2004年12月 の投稿ログ


7011.お世話になりました  
名前:ゴウまま    日付:12月31日(金) 23時33分
Original Size: 200 x 200, 18KB

この1年、本当におやじさん、皆様にはお世話になりました。
来年も絶対にお世話になります。
たくさんのバセ仲間が出来て、心強い1年となりました。
来年も爆走の1年にしていきま〜す!!

それでは良いお年を!!
(愛知県)



7012.Re: お世話になりました
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 23時52分
Original Size: 640 x 480, 39KB

■ゴウままさん、ゴウ君、2004年も最後ですね!今年は仲良しバセンジー達と一杯遊ぶことが出来てホントに良かったですね♪やっぱりバセンジーの遊び相手にはバセンジーが似合う・・と、このごろ思うようになりました。来年もたくさんのバセンジー達と遊んでくださいね。ゴウ君の絵、ゴウ君らしい優しさが出ていていいですねぇ。カッコいい♪どうぞ良いお年をお迎え下さい!
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


7009.お世話になりました。  
名前:あおこんパパ    日付:12月31日(金) 22時17分
Original Size: 640 x 480, 109KB

おやじさん・皆さん今年もお世話になりました。
今年は、2月の朝霧遠征に始まり、8月のSOLAちゃん一家との、浜松・関西オフ会。しめは、関西忘年会と遊びまわってました。
でも何といっても今年は、こんを迎えたのが1番の出来事でした。
来年こそは、利根川に遊びに行きます。
来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年を・・・・
(福岡県)



7010.Re: お世話になりました。
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 23時1分
Original Size: 375 x 480, 27KB

■あおこんパパさん、ママさん、あお君、こん君、いよいよあと少しで今年も最後ですね。今年は台風下の大遠征含めてずいぶんと飛び回りましたね!その都度驚くべき行動力にみんな元気付けられていました。そして新しい年を迎えますが、またまたおめでたい出来事が待っているあおこん家ですね。今年はたくさんのお話を聞かせていただきありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


7004.良いお年を・・・  
名前:Kaname    日付:12月31日(金) 20時19分
Original Size: 500 x 397, 43KB

パルのおやじさん、皆様
今年も1年大変お世話になりました。
関西もバセが増えてオフ会なども盛り上がり、充実した1年だったように思います。
来年はますますたくさんの仲間が増えて(人間のBabyも!)
今年以上に楽しい日々となりますように・・・
来年も凛共々、宜しくお願いします。
では良いお年を・・・
(奈良県)

http://www4.kcn.ne.jp/~m-katou



7008.Re: 良いお年を・・・
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 21時2分
Original Size: 400 x 300, 16KB

■Kanameさん、凛君、こんばんは!今年はKanameさん・凛君のHPを拠点として関西バセンジーオフ会が九州からも東海からも参加者が一杯で実に盛り上がりましたね〜♪おかげさまで関西と関東の距離がグーンと短縮された気がします。とてもうれしい一年でした♪来年もどうぞよろしくお願いいたします。あと数時間、良いお年をお迎え下さい。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


7003.今年もたくさん。。。  
名前:ちーさん    日付:12月31日(金) 17時48分
Original Size: 683 x 516, 44KB

あと数時間で今年も終わります。
今年もパルのおやじさんには色々お世話になったり、励まされたり。。。ありがとうございました☆
色々あったけど、でも楽しい思い出がいっぱいの1年でした。
また来年もご迷惑もおかけしてしまうかもしれませんが・・宜しくお願いします。利根川へも遊びに行きます♪♪
新年会の飲み会も是非やりましょう♪♪
(ナイルパパさん&リリィパパさんともお会いしていないし。。)
今日の雪ではにほも遊べましたよーー★
パル君もまた元気に遊んだかな?

パルのおやじさんも・・・そして皆さんも良いお年をーー
そして来年も宜しくお願いします。ヨロシク<(_ _*)



7007.Re: 今年もたくさん。。。
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 20時50分
Original Size: 640 x 480, 36KB

■ちーさん、あるくちゃん、にほちゃん、こちらこそ今年はいろいろお世話になりました(感謝)。今日の雪は柏では霙っぽくてほとんど積もりませんでした。でも大晦日最後にとてもきれいな雪景色の画像をありがとう!心が洗われるような気分で新年を迎えられます。来年も利根川が大勢のバセンジーだらけであふれかえる「初夢」を観そうな気がします。いざ、利根川、迎え討たん!!どうぞ良いお年をお迎え下さい。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


7002.良いお年を  
名前:みかりんごママ    日付:12月31日(金) 15時26分
Original Size: 400 x 534, 64KB

今年一年、いろいろとお世話になりました。
たくさんのバセちゃんたちと遊んでいただいて、とても楽しい思い出をいっぱい作ることができた年でした。
来年こそは、利根川めざして、がんばりますので、よろしくお願いします。
とても寒い大晦日となりましたね。お風邪など引かれませんようにお気をつけください。
それでは、良いお年をお迎えください。

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



7006.Re: 良いお年を
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 20時36分
Original Size: 640 x 480, 24KB

■みかりんごママさん、みかんちゃん、かりんちゃん、りんごちゃん、今年はメチャクチャ楽しいHPを一杯見させていただいてありがとう♪みかりんごママさ〜ん、このままほろ酔い気分で新年を迎えたいのに、あんまり真面目なコメントだと酔いが醒めちゃうよ〜。

>お風邪など引かれませんようにお気をつけください。

「お」風邪なんて言われると引くにもひけないですぜ!

利根川お待ちしてますよ〜♪来年は大変な年になりそうだ!
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


7001.2004  
名前:ankom    日付:12月31日(金) 14時37分
Original Size: 300 x 400, 41KB Original Size: 300 x 400, 46KB

ついに大阪も今日朝から雪混じりの天気でした。
雪の中での写真を撮りたかったのですが、昼前にはもう溶けて無くなりましたが関東では結構積もったようですね。アフリカンなバセンジーも雪遊びは楽しいみたいですねぇ。

今年一年お世話になりました。こむぎと参も体力がついてきて車での遠出もそれほど苦にならなくまりました。来年は関東へも・・・と想いは馳せるのですが、飼い主が腰を痛めていては話しにならないので、その日に向けてしっかり完治させたいと思っています。ドッグランそしてうどん屋も楽しみにしております(笑)。ではこむぎ、参共々来年もよろしくお願いします♪
(大阪府)



7005.Re: 2004
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 20時28分
Original Size: 640 x 480, 35KB

■ankomさん、こむぎ姐さん、参君、今年はいろいろな話題を提供していただいてありがとう!ときに泣き、ときに笑い、ときにずっこけました!こむぎーとまいるーは体力増進、ankomさんは腰痛激震、人間腰に始まり腰に終わりますぞ!完全に治るまで絶対安静、利根川にも腰を曲げてまで来なくていいからね〜 獏・爆。利根川は永遠になくならないから・・・・どうか良いお年をお迎え下さい。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6999.今年も一年  
名前:AKI    日付:12月30日(木) 22時30分
Original Size: 1024 x 768, 151KB

 大変お世話になりました<m(__)m>こちらのページでは、泣いたり笑ったり喜んだり、悲しんだり・・・。本当にさまざまな場面がありましたね。
 思えば二月に初めてお会いでき感動したのがついこの間のことのようです。来年も一度お伺いいたしますので、是非利根川を案内してください。そして、是非、一杯お付き合いくだされ!!来年も、セーヤ共々よろしくお願いいたします<m(__)m>
 皆さんも良いお年を〜〜!!(明日は皆さん飲んだくれていらっしゃるかと思い、早めの??ご挨拶でした・・・笑)
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



7000.Re: 今年も一年
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(金) 13時48分
Original Size: 640 x 480, 64KB

AKIさん、ほんとに二月の昭和記念公園がつい昨日のようですね!セーヤ君、エンゾー君+2人でよくぞ本州大遠征を敢行してくれました。ひょっとしたら今年最大のイベントだったかもね♪おかげで大勢のバセンジー達と会う機会ができました。来年もまた本州の旅企画中とか、利根川お待ちしています。おパルがご案内いたしますぞ〜。それでは良いお年をお迎え下さい。

(写真)年末の雪だるまとパル
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6990.スレッドが長くなったので。。。  
名前:つねのママ    日付:12月29日(水) 14時39分
Original Size: 458 x 343, 34KB Original Size: 458 x 343, 20KB Original Size: 458 x 343, 19KB

☆clariceさん、simonくんお久し振りです。
念願のバセ多頭飼いになります(^^)来年からは『つねきっつぁ〜〜〜〜ん』の二人が大暴れすると思うので是非是非遊んでやって下さい。
☆パルのおやじさん縁あってソラ&ミルキーちゃん家と出逢いこんな大切な授かりものができる事幸せにおもいます。つねがどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです。来年もつね吉コンビ宜しくおねがいします。
☆さっちゃん、吉が大暴れしているようで。。。(^^;)。。。
新年会ちょ〜〜〜〜〜楽しみにしています。
食べたい物はビーフストロガノフとテリーヌとすき焼きとあとは・・・
な〜んてね。さっちゃんとつ〜ちゃの笑顔で十分です。
☆アイルママ、お久し振りです。また、来年つね吉コンビと遊んでやって下さい。
☆momoさん、元気ですかぁ〜〜〜?来年、是非是非つね吉と遊んでやってくださぁ〜〜〜い(^^)。
☆AKIさん、お久し振りです。また、機会があったら遊んでやってください。
☆こらママ、お久し振りです。念願のバセ多頭飼いがスタートです。
つねと吉がどんなバセンジーライフを作っていくのか楽しみです。
来年、また遊んでやって下さい。
(神奈川県)



6998.Re: スレッドが長くなったので。。。
名前:パルのおやじ    日付:12月30日(木) 0時37分
Original Size: 640 x 480, 25KB

■つねのママさん、今年は心ワクワクの年末年始になりそうで・・・「ツネキッツァ〜ン」とのバセンジーライフがますます盛り上がりますように、仲良しつね吉兄弟の大活躍を期待してま〜す♪今年は年末にうれしい吉君の話題が登場して良かったです!どうもありがとう♪来年はパルもつね吉兄弟と遊べることを今から楽しみにしています。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6991.年の瀬の初雪♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月29日(水) 16時20分
Original Size: 640 x 480, 39KB Original Size: 640 x 480, 41KB Original Size: 640 x 480, 37KB

 おー寒む、こ寒む、山から〜〜〜、ここ柏でも初雪が積もりました♪皆さんのところはいかがでしょうか?昨年もちょうど今頃初雪でしたから、パルは一年ぶりに近くの公園で雪と戯れました。寒くても雪は大好きのようです。(雪の上でおしっこすることも嫌いじゃないようです。そして子供達が作った雪ダルマにも何回もやってました、アハ!)

(写真)仲良しの蘭丸君と大はしゃぎ!ほか・・・
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html



6992.Re: 年の瀬の初雪♪
名前:ちーさん    日付:12月29日(水) 18時27分
パルのおやじさん♪柏はずいぶん積もりましたねぇ〜♪
パル君雪遊び★楽しそうーーー!!
こちらはいまいち積もらなかったです。
にほも雪を嫌がらず、散歩は少しでしたがしました。
だんだん、雪にも慣れたようで。。。今度はもっと積もって欲しいです。雪大好きあるくと雪遊び・・・させてあげたいなぁ〜☆


6997.Re: 年の瀬の初雪♪
名前:パルのおやじ    日付:12月30日(木) 0時26分
■ちーさん、そうなんです。柏は朝方から大きなぼた雪が降り続き、見る見るうちに辺りが真っ白に変わっていきました。重たい水混じりの雪でしたが子供達は雪だるまに夢中、パルも久しぶり大喜びでした。年末の真っ白な自然のプレゼントでした。あるくちゃんは雪大好きなんだ!この冬は大雪でも降るといいね!にほりんも内心では雪大好きだと思いますよ♪パルとも一緒に走ろうね!
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html

6989.今年は感謝の1年  
名前:ひまわり    日付:12月29日(水) 12時59分
Original Size: 240 x 320, 29KB

今年もあと3日です。
新年早々にSOLAの脱走で皆様にご心配とご迷惑を
おかけし、本当に反省の一年でした。
皆様の温かい励ましのおかげで、SOLAと一緒に
楽しいクリスマスも終え、新年も迎えることが出来そうです。
今年は3度の脱走をやらかしたSOLA…

来年はこのようなことのないように充分な注意を払い元気に
過ごせたらと思います。

すべての生き物達が幸せに暮らせますように♪

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

皆様よいお年を。
(熊本県)



6996.Re: 今年は感謝の1年
名前:パルのおやじ    日付:12月30日(木) 0時16分
Original Size: 640 x 480, 42KB

■ひまわりさん、SOLAちゃん、こんばんは!今年は大脱走や大遠征があったりしてひまわり家ではとても思い出の多い年だったでしょうね。ハラハラ心配も多かったけど、年の最後に楽しく笑えてよかったです♪来年も元気でやんちゃなSOLAちゃんの活躍期待!どうぞ良いお年を・・・
http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6988.皆様良い、お年を!  
名前:ソラ&ミルキー幸子    日付:12月29日(水) 10時21分
Original Size: 640 x 480, 111KB

AKIさん
ご無沙汰してまーす!!その節は、お話しできて感動でした。
ありがとうございます。セーヤ君もますます、かわいいですねー。
ほんとに、私達もこんなに早くジジババになれるとは。。。
つねパパママ、つね、吉、君のおかげで、パルおやじさんのところに遊びに来て、皆さんと久しぶりにお話しできるきっかけを作ってもらえて、嬉しいです!又、お話しさせてくださいね。よい、お年を!

こらママ
ご無沙汰してまーす。こらる君&いっこちゃんもおめでとうございました。こちらこそ、お噂は耳にしていたのに、何もご連絡できず、ごめんなさい。すごく、かわいい、暖かそうなお洋服ですねー。以前、こらる君のまねこしたコートが、あと、何着必要になるのかな??と。この冬はソラミルもあのいっちょうらコートを来て行く所がないので、可愛そうですが、家族全員で新年を迎えられるのは、今年だけなので、(いつか、ファミリー会で迎えられる事が、あるかもしれませんが。。願望です。)今を楽しみたいと思っています。よい、お年を!

たぶん、吉と他の子のチュ!写真を初めて、アップに挑戦!!



6995.Re: 皆様良い、お年を!
名前:パルのおやじ    日付:12月30日(木) 0時9分
Original Size: 640 x 480, 41KB

■ソラ&ミルキー幸子さん、吉君のチュッ、最高に可愛いね♪写真たくさんアップしてくださいね!今年はいそがしくも、とてもうれしく楽しいお正月になりそうですね。ソラミル一家に幸あれ!良いお年をお迎え下さい。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6987.お世話になりました  
名前:m-yan    日付:12月29日(水) 6時40分
今年もあと3日で終りですね・・・
いろいろお話させてもらって楽しい1年でした。
来年もかわらずよろしくお願いします。
我が家は今から長野です。
雪もじゃんじゃん降っているそうでスキーも出来そうです♪
おやじさん一家も楽しいお正月過ごしてくださいね。
ありがとうございました。



6994.Re: お世話になりました
名前:パルのおやじ    日付:12月30日(木) 0時2分
Original Size: 640 x 480, 39KB

■m-yanさん、もう年末年始旅行にお出かけですか!?長野といえば今年も車山高原ですか?いいなぁ〜、スキーも出来て・・・m-yan家素敵なお正月を過ごしてくださいね。ジュセル君、サムちゃん、来年こそ一緒に遊びたいね♪良いお年を♪・・・・
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6961.今年も暮れて・・・  
名前:パルのおやじ    日付:12月26日(日) 21時29分
Original Size: 332 x 450, 42KB Size: 40 x 28, 3KB

 年末の風物詩、「有馬記念」で今年もいよいよ暮れていきます。
中山競馬場で競走馬たちの走る姿を堪能してきました(成績は別…苦)。バセンジーを紹介する記事の中によく「美しいトロット・スタイルと呼ばれる独特の走りをすることで知られる・・」などと書かれています。「トロット」って馬の走り方でもあるんですね。バセンジーとサラブレッドとの共通項とでもいいましょうか・・・・

写真は本日の時事通信よりお借りしました。
バセンジーアイコンは素材茶屋(トミエモンさん)から・・・
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html



6977.Re: 今年も暮れて・・・
名前:momo    日付:12月28日(火) 17時34分
中山にいらしたのですね〜。私は諦め、家でTV観戦でした。で、全滅でしたよ〜かなぴ〜。ちなみにペリエはタイプではありません


6980.Re: 今年も暮れて・・・
名前:パルのおやじ    日付:12月28日(火) 22時59分
■そうねぇ〜、豪腕ペリエというよりは、momoさんのタイプはポティロンの羊飼い、オーストラリアのお兄さんだってことは知ってるよん。また行きましょう♪
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6982.Re: 今年も暮れて・・・
名前:AKI    日付:12月29日(水) 0時13分
 一年の最後だし・・・、私も購入してみましたが・・・相方にだまされ、10Rを購入していました・・・まぁ、どちらにしても・・・でも、とってもかっこいい馬たちが印象に残っています。二度も楽しめてよかった。かな??
http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


6983.Re: 今年も暮れて・・・
名前:パルのおやじ    日付:12月29日(水) 0時36分
■AKIさん、毎年第10Rを買ってしまう人が多くて、昨年は単勝で10万円買い間違えた人がいたそうです。『有馬記念は第9Rです。「暮々」もご注意下さい』という貼紙がありました。やっぱり有馬で暮れていくんですね。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6986.Re: 今年も暮れて・・・
名前:こらママ    日付:12月29日(水) 2時10分
おやじさん、いっこへのお祝いメッセージありがとうございました。
どんな一日だったかは、こんなに人目につく所でわざわざご報告するのも悲しいので控えさせてもらいます(-_-;)

えっとーー、有馬記念!
おやじさん中山行ってらしたんですね!
momoさんもAKIさんも(たしかyoppiさんも?)TVで観てたのかしらぁ〜!?
オットちゃん、まさに有馬記念・中山競馬場でファンファーレ吹いてました〜(*^^)v
競馬とか、相撲とか、たまに出没してますので、演奏のある時はチラっとそんな目で応援してやってくだされ〜〜<(_ _)>
とか言う私は一度も競馬場に行った事ありません・・・(^_^;)

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6993.Re: 今年も暮れて・・・
名前:パルのおやじ    日付:12月29日(水) 23時56分
■こらママさん、へぇ〜〜、そうだったんですか!オットちゃん、音楽隊員♪♪♪・・・競馬をいつも盛り上げていただいてありがとう!(嬉々)今度行ったら(といってもまた来年の有馬記念かな)、音楽隊のそばを覗いてみよう。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html

6962.楽しいクリスマス♪  
名前:つねのママ    日付:12月27日(月) 1時35分
Original Size: 640 x 480, 115KB Original Size: 448 x 336, 19KB Original Size: 343 x 458, 53KB

パルのおやじさん、皆さんお久し振りでございます!

この度、家に新しい家族を迎える事になりました♪
バセのお友達で親しくしているソラ君、ミルキーちゃんに赤ちゃんができ
その赤ちゃんの1頭が家の新しい家族になります♪

名前は吉(きち)♂2003.11.29産まれです!
つね共々宜しくお願いします。

25日、クリスマスに関西のあけんさん達とソラ君家でご対面♪
楽しい時間を過ごしました。はなちゃん、柚君とっても可愛かった〜!

今年はとっても楽しいクリスマスでした♪

1.吉ですよろしくねっ♪
2.もう、カミカミ始まってま〜す。
3.ボクの事も忘れないで〜のつね(笑)
(神奈川県)



6963.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:つねのママ    日付:12月27日(月) 1時48分
訂正です(^^;)。。。2004.11.29.でした(^^;)。。。
(神奈川県)


6964.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:ソラ&ミルキー幸子    日付:12月27日(月) 13時39分
パルのおやじさん
 大変、ご無沙汰しております。オフ会の時は、あまりお話ができなかったのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。。?
これからは、つね一家同様によろしくお願いいたします。(って、図々しい。。?)

皆様
 はじめまして。オフ会でお会いしたかたもいらっしゃると思うのですが、これからちょくちょく、できれば参加したいと、思っていますので、よろしくお願いいたします。

つねママ
 勇気をだして、初レスしたじょー。
だって、ほんとに楽しいクリスマスで、つね&パパ&ママサンタさんがきてくれたのだものー!!ありがとっ!
 又、お正月楽しみにしてるね!お年玉?いらないってば!!!ククク


6966.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:りんこ    日付:12月27日(月) 14時26分
わ〜つね君に弟ができるんですね また子育てですね
たのしみだ。。 つねくんいいお兄さんになれそうですね

ソラ君ミルキーちゃん こんにちは 昭和記念公園ではお会い
しましたよね お話はあまりできなかったと思いますが…
吉くんの他に何匹うまれたのかしら??
これからもよろしくおねがいします。。


6967.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:ソラ&ミルキー幸子    日付:12月27日(月) 15時27分
りんこさん
 オフ会の時は、こちらがパニクってしまい、なかなか、皆さんとまともにご挨拶できず、失礼しました。

 吉君の他にココア(心愛)ちゃん、後♀1&♂2です。

 つね君は絶対にいいお兄さんになってくれそうです。
吉がやんちゃすぎませんようにと、バアバは今から心配です。
でも、つねパパママもだーい好きなので、素敵な養親さんになってくれて、大事に育ててくれるに間違いない!!と、幸せいっぱいです。

 最初に送った分のメルアド違ってしまいました。
こちらが、正です。(と、思う。。)
 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


6968.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:つねのママ    日付:12月27日(月) 16時35分
☆りんこさん、こんにちわ〜!大分ご無沙汰してますが、ルーク君は
元気にしてますか〜?今度逢う時はやんちゃ坊主が増えてますので
ご迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします♪

☆さっちゃん、レスくれてありがと〜〜〜♪
何だか沢山誉めてもらって。。。やっぱりお正月はお年玉もっていかなくちゃ〜だわっ(^^)☆
吉がやんちゃでさっちゃんも大変だと思うけどよろしくお願いします!
(神奈川県)


6969.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:clarice    日付:12月27日(月) 20時57分
おやじさん!みなさん、ご無沙汰しています。
simonと飼い主のclariceです。

■つねきっつぁ〜〜〜〜ん!
って二人(犬)の事一度に呼べますね(笑)。
つね君、弟君をシッカリ教育してパパママを助けてね。
年が明けたらポティロンはもちろん、ドッグランで遊びましょう!

■ソラ&ミルキーママさん!
深大寺&昭和記念公園のオフ会で、少しですけどお話しさせて頂きました、覚えていらっしゃいますかぁ?
と〜ってもくぁわいぃ〜ですね、吉君!
年が明けて暖かくなったら、ドッグランデビューできるぐらいかな?
かわいいみんなと会えるのを楽しみにしています!
もちろん、ソラ君&ミルキーちゃんにもね♪
(東京都)

http://clarice.livedoor.biz/


6973.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:パルのおやじ    日付:12月28日(火) 1時3分
■つねのママさん、こんばんは!心温まるご報告ありがとう!吉君、なんともいえない可愛さ・・・clariceさんじゃないけど「つねきっつぁ〜〜〜〜ん!」でつね君と吉君だね。来年のつね君ちにやってくる日が待ち遠しいでしょう。それまで何回も吉君に会いに行くことになるんでしょうね!楽しいですね♪つね吉コンビの物語、また期待してますよ!
そうか、あけんさんちの花ちゃん、柚君にも会ったんですね。バセ交流会、ほんとに盛んになりましたね。

■ソラ&ミルキー幸子さん、こんばんは!パルの掲示板でははじめまして!どうぞよろしくお願いします。昭和記念公園オフ会、覚えておりますよ!あの時は右も左もバセンジーばかりで充分お話できませんで失礼しました。ソラミルベイビー誕生はバセワなどでも知っておりました。吉君は良いおうちが見つかって幸せですね!ココアたんや ほかの赤ちゃんバセもみんな幸せになってほしいです。また教えてくださいね。

■りんこさん、こんばんは!ルーク君の弟、そろそろどうですか!(って無理強いは良くないね (免))

■clariceさん、こんばんは!ご無沙汰です。simon君元気ですか?来年のドッグラン、新しいバセンジー達がきっと目白押しでしょうね。ポティロンでもどこでも、またご一緒させてくださ〜い。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6974.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:ソラ&ミルキー幸子    日付:12月28日(火) 7時55分
clarice さん
つねきっつあーん、て、最高ですねー!いやー、ほんとにオフ会の時は舞い上がって、失礼いたしました。これからも、よろしくお願いします。今までは、覗くだけで、なかなかこちらにも参加できず。。
今後はつね吉一家の行くところには、ソラミル一家がついて行きますんで、simon君、一緒に走ってくださいね。

パルのおやじさん
ほんとにほんとに、素敵な養親さんたちで、幸せです。これも、ひとえに、皆様の暖かい心のパワーだと感じてます。今回のおかげで、素敵な友達もたくさん増え、バセちゃんたちのおかげで大切な事をたくさん教えてもらいました。色々、迷いも悩みもしましたが、孫達が幸せになってくれる安心で、やっと、少し、一息ホッ。。。あとは、元気にいい子に育ててもらって、たまにファミリー会で、孫達に会えるのが、今の最大のさちばあの夢です。あっ、夢より、今だ!離乳ガンバルゾー!!楽しむぞー!すごいぞー!体力いるぞー!

つねママ
(この場をお借りして、失礼。。)新年会、食べたいリクエストあったら、直連絡してちょ!お年玉??だから、ほんとにいいってば。。。くっくく。早く、つねきっつあーんを並ばせてパチリしたいけど、もうちょっとの辛抱ね。でも、そうできる頃には、巣立って行くのね。でも、巣立った後も、つね一家とはしょっ中、会えるものねー。ウルルー。
うちも家族増えて、来年はドッグランで私も機敏な動きがとれるよう、鍛えねば、ソラミル孫たちを連れて行かれないねー。じゃ、新年会、飲みすぎ、食べ過ぎたらだめじゃーん。。グス。。。ドッグラン行けるころまで、鍛えれば、いいっか!!いいよね!!いいと、いってー!!


6975.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:アイルママ    日付:12月28日(火) 9時41分
つねママ、アイルママです。
つね君に弟が出来るんですね。素敵☆

ソラ&ミルキーママ、覚えていらっしゃいますか?アイルママです。
孫の誕生おめでとうございます。
可愛いですね〜^^。チビバセに会いたいワン!

チビバセ好きなんで思わずレスしちゃいました。


6976.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:ソラ&ミルキー幸子    日付:12月28日(火) 15時52分
アイルママ
お久しぶりです。吉祥寺でばったり、お会いした以来ですよね?
オフ会では、手を振り合った仲ではないですかあー!
ありがとうございます。ソラもミルキーも孫達も頑張ってくれました。
今日は、吉が他の子の鼻の頭をカプカプしてました。寝てても、起きても、歩いても、泣いても、まーかわいい事。
あっ、もちろん、ソラとミルキーも何してても、かわいいですっ!


6978.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:momo    日付:12月28日(火) 17時49分
およよつねちゃん、つねママ久しぶり〜
ステキステキ。つねちゃん、お兄ちゃんになるのね〜絶対にいいお兄ちゃんになるよ〜。
ソラ君、ミルキーちゃん、ママさん、おめでとうございます
またドッグランでみんなで遊べる日を楽しみにしてます


6979.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:ソラ&ミルキー幸子    日付:12月28日(火) 22時5分
momoさん
ありがとうございまーす!!
つね君はほんとにいいお兄さんになってくれる事でしょう。ほんとに、つねパパママに似てすっごく、いい子ですもの!!吉もきっと、パパママに似てくれることでしょう。。。(願望!!)
つね吉一家と参加しますので、今後ともよろしくお願いします!!


6981.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:AKI    日付:12月28日(火) 23時5分
Original Size: 1024 x 768, 176KB

 ひあ〜〜〜、つね君おにいちゃまになるんですね♪おめでとうございます!!(あれ?この表現はおかしいかな??笑)つね君のおにいちゃまっぷりがもうすぐ聞けるのですね〜〜〜♪楽しみにしています♪
 SOLA&ミルキー家も、安心ですね。今後とも、いろんなエピソード聞かせてくださいね♪二月にお深いでお会いしたときには、まさかこんなに早くパパママになるとは・・・。素敵なことです!!
 セーヤも喜んでいますよ。っていうか、羨ましすぎてふてっているのかも・・・。
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



6984.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:いっこ@女の子    日付:12月29日(水) 2時1分
Original Size: 320 x 240, 49KB

つねのママさん、お久しぶりです!
多頭飼いですねぇ〜〜〜^m^ムフフ!!
楽しいですよ〜〜。迎えるのが楽しみですね〜〜(^^♪

ソラ&ミルキー幸子さん、こちらでは初めまして!
って、覚えていらっしゃるでしょうか?昨年の深大寺の夏のオフ会で遊んで頂きました、こらママです。
遅くなりましたが、赤ちゃんワンコの誕生、おめでとうございます。
私も去年今年と静岡のうららちゃんとこらるで交配させていただき、めでたく仔犬誕生となりましたが、父親犬オーナーの寂しさと言いましょうか、日々成長する仔犬と毎日でも触れ合いたいのですが夢叶わず、幸子さんが羨ましい限りです(*^_^*)

>言う事聞かないソッポむきいっこらる。

http://www.journey-k.com/~iccoral/



6985.Re: 楽しいクリスマス♪
名前:こらママ    日付:12月29日(水) 2時2分
あはは〜〜、いっこでレスしてしまいました。<(_ _)>
だめだこりゃ。

http://www.journey-k.com/~iccoral/

6965.ついに  
名前:あおこんパパ    日付:12月27日(月) 13時40分
Original Size: 320 x 240, 61KB

おやじさん・皆さんこんにちは。
ついに、あおの兄妹?姉弟と対面してきました。
22日に兵庫県尼崎で、関西クリスマス&忘年会が開催されたので、参加してきました。23日に大阪で友人の結婚式があったので、あおこんつれて行ってきました。
名前はかのこちゃん。兵庫県在住のバセちゃんです。
あおにそっくりで、珍しくあおが尻尾を振ってました。(なにか感じるものがあったのかな?)
今度は、埼玉のこんの兄弟に会うために、がんばるぞ〜〜〜。



6972.Re: ついに
名前:パルのおやじ    日付:12月28日(火) 0時28分
 おっおっ〜、恐るべき行動力、あおこんパパ!大阪でのご友人の結婚式に「あおこん」同伴、更に関西オフ参加、そこであお君の妹かのこちゃんご対面・・・ですかぁ〜(驚)かのこちゃん、可愛いね♪あお君、うれしかった?!良かったね。そして来年はついにこん君の兄弟対面を目指して埼玉上陸ですか・・・お待ちしてますぞ、あおこんパパさん。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html

6970.はじめまして  
名前:あい    日付:12月27日(月) 21時50分
はじめまして。私は犬の訓練士をやっているものですが、今日親しくしていたブリダーさんがブリダー業をやめるということでバセンジーオス1歳の子を渡されました、どなたかもし飼ってくださる方がいましたら連絡ください。もちろん血統証つきです。性格も人懐っこくてブリブリしています。この犬種に理解のある方に飼っていただいたほうが、このワンコもうれしいと思い募集しました。
是非、新しいいい飼い主さんにめぐり会えますように!!
よろしくお願いします。
(静岡県)



6971.Re: はじめまして
名前:パルのおやじ    日付:12月28日(火) 0時14分
 あいさん、今晩は!最近このようなメールをよくいただくので、予め申し上げておいたほうが良いと思います。当ウェブサイトでは営利を目的とした仔犬等の斡旋は一切行いません。全くの善意であったらごめんなさい!その場合には、あなたの訓練士の資格コピーとご住所、電話番号を添えて私パルのおやじまでメールを下さい。後刻直接ご連絡させていただきます。(ちょっときつい言い方ですが昨今の事情をお察し下さい)
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html

6958.穏やかなクリスマス!  
名前:パルのおやじ    日付:12月25日(土) 10時9分
Original Size: 633 x 475, 25KB Original Size: 640 x 480, 37KB Original Size: 640 x 480, 28KB

 穏やかなクリスマスの朝ですね!バセンジー達、どのようなイブを過ごしたでしょうか。パルのイブは特に何もせず静かなものでした。その代わり今朝は良い気候だったので、朝会仲間とワイルドな利根川の冬の探検(ややオーバーだ!)をしてきました。今秋の台風で冠水したために川岸がずいぶんと変化していました。自然の力ですね。みなさん、よい年末のX'mas休日をおすごし下さい・・・・

写真は冬の利根川探検・・・・
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html



6959.Re: 穏やかなクリスマス!
名前:シンディママ    日付:12月25日(土) 17時42分
Original Size: 640 x 480, 164KB

お久しぶりです、皆さんお元気でなにより。
寒さに弱いシンディは外に出てもすぐ帰って来ますが、寒さに強いショコラは雪を食べるのが大好きで、なかなか入りたがりません。
パル君5歳の誕生日おめでとうございます。ちょっと遅れましたが・・
シンディは6歳になりますが、ちょっと顔も老けちゃった感じかな?
今年もあとわずかですが、風邪には気をつけてくださいね。



6960.Re: 穏やかなクリスマス!
名前:パルのおやじ    日付:12月25日(土) 20時54分
Original Size: 640 x 480, 35KB

■シンディママさん、シンディちゃん、ショコラちゃん、お久しぶりです!北海道のクリスマス、いかがでしたか!?シンディちゃんはB&Wカラー、そうそうパルよりひとつ年上で、1998年12月28日生まれでしたね。6歳の誕生日もすぐ・・おめでとうございます。顔、老けてなんかいないよね〜、お茶目なあどけなさが感じられますよ♪厳しい北海道の冬ですが、元気に新しい年を迎えてくださいね!
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6923.お誕生日おめでとうございます☆★  
名前:ちーさん    日付:12月20日(月) 8時58分
Original Size: 638 x 503, 43KB

パル君☆ 5歳のお誕生日おめでとうーー♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
また1年、元気に遊ぼうね〜
復活した利根川へも遊びに行かせて頂きまーす☆
素敵な1日を・・・・
(あるくとにほから、お花を★)v(*'-^*)-☆



6924.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:こらママ    日付:12月20日(月) 9時21分
パルくん、お誕生日おめでとう!!
5歳ですか〜、こらの出来の悪さをパルくんと比べちゃダメだな。
パルくんの方がお兄さんだもんね。
行く行くと言ってなかなか行けないでいますが、また遊びに行きますので・・・どうぞヨロシク(^^♪
今年はプレゼントありかな?
去年は確か紅白饅頭だった。

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6925.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:はやママ    日付:12月20日(月) 9時52分
パル君お誕生日おめdeとう!!
5歳ですか、大人っぽ〜いな〜???
あるくちゃんとにほちゃんからお花のプレゼントだったので
颯から愛をこめてチュウを贈ります

("З") エッ?そんなもんいらないって?
まあ、そう言わずに受け取ってやってください(生物につき返品不可)


6926.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:みかりんごママ    日付:12月20日(月) 11時36分
Original Size: 500 x 375, 42KB

パルくんお誕生日おめでとう♪☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
プレゼントはなにもらえるのかなあ〜
みかんがはやくパルお兄ちゃんと遊びたいといってます。来年こそは利根川でいっしょに遊べたらいいね〜
朝霧へもぜひ遊びに来てね〜♪

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



6927.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:りんこ    日付:12月20日(月) 14時24分
パルくん5才のお誕生日おめでとう〜☆
また一緒に走って、遊んでね利根川ではリリィちゃんと
ルークの間にはさまれとばっちりを… やさしいパル君。
早くルークも少しおちついておくれ。。。 


6928.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:静岡のうらら    日付:12月20日(月) 19時54分
Original Size: 640 x 480, 57KB Original Size: 640 x 480, 50KB

パル君のように立派になって欲しいものです。



6930.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(月) 21時21分
Original Size: 640 x 480, 42KB

☆★☆パルより
 みなさん、誕生日のメッセージありがとう!とてもうれしいです。

■ちーさん、あるくちゃん、にほちゃん、早々にお花の写真であろがとう!うれしいです。しかも、あるにほ姉妹が正座して・・・・ちょっと照れてしまうなぁ〜〜それから、にほちゃんも今日が四歳のお誕生日だよね。おめでとうございます。ほんとに利根川にまた来てね!楽しみに待ってるよ〜♪あとでLAGOONにお祝いに行くからね!

■こらママさん、こらる君、いっこちゃん、メッセージありょがとう!去年の紅白饅頭、よく覚えてるねぇ。あれはおやじの辻褄あわせだと今でも思ってる・・。適当なんだよ、いつも・・・・いっこら、また楽しく遊ぼうね♪

■はやママさん、颯君、遠くからありgaとう!僕落ち着きがなくて、ちっとも大人っぽくないんだよぉ〜!颯君からの愛をこめたチュウ、お受けしまチュウ!ぺろぺろありゃがとう!翼君にもよろしくね!

■みかりんごママさん、みかりんごちん達、可愛いお花つき写真であらぁがとう!今日はプレゼントというより、何か特別待遇してくれるんだと!おやじがさっき言ってた。どんな待遇やら???来年は、利根川の一番きれいな季節にみかりんごちゃん達に会えるとうれしいな♪朝霧に行くことはおやじに頼んでいるところ・・・実現するとうれしいな♪

■りんこさん、ルーク君、メッセージありがとう!もう何回になるかなぁ、ルーク君と利根川で遊んだのは・・・楽しい思い出一生忘れないよ!また遊びに来てね!リリィちゃんやナイル君と一緒に待ってるからね!

■静岡のうららさん、うららちゃん、ロッコちゃん達、脱走中コメント入りの写真でありがとう!僕もああいう頃があったんだけど、よく覚えていない。ロッコちゃん達、きっと逞しいバセンジーに成長すること間違いなし!・・・そしていつもたくさんのロッコちゃん達の写真をありがとう。これからも成長日記を楽しみにしてるからね〜♪


☆★☆パルのおやじより
 皆さん、心のこもったお祝いのメッセージ、ほんとにありがとうございました。

パル5歳。人間で言えば36歳前後の壮年期といったところでしょうか。5年といえば人間だって一区切りの年数です。ましてパルにとっては既に人(犬)生のほぼ三分の一を過ごした勘定になります。この5年間をどのような思いで過ごしてきたのでしょうか。共に暮らす飼い主としてパルに恥じることがなかったか、必ずしも自信はありません。

 人に媚びることもなく、ただひたむきに遊び、ひたむきに走り、ひたむきに追う・・・パルと共有した時間と空間は何事にも代えがたく、どれほど明日への勇気を与えてくれたか分かりません。決して日本の自然や暮らしている条件が充分という訳でもないのに、それに適応していこうとする姿、あるいは、生き抜くことだけを前向きに考えているようなバセンジーの姿、単に動物だからと簡単には片付けられない、正直、深い感動を覚えます。

 数千年にわたりほとんど人の手を加えられていないと言われ、純血に近い犬種であるバセンジー、そのバセンジーが日本の環境に適応しながら、こうして目の前にいることが今でも不思議に思えてなりません。この不思議さあるいはバセンジーの歴史的ロマンを大切にしながら、これからの5年、10年を共に想い豊かに暮らしていけたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

写真は今日だけ特別席のパル
(千葉県柏市)



6931.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:m-yan    日付:12月20日(月) 22時35分
きゃー
乗り遅れたわ〜
みなさんコメント早いんだもん・・・
暇なのねぇ(笑)

パルくん
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
5歳のお誕生日だね〜
m-yanはパルくんのところに来てジュセルを飼う事に決めたんだぁ。
なんか感慨深いものがある!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからも元気でいるんだよぉ〜
まだ会ってないんだから。
おやじさん、本当におめでとう。。。
たしか?昨年は忘れていたでしょ?たしか?出張中だったような?
(静岡県)


6932.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:あおこんパパ    日付:12月20日(月) 22時52分
Original Size: 640 x 480, 121KB Original Size: 640 x 480, 124KB

パル君誕生日おめでとうございます。
すっかり乗り遅れてしまいました。
5才ですか・・・
うちもm-yanさんと同じように、パル君の所で勉強して、あおを迎える事をきめました。今では、弟のこんまでいます。
これからも、パル君&おやじさんよろしくです〜〜〜。
おやじさん
↓の写真は左があおで右がこんです。
(福岡県)



6933.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:さくら    日付:12月20日(月) 23時16分
Original Size: 640 x 480, 153KB

5歳のお誕生日おめでとう♪
ホントみんな早いわ。

ウチもリリーを飼う半年前にパル君を知って、やっぱりバセンジーと決めました。
太郎も此方のBBSで出会いました。感謝してるよパル君!
5歳ですか、過ぎてしまえばアッという間なんでしょうね。
これからも元気で楽しいこといっぱい経験しようね!



6934.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:ゴウまま    日付:12月21日(火) 0時5分
思いっきり乗り遅れてすみません〜

パル君、お誕生日おめでとうございます!!
5歳って、とっても本当にすっごく重い感じがします。
節目って言うか・・・

ゴウもパル君のHPを見てから、おうちに来ました。
パル君が居てくれたお陰で我が家のゴウも存在してます!!!
(愛知県)


6935.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:茶々ママ    日付:12月21日(火) 0時54分
うわぁ〜〜、とんでもなく遅れちゃって、ごめんね、パル君!
お誕生日おめでとうございます〜♪5歳ですね〜!
これからもますます元気に利根川を走り回ってね!
いつかきっと利根川にいくから、また遊んでね〜!
(茶々・シュシュ・ヴィヴィより)


6936.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:AKI    日付:12月21日(火) 2時15分
Original Size: 1024 x 768, 203KB

 ☆セーヤより☆
 パル君、お誕生日おめでとう!!(ママが遅れたことこっそり謝ってって・・・。)同じ年だね。でも、パル君はいつでもいい子で・・・僕は落ち着いたと思ったら突然やんちゃするってママがぼやいてる・・・。僕はあっかんべーしてやるんだ♪

 来年もママが本州連れて行ってくれるんだって。また会えると良いな・・・。今度は絶対に利根川に行くからね!!もし僕が暴走してどこかへ行ってしまいそうなら、パル君、止めてね・・・
 来年楽しみにしてるからね♪僕のこと忘れないでね〜〜〜。
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



6937.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:toma    日付:12月21日(火) 6時26分
Original Size: 850 x 639, 72KB

すごく乗り遅れちゃったみたいです、、ずびばせ〜んm(__)m
パル君お誕生日お・め・で・と・う御座いまーす!
これからもハリー共々お世話になります(^^)/  またポティロンで遊んでください。素敵な一日が過ごせましたか、これからも幸せに暮らしてください いろんな話しを聞かせてくださいね。
(埼玉県)



6938.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:Kaname    日付:12月21日(火) 10時10分
Original Size: 667 x 412, 60KB

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

思い返せばパル君のHPを読んで
バセンジーを飼うことを決めたようなところがあるので
凛との出会いを仲介してもらったようなそんな感じがしています。
パル君&おやじさんありがとうです〜(*゚▽゚*)

パル君ももう5歳ですか〜
この頃になるとずいぶん落ち着くんでしょうか?
良い子のパル君、凛にも見習ってもらいたいもんです。

来年は関東上陸を目標にしていますので
ぜひぜひパル君と凛を遊ばせてみたいですね〜♪
利根川沿いを一緒に走っている姿が見たい〜〜〜
(奈良県)

http://www4.kcn.ne.jp/~m-katou



6939.お誕生日おめでとうございます☆★
名前:SOLAママ    日付:12月21日(火) 14時38分
かなり遅れてしまいましたが、
パル君お誕生日おめでとう!
5歳なんですねぇ。

パル君はSOLAとも血のつながりがあって
なんだかとっても嬉しいわ。

いつか逢えるといいな♪
(熊本県)


6940.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:Rickママ    日付:12月21日(火) 17時17分
Original Size: 350 x 263, 29KB

パル君5歳のお誕生日おめでとうございま〜す
また1年パル君そしておやじさんが元気で幸せでありますようにっ^^

北海道もどんどん寒くなって来ていますが
お日様が出た日はRickも元気に雪遊びしていま〜す^^
パル君と雪遊びできる日を夢見て…(*^。^*)
(北海道)



6941.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:ankom    日付:12月21日(火) 21時30分
Original Size: 400 x 300, 53KB

パル君、おめでとうございます☆
おやじさんのHPはバセンジーを飼う前や、一緒に暮らしはじめて不安に感じた人達への心の支えですね。
SOLAちゃんと血が繋がっているとすれば、パル君は参とも繋がっているのですね。5歳、これからもっと深いバセンジーの魅力がおやじさんを待っている〜♪こむぎと参、いつの日かご一緒させて下さいね。
利根川を夢見てます。
(大阪府)



6942.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:ロゼママ    日付:12月21日(火) 22時16分
パル君、お誕生日、おめでとう!
おやじさんのお言葉、胸にしみますわ〜
まだ、1歳のバリバリ元気なロゼと、ぜひ、遊んでくださいね
暖かくなったら、利根川に遊びに行きたいです(^^)
パル君、本当におめでとう☆


6943.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:パルのおやじ    日付:12月22日(水) 1時52分
Original Size: 640 x 480, 28KB

☆★☆パルより

皆さん、こんなにたくさんお祝いのメッセージをいただき本当にありがとうございます。

■m-yanさん、ジュセル君、サムちゃん、ありがとう!
ほんとにまだ会ってないのが不思議だ!来年はおやじに静岡方面遠征を頼んでいるからね!アハハ、去年はおやじは忘れてて辻褄あわせの紅白饅頭でごまかされた・・・と僕は今でも思ってる。m-yanさんも良く覚えていてくれてるね〜。感激でチュ!

■あおこんパパさん、あお君、こん君、ありがとう!
いつもあおこんコンビの自由闊達な姿を羨ましく思ってるよー。いいなぁ〜、兄弟って・・・今年は関西・静岡大遠征、来年はいよいよ関東流れ旅だよね。利根川で待ってるね、僕。

■さくらさん、りりーちゃん、太郎君、ありがとう!
そう、おやじのところへ来て来年二月で五年、ホントにあっという間で、初めて近所の公園に連れ出してもらったのがつい昨日のよう。はやいなぁ〜。それから、いつも、リリタロコンビの仲の良さにはおやじも感心してる!僕もそう思うよ。太郎君、リリーちゃんの太りすぎには常にチェックを入れといてね!

■ゴウままさん、ゴウ君、ありがとう!
このごろ、ゴウ君もいろんなDRで一杯走れていいなぁ。僕もゴウ君と同じ一歳半の頃は、もうむちゃくちゃは走りまくってた。どんなに走ってもケロッとしていて、他の犬の飼い主さんたちがビックリしてたのを覚えている。おやじが自慢顔だったなぁ・・・

■茶々ママさん、茶々ちゃん、シュシュちゃん、ヴィヴィちゃん、ありがとう!
そうそう、茶々ちゃんも今日(21日)が五歳の誕生日、おめでとうございます♪そして茶々ファミリーの娘さんたちも来年二月もうすぐ一歳だね〜。また舎人にも行きたいな。シュシュちゃんにも是非会いたいなぁ〜。ホントに利根川にも来てね!待ってますよ〜。

■AKIさん、セーヤ君、ありがとう!
セーヤ君は僕よりちょっとお兄さんなんだ。今年の二月昭和記念公園で初めて会うことができてホントにうれしかった。来年も本州来るの?楽しみだなぁ。利根川五歳同志で一緒に走ろうね♪北海道寒いけど健康に気をつけてね!

■tomaさん、ハリー君、アール君、ありがとう!
おやじがポティロンって言うと、にっこりするよ。今年はホントにハリー君ちのおかげでよいドッグランに行くことができた。7月のポティロンの思い出、いつまでも忘れない・・・おやじは地ビールを忘れない・・

■Kanameさん、凛君、ありがとう!
凛君のHPにも僕のことが載っていて、おやじが僕のことを「気が良すぎる、付和雷同型」だと紹介してるので、結構優しくて大人しいって言ってくれる人が多いけど、ホントはまだまだやんちゃで暴れん坊だよ!凛君、関東上陸楽しみにしてる♪利根川で一杯走ろうね。Knameさん、おやじが「もうすぐですね、御身体大切に・・・」って言ってる。

■SOLAママさん、SOLAちゃん、ありがとう!
SOLAちゃんとは同じお父さんなんだよね〜。九州に親戚がいるってうれしい♪SOLAちゃん、ディスクは上達してるかな。いい趣味があってうらやましいよ・・来年はまた本州遠征計画してね!是非ともあいたいなぁ〜。

■Rickママさん、Rick君、ルナちゃん、ありがとう!
北海道美瑛から雪遊びの写真、いいなぁ〜。寒くても僕も雪遊びは大好き♪心が自然と弾んじゃうよね!Rickママさん、いつもきれいな北海道の写真を届けてくれてありがとう!これからもね、期待してま〜す!

■ankomさん、こむぎ姐さん、参君、ありがとう!
コメント入りの写真もね・・利根川夢見てばかりいないで、ほんとに来てね!こむぎ姐さんのサイドアタック、僕にもしてみてよ!楽しみだなぁ。それから美味しいうどんや見つけとくからね!もっともankomさんのほうが良く知ってるみたいだけど・・・

■ロゼママさん、ロゼ君、ありがとう!
ロゼ君の「あそんでぇ〜」ポーズ、ほんとに可愛いです!僕なんかすぐ遊んであげちゃう!ほんとに暖かくなったらひろ〜い利根川で遊ぼうね!なんか、来年も大勢のバセンジー仲間が利根川にやってきてくれそうで、今からものすごく楽しみだなぁ〜♪

 皆さん、改めまして本当にたくさんのメッセージありがとうございました。(パルのおやじ)
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html



6947.どっひぇ〜
名前:キャッホー    日付:12月22日(水) 19時15分
パル兄、にほちょ
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
これからも兄ちゃんとして、同級生としてオレ様とたくさん遊んでくださいっ


6951.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(木) 8時57分
■momoさん、キャッホー君、ありがとう!
キャホと遊んでると、気持ちが明るくなって心が弾んでくる・・いい性格だよ、キャホは・・これからも指導教育してやっからね、エヘン!!利根川またおいでよぉ〜!
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6952.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:デニーママ    日付:12月23日(木) 14時51分
Original Size: 400 x 300, 33KB Original Size: 351 x 351, 39KB Size:  x , 1KB

かなり乗り遅れてしまいましたが、
パル君5才のお誕生日おめでとうございます。
今年の4月に仲良く遊んだね。
短い時間でしたが、
本当の兄弟みたいでしたぁ。
パル君って本当に優しくて皆に好かれる性格なんですよね。
おやじ様に似た?
また、遊んで下さいね。
(長野県)



6954.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(木) 19時24分
■デニーママさん、デニー君、ありがとう!
ご無沙汰でしたが、元気そうでなによりでチュ。今年は暖冬みたいだけど、そうは言ってもやはり信州寒いでしょ!佐久インターのDR,楽しかった♪また暖かくなった声掛けますね!(パルより)

 そうそう、デニーママさん、あの時話した、三年前に信綱寺の境内で遊んだジュリアちゃんも元気なことが分かってよかったですね♪(パルのおやじより)
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6956.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:ジャスミン    日付:12月24日(金) 23時42分
かなり乗り遅れてしまいましたが、
パル君5才のお誕生日おめでとうございます。
パル君のおやじさん、又飲みましょう。
内のジャスミンも来年1月8日で3歳になります。
(埼玉県)


6957.Re: お誕生日おめでとうございます☆★
名前:パルのおやじ    日付:12月25日(土) 9時41分
■ジャスミンパパさん、ジャスミンちゃん、ありがとう!
そうかぁ〜、ジャスミンちゃんも来年1月で3歳ですか。ジャスミン姉妹(まめちゃん、ジョジョちゃん)もですね!いいお正月になりそうですね!パパさん、またジャスミンちゃんやパルに内緒でお酒の話聞かせてくださいね・・・
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html

6944.おひさしぶりです!!  
名前:コンゴドッグ    日付:12月22日(水) 3時11分
Original Size: 384 x 288, 55KB Original Size: 384 x 288, 34KB

パルくん5才おめでとう!!
うちもヨギのすけが2才になっちゃいました!!
ずいぶんごぶさたでしたけど、
キリコももちろん元気です。
(東京都)



6945.最近のおともだち
名前:コンゴドッグ    日付:12月22日(水) 3時13分
Original Size: 384 x 288, 48KB Original Size: 384 x 288, 47KB

最近のお友達です。
ジャックラッセルのウーガちゃんとシェパードのケビンくんです。
ケビンくんはヨギを食べたいみたいです・・・



6946.おとうとができたよ!!
名前:コンゴドッグ    日付:12月22日(水) 3時15分
Original Size: 384 x 288, 56KB

最近キリコにおとうとができました!!
そっくりでしょ?
レモンくんです。
超ラブリー!!!



6948.Re: おひさしぶりです!!
名前:キャッホー    日付:12月22日(水) 19時19分
ヨギのちゅけもお誕生日おめでとう
今度一緒に遊べるといいね〜


6950.Re: おひさしぶりです!!
名前:パルのおやじ    日付:12月22日(水) 23時17分
 コンゴドッグさん、ほんとにお久しぶりだね!ヨギ君も12月で2歳になったんだねぇ。おめでとうございます。そんで・・キリコ君におとうとができた?!レモン君?!可愛いね!・・・ということは現在3頭と一緒に暮らしてるってこと・・!?それとも、ドッグランで仲良くなった弟分って意味?!まぁ、どっちにしても楽しそうですね♪
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html


6953.Re: おひさしぶりです!!
名前:BINGO!    日付:12月23日(木) 16時6分
Original Size: 614 x 460, 78KB Original Size: 614 x 460, 96KB

おやじさん☆コンゴドッグさん
ご無沙汰です。

ビンゴの顔が突然腫れ上がり、こちらのHPに駆け込み寺したのが
ちょうど一年前の今日でした。みなさんからアドバイスいただき、
大変心強い思いでした。掲示板いつも読み逃げですが、みなさんの
近況楽しく拝見していまーす♪

今日は休日の良い天気ですが、主人が風邪でダウンしてどこにも
出掛けず・・・。ビンゴは思い出したようにナイル(猫)にちょっかい
出しています。一年の疲れがドッと出る時期ですので、皆さんも
気をつけてください!

・一年前の凄い顔写真とパル君ヨギ君おめでとうでしたのビンゴ☆



6955.Re: おひさしぶりです!!
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(木) 19時32分
ビンゴ君、こんばんは!お元気でなによりです。パパさん風邪ダウン、早く治してくださいね。今日は特別寒かったみたいですから・・・
 そうでしたねぇ〜、ビンゴ君、昨年12月、ムーンフェイスで衝撃のデビューでした。みんなビックリ仰天、でもすぐ回復に向かっていてほっとした覚えがあります。確かに今は一年の疲れがドッと出る季節かもしれませんね、バセンジーも人間も・・・・ビンゴ君、また近況教えてね!ナイルちゃんもね!
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html

6920.脱走  
名前:静岡のうらら    日付:12月20日(月) 0時58分
Original Size: 640 x 480, 111KB Original Size: 640 x 480, 113KB

最近、猫のゴンが柵の外から、からかいに来るので、脱走を覚えてしまい、一匹出るとみんなワラワラあとに続いて、もう大変です(笑)。
注:柵の網は子犬は想定していなかったため、まだ子犬が小さいので網目からくぐって外に出入りできます。でも、うららと人間が柵の中にいれ ば、今までは遠くに行くことはありませんでした。



6921.Re: 脱走
名前:静岡のうらら    日付:12月20日(月) 1時4分
Original Size: 640 x 480, 145KB Original Size: 640 x 480, 138KB

上の写真はすでに柵の外にいる写真です。このまま猫を追いかけて家のあるほうへ走っていってしまいます(泣)。そしてゴンが私にしかられる毎日です(笑)。こんな説明じゃわかんないかな(笑)。



6922.Re: 脱走
名前:静岡のうらら    日付:12月20日(月) 1時8分
「上の写真」じゃなくて、「最初の猫との写真」でした。


6929.Re: 脱走
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(月) 20時21分
へ〜〜、ロッコちゃん達、脱走を覚えた!いかにもバセンジーらしいですね♪でも、こうやって猫ちゃんのゴンがからかいに来て、そのあとを付いて回るなんて、ほのぼのとした光景だなぁ〜!パルも小さい時から猫ちゃんに慣れていればよかった・・・大きくなってから大人の猫ちゃんと仲良くなるのは難しいですね。野良猫ちゃんを見つけると興奮しきって収拾がつきません。ロッコちゃん達、もうすぐ二ヶ月、いよいよバセンジーになってきましたね♪
(千葉県柏市)


6949.Re: 脱走
名前:momo    日付:12月22日(水) 19時25分
なになに脱走ですと
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜紛れもなくバセだ〜
あれ。。。わたくしとしたことが。喜ばしいことだよね、ね?

6916.パルの防寒具!  
名前:パルのおやじ    日付:12月18日(土) 10時44分
Original Size: 637 x 477, 63KB Original Size: 640 x 480, 36KB Original Size: 640 x 480, 34KB

 今朝、着てみました!今年初めてあの赤い防寒具を・・・広い利根川で結構目立っていましたねぇ〜♪今日は薄ら寒いという感じで風も冷たかったので絶好の機会とばかり・・・・でも最初は固まってしまいましたね。徐々になれて本領発揮、グランドではいつものメンバー達と走り回っていました。内側がキルティング仕様ですべすべしていて走りやすいみたいです。
 利根川もだいぶ冬らしくなってきました。

写真はいずれも目立ちすぎのパル(こらママさん、ありょがとう!パルより)
(千葉県柏市)



6917.Re: パルの防寒具!
名前:AKI    日付:12月18日(土) 21時32分
Original Size: 1024 x 768, 198KB

 寒さにやられて、お散歩に行きたくないセーヤです。
 パル君と一緒♪おっそろいでっす♪♪今シーズンも大活躍です!!
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



6918.Re: パルの防寒具!
名前:あおこんパパ    日付:12月18日(土) 23時25分
Original Size: 640 x 480, 115KB

いいな・いいな・欲しいな赤の防寒着。
出足が遅く、こらママにお願いした時には遅かった・・・・
でも、来年こそは九州でも流行らせるように、直接Jマートに買いに行くぞ〜〜〜
あお&こん
今年は4本足じゃないけど、これでガマンしてね・・・
(福岡県)



6919.Re: パルの防寒具!
名前:パルのおやじ    日付:12月19日(日) 23時42分
■AKIさん、拗ねてるセーヤ君、可愛いねぇ〜。北海道は比べ物にならない寒さだもんね。散歩に行きたくない気持ち分かる!予報によると今週もずいぶん冷え込むみたいですから、セーヤ君健康気をつけてね。AKIさんもね。

■あお君、こん君、カッコいいじゃないですか!おそろいの色違いのコートで、どっちがあおこんか分からない、双子みたいだね!来年は九州にも赤いバセンジーが出現かなぁ〜、楽しみだ・・・・
(千葉県柏市)

6910.破壊王に逆もどり  
名前:はやママ    日付:12月15日(水) 14時35分
Original Size: 640 x 480, 65KB

お久しぶりです!
はやても先日3才になりました。
夏にお会いした方には2才半位から急に落ち着いて…
なんてお話をしておりましたが、ここ2ヶ月前頃からすっかり子犬に逆戻りしてしまい破壊王と化してしまいました。
手当たりしだい噛み砕きますが、中でもお気に入りは、シャープペンシルでおいしそうにパリポリ噛みくだきます。
靴下でも持っていようものなら遠くから突進して来てタックルします。もう高崎山の猿状態です。体もでっかいのでその威力は半端じゃなくって、
いったいいつになったら落ち着いてくれるのでしょうか?(泣)



6911.Re: 破壊王に逆もどり
名前:パルのおやじ    日付:12月15日(水) 20時12分
 はやママさん、こんばんは!颯君、お誕生日(13日)おめでとうございます。遅ればせながら・・・・翼君も元気ですか?
颯君、おやおや、破壊王に逆戻り?!きっと楽しいことがあるんだね!そうそううんと破壊しちゃおう♪突進してタックルもガンガンしようね!やっぱりバセンジーしなきゃー、つまんないよね〜。落ち着くのは、そうねぇ〜、四歳ぐらいからでいい・・・ッと言うわけで、はやママさん、颯君の破壊におおいに付き合ってあげて下さい。でもちゃんと、ご飯の前にきちんとお座りして写真に納まるなんて、ダイ・ジョウ・ブ!今年は滋賀県も暖かでしょうか・・・?
(千葉県柏市)


6912.Re: 破壊王に逆もどり
名前:ちーさん    日付:12月15日(水) 20時30分
Original Size: 428 x 571, 47KB

颯君・・3歳のお誕生日★おめでとう〜(*^▽^)/★*☆オメデト♪
にほももう少しで4歳ですが・・・今でも時々リードは切るし、
洋服も破くし。。。(汗) 
おやじさんがおっしゃる様に・・バセなので。。(;´▽`
でも本当に餌を前にして、ちゃんとお座りしてお写真撮らせるなんて・・偉いですよーー☆
今日はとっても寒かったですねぇ〜♪



6914.Re: 破壊王に逆もどり
名前:こらママ    日付:12月15日(水) 21時53分
はやてくんお誕生日おめでとう!!
うんうん、確かに落ち着くのは寂しいね〜〜。でもでも、ちょっとちょっとぉ〜〜ってのも分かります。我が家は落ち着きのない2頭なので・・・
破壊王といえばウチのいっこちゃまですよ。
最近のお気に入りは私の大切なクラシックCDです。留守番中にすでに何枚か割っています(ToT)
しかもわざわざ棚から引っ張り出して割っています。先日はバッハとベートーヴェン。悲しい、かなり悲しい。
腕白はいいけど破壊は悲しいっす。。

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6915.Re: 破壊王に逆もどり
名前:はやママ    日付:12月17日(金) 10時52分
みなさんありがとうございます。
滋賀もここ数日とっても寒いです。初雪もそろそろかな?
翼は、颯と順位が入れ替わったのか、颯のことを怖がっておとなしくしています。惨めな翼です(トホホ…)
おまけに颯は、首輪抜けの技も上手くなり最近は、
首輪とハーネスのリード2本掛けで散歩です。
でもバセの持つ人徳改め犬徳とでも言いましょうか、
憎めない奴なんですよね。
早く普通の犬になってほしいと思う今日この頃です。(;_;)

「ぼくちゃんモデル犬になりたかったからカメラ目線は、得意なんだ」
by はやて

6904.相撲もプロレスも柔道もあり  
名前:静岡のうらら    日付:12月14日(火) 2時2分
Original Size: 320 x 240, 50KB Original Size: 640 x 480, 132KB Original Size: 640 x 480, 88KB

毎日、相撲やプロレスや柔道をしてみんなで鍛えあっています。どんどん派手になってきて、ちょっとこわい(笑)。でも仲良く寝てます。



6905.Re: 相撲もプロレスも柔道もあり
名前:静岡のうらら    日付:12月14日(火) 2時4分
Original Size: 640 x 480, 105KB Original Size: 640 x 480, 91KB Original Size: 640 x 480, 64KB

うちの兄ちゃん(ハク)にも鍛えられています。



6906.Re: 相撲もプロレスも柔道もあり
名前:こらママ    日付:12月14日(火) 22時22分
うらら母、ハクちゃんの隣の子は、ハクちゃんの兄弟?
下の真ん中の写真、イイ!!よく見るとちゃんと皆写ってる。
あ〜、私も放牧されたい(#^.^#)

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6908.Re: 相撲もプロレスも柔道もあり
名前:パルのおやじ    日付:12月14日(火) 22時36分
 ほんとに派手にやらかしてますね、ロッコちゃん達!上の右写真は「すくい投げ一本!」だね。下の中写真は確かにみんな揃って丘を登ってますね。おとな犬もタジタジ・・・まだ二ヶ月も経たないのになんと逞しいことか・・・

>あ〜、私も放牧されたい(#^.^#)
こらママさん、アータは相当疲れてる。利根川で放牧ってのもいいよ!
(千葉県柏市)


6909.Re: 相撲もプロレスも柔道もあり
名前:静岡のうらら    日付:12月15日(水) 0時16分
こらママ、子犬と一緒に放牧してあげるよ(笑)。ハクの隣の子は、ハクの兄弟です。当たり!ハクは8匹兄弟なんだけど、この二匹が一番似てたかな。今もよく似てる。わけあって今、少しの間うちにいるんだけど、この子もよく子犬と遊んでくれてます。おやじさん、私も利根川で放牧されたい(笑)。


6913.Re: 相撲もプロレスも柔道もあり
名前:こらママ    日付:12月15日(水) 21時44分
そっかー、わしは相当疲れてたのかぁ〜〜(^_^;)
利根川で放牧ってのもいいですね。
うらら母さん一緒に放牧されましょうか。へへへ

http://www.journey-k.com/~iccoral/

6891.寒い朝  
名前:パルのおやじ    日付:12月12日(日) 10時11分
Original Size: 640 x 480, 34KB Original Size: 640 x 480, 73KB Original Size: 640 x 480, 36KB

 柏は冷たい雨が降り始めました。今朝の利根川、ようやく冬の寒さと静けさが訪れたような感じでした。でも例年と比べるとまだましですね。パルはまだ防寒具を着たがりません。せっかく調達したのに・・・歳を重ねるにつれてより適応してきているかもしれません。確かに生物は生き抜くことを前向きに考えているだけなんですね。人間も見習わないと・・・・

写真は今日の利根川風景
(千葉県柏市)



6892.Re: 寒い朝
名前:りんこ    日付:12月12日(日) 11時25分
Original Size: 450 x 338, 61KB Original Size: 450 x 338, 69KB

昨日は意外と暖かく我が家はルークと娘を連れてポティロンに
行ってきました とても空いていて風もなくルークはまた最後まで
走ってました;今日はお疲れの様子で朝からご飯も食べずにずーっと
寝ておりますzzz…
☆最後まで遊んでたシェパード 最初はへっぴり腰なルーク
☆あいかわらずポティロンは広いな(^^)



6894.Re: 寒い朝
名前:茶々ママ    日付:12月12日(日) 12時4分
こんにちは!
本当に今日はいきなり冬がきた・・という感じですね。
それでも頑張って午後から舎人へ行こうかと思っていたら、こちらも冷たい雨が。。。
本当に動物の生命力は凄い!素晴らしいですね。
ウチでは人並みに(あ、犬並みに!)ヒートがきて、ここのところ一段と大きくなってきた未熟児ヴィヴィに、あらためて感動を覚える今日この頃です。
寒さに負けているのは私のほうで・・・あの前向きさ、ほんと、見習わなくちゃ。。。
(埼玉県)


6895.Re: 寒い朝
名前:toma    日付:12月12日(日) 13時27分
今日は朝よりも今の時間のほうが気温が低いそうですね〜冬の寒さ実感って感じです。あいにくの天気でハリーもあーるも朝の散歩だけでつまらなそうです。 先日舎人でいっぱい遊んだあと公園をずっと駐車場の近くまで歩いたところでハリーのリードが離れて逃げられてしまいました^_^; ハリーは「ラッキー」って顔で見てまして・・・リードが離れたのしっかり分かっていて・・・疲れました〜  追いかけたら逃げると思って、私が逃げれば追ってくるかなって思って、「ハリー!バイバイッ!」って言って私が逃げたらハリーは反対方向に走っていってしまいました チャンチャン♪   結局走りついた先は今まで居たドッグランでした。 おしまい  
(埼玉県)


6899.Re: 寒い朝
名前:ちーさん    日付:12月13日(月) 10時17分
Original Size: 608 x 586, 69KB

寒かったですねぇ〜
でも凄い!! パル君朝の散歩で服着ていないなんて。。。
にほは、寒い朝はやっぱり着させないと震えてます。苦
>生物は生き抜くことを前向きに考えているだけなんですね。人間も見習わないと・・・・
本当にそう思います! 私も見習おうーー★
利根川もすっかり冬景色になってきてますね。
りんこさーん♪ポティロン日和でしたよねぇ〜
とっても気持ち良さそう☆ また一緒に遊ばせてください。
茶々ママさん♪ヴィヴィちゃんもヒート来たんですね!
おめでとうーー☆ あの一番おちびちゃんが。。。
早いですね。
tomaさん♪ハリー君無事で良かったですね。
きっとまだまだ遊びたかったの・・かな? 苦笑
しかし、あのリードが放れてしまった瞬間って・・冷汗出ますよね。
あるくでは経験する事のないドキドキ感です。(-。−;)
*にほの新しいベッドは・・きのこ型☆ 気に入ったようです。笑



6901.Re: 寒い朝
名前:ロゼママ    日付:12月13日(月) 18時26分
Original Size: 410 x 308, 35KB

朝は冷えるようになりましたね。
昨日の夜、ハリー君のリードが離れたのを読みまして、
まさか今朝私がやってしまうとは思ってもいませんでした。
ロゼがウ○チしたくて引っ張っていたときに、私も初めて手が滑って
はずしてしまったのです。幸い、ロゼが勢い余って転んだのですぐに
捕まえましたが、う〜ん、本当にドキドキでした。
手袋が滑ったので、ちょっと、考えます。
写真はサラダちゃんと遊んでもらった時の深大寺です



6902.Re: 寒い朝
名前:ankom    日付:12月13日(月) 20時43分
Original Size: 400 x 300, 69KB Original Size: 400 x 300, 77KB

利根川も曇り空だとひんやり感じますね。
日曜日、千葉は雨でしたか。昨日の大阪は午前中はいい天気で腰の具合を見ながらの散歩でした。下りの階段はコムマイ達が必要以上に引っ張らないようゆっくり降りれば大丈夫で、もう歩くのはそれほど苦にならなくなってきました。
AKIさんからもご指摘を受け、歩くときと仕事中はコルセットをしています。痛めた右の腰は学生時代にある競技で長年続けて酷使した古傷でもあるので、これから先気をつけないとダメですね。こむぎと参のためにも。

おやじさん、11月の特集今拝見しました。こむぎをかあいい〜とか色っぽいとか言って貰ってこそばいので今日は姐御チックな一枚を。
もう一枚は昨日な朝の写真、甥と参です。ふたり只今いい勝負しています。

ちーさん。にほちゃんお気に入りのきのこ型ベッド、ジャストフィットしてますなぁ。きのこ食べられてませんか?



6903.Re: 寒い朝
名前:あおこんパパ    日付:12月13日(月) 23時19分
Original Size: 480 x 640, 121KB Original Size: 480 x 640, 120KB

おやじさん・みなさんこんばんは。
福岡もめっきり寒くなりました。
昨日は夕方から雨となり、近所のDRにひさしぶりに遊びに行きました。ちょっと気の早いですが、こんなので遊んでみました。
1・トナカイこん
2・あおサンタ
着せるのに苦労しましたが、着せてしまえば楽しく遊びました。



6907.Re: 寒い朝
名前:パルのおやじ    日付:12月14日(火) 22時25分
■りんこさん、暖かくて良かったですね!こりゃ冬のポティロンも意外といいかもね。タイミングを見て行ってみよう。年間パスポートを活用しないと・・・
■茶々ママさん、ヴィヴィタンも一人前で感動新たでしょう♪。今度舎人に行く時はシュシュタンにも会わせてくださいね。
■tomaさん、実はパルも先日初めて舎人DRへ行った時、駐車場へ到着してすぐ車から飛び降りて道路を渡って向こう側の公園へ・・・リードをつかみ損ねたのが原因で冷や汗ものでした。車が通らなかったので胸をなでおろしました。
■ちーさん、今年はやっぱり暖かいのだと思います。確かにパルは今のところ寒がりません。それにしてもにほちゃんのきのこベット、暖かそうで可愛いね!
■ロゼママさん、そうですね、リードを二重三重に手と手首に絡ませてコントロールするのがいいみたいです。サラダちゃんも元気でしたか?
■ankomさん、こむぎさんはやっぱり姐御だねぇ〜。甥っ子さんと参君、いいスナップですね。腰お大事に!コムマイ犬力車に引っ張ってもらうなんて様にならんでしょう!
■あおこんパパさん、雨でもOKのボランティアDRでこんな季節感のある遊びもできるんですか?いいですね。こん君もあお君も似合ってるよ!
(千葉県柏市)

6882.こんばんわんわん  
名前:m-yan    日付:12月9日(木) 21時18分
Original Size: 320 x 240, 33KB

↓の件、心配してました。
クリスマスを前にホッと一安心です。
里親の方ありがとうございました。

土曜日は愛知で年末総決算、みんなで走ろう会です。
ジュセル、しっかり走ってきます。
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/index.html
もちろん、当日参加大歓迎。
パルくん大歓迎!!・・って遠いか・・・
また今年もお会いできませんでしたわ。。。泣
(静岡県)



6886.Re: こんばんわんわん
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(金) 0時27分
Original Size: 640 x 480, 21KB

 m-yanさん、ジュセル君、サムちゃん、ホント今年も会えずに暮れて行きますね〜。まぁ、楽しみは来年に・・・・来年はパルも静岡方面に行ってみたいなぁ♪利根川〜ポティロンコースもいいよぉー!
 土曜日、師走の走ろう会、いいですねー、思いっきり走り納めしてきてくださいね。飛入り大歓迎だそうです。お近くのバセンジー達も是非参加してね!!
(千葉県柏市)



6896.Re: こんばんわんわん
名前:m-yan    日付:12月12日(日) 20時16分
Original Size: 320 x 240, 67KB Original Size: 320 x 240, 54KB Original Size: 320 x 240, 66KB

無事終りました♪
みんな楽しんでいい走りをしてくれました〜
天気は申し分なし。
今年最後の思い出です。
(静岡県)



6897.Re: こんばんわんわん
名前:ゴウまま    日付:12月12日(日) 21時47分
Original Size: 640 x 480, 131KB Original Size: 640 x 480, 126KB

今年のみんなと一緒の走り納め会、楽しかったです!!

ゴウと一緒に遊んでいたメイちゃんと岐阜のタロウ君は
多分、姉弟か兄弟か・・・が発覚しました!!
メイちゃんとタロウ君は初顔合わせ〜
誕生日を聞いていたのに、全然気づいてなかった私・・・
みんなに「ちーさんにはなれない!!」と断言され
私もそう思いました・・・・

メイちゃんとタロウ君
でっかい子と遊ぶゴウ
(愛知県)



6898.Re: こんばんわんわん
名前:ちーさん    日付:12月13日(月) 10時5分
m-yanさん、ゴウママさん♪
お天気も良く、料理も美味しく、ワンコ達も元気で。。。
最高だったようですねぇーーー★ いいなぁ〜♪
メイちゃんとタロウ君が兄弟ですかぁ?!
>みんなに「ちーさんにはなれない!!」と断言され・・・
 なれなくていいかも?(^▽^;) 苦笑
 色々ありますからぁーー♪ (-。−;)爆
いつか、ゴウ君ともメイちゃん&タロウ君ともお会いして
みたいなぁ〜


6900.Re: こんばんわんわん
名前:みかりんごママ    日付:12月13日(月) 15時25分
Original Size: 500 x 375, 74KB Original Size: 500 x 375, 80KB Original Size: 500 x 375, 68KB

楽しかったですね〜♪
参加したみなさん、お疲れ様でした。
若い岐阜のタロウくんとメイちゃんは、やんちゃで元気いっぱいでした。

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


6889.こんばんわ〜  
名前:りえこ    日付:12月12日(日) 0時1分
Original Size: 640 x 480, 49KB

お久しぶりです〜
今日は暖かかったので、深大寺に行きました〜
ロゼ君やだんご5姉妹と遊んで頂きました♪

事後承諾で申し訳ないのですが・・・。
この度小夏のHPを作成し、パル君のHPリンク貼らせて頂きます。
まだまだ初心者で、拙いですが、お暇なときに覗いてやって下さいませ。
(東京都)

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/k_yuki/



6890.Re: こんばんわ〜
名前:パルのおやじ    日付:12月12日(日) 0時33分
 りえこさん、小夏ちゃん、こんばんは!ほんとに今日は暖かな陽気でしたね。先ほど早速小夏っちゃんのHPにお伺いしてきました。お散歩コース、ギャラリーと小夏っちゃんの可愛い写真が一杯で、一年でずいぶんとしとやかなレディに成長した小夏っちゃんを見ることができました。パルのHPへのリンク、大変光栄です。今度、小夏ちゃんのHPも紹介させてくださいね。ありがとうございました。
(千葉県柏市)


6893.Re: こんばんわ〜
名前:茶々ママ    日付:12月12日(日) 11時54分
りえこさぁ〜ん。
HP開設おめでとう〜!!楽しみにしていましたよ〜♪
今見てきましたが、小夏っちゃんらしくほのぼの系の可愛〜〜いHPですね〜。
これからはいつでも小夏っちゃんに会えると思うと、おバアちゃんはもう嬉しくて嬉しくて・・・。
これから寒くなるけど、また頑張って(人間が。。)たくさん遊ぼーねー♪
(埼玉県)

6887.こんばんは  
名前:ランちゃん    日付:12月11日(土) 19時50分
Original Size: 640 x 480, 43KB Original Size: 640 x 480, 70KB

はじめまして!出雲のランディです。
パルのおやじさんお邪魔します。
同居のダックスに赤子が産まれました
13日目です宜しく 三匹居ますが親が
貸してくれませんでした。で、一匹代表で登場です。
(島根県)



6888.Re: こんばんは
名前:パルのおやじ    日付:12月11日(土) 21時1分
 出雲のランディ君、お久しぶりです!こちらでは初めまして・・確かランディ君とダックスちゃん3頭が同居でしたね。そのダックスちゃんに赤ちゃんが生まれたんですね♪可愛いですね。まだ目は見えないでしょうが、つやつやしたおでこがなんとも愛おしいです。健康に育ってほしいです・・・ランディ君はもう2歳8ヶ月くらいでしたか?まだまだヤンチャ坊主でしょうか!?今年の出雲の初冬はいかがですか?これから本格的な島根の冬、数少ない日本海側のバセンジーとして健康で乗り切ってくださいね。また時々様子をお知らせ下さい。待ってま〜す♪
(千葉県柏市)

6877.うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月7日(火) 23時33分
Original Size: 200 x 231, 61KB

 11月にこの掲示板に投稿のあった「迷子のバセンジー」ちゃん、ムツゴロウさんの王国HPでも写真が載りましたが、その後最初に保護された方のご尽力で、無事に里親さんが見つかり、今ではとても幸せに暮らしているそうです。先ほどご連絡のメールが入りましたのでご報告します。ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。とても食欲があり、「ヤセの大食い」だそうです(笑)今夜はこちらまでハッピーな気分です。人間の身勝手な都合で不幸になるバセンジーがいないことを祈りつつ・・・・・

写真はムツゴロウ王国のHPからお借りしました。
(千葉県柏市)



6878.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:茶々ママ    日付:12月8日(水) 10時29分
良かったですね!!ずっと気になっていました。
新しい家族のもとで、幸せになるんだよ〜!!


6879.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:toma    日付:12月8日(水) 11時29分
飼い主さんが出来てよかった・・・でも、このバセちゃんの心には捨てられたっていう心の傷が長く残るんでしょうね、、是非、この心優しい新しい飼い主さんのもとで人を信じれる子になってほしいです。このバセちゃんの飼い主の方がもしこの掲示板をご覧になっていらっしゃったならば、このパル君の掲示板でおしゃべりしませんか?バセンジーってちょっと大変な部分もあるかもしれませんが、とても人の心にいろんな物をくれるワンちゃんですよ!
(埼玉県)


6880.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:ちーさん    日付:12月8日(水) 13時5分
Original Size: 824 x 828, 136KB

本当に良かったです。とっても気になっていました。
パルのおやじさん★ 早々にご報告、ありがとうございます。
里親になってくださった方・・tomaさんのおっしゃるように
こちらに遊びにきて下ったら嬉しいです。
きっと、色々戸惑う事とかもあるかもしれません。
こちらに来られる方々は皆さんバセでは色々悩まされたり、
苦労したり・・・でもバセ大好き人間ばかりですから
なんらか力になれると思いますよ。
なんとなく、にほ系???って感じていたのでとっても嬉しい
ニュース★ ハッピーな気分です!



6881.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:ロゼママ    日付:12月9日(木) 16時48分
わ〜い、よかった!気になってましたよね
だって、すご〜くお顔がかわいくて、ぎゅってしたくなりますよね
ほっとしますね


6883.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:ankom    日付:12月9日(木) 21時26分
Original Size: 300 x 400, 46KB

バセはもともとちょっと困り顔しているので、迷子になっている子なんて見ると余計に心苦しくなるものです...でも良かった。良い知らせを聞かせて頂きました。
里親さんの元でこれからは幸せに幸せに暮らせますように。

先日腰を痛めてしまって、散歩もままならないので、こむぎと参も毎朝「何で?」て顔します。おやじさんはギックリ腰の経験あります?
初めてなったんですが、と〜ても辛いです...
いつも無理してるな、と思いつつこんな目に遭ってはじめて気づく自分も情けないのですが、いやいや気をつけたいものです。
(大阪府)



6884.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:momo    日付:12月10日(金) 0時12分
すっごく、すっごく気になってました。
よかったねえーーー!!
保護してくださった方にも、家族に迎えてくださった方にも、ありがとーーー!!!!感謝、感謝です。


6885.Re: うれしいお知らせ(その後のバセンジー)♪
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(金) 0時16分
■皆さん、新しい生活を始めたバセちゃんに心温まるコメントをありがとうございます。日常を取り戻したら、そのうちにきっとこの掲示板にも遊びに来てくれると思います。最初に保護されたキララママさんもそうおっしゃってました。早く・・でもゆっくりとバセンジー生活を取り戻してほしいと願っています。

■なになにぃー!?こちらにも飼い主がぎっくり腰になっちゃって・・可愛そうなバセンジーが・・・こむぎ姐さん、参君、そうねぇ〜、一週間くらい、お散歩我慢してね!

>おやじさんはギックリ腰の経験あります?初めてなったんですが、と〜ても辛いです...

そうです、辛いです。初めてのときは・・・でもはじめてだからこそしっかり治してくださいね。自然に治りますけど、癖になりますから・・・私はこのごろ靴下を履くだけで「ピリッ!」と来ることがあります。三、四日身体を「へ」の字にして歩くのってかっこ悪いです。信頼できる整骨師さんがいれば、物理的グイグイやって腰を伸ばしてもらうこともできます。確かにピリッときてすぐまっすぐにしてもらうと「へ」の字にして歩かなくても済みます。(でもこれは腕のいい信頼できる先生に限ります)ankomさん、最初はきっと横になったら起き上がれないくらい苦しかったと思います。こむぎちゃん、参君のためにもしっかり治療してくださいね。どうかお大事に・・・(今年は屋根もふっ飛んだし、地震もあったし、きっと腰に負担がかかってたんでしょう バク!)
(千葉県柏市)

6874.はじめましてロゼです  
名前:ロゼママ    日付:12月6日(月) 8時59分
Original Size: 410 x 308, 34KB Original Size: 410 x 308, 31KB

パルのおやじさん、はじめまして〜1歳になったばかりのロゼです
10月に山中湖で初めてオフ会に参加させていただいてから
楽しくて、よくPCを開くようになりました
貫禄あるパル君もよく見させて頂いてます(^^)
犬を飼う事も初めてなので皆さんのお話がとっても参考になってます
どうぞよろしくお願いします(^o^)
写真は「はじめまして〜」っと言っているロゼです
   「遊んで〜」をするロゼ(元気、あまってます)



6875.Re: はじめましてロゼです
名前:パルのおやじ    日付:12月6日(月) 20時59分
■ロゼママさん、こんばんは〜!はじめまして・・・・と言うか、みかりんごちんのHPで10月の山中湖のオフ会の模様をずーっと拝見してまして、大笑いさせていただきました♪ロゼ君と一緒に冬を迎えるのは今度が初めてですね。今年は今のところ暖冬のようで、このまま春になってしまえば最高ですが、なかなかそうは行かないでしょう。たくさん散歩して暖かくしてあげてくださいね!basenji-worldで初めてロゼママさんがおっしゃっていたように、「バセンジーとゆっくり付き合う」のって本当に大切でその通りだと思います。ゆっくり付き合うことで、お互いに気持ちを確かめ合いながら、ゆったりとしたバセンジーライフが実現できると思います。これからもどうぞよろしくお願いします。ロゼ君ともまたお会いしたいです。暖かくなったらまたその機会もできると思います。楽しみにしています。また遊びに来てくださいね♪
(千葉県柏市)


6876.Re: はじめましてロゼです
名前:りえこ    日付:12月6日(月) 22時50分
こんばんわ〜
ロゼママさん、こちらでは『初めまして』ですね。
いつも深大寺でお会いしているのに。。。
先日も、ちょこっとでしたが遊んで頂いてありがとうございました♪
ロゼ君の『遊んでぇ』に小夏、反応せずに、ごめんなさい。。。
でも、ロゼ君、楽しそうに走ってましたよねぇ〜
見ているこっちも嬉しくなりました。
先日の深大寺の写真はまだPCに取り込んでないので、
後日貼り貼りさせて下さいね〜
また遊んで下さい♪
(東京都)

6870.ロッコンローラーズ  
名前:静岡のうらら    日付:12月5日(日) 0時2分
Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 320 x 240, 43KB Original Size: 320 x 240, 42KB

こんばんは。二日酔いは治りましたか(笑)。
子犬は元気に遊んでいます。みんな無事に元気に育って欲しいです。今はとりあえず元気すぎくらいで、ありがたいです。でも、子育てにどうやってどこまで私がかかわって手を出せばいいのか、改めて考えちゃうことも多くて(ま、そんなに考えてないんですけど笑)、間違ってることも、過去間違ってたことも多そうだなーと思う今日この頃です。



6871.Re: ロッコンローラーズ
名前:静岡のうらら    日付:12月5日(日) 0時3分
Original Size: 640 x 480, 115KB Original Size: 640 x 480, 78KB Original Size: 640 x 480, 104KB

写真あと3枚



6872.Re: ロッコンローラーズ
名前:パルのおやじ    日付:12月5日(日) 13時15分
Original Size: 640 x 480, 37KB Original Size: 640 x 480, 30KB Original Size: 640 x 480, 39KB

■かわいいなぁ〜〜、ロッコンローラーズ♪最初の写真などはもう大人と対等にわたりあっているという感じで、なんとも微笑ましいですね!小さいうちから外庭で走ったりひっくり返ったりでロッコちゃん達はきっと逞しくなるはずだ!

■12月の夏空
 台風並みの低気圧が通り過ぎて、気温25度の夏日。とても12月とは思えない夏のような空が広がって、うれしいような戸惑うような・・・朝は風雨が強くてとても利根川どころではありませんでしたが・・・でもまた急に冷え込んでくるでしょうから、バセンジーも皆さんも体調には気をつけてくださいね。
(写真は今日の夏空)
(千葉県柏市)



6873.Re: ロッコンローラーズ
名前:りんこ    日付:12月5日(日) 14時7分
ホントにホントにロッコちゃんたちかわいいなあ 月日は経つの
早いですね あんな小さかったのに大人かおまけの動きって感じ
でよ〜 うららママさん子育てがんばってくださいね

今日は暖かいです12月ですかね?? それにしても夜中の雨&風
はすごかった;; 朝おきたら電気つかないし お隣のおじさんの
話では6:30頃から停電してたらしく、点いたのは10時前でした。
こんな長い時間の停電初めてです 電気がないってなにもできない
んです。。 一番心配だったのが冷蔵庫の物でした でもなんとか
無事だとおもいます。停電が朝でよかった。日曜日でよかった。
暖かくてよかった。夜だったら真っ暗でなにもできないですよね。

6857.やった〜〜〜(*^^)v  
名前:こらママ    日付:12月2日(木) 16時33分
Size: 75 x 20, 2KB

おやじさん!!
キリ番ゲットしました〜〜(*^^)v
えへへ〜〜〜〜♪

http://www.journey-k.com/~iccoral/



6858.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:さくら    日付:12月2日(木) 17時1分
今見たら「77778」だったよ〜、残念っ!


6859.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:パルのおやじ    日付:12月2日(木) 18時29分
キリ番77777、誰が踏んで申告してくるか、密かに楽しみにしてました。こらままさん、おめでとう!記念に桑田佳祐AAAグッズを明日贈呈します。今夜7時、WOWOW見てね!(横浜にて)


6860.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:こらママ    日付:12月2日(木) 21時50分
へへへっ!
さくらさん残念でしたッ(*^^)v
昨日からそろそろだよなぁ〜〜って、気になってたんですよ〜。
でも今日は仕事から帰って真っ先に開いただけ。
そしたらキリ番。ウレピかったぁ〜〜(^^♪
おやじさん、すごいですね〜、とうてい追いつけやしません(^_^;)あはは〜

http://www.journey-k.com/~iccoral/


6861.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:こらママ    日付:12月2日(木) 22時49分
Original Size: 640 x 480, 96KB

おやじさん、仲良しいっこらる、12月のにお願いします(*^^)v
(ちゃっかりリクエスト)
日向ぼっこ大作戦から早数ヶ月・・・
やっとここまでくっつけるようになりました(^_^;)

http://www.journey-k.com/~iccoral/



6862.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:さくら    日付:12月3日(金) 0時11分
実は全然気づいていなくて、こらママのカキコ見て戻ってみたら77778だったのよ。
私が77777だったとしても、そのまま流しちゃったかも。
良かったよ狙ってた人が取れて。年末ジャンボも狙ってみる?

元祖ベッタリ君貼ろうと思ったけど最近写真撮ってなかった・・・


6863.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:パルのおやじ    日付:12月3日(金) 2時32分
Original Size: 640 x 480, 54KB

さくらさ〜ん!77778の残念賞、ちゃんと用意してあります。今度ご上京の折、利根川にてお渡しします。機嫌直して元祖ベッタリ君貼ってね!
(写真は残念賞実物)
(千葉県柏市)



6864.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:にほ@@    日付:12月3日(金) 11時18分
Original Size: 926 x 766, 199KB

いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
キリ番ゲットも、その景品も&残念賞も。。。
サザンも、仲良し写真もーーー☆★ 爆
おやじさん★ サザン・・いかがでしたかぁ〜??
こらママ☆日向ぼっこ大作戦(笑)成功だね!
家はおやつ作戦でしか、なかなか2頭のショットは・・・苦
さくらさぁーーん★ 来年、絶対利根川来ないとねぇ〜♪
楽しみにしていますよ!!
元祖ベッタリ写真、ニューバージョン、待ってまぁ〜す♪



6865.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:ちーさん    日付:12月3日(金) 11時19分
↑ にほ@@のままレスしちゃった! スットコォォーー★ 汗


6866.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:さくら    日付:12月4日(土) 0時13分
Original Size: 640 x 480, 154KB Original Size: 400 x 300, 114KB

わ〜〜〜〜〜い!おやじさ〜んありがとう〜〜〜(^_^)♪♪♪
行くど〜利根川!!!!!!ご機嫌ご機嫌超ご機嫌\(^o^)/
なになに?・・・元祖ベッタリニューバージョン?
貼るよ貼るよ、ベッタリ乗っかり君&ストーブボーボー暑いわもっと向こうへ行ってよ編
宝くじ、前後賞狙いだ買っちゃうぞー!



6869.Re: やった〜〜〜(*^^)v
名前:パルのおやじ    日付:12月4日(土) 20時5分
■いっこらる、最高のお宝画像。12月に永久保存版!合点承知!
■ちーさん、にほりんのこの写真も最高に綺麗だね!
■さくらさん、出ました、久々ベッタリコンビ!ええんかい?太郎君のヒネリバックアタック!☆★☆
(千葉県柏市)

6867.えへへっ (^^♪  
名前:toma    日付:12月4日(土) 8時24分
Original Size: 850 x 639, 79KB

パルのおやじさん タオル〜♪ あみだDEタオル〜♪ 有難うございました ハリーに見せびらかしときました でもハリーには決してあげましぇ〜ん 私が大事〜にとっときますです。 
(埼玉県)



6868.Re: えへへっ (^^♪
名前:パルのおやじ    日付:12月4日(土) 19時57分
アハハー、黒と赤のタオル見てハリー君興奮状態!?tomaさん、昨日はどうも・・・まだからだに酒残ってます・・・ウッウィッ・・ウッウー・・・二日酔い・・・だ!
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web