっ!
名前:こらママ    日付:10月26日(火) 18時47分
Rickママさん、初雪ですか!?驚きです。
早いですねぇ〜!!
あ、でも、例年通りなんでしょうか・・・?
こちら関東は少しずつ紅葉が始まっています。
北海道は一気に冬という感じですね☆

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6671.Re: 雪ですよーっ!
名前:パルのおやじ    日付:10月26日(火) 20時19分
■Rick君とこ、初雪ですか!?ついこの間まで、Rick君とルナちゃんでプール遊びしてたのにねぇー。月日は流れるように過ぎていきますね。本州は今年は秋の大雨で紅葉の鮮やかさは今一と言ったところらしいです。いま出張先ですが、明日の朝は相当冷え込むらしい・・・この辺りでも3度から5度ぐらいとか。冬は駆け足でやってきそうですね。Rick君、ルナちゃん、そして北海道のバセンジーたち、風邪など引かないようにね!
(長野県)


6672.Re: 雪ですよーっ!
名前:momo    日付:10月26日(火) 22時45分
花粉にやられる私には、一気に冬!ってちょっとうらやましい。。
でも、厳しい季節の到来ですねー。
特に被災地には、冬はもう少し待ってあげてほしいな。


6674.Re: 雪ですよーっ!
名前:セーヤママ    日付:10月26日(火) 22時59分
 こちら札幌も本日初雪です。去年よりは13日、例年よりは1日早い初雪だったようです。
 今週の平日は冷え込むようですね。わんこたちも冬支度しなくては・・・。

 momoさん、被災地の方・・・、ホントもう少し寒くなるのが遅くなるといいのに。非難されている方の中にお年寄りも多いようで。心配です。
(北海道)


6675.Re: 雪ですよーっ!
名前:こらママ    日付:10月26日(火) 23時2分
momoさん、ホントですね!
新潟の方々がどれだけ寒い思いをしているかと思うと心が痛みます。
おやじさん、出張お疲れ様です!
朝の冷え込みと疲れで体調崩されませんように・・・
ホテルの空調の中で寝た後はうがいを忘れずに〜・・・
(ほんと、こらママおせっかいだわ。笑)

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6676.Re: 雪ですよーっ!
名前:ちーさん    日付:10月28日(木) 10時51分
Original Size: 489 x 367, 47KB Original Size: 256 x 342, 32KB Original Size: 489 x 367, 41KB

Rickママさーん♪ お久しぶりです。
北海道はもう、雪ですか。。。寒くなりましたねぇ〜♪
でもRick君まだ薄着でもお外行くなんて元気ですね!
にほなんて、寒いと思ったので散歩の時間遅くしたけど。。。
寒くて震えて、動こうとしない。 苦
外でも室内でも・・日向ぼっこがいいようです。
公園も少し紅葉しはじめました♪

被災地の方々は、本当に寒くて・キツくて。。。
辛い思いをなさっていますよね。
これからは、外科医よりも、精神科医が必要だとTVで
報道してました。 そうかもしれないですね。。。
1日でも早く安全で心安らぐ生活をと祈っています。


6636.産まれました  
名前:静岡の    日付:10月24日(日) 23時51分
Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 1024 x 768, 55KB Original Size: 1024 x 768, 64KB

パルのおやじさん おひさしぶりです。
こらるくんとうららの子、今度は6匹産まれました(ひぇ〜〜)。
トライ(だと思うんですが)4匹(♂2♀2)、レッド2匹(♂2)でした。
ちょっとびっくりしています。
まあ、みんな無事に産まれてくれて、今のところみんな元気です。
うららもほんとにこちらに心配かけることもなく、順調にお産を終えてくれて感謝しています。
また、時々ここにお邪魔させてください。



6638.Re: 産まれました
名前:momo    日付:10月25日(月) 8時42分
ひゃああああーーー♪
うららママさん、いっこらママさん!!おめでとーーーございます!!
うららちゃんにもこらるくんにも、おめでとーー☆☆☆
これから大忙しですねーー。
でもうらやまし〜〜〜!!
かわいーーー!!
さわりたーーーーーい!!!!


6643.Re: 産まれました
名前:ちーさん    日付:10月25日(月) 9時32分
Original Size: 367 x 489, 44KB Original Size: 330 x 440, 45KB

静岡のうらら母さん♪ 本当におめでとうーー☆★
可愛いですねぇ〜  トライが多かったとはビックリ!!
また、いっこちゃんと同様・・にほが仲良く出来ると嬉しいなぁ。笑
早く・・私も触りたーーーい♪♪
うららちゃん☆ いっぱい食べて、子育て頑張ってね。
こらるも、いっこちゃんも。。。早く会いたいねぇ〜ヽ(=´▽`=)ノ



6644.Re: 産まれました
名前:茶々ママ    日付:10月25日(月) 10時22分
おめでとうございま〜〜〜〜〜す!☆
もうそろそろかな〜・・なんて思って楽しみにしていました。
キャー!!可愛い〜〜!!懐かしい〜〜!!
うららちゃん、6頭も!よく頑張りましたねー。
いっこちゃんも兄弟・姉妹がいっぺんに出来て良かったねー。
これから時々可愛いお写真見せてください。


6645.Re: 産まれました
名前:claris    日付:10月25日(月) 10時24分
おめでとうございます!うららちゃん、がんばったね!
http://clarice


6646.Re: 産まれました
名前:claris    日付:10月25日(月) 10時26分
(ごめんなさい……途中で送信しちゃいました)

み〜んな、元気に大きくなってね!
うららちゃん、ママさんも大変だと思いますが、カワイイ姿また見せてください、楽しみにしています!

(はく君の反応も……気になるなぁ)
(東京都)

http://clarice.livedoor.biz/


6647.Re: 産まれました
名前:りえこ    日付:10月25日(月) 13時8分
おめでとうございます!!!
可愛いですねぇ〜
子育て大変かと思いますが、写真たくさんペタンしてくださいね♪
楽しみにしております。
(東京都)


6649.Re: 産まれました
名前:静岡のうらら    日付:10月25日(月) 16時10分
皆さんありがとうございます。
また、控えめに(笑)報告させていただきますので、見てやってください。


6659.Re: 産まれました
名前:パルのおやじ    日付:10月25日(月) 22時27分
 うらら母さん、堂々たるお産で6頭の赤ちゃん、本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。こらる君もいっこちゃんを含めて一気に7頭のお父さん、こちらも大変おめでとうございました。両手で包み込めるほどのバセンジーの赤ちゃん達、なんとも言えず・・・感動ですね!控えめなどと言わずに、成長記録をおおいに期待しています。楽しみです♪
(千葉県柏市)


6660.Re: 産まれました
名前:静岡のうらら    日付:10月25日(月) 22時48分
Original Size: 640 x 480, 44KB Original Size: 640 x 480, 48KB

パルのおやじさん、よかった〜。気づいてもらえて(笑)。
ひげパパさんの襲来(笑)で、親父さんには気づいてもらえずに終わるかと思いました。パルのおやじさん、トライですよ。かわいいですよ。フフフ。かわいいですよ(まだわかんないけど)。最近は、多頭飼い、増えてますよ。4匹もいますよ。トライは。フフフ。・・・すみません。ちーさんに怒られそうだから、やめときます(笑)。
またよろしくお願いします。



6662.Re: 産まれました
名前:パルのおやじ    日付:10月25日(月) 23時58分
うっうーー、バセンジーの多頭飼いの暗示にかかりそう・・・
(千葉県柏市)


6663.Re: 産まれました
名前:静岡のうらら    日付:10月26日(火) 0時37分
「多頭飼い 多頭飼い 多頭飼い
 たのしい たのしい たのしい
 多頭飼い 多頭飼い 多頭飼い
 たのしい たのしい ちょっと大変だけど
 やっぱり たのしい たのしい」
 フフフフフフフフフフ
 またがんばって写真撮ろっと(笑)。
 
 


6664.Re: 産まれました
名前:ちーさん    日付:10月26日(火) 8時15分
きゃーー♪ 可愛い★可愛いぃぃ☆
私、一人だけおケツ向けてる子がいい!! そのひねくれたとこ好き!爆
静岡のうらら母さん。 私のために、ひげパパさんがちょいと色々して
くださった為・・ごめんなさいね。m(_ _)m
<ひげパパさんには・・・ありがとう(^人^)感謝♪>
うらら母さん♪ 私が怒る???そんなことないですよーー   笑
パルのおやじさん。。。暗示かかって、多頭飼いいかがですか? 
私も成長ぶり拝見したいですので。。。写真、是非見せて下さ〜い(^○^)/


6666.Re: 産まれました
名前:ハリーぱぱ    日付:10月26日(火) 10時34分
うあぁ〜 おめでとうございます。 いっぱいのバセちゃんですねー 写真を見てるとまるで自分の手に乗せてるみたいに感じます。ぬくもりが伝わってきますー。
(埼玉県)


6667.Re: 産まれました
名前:りえこ    日付:10月26日(火) 11時41分
何度見てもかわいいですよねぇ〜〜〜
トライかぁ・・・。
トライもかわいいですよね・・・。
多頭飼いかぁ・・・。
多頭飼いも憧れます・・・。
主人には却下をされましたが、いつかは!って感じです。
(東京都)


6668.Re: 産まれました
名前:こらママ    日付:10月26日(火) 18時45分
(こちらでも)
皆さんお祝いのお言葉をありがとうございます(*^_^*)

おやじさん!!
多頭飼い 多頭飼い 多頭飼い
たのしい たのしい たのしい
多頭飼い 多頭飼い 多頭飼い
たのしい たのしい ちょっと大変だけど
やっぱり たのしい たのしい
トライもいるよ トライもいるよ トライもいるよ

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6670.Re: 産まれました
名前:パルのおやじ    日付:10月26日(火) 20時10分
■うっ、うーー、こらママまでわてを暗示にかけおって・・・その手は桑名の焼きはまぐりぞ!ぬっ!おひげ調になっておる!!!


6673.Re: 産まれました
名前:こらママ    日付:10月26日(火) 22時55分
あはは〜、おやじさん伝染っちゃった!?(^^♪
ひげパパウィルスは感染力が強いからお気をつけて〜\(^o^)/

http://www.journey-k.com/~iccoral/

6641.紅葉には・・・まだ早かった  
名前:ちーさん    日付:10月25日(月) 9時17分
Original Size: 424 x 318, 24KB Original Size: 408 x 306, 45KB Original Size: 306 x 408, 35KB

おやじさん♪ 家は昨日長野にお墓参りかねて行ってきましたぁ〜☆
お天気がすごく良くて、暖かかったですぅ〜☆
春日渓谷も途中まで行き、紅葉の様子を見に。。。まだ早かったです。
渓谷では、みんなでつるを取ったり、ススキなど集めて。。。
あるくはノーリードで大喜び! にほもここではリードは放せなかった
ですが、走ってました。
そういえば・・横川のSAにDRはないけど・・・犬用の水飲み場&足洗い場
と、ウ○チ用ゴミ入れがありましたよーー。



6642.Re: 紅葉には・・・まだ早かった
名前:ちーさん    日付:10月25日(月) 9時24分
Original Size: 306 x 408, 29KB Original Size: 334 x 337, 41KB Original Size: 306 x 408, 36KB

その後・・布施温泉へ行き、青空と紅葉を見ながら露天風呂☆
もちろん!風呂上りには昼食&ビールでしたぁ〜  笑
その後、そこにある公園を散策。 パレットゴルフの場所で
あるくとにほも、おもいっきり走ってました♪ にほもどこへも行かず。。。
リード無しで走れ満足だったのか・・・昨日のにほは速かった!! 驚
昨日はまた、タンポポ食べ続け。。。帰りの車で少し吐いてました。 苦笑
公園内には色々な遊具があり、姪達が遊んでると一緒に。。。。
沢山人もいて、みんなに甘えられ超満足な1日だったようです。
おやじさんは・・来週ですか?
晴れるといいですねぇーー☆ また信州が好きになりました ヾ(=^▽^=)ノ



6651.Re: 紅葉には・・・まだ早かった
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時36分
やはりね。


6658.Re: 紅葉には・・・まだ早かった
名前:パルのおやじ    日付:10月25日(月) 22時18分
 ちーさん、あるくちゃん&にほちゃん、皆さんで蓼科山の麓の春日渓谷まで行かれたんですか?!行ったことありませんが雰囲気分かります。素敵な場所を良くご存知ですね!空が綺麗ですねぇ〜♪そして帰りは布施温泉・・・信州の旅、天候にも恵まれ満喫できてよかったですね!横川SAの犬用水のみ場は知りませんでした。今度寄ってみよう。今週末も天気だといいですが・・・
(千葉県柏市)

6634.今朝の利根川G  
名前:パルのおやじ    日付:10月24日(日) 20時8分
Original Size: 640 x 480, 31KB Original Size: 640 x 480, 63KB Original Size: 640 x 480, 68KB

今朝の利根川G、やはり一日だけの晴天では元には戻らず、水溜りが多くて泥んこ状態でしたが、そこは犬達が走り回るのを見るのが唯一の楽しみの利根川朝会チーム、飼い主たちも泥を浴びながら散歩してきました。帰宅後二日連続のアサシャンでした。
(千葉県柏市)



6635.Re: 今朝の利根川G
名前:m-yan    日付:10月24日(日) 21時43分
こんばんは♪
やはり被害は長引きますね〜
晴れた日に爽快に走る姿・・・それが1番ですもん。
天竜川も水かさは多く、沢山の大木がなぎ倒されていました。
通勤で橋を渡るので明日は少しはひいているのか気になります。

また、地震の被害は想像より遥かに大きくショックと恐怖を感じています。
被害地の皆様に1日も早い復旧をと願うばかりです。
(静岡県)


6640.Re: 今朝の利根川G
名前:ちーさん    日付:10月25日(月) 8時50分
なかなか・・・グランドが元に戻るのには、時間かかりそうですね。苦
朝シャンが2日続いても。。走れる方がきっと嬉しい!!
良かったね! パル君★☆
飼い主さん達も、靴や服・・汚れて大変そうですが。。。
もうしばらく頑張って下さいねぇーー♪
(狭山公園も、朝露で・・・靴やジーンズすごく汚れます  苦)


6652.Re: 今朝の利根川G
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時37分
利根川の時はお世話になりました。今度はいつですか?


6657.Re: 今朝の利根川G
名前:パルのおやじ    日付:10月25日(月) 21時58分
 ひげパパさんの深謀遠慮、痛み入ります!そういえばこちらの掲示板では初めてですね!どうぞよろしくお願いいたします。5月の利根川は寒かったですね。今年は台風で痛めつけられたグランドも11月初旬には元に戻ると思います。おひげまるちゃん、そのときはまたどうぞお越し下さい!

6603.今朝の利根川♪  
名前:パルのおやじ    日付:10月16日(土) 9時34分
Original Size: 640 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 41KB Original Size: 640 x 480, 58KB

先週冠水した利根川グランドでしたが、意外にも回復が早い!自然は台風の大水をもごく当たり前に受け入れてしまうのでしょうか。まだ少しぬかるんでいる状況ですが、もう新しい草の芽が出ていました。今日は吐く息が白く見えるほどでしたが、寒さもなんのその散歩仲間達は泥んこになって走り回っていました。久しぶりだったから余ほど嬉しかったのでしょう。この分だと、晴天が続けばあと一週間ぐらいで元通りになるでしょう。

写真は久しぶり嬉しい利根川♪
(千葉県柏市)



6604.Re: 今朝の利根川♪
名前:ちーさん    日付:10月16日(土) 11時49分
Original Size: 394 x 338, 40KB Original Size: 406 x 411, 49KB Original Size: 397 x 510, 54KB

おやじさん♪ 凄いですねぇ〜w( ̄o ̄)w
あれだけあった水はどこへ??? 笑
でも早い復帰で利根川ワンコちゃん達も、ご機嫌ですね!☆-(^ー'*)b
今朝は本当に寒かったですぅ。。。にほはもう震えてばかりで・・・苦
ラブもいっぱいいたし、他にも遊び相手いましたが走ろうともせず、
私の膝に乗りたがってました。
座るのにも、お尻冷たくなるので・・ちゃんと座れず、皆の笑い者。爆
これからは太陽が出ない日は、いつもこんな感じなんだろうなぁ〜
と寂しい気分の母です。  あるくは逆に元気でずっと公園内を散策
してました。 笑  利根川・・・来月早々には行きたいと思いまーす♪



6605.Re: 今朝の利根川♪
名前:ピンカール    日付:10月16日(土) 23時29分
利根川の風景とっても気持ちよさそうで羨ましいです。
近いうち必ずお邪魔しますのでカールとも遊んでくださいね♪

にほちゃん&あるくちゃんも広い公園を走れて羨ましいです。
またカールと遊んでくださいね♪
これからの季節ピンクはとっても暖かいですよー にほちゃん!

Naokoさん、ちーさん、みかりんごママさん カールとピンクの写真
UPして下さってありがとうございました。なかなかPCに慣れず、書き込みするだけで一杯一杯のものですから・・・
かりんちゃん カールと遊んでくれてありがとう。ピンクの友達からは
敬遠されているのでとっても嬉しかったです。
他の皆さんにも、沢山遊んでいただいてありがとうございました。
又遊んでくださいねー♪
(神奈川県)


6606.Re: 今朝の利根川♪
名前:華ママ    日付:10月17日(日) 9時24分
Original Size: 234 x 343, 22KB Original Size: 234 x 343, 22KB

おはようございます。朝晩めっきり涼しくなりましたね。
でも今日は朝から快晴!
華も元気に遊んでくれるかな、と思いきや寒さに震え固まってました。
寒いと泣きそうな顔になって、それがすごく可笑しくて。
皆さんも風邪などひかれませんように。
(神奈川県)



6607.Re: 今朝の利根川♪
名前:華ママ    日付:10月17日(日) 9時25分
Original Size: 469 x 478, 60KB

あ、ごめんなさい、同じ写真2枚も貼っちゃいました。
(神奈川県)



6610.Re: 今朝の利根川♪
名前:パルのおやじ    日付:10月17日(日) 23時29分
■あはははー!にほちゃんのすわり、お尻を浮かす気持ちが良く分かる・・・これから寒くなるとかんな感じですねぇ〜、パルも・・・
■カール君&ピンクちゃん、広いグランドで思いっきり遊びましょう♪冠水からの利根川の回復も思ったより早いようです。楽しみにしています。
■華ちゃん、同じ写真が2枚、かえって恰好いいよ〜♪ウェアーもぴったり決まって、とてもいい散歩道のようですから、これから寒くなったらいっぱい散歩して体の中から暖かくしてね!
(千葉県柏市)


6656.Re: 今朝の利根川♪
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時42分
こんどはいつ?

6608.今日は暖かかったぁ〜★  
名前:ちーさん    日付:10月17日(日) 22時58分
Original Size: 528 x 245, 43KB Original Size: 376 x 407, 50KB Original Size: 1010 x 588, 168KB

昨日は寒かったですが、今日は暖かく気持ちが良い1日でした。
深大寺でヤム・マオ君と、simon君と遊びましたーーー♪
最初はいまいち動きもよく無かったですが。。。そこにダンゴ5姉妹が
来られて、ナチュラちゃん(ペルービアンヘアレスドッグ)の走りにつられ、
みんなよく走る!走る!!  笑
にほもドンナちゃんともすっかり仲良くなったようで、気がつけば一緒に
走ってました。 (喜) でも気になるのはディオちゃん(チワワ)笑
途中でハニーちゃん&メイプルちゃんも少しお会い出来て。。。
お天気の気持ち良さと、ワンコ達の楽しそうな姿で・・大満足な日でした。
遊んで下さった皆さん・・ありがとうーー★



6609.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ちーさん    日付:10月17日(日) 23時5分
Original Size: 304 x 219, 19KB Original Size: 295 x 213, 21KB Original Size: 407 x 359, 51KB

あと・・3枚♪♪



6611.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:パルのおやじ    日付:10月17日(日) 23時47分
Original Size: 640 x 480, 72KB

■今日はいい天気でしたね♪深大寺DRは土だけじゃなくて芝生もあるんですね!みんな気持ちよく走れて楽しい秋のひと時の雰囲気がとてもよく出ています。こんな天気なのに、パルは今日は一日留守番でした。それでも窓から差し込む秋の陽にノンビリうたた寝してたかも・・・

写真は風船唐綿(ふうせんとうわた)の風船が割れて出てきた種と綿毛。秋ですね〜。
(千葉県柏市)



6612.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ちーさん    日付:10月18日(月) 8時18分
Original Size: 349 x 306, 29KB Original Size: 464 x 427, 41KB Original Size: 436 x 405, 49KB

パルのおやじさん♪ (風船唐綿)初めて見ましたぁ〜★
お庭にあるのですか? なんか本当に秋を感じます。

深大寺・・ここはDRでなく近くの空き地の方です。
昨日はそちらを利用させて頂いちゃいましたぁ〜♪ 笑
ご一緒させて頂いた、ボーダーの子はちょっと怖がっていましたが。 苦
今朝も寒かったですねぇ。。。にほは昨日の余韻で走る気満々だったみたい 
で走って身体暖まったようです。



6613.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ハリーぱぱ    日付:10月18日(月) 23時39分
やっぱ犬達が走ってる姿っていいですよね。近くに深大寺のような良い場所があって羨ましいです。ハリーも昨日は舎人でヴィヴィちゃん、アニーちゃん、ジャスミンちゃんと遊べました。ハリーも嬉しそうに久々な良い走りをしていて楽しそうでした。 またまた台風がきています 雨の散歩はハリーは大の苦手、、今年は台風が多いですね〜 みなさん気をつけましょう 大きいらしいですよ!今度のは!!
(埼玉県)


6614.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ちーさん    日付:10月19日(火) 8時37分
ハリーぱぱさん♪ 日曜日はバセにとって・・とっても良い気候
だったんでしょうねぇ〜★
舎人も相変わらずバセが集まってるようで・・・☆
まだ大きくなった茶々チャイルドちゃん達・・小夏ちゃん以外には
あってないですが、元気そうですね。
台風は本当に今年多すぎぃぃぃーーー!今日もう夕方は散歩も少しに
なりそうだったので、朝は公園で思いっきり。。。と思ったら
にほは困った事しでかしました。 苦
トイレの裏の山に(柵で囲ってあり、人間は入れない)カラスに。。と
いって残飯を投げ入れるオバサンがいるんですが、にほはそれを見つけて
食べてしまって。。。でも連れ戻しに入れず。。。相当食べてしまいました。
やっと、友達が持っていたおやつで連れ戻せたんですが・・・
口の中や周りは超臭い。。。絶対腐ったもの食べてます。
今のところ戻したりしてないですが、きっとお腹壊すか、吐くかも???
しばらくはあの場所の事頭に残ってるから・・当分広場では放してあげられないですぅ〜  泣  カラスに餌なんてあげなくていいよ!!って
言いたいです。 苦笑


6615.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ハリーぱぱ    日付:10月19日(火) 17時6分
せっかくのにほちゃんの大事な場所に暫く行かれないなんて大変ですね。そのカラスに餌やりおばさんは不法投棄でお縄にしてやりたいですねー。 にほちゃんにしてみれば食べ物がいっぱい落ちてる宝の山?でしょうか。にほちゃん早くワスレナサ〜イ! ハリーにはフードと、たまのトレーニングおやつとヨーグルト以外は人間の食べるものは野菜を含め一切あげてません。こ〜んな至福を経験したら食い意地デブになりそう。。。
(埼玉県)


6616.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ちーさん    日付:10月19日(火) 18時18分
ハリーパパさん♪ にほは吐く事もなく、夕方のウ○チも普通でした。
とりあえず安心。(ー。ー)フゥ
公園は行かないと納得しないので、雨がやんだらまた行きます。
ただ必ず放す前に、裏山チェックしてからにしまぁーーす♪  苦笑
そのオバサンは、トイレ掃除のオバサンで。。。
犬の事も可愛がったりしてくれてるんですけどねぇ〜
それに捨て猫もいっぱい拾って、世話してる様な人なんです。
でも、そこに捨てたら・・・とかまで考えないんでしょうね。苦
まだ、飼い主が連れ戻せる場所の方が助かります。 (;^_^A アセアセ・・・


6617.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:momo    日付:10月20日(水) 11時26分
動物好きなおばさんだから、すこーし心配は減るけど、犬の多い公園に落ちてる食べ物はホントーに心配ですよねー。
にほちょはうまく傷んでるモノをさけたのかな?

あああ。また台風ですねー。列島縦断みたいですけど、記録更新が好きなヤツみたいだし、まだ今までの台風の被害から回復してないところに行ってしまうと大変!
ついでに、私の休みはほとんど台風にあたってますー。ちぇー。


6655.Re: 今日は暖かかったぁ〜★
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時41分
こらママのページで、うららちゃんの子犬みましたけど、ほんとにかわいいわあ

6618.また台風・・・  
名前:パルのおやじ    日付:10月20日(水) 20時37分
Original Size: 640 x 480, 31KB

台風23号の進路に当たった九州、四国、中国、関西、それから現在位置の大津や岐阜方面の皆さん&バセンジー達、大丈夫ですか!今回は風もものすごいみたいですね。これから中部、関東甲信越も暴風雨地域に巻き込まれそう・・・柏市も風雨が強くなってきました。先ほど下半身ずぶぬれ状態で帰宅しました。どうぞ今夜一晩、くれぐれもご注意ください。
(写真)台風接近、ソファホリホリで気を紛らわすパル
(千葉県柏市)



6619.Re: また台風・・・
名前:さくら    日付:10月20日(水) 21時12分
Original Size: 640 x 480, 140KB

今年は台風の当たり年ですね。
愛知県は峠を越えたようです。今は雨風とも弱まってきましたよ。
これから最接近する関東方面の皆さん、すご〜い雨、風ですよ。気をつけてくださいね。

今朝娘達は家を出たとたんに暴風警報がでて、休校で帰ってきました。
給食の中止が決まってたので弁当持ちで出かけたのに・・・
帰ったらいきなり弁当食べ始めるし「おいおい・・・昼ご飯だぞ・・・」
太郎は19時頃ソファーの上でおしっこ・・・うっっっっっっっ(泣)
リリーは20時頃雨が止んだのを見計らって外へ、よかった〜〜〜〜。。。
おしっこも出てリラックス中のリリ太郎をペタン。



6620.Re: また台風・・・
名前:あおこんママ    日付:10月20日(水) 23時12分
Original Size: 640 x 480, 118KB

次に控えている台風の進路も気になりますが…
これから暴風域に入る中部、関東甲信越の皆さん、お気を付け下さい。
また、吹き返しの風も相当ひどいようなので、通り過ぎた地域の方々も注意されて下さいね。

台風当たり年の中、我が家のある福岡市近郊(我が家は福岡市から50m位離れてますが…)は大きな被害もなく、今回も何事もなかったです。
。。しかし我が家の中も、外で遊べないあおこんによって被害続出。
パルくん同様ソファーを掘ったり、液晶TVに噛り付いたりしています。泣
さくらさん、うちのこんも先程ソファーの上でおしっこしちゃいました。。夕方庭でしたのに。。
写真■噛み付いている方がこんです。



6621.Re: また台風・・・
名前:ちーさん    日付:10月21日(木) 14時14分
Original Size: 470 x 421, 7KB

台風はまたたくさんの被害をもたらし・・去っていきましたね。 苦
皆さん、大丈夫でしたか? この辺りは雨は多かったですが
風はたいしたこと無かったです。
朝は晴れてるかと思ったら・・小雨まで降っていたりで
やっと少し前から晴れてきましたぁ〜♪
パル君の掘って!掘って!! にほと一緒〜★ 笑
ストレス発散していたんでしょうねぇ〜。
さくらさん♪ 雨の日・・オシッコされたら・・辛いですね。 苦笑
こん君も?? 男の子の方がやっちゃうのかなぁ〜???
にほは本当に雨でも頑張って散歩行ってくれるようになって、助かります。
我慢させるのは、可愛そうですからねぇ〜
しかし・・・こん君の顔、こーわーいぃぃぃ〜   爆
>ペリカンに似た雲ぉ〜♪と思ってさきほど撮ったんですが。。。
 雲の流れが速くて・・違って見える?  苦



6622.Re: また台風・・・
名前:パルのおやじ    日付:10月21日(木) 21時56分
Original Size: 640 x 480, 33KB Original Size: 480 x 629, 30KB

 報道によると台風の被害が結構大きかったようで、皆さんのところは大丈夫でしたか。パルは先日台風22号で中止した信州行きを月末の土日にしようと思っていますが、なんかまた台風24号が接近するんじゃないだろうなとチト心配です。

■さくらさん、リリ太郎コンビ、雨で所在なさげな様子ですっかりリラックスしてますね♪相変わらず仲がよろしいようで・・・
■あおこん君たち、こちらは逆に荒々しく活動的で、しかし男同士の友情(っていうか兄弟愛かな)を感じますね〜♪いつも楽しい写真をありがとう!
■あるくちゃん、にほちゃん、君たちのちーさんはペリカン雲を見つけちゃうなんてなんて感性豊かなんだろう♪楽しいね!

 雲といえば、こうも雨模様が続くと利根川の夏雲が懐かしく思い出されます。写真は6月の利根川の雲、カレンちゃんとあるくちゃん。
(千葉県柏市)



6654.Re: また台風・・・
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時40分
台風の後は、地震でなんか今年はおかしいよね。

6623.今日は・・・晴天!!  
名前:ちーさん    日付:10月22日(金) 20時12分
Original Size: 422 x 348, 36KB Original Size: 422 x 348, 41KB Original Size: 422 x 348, 41KB

気持ち良く晴れましたぁ〜★ 今日は1ヶ月半ぶりに、こらる&いっこちゃん
に会えました。 昭和記念公園でのんびりと。。。
こらる&いっこちゃんは相変わらず、楽しそうに走ってました。
青空と色づき始めたイチョウと・・・コスモス。
なんか・・視力がよくなった気がしちゃいましたよぉ〜  笑



6624.Re: 今日は・・・晴天!!
名前:ちーさん    日付:10月22日(金) 20時14分
Original Size: 489 x 367, 37KB Original Size: 371 x 361, 49KB Original Size: 354 x 473, 40KB

パルのおやじさん♪ 6月の利根川写真。。。
あの時も本当に気持ちのよいお天気でしたねぇ〜♪
あるくもリラックスモードで、カイカイ。。。ですね! 爆
また、晴れた利根川で・・・思いっきり走らせたいなぁ〜★



6625.Re: 今日は・・・晴天!!
名前:パルのおやじ    日付:10月23日(土) 10時7分
Original Size: 640 x 480, 42KB

■ちーさん、あるくちゃん&にほちゃん、昭和記念公園相変わらずすがすがしいですね♪いっこら親子も久しぶり・・思いっきり走れたことでしょう。ホントに秋が深まって来ましたね。

 今日は朝から良い天候で、いざ利根川・・・と出掛けましたが、やはり先日の台風23号の大雨の影響で水溜りが至る所にできていて、人間はグランドに入ることはできませんでした。ただ朝会仲間のラブのルース君が来ていて、二頭で泥んこになって走りました。かなり運動不足解消!家に戻って温かいシャワーで全身洗ったことは言うまでもありません。元の利根川に戻るのは11月の初旬ぐらいでしょうか・・・

写真は先週のルース君とパル
(千葉県柏市)



6626.Re: 今日は・・・晴天!!
名前:ちーさん    日付:10月23日(土) 11時18分
Original Size: 366 x 275, 22KB Original Size: 367 x 489, 37KB Original Size: 533 x 422, 76KB

パル君♪ 気持ち良さそうーーー☆★
気分も・身体もすっきりですね! 笑
でもパル君すごいなぁ〜。朝・・寒くないですか?
にほなんて、洋服着てても震えていて。。。全然駄目です。
この前に件があるので、リード放してあげてないんですが
そんな事しなくてもずっとお尻うかせて座ってます。 苦
近くに来る子犬だけからかって遊んでました。
『大人しい子ですね?』って言われる季節がやってきたようです。 爆



6653.Re: 今日は・・・晴天!!
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時38分
利根川は、不思議ですよね。囲いがなくても犬は逃げていかないし。こんど是非いきたいです。

6627.今日の深大寺  
名前:ちーさん    日付:10月23日(土) 20時23分
Original Size: 289 x 273, 18KB Original Size: 405 x 249, 27KB Original Size: 342 x 324, 28KB

夕方地震が数回あって・・・心配ですねぇ  苦
台風がないと思ったら、今度は地震。
本当に色々準備しなきゃ!!って思ってしまいます。

今日は昼間には、深大寺でハリー君・こらる君&いっこちゃん・ドンナちゃん&ダンゴ4姉妹・ロゼ君・小夏ちゃんとご一緒して頂きましたぁ〜♪
ちょっと、今日は気温が低めで・・・にほは後半は服着ても駄目でした。
みんなは全然元気なのにぃ〜   
ハリー君はいっこちゃんを凄く気に入ったようですね。 笑
父・こらるはちょっと心配そうに見てた。
ロゼ君は、今日はちょっとご機嫌ナナメだったようでDRご一緒出来なくて
残念でした。 また遊んで下さいねぇ〜♪
小夏ちゃん・・来たとたんにみんなに囲まれ、困り顔。。。
でも、元気に走ってましたね! 今日は少ししかご一緒出来なくてすみません。 皆さん、ありがとうございましたぁ〜☆★



6628.Re: 今日の深大寺
名前:ちーさん    日付:10月23日(土) 20時24分
Original Size: 478 x 273, 38KB Original Size: 434 x 370, 46KB Original Size: 453 x 367, 45KB

あと・・・3枚☆★



6629.Re: 今日の深大寺
名前:こらママ    日付:10月24日(日) 1時51分
Original Size: 640 x 480, 94KB Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 72KB

今日はみなさんどうもありがとうございました♪

おやじさぁ〜〜〜ん!!
こ、こ、こらりーが、こらりーが昨日今日と、とても良い子で仲良く遊べましたぁ〜〜♪
こらママ大感激☆(T_T)
普通の事がこんなに嬉しいなんて・・・バカみたいに1人ではしゃいじゃってる私ですが、本当に嬉しいんです。

それと、ハリーくんがいっQを好いてくれました。うふふ♪
念願かなわずアールくんに会えませんでしたが、ハリーぱぱさん、次回は是非アールくんも(^^♪

http://www.journey-k.com/~iccoral/



6630.Re: 今日の深大寺
名前:ハリーぱぱ    日付:10月24日(日) 6時35分
Original Size: 708 x 532, 114KB

みなさん昨日は有難うございました。ちーさん、まーさん他にご予定があったのでは? 定期的にちーさん、まーさんにお会いしないと何か生活が物足りないと感じる今日この頃です。・・笑
ご一緒してくださったみなさん、楽しく走れました〜 ハリーはいっこちゃんのストーカーでした〜 可愛かったな〜 (*^。^*)
あの後息子を連れて深大寺のほうへ、まずはそば饅頭 あつあつをもらい食べようとした息子、コロコロ〜と饅頭が・・饅頭ガァ〜〜! あわててキャッチ! 中からあつあつのあんこが、あんこが手ニィ〜〜!指の股を大やけど(-_-;) おお泣き&おおやけど。「饅頭がつぶれちゃったぁ〜」と泣きながら言う息子、そしたらハリーが横からすかさずまんじゅうをまさお君ばりにGET! またおお泣き・・・苦笑 でも頑張って店めぐり、みたらしを買い違う店ではせんべいを貰い、そば饅頭をまた買いなおし、また違う店ではやけどにと保冷財を貰い、「また来ようね!」とまとまったハリー家の深大寺の休日でした。
(埼玉県)



6631.Re: 今日の深大寺
名前:りえこ    日付:10月24日(日) 10時51分
こんにちわ〜
昨日はありがとうございました。
ちょっと遅かったのであんまり遊べなかったですが、
久しぶりの深大寺で、小夏は嬉しそうでした。
また、遊んで下さいね!!!
(東京都)


6632.Re: 今日の深大寺
名前:こらママ    日付:10月24日(日) 12時9分
ええ〜〜〜!!ボクちゃん、かわいそう〜〜(T_T)でもチョットかわいい・・・^m^
お小遣い400円大事に持ってたのにね。
ハリーくんに食べられちゃったんだぁ〜。
その場に遭遇したかったなぁ。
やけどは辛いけど、いかにも子供がしそうなことで・・・ほほえましいですね♪
ぱぱさんには、騒動だったかしら・・・(~o~)

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6633.Re: 今日の深大寺
名前:パルのおやじ    日付:10月24日(日) 19時57分
Original Size: 640 x 480, 34KB

 深大寺のバセ集団、相変わらず元気が良くていい光景ですね♪
 ハリーぱぱさん、息子さんの饅頭やけど、大丈夫ですか?それとハリー君、饅頭ゲットはいいけど、ハリー君も口の中あんこでやけどしたんでは・・? 思いもかけないことが起こりますね〜、今年は・・
 こらママさん、こらる君、いっこちゃん、久しぶりに良い週末で、みんなと仲良く遊べてよかったね〜♪
 りえこさん、No6628の右写真の囲まれてるのが小夏ちゃんですか?大もてですねぇ〜♪

写真はボチボチ冬支度のパル



6639.Re: 今日の深大寺
名前:ちーさん    日付:10月25日(月) 8時44分
Original Size: 397 x 342, 35KB

ハリーパパさん♪大変でしたね。。。苦
あの時、ご一緒しようかと思ったんです。していれば、少し楽だったかな?
お役に立てず。。。泣  息子さんが帰りがけ「ダンゴ食べたら、後でメールするねぇ〜♪」って張り切っていたけど・・それどころじゃなかったですね。
家もハリー家の皆さんと定期的にお会いしたいですぅ〜★ 笑
また、ヨロシクーー(^○^)b
おやじさん♪ はい。囲まれてるのが・・小夏ちゃんです。
いきなりみんなに囲まれてました。笑 でも・・すっかり交し方とか
身についてましたよー♪ さすが・・バセ!!
パル君も冬支度ですね。 パルくーーん♪ 括弧いいよ v('▽^*)



6650.Re: 今日の深大寺
名前:ひげパパ    日付:10月25日(月) 16時35分
いや、わたしも一度深大寺にいきたいとおもっております。

6637.(untitled)  
名前:静岡のうらら    日付:10月24日(日) 23時53分
すみません。
名前が切れてました。
あ、そうだ。今日産まれました。

6599.久しぶりの晴天〜〜★  
名前:ちーさん    日付:10月15日(金) 9時7分
Original Size: 403 x 538, 58KB Original Size: 620 x 553, 69KB Original Size: 394 x 351, 55KB

やっと晴れましたぁ〜♪ 昨日も思ったより晴れず、残念。。。
公園もぬかるんでいて、楽しく走ったものの帰りはTシャツドロドロで
にほも嫌そうでした。苦笑
今朝は久々に気持ち良さそうにお友達2頭(大型犬)と大はしゃぎ!!
しばらくお天気も良さそうですね。 利根川グランドも水がはけて、
もとの姿に早く戻るといいですねぇ〜♪
戻った頃に、行かせて頂きまぁ〜す ヽ(=´▽`=)ノ



6600.Re: 久しぶりの晴天〜〜★
名前:momo    日付:10月15日(金) 21時20分
うちも今日は休みで洗濯しまくりでしたよ
キャッホーも夕方無事に抜糸終わりましたもう少し薬飲んだら終了
早く遊ばせたいな〜


6601.Re: 久しぶりの晴天〜〜★
名前:ちーさん    日付:10月15日(金) 22時26分
きゃつを〜♪ 抜糸終わったんだね! 良かった☆★
あと少し薬我慢して・・・早く遊べるといいね。
今度会った時は、にほちょがボディーガードしてあげるよぉ〜♪ 笑


6602.Re: 久しぶりの晴天〜〜★
名前:パルのおやじ    日付:10月16日(土) 0時9分
本当に今日はいい天気でした。あるく&にほ姉妹も気持ち良さそうですね♪キャッホー君も抜糸が済んで早く走りたくてウズウズしてるでしょうね。利根川は冠水して一週間ですが、明朝でも行って様子を見ながら土手を散歩してくる予定です。元の青々としたグランドに戻るのに半月くらいはかかるでしょうが、そうなったらみんなまた遊びに来てね!
(千葉県柏市)

6561.山中湖オフ会★☆  
名前:ちーさん    日付:10月12日(火) 9時22分
Original Size: 489 x 367, 29KB Original Size: 342 x 456, 33KB Original Size: 326 x 256, 23KB

行って参りましたぁ〜♪ 
今回は2日前に参加決定。1日前に泊まり決定でしたが。。。 笑
おやじさん♪ とっても良い所です。今度是非、ご一緒して下さい。
夜はまた楽しいです。 笑
わんわん倶楽部は、とっても良心的で、色々と要望にも応えてくださり、
オフ会には最高かも?! なんといっても、雨でも室内DRがあるのは
犬にとっても最高ですね。
今回ご一緒してくださった皆さん♪ ありがとうございました。
そして・・準備を全部して下さったみかりんごママさんには、感謝です☆★
今回はバセ9頭。 みかんちゃん・simon君・ヴィータちゃん・ロゼ君・かすてら君・華ちゃん。そして河口湖旅行中、寄って下さった ジュセル君。
HPご覧になって参加された カール君。 そしてにほです。
あと、イタグレ4頭。ノーフォークテリア2頭。ダルメシアン1頭。ドーベルマン1頭。ミックス3頭。 計 20頭でしたぁ〜★☆
BBQ中は雨もほとんど降らず、その後室外DRで遊んで、雨が降って中で。
犬も人間もいっぱい遊べました。
>室内DR  あるくも今回は結構遊んでました♪
>プールも入ってみましたが・・やはり泳がず。 苦
>室外DR  芝生がオーナーさんのご自慢だけあって・・良かったです。



6562.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:ちーさん    日付:10月12日(火) 9時28分
Original Size: 489 x 367, 53KB Original Size: 394 x 284, 28KB Original Size: 453 x 361, 31KB

夜のオフ会は、開いている場所を貸して頂け、テーブルや椅子もあり。。
BBQで残ってしまった食材で楽しく。。。
夜のオフ会でも、みーママさん天麩羅までして下さって。。 泣
2日目チェックアウト後、DRで遊んでいたら、近くにお泊りだった
ヤム&マオ君も来てくださり、一緒に少し遊びました♪
>BBQ風景 広い場所で・・周りも放せるワンコ達は普通に遊んでます。
 いずれはここも囲うそうなので、もっと安心になりますねぇ〜★
>ヤム&マオ君もご機嫌で走ってましたぁ〜
>おやじさん♪ パル君もにほも、バナナ苦手でしたが・・・
 華ちゃんは大好きらしく、朝食の時お行儀よく食べてましたよぉ〜



6566.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:momo    日付:10月12日(火) 9時44分
無事できてよかったですねーーーー!!!
通行止めとか出てたけど、みんな参加できたんですね!
台風をさっさとどかせられるなんて、天晴れなメンバーです!笑笑笑
行きたかったなあ!!


6567.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:みかりんごママ    日付:10月12日(火) 11時16分
Original Size: 450 x 338, 53KB Original Size: 500 x 375, 83KB Original Size: 500 x 333, 49KB

ちーさんをはじめ、参加された皆様、おつかれさまでした。
台風で一時は開催もあやぶまれましたが、まずまずのお天気でBBQも楽しく出来てほんとによかったですね。
ここは雨でも室内DRでわんこたちが楽しめるのがなんといってもいいですよね〜
ちょっと寂れたという感じはありますが、部屋数もたくさんありますので、親父さん、ぜひ皆で集まりませんか。
momoさんにもお会いしたかったのに、残念でした。
今度はぜひ参加してください。

1 室内DR 犬たちにはとても走りやすいようです。
2 バセ軍団に囲まれてポメを連れたおばさんはおろおろしているのに、平気で写真をとっているちーさんと笑っているわんわんのママさん。爆
3 芝生がとても気持ちよかったです。 

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



6568.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:ハリーぱぱ    日付:10月12日(火) 12時50分
おおっ! なかなか良いドッグランですねぇ もともとは何かのスポーツ施設だったんでしょうか? 第2のコースはにほちゃんかな? 芝生も綺麗 料理も最高 バセもはつらつ 秋のオフ会がスタートですね!
(埼玉県)


6570.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:あおこんパパ    日付:10月12日(火) 19時23分
Original Size: 640 x 480, 131KB Original Size: 640 x 480, 81KB

楽しそうですね〜☆
室内DRにプール!!いいですね〜★
すご〜く広そうなDRに、あおこん家も行ってみたいと思いました!!
それにしても、晴天バセ軍団!!さすがのパワーですね♪

あおこん家の昨日は、昼・夜とも庭でBBQでした〜
昼間はお客さんも来てたのでつながれていたあおこんですが、夜は家族だけだったのでフリーに。昼間の恨みで逆襲されました。。



6572.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:わんわんのママ    日付:10月12日(火) 21時39分
Original Size: 450 x 338, 72KB Original Size: 500 x 375, 61KB Original Size: 450 x 336, 80KB

参加した皆さん、オフ会ではありがとうございました〜!
ちーさん、うちは遅れてきたせいか、最後までどの犬種がどれだけいたか全然把握できなかったんだけど(笑)、↑を読んでやっとわかったです〜。こんなに来てたんですね〜。

>2 バセ軍団に囲まれてポメを連れたおばさんはおろおろしているのに、平気で写真をとっているちーさんと笑っているわんわんのママさん。爆
・・・って、その様子を写真に撮っているみかりんごママさんだってそうですよねぇ〜〜〜???(とシビアな突っ込み!)
それにしても私って5kgやせてもやっぱり顔デブだよなぁ・・・。(笑)
(神奈川県)

http://homepage3.nifty.com/wanwan-kasutera/



6575.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:ちーさん    日付:10月13日(水) 9時3分
Original Size: 392 x 267, 24KB Original Size: 289 x 260, 20KB Original Size: 509 x 299, 29KB

momoちん♪ 今度は絶対一緒に行こうねぇ〜
みーママさんはmomoちんに会いたがってましたよ。 笑
ハリーパパさん♪ ここはリゾートホテルだったようです。
今でもテニスをされる方も来たりしてます。犬がいても大丈夫な方の
様ですが。。。笑  プールも人間用だったので、水が汚くなかったら
入りたくなるような感じでした。 
あおこんパパさん♪ 是非、また来て下さいねぇ〜
待ってますよぉぉぉ〜☆ 庭BBQ・・いいな!
ここ最近お天気悪くて・・家もお天気良いときまた庭BBQしたいです。
こらママぁ〜♪その時はまたお声かけますよーーー♪ 笑
本当に楽しい旅行&オフ会でした。 気がぬけたようになってます。爆
わんわんのママさん♪シビアなつっこみ。。。ナイスです!! 笑
みーママさんもあの時、逆から写真撮りまくってる写真(ややっこしい)
家には数枚ありましたよ〜♪ 爆
>楽しそう写真・・あと2枚
>最後にm-yanさん達のお誘いで行った、河口湖近くの公園
 広くて・・すごく気持ち良かった!! またゆっくり行きたい公園です。



6576.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:ちーさん    日付:10月13日(水) 9時5分
Original Size: 460 x 239, 23KB

1枚・・写真間違えた。。。
2枚目のはみかんちゃんがヤム&マオ君達にモテモテな場面



6578.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:こらママ    日付:10月13日(水) 12時27分
ヤムマオくんも登場だったんですねぇ〜。
河口湖の公園も気持ちよさそう〜。

ここのところ天気がスッキリしなくって・・・・
秋晴れ・・・なんて言葉がなつかしいです。
ちーさん、是非またお庭BBQの時は呼んでやってください。
いっこらる、異様にちーさんちが好きなようで御機嫌だし☆

あおこん家のBBQ写真、面白いですね!
取り残されたソーセージ&ソーセージよりパパに夢中なあおこんクン♪

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6587.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:Naoko    日付:10月13日(水) 23時5分
Original Size: 482 x 361, 28KB

やっと話題に入れます(笑)

みなさんお疲れ様でした
ちーさんさすがですね、全部の犬種を把握してたんですね〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html



6590.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:ピンカール    日付:10月13日(水) 23時49分
初めてお邪魔します。カール&ピンク(mix)と暮らしてます。
先日は、山中湖に突然参加させていただいてありがとうございました。
久しぶりのDRとたくさんのバセ君&バセちゃんにお会いできて楽しかったです。
カールもピンクも帰りは爆睡でした。
そのうち、利根川にも行ってみたいと思っています。
パル君遊んでくださいね。


6592.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:パルのおやじ    日付:10月14日(木) 2時11分
■台風で開催がどうなるかと思われた「山中湖オフ会」でしたが、ずいぶん大勢の参加があったんですね。施設も人間用が犬(兼)用になったようで、とても立派でゆっくり楽しめそうな環境ですね。(夜のオフ会も目に浮かぶ・・・)パルも機会があったらぜひ連れて行ってみたいです。幹事はNaokoさん、ヴィータちゃん&アルピーヌ君だったんですか?お疲れ様でした。
 ピンカールさん、カール君&ピンクちゃん(パルのHPでは)はじめまして!どうぞよろしくお願いします。山中湖で大勢のバセンジー達と遊べて楽しめてよかったですね!利根川グランドが復旧したら是非遊びにおいでください。パルと遊んで下さいね♪
(千葉県柏市)


6594.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:Naoko    日付:10月14日(木) 8時7分
Original Size: 482 x 361, 76KB

か、幹事・・・
2日前にヴィーが無線LANのアクセスポイントの電源とLANケーブルを噛みちぎりネットが見れなくなり、幹事どころか・・・「どうなってるの〜〜?」状態でお恥ずかしい限りです・・・

ピンカールさん
カールくん!
この子ですよね〜お話できなかったですけどお疲れ様でした
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html



6597.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:ちーさん    日付:10月14日(木) 8時32分
Original Size: 496 x 284, 33KB

ピンカールさん♪(とっても良いHNですね! 笑)
いよいよBBSにも登場してくださって。。。嬉しいです★
初めてお会いしたのは・・昭和記念公園オフ会で。。。その後つくねちゃん
と兄弟だと判って深大寺でご対面ミニオフ。
そういえば・・18日は2歳のお誕生日ですよねぇ〜♪
素敵な1日になるのかな?!
これからも、オフ会に来て下さいね。 楽しみにしています。
ピンクちゃんも、にほにはすっかり慣れてくれたようで。。。
にほも近くにいる事が多かったです。 笑

Naokoちん♪ 今回は幹事のお仕事は・・・アハハ!!!でしたが、(爆)
きっかけを作っていただけて良かったですよぉ〜★☆
みーママさんには、本当に感謝ーーーですよね!



6598.Re: 山中湖オフ会★☆
名前:みかりんごママ    日付:10月14日(木) 10時24分
Original Size: 450 x 338, 64KB

ピンカールさん
山中湖では、お会いできてうれしかったです。お疲れ様でした。
カールくん、とってもスマートでかっこいい男の子ですね。
かりんと遊んでくれてありがとう♪

また、オフ会でお会いできるのを楽しみにしていますね。
(静岡県)

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


6586.URL変更のお知らせ  
名前:Naoko    日付:10月13日(水) 23時1分
Original Size: 482 x 361, 70KB

大変ご無沙汰してしまってすみません〜

にぎわっている掲示板でなんだか話題に入れずいつも読み逃げしています

本日はお知らせです
YahooGeositiesの合併に伴いURLが変わりました
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html
です

お暇なときにでもリンク・ブックマークなど変更していただけると幸いです
よろしくお願いいたします。

先週、兄弟犬のロゼ君、同じ犬舎のsimonくんに会いました。
みんなそっくりでびっくりしました
写真は別れを惜しむ兄と妹です(笑)
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html



6593.Re: URL変更のお知らせ
名前:パルのおやじ    日付:10月14日(木) 2時30分
Naokoさん、こんばんは!山中湖でいろんな出会いがあってよかったですね!新しいURLの件、パルのHPリンク集も変更しておきました。ヴィーちゃんとアル君のHPも日記もますます充実して・・・・「事務所の引越し」面白かったですよ〜。また遊びにいらしてください。
(千葉県柏市)


6595.Re: URL変更のお知らせ
名前:Naoko    日付:10月14日(木) 8時8分
早速ありがとうございます〜
こんどはぜひ「涙がぽちろんの森」とかでPALくんにもお会いしたいです
http://www.geocities.jp/alpine_vita/index.html


6596.Re: URL変更のお知らせ
名前:ちーさん    日付:10月14日(木) 8時19分
Original Size: 522 x 283, 23KB

ヴィータちゃんもロゼ君も・・若いだけあって動きが活発で。。。
なかなか2頭一緒の写真撮れなかったです。  苦
はじめましてぇ〜★ の時のものが1枚。これもブレてますが。爆
(手前はsimon君・真ん中ヴィータちゃん・奥がロゼ君)

Naokoちん♪ 是非、ポティロンか利根川でパル君とお会いできると
いいですね。 我家が行く時声かけますよ♪


6571.今さらですが・・・おめでとう!!  
名前:ちーさん    日付:10月12日(火) 19時52分
Original Size: 505 x 379, 33KB

今日見つけました! 茶々ママさん&小夏ちゃんママさん♪
何故教えて下さらなかったんですかぁ〜。 笑
サマーサンタさんで行われたコーシング大会で
(http://www.ubu.ne.jp/santa/event.html)
ヴィヴィちゃん・・50メートル で1位。
小夏ちゃん・・100メートルオープンで2位だったんですね!
凄い!凄い! サラダちゃんに続き、バセンジーがまた良い成績で嬉しいです。 茶々ママさんや小夏ママさんもお写真でてましたが、
茶々ちゃんや小夏ちゃんの走り写真も出ていて、とっても良い記念になりましたねぇ〜★☆
暖かくなったら、コーシング絶対行きたいと思います。



6577.Re: 今さらですが・・・
名前:茶々ママ    日付:10月13日(水) 12時7分
Original Size: 600 x 423, 40KB Original Size: 600 x 436, 44KB Original Size: 700 x 451, 45KB

こんにちは〜♪
さすがちーさん!目が早いー(笑!)☆私は今見てきました。
今さらですが・・・有り難うございますぅ!
茶々家の9月は楽しいイベントが二つもあったのに、画像処理がうまくいかなくなくて・・・やっと出来た頃にはもう日が経ちすぎて・・・レス諦めちゃったのでした。。

一つがこのサマーサンタコーシング競技会(9/26)。
未熟児ヴィヴィたん、頑張りました!といても参加頭数が少なくてラッキー!な第1位でしたけど・・・盾なんか頂いてしまって、大笑いの感激です♪
小夏っちゃん、強豪を抑えて堂々の第2位!頑張りましたー!お婆ちゃん、すんごく嬉しかったよ〜〜♪
茶々は200bオープンで完走したものの、こちらも強豪揃い!残念の7位でした。
シュシュはちょっと足を痛めていたので、見学。
他のワン達の走りを見るのも面白くて、浅間山の噴火をものともせず、参加の皆さん和気あいあいと、とても楽しい一日でした。

1.茶々 2.小夏っちゃん 3.ヴィヴィたん



6579.Re: 今さらですが・・・
名前:茶々ママ    日付:10月13日(水) 12時44分
あと3まい・・・と思ったら、文字化け(?)して送れない・・どうして???


6580.Re: 今さらですが・・・
名前:茶々ママ    日付:10月13日(水) 13時12分
Original Size: 700 x 477, 54KB Original Size: 700 x 524, 46KB

こんどはどうかしら・・・

1.茶々 2.シュシュ(練習だけ) 



6581.Re: 今さらですが・・・おめでとう!!
名前:りえこ    日付:10月13日(水) 15時12分
こんにちわ〜
今更ですが、ありがとうございます♪

小夏にとって、初めてのコーシング。
走ってくれるかしら?と心配してましたが、堂々の2位!
嬉しかったです♪
次回は優勝?!出来るようにただいま特訓中でございます。
写真。。。
思いっきり撮り忘れました。。。汗
(東京都)


6582.Re: 今さらですが・・・おめでとう!!
名前:ちーさん    日付:10月13日(水) 15時23分
質問ですが。。。あのダミーのウサギさんの速さはみんな一緒ですか?
スピードあげてもらうとか出来るのかな???
なんか・・・速くしたらもっと良い記録でそうですが。
写真、よく撮れてますねぇ〜♪
茶々ちゃんのこんな真剣なお顔で走ってる姿・・初めて見ました。
楽しかったでしょうーーー★☆
シュシュちゃんはもう足・・大丈夫ですか?
リエコさん♪ そうですね。次に向けて・・日々の努力(走り)が必要
でしょう。 笑  頑張ってぇ〜♪


6583.Re: 今さらですが・・・おめでとう!!
名前:あおこんパパ    日付:10月13日(水) 18時56分
Original Size: 320 x 240, 66KB Original Size: 320 x 240, 73KB

おめでとうございます〜♪
すご〜く楽しそうな大会(^O^)
走ってる姿、やっぱり最高ですね〜
いつかコーシングご一緒して下さいね☆



6584.Re: 今さらですが・・・おめでとう!!
名前:あおこんママ    日付:10月13日(水) 18時57分
失礼。。↑ママでした。。


6585.Re: 今さらですが・・・おめでとう!!
名前:ヤムマオのママ    日付:10月13日(水) 21時46分
ヴィヴィちゃん、小夏ちゃんおめでと〜!
1位と2位なんてすごい成績ですね!
いいなあ〜コーシング、ヤムマオにもやらせたいなあ、でも走り終わった後が捕獲出来なくて危なそ〜(泣)


6588.Re: 今さらですが・・・
名前:茶々ママ    日付:10月13日(水) 23時12分
>ちーさん♪
スピードの調節は、サマーサンタのオーナーさんが手元で行うので自由に出来ます・・が、これが結構難しそう。ワンの加速度など見ながら、でも速過ぎても一瞬見失うと立ち止まったりしちゃうし。
でも・・スピードやタイムは二の次で、とにかく完走することが目標というかんじ。止まってしまったり、逆走したり、はたまた広い野原で急に自由の身になって遊び始めてしまうワンもいるんです。なので、競技会といってもまあ、楽しいお遊び会というかんじですよ〜!

>あおこんママさん♪
ふだんからこうして走り込んでいるあおこん君は、きっと速いですよ〜!ぜひぜひ軽井沢遠征、お待ちしておりま〜す!

>ヤムマオのママさん♪
捕獲は・・ゴールのところで待ち受けていて、ワンは結構最後までダミーを追って走ってくるので、案外キャッチ出来ていました。まあ、何頭か途中で逸れて走り回ってしまうワンは、みんなで捕獲!それもご愛嬌でまた楽し・・・(笑)


6589.Re: 今さらですが・・・
名前:茶々ママ    日付:10月13日(水) 23時19分
あ、ちーさん!この写真は全部、あちらで撮って下さったものです。
さすが撮り慣れておられますよね!これをカレンダーにして頂きました♪(参加者全員!)


6591.Re: 今さらですが・・・おめでとう!!
名前:パルのおやじ    日付:10月14日(木) 1時42分
■ヴィヴィちゃん、小夏ちゃん、頑張ったねぇー!いっぱい走れて、その走る姿が見ることができて、バセンジーもオーナーさんも本当に楽しめましたね。疾走するバセンジー、これほど気分爽快なものはありません。サラダちゃんが以前入賞した時は、どこかの雑誌にも紹介されていましたが、ヴィヴィちゃん、小夏ちゃんも記事になるかもね!おめでとうございました♪
(千葉県柏市)

6552.久々の兄弟対面で〜す  
名前:ゴウまま    日付:10月10日(日) 22時42分
Original Size: 640 x 480, 141KB Original Size: 640 x 480, 135KB

パル君のおやじさん、台風、すごかったですね〜
愛知県西部地方は直撃だ〜と叫ぶ声だけで終わってしまいました。
台風一過、兄弟の仙ちゃんと遊びました。どっちがどっちだか
わからない〜と叫んでました。
ゴウより年上のひめちゃんにも会いました。
小さいのにパワフル娘でゴウも大喜びでした。

赤い首輪が仙ちゃん。水色がひめちゃん。
(愛知県)



6556.Re: 久々の兄弟対面で〜す
名前:パルのおやじ    日付:10月11日(月) 9時15分
■ゴウママさん、ゴウ君、こんにちは!こうして兄弟同士、気軽に会えて良いですね♪ここは小牧のDRでしょうか?地図でみると江南も稲沢も割りと近いんですね。結構愛知にもまだバセンジー仲間が大勢いるみたいでこれからも楽しみですね。写真でみると三頭とも体格も良くて健康そうでいいですね。これから秋のシーズン、またおおいに走ってね!
仙一君、ひめちゃんにもどうぞよろしく・・・
(千葉県柏市)


6573.Re: 久々の兄弟対面で〜す
名前:ゴウまま    日付:10月12日(火) 22時9分
Original Size: 640 x 480, 135KB Original Size: 640 x 480, 134KB

仙ちゃんと会ったのは、稲沢のスウィーティーという
ドッグランつきのカフェです。おやじさんのおっしゃる通り
江南と稲沢は近いです。こんな田舎の場所まで調べていただいて・・・感激

本当に身近にまた1頭、また1頭と仲間が増えてきてうれしい悲鳴です。

我が家は11、12日とシャロンちゃんと浜名湖のDR付きペンション
「ペロはまなこ」に初めてのお泊り旅行をしてきました。
想像よりも落ち着いていたゴウやちょっとの物音に敏感に反応するゴウや
ダイエット中の割にはとても格好よく走るシャロンちゃん・・・発見が
いっぱいでした。



6574.Re: 久々の兄弟対面で〜す
名前:ちーさん    日付:10月13日(水) 8時50分
Original Size: 403 x 538, 43KB

ゴウままさん♪ 愛知県も少しずつバセが増えてきて・・良かったですね!
兄弟で遊べて・・とっても羨ましいですぅ。。。
シャロンちゃんも、ひめちゃんも、とっても元気な子達ですね。
これからもバセの輪が広がっていくことでしょう〜★☆
いつか関東チームと集まれるといいなぁ〜♪


6550.☆利根川グランド冠水  
名前:パルのおやじ    日付:10月10日(日) 9時14分
Original Size: 640 x 480, 21KB Original Size: 640 x 480, 19KB Original Size: 640 x 480, 47KB

 台風は短時間のうちに頭の上を通り過ぎていきました。家の周辺は特に大きな被害もなく無事でした。ご心配ありがとうございました。ただ、台風一過の秋晴れとはいきません。パルのホームグランド利根川Gは大雨で冠水していました。多分二週間ぐらいは残念ですが使えなくなるでしょうね。それでも、犬を愛する利根川朝会メンバーと堤防沿いの散歩を楽しんできました。
(千葉県柏市)



6551.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:こらママ    日付:10月10日(日) 15時37分
こちら立川市は強い雨が降った程度で、風もとくになく・・・何の被害もなかったのですが・・・
えっ! 冠水しちゃったんですか??
グランドの面影すらないですね。
パルくんの後ろ頭が「どうしちゃったのこれ・・・」と物語っているようです(:_;)
しかし利根川朝会はたくましいですね!
長靴はいて準備万端!!
私も長靴買おうかなぁ〜。
あ、そういえば、去年こらるの赤い防寒スーツを購入したJマートがニュースで紹介されてました。
なんだか、長靴が種類によっては売り切れだとかなんとか・・・
こう台風が続くと、雨具も色々と揃えようかしら・・・と考えてしまう私です。

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6553.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:りんこ    日付:10月10日(日) 23時1分
と・利根川が〜〜 こんなに冠水してまうんですね〜
今日は晴れの予想がずーっと曇ってましたね 今は雨降ってます。
早く元通りの利根川グランドになりますように。。
雨続きでルークも運動不足でなんだか丸くなったような感じが
します う◎こも丸一日我慢してました(・・;)
昨日の夜にやっとして一安心。 パル君は雨でもちゃんと散歩して
えらいですね。 ルークはホントに嫌みたいでムリにひっぱたら
首輪ぬけちゃって… 一目散に玄関に戻っていってました。
(千葉県)


6555.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:パルのおやじ    日付:10月11日(月) 9時8分
柏方面、今日も朝から小雨模様、昼には晴れるといいますが、どうなってるんだぁ〜!台風一過は・・・(苦々)

■こらママさん、利根グランドが元に戻ったら、朝会ご参加をお待ちしていま〜す。こらる君、いっこちゃん、大喜びですよ、きっと!前にも言いましたが、(安い)長靴でいいですから用意していただいて・・・(笑)利根川経由で船橋へというのもいいでないの!?そうそう、いっこちゃん、無事戻りましたか?
■りんこさん、ルーク君、そのうちまた元に戻りますから、是非また遊びに来てくださいね。雨が続くと、確かにバセンジー、丸く見えるようになりますね。パルも上から見ると、おなかの部分がおたまじゃくしみたいですよ(笑)。これから冬に向かうから、まぁ、いっかぁ!という感じです。
(千葉県柏市)


6557.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:こらママ    日付:10月11日(月) 13時5分
Original Size: 640 x 480, 75KB

おたまじゃくしパルくん、こんにちは!笑
今度長靴持参で朝会に伺いま〜す♪
いっこは元気に戻ってきました。
写真は昨晩丸くなって寝ているところです。エリザベスカラーは無しで、腹巻のようなゴム素材のものに穴を開けて着させられて帰ってきました。
このボロを10日間着なくてはなりません。
カラーよりストレスは無いようですが、見た目貧乏っちくていけません。
お散歩に出ると「あら、かわいそうな子」もしくは「汚い子」って目で見られます(^^ゞ
でも本人はこれが嫌でもなんでもないようなんで、それに越した事はないですね(^_^)v
りんこさん、こらるも引っ張りすぎて首輪が抜けたことあります!
でも雨の日は家に帰るから安心ですね♪
晴れの時抜けたら、こらるだったら間違いなく失踪です・・・・・(ーー;)

http://www.journey-k.com/~iccoral/



6559.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:ちーさん    日付:10月12日(火) 8時46分
利根川グランドがぁぁぁーーー!! 
凄いことになってしまったんですね。
利根川メンバーの方達、残念な週末でしたね。でも、集まるなんて。。。
流石です!! 大好きなグランドですもんねぇ〜★☆
多摩川も全然違ってました。水が凄くて・・いつもと違う場所のように
なってました。 さほどこの辺りでは被害もなく、台風の凄さ感じてなかった
んですが、やはり雨・風ひどかったんですね。
早く、もとのグランドに戻って欲しいです。
寒くなる前にもう1回位は行きたいです♪♪


6564.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:momo    日付:10月12日(火) 9時33分
江戸川も冠水でしたが、利根川は冠水もダイナミックですね〜!!!!
元通りになるころには、遊びにいけるかなー♪


6565.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:momo    日付:10月12日(火) 9時37分
追伸:いっこちん、体操の選手みたい♪かわいい☆
落ち着いててえらいっす!!誰かさんに爪の垢を呑ませたい!!


6569.Re: ☆利根川グランド冠水
名前:ハリーぱぱ    日付:10月12日(火) 16時28分
Original Size: 850 x 639, 93KB

利根川が凄いことになってますね〜 パル君もあっけにとられてるのでしょうか 我が家は大きな被害はなかったけど、しっかし夜中の叩きつけるような雨には圧巻でした。 でも仕事が休みの日だったのでそんな雨音が心地良く・・・ブルブルいかんいかん、仕事の人もいるのだから^_^;  でも台風一過の青空は期待はずれでしたねー。
(埼玉県)


6543.無事、帰還いたしました。  
名前:momo    日付:10月9日(土) 0時51分
Original Size: 640 x 480, 62KB

おやじさん、先程こらママさんちにコメントありがとうございました!
キャッホーもついに嵐を呼ぶおかまちゃんになって帰ってきました!!

もー、麻酔が切れた途端に大騒ぎだったようです。
私達の顔をみるなり、甲高い声で恨みつらみを述べまくってました・笑
痛いならやめればいいのに、加減しながらも延々とさっきまで文句言いまくって、やっと寝ました。。。。
クッションなどもぴょんっと飛び越えるくせに、突然‘コレどかしてくれないと向こうにいけないにょー・・・’と鳴いたりして、かなり演技入ってる感じも・・・・。
やれやれ・・・。

写真は、伏せがつらいフリをして高枕を作らせ、ご満悦のキャッホー。
(明日からはビシビシやらねば!笑)



6544.Re: 無事、帰還いたしました。
名前:m-yan    日付:10月9日(土) 6時31分
おかえりなさい♪momoさん、無事済んで良かったですね。
とっても可愛い?いや痛々しい?
ホントにご満悦そうな姿に思わず書き込みしています。
手術だったんですね・・・
キャッホーくんはいくつでしたっけ?
ジュセルは6ヶ月のときだったからなにがなんだか?っと言った感じでした。
男の子のは傷も小さくすぐ良くなりますよ。
キャッホーくんちょっとの辛抱だからね。
おだいじに。。。
(静岡県)


6545.Re: 無事、帰還いたしました。
名前:ちーさん    日付:10月9日(土) 8時39分
きゃーーつーーーをぉぉぉ〜♪ ((o(;△;)o))
痛々しい姿じゃのぉーーー(ノДT)アゥゥ
でも、momoちんに優しくしてもらって・・良かったね!
こらママの所のレス見てまーさんが、笑った(ごめん。。きゃつ!)
あの声で鳴きまくったんだろうね。。。って。 苦笑
しばらくはビシビシはやらないであげてね! 甘やかせなくてもいいけど。爆
お大事にーーー♪ 元気になったらまた遊ぼうねぇ〜★


6546.Re: 無事、帰還いたしました。
名前:ハリーぱぱ    日付:10月9日(土) 17時28分
きゃつを君もとうとうですか〜 ハリーはどうするかなぁ〜・・・ 遠くないいつの日か真剣に考える日が我が家にも来ることでしょう。 哀愁のきゃつを君なにを考える顔? 
(埼玉県)


6547.Re: 無事、帰還いたしました。
名前:ハリーぱぱ    日付:10月9日(土) 17時35分
ところで埼玉は今、風がビュービュー強くなってきたけど、今日の散歩はどうするの?エリザベスカラーで散歩したらきゃつを君は何処かに飛ばされてしまいそう×○△ ピュ〜〜〜! しかしわずらわしいんだろうな・・・。
(埼玉県)


6548.Re: 無事、帰還いたしました。
名前:リリィパパ    日付:10月10日(日) 9時3分
リリィのお婿さん候補に考えていたのに残念です!!

リリィもまもなくヒートシーズン。しばらく利根川はお休みかな。
1回くらい赤ちゃん産ませてあげたいかなと手術もしていないけれど、
かみさんは今のところ、人間のこどもだけで悲鳴を上げてます。


6563.Re: 無事、帰還いたしました。
名前:momo    日付:10月12日(火) 9時29分
m-yanさん!
ありがとうございました。おかげさまで身も心もだいぶ回復してきたようで、鳴きも演技も落ち着いてきました・笑
キャッホーは3才9ヶ月になんですが、もっと幼い時にした方がショックが少なかったのかなあ・・・とヤツを見ていて思ったりしました。・・・が済んでしまったし、ま、いいか・笑

ち〜さん&ま〜さん!
がはは!!もー想像以上でした!!ラッパつけてるだけあって、またいちだんと響きわたって・・・本人も自分の声にウットリしちゃってたっぽいです。で、いつもよりソプラノ気味にやってました・笑

ハリーパパさん!
台風の来る前に外に行ったんですが、すでに強風で、煽られて頭グラグラさせてましたよ・笑
それよりも電柱や植え込みにラッパのせいで近づけず、ニオイが嗅ぎ難いといってイライラしてました!!

リリーパパさん!
候補にあげていただいてたとは!!!
相方に言ったところ、‘コイツじゃ、リリーちゃんが断るだろ。’と。笑笑笑

落ち着いたらまた遊んでやってくださ〜い!!!

6558.こんにちは。  
名前:あおこんパパ    日付:10月12日(火) 7時55分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 107KB

あの利根川がこんなになるんですね。
パル君達には、かわいそうだけど早く使えるようになるといいですね。
■おやじさん■
いま9月のアルバムを見てきました。毎月毎月本当に楽しみにしています。ありがとうございます&お疲れ様です。今月もおやじさんの、趣向を凝らした作品、とても素敵でした。大変でしょうが、これからもお願いします。


写真は、ヨーグルトの空箱で遊ぶ2頭です。
(福岡県)



6560.Re: こんにちは。
名前:ちーさん    日付:10月12日(火) 8時51分
私も昨日、9月のアルバムや過去ログが変わっているのに気がつきました。
今月もいっぱい写真載せて頂いて・・ありがとうございます。
それに、にほちょの赤ちゃん写真。 こちらにも載せていただいていて、
ビックリ!! 笑  嬉しいですーーー☆
これからもそっごく!! 楽しみにしています。

あおこんパパさん♪ヨーグルトの入れ物、好きですよねぇ〜
。。。てか、ヨーグルトが好きなんでしょうけど。 爆
家もにほは鼻ずら長いので、得意げによくやってますよぉ〜♪

6549.台風の爪あと  
名前:リリィパパ    日付:10月10日(日) 9時10分
Original Size: 288 x 352, 13KB Original Size: 288 x 352, 13KB Original Size: 288 x 352, 16KB

今朝の利根川広場は昨夜の台風の爪あと生々しく、
川の一部と化して、魚が跳ねてました。
しばらくダメかな。

それでも常連きゃら、マル、かい、ジョン君は元気に集合。
土手だけお散歩してきました。
マル姉さんにいただいた栗の甘露煮が朝食の食卓で子供たちに大人気。
(千葉県)



6554.Re: 台風の爪あと
名前:パルのおやじ    日付:10月11日(月) 8時58分
リリィパパさん、リリィちゃん、時刻差があって朝会お会いできませんでしたが、利根グランド、残念ですね。おととしの大雨以来でしょうかね。水が引いて臭いが抜けるまでに、晴天が続けばですが、二週間ぐらいは必要でしょう。考えようによっては、すべて水に流してくれて、新しく草が生えてくるので、またそれも良いかも・・・・しばらく土手沿いの散歩をしようかと思います。リリィちゃん、シーズン中運動不足にならないようにね!そうそう、マル姉さんのお母さんの作った栗の甘露煮、ホントに美味しかったですね♪
(千葉県柏市)

6539.台風接近中!  
名前:ひまわり    日付:10月8日(金) 12時13分
こんにちは。
また、台風が日本を縦断しそうで・・・
今回は九州地方はさほど影響がなさそうなのですが、
皆さんのところが心配です。
地震も怖いし、何事もない事を祈るばかりです。
どうぞ養生なさってくださいね。
(熊本県)



6540.Re: 台風接近中!
名前:ankom    日付:10月8日(金) 19時39分
Original Size: 400 x 300, 56KB

関西は明日の昼頃一番接近しそうですが、今もうかなり雨風とも強くなってきています。
ひまわりさん、SOLAちゃんその後もお気に入りのベッドでスヤスヤですか?
うちもついにベッド出しました。でも参がこむぎのベッドが気になるようですぐちょっかい出しに行ってます。

おやじさん、関東方面も明日は速度を上げて台風が来るようですからどうぞお気をつけて。

「何か変わった柄のワンちゃんと思ったら服やったんやねぇ〜」
とこれ着て言われた参です...
(大阪府)



6541.Re: 台風接近中!
名前:パルのおやじ    日付:10月8日(金) 20時34分
■ひまわりさん、ankomさん、ご心配ありがとうございます。どうやら本気で本州に上陸しそうですね。関西なのか、愛知なのか、浜松なのか、静岡なのか、はたまた神奈川・東京なのか、いずれの方面もバセンジー達が大勢いますので、何事もなく通り過ぎて欲しいです。
 
 ひまわりさん、SOLAちゃん、今回は九州は少しずれそうですが、ホントに今年は九州組は大変でしたね。この週末はどうかゆっくりなさってください。
 ankomさん、参君、ブリンドルに変身したかと思いましたよ。かっこいいじゃないですか!野性味があって・・・・今回も台風気をつけましょうね。
(千葉県柏市)


6542.Re: 台風接近中!
名前:あおこんママ    日付:10月8日(金) 23時9分
Original Size: 640 x 480, 129KB Original Size: 640 x 480, 128KB

本当、本州の皆さん、お出掛けの予定がある方々もいらっしゃると思いますが、気を付けて下さいね。

ひまわりさん★SOLAちゃん元気ですか〜?
ankomさん★>「変わった柄のワンちゃん」
遠目でみたら見間違えてしまう程、参くん似合ってますね!!
おやじさん★あおこん家は土日とも夫婦揃って仕事ですので、あおこんにとってWでつまらない週末になりそうです。。パルくんも気を付けて。

■連結されたり、自ら連結したり…順位付けで争いも絶えませんが、相変わらず基本的には仲良しあおこん。


6532.ついに  
名前:momo    日付:10月6日(水) 23時53分
関東でも大きな地震がきましたが、みなさん大丈夫でしたか?
パル君のおうちのほうは揺れが強かったのでは?
新宿でも結構揺れましたよ!
みなさん、気をつけてくださいね。
(東京都)



6534.Re: ついに
名前:ちーさん    日付:10月7日(木) 9時14分
Original Size: 208 x 277, 18KB Original Size: 396 x 309, 27KB Original Size: 454 x 296, 31KB

PM11:40頃の地震・・本当に凄かったですよねぇ〜
丁度、サッカー見ていた最中でした。 
雨で地盤もよるんでいるし、これでまた台風など来たら。。。
大きな災害がおきなければ良いですが。。。
真剣に防災グッズの準備を考えた・・私でした。

momoちん♪ その時間に新宿でしたか。シラフでしたぁ〜??
酔っていたら地震なのか判らないですよね。 爆
私は風邪、全然大丈夫ですぅ〜★ お天気よくなると治る
少し気分的な風邪だったのかも??? 苦笑



6535.Re: ついに
名前:momo    日付:10月7日(木) 10時59分
やだなーもー。ち〜さんったら。
仕事ですよー。今終わりました。ねむいよー。


6536.Re: ついに
名前:みかりんごママ    日付:10月7日(木) 13時32分
Original Size: 300 x 401, 42KB Original Size: 300 x 400, 40KB Original Size: 300 x 400, 41KB

関東のみなさん、大丈夫でしょうか?
かなり揺れたようですね。
静岡でも少し感じましたよ。
布団に入って、うとうとしていたら、揺れを感じて飛び起きました。
地震には、東海地震かと過剰反応してしまう私です。

今日も良いお天気で気持ちがいいですね。
明日からまた雨になりそうです。

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



6537.Re: ついに
名前:ちーさん    日付:10月7日(木) 14時25分
Original Size: 330 x 440, 34KB Original Size: 330 x 440, 54KB Original Size: 334 x 455, 55KB

momoちん♪ お疲れ様でしたぁ〜☆
お仕事だったんですね。 太陽が眩しいぜぇぇーーーですね。
ゆっくり休んでください。
みーママさん♪ みかんちゃんの胸はって得意気なお顔・・最高!!
昨日・今日とお天気で気持ちがよいですね。
さきほど、近場ですが・・八国山行ってきましたぁ〜♪
気持ち良かったですが、やはり木に囲まれているので蚊が。。。 苦
トトロが今にも出て来そうでした。 
キンモクセイがとっても良い匂いですねぇ〜★☆



6538.Re: ついに
名前:パルのおやじ    日付:10月7日(木) 21時56分
Original Size: 640 x 480, 54KB

■皆さん、地震のご心配をいただきありがとうございました。いや〜、結構揺れました。いつもより早めに布団にもぐりこんだら、いきなりぐらぐらッときたので慌てて起きてテレビのスイッチオン、あせったパルも小屋を飛び出して部屋中回っていました。今年は台風と言い地震と言い天変地異の当たり年ですね。
■momoさん、地震にもめげず深夜のお仕事お疲れ様です。そのうちまた一杯やりましょう♪キャッホー君にしばらく会ってないなぁ。
■みかりんごママさん、そうですね、東海地震という曲者がありましたね。いつかは分からないけど必ずやって来る、そのときはそのときだぁと観念してもやっぱり不安ですね。昔、松代群発地震というのがあって、毎晩震度4、震度5の連続で不安な数ヶ月を過ごしたことがあります。そん時の経験で今でも「震度」はかなり正確に言い当てます。
 みかりんごちゃん達、気持ちの良い爽やかな秋の写真ですね〜!天気が良いと、バセもイタグレも何か悪巧みでもしようかというような楽しい顔になりますね♪
■ちーさん、八国山って、やはり多摩湖の周辺なんでしょうか?自然が近場でいいですね!あるく&にほ姉妹も気持ちよさげでホントに楽しそうじゃぁないですか!?いいですね〜♪

 さてさて、またまた台風が本土直撃の様相を呈してきましたね。この三連休はいろんなイベントの予定もあるのではないかと思いますが・・・我が家も9日、10日と長野市の予定でしたが、中止にしました。皆さんもお気をつけて週末をお過ごしください。

写真:利根の夕日を浴びる運動不足気味のパル
(千葉県柏市)


6530.雨の散歩♪  
名前:パルのおやじ    日付:10月6日(水) 0時44分
Original Size: 672 x 504, 80KB Original Size: 640 x 480, 64KB Original Size: 640 x 480, 43KB

 日曜日から続くこの長雨、朝夕の散歩にパルはレインコートも着けずに元気にこなしました(ウ○チもおしっこもしっかりと)。というより、現在体重13kgで胸囲が大きくなって、去年購入したレインコートが着れない状態でやむを得ず素っ裸で外出ということに・・・もともと雨の日でもコートを着けるのが嫌いで、むしろ脱がせたほうが動きが良くなることは分かっていたのですが、今回のノーレインコートでもしっかり用を足せたことで、春雨から秋雨ぐらいまでならハダカで大丈夫と確信しました。もちろん雨の散歩は足も冷たいし本人も好きではないでしょうし、軒先や道路が濡れていないアーケードの下などへすっ飛んでいきますが、かなりの雨でも出掛けることに余り抵抗はないようです。帰宅後は恨めしそうな目で見るのでついつい温風ヒーターのスイッチを入れてあげてしまいますが・・・
 それにしても冷たい雨がほとんど絶え間なく降り続き、しかも朝夕はめっきり寒い信州への出張も重なり、飼い主も少々体調を崩してしまいました。皆さんも健康にはどうかご留意を・・・

写真は10月2日晴天の土曜日に撮ったものです。
左:幼なじみのイタグレのアン君(アンドレア君)
中:パルより足の長いミルクちゃん
右:利根川のパル(週末晴れて欲しいなぁ!)
(千葉県柏市)



6531.Re: 雨の散歩♪
名前:ちーさん    日付:10月6日(水) 21時11分
Original Size: 367 x 489, 45KB Original Size: 367 x 489, 48KB Original Size: 424 x 318, 38KB

パルのおやじさん♪風邪・・大丈夫ですかぁ〜?
早めに治してくださいね。 私も3日間の雨の散歩で・・ちょっと
風邪ひく???って感じでした。 苦
皆さんも気をつけてくださいねぇ〜★
今日は本当に気持ち良いお天気でしたぁ〜
朝の公園は、水溜りがいっぱいで・・・にほも案の定、泥はねでTシャツが
汚かったぁ〜 ( ̄Д ̄;; でも、久々に走れて楽しそうでした!!
夕方のチャイムが4:30に変わり、今日も気持ち良く遠吠えして散歩に
出かけました。 明日も晴れそうです。奇麗な夕焼けでしたぁ〜★☆



6533.Re: 雨の散歩♪
名前:momo    日付:10月7日(木) 0時9分
雨の日の散歩、最近ではキャッホーもパル君と同じ感じです。
軒下、塀、植木の下・・などなんでも雨避けになるものの下に自分だけ飛び込んでいきます。
マンションのエントランスなんかだと、『出ないよ!!』とばかり、足を踏ん張っちゃって!!
前は雨なんか気づいてないかの様だったのに、なんで突然気づいたのかなあ。。。

おやじさん、ち〜さん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

6525.SOLAが選んだ物♪  
名前:ひまわり    日付:10月3日(日) 20時24分
Original Size: 240 x 320, 35KB Original Size: 240 x 320, 29KB Original Size: 240 x 320, 26KB

みなさんお久しぶりです。

九州も朝晩冷え込みも増してきてすっかり秋らしくなってきましたよ。
で、今年はSOLAにもベッドを買ってあげようとおもいSHOPへ!
沢山あって目移りしてたんですが、良さそうなのをSOLAに見せて、
「どう?」って聞いてもそっけない!気に入らないんだと判断し、別の
ベッドのところへ…するとぉ〜
なんとベッドへピョン! マジ??って思いましたが、
SOLAが自分で選んだので早速購入して帰ってきちゃいました。

付属のおもちゃは10分後にはこわされました(泣)
(熊本県)



6526.Re: SOLAが選んだ物♪
名前:パルのおやじ    日付:10月3日(日) 22時6分
■SOLAちゃん、自ら選んだお気に入りのベッドでご機嫌ですね!
 関東は今日は朝からずーッと雨、昨日の「快晴の深大寺」というのがまるで嘘のようで、いよいよ秋の長雨に突入、水曜日までこの調子のようです。パルは雨の散歩後、濡れた脚を温風ヒータで乾かしながら、そのままヌクヌクと寝てしまっています。今年も暖房を必要とする季節がやってきたようですね。北海道では利尻山の初雪の便りもあったし・・・・もう台風はいいから、穏やかな秋であって欲しいです。
(千葉県柏市)


6527.Re: SOLAが選んだ物♪
名前:あおこんパパ    日付:10月3日(日) 23時28分
Original Size: 640 x 480, 112KB

ほんとにSOLAちゃんごきげんですね。
あおにも一度ベッドを与えたのですが、トイレ代わりになってあえなく破棄しました。先日、車用のクッションをプレゼントすると、そこがあおのお気に入りなようで、おやつ・おもちゃをそこで楽しんでます。SOLAちゃんのおもちゃと、似たような物を今日プレゼントしましたが、うちの二頭(デビルエンジェルズ)でわずかな時間で破壊しました。
■ひまわりさん■
寒くなる前に、また遊んでください。
いつでも熊本まで、出動しますよ。
(福岡県)



6528.Re: SOLAが選んだ物♪
名前:ちーさん    日付:10月4日(月) 8時51分
Original Size: 489 x 367, 32KB Original Size: 489 x 367, 31KB Original Size: 473 x 354, 23KB

ひまわりさん♪ 九州も秋めいてきたようですねぇ〜
こちらも昨日から寒い位です。  苦
SOLAちゃん、ご自分で決めたベッドだけあって・・気に入ったよう
ですね!なんとなく得意気なお顔〜★ (*゚ー゚*)
にほも同じようなオモチャ・・即効、壊しましたぁ〜♪ 汗
あおこんパパさん♪ 2頭で陽の当たるカーテン際睡眠。。。可愛い!!
家も晴れた日はにほの睡眠ポイントです。
パルのおやじさん♪ なんなんでしょうねぇ〜
この雨・・寒さ!! 土曜日は超。。。暑かったのにぃぃぃ〜(。・ε・。)
雨の散歩は飼い主も辛いです。2頭一緒なので傘もささず、コートとレインハット。。。みんなでビショビショ。 にほも寒がっていたので小さいにほ用毛布だしてあげたら、あるくとくっついて満足そうに1日中寝てました♪
早く太陽さんが見たいーーー♪ 走らせてあげたいーーーー♪♪



6529.Re: SOLAが選んだ物♪
名前:ちーさん    日付:10月5日(火) 20時33分
Original Size: 339 x 283, 14KB Original Size: 384 x 342, 28KB Original Size: 456 x 342, 33KB

しかし・・よく雨が降り続きますねぇ。。。。
寒いし。 苦
いつもは昼間、あるくをオシッコの為庭に出しても、雨だと窓際で
待っているにほですが・・・さすがに退屈だったのか??
走りたかったのか???庭に出てご機嫌になってました♪ 
明日はお天気よくなりそうですねぇ〜☆
汚れてもいい。。。久々におもいっきり走らせてあげたいです。


6519.今日の深大寺★快晴〜〜  
名前:ちーさん    日付:10月2日(土) 19時48分
Original Size: 473 x 420, 65KB Original Size: 421 x 340, 44KB Original Size: 436 x 338, 44KB

今日の深大寺DR暑かったです。(^▽^;)
でもsimon君と2頭だけ???って思っていたら。。。
突然3頭バセ登場!! 偶然でしたが、ジョイ&メル鶴吉親子さんです♪
利根川のリリィちゃんや、マオ君の両親・・ジョイ&メルちゃん。
そして、さくらさん宅の太郎君兄弟の鶴吉君(トライ)
初めましてで・・凄く嬉しかったですぅ〜y(^ー^)yピース!
その後・・久しぶりに つくねちゃんも登場!!やはり偶然でした。
結局・・バセ6頭&あるく。 偶然でこんなにお会い出来てご機嫌です!
ドンナちゃん達5姉妹とお会い出来なかったのは残念でしたが、楽しかったです♪ clarisさんも・・・ありがとうございましたぁ〜
お蕎麦&ラムネ休憩。。のんびり出来、色々お話できて良かったヽ(*^^*)ノ
>simon君とにほ・・北斗君
>ジョイ&メルちゃんご夫婦(手前ジョイ君・simon君後がメルちゃん)
>鶴吉君と・・にほちょ!



6520.Re: 今日の深大寺★快晴〜〜
名前:ちーさん    日付:10月2日(土) 19時51分
Original Size: 448 x 323, 37KB Original Size: 430 x 375, 43KB Original Size: 406 x 312, 28KB

あと・・・3枚!!!
>みんなで・・ごちゃごちゃと。。。
>simon君とあるく&にほは・・おやつ狙い(苦笑)
>最初、怖がっていたけど・・元気になった・・つくねちゃん♪



6521.Re: 今日の深大寺★快晴〜〜
名前:claris    日付:10月2日(土) 20時55分
Original Size: 682 x 511, 80KB Original Size: 682 x 511, 71KB Original Size: 682 x 511, 80KB

ホントに今日は暑かったですね。
偶然にもお会いでできた、ジョイ君、メルちゃん&鶴吉君、そしてつくねちゃん。お会いできて嬉しかったです。
もうちょっと涼しければ、みんな走ったのかな?でも楽しかったです。
また、遊んでくださいね〜♪ありがとうございました!

皆さんがお帰りになった後、あまりの暑さにちーさんと休憩。
ラムネと冷たいお蕎麦がピッタリでした。
ちーさん、お付き合い頂きありがとうございました!
これからは、紅葉もキレイでしょうね。深大寺ではいつもDRで走らせてばかりだったので、たまにはお茶休憩もいいなぁ〜なんて思いました。
また、遊びましょう!

今回は……写真さぼりました(笑)。
1)ご挨拶ぅ〜のあるくちゃん、にほちゃん&simon
2)正面じゃなくてゴメンナサイ!色違いの名前入りカラーがカッコイイ!
ジョイ君、メルちゃん&鶴吉君(鶴吉君は本当に首の後ろの白い部分が鶴の形でした!)
3)最初はたくさんのバセンジーに驚いちゃったつくねちゃん(またまた正面じゃなくてゴメンナサイ)

http://clarice.livedoor.biz/



6522.Re: 今日の深大寺★快晴〜〜
名前:m-yan    日付:10月2日(土) 22時3分
快晴〜〜〜
いいな、いいな。。。
こっちは雨・・・明日も雨・・・
みんなで楽しく遊んでよかったね♪
きっと今ごろみんな爆睡ね。
(静岡県)


6523.Re: 今日の深大寺★快晴〜〜
名前:ルルタロウママ    日付:10月2日(土) 23時17分
いいなぁ。
行きたかったけど、今日は車の手配が無理でした...

今度はルルも遊んでくださいねー。(^^♪
快晴って気持ちいいですよねぇ。いい季節になりました。
(神奈川県)


6524.Re: 今日の深大寺★快晴〜〜
名前:ちーさん    日付:10月3日(日) 8時52分
Original Size: 287 x 355, 23KB Original Size: 262 x 325, 27KB Original Size: 406 x 320, 32KB

clarisさん♪ 紅葉の時・・また行きましょう♪
おしるこでも食べましょう!! 笑
DRの隣の公園、入ったことあります?そんな広くないけど
あの中歩くのも気持ち良いですよぉ〜★
m-yanさん♪ 本当に昨日は暑かったんですぅ。。。
でもこちらは今日は朝から強い雨も降って・・・さきほどビショビショ
になって散歩してきました。 苦
やっぱり、雨はいやですね!特に週末の雨は・・・(ノ△・。)
ルルタロウママさん♪ そうだったんですかぁ〜
残念です。 また是非、ご一緒して下さいねぇ〜★
おしるこ休憩・・ご一緒しましょう〜パチッ☆-(^ー'*)b

>あるくも最初、ワンが少ない時は結構ご機嫌で・・・
 大好きなボールで遊んだりしてましたぁ〜
 お陰さまであるく&にほも夜はグッスリ! 
 私も夕飯食べ終わって、かたずけ済ませたら爆睡・・
 ビールの量が多かったから。。。(;^◇^;)ゝ


6513.コスモスを見たくて。。。。  
名前:ちーさん    日付:10月1日(金) 16時54分
Original Size: 538 x 403, 36KB Original Size: 345 x 443, 49KB Original Size: 489 x 367, 65KB

お天気が良かったので、昭和記念公園へ行ってきました♪
今日は(都民の日)で学校がお休みの為、公園は普段の平日よりは
混んでました。 銀杏があちこち落ちていて・・・ちょっと臭かった。爆
DRは小さい子供もいっぱいいて、ちょっと走らせる気分でなかったので
早々に引き上げました。  苦笑
コスモス・・とっても奇麗でしたぁ〜
普通のコスモスがもう少しした方が見頃のようです。
キバナコスモスは満開で・・青い空ととってもマッチしていて。。。
約5万株あるそうです。 種類も14種類もあって・・よく見るとみんな違ってました。 木陰で休憩を何回かしながら・・とっても楽しい散歩でした。
また、日曜日辺りからお天気が不安定のようで。。。
秋晴れ、出来るだけ満喫したいですねぇ〜♪



6517.Re: コスモスを見たくて。。。。
名前:パルのおやじ    日付:10月1日(金) 23時19分
Original Size: 640 x 480, 36KB

■昭和記念公園、いつ見ても綺麗ですね!コスモスと秋の真っ青な空、
あるく&にほ姉妹も秋晴れの散歩を満喫してますね!都民の日ですか?
千葉県民の日ってあったかなぁ(考)。もう台風はいいから、週末は良い天気であって欲しいですね・・・
(千葉県柏市)


6509.お気に入りのポーズです  
名前:mippe    日付:10月1日(金) 14時40分
どもです。
チップ君自身のお気入りのポーズです。見てもらいに来ました。
可愛いときは黒鼻が大きく見えたり、体が小さく見えたりするのは何故なんでしょうね? みなさんはお出かけ上手ですね。ウラヤマシーです。
この夏清里のサンメドウズのドックランで久しぶりにノーリードで開放されました。こんど写真持ってまいります。では。
(東京都)

http://mippe.seesaa.net/



6510.Re: お気に入りのポーズです
名前:mippe    日付:10月1日(金) 14時42分
Original Size: 320 x 240, 9KB

写真が上手く入りませんでしたので再送します。
(東京都)

http://mippe.seesaa.net/



6511.Re: お気に入りのポーズです
名前:ちーさん    日付:10月1日(金) 15時54分
Original Size: 367 x 489, 71KB

先日のレスの時、お名前間違えてしまって・・すみません。
チップ君だったんですねぇ〜★ 以前、不濁庵さんのところで
拝見させて頂いてました。
HP作られていたのは知らなかったです。
チップ君のそのポーズ、超可愛いですぅ〜



6516.Re: お気に入りのポーズです
名前:パルのおやじ    日付:10月1日(金) 22時54分
■チップ君、お気に入りのポーズ、決まってますね!とても可愛いね!・・・チップ君の誕生日は99年12月7日とのこと、うちのパルも99年12月で同い年です。これからもどうぞよろしくね♪
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web