2005年02月 の投稿ログ


7404.今日はありがとうございました!!!  
名前:りえこ    日付:2月27日(日) 21時53分
Original Size: 640 x 480, 110KB Original Size: 640 x 480, 121KB

お天気にも恵まれ、暖かい一日でした。
たくさんのお友達に囲まれて、小夏はめいっぱい楽しんだ模様 (=^_^=)
帰りの車では爆睡しておりました。
遊んで頂いた方々、ありがとうございました。
とても良いバースデーオフ会になりました。
ありがとうございました (*^_^*)
(東京都)



7405.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:りえこ    日付:2月27日(日) 21時53分
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 99KB

続けて。。。



7406.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:華栄    日付:2月27日(日) 22時24分
皆様遠くからありがとうございました。
皆様とご挨拶したつもりなのですが、失礼な事をしてましたらごめんなさい。

沢山のバセちゃんと会えて楽しかった〜。
小さい仔から大きい仔、チビちゃんからお兄さんお姉さん・・・もう最高に良かった。また是非お会いしたいです〜。
ただ、1度や2度会っただけでは名前 顔・・・覚えられないので
何度も名前を聞いてしまうと思いますが、お許しくださいね。

アニーは7時30分には自らハウスし、爆睡!

ほんとにありがとうございました。
(埼玉県)


7407.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:茶々ママ    日付:2月27日(日) 22時28分
>パルのおやじさん、そして皆様!今日は有り難うございました。心配していた寒さはどこへやら、日中おだやかに晴れ渡り、本当に良いお天気になりました。やはりこれはバセパワーでしょうか!(爆)
今日は我が家の茶々家5姉妹のバースデーオフ会に、ざっと21頭(たぶん)のバセ&2頭のワンちゃんが集まって下さって、感謝感激!本当に素敵な一日になりました。遠くからお出で頂いた方、また電車で来て下さった方等もあり、なんとお礼を申してよいやら・・・。この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。
それにしても、オフ会の進行が非情にアバウト(というかいい加減)で、おまけに子供が寒がって先に失礼をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。画像整理もちょっと時間がかかりそうですが、早くアップできるように頑張ります。(小夏家速いっ!)
取り急ぎ、お礼&お詫びまで。。。
(埼玉県)


7408.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:pippinママ    日付:2月27日(日) 23時59分
皆様今日はありがとうございました!

こちらのHPではいつも娘(カナリーナ)がお世話になっております 
娘は1日から期末試験のため今日のバースデーオフ会に参加できず 
大変残念がっておりました。

家に帰って撮った写真をみたらどれもこれもボケた写真ばかりでしたが
今日の楽しかったオフ会を家族であれやこれやと 話しました
年のせいか 本当に皆様のお名前覚えられなくてごめんなさい
これから すこしずつ覚えますので 宜しくお願いしま〜す f^-^;
(神奈川県)


7409.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:ゆうしち    日付:2月28日(月) 0時23分
茶々ママさん、初めてお会いしたバセちゃんオーナーさん
ありがとうございました。楽しく充実した一日をすごせま
した。

またお会いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
(埼玉県)


7410.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:パルのおやじ    日付:2月28日(月) 1時5分
Original Size: 640 x 480, 58KB Original Size: 640 x 480, 94KB Original Size: 640 x 480, 79KB

暖かく天候に恵まれ大勢のバセンジー達が集まりましたね。オフ会の機会を作って下さった茶々ファミリーの皆さん、ありがとうございました。舎人DR、バセンジー一色でした。やはりバセンジー達に一杯走らせてあげたい、またその姿を見たいと思う気持ちは同じですね!楽しい一日でした。♪

★☆★☆参加総数29頭(27バセンジーズ+2)
茶々ファミリー(茶々ちゃん、シュシュちゃん、ヴィヴィちゃん、アニーちゃん、小夏ちゃん、ピピンちゃん)、バズ君、華ちゃん、ハリー君、いぬこちゃん&とうこちゃん、ジャスミンちゃん、カレンちゃん、キドゴちゃん&アンちゃん、こらる君&いっこちゃん、キャッホー君&よでる君、にほちゃん&あるくちゃん、おひげまるちゃん、ロゼ君、ルーク君、ルルタロウ君、Simon君、ユウ君&ナナちゃん、パル
(もれがあったら御免!教えてくださいね)
(千葉県柏市)



7411.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:パルのおやじ    日付:2月28日(月) 1時6分
Original Size: 640 x 480, 98KB Original Size: 640 x 480, 73KB Original Size: 640 x 480, 96KB

更に・・・



7412.Re: 昨日はありがとうございました!!!
名前:ロゼママ    日付:2月28日(月) 9時8分
茶々ママさん、昨日は楽しいオフ会に参加させていただいて、ありがとうございました。たくさんのバセちゃん達に会えてとてもうれしかったです\(^o^)/

ご参加の皆さん、ありがとうございました。バセンジーの大きさも、本当に色々で性格も色々で目がキョロキョロするくらい楽しかったです。

パル君の掲示板はよく見せていただいているのですが、パルのおやじさんとパル君に初めてお会いできたのも、とてもうれしかったです(^^)

皆さんのお顔とバセちゃんが一致しなくて、いつもは帰ってからデジカメを見て主人と楽しかったオフ会話をあれやこれやと笑いながら話、飼い主さんとバセちゃんを結びつけるのですが、私もスットコがうつってしまったのでしょうか?(^o^)。なんと、オフ会にカメラ忘れてしまいました〜(T_T)車の中で、「パパが持ってたー、いつもママが持つー」と二人で責任逃れしてました(笑)
色々ありましたが、DRの端から端まで全面を使って走るロゼの姿を見ると、カメラを忘れた事が吹き飛んでしまうほど楽しい気持ちになりました\(^o^)/ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。


7413.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:ロゼママ    日付:2月28日(月) 9時53分
スットコ補足です、カメラは家から持っていくのを忘れました。
↑の書き方だと、DRに置いてきてしまったようですよね、すみません。


7414.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:ちーさん    日付:2月28日(月) 10時52分
Original Size: 646 x 506, 99KB Original Size: 438 x 329, 39KB Original Size: 526 x 701, 75KB

本当に暖かく、とっても素敵なオフ会でした。
茶々ママさん、バースデイオフ会企画してくださってありがとうございます。 また、茶々ファミリーの皆さん★ 姉妹達がご一緒の姿を
拝見できて嬉しかったです。 参加された方々とも、少ししかお話出来なかったのですが楽しい時間をご一緒できて良かったです。
また、暖かくなってご一緒出来るのを楽しみにしています。
>茶々ファミリーの集合写真 (そっくりでした!)
>全員の集合写真
>こんな素敵なお土産まで。。  すみませんです。



7415.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:ちーさん    日付:2月28日(月) 10時54分
Original Size: 750 x 563, 115KB Original Size: 487 x 440, 54KB Original Size: 631 x 420, 88KB

あと。。。3枚!



7416.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:茶々ママ    日付:2月28日(月) 13時37分
>ゆうしちさん、ロゼママさん、ちーさん、有り難うございました。いろんなバセ達ちゃん達に会えて、楽しく遊べてよかったですねー!また遊んで下さいね。

>パルのおやじさん、皆さんのお名前を有り難うございます。私も茶々家を入れると27バセ+2・・かな、と。。実はまだ画像整理これからなので・・・(遅っ!!)

実は・・・犬用クッキーは数が足りなくなってしまい、行き渡らない方があって大変申し訳ありませんでした。本当に不手際ばかりでごめんなさい。スットコなもんで。。。


7417.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:こらママ    日付:2月28日(月) 17時26分
Original Size: 640 x 425, 100KB Original Size: 640 x 425, 98KB Original Size: 640 x 425, 97KB

昨日はどうもありがとうございました!
27+2頭も!!(知らなかった・・・・・汗)
でも、パルのおやじさんが書いてくださった名前で、ああ、なるほどと。そうかぁ〜、そんなにいたんですね。

茶々ママさん、お誕生日を祝う側がちゃっかりと貰い物しちゃいまして恐縮ですが、ありがとうございました<(_ _)>
今日の私のブランチになりました(^^♪
オットちゃんにもと・・・残して食べるのが勿体ないほど美味しかったです(^^♪

http://www.journey-k.com/~iccoral/



7418.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:華ママ    日付:2月28日(月) 19時58分
Original Size: 640 x 480, 107KB Original Size: 312 x 343, 38KB

茶々ママさんはじめ昨日お会いした皆様方、昨日はありがとうございました。
あんなにたくさんのバセにまみれて、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪♪
ほとんど「はじめまして」の方々ばかりだったのにまともなご挨拶もできず失礼しました。

華は圧倒されてしまいバセ軍団の中になかなか溶け込めず尻尾が入りっ放しでした。唸ってしまったワンちゃん達、ごめんなさい・・・・・これに懲りずまた遊んでくださいね〜〜〜

パルのおやじさん♪
おやじさんの「パルぅ〜」という声にパル君がしっかり戻ってきた姿にとーっても感動しました!!まさに”理想の関係”。私もがんばりますっ!!
(神奈川県)



7419.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:りんこ    日付:2月28日(月) 20時55分
昨日はありがとうございました 27頭のバセちゃんでしたか
たくさん集まりましたね みんなすごいパワーだわ!!
私もカメラの電池がなく1枚も撮れなかったので悔しいです;;
茶々ちゃんファミリーの誕生日なのに貰い物しちゃって申し訳
なかったです お腹すいてたので車で食べました 手作りの味
しました おいしかったです。
帰りの車はルークが疲れているかなと思ってバリケンに入れたら
ずーっと騒いで引いてある敷物もビリビリに破いて、しまいには
暴れすぎてバリケンが横に倒れて家に着くまで大騒ぎでした。


7420.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:toma    日付:2月28日(月) 21時56分
茶々ファミリーさん み〜んな大きくなって元気いっぱいでしたね それからお土産まで頂いてありがとうございました。 しっかし大勢集まったものです!あんなに多いとかえって写真がうまく撮れませんでした。 初舎人だった方、なんにもない公園と素朴なドッグランはいかがでしたか?我が家は割りと近いのでたまに行きます。また来られる際は是非声をかけてください。
いろ〜んな子に会えました。楽しい一日を有難うございました。みなさんとまたお会いする機会を楽しみにしてます。 ハリー
(埼玉県)


7421.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:clarice    日付:2月28日(月) 21時59分
だいぶ出遅れでスミマセン。

茶々ママさん、そしておやじさん、みなさん!
昨日はどうもありがとうございました!
女の子が主役のかわいい楽しいあったかいオフ会でしたね。
暖かくなったらたくさん遊びたい!と思いました。
また、みなさん遊んでくださいね♪
(東京都)

http://simon.livedoor.biz/


7422.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:パルのおやじ    日付:2月28日(月) 22時56分
昨日の舎人DR、写真をフォトアルバムにアップしました。ゆっくりとご覧下さい♪

☆http://photos.yahoo.co.jp/basenji_world040208
(千葉県柏市)


7424.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:ルルタロウママ    日付:3月1日(火) 1時7分
Original Size: 480 x 359, 99KB

茶々ママさん。茶々ファミリーの皆さん。
昨日は、参加させていただきありがとうございましたぁ。
楽しかったです。ルルタロウはいつものルルタロウでしたが・・・まぁ仲良く遊んでくれてよかった。
これからも、よろしくお願いします。

それから、遊んでいただいた皆さん、昨日はなかなかゆっくりご挨拶もできず、失礼ばかりいたしました。懲りずに母共々ルルタロウをよろしくです。

最後に、おやじさん。フォトアルバム拝見しました。素敵な写真ばっかりで感動しました。私の写真はボロボロでした。。。(泣
今度は、ポティロン、すいらんでやりましょう!

>写真でルルタロウの前を走ってるのはナナちゃんかなー
(神奈川県)
http://blog.livedoor.jp/basenji_dog/



7425.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:ジャスミン・パパ    日付:3月1日(火) 11時6分
茶々ファミリーの皆さん、パルのおやじさん、そして皆様、ありがとうございました。舎人DR、バセンジーイッパイで楽しかったです。
いや〜29頭も集まったとは、次は目指せバセ、50頭オフですかね。
舎人DR家から近いので、土日のどちらかは必ず来てますけど、初舎人DRの方どうでしたか?本当に何も無い場所ですけど、、、、、。
皆さんとまたお会いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
パルのおやじさん、又違った意味で夜会やりましょう。
(埼玉県)


7426.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:アンとキドゴのおじいちゃん    日付:3月1日(火) 16時3分
楽しいオフ会を計画してくださった:
パル君とおやじさんそして茶々ママさん、お嬢様と茶々ちゃんと5姉妹のバセちゃん達
本当に!ありがとうございました。
お土産まで戴いて感謝感激でした。
27頭も集まって楽しかったです。・・・アンは驚いて少し震えていましたが、又、都合が付く時には何処へでも出掛けていきますので遊んでください。
今度は利根川に挑戦します。

ありがとうございました。
(神奈川県)


7434.Re: 今日はありがとうございました!!!
名前:momo    日付:3月1日(火) 22時40分
遅くなりましたが、茶々ファミリーのみなさん、ありがとうございました!!
お祝いの会に参加することができ、とっても楽しかったです。
遊んでいただいた皆さんもありがとうございました!!
茶々家のお嬢さんが作ってくださったクッキー・・・すごい!!
かわいくて、もったいなくて食べられないよーーー。ありがとうございます。

関東オフ会初参加のよでるもこら父ちゃん・いっこ姉ちゃんに会うことができ、喜んでました。かわいがってくださった皆さんありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでください♪

7394.明日の天気は・・・  
名前:パルのおやじ    日付:2月26日(土) 20時15分
明日の舎人公園の天気は良さそうですね♪但し、気温があまり上がらないようなので、バセも人間も暖かくしてきたほうがいいようですね。夕方利根川に行って来ましたが、風が強かったので寒さもひとしお、パルの尻尾が垂れ下がってました(苦笑)。明日は集合が一時ごろなので、そんなこともないでしょう。おおいに走り回って暖かくなりましょう!楽しみにしていま〜す♪
☆「舎人公園の明日の天気」
(千葉県柏市)



7395.Re: 明日の天気は・・・
名前:茶々ママ    日付:2月26日(土) 22時40分
>パルのおやじさん、「舎人公園の明日の天気」有り難うございます♪
日中に向かってだんだんいいお天気になりそうですね!ただし気温は7〜8℃、今日と同じように寒そう・・・。
明日は、幸薄かったあのバセちゃんの冥福を祈りつつ、そして、バセみ〜んなの幸せを願いつつ、寒い冬の一日を皆様との交流で暖めることが出来たらと思っています。

>m-yanさぁ〜〜ん!遠慮しないで、いらっしゃいましぃぃ〜〜〜!

>tomaさん!やっと5頭揃ってお会いできますね〜!面影は残っているかしら?ぜひ遊んでください。

なお、何かご都合でいらっしゃれなくなった方は、ご面倒でなければ明日の午前中までにメールを入れていただけると有り難いですが、急な場合等はご連絡はかまいません。我が家は1:00P.M〜4:00P.M頃まではDR
にいる予定です。
皆様〜!どうか暖かくしてお出掛けくださいね〜!
(埼玉県)


7396.Re: 明日の天気は・・・
名前:華栄    日付:2月26日(土) 22時55分
パルのおやじさん、いつもありがとうございます。
いよいよ明日です〜。
皆さん暖かくして来て下さいね。
楽しみ〜!ワクワク!
(埼玉県)


7397.Re: 明日の天気は・・・
名前:こらママ    日付:2月26日(土) 23時59分
いよいよ。茶々ッ子達にご対面。
明日も寒いようですね〜。今日もとっても寒かった。
風が冷たいんですよね。あー膝痛い。
いっこらは赤防寒着で行きます。あれが一番温かいみたいなので。
でもね、こらの防寒着、ちょっと穴あいちゃってるんだぁ〜〜、貧乏っちぃ。
貧乏だけど。

http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/struvite.htm


7400.Re: 明日の天気は・・・
名前:ロゼママ    日付:2月27日(日) 10時15分
おはようございます(^^)
茶々ママさん、パルのおやじさん、そしてご参加のみなさん、主人の仕事の都合がつきましたので、ロゼっちもぜひ参加させて下さい(^^)
どうぞよろしくお願いいたします
たくさんのバセちゃんにお会いできる事を楽しみにしています☆


7401.Re: 明日の天気は・・・
名前:チェリー@いぬこ    日付:2月27日(日) 10時21分
昨日の夜遅かったんですが、今日のオフ会を知ってかしらずか
朝弱いはずのいぬこに強制的に起こされて
えーっと、うちも行く予定です。
何時に現れるかは未定ですが(引越し後舎人に行った事ないので)
よろしくお願いします。

うちのこ薄着しか持ってないんでたくさん走らせてください。
(埼玉県)


7403.Re: 明日の天気は・・・
名前:茶々ママ    日付:2月27日(日) 10時39分
>ロゼママさん(はじめまして!)、チェリー@いぬこさん、今日はよろしくお願いします〜♪楽しくあそびましょー!

7398.はじめまして  
名前:アンとキドゴのおじいちゃん    日付:2月27日(日) 9時38分
Original Size: 402 x 276, 24KB

パル君のHPいつも楽しく読ませていただきながら、
バセンジーとの生活を楽しんでおります。
今日は茶々さんファミリーのオフ会に我々も参加させていただきます。
晴れていてきっと楽しい会になることでしょう!
キドゴとアニーは母娘、5才と2才です。
今後ともよろしくお願いします。



7399.Re: はじめまして
名前:パルのおやじ    日付:2月27日(日) 10時14分
キドゴちゃん&アンちゃん、(そしておじいちゃん??!でいいんでしょうか)、こちらでははじめまして!パルのHPへようこそ。雪の日の母娘の穏かなスナップですね〜。こういう光景ってとても好きです。今日は遠くからおいでになるんですね。気をつけておいでくださいね。茶々ファミリーのおかげで大勢のバセンジー達が集まりそうです。ほんとに楽しみです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。アサンテ君も元気ですか?
(千葉県柏市)


7402.Re: はじめまして
名前:茶々ママ    日付:2月27日(日) 10時37分
>アンちゃん&ギドコちゃんのおじいちゃん(えっ?)、すごぉ〜くお久しぶりです!
今日はよろしくお願いいたします!

7393.その後・・・  
名前:パルのおやじ    日付:2月25日(金) 22時40分
 先日施設に収容されているバセンジーの情報がこのBBSに載りました。(最初に投稿された澤田さん、関連投稿していただいたつね吉ママさん、華栄さん、mochiさん、ありがとうございました。)その後問い合わせもいくつかいただいていましたので、辛いですが、敢えて記録にとどめて記事として掲載しました。これ以上不幸なバセンジーをつくらないことを胸に刻みたいと思います。パルのHPをご覧下さい。
(千葉県柏市)

7349.そこでお知らせ〜♪  
名前:茶々ママ    日付:2月20日(日) 0時19分
長くなりましたのでスレッドを変えさせていただいて・・・

《お知らせ》
茶々ファミリーBirthdayオフ会をやります!日時・場所は下記のとおりです。
何の趣向もありませんが、おひまなバセちゃん、近頃運動不足だぁぁ〜と思っているバセ君、ぜひ5姉妹と一緒に遊んで下さいませ〜♪

日時・・・2/27(日)午後1時頃から適当に・・・
場所・・・舎人公園DR

舎人公園は駐車場が2ヶ所ありますが、テニスコート側でないほうの駐車場がやや便利です。
なお、雨天の場合は3/13(日)に延期を予定しておりますので、その際はまたこちらの掲示板にてお知らせさせて頂きます。
たくさんのバセ君・バセちゃんにお会いできると嬉しいで〜す♪

(パルのおやじさん、ありがとうございます。)
(埼玉県)



7350.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2月20日(日) 14時42分
Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 640 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 77KB

2月27日(日)パルも茶々ファミリーに会いに舎人DRへ行きまーす。どうぞよろしくお願いします。楽しみにしています♪

【春を探しに・・・】
お天気に恵まれない週末でしたが、朝の散歩で春を探してきました。
土の中から顔を出した草芽(名前分からない・・)、大きなつぼみを
膨らませているハモクレン、運動場の芝生も何となく春めいてきまし
たね。まだ二月ですが、植物は正直に春を感じているようです。
(千葉県柏市)



7351.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:clarice    日付:2月20日(日) 15時35分
simonです!
茶々ファミリー勢揃いなんですね。是非是非参加させてください!
みんな大きくなってるんだろなぁ〜♪
どうぞよろしくお願いします。

パル君&おやじさん
久しぶりにパル君に会えるの楽しみにしています。
よろしくお願いします!
(東京都)

http://simon.livedoor.biz/


7356.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月20日(日) 23時34分
パル君〜!simon君〜!ぜひぜひ遊んで下さいね〜!
春はもうそこまで来ているけれどまだまだ寒いので、雨天でなくても凍るような寒さだったら3/13に延期しますが、なんとか遊べるお天気になるように、今週1週間祈りますぅ〜!


7359.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:ゆうしち    日付:2月21日(月) 0時31分
茶々ファミリー&アニーちゃん遅くなりましたがお誕生日
おめでとうございます。うちも2月27日参加させてくだ
さい!ナナも1歳なので同じ歳です。
ユウ&ナナ共々楽しみにしています。
よろしくおねがいします!


7361.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:さっちゃん    日付:2月21日(月) 8時2分
茶々ママ
ファミリー会、ファミリーは勿論の事、パル君simon君にもお会いしたいのに、うちはまだ出られず、とっても残念です〜!!!
又、色々様子を教えて下さいね!楽しみにしていまーす。
お天気良くなって、楽しい一日となりますように、祈ってますね〜!!


7368.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:華栄    日付:2月21日(月) 19時44分
パル君〜おやじさ〜ん、やっとお会いできるんですね。(うふっ)

simon君来てくれるのね〜。うれしい〜!いつもありがとう!

ゆうしちさん、先日はナナちゃんとのガウガウ・・・失礼しました。
主人は「ナナちゃん可愛い」と言っています。ナナちゃんみたいな仔が見つかるといいな〜って!出会える日が来るかな〜?

さっちゃん DRデビューしたらぜひお会いしたいわ〜。楽しみにしています。

とても素敵なBIRTHDAYオフ会になりそう〜幸せ!
(埼玉県)


7370.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月21日(月) 22時49分
>ゆうしちさん、ありがとうございます〜!
そうそう、可愛いナナちゃんも1才組ですねー!27日はみんなで楽しくガウガウと遊びましょう!楽しみにしています〜♪

>さっちゃぁ〜〜ん!!ソラミル家のおチビちゃん達が外に出られるようになったら、ぜひ舎人DRにもデビューしてねっ!待ってま〜す♪

>華栄さん、楽しみね〜!こうなったらせっせとテルテルさんをつるしましょう!!爆!


7372.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:アイルママ    日付:2月22日(火) 12時4分
残念だけど行けません。
次の茶々ファミリー会には是非出席したいアイル家です。


7373.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:ジャスミン・パパ    日付:2月22日(火) 16時20分
家も参加しま〜す。
20日も舎人公園DR行って、寒かったですがジャスミンは元気イッパイで其の日着ていたソフィアちゃんと一緒に元気良く走ってました。
皆さん、お会いできるのをジャスミン共々楽しみにしています。
(埼玉県)


7374.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:こらママ    日付:2月22日(火) 21時11分
Original Size: 640 x 425, 136KB Original Size: 640 x 425, 149KB

挙手!
「はいっ!」
ってなわけで、いっこら家参加させてもらいまーすヽ(^o^)丿
茶々ママさん、お久しぶりです〜。
それに、それに、何と今さら茶々ッ子ちゃん達とお会いできると言うほどのご無沙汰っぷりです(^_^;)
小夏ちゃんとはたまに遊んでもらってますが・・・えへへ。
clariceどん、ゆうしちさん、ジャスミン・パパさんとも久しぶりにお会いできるようで嬉しいです♪
楽しみだよぉぉ〜〜〜(#^.^#)

おやじさん、今日はちーさんとランチ&狭山公園のお散歩してきました〜。
やっぱり、ワンコ2頭とデカカメラではキッツイのでコンパクトカメラが必要です(^_^;)
一眼レフを片手でシャッター切るバカ者はワ・タ・シ!
まだオートフォーカスでしか撮れないので出来る技ですね。
(マニュアルで使えるようになるのはいつのことやら・・・)
腱鞘炎にならなきゃいいけど。わはは。って感じです(*_*;

http://www.journey-k.com/~iccoral/



7375.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月22日(火) 21時22分
>アイルママ〜!残念〜。。でも次回はきっと来られますよーに♪

>ジャスミンパパさん、大きくなった全員集合の図を見てやってください!ヨロシクお願いしま〜す!

>キャ〜〜〜!こらママさん、初舎人ですねー!私もやっといっこちゃんに会えるんだわ〜!嬉しいぃ〜〜☆あっ!いっこちゃんも1才組ですねっ!みんなで遊びましょ〜〜ん♪
(埼玉県)


7376.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:カレンチパパ    日付:2月22日(火) 21時41分
皆さん、ご無沙汰してます、カレン&木島です。

舎人公園は近いにも関わらず最近行ってませんでした。
この度の集まりには是が非でも参加させていただきます。
初めての茶々ッ子たち、宜しくお願いします。


7377.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:こらママ    日付:2月22日(火) 22時18分
てへへ。再びこらママでっす。
あのぉぉ〜〜〜〜、言われて見れば初舎人なんですが、地図か住所の載ってるサイトってございますでしょうか〜〜(^_^;)照

http://www.journey-k.com/~iccoral/


7378.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月22日(火) 22時42分
>かレンチパパさん、ご無沙汰ですぅ〜。すっかりお姉さんになったキュートなカレンちゃんにも会えるんですねー!どうぞよろしくお願いしま〜す♪

>こらママさん、え〜とこれで見られるかしら?
ただしDR(一応)は園内ではなく、舎人公園交差点から尾久橋通りを日暮里方面にほんのちょっと行った、通り沿いにあります。で、駐車場は第2駐車場のほうが行きやすいですよ〜!

http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=44

もし↑で出なかったら、「舎人公園」で検索して見て下さいまし。。
(埼玉県)


7379.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2月22日(火) 22時54分
 大勢集まりそうで楽しみですね♪
参考までに地図URLをご案内します。(真ん中の印がDRです。駐車場は
地図に見える大きな池の南側です)

☆「舎人公園DR 」

★☆★☆やってる最中に茶々ママさんからも書き込みありましたね!
ダブりますが・・・・
(千葉県柏市)


7381.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:momo    日付:2月22日(火) 23時1分
あーーーー!!舎人集会なんですねーーー!!
すてき〜。茶々ファミリーにぜひお会いしたいなあ。
でも、今風邪で絶不調。。。うーーーーー。
もし、よくなったら飛び込みで伺うかもしれません。
または王子をひとりで送り込むか・・・・。→(無理無理。獏!)
はやく風邪を治さねば!!!


7382.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:こらママ    日付:2月22日(火) 23時36分
わはは〜〜〜〜・・・・汗
公園!なんですね。
しかも一番最初に茶々ママさんが公園って書いてるのに・・・
大ボケかましてそみません。
茶々ママさん、おやじさん、あろがとうございました。
momoちん、早く風邪治してね〜〜(*^^)v

http://www.journey-k.com/~iccoral/


7383.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月22日(火) 23時43分
>パルのおやじさぁ〜ん!お世話かけますぅ〜!
こういう技、使えなくて・・・(いまどきお恥ずかしいデス。)
たくさんのバセちゃんと遊べそうで、今からワクワクしています!

>こらママさぁ〜ん、ちなみに水道やトイレ、飲み物の自販等はその駐車場にしかありませんので・・・

>momoさん、風邪ひどそうですね。。よでる君には会いたいけれど、でもでも絶対に無理はしないでね〜!だけど早く治って〜!やっぱりよでる君に会いたいからぁ〜・・爆!


7385.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:ちーさん    日付:2月23日(水) 10時3分
Original Size: 652 x 489, 92KB Original Size: 489 x 652, 73KB Original Size: 589 x 521, 80KB

我が家も初舎人させていただきまぁ〜す(^○^)/
小夏ちゃん以外の茶々ファミリーとははじめまして☆なので
とっても楽しみです。
他の皆さんとも久しぶりで・・ワクワク〜♪♪
きっと、あるく&にほはノッてないかも???ですが。(^▽^;)  
舎人の場所は・・“〆(゚_゚*)フムフム  駐車場は第2が・・φ(。。;)メモメモ
トイレは・・・(。_。)φメモメモ
宜しくお願いしまーーす♪

昨日のいっこら。。。公園でとっても楽しそうでした☆★
>3頭で。。。
>いっこら、楽しそうだねぇ〜★ byにほ
>道案内のあるくの通る道は・・険しいです。 苦



7386.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:りえこ    日付:2月23日(水) 11時52分
こんにちわ〜
週末のバースデーオフ、たくさん集まりそうで、嬉しいです〜
ようやく、おやじさんやパル君に逢えるなんてホントに感無量!!!
他にもお初の方々も!!!
晴れることを祈って、テルテル坊主を吊るしておかなければ。
当日、楽しみにしております〜♪
(東京都)

http://blog.livedoor.jp/konatsu5/


7387.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:りんこ    日付:2月23日(水) 18時6分
Original Size: 500 x 375, 37KB

我が家も行こうかなぁ でも首都高運転するの怖いな〜
朝起きて気分が乗ったら行くかもです。その時はよろしくです
こらママさんにずーっと借りがあるのでお返ししたいしな(^^)

☆連れていけと目で訴えるルーク。



7388.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月23日(水) 21時55分
>まあ!☆ちーさんもいよいよ舎人デビュー!?爆!こんな寒い時で、寒がりにほちゃんには可哀想かもですが・・・なるべく暖かい日になるように祈ってます〜♪

>りえこさぁ〜ん!こんなにたくさんのバセちゃん達が集まってくれるなんて・・・感激ねー!どうしましょう!?やっぱりテルテルさんをつるしましょう!爆!

>りんこさん、高速運転は私も苦手・・・で、起きてみて、あっ!イイ気分!ていう感じだったらぜひぜひいらして下さ〜い♪


7389.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:m-yan    日付:2月23日(水) 23時10分
いいなぁ〜〜〜〜〜ボソ。。
(静岡県)


7390.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:こらママ    日付:2月24日(木) 12時54分
茶々ママさん、なるほど、トイレはないのね・・・って、トイレないんじゃ自販機もないわけだ。飲んだらやばいっすよ。もれますよ。

りんこさん、借りつったって、そんな。
でも来て来て〜〜。首都高乗らなくてもそちらからだと市川橋を通って、蔵前→環七あたりを通ってクリリーーっと通るとそのうち着きますよ。おそらく。(いい加減だ・・・)
我が家は首都高使いません。もったいないので。(ケチ)

m−さん、ボソっと言ってないで来ちゃえば??^m^

http://www.journey-k.com/~iccoral/


7391.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:華栄    日付:2月24日(木) 17時36分
久し振りにPCを立ち上げたら・・・こんなにも参加者が〜!
深大寺チームの方々と遊べるなんて・・・感激!
他に初めてお会いする方々が・・・嬉しい〜!
皆さんよろしくお願いします!

茶々ママさん、りえこさん!てるてる坊主下げましょう〜!
てるてる!
(埼玉県)


7392.Re: そこでお知らせ〜♪
名前:toma    日付:2月25日(金) 21時24分
ハリー共々参加させて頂く事になるかもしれません。
(埼玉県)

7352.始まりました〜♪  
名前:つね吉ママ    日付:2月20日(日) 20時21分
Original Size: 458 x 343, 31KB Original Size: 458 x 343, 25KB Original Size: 458 x 343, 21KB

パルのおやじさん、皆さんこんばんわ☆
19日、ソラミルちゃんの大事なお子を無事我が家へ!
いよいよ多頭飼いスタートです!つね吉コンビ活動開始(笑)
思った以上につねと吉は仲良く遊んでくれて良かったです。
さっちゃん、つーちゃの育て方がとても良くてトイレも自分で行ってくれる
し、いい子に育っていて本当に感謝です。
これから、いろんな思い出を家族4人で作っていきたいと思ってますので、
未熟なつね吉ママとパパですが、皆さんのご指導や良きアドバイスをこの先
も宜しくお願いします。

別スレットですが、茶々ファミリーのみなさん、1歳の誕生日おめでとうございます♪暖かくなったら是非遊んでやって下さいねっ。
(神奈川県)



7353.Re: 始まりました〜♪
名前:つね吉ママ    日付:2月20日(日) 20時23分
Original Size: 458 x 343, 27KB Original Size: 458 x 343, 32KB Original Size: 458 x 343, 26KB

遊んでる二人です!



7354.Re: 始まりました〜♪
名前:りんこ    日付:2月20日(日) 23時3分
つね吉ママさんこんばんは☆ 吉くん、つね兄ちゃんと仲良く
遊んでますね〜 きっといいお兄ちゃんになるね(^^)
momoちんの家も弟来たし、また新たな生活が始まりウキウキ☆
ワクワクですね。 吉君のいたずら報告もこれからたのしみです。

あっ私も便乗して茶々ママさんファミリーのみなさん1歳の
お誕生日おめでとうございます ホントみんな美人さんですね。


7355.Re: 始まりました〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2月20日(日) 23時16分
Original Size: 640 x 480, 80KB

 そうですかぁ!?昨日つね吉コンビが正式に誕生したんですね♪つね君は優しいから、すぐに吉君を弟分として受け入れたんでしょう。それにしても、(遊びつかれて?)すぐに一緒に寝るなんて仲がいいこと・・・多頭飼いの経験が無いので・・・不思議です。吉君が実家で社会性を身につけてきたこともあるんでしょうね。これからたくさんよい思い出を作ってください。吉君の成長とつね吉っつぁーんコンビの活躍を楽しみにしております。暖かくなったらまたお会いしましょうね♪
(千葉県柏市)



7357.Re: 始まりました〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月20日(日) 23時58分
つね吉ママさん♪りんこさん♪お祝いメッセージ有り難うございますぅ〜!
りんこさん、お久しぶりですねっ!ルーク君、お元気かしらぁ〜。
つね家にいよいよ吉君が家族に加わったんですね〜♪可愛いねー!吉くん!
そうなんです!先日ソラミル家におじゃました時、おチビちゃん達がみんなちゃんとシートでおしっこをしていて感心しちゃいましたよー!(ウチはそこまで出来なかったですもん。。)さっちゃん・つーちゃの子育て孫育て、とても上手!
暖かくなった頃、ぜひぜひ遊びましょうね〜♪


7358.Re: 始まりました〜♪
名前:つね吉ママ    日付:2月21日(月) 0時25分
☆りんこさぁ〜〜〜ん、お久し振りです!
今年も一緒にポティロンの森行きたいですね〜♪
ルーク君が吉を転がすとこ見たいです(笑)

☆パルのおやじさん、暖かくなったら利根川へ行きたいと思ってますので
その時は『つねきっつぁ〜ん』と呼んでくださいね〜(笑)

☆茶々ママさん、本当にさっちゃんとつーちゃに脱帽です!
暖かくなったら是非、遊んで下さいね〜♪
(神奈川県)


7360.Re: 始まりました〜♪
名前:さっちゃん    日付:2月21日(月) 7時55分
つねきっつあ〜ん!仲良く寄り添って寝ている姿に、又、ウルウル。。
つね君、優しくしてくれて、本当にありがとう!吉君、ソラミル家で、一番先に生まれて、皆と共に暮らした記憶の一つ、一つを心のすみで感じながら、つねパパママとつね君にかわいがってもらってね〜!つね吉パパママ、又、様子を楽しみにしていま〜す! 


7362.Re: 始まりました〜♪
名前:ちーさん    日付:2月21日(月) 8時7分
Original Size: 575 x 767, 80KB Original Size: 575 x 767, 87KB

いよいよ始まりましたねぇ〜♪ 多頭飼い☆
でも、そう仲良くなってるみたいで、お写真拝見していて
こちらまで楽しくなってきます。
先住犬がバセンジーだと、結構うまくいくのかな??なんて
momoさんのところなども拝見していて思います。 笑
暖かくなったら、ポティロンでも利根川ででも・・ぜひ遊んで下さいね。つね君・・・もう帰りたそうにならないかもですね?! 爆
さっちゃん☆ 子供達が3頭去ってしまい、なんとなく静かになって
寂しいですね。。。でも、こうやってお写真などで様子が判って
嬉しいことですよねぇ〜
これからも、可愛い子供ちゃん達拝見させてください。        



7366.Re: 始まりました〜♪
名前:つね吉ママ    日付:2月21日(月) 15時25分
Original Size: 288 x 352, 22KB

☆さっちゃん、吉は本当にいい子にしてますよ〜!
おトイレはもちろん、お留守番もケージに入ってなくてもつねと二人
ベットでくっついてちゃんと待っててくれました。
本当に感謝です!

☆ちーさん、私もバセ同士の多頭飼いどうなる事かと思っていましたが、
つねが我が子のように遊んでくれたり、面倒をみてくれているのでびっくり
してます!
暖かくなったら、また、利根川もポティロンも行きたいと思ってますので
その時は是非、遊んで下さいね〜♪
(神奈川県)



7380.Re: 始まりました〜♪
名前:momo    日付:2月22日(火) 22時54分
つねちゃんママ〜♪
ついに!!ですねーーー!!
吉くん、かわいい〜♪
なんとなあく、画が似てる・・・笑(つねちゃんときゃつを。が似てるせい? 部屋の中はうちは悲惨だけど。)

我が家も、わんわん&かちゅてら家でおなじみのプロレス大会が1日中開催ですよ。
ひとかたまりになってドドドドドドーーーーーーーーっっと怒涛のように転がって来ます!!1週間でお互い遠慮がなくなってきた!

つねちゃんと吉っちゃんも仲良しでよかったね!!
お互い鍛えて、いつか兄弟でプロレスごっこしましょ♪


7384.Re: 始まりました〜♪
名前:つね吉ママ    日付:2月23日(水) 9時21分
momoさぁ〜〜〜〜〜ん、お互い始まりましたねぇ〜〜〜〜!
よでる君もとっ〜〜〜〜てもかわゆいね〜〜〜♪
家はつねがおっとりタイプだからどうなるかな〜と思っていましたが、
割りとうまくやってるようです。って私が思っているだけかも(笑)

暖かくなったら、是非遊んでくだちゃいませ〜(^^)/
(神奈川県)

7371.迷子?のバセンジー情報について  
名前:パルのおやじ    日付:2月21日(月) 23時42分
本日掲示のありました(迷子?と思われる)バセンジーの収容情報は、情報錯綜によるトラブル回避のため、管理人の判断により一日早く削除いたしました。関係の投稿をされた皆様、ありがとうございました。どうかご了承下さい。
 なお、このバセちゃんの詳細情報は下記をご覧下さい。

☆迷子のバセンジー詳細

新たな情報があればあらためてお知らせいたします。
(千葉県柏市)

7313.1才になりました〜♪  
名前:茶々ママ    日付:2月16日(水) 23時17分
Original Size: 400 x 300, 30KB Original Size: 500 x 375, 44KB

パルのおやじ様、皆様こんばんは〜!
おかげ様で、茶々ファミリーは今日1才の誕生日を迎えました。あっという間に1年が経ち、去年の今日は長い長い一日だったなぁ・・なんて、懐かしく思い出しております。でも子犬達の成長が早いせいか何なのか、本当は何年も前の出来事だったような気も・・・。
今日はアニー家からの差し入れケーキでお祝いしました。小夏ちゃん、ピピンちゃんもそれぞれお家でお誕生日を迎えていることと思います。
今年もまた一年、みんなが元気に遊べますように・・。
そして皆様またどこかで遊んで下さいませ〜♪

1. 左から、アニー・ヴィヴィ・茶々・シュシュ
2. ケーキ(ただし人間用!)
(埼玉県)



7314.Re: 1才になりました〜♪
名前:さくら    日付:2月16日(水) 23時42分
茶々ファミリーお誕生日おめでとう♪
ケーキおいしかったかな?人間さま〜。
早いよね〜。もう1年も経つなんて。。。
茶々家の頑張り、奮闘振りに感激しまくり、かわいさにKOされまくりのさくらでしたよ。
茶々ママは成犬になった3頭連れて散歩してるの?引きずられてないの〜?
これからも毎年茶々ファミリーでお祝いできるといいですね。
おめでとう♪♪♪


7315.Re: 1才になりました〜♪
名前:華栄    日付:2月16日(水) 23時55分
パル君おやじさんこんばんは!皆様こんばんは!
茶々ママさん、写真ペタンありがとうございます。そして、おじゃましました。
アニーは 耳ペタン、しっぽ振り振りしながら 茶々母さんにスリスリ。
茶々母さんは、そんなアニーを「ウ〜」それでも懲りずにスリスリするアニー。
今でも母さんが恋しいのかな〜なんて勝手な解釈をしてしまうような光景です。
シュシュとはガウガウし合うのに、茶々母さんにはしないなんて・・・
親そして姉妹をちゃんと分かっているのかな〜なんて思ってしまいます。

今日で1歳!まだまだおてんばでヤンチャ!元気パワー全開!

今年はいろいろなDRで皆様にお会いしたいと思っています。
アニー共々よろしくお願いいたします。
(埼玉県)


7316.Re: 1才になりました〜♪
名前:華栄    日付:2月17日(木) 0時4分
さくらさん、はじめまして!
茶々母さんの次女アニーです。
もしかして子供たちのBaby時代をご覧になったことがあるんですか?
可愛かったでしょ!(親バカ!)
成長した子供たちも見て頂けると嬉しいです。
アニーは茶々母さんにソックリですよ。
今後とも、よろしくお願いします。
(埼玉県)


7317.Re: 1才になりました〜♪
名前:momo    日付:2月17日(木) 0時14分
おめでとうございます
ほんとに早く感じます〜\(^O^)/
でも次のシーズンの仔が我が家に来てるんですもんね〜、しみじみ。
それに、子供たちにとって、やはりおかあさんはいつまでたってもおかあさんなのですね
私もお聞きしたいのですが、どうやってお散歩ですか?
うちはまだスピードが違うので、一緒に行っても、ちびすけは所々抱っこです。


7318.Re: 1才になりました〜♪
名前:かなりぃな    日付:2月17日(木) 0時15分
Original Size: 500 x 665, 51KB Original Size: 500 x 665, 49KB Original Size: 500 x 666, 70KB

かなりぃなです!お久しぶりです。
我が家のピピンも1才になりましたょ☆
しかしまだまだ甘えん坊でいつもソファの上でごろごろしていますし、オヤジ座りが定着して、いつでもどこでも気の抜けた格好をしています。もう少し引き締めなきゃ!
姉妹の中でもピピンだけどこかほにゃほにゃしているょうな・・・でもきっと甘えん坊なのは何才になっても変わらないんだろうなぁ笑

最近いたずらしてばかりのピピンです。ほんとに目が放せないヤツですが、ホントに可愛らしい私の妹です(^-^)/
これからもピピンをよろしくお願いします♪

今日は犬用ケーキでお祝いvv がっついてました・・・
(神奈川県)



7320.Re: 1才になりました〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(木) 1時14分
 シュシュちゃん、ヴィヴィちゃん、アニーちゃん、ピピンちゃん、小夏ちゃん、一歳の誕生日おめでとうございます。茶々母さんも子供達が揃って誕生日を迎えられてほんとによかったね♪おめでとう!
 茶々ママさん、ファミリーの一年間を振り返って、感慨ひとしおといったところでしょう。

>でも子犬達の成長が早いせいか何なのか、本当は何年も前の出来事だったような気も・・・

確かにそうですね!僅か一年で五姉妹がそれぞれ幸せに娘盛りを迎えている、分かります!その気持ち・・・

 昨年は五姉妹の誕生からそれぞれが実家を離れていくまで、ドラマを見るようにつぶさに拝見させていただきました。オーナーさん一家の愛情やご苦労、茶々母さんの子供達に対する母親としての振る舞い、それぞれチビバセの成長振り、そして何よりバセファミリーとしての絆のことなど、その都度いろいろと驚いたり心配したり感激したりしながら掲示板を読んだことを覚えています。たまにパルのHPの「バセンジー便り」で当時を読み返していますが、今だからこそで、当時のその日その日はまさにバトル、筆舌に尽くし難いご苦労があったでしょうね。この一年もまた同じようなスピードで過ぎていくかも知れませんが、きっと新しいいくつもの素敵なエピソードが茶々ファミリーに生まれるものと思っています。バセンジーの季節、暖かな春ももうすぐそこまで来ています。五姉妹それぞれおてんば振りをおおいに発揮して楽しくも健康な一年でありますように・・・・♪★☆★☆ 今年は五姉妹勢ぞろいしているところへパルも行ってお会いしたいです。
(千葉県柏市)


7321.Re: 1才になりました〜♪
名前:clarice    日付:2月17日(木) 2時39分
Original Size: 640 x 480, 34KB Original Size: 640 x 480, 31KB Original Size: 640 x 480, 98KB

パルのおやじさん、ご無沙汰しております。

シュシュちゃん、ヴィヴィちゃん、小夏ちゃん、アニーちゃん、ピピンちゃん!
お誕生日おめでとうございます!

みんな茶々ちゃんに似て美人なレディバセちゃんになりましたね♪
この掲示板で産まれてからの様子を拝見させてもらっていましたし、
みんな勢揃いのところにお邪魔させて頂いたこともあり、
なんだか親戚の子を見ているようです。
元気で大きくなったみんなの姿が見られて、ホントに嬉しいです!
また、ドッグランで会えたら遊びましょうね。

元気で楽しく、幸せな1年になりますように。
みんな、おめでとぉ〜〜〜♪


PS:懐かしいぃ〜写真貼ります!
(東京都)

http://simon.livedoor.biz/



7322.Re: 1才になりました〜♪
名前:ソラミル    日付:2月17日(木) 6時33分
Original Size: 640 x 480, 168KB

シュシュちゃん、ヴィヴィちゃん、小夏ちゃん、アニーちゃん、ピピンちゃん! お誕生日おめでとうございます!
茶々ちゃん含め、皆様のご誕生のおかげで、私の時は色々とご指導頂き、茶々ママほんとうにありがとうございました。
是非、暖かくなったら、一緒に走ってくださいね!
ケーキとっても、おいしそう〜!!!

パルのおやじさん、土曜は関西へ心愛が行きました。
色々な思いが込み上げ、皆が帰った後は大泣きでしたが、翌日から様子を知らせてくれて、見るたびに、今は喜びに涙です!
ソラミルが寂しそうに見えるのは私だけでしょうか?その当日の朝にパチリ!



7323.Re: 1才になりました〜♪
名前:ちーさん    日付:2月17日(木) 8時24分
Original Size: 525 x 469, 53KB Original Size: 588 x 441, 54KB Original Size: 576 x 432, 56KB

シュシュちゃん・ヴィヴィちゃん・アニーちゃん・ピピンちゃん・小夏ちゃん。。。お誕生日おめでとうございます☆
早いですね!もう1歳。。。
本当に茶々ちゃんによく似てきてるぅ〜♪
小夏ちゃんとは時々お会いし、似てきたね!って話はしてましたが、
ピピンちゃんもそっくり!! 驚
そして、カラーは違うけどにほとも似てるなぁ〜って勝手に
思って喜んでます。(すみません  笑)
これからも元気いっぱい、いつまでも仲良し親子&姉妹でいてね。
あの赤ちゃんバセを拝見させて頂いた事・・本当に嬉しかったです。
なかなか拝見する機会ってないから・・。改めてありがとうございます
>懐かしい写真を。。。



7324.Re: 1才になりました〜♪
名前:りえこ    日付:2月17日(木) 9時23分
Original Size: 640 x 480, 52KB

出遅れました・・・汗

おはようございます。
昨日無事に誕生日を迎えることができました。
日に日に成長し、茶々ちゃんに似て美人さんになっていく小夏。
(かなり親ばか!!!)
残念ながらケーキは週末までお預け。
週末がんばってケーキでも焼こうかしら???密かに計画中でございます。
まだまだやんちゃで、レディには程遠い小夏ではございますが
今後ともよろしくお願いします。
(東京都)

http://blog.livedoor.jp/konatsu5/



7326.Re: 1才になりました〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月17日(木) 13時14分
Original Size: 700 x 301, 79KB

皆様、たくさんのお祝いメッセージや懐かしい写真を有り難うございますぅ〜!感激です!
茶々の子供達は、それぞれの家族のもとでたくさんの愛情に包まれて、こんなに元気に幸せに成長して・・・茶々母&茶々婆はもう感謝の気持ちでいっぱいです。
あ、え〜と、さくらさん&momoさんからご質問の、「3頭お散歩問題!」ですが・・・3頭一緒はとても私には無理です・・キッパリ!(爆)小さい頃は3頭の歩調があわず、1頭ずつだったけど、今は1頭と2頭(親と子供達)に分けて・・・。でもこの頃はヴィヴィたんも力がついてきて、2頭でも引きずられておりますです・・はい。。
このお散歩問題がなんとかなれば、多頭飼いはとても楽しいんですが。。。もう少し経てば落ち着いてくれるかなぁ??いや、やっぱり宝くじかなぁ??(ドッグラン付き一戸建て。。)

パルのおやじさん、おやじさんのレスに去年のあの頃の様子がまた懐かしく蘇ってきました。茶々ファミリー、また一年元気に頑張ってまいりますので(何を?爆!)見守ってやってくださいませ。またファミリー会をやりたいと思っているので、その時はパル君、是非遊んで下さいねー!
(この場をお借りして、去年アップできなかった9月のファミリー会inポティロンの写真をペタリ!左からアニー・ピピン・茶々・シュシュ・ヴィヴィ・小夏&ゲストのムサシ君とココア君)



7329.Re: 1才になりました〜♪
名前:toma    日付:2月17日(木) 17時56分
祝!!一歳! 茶々ママさんのご好意でお宅にお邪魔して赤ちゃんたちを見せてもらってから実にあっという間です。キューンキューンって鳴いていたあの子たち。無事に一歳ですねーおめでとうございます。 この掲示板でもこの子たちの幸せな日々を見させていただきます。う〜ん幸せを見てるとこっちも幸せですー。シュシュちゃん ヴィヴィちゃん 小夏ちゃん アニーちゃん ピピンちゃん そして茶々ちゃん そしてそして茶々ママさん おめでとうーおめでとうー!!
(埼玉県)


7332.Re: 1才になりました〜♪
名前:AKI    日付:2月17日(木) 23時1分
 茶々ファミリーの皆様!!お誕生日おめでとうございます。(遅れてごめんなさい。)

 >茶々ママさん
 茶々ちゃん、皆と姉妹みたいに見える・・・。いつまでも可愛らしくって羨ましいです。
 昭和記念公園で無理やりおなかを触らせいただいてから(笑)もう一年以上たったのですね・・・。
 >華栄さん
 アニーちゃんが甘える姿・・・。かわいい♪いつまで〜もママはやっぱりママなんですね(momoさん、私も納得でした)。

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


7334.Re: 1才になりました〜♪
名前:momo    日付:2月17日(木) 23時10分
茶々ママさん♪
やはり別々なんですね。安心した〜。笑
うちも相方がいるときは1頭ずつの担当なのですが、この間は私ひとりで2頭連れて行き、ふと見ると、よでるが『引きずり回しの刑』みたいになってました。キャッホーと違って根性があるので、キャンとも言わず。。。きっとしばらくそうなっていたのだと思います。
一緒の散歩はスピードや力が同じくらいになってから、またチャレンジしてみることにします。
ありがとうございました!!!


7338.Re: 1才になりました〜♪
名前:あけん    日付:2月18日(金) 9時25分
茶々ママさんおめでごうございます!
きゃ〜かわいーっ!うんうんっ
みんなべっぴんさんレディーばかり(≧▽≦)
茶々ちゃんの出産のお陰で、茶々ママさんと密になり。爆
茶々ママさんのお陰でさっちゃんと密になり。爆
あ〜私もシアワセな一年だったわぁ〜っ
ウフフ・・・
早く茶々ファミリーにまみれたいっす!
http://aken.pupu.jp


7339.Re: 1才になりました〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月18日(金) 10時21分
わぁ〜〜!またまた皆様、お祝いメッセージをありがとうございます!大・大・大感激ですぅ〜♪
お散歩の事ですが・・よでる君はまだお散歩に慣れていないだけかな?・・ヴィヴィは今だに時々引きずり回しの刑になってます、爆!あのコは何を考えてるんだか突然停まって動かなくなっちゃうんですよ。やっぱりシュシュより成長が2歩くらい遅いって感じ・・。足踏んづけちゃったり、リードが絡まって転びそうになったり(私が)。多頭飼いの皆さんお散歩どうやっているのかなぁ〜??なんて思いつつ、毎日頑張ってマ〜〜ス!(やっぱりDR付き一戸建て、欲しいぃぃ〜〜!!!)
それにしても、バセが繋げてくれるお友達の輪!!って素晴らしいですよね〜〜〜♪これからもどうぞよろしくお願いします。
(埼玉県)


7340.ありがとうございます!!!
名前:りえこ    日付:2月18日(金) 11時55分
こんにちわっ!
皆様からのおめでとうメッセージ、大変嬉しく思います。
まだまだこれからな小夏と私ですが、今後ともよろしくお願い致します。
どこぞのDRでお会いしたときは一緒に遊んでくださいませ♪

>パルのおやじさま
なかなかお会いする機会もなく、一年が過ぎてしまい申し訳ないです。。。
このHPのおかげで小夏を迎えることができましたし、
小夏を迎えてからの様々なことも乗り切ることができました。
とても、感謝しております。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
がんばって利根川に行きますので、その時は小夏と遊んでくださいませ。
(東京都)

http://blog.livedoor.jp/konatsu5/


7341.Re: 1才になりました〜♪
名前:こらママ    日付:2月18日(金) 12時17分
茶々ファミリーお誕生日おめでとうございます〜!
(って、すっごい出遅れ感だけど・・・)
ケーキのチョコの「茶々ありがとう」
ホントですよね〜〜、私もこら&うららさんに感謝感謝。
そして一緒に生活していられるだけで幸せをくれる、いっこらに感謝感謝の毎日です。(たまにはいっこらにも感謝してもらいたいとも思うケチな飼い主ですが)
しかしお散歩は大変そうですね(^_^;)
http://www.journey-k.com/~iccoral/


7342.Re: 1才になりました〜♪
名前:みかりんごママ    日付:2月18日(金) 16時9分
きゃあ〜ものすごい出遅れ〜
茶々ファミリーお誕生日おめでとうございます。
生まれたばかりのちいさなちいさなあの赤ちゃんの写真をみせてもらって感動してから、もう一年たったんですね〜
元気にお上品にみなさん大きくなられてなりよりです。
茶々ファミリーとはとおい昔にあったきりですね。
ぜひまたみかんたちとあそんでくださいね〜
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


7343.Re: 1才になりました〜♪
名前:アイルママ    日付:2月18日(金) 16時52分
シュシュ・ヴィヴィ・アニーちゃん・小夏ちゃん・ピピンちゃん
一歳のお誕生日おめでとう^^。
もっと出遅れた人がいます。そう、アイルママです。
いつものことですが--;
アッという間に1年が経ちましたね。
あのチビバセちゃんが茶々似の美犬になって・・嬉しいわん。


7344.Re: 1才になりました〜♪
名前:華栄    日付:2月18日(金) 20時23分
皆様からの沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
涙が出るほど嬉しいです。
そしてBaby時代の沢山の写真・・・見せていただいてありがとうございます。
アニーが茶々母さんのお腹にいるときに触ってくださった皆さん
愛を沢山ありがとうございました。

「バセンジー便り」を拝見させていただきました。
胸が一杯になります。(泣き虫なので・・・)

昨年は利根川でのオフ会には参加できませんでしたが(この間の朝霧も)今年は参加させていただきたいと思っています。
お会いしていない方々ばかりですが、アニー共々よろしくお願いします。
(埼玉県)


7346.Re: 1才になりました〜♪
名前:さくら    日付:2月19日(土) 11時23分
☆茶々ママ、やはり3頭連れの散歩は無理でしたか。
ウチは朝は私が散歩連れて行きますが、夕方は娘達が1頭ずつ散歩しています。
私の場合、体重というつよ〜い味方があるので、3頭くらい大丈夫そうです(笑。。
茶々ママも強い味方つけてみませんか?爆

☆華栄さんアニーちゃん、はじめまして。
実際におチビちゃん達に会ったことはないんですよ。パル君のHPでず〜っと成長を見てきました。ホントにほのぼのやさしい気持ちにさせて頂きました。これからもレディーに成長した姿見せてくださいね。


7347.Re: 1才になりました〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月19日(土) 22時41分
きゃぁ〜〜!こらママさん・みーママさん・アイルママ〜!遅くなりにけり〜〜!有り難うございますぅぅぅ〜〜〜♪
いっこちゃんにも兄弟姉妹がいっぱいできて、これからはファミリー会楽しみですねー!☆そうだ!うらこら家・ソラミル家・茶々家の合同ファミリー会 in 朝霧なんていいかも〜〜〜!そしたら日本中のバセが朝霧に集結しそうですねーっ!爆!その時は・・・みーママさぁ〜〜〜〜〜ん、よろしくお願いしまぁ〜〜〜〜すっ!爆!☆
(埼玉県)


7348.Re: 1才になりました〜♪
名前:茶々ママ    日付:2月19日(土) 22時49分
>さくらさん!私もそれならしっかり味方にもっているはずなんだけど・・・これ以上はつけたくないしなぁ。。(爆)そのうち落ち着いてくれるのを待つしかなさそうですねぇ・・がんばろっと。

7325.ご無沙汰しています  
名前:yayako    日付:2月17日(木) 11時54分
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 98KB Original Size: 640 x 480, 98KB

こんにちわ。皆様ご無沙汰しています。そして、はじめまして。
兵庫県のうらら(021205♀)です。

去年の10月に詩が生まれて(人間babyです)早4ヶ月。2人の距離も日々ちじまって来ました。3度ほど猫パンチを食らいましたが、3回目は泣きもしませんでした。そのうちにおネエを泣かす日が来るのかもしれません。そうなったらうららを私が助けてやらなければなりません。
って、その心配はないかな。。。
最近覗き見ばかりだったので、、、近況報告でした。
(兵庫県)

http://plaza.rakuten.co.jp/basenjiurara/



7327.Re: ご無沙汰しています
名前:茶々ママ    日付:2月17日(木) 13時34分
yayakoさん、私もすっかりご無沙汰です〜!
詩ちゃん、大きくなりましたね。ほっぺがピカピカ光ってる〜!
な〜んて可愛いんでしょう!ホワンとした赤ちゃんの匂いがしてきます!(笑)
うららちゃんもすっかりお姉さん振りが板に付いてきたみたい・・。
これからの二人が楽しみですね!


7328.Re: ご無沙汰しています
名前:ソラミル幸子    日付:2月17日(木) 14時44分
ひゃーーーん!うららちゃん、詩ちゃん、ものすごくかわいいですねーー!!! 仲良く並んだご様子を拝見できて、私はものすごく幸せな気持ちにさせてもらいました!! ありがとうございました。うららちゃんはとっても優しいお姉さんですね〜。 あー、幸せ!


7330.Re: ご無沙汰しています
名前:AKI    日付:2月17日(木) 22時48分
 yayakoさん、一番左の画像は、うららちゃんのベッドなの??破壊しない??好きそ〜な素材ですが・・・。
 詩ちゃん、写真によって表情が違うのね。もう、目は見える頃かしら??(ごめんさっぱりわからなくって・・・。)見えてきたときにうららちゃんをどう認識するんだろ〜。やっぱり、お口の大きなお姉ちゃんなのかな???
 今後も楽しみですね〜。
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


7331.Re: ご無沙汰しています
名前:AKI    日付:2月17日(木) 22時49分
↑あははは・・・左じゃなくって右でした・・・(ーー;)すみません<m(__)m>
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


7335.Re: ご無沙汰しています
名前:momo    日付:2月17日(木) 23時12分
きゃあーーーーーーーー♥詩ちゃん♥
ぷっちんぷっちん☆
かわいいなあ♥
むにゅむにゅしたいよーーー♪


7336.Re: ご無沙汰しています
名前:yayako    日付:2月18日(金) 0時7分
■茶々ママ
ご無沙汰でーす。茶々ママも子育てで大忙しでしょうか。
でも、早一年ですか。。。本当あっという間ですねー。
私もこれからの2人が楽しみです。

■ソラミル幸子さん
とってもやさしい。。。とはまだ言えませんがそうなってくれるといいなー。と、願っております。
幸せって言ってもらえて私も幸せです。

■AKIさん
詩は最近よく不信顔でうららを見ています。(*≧m≦*)ププッ大きなくちー。とでも思ってるのでしょうか???
うららのベットは今のところ原型をとどめてます。たまーにかじってるけど激しい破壊活動は免れてます。

■momoさん

いやん。でも、キャッホーとよでるもかなりぷっちんぷっちんでかわゆくって。。。ちゅーしたいよー。
(兵庫県)

http://plaza.rakuten.co.jp/basenjiurara/


7337.Re: ご無沙汰しています
名前:パルのおやじ    日付:2月18日(金) 0時28分
Original Size: 640 x 480, 76KB

yayakoさん、うららちゃん、こんばんは!お久しぶりです。
詩菜ちゃん、すくすくとおおきくなって、スゴイ可愛らしいですねぇ。お雛様も並んで、桃の初節句ですね♪おめでとうございます。うらら姉さんが詩菜ちゃんのお守りをしているような感じに見えますよ。添い寝までしてあげて・・・バセンジーらしく背中向けてるけど・・・去年、利根川で、どんなにワンちゃん達が近づいても、或いはぶつかったりしても全く動じないで一緒になって遊んでいるボクちゃんがいました(写真)。そうすると犬のほうも敬意を払ってそのボクちゃんには決して悪いことをしないんですね。堂々たるものでした。詩菜ちゃんもきっとそんな風に育っていってくれると思います。早くうららちゃんとかけっこでもして遊べるようになるといいですね。まだ寒い日もあるかと思いますが、健康に気をつけてひな祭りを楽しんでください♪
(千葉県柏市)



7345.Re: ご無沙汰しています
名前:yayako    日付:2月19日(土) 10時47分
親父さん。詩もバセ界で通用する肝の据わった女子に育って欲しいと母は切実に願っております。
うらら。鍛えてやってくれ!!!
(兵庫県)

http://plaza.rakuten.co.jp/basenjiurara/

7277.ロッコンローラーズの名前  
名前:静岡のうらら    日付:2月10日(木) 23時40分
Original Size: 1024 x 768, 116KB Original Size: 1024 x 768, 65KB

パルのおやじさん こんばんは
ロッコンローラーズの名前が全て決まりましたので(家が決まってなかっただけか?笑)お知らせします。
トライ♀ こらママのご実家に行った子が「むつみ」ちゃん
トライ♀ 静岡にいる子が「まろ」ちゃん
レッド♂ 東京にいる子が「ナル」くん(その後改名してなければ)
レッド♂ momoさんのところの子が「よでる」くん
トライ♂ 静岡にいる子が「いち」くん
トライ♂ うちに残る子が「ソル」
以上です。
1月に撮った写真に名前を書いてみました。
よでる君は、明日momoさん家に行きます。これでほんとにみんな(ソルを抜かして)いなくなっちゃうんだな。ソルが一番寂しいかな。
今日、ソルをちょっと怒ったら嫌われちゃった(こわがられちゃった?)みたいで落ち込んでます。この性格何とかしたいです。はぁ。
一言怒っただけのはずと私は思うんだけど、やっぱ、こわいんだなー。
私が犬だったらこわいもん(笑)。・・・と、愚痴ってしまいました。すみません。
きっと明日からは、朝霧報告会だろうと思われるので、またタイミングはずしちゃうから今日UPしました(笑)。



7278.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:静岡のうらら    日付:2月10日(木) 23時42分
Original Size: 640 x 480, 67KB Original Size: 640 x 480, 65KB

ついでにあと2枚おまけです。
なんか、写真を見てたらもうすでに懐かしくなってしまって、乗せたくなってしまいました(笑)。



7279.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(金) 0時30分
静岡のうららさん、こんばんは〜!うらら母さん、元気ですか?ソル君、怒られて落ち込んじゃったの?!元気出してね!兄弟が離れ離れになって少し寂しくなっちゃたんだねぇ。
きょうはロッコンローラーズの名前、写真つきでとても分かりやすく報告いただいてホントありがとうございます。昨年10月から4ヶ月弱、親子7頭で暮らした思い出をしっかり頭にインプットして、それぞれ新しい道を歩み始めたわけですね♪この中で「よでる」君には利根川あたりできっと近いうちに会えると思います。とても楽しみです。実家を離れたそのほかの子達もネットにドンドン登場してくれるとうららちゃんも安心ですね。(まろちゃんのHPは早速拝見しました!)
 おまけの2枚の思い出の写真、この可愛らしさ、たまらないですね!パルのHPにもしっかり保存しておきますね。むつみちゃん、まろちゃん、ナル君、よでる君、いち君、ソル君、みんな健康で立派なバセンジーになるんだよぉ〜!
(千葉県柏市)


7282.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:静岡のうらら    日付:2月11日(金) 10時22分
パルのおやじさんおはようございます。
お返事ありがとうございます。でも・・・
落ち込んだのは、私です(笑)。性格を治したいのも「私」です(笑)。
私は短気で、すぐ怒るから、素直な犬は萎縮しちゃってかわいそう。うららは結構「へっ!」ってなもんで、その点強そう(慣れた?)なんだけど(学習しないって事?笑)、子犬はみんな素直だから、今後はもっと気をつけます。
今日はこちらはいい天気になりそうです。きっと、朝霧はもう今頃、盛り上がってるんでしょうね。おやじさんも、いい休日をお過ごしください。


7283.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(金) 10時37分
■ガ、ハハハハハァ〜!これは勘違い!ソル君が落ち込むわけはないと思って、おかしいなぁとは・・・ママが落ち込んだんですね。ソル君、ママを落ち込ませてはいけないよぉ〜!バセンジーは叱られても叱られてもヘッてなもんでツンとすましているところがいいです。
 今日は朝霧オフ、天気もよくて盛り上がることでしょう!今年はソル君にも会いたいです♪
(千葉県柏市)


7285.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:こらママ    日付:2月11日(金) 21時14分
なんとも・・・おもろい名前だらけ。
ソル・ナル・よでる、の辺りなんて・・・こらるも混じったら「る」だらけだわね。
思い出写真もとてもかわいい!
あっしにも頂戴!!
いつかHPにアルバム作るから・・・・笑
写真たまっちゃって、アルバムまとめんの大変そうだよーー。って、怠慢なんだけど。。

ソルくんに優しくね〜(*^^)v
って、そんなに叱ると怖いの??
m−yan並に!?
http://www.journey-k.com/~iccoral/


7301.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:m-yan    日付:2月13日(日) 22時22分
Original Size: 640 x 480, 132KB

呼んだぁ〜こらママ〜〜〜〜〜

静岡のうららさん、お久しぶりです。
今、乗鞍から帰って、浦島太郎状態で目を通しています。
みんな無事素敵な飼主さんが見つかってよかったですね。
家族も増えて、益々楽しい日々になるんでしょうね。
いいなぁ・・・・・
これからも楽しいお話し待ってます。
で・・・
ankomさんはたしかに私も女性かと思っていましたが
参くんは間違ってないです!あ〜よかった(笑)

追伸・・・私はとっても優しくてキュートです。
間違っても怖い人ではありません、きっぱり!ね、こらママ!!
(静岡県)



7302.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:静岡のうらら    日付:2月13日(日) 22時42分
えー、なんだぁ。m-yanさんも、きっとまたお仲間だと思ったのにぃ(笑)。じゃ、他にはやっぱりいないんだ(笑)。
私もきっと、m-yanさんと同じくらいやさしいです(笑)。


7304.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:こらママ    日付:2月14日(月) 0時19分
優しくてキュート、うん、、まあね。
http://www.journey-k.com/~iccoral/


7305.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:momo    日付:2月14日(月) 2時57分
Original Size: 640 x 480, 69KB Original Size: 640 x 480, 68KB Original Size: 640 x 480, 68KB

来ました、来ました。
こんなですーーー。
うちじゅう、ぱーーーっと明るいですよーー。
キャッホーも困りながらも結構楽しそうです!!
よでるは『今はまだ』とってもかしこいです〜。獏
うらら母さん、お兄ちゃん、ありがとう。大事に育てます!!そしてまた遊びに行きますね〜。
こらママ、近いうちに遊んでやってくださいね。



7307.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:m-yan    日付:2月14日(月) 9時9分
momoちん、
キャッホー&よでるくんにお会いしたかったわ〜
とっても可愛いらしいじゃん〜あー残念。
早く会わないと大きくなっちゃうぅぅぅぅぅうぅ・・・

>こらママ
まあね・・・とはなんぞや?
そろそろ顔忘れかけてきたから遊びましょう〜ね。
(静岡県)


7308.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:ankom    日付:2月14日(月) 23時19分
Original Size: 300 x 400, 50KB Original Size: 300 x 400, 49KB Original Size: 400 x 300, 47KB

おやじさん、こんばんは。
関西組朝霧で楽しんで参りました。初対面の方がほとんどだったので、インプット&インプットで何とか帰りるまで頭の中で一致させておりました。バセやイタグレにとっては、雪がちらつくこともあって後半寒そうでしたが、駆けつけて下さった皆さんのおかげで思い出に残る、楽しくも貴重なオフ会となりましたよ。

静岡のうららさん、お会いするなり
「男性かどうかを確かめに来ましたー。」て言われて
「見てのとおりです...」と答えはましたが、納得されましか?
今回のオフ会は、ソル君、よでる君、まろ君のチビちゃん達が一層盛り上げてくれましたねぇ。可愛くも頼もしい子バセちゃん達でした。

momoさん、何か忘れ物をしたようですが...
キャッホー君とよでる君が朝霧でご対面とは、恐れ入りました。
お会い出来て良かった。眉毛も気合い入ってたし(笑)また今度ゆっくり遊びたいですね。

では、ソル、よでる、まろ君です。
(大阪府)



7309.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:こらママ    日付:2月15日(火) 9時29分
m−yanさん、わたしも忘れてきたわ〜。
キュートなお方に早く会わなきゃ〜(*^^)v

みんなーー、まろちゃんは女の子だよ〜〜\(^o^)/

http://www.journey-k.com/~iccoral/


7310.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:ankom    日付:2月15日(火) 20時14分
Original Size: 400 x 300, 40KB Original Size: 400 x 300, 81KB

こらママさん、そうですねん。
あれほど、「まろちゃん、まろちゃん」と朝霧で呼んでたのに。
スットコでした。昨日、布団に入った時に気づきましたがすでに遅し。

1、兄貴面の参。
2、あるくちゃん、ちょっとスットコしたからってそんな顔で見んといてーな。
(大阪府)



7311.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:静岡のうらら    日付:2月15日(火) 21時36分
ankomさん
数々の失礼申し訳ありません。これに懲りずまた遊んでください。まいる君によろしく(笑)。かわいいこむぎちゃんにもまた会いたいです。


7312.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:toma    日付:2月15日(火) 22時42分
Original Size: 850 x 639, 63KB

朝霧行きたかったなー 楽しかったみたいで良かったですね。子バセはホント可愛い!すーぐヤンチャになってパパ、ママを困らせるんだろうなー 。ハリーを初めて散歩させた時の事を思い出しました・・・ハリーはどうやって散歩していいか、私とどうやって一緒に歩くのかわからず、私のまん前や足の所にフラフラきては私に足を踏まれ「キャン!」なんて泣いていたっけ・・・ みんなどの子もそれぞれの生活が始まったんですね。か〜わいいなぁ〜!!
(埼玉県)



7319.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(木) 0時19分
■こらママさん、D70調子いかがですか?かなり腕を磨いているという風の便りですが・・・・いっこら親子のナイスショット見せて下さいね♪

■m-yanさん、今回は乗鞍でしたか?!ジュセル君もサムちゃんも雪にはすっかり慣れているんでしょうね。夏はみずうみ、冬は雪、ジュセル君たちは幸せですね♪

>追伸・・・私はとっても優しくてキュートです。
【今年あたりパルが確めに行ってみるずら!】

ところで前々から伺おうと思っていましたが、「m-yan」ってなんと発音したらいいでしょうか?当方ではズーッと「ミーヤン」さんと勝手にお呼びしてますが・・・

■momoさん、よでる君を迎えて新生活、充実してますか?早くよでる君にお目にかかりたいなぁ。沖縄料理で歓迎会やらないかって琉球王子に伝えてね!

■ankomさん、朝霧オフ、ほんとに楽しかったようですね♪チビバセたちも大人のバセ達も一緒になって・・・そして人間達も・・・ankomさんとは何ぞや?の疑問も解けて、参君も晴れて「まいる」となってね。ankomさんて、「アンコム」さんでよろしんやろか?

■あけんさん、お疲れ様でした!大勢集まってさすがHP同様あけんパワー炸裂のオフ会でしたね♪それにしても花ちゃんはほんとに脚長でスレンダー・・カッコいいね!★☆★☆!

■tomaさん、パルの小さい時もそんな光景がありました。懐かしいですね。ハリー君の足は大丈夫ですか?どうかお大事にね!tomaさん、今度朝霧に行く機会があたらご一緒しましょう♪
(千葉県柏市)


7333.Re: ロッコンローラーズの名前
名前:m-yan    日付:2月17日(木) 23時4分
おやじさん!!!
すごい!!!読めた人いませんよぉ〜
大正解ーぴんぽ〜〜〜〜ん
今年は絶対お会いしたいです♪
予想よりはるかにキュートでおやじさん理性を保てるかしら?
あはははっは〜
(静岡県)

7291.朝霧にバセ集結  
名前:みかりんごママ    日付:2月12日(土) 21時4分
Original Size: 420 x 280, 51KB Original Size: 550 x 413, 97KB Original Size: 400 x 534, 61KB

関西、関東、東海のバセ15頭が朝霧で大暴れ!
寒さなんか吹き飛ばし、みんなで爆走しました〜
ロッコンローラーズのよでるくん、まろちゃん、ソルくんも参加して、そのかわいらしさにみんなめろめろでした。
とにかく、楽しい楽しい一日でした。
おやじさんも、暖かくなったら絶対に朝霧にきてくださいね〜♪
(静岡県)

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



7292.Re: 朝霧にバセ集結
名前:みかりんごママ    日付:2月12日(土) 21時8分
Original Size: 550 x 366, 64KB Original Size: 550 x 366, 85KB Original Size: 550 x 366, 72KB

かわいいおちびちゃんたち
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



7293.Re: 朝霧にバセ集結
名前:みかりんごママ    日付:2月12日(土) 21時13分
Original Size: 500 x 375, 59KB Original Size: 500 x 375, 70KB Original Size: 500 x 375, 90KB

みんなおちびちゃんに興味津々でした。
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



7294.Re: 朝霧にバセ集結
名前:静岡のうらら    日付:2月12日(土) 23時7分
おやじさん、私もよでる君を渡しに、朝霧にちょっと顔を出させていただきました。バセがいっぱいいて、ソルが一番たじたじしてました(笑)。よでる君は結構負けずにがんばってました。まろちゃんもきていました。
で、おやじさんには、言っておこうと思うんですが(笑)、
annkomさんが男の人か、確かめに行ったのもあって(笑)、やっぱり男の人でした(笑)。で、ご挨拶させていただいて、失礼をお詫びした(つもり)まではよかったんですが、
こむぎちゃんを紹介していただいたあと、「さん君は?」って尋ねちゃったんですよーーーーーーー。昨日まで「参(さん)君」だと思ってたんですよーーーーーー。「まいる(マイルかな?)はあをこにいます」って言われても一瞬、漢字とイメージつながらなくて、ぼけっとしちゃって、ankomさんにちゃんとあやまってませーーーーん。そのあと、ちーさんに「参る」の「まいる」って教えてもらいました。
ごめんなさーい。こんな人、他にもぜぇーーーーたい・・・・いるとは思ってませーーん。ほんとにすみません。この場をお借りして、謝らせていただきます。ankomさん、重ね重ね申し訳ありませんでした。
やっぱり、他にはいない?みんな、正直になろうね(笑)。


7296.Re: 朝霧にバセ集結
名前:パルのおやじ    日付:2月13日(日) 12時43分
■みかりんごママさん、朝霧オフ会、すごかったすね!寒さも吹き飛ばすバセンジーパワー、初めてのまろちゃん、よでる君、ソル君も4ヶ月にしてこれだけの洗礼を受けると、何につけても将来にプラスですねぇ。No7292真ん中のみかんちゃんとオチビちゃん(?)と一緒にいる脚の長いスレンダーバセちゃんは誰だらう?バセ15頭も集まるとオーナーさんの顔も分からなくなるなぁ。集合写真も小さすぎて・・・かろうじて、みかりんごちんの果物姉妹は分かる・・ankom一家のこむぎ姐さん&参君も何とか。。あけん家の花&柚コンビにいたってはさっぱり分からんです。ほんとに盛会でよかったですね♪

■静岡のうららさん、よでる君、まろちゃん、ソル君たち初オフ会参加できてよかったですね。ankomさんは男性だった?!そうでしたかぁ?確認できてこれでゆっくり休めますね。「参」を「まいる」と読ませるのはなかなかです。当方も最初は「さんまいる」と覚えるようにしました。いよいよソル君だけが実家に残ったんですね。少々寂しいでしょうが、うららちゃんとソル君と、そのうちにもうたくさんと思うほど元気な生活を繰り広げてくれますよ。ソル君の成長、楽しみにしています♪
(千葉県柏市)


7298.Re: 朝霧にバセ集結
名前:みかりんごママ    日付:2月13日(日) 16時19分
おやじさん、スレンダーな美しいバセはあけんちゃんちの花ちゃんです。
まろちゃんを気にいって、ずっとずっと苛めてました。爆
なのでみかんと喧嘩にならずよかったです。

わんこの名前入りの大きなサイズの集合写真をメールで送りましたので、みてくださいね〜

静岡のうららさん
実は私もはじめはずっとさん君と読んでました。途中でまいる君だとしったのですが、いまだにスムーズにまいる君という名前がでてきませんで困っているしだいです。
正直ばあさんになってみました。爆

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


7299.Re: 朝霧にバセ集結
名前:パルのおやじ    日付:2月13日(日) 19時32分
 みかりんごママさん、バセネーム入り大きい集合写真ありがとうぉ〜!バセンジー達、それぞれのポーズでお行儀よく写ってますね。富士山もとてもきれいです。オフ会の楽しさが伝わってきました♪
(千葉県柏市)


7300.Re: 朝霧にバセ集結
名前:静岡のうらら    日付:2月13日(日) 22時3分
みかりんごママさん
正直ばあさん、いえ、正直ねえさん
ありがとー(笑)。心強いコメントでした(笑)。


7303.Re: 朝霧にバセ集結
名前:あけん    日付:2月13日(日) 22時45分
Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 635 x 258, 61KB Original Size: 640 x 480, 74KB

パルの親父様!
朝霧宣伝させて頂いたお陰で、本当に沢山の人間様&おいぬ様に
集まって頂けたのです!感無量っ♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またいつか、パル君にお会いできる日を
いまから楽しみにしていますね!

静岡のうららママさん!
ankom家の『参』君!
たしかさっちゃん宅でも誰かが『さん』君と呼んでいました・・・爆
大丈夫です!ankom兄貴はそんなことでは怒りません!
私も次回から『さん』君と呼んで、振り返って貰うとします。ププ

みかりんごまま!
スレンダーな美人・・・あたしのことかと思っちゃったよ!ケケケ
花のことね、花。笑
勘違いする関西人にならなくてよかったよぉ〜

本当に楽しかった!ありがとうございました。
(兵庫県)

http://aken.pupu.jp



7306.Re: 朝霧にバセ集結
名前:ソラミル幸子    日付:2月14日(月) 5時45分
静岡のうららさん、みかりんごママ
正直ばあさんもう一人!私もお会いして、「さんくん」と言ってしまい、「さんと書いてまいる」と訂正はいりました。大変失礼致しました。  

7295.初書き込みです。  
名前:まろ父    日付:2月13日(日) 11時4分
Original Size: 640 x 480, 50KB

初めまして。静岡のまろ父です。

まろが我が家に来てから1ヶ月が過ぎました。
最初の頃はいつもボーっとしていたまろですが、
最近は急にテンションが上がって部屋の中を
かけずり回ったりしています。

グルグル回って、こっちに来て、顔をじーっと見て、
また走り出す・・・を繰り返しています。
お陰で、部屋に敷いてあるペットシーツが
散乱してしまっていますが、
元気な姿を見ていると、思わず笑ってしまいます。

目指せ二十歳!
を合い言葉に、いつまでも元気でいて欲しいです。

いつかPALちゃんともお会いしたいです。
これからもよろしくお願いしま〜す。
(静岡県)

http://www013.upp.so-net.ne.jp/hahcage/



7297.Re: 初書き込みです。
名前:パルのおやじ    日付:2月13日(日) 13時41分
 まろ父さん、まろちゃん、こんにちは!はじめまして。 
 まろちゃんもはじめて朝霧オフに参加して楽しかったでしょうね♪そう、確かにテンションがあがると家の中を駆けずり回って、転げまわってあそぼうよ!ポーズをとって、ドアやテーブルの脚にぶつかったり、でもけろっとして、ドウッタノ?という感じで笑いを誘いますね♪バセンジーですね!
 まろちゃんのウェブサイト拝見しました。朝霧激戦のあと洗面所でシャンプーのまろちゃん、可愛いですねぇ〜。まろちゃんの成長とともに更に充実した素敵なサイトになって行く予感がします。静岡にはまろちゃんのお母さんがいるし、まろ父母さんのホーム関西にも大勢のバセンジーがいます。心強いですね。今年はパルも何とか朝霧へ行こうと思っていますが、そのときには是非遊んでくださいね。これからもよろしくお願いたします。
(千葉県柏市)

7289.破壊女王たち  
名前:チーズとスキップ    日付:2月12日(土) 1時43分
パルのおやじさま お久しぶりです。我が家の娘たちも早、4歳となり花も恥らうお年頃と 言いたい所ですが、この頃破壊行動が激しく母は毎日つらい日々を送っています。テレビのコントローラが標的となり、今月もう2回やられました。今まで合計4個破壊いたしました。近くの電気屋さんに、その都度 発注をかけます。2匹の顔を見ると 誰がやったんざんしょと言わんばかりの涼しい顔。あげくは お母さんあなたがこんなことをして・・もうだめなんだから。こんなことを2匹であのバセンジーずる賢い目をして語りかけるんですから、母は頭にきます。もう離縁、離縁、三行半だーと叫んだところでどちらを離縁したものやら・・・。いまだにどちらが犯犬かわからないままです。ほんの数分の間にやられています。以前は少しずつかじっていたのに、今は一回で確実に使えなくします。それとこの頃は他のわんこと仲良くできません。2匹のヤンキーのように 他のわんこに眼をつけます。特にチーズは男顔負けの荒あらしさです。4歳位になると性格が変わるのでしょうか。それとも 私が3月より1年間家をあけるのを察知して、反抗しているのでしょうか。犬の予感能力でしょうか。頭の痛い毎日です。
(東京都)



7290.Re: 破壊女王たち
名前:パルのおやじ    日付:2月12日(土) 10時3分
破壊女王チーズちゃん&スキップちゃん姉妹、こちらこそご無沙汰しました!ますます意気軒昂でバセンジーらしさを発揮してますね(笑)!テレビのコントローラーも哀れ!あのずる賢い眼、はいはい分かりますよぉ〜、ホントですね!コントローラーは出来るだけ手の届かないところに置くしかないかも・・・あはは、三行半なんて言わずに辛抱強く接してあげて下さ〜い!余ほどの環境の変化が無い限り性格が急変することはないと思いますが、3月からはほかのご家族が面倒を見られるのですか?だからということも無いでしょうが、私は犬の予知能力を否定しません。飼い主の身振り素振り、話し振りで何か感じ取っているかも知れませんね。その意味ではホントにけなげです。姉妹がいつも一緒というのはバセンジーにとってとてもいいことなので、大丈夫ですよ、きっと。どこかで思いっきりは走らせてあげて下さい。またお会いできるといいですね♪
(千葉県柏市)

7280.春近し!  
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(金) 10時16分
Original Size: 640 x 480, 28KB Original Size: 640 x 480, 27KB Original Size: 640 x 480, 33KB

 今朝は昨日よりは気温が下がっていますが、風が少ない分ずいぶん暖かく感じました。三連休の初日で出掛ける方も多いでしょう。朝会も今日は三頭のみ。きゃらちゃん、ルース君、遊んでいただいてありがとうございました。河の奥まで、4〜5kmくらい歩いたでしょうか。飼い主もいい運動になりましたね♪
(千葉県柏市)



7284.Re: 春近し!
名前:ウィノナママ    日付:2月11日(金) 21時0分
Original Size: 288 x 352, 28KB

ホント うきうき春が待ちとおしいですね!
あっ ご無沙汰です。
春を待つウィノナの画像upしてみました(笑)
出かける私をこの悲しげな眼でみつめるんですよ! いつも…。
でも  昨晩は
高校の時のクラスメイト(シャンソン歌手)のディナーショウに出かけて
来ました
まるで同窓会のよう…魔女に魔法をかけられた18歳のおばさんたちは
大声で笑い しゃべり 女学校時代に戻った様…
            ↑コレもう死語?!
他のお客さんに迷惑かけたかも…。
ウィノナはドッグシッターさんに家に来てもらいお留守番。
きれいなお姉さんにだっこされてスヤ スヤ …
              (本当はぐぅーぐぅー)
シャンソンききながら笑える飼い主と
ぐぅーぐぅーの絵にならない二人の夜でした。
(兵庫県)



7286.Re: 春近し!
名前:こらママ    日付:2月11日(金) 21時22分
Original Size: 640 x 425, 93KB Original Size: 640 x 425, 100KB Original Size: 800 x 531, 98KB

いっこら家も遊んでまいりました〜。
訳あって(たいした訳じゃないけど)房総へのお出かけを断念したのでおひげちゃんと深大寺で遊んでもらいました。
D70良好です。
深大寺は曇り空で残念なお天気でしたが、こらるの面白い?写真が撮れました。見てください。
こんな顔して走ってるんだぁ〜〜って感じでした。
http://www.journey-k.com/~iccoral/



7287.Re: 春近し!
名前:こらママ    日付:2月11日(金) 21時25分
Original Size: 640 x 425, 99KB Original Size: 640 x 425, 97KB

走り回るおひげちゃん&いっこらも。
取説片手に頑張ってます。
http://www.journey-k.com/~iccoral/



7288.Re: 春近し!
名前:パルのおやじ    日付:2月12日(土) 0時43分
Original Size: 640 x 480, 39KB

■ウィノナママさん、ウィノナちゃん、こんばんは!
憂いを帯びたその瞳でママさんを送り出してひとり春を待つウィノナちゃん・・・か!いや、ドッグシッターのきれいなおねえさんと一緒だったんだね!よかったね!女学校(なんとも懐かしい響きです!)の同窓会も盛会でよかったですね♪

■こらママさん、こらる君、いっこちゃん、こんばんは!
こらる君の走っている時の表情がよく撮れてますね。D70恐るべし!!これからますます高まる期待♪深大寺DRもたくさんの犬種が見えてて楽しそうですね。走り回る犬達にとってはもう春の気分かも・・・・

写真・・・利根川の春を待つ
(千葉県柏市)


7263.あ〜あ・・・  
名前:toma    日付:2月8日(火) 22時54分
Original Size: 850 x 639, 75KB

先日のハリーの脱走の日々のある日、妙に足を痛がるので医者に連れて行き薬を飲んで10日、一時は少しよくなったかな?と思いきややっぱり痛がって、その部分が当たると「ギャン」と鳴き声を上げるんです。
どうやら足の指の元辺りを脱臼してしまったらしいんです。親指なので直接は走るのには当たらないようですが、ちょっとした弾みに触れてしまうみたいで、少し長くかかると言われてしまいました。トホホ

11日の朝霧・・・渋滞覚悟で行こうかな、せっかくのあけんさん達が来られるんだしぃ、、、って迷っていたんだけんども 長い時間走るのは怪我に悪そうなので、地元でちまちまと遊んでるしかなさそうです。

扉の隅に足の小指をぶつけると痛いのと似たイメージ。かな・・・(~_~;)
(埼玉県)



7265.Re: あ〜あ・・・
名前:こらママ    日付:2月9日(水) 0時49分
うっそーーー!ハリーくん大丈夫ですか!??
って、大丈夫なわけないか・・・・・
脱臼・・・そんなとこもするんですね〜〜orz(チェリーさん、私も使ってみました。orz。笑)

怪我中は飛び越えられないでしょうが、新たな脱走対策はあるんですか?
うちもパルくん同様柵を越えないので、どうやって飛び越えるんだか想像つかないですが怪我しちゃうんじゃ困っちゃいますね・・・・

http://www.journey-k.com/~iccoral/


7267.Re: あ〜あ・・・
名前:パルのおやじ    日付:2月9日(水) 10時49分
tomaさん、ハリー君、こんにちは!

 ハリー君、親指って「狼爪(ろうそう)」のところですか?狼爪は長くのばしておくと危ないですが、あそこを脱臼するなんて・・・・よほど脱走に執念を燃やしてよじ登ったんだね!・・・どうか大事にしてください。そうですね、余り無理はしないほうがいいかもしれません。完全に治して、またいつものハリー君の走りを見たいです。その時はパルともたっぷり遊んでね!
(千葉県柏市)


7268.Re: あ〜あ・・・
名前:ちーさん    日付:2月9日(水) 22時51分
Original Size: 767 x 575, 126KB

tomaさん。。。ハリー君心配ですね。
脱臼するほどって・・・どんな落ち方したのでしょう???
痛かっただろうに。。。泣
無理せず、キチンと治した方が宜しいですね。お大事に。
>ハリー君が心配。。。



7269.Re: あ〜あ・・・
名前:さくら    日付:2月9日(水) 23時32分
ハリー君、リリーによく似てます・・・脱走といい、狼爪をひっかけちゃうとこといい。
リリーの場合、爪はちょっと赤くなっただけですぐ直りましたけど。
脱走はちょっとやそっとの高さではへっちゃらで出ちゃいますよ。
足を掛けるところがなくても器用によじのぼってしまいます。
かなりの高さが必要になります。ウチは165センチくらいの高さにしてます。

ところで、太郎は(兄弟全員)狼爪がありません。産まれてすぐに取ってあるからです。
怪我防止と足が長く見えてカッコ良くなるからだと聞きました。
断耳や断尾は考えられないけど、太郎をみていると狼爪はないほうが安全だなと思ってしまいます。わんこにとっては良い迷惑なのか?どうなのでしょうね。
ハリー君お大事にね。


7271.Re: あ〜あ・・・
名前:あけん    日付:2月10日(木) 0時1分
あやーっ!ハリー君どうしちゃったのですかね?
無理せず、大事にしてあげて下さい!!ホント

又の機会に是非是非遊んで下さいね〜
そして、神戸に来るときは声かけて下さいね!ウフ
あ・・そしてまたまたお話ししたのが運の尽き。MAPにハリー君の
男前ぶりを載せさせて下さいませーっ!爆
よろしくお願いします!

さくらさ〜ん!
親指ってとっても良いの?
柚・・脱走のしすぎで、小さい頃に爪がまるまるはがれてしまって
今は横向いて生えてきてます。。
いつも爪切りでちまちまきってるのですが、
使わない爪なら・・とちょっと考えちゃいました。
本人(柚)もたまにカリカリして気にしてるみたいなので。
病院で聞いてみよーっと!!

http://aken.pupu.jp


7275.Re: あ〜あ・・・
名前:momo    日付:2月10日(木) 1時17分
ハリーくーーーん。かわいそうに。。
うちのビビりくんも年がら年中、どっかを痛めてますよ〜。
でも、ダンディ・ハリーくんがそんなことを・・・。
早くよくなってねー。

おやじさん。
フリガナ、ありがとです!!
やっと読み方がわかりました!
『ろうそう』ですね。獏!!


7276.Re: あ〜あ・・・
名前:toma    日付:2月10日(木) 21時35分
皆さんのお見舞いのお言葉ありがとうございます。ご心配をおかけしました<(_ _)>  
☆こらママさん そうなんです今は飛び越えもせず、あきらめも早いです。しばらくは無理をしないでしょうか?!でも遊びたくてうるさいです。
☆パルのおやじさん 狼爪・・そうですね、ちょっと伸ばしちゃってました。反省です、、でも、犬があんなに痛がるんだからよっぽど痛いんでしょうね。でも、心配してるとまるで小さな子みたいに、わざと痛そうに足をあげてこっちをチラチラ見てたりするんですよ。超演技派です(笑)
☆ちーさん しばらくは大好きな相撲も取れそうにありません。でも、散歩は痛がらないし、ドッグランもその場所さえ当たらなければ大丈夫みたい。怪我した後、一度舎入へ行ったのですが、片足をあげるそぶりをしてました。やっぱり多少響くのかな?
☆さくらさん えっ?そんなに高いサークルなんですか?ほんと一度覚えるともう駄目ですね。ほかの事を覚えてほしいちゅーの! 狼爪を産まれてすぐにとってしまうのはいいかも、、、飼い犬には必要なない爪ですもんね。
☆あけんさん 朝霧楽しんできてください!関西メンバーの方と是非お会いしたかったです。ハリーもまた大阪に行きたいと言ってます。ハリーはドッグランフィールドすごくお気に入りでした。そしてその時は必ず神戸に寄らせていただきます。HPでまた楽しいお話きかせてください。

さ〜明日は何をしようかな。。。
(埼玉県)


7281.Re: あ〜あ・・・
名前:toma    日付:2月11日(金) 10時19分
Original Size: 850 x 639, 85KB

momoさん〜 お見舞い頂いた返事を入れ忘れてしまいました〜 この無礼者をどうかお許しを〜。新居の床磨きでもなんでもこの私めにぃ〜。
ところで、今日はきゃつを君の子分が仲間入りですか?いいなぁー きゃつを君はいろ〜んな事を教えてあげるんでしょうねー。じゃあ拙者は(古い)momoさんにテキーラの一気飲みでも教えてもらおっかなー。  ハッ! これは重ねがさねのご無礼をば〜・・・  怒んないでね

よでる君がドッグランに行くようになったら是非ハリーにも見せてください。いろんな破壊列伝楽しみにしてまーっ!
(埼玉県)


7272.はじめまして  
名前:masahito    日付:2月10日(木) 0時46分
2月6日にバセンジーを手に入れました。
すっごい元気な犬で驚いています。
まだ 生後2ヶ月なのにびっくりです。
ホームページを見せていただきましたが、
バセンジーの性格ってビーグルと似てますね。
我が家には1歳になるビーグルがいるので
ほんとにそっくりです。
仲良くなってくれるといいなーと思っています。
育て方でわからない事があったら
お尋ねしますのでお願いいたします。
(北海道)



7274.Re: はじめまして
名前:パルのおやじ    日付:2月10日(木) 1時15分
masahitoさん、こんばんは!北海道ですか!?北海道にもバセンジーが大勢いますね。いずれ散歩デビューの時に近くにお友達が見つかるといいですね。ビーグルを既に飼われているので、犬との暮らしはもう慣れていらっしゃると思いますが、バセンジーもビーグルと同様遊び好きで噛み噛みも激しくて、運動量も多いですね。気長に真正面から付き合って行くと、きっとmasahitoさんの期待に応えてくれると思います。ほとんどのバセンジーが同じような経過を辿って成長していくので、何か問題があればここを訪れるオーナーさんたちからも適切なアドバイスを受けることが出来ると思います。充実したビーグル&バセンジーライフを実現してくださいね♪もしよかったら、バセちゃんの生年月日、カラー、性別、名前などを次回でも教えてください。北海道はまだまだ寒さも厳しいでしょう。健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。
(千葉県柏市)

7257.多頭飼いの答えとして。  
名前:ゆうしち    日付:2月7日(月) 0時45分
パルのおやじさん、momoさん、ankomさん先日は多頭飼いの件でご意見、応援誠に有難うございました。散々悩み家族でとことん話し
合った結果あのバセの仔を迎え入れることを断念することになりました。最大の理由はユウがもう一頭の♀をお嫁さんに選んでしまったら、
又は、ユウとナナの間に子供ができ家族と一頭と言う関係など、、、、
結局ナナのユウを慕う姿を見ていると決断しきれませんでした。
私はバセの事も多頭飼いの事もまだまだ初心者です、ユウとナナと家族
の関係、育て方、環境、等勉強していきたいとおもいます。
ご期待に添えなくすみませんでした。



7259.Re: 多頭飼いの答えとして。
名前:あおこんママ    日付:2月7日(月) 11時36分
Original Size: 640 x 480, 112KB

ゆうしちさん、はじめまして。
今回は苦渋の決断だったこと、ご察し致します。
我が家は同じ両親から産まれた一周期違い(年子)の兄弟、あおとこんと暮らしています。
うちは今後も新しいバセを迎え、一緒に暮らしていこうと考えています。急遽ヒトの子が産まれることになったので、予定は立て直しですが…最大で4匹と一緒に暮らすのが希望です。
「オスを4匹にしようか?メスとも一緒に暮らしてみたいなー。」等と日々思いを巡らせています。
しかし我が家もまだまだ初心者。これからお互いに色々と学んでいきましょうね!宜しくお願いします。



7260.Re: 多頭飼いの答えとして。
名前:パルのおやじ    日付:2月7日(月) 21時42分
ゆうしちさん、ユウ君&ナナちゃん、こんばんは!

わざわざのご報告ありがとうございます。ご家族ともとことん話し合われ、悩みぬいた末の結論や尊し!と思います。(規定事実のようにプレッシャーをかけてしまったようですみません)多頭外を目指す皆さんにも、ゆうしちさんの悩みを通していろいろ考える良い機会になったかと思います。それにしても、ナナちゃんのユウ君を慕う・・・というくだりにはホロリとさせられました。ユウ君、ナナちゃん、また元気に遊びに来てね♪
(千葉県柏市)


7273.Re: 多頭飼いの答えとして。
名前:momo    日付:2月10日(木) 1時12分
>ご期待に添えなくすみませんでした。
なんか・・プレッシャーかけちゃいましたね。ごめんなさい。
ゆうしちさん。
うちもペットショップなどで、しだいにおおきくなっていく犬たちを見ると、毎回『うちで飼えないものか・・』ということになってしまいます。それがバセンジーとなるとなおさらです。
お気持ちお察しいたします。
その仔にまたゆうしちさんのようなステキな飼い主さんが見つかることを祈ります。

7262.(untitled)  
名前:あけん    日付:2月8日(火) 19時42分
Original Size: 512 x 384, 66KB

パルの親父様こんばんは!
毎日寒ぅ〜おますが、いかがお過ごしですか?

先日、我が家の柚がドックランで柴犬ちゃんとプードルちゃんに
ガウッてしまいました。一方的に近いです。そして流血です。泣
どうも、自分と同じ体格か、一回り小さい子、
そしてなによりちょっとでも『ガウゥゥゥゥ』と言われると
プッツンとくるみたいなのです。

バセンジー同士ではここ最近、
気になるガウガウはおこらなかったのですが・・・

もし良き指導アドバイスお持ちでしたら
教えて下さいませ。
よろしくお願いします!

そして、別件!

前回お話ししました、ankom家並びにあけん家
いよいよ週末関東に出発です!

今一度宣伝させておくんなまし!!
11日の祝日金曜日!
朝霧のドックガーデンに参ります。

ご予定のないかた、是非是非遊んで下さいね!
詳細は下記に記しております。
http://www.21styles.com/mydiary/aken/

どうぞ、なにとぞ、よろしくお願いします!
(兵庫県)

http://aken.pupu.jp



7264.Re: (untitled)
名前:チェリー    日付:2月9日(水) 0時20分
うぁぁぁ、その日仕事入れちゃった…orz
行けなくて残念です。(T_T)
またの機会に。
(埼玉県)


7266.祈る!朝霧盛会!
名前:パルのおやじ    日付:2月9日(水) 10時40分
 あけんさん、花ちゃん&柚君、こんにちは!パルは寒いけど衣服も着ずに毎日元気で散歩しとります。今年になって衣類を着るのを嫌がるのでそうならそれでいいんだなと言うことで・・・

 さてさて、柚君、ガウガウやっちゃったんですか?!それもドッグランで・・?!(詳しい状況がわかりませんが)ドッグランでとなると私の自説もちょっと自信がなくなってしまった・・・というのも流血騒ぎは、大抵、飼い主も近くにいるとき起こりがちです。(今までの経験から)広広として、飼い主もそばにいなくて、自由に走り回れるところではガウガウしても余り気にしていませんでした(彼ら犬同士で折り合いをつけ易いから・・)。お互いリードで繋いでいたり、一方が飼い主依存が強くてすぐに飼い主にべったりしちゃうタイプだと逃げ場を失ってガウッとやられ易いです。それと一方の飼い主さんがすぐに抱きかかえるようだと、今度は人間も危ない!ホントはお互いの飼い主さんに度量があって、少しぐらいのガウガウはリードでコントロールしながらやらせたほうがいいのですね。(まあこればっかりは飼い主さんの考え方で無理にといえませんが・・)散歩中パルがガウッたりする場合は、極力私も腰を下ろして向こうのワンちゃんに近づいて「仲良くしようよ」と声を掛けます。先方の飼い主さんが応じてくれればそこでぐるぐる回ったり相手においをかいだり(時には飛び掛ってリードが絡まったりしますが慌てずに・・)しばらくしていると慣れてきます。次に会った日にはもっとスムーズになります。そういう風に応じてくれる飼い主さんは少ないですが・・・どうやっても相性が悪い犬もいます・・・それはそれで致し方なし!・・犬と暮らす以上、犬同士の喧嘩はある程度覚悟しておくべきだと思います。(人間に喧嘩を売って挙句の果て本気で噛むような場合は全く別の話になります・・念の為)本来は犬同士で折り合いをつけさせるのが一番です。・・・これらは飼い主さんの広い度量を前提としています。そのような飼い主さんが増えることを望んでいます。

 朝霧会、大勢の参加があるといいですね!パルはまだ少々寒いので、朝霧デビューはもう少し温かくなってから考えたいと思います。ankomさんにもよろしくね〜♪ 祈る!盛会!
(千葉県柏市)


7270.Re: まさに!
名前:あけん    日付:2月9日(水) 23時56分
チェリーさんへ!
ぢゅあんねんっっ☆仕事さぼってください!!
なんて、無理なことは言いません(笑)
次の機会に是非是非よろしくです〜
あ・・・それと、ここで会話したが運の尽き!爆
いぬこちゃまは、大阪の参くんと熊本のSOLAちゃんの兄妹ですよね?お友達MAP登録させて貰ってもよいでっしゃろか・・・テヘテヘ
画像は、パル君の親父さまコレクションからピックアップしますので・・・よろしくお願いします!

パルの親父さま!!
お話ありがとうございます。ホッとしたような‥

少しばかり、状況をおはなしすると・・
ドックランは、無料ドックランなので
散歩の方々が気軽に入ってくるようなランです。

ワン同士の挨拶も阻止する過保護な方も、中にはいらっしゃいました。
ガウったうち2匹は、いずれも過保護にされてるワンちゃんだと
感じます。抱っこして避難させる方でしたので…

で、一回目は、柴犬ちゃんに『ガウゥ』と
うなられただけで、喧嘩を仕掛けたのは柚です。

二回目は、抱っこ避難の真っ最中に飛びついて噛んでしまいました。
最初は普通に遊んでいたのに、一回目の直後で興奮気味だったかも…
ガウガウの状況じゃなさそうなのに追いかけて、噛んだのです。

しばらく隔離していたのですが
落ち着いたようなので離してみると、目を離したすきに
あたらしく入場してきたワンちゃんにいき
追い回してしまい、悲鳴が上がりました。

噛んだのかどうかはわかりません。

ankomさん家の参君や、他の♂バセちゃんと比べると
柚はけんかっ早いような気がして・・

せめて、楽しく遊べるようにと、願うばかりです。

http://aken.pupu.jp

7249.立春!利根川・・・  
名前:パルのおやじ    日付:2月6日(日) 11時49分
Original Size: 640 x 480, 20KB Original Size: 640 x 480, 57KB Original Size: 639 x 480, 77KB

 といっても、今朝も快晴ながら寒かったですね!空気も澄んで、関東の名峰筑波山(日本百名山にもなっています)が楚々とした姿を見せています。淡々とした利根川朝会ですが、犬達はいつものようにフレンドリーにそして寒さを吹き飛ばすように走り回ってました。もともと犬達は邪心もなく友好的な生き物なんだなぁと感心し、こういう光景を見ていると心の中も洗われていくような感じがします。

写真左・・・堤防から遠く筑波山を望む
(千葉県柏市)



7250.Re: 立春!利根川・・・
名前:こらママ    日付:2月6日(日) 15時0分
Original Size: 652 x 489, 64KB

おやじさんこんにちは!
1月下旬からドタバタしてましてご無沙汰してました<(_ _)>

昨日は久しぶりにいっこらの為に休日を過ごせました。日頃の鬱憤晴らしといった感じで走り回る貧乏性ないっこら親子炸裂!
私のカメラはぶっ壊れ(ぶっ壊し)で画像がないので、ちーさんの画像をお借りして添付させていただきます(^^♪

カメラをぶっ壊したのはホントに一瞬の出来事でした。
下記URLをクリックしてその状況をお察し下さいな。なんとも情けないです。あはは〜〜〜!!

http://lagoon.seesaa.net/article/1695347.html



7251.Re: 立春!利根川・・・
名前:パルのおやじ    日付:2月6日(日) 19時53分
Original Size: 480 x 360, 35KB

こらママさん、ご不幸があったり大変でしたね。お疲れさまでした!で・・デジカメ壊れたのね?!状況分かりました(と言っても、今更どうしようもないんだけど・・)でもデジタルの一眼レフ購入するんでしょ!スゴイねぇ〜。ズームでいっこら父子の動きを追いながら・・て言うのも楽しいね。早く作品が見たいです。待ってますよー♪
 ところで、こらママ、オットちゃんの生まれた年を見ると、今年はまさにお金がドンドン出て行く年回りですから、新年こらママの「やりたいこと」にあった「貯金」はまずムリかなぁ!?こりゃまた余計なお節介だったかなぁ!(激爆獏)

写真はお節介焼くパル
(千葉県柏市)



7252.Re: 立春!利根川・・・
名前:ちーさん    日付:2月6日(日) 20時24分
Original Size: 734 x 550, 103KB Original Size: 521 x 390, 69KB Original Size: 679 x 512, 88KB

おやじさん★ 本当に今朝は晴天でしたねぇーー。でも
風は冷たかった。 苦
筑波山・・・見られるんですね!とっても綺麗な光景ーー★
今朝は公園もワンコいっぱいでした。
ラブ8頭・ボーダー2頭・ケルピー1頭etc・・・にほもご機嫌
でしたよぉ〜♪♪ おまけに、カラスまで追いかけて。爆
あるく姉さんも元気!元気!!
今朝のような気候は、ワンコ達が喜ぶのですかね?!
昨日は深大寺。 こらママのお写真(私の??? 爆)の様に・・
いっこらは、本当に元気でした! にほは・・・ビーグルの子の
声が無かったら、走らないまま終わったかも?! 泣
昨日も、こらママと「もう少し暖かくならないと・・利根川はキツイですね。。。」って話してました。苦笑
飼い主の希望で(爆)暖かくなったら、お邪魔しまーーす♪



7253.Re: 立春!利根川・・・
名前:こらママ    日付:2月6日(日) 21時3分
あはは〜〜〜!!おやじさん、そうなんですか?いやいや〜〜、さっそくまたお金が飛んでいきそうです。つーか、いきます。
もともと欲しかった一眼レフでしたがライバルCanonの影響で大幅値下げ!ケチった物欲で買ったカメラは標準装備のレンズがなかったので、キットレンズを買うはめに〜〜。ははは〜〜〜、おバカな買い物No.1こらママでっす〜!
でも。私には充分な望遠レンズがついてるので活用できたらなって思います。あとは腕次第。これからは武者修行です。
まぁ、お金が出て行く年と分かったからには、開き直って使っちゃおう〜〜っと。(気楽)

ちーさん、自分で撮った写真よ。覚えないの?(スットコ?)

http://www.journey-k.com/~iccoral/


7254.Re: 立春!利根川・・・
名前:パルのおやじ    日付:2月6日(日) 21時35分
■ちーさん、こんばんは!
ほんとに良いお天気でしたね。公園風景ものびのびしていていいですね。もともと犬達は走り回るのは好きだけれど、頭もいいから寒ければ走り回って身体を温かくしようとするのかも・・・もっとも若いバセンジーはそう思う前に震えが来ちゃうんだけど・・・・

>昨日も、こらママと「もう少し暖かくならないと・・利根川はキツイですね。。。」って話してました。

そんなこと言わずに、ぜひとも朝7時からの朝会に防寒具ばっちり着て参加するように・・・爆。犬達は喜ぶこと間違いなし、飼い主たちも気分もシャキッとして、昨夜のアルコールも深呼吸二、三回で霧のごとく消えていきますぞ!爆獏

■こらママさんは、とにかく予算オーバーでお金が出て行く・・オットちゃんは楽しくお金が出て行く・・・とでています。

>お金が出て行く年と分かったからには、開き直って使っちゃおう〜〜っと。(気楽)

 日本経済のためにはとてもよい心掛けだと思います。漠爆
(千葉県柏市)


7255.Re: 立春!利根川・・・
名前:ちーさん    日付:2月6日(日) 22時7分
Original Size: 590 x 570, 92KB

こらママぁ〜♪
自分の写真位は判ってるざます! 爆
酔ってるけど。
そうそう!今年もジャンジャン・バリバリお金使うだす!
景気回復の為に〜〜〜〜★ 苦笑
>固まる・・・黒ラブちゃん  



7256.Re: 立春!利根川・・・
名前:パルのおやじ    日付:2月6日(日) 22時48分
■ちーさん、この写真、深大寺グループの3バセンジーズ+あるく姉さんによるかなり激しい「いじめ」の現場写真ですか?!激・爆・獏!可愛そう黒ラブちゃん!よくこういう瞬間を撮れたと思います。

>そうそう!今年もジャンジャン・バリバリお金使うだす!景気回復の為に〜〜〜〜★

ほんとに相当酔ってる・・・激爆!
(千葉県柏市)


7258.Re: 立春!利根川・・・
名前:あおこんママ    日付:2月7日(月) 11時18分
Original Size: 640 x 480, 132KB Original Size: 640 x 480, 132KB

そちらはまだまだ寒そうですね。
福岡は今日は残念ながら雨が降っていますが、先日の寒波以降晴天の日は随分暖かくなりました!
更に日没も夕方6時以降と日も長くなり、あおこんは庭で日向ぼっこを1日4〜6時間満喫しています♪
バセの大好きな暖か〜い季節が待ち遠しいですね!!



7261.Re: 立春!利根川・・・
名前:パルのおやじ    日付:2月7日(月) 22時2分
■あおこんママさん、あお君、こん君、こんばんは!福岡は雨でしたか!?でもこれから一雨ごとに暖かくなりますね。やっぱり西に行くと日没が遅い、今の時期に6時以降も明るいというのは関東の人間にとっては驚きです。春近し・・・あお君こん君も日向ぼっこ大好き・・・バセンジーは日向で眠るのが何よりのようです。太陽の子ですね♪
(千葉県柏市)

7244.おひさです  
名前:チャコまま    日付:2月4日(金) 8時37分
BBSではお久し振り〜
いろんなHPをみてたら こんなのがありました
トミさんのところほどたくさんは ないけど
これまた 可愛い アイコンもありました
いろんなワンコの図鑑も作っていて 楽しそうです
ここから 壁紙もいただいてます
ちょっと 覗いてみるのもいいかもです
http://www.h7.dion.ne.jp/~kazuyaff/index3.htm
バセちゃんの キャラもありました
う〜〜ん ここに載せたいけど HPの主様に何も言ってないので
おやじさん 見に行ってみてくださいね〜



7247.Re: おひさです
名前:パルのおやじ    日付:2月4日(金) 21時28分
Size: 60 x 60, 3KB Size: 30 x 30, 2KB

 チャコままさん、こんばんは! 
先ほどKAZUYAさんのサイトに行ってアイコンを借りてきました。教えていただいてありがとうございました。たくさんの犬種のアイコンや綺麗な壁紙などがあって楽しいですね♪よくこういうサイトを見つけますねぇ。BBSにチャコちゃんの可愛い写真がありましたのでパルの写真もおいてきました。きょうは立春、松葉町周辺の木々もあと少しで芽が大きくなってくるでしょう。バセンジーの、というより犬達の大好きな春ももうすぐそこですね♪
(千葉県柏市)



7248.Re: おひさです
名前:チャコまま    日付:2月5日(土) 7時3分
そうなんですよ〜
今 デスクトップでコーギーが走り回る
スクリーンセーバーないかなぁ〜と探し回ってるんですよ
あれ難しいでしょ? 誰か作ってないか・・とね
なかなか ないです・・・・・
その才能があれば いろんな犬種の作りたいけど
やはり 難しいらしい・・・・・・
まだまだ 犬図鑑に 登録する価値あり〜家の子可愛いでしょ〜で
他のバセの飼い主様も いかが?な〜〜んちゃって

7240.福はぁ〜内ぃ〜〜〜  
名前:みかりんごママ    日付:2月3日(木) 17時43分
Original Size: 500 x 375, 65KB Original Size: 400 x 533, 44KB Original Size: 400 x 534, 57KB

今日は節分ですね。
鬼はぁ〜外ぉ〜福はぁ〜内ぃ〜〜〜

去年はみかんを鬼、かりんとりんごを福にしたら、なぜバセのみかんが鬼なのかと非難ごうごう!
性格的には、イタグレが鬼なんだけど(家の場合は)といったら、それはひどすぎると非難ごうごう!
なので、今年はみんな鬼にしました。笑
パルくん、おやじさん、そしてみなさんにいっぱい福が舞い込みますように〜
福はぁ〜内ぃ〜〜〜〜〜〜

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



7241.Re: 福はぁ〜内ぃ〜〜〜
名前:あけん    日付:2月3日(木) 17時57分
ぎゃはははははははー
みかりんごたん!またミーママに操られて〜ププ
でも、とってもかわいすぎざます。爆

ホントに歌っているようなお顔が・・・たまんないねぇ〜
頂いてかえりますね。え?何をって?画像を・・・笑

そして、パルの親父様!
こちらにお返事してごめんなさい。
昨晩は早々にご来店(??笑)下さって、本当にありがとうございます!!まさか、パルの親父様が寝ないで待っていてくれたとは・・・
感無量です!!え?それは違うって?爆

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
パル君のおっとこ前のお写真をお待ちしております・・・
(兵庫県)

http://aken.pupu.jp


7243.Re: 福はぁ〜内ぃ〜〜〜
名前:パルのおやじ    日付:2月4日(金) 0時35分
Original Size: 300 x 400, 32KB

■みかりんごママさん、みかりんごちん、こんばんは!
今年もようやく節分、立春♪ そこへ季節感溢れるみかりんごちんの節分の風景画像。いつも楽しませてくれてありがとう!パルにはこういうことはしてあげたことがないので、多分節分ってなぁ〜にって感じでしょうねぇ。これから段々と暖かくなっていく節目ということは動物の身体で分かっているかも知れませんが・・・そういえば我が家も豆まきをしなくなってもうだいぶ年が経ちます。その意味でも、こういう季節の行事の写真をもらったりすると一層郷愁を誘われます。

 思えば、昨年の同じ時期、あの真っ赤な背景にみかりんごちゃんの鬼と福という強烈な画像で颯爽と登場したみかりんごちん(とみかりんごママさん)、そしてすぐに同じくバセひな祭りの芸術品ともいえる作品、(CLAYパルもありがとうございました)これらが伏線となって五月の「ハチャメチャワールド」開設に繋がるのですが、いま考えるに・・・あの辺りから・・・「みかりんごママ」さんの「人生」が狂い出したような気がします。そして写真展を経て、(入院もありましたね)超多忙な毎日・・・このごろでは忙し過ぎて日誌のネタ切れで、ankom商店からネタの現物を仕入れたとか送ってもらったとか・・・とにかく、楽しませてもらっている僕らは笑っていればいい、みかりんごママさんに倒れられたら困る(みかりんごちんも、もちろんみーパパも)、どうか健康には充分気をつけてくださいね!(季節の節目に当たって・・余計なお節介でしたかなぁ?)

写真は去年のみかんたん。

■あけんさん、花ちゃん&柚君、こんばんは!

>昨晩は早々にご来店(??笑)下さって、本当にありがとうございます!!まさか、パルの親父様が寝ないで待っていてくれたとは・

そうっ、二番目ってところがいいでしょ!トップのさくらさんには「花柚BBS一番乗り」賞をあげてね!
バセンジーフレンズマップはなかなかいいです。ちーさんからもたくさん情報をもらって、そっごいマップにしていってください。みんな期待してると思う・・・リクエストもたくさん来るから編集も大変でしょうが、そこはあけんさんのペースでやっていってね!期待してま〜す。パルのHPでもリンクさせてもらいます。どうぞよろしくです。



7245.Re: 福はぁ〜内ぃ〜〜〜
名前:りえこ    日付:2月4日(金) 11時4分
お久しぶりです〜
こんにちわ!

実はみかりんごママさんの節分イベント
今年はどんなのだろう???と密かに楽しみにしておりました♪
3人ともすごくかわいい〜
家も来年がんばろうかしら???
(東京都)


7246.Re: 福はぁ〜内ぃ〜〜〜
名前:みかりんごママ    日付:2月4日(金) 17時34分
Original Size: 400 x 534, 55KB

おやじさん♪
とっても素敵でおもしろいコメントとそして、去年の節分の画像まで貼っていただいてありがとうございます!

>あの辺りから・・・「みかりんごママ」さんの「人生」が狂い出したような気がします。
がははは、確かにその通りです、HPを開設してからというもの、人生がかわりました。たくさんのバセンジーを飼っている方とお友達になっていただき、楽しい思い出をたくさんつくっていただいて、感謝感謝の毎日です。

最近は豆まきをしないお家がふえているようですね、やはり生活環境も変わってきましたし、時代の流れを感じます。
昔は、近所の家々を回り、豆やお菓子をひろいつめるのがなによりの楽しみだったそうです(わたしの母の話ですので、お間違えのないように。笑)
今の子供たちは、ほしいものはすぐ手にはいり、裕福な暮らしですが、昔の子供たちのほうが、こういった行事でささやかではあってもほんとうの幸せを感じられたのではと思います。なんか年寄りくさい話になってしまっただすな。爆

あけんちゃん
>頂いてかえりますね。え?何をって?画像を・・・笑
どうぞどうぞ! あちこちのBBSから、画像をパクってつくったフレンズマップにおばたん感動したで! 爆爆

りえこさん
こんにちは!
我が家の節分イベントを楽しみにしていてくれたんですか〜
ありがとうございます。
ちょっと手抜きでご期待に添えなかったと思います。笑
でも、ankomさんに壁に貼ったお面をいただいたので、とても楽しい節分になりました♪

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


7225.2さいになりました!  
名前:コンゴドッグ    日付:2月2日(水) 11時26分
Original Size: 384 x 288, 66KB Original Size: 384 x 288, 54KB

こんにちわ、コンゴドッグです。
今日でキリコがはれて2さいになりました。
まだまだ若いですけど、
ここまで無事育ってくれたのは
なんかうれしいです。
今日もドッグランで元気いっぱい。
秋田犬のあゆみちゃんと
セメントマッチをくりひろげていました。
今年も健康な1年が過ごせればと思います。



7226.おめでとー♪
名前:華ママ    日付:2月2日(水) 12時38分
Original Size: 480 x 640, 116KB

キリコ君お誕生日おめでとー!!

華の初めてのバセ友達はキリコ君とヨギ君♪
最初は二人のパワーに華共々圧倒されましたけど、本当はとっても優しいお兄ちゃん。キリコ君のまんまるお目目がとっても可愛くて大好きです。

暖かくなったらまた遊んでくださいねっ☆
(神奈川県)



7227.Re: 2さいになりました!
名前:ちーさん    日付:2月2日(水) 18時55分
Original Size: 799 x 599, 69KB

キリコ君♪ お誕生日おめでとう〜★
DRで遊べて・・・最高に嬉しいお誕生日ですね。
ご兄弟のビンゴ君もなにやら素敵なお誕生日みたいですよ。
本当にまた1年元気でヨギ君と仲良くねぇ〜♪
華ちゃん♪ 相変わらず・・可愛いねーーー(*・・*)



7228.Re:
名前:華ママ    日付:2月2日(水) 19時47分
ちーさん、可愛いだなんて言われると我が事のように嬉しいものですね。あろがとー♪


7229.Re: 2さいになりました!
名前:パルのおやじ    日付:2月2日(水) 21時36分
キリコ君、誕生日おめでとう!(そして兄弟のビンゴ君もね!)
2003年の5月にヨギ君の前に現れた突然の来訪者ということで華々しくデビューして、もう二歳なんだねぇー。早いものです。超元気で誕生日迎えることが出来てほんとに良かったですね。コンゴドッグさんはあえて白&黒のバセを探していたんでしたよね。キリコ君のB&Wカラーは日本では結構珍しい。これからもヨギ君と一緒に大暴れしてください!素敵な一年でありますように♪
(千葉県柏市)


7231.Re: 2さいになりました!
名前:momo    日付:2月2日(水) 22時28分
キリコくん、HAPPY BIRTHDAY♪
今年もすてきな年になりますように。
ビンゴくんもおめでとう!!!!
http://おう


7232.Re: 2さいになりました!
名前:m-yan    日付:2月2日(水) 22時31分
Original Size: 640 x 480, 154KB

キリコくん、おめでとう〜
ホントにあのまぁるいお目々
とっても可愛いです。
朝霧で会ってからキリコくんのファンでーーっす。
しかもその子とたかさんが同じ誕生日!!!
来年からは絶対忘れません♪
また遊ぼうね〜いや・・今度は遊ぼうね〜っか?
(静岡県)



7233.Re: 2さいになりました!
名前:さくら    日付:2月2日(水) 23時29分
Original Size: 448 x 336, 132KB Original Size: 448 x 336, 126KB

キリコ君2歳おめでとう♪
東京は良い天気だったのですね。ドッグランに連れて行ってもらえるなんて羨ましいとリリ太郎が申しておりますです。
先月太郎の誕生日すっかり忘れていて、夕方ちーさんからのバセワのメールで気が付き、慌ててフードのトッピングを増やしました。
太郎が見たら怒るだろうな・・・ちーさんその節はありがとう!

今朝こちらは一面雪景色で久し振りの雪道散歩でした。
この冬はコタツを購入したのでこたつむり生活かと思いきや、コタツムリリーとファンヒータローに好みが別れてしまいました。
でも、さすがに昨日散歩の後ファンヒーターを着けないでいたら太郎もコタツに入って、久し振りに仲良しこたつむりでしたよ。
ヨギくん、キリコくん、みなさんの冬生活もまた見せてね。



7235.Re: 2さいになりました!
名前:BINGO!    日付:2月3日(木) 0時19分
Original Size: 614 x 460, 36KB Original Size: 614 x 460, 76KB

おやじさん☆みなさん

キリコ君に同じく、お陰様でビンゴも元気に
2才の誕生日をむかえました。

『おめでとう♪』っていっぱい言ってあげたいのに、
『いけなーい!』の回数のが多い誕生日なのでした〜^_^;

ケーキに食らいつくビンゴ。(その分ご飯減らしといたからネ☆)
(神奈川県)



7237.みなさん、ありがとうございます。
名前:サットン    日付:2月3日(木) 11時18分
Original Size: 480 x 360, 52KB

こんにちは、コンゴドッグの妻のサットンです。
この度はうちのわがまま次男坊のキリコにお祝いの言葉をたくさん頂いて、本当にありがとうございます。
2003年5月、我が家に突然やってきたキリコの第一印象は、
「かわいくないっ!」でした。
今思えば、体調が悪かった上にいろんなペットショップに移動させられ、かなり不安だったのかもしれません。
さらに病院で毎日のように注射(免疫力を高めるため)を打たれ、その度に悲痛な叫び声をあげていたのが忘れられません。
おかげで今は元気いっぱい、
ヨギと毎日のように体当たりしあって遊んでいます。
ヨギに比べ、甘やかしてしまったぶんわがままですけどね。
もちろん、とってもかわいいですよ。
みなさん、また一緒に遊んでくださいね〜

写真は、うちに来た日のキリコ。とっても不安げ。
(東京都)



7238.Re: 2さいになりました!
名前:みかりんごママ    日付:2月3日(木) 15時51分
Original Size: 400 x 300, 60KB

キリコくん、2歳のお誕生日おめでとう〜〜
コンゴドックさん、お正月には、B&Wのキリコくんにあえて、感激でした。
ヨギくんが小さかった時に会ったきりでしたものね。
キリコくん、みかんのことを気にいってくれたようでうれしいで〜す♪
またみんなであそぼうね〜

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



7239.Re: 2さいになりました!
名前:みかりんごママ    日付:2月3日(木) 16時0分
あ〜ごめんなさい。
ビンゴくん、お誕生日おめでとう〜キリコくんとご兄弟なんですね。
可愛らしいケーキに食らいついてるビンゴくんの目、笑えます。
ビンゴくん、いっぱい素敵なプレゼントもらってよかったね〜♪
これからも楽しい犬生でありますように〜〜♪

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


7242.Re: 2さいになりました!
名前:パルのおやじ    日付:2月3日(木) 23時54分
BINGO君も、あらためて誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝いの写真右、この眼と鼻の輝き、一心不乱の表情、迫力あるなぁ!いい誕生日で何よりでしたね!こんな時猫のナイルちゃんはどうしてるんだろう!?
(千葉県柏市)

7234.やっと・・・・  
名前:あけん    日付:2月2日(水) 23時53分
パルの親父様。
やっと、やっと、出来上がりました!
何がって?え?ごめんなさい。HPです。笑

ほぼ、見てもらえる状態になってますので
よかったら遊びに来てください!
そして、パル君!!お友達登録していただけたら
うれしいです!
更に勝手にリンクまでさせてもらいました。エヘヘ

又、他のレギュラーゲストの皆様も
どうぞ、よろしくお願い致します。ペコリ

http://aken.pupu.jp



7236.Re: やっと・・・・
名前:パルのおやじ    日付:2月3日(木) 0時55分
 あけんさん、花ちゃん&柚君、HP開設おめでとうございます。先ほど早速伺わせていただきました。スゴイ!スゴイ!の見ごたえのあるHPです。バセンジーマップへは改めて登録用の写真など揃えてお送りしますのでよろしくね!すばらしいHPへ発展していくものと確信し、またおおいに期待しております。それから光栄にもパルのHPへのリンクありがとうございました。祈る!ご健闘!
(千葉県柏市)

7219.ご報告が遅れましたが、  
名前:momo    日付:2月1日(火) 17時51分
Original Size: 640 x 480, 71KB Original Size: 640 x 480, 72KB Original Size: 640 x 480, 71KB

おやじさん、皆さん。
30日にロッコンローラーズの『よでる』君に会ってきました。
(うらら母さん、おせわになりました。)
かわいかったですー。めろめろです。スタイルもよくて、利発そうな・・・・(うちに来たらきっと変わっちゃう・・・獏)
キャッホーも気になって、遊んでほしくて(すでに逆転。笑)、興味津々でした。
12日に我が家にやってくる予定です。
利根川デビューも楽しみです。
2匹になって、どうなることやら。。。悩み事が続出しそうな予感。
みなさま、その時はどうぞいろいろ教えてください<(_ _)>

*入りたいのに入れないキャッホー
*そっと並んでみるキャッホー
*モモちゃん(ぶたさん)にビビるキャッホー



7220.Re: ご報告が遅れましたが、
名前:ちーさん    日付:2月1日(火) 18時44分
Original Size: 637 x 511, 50KB Original Size: 477 x 433, 67KB Original Size: 677 x 460, 119KB

そうそう!チーム利根川だからこちらにご挨拶ですよねぇ〜♪笑
パルのおやじさん☆我が家もちびバセちゃんを拝見したいのと、
toshi君やmomoちんの感動のご対面をこの目で見たくてご一緒させて
頂きましたーー☆ 爆
本当に可愛いよでる君。。。そしてうらら家の今は(みかおちん?)
で、もって、きゃつをの可愛いこと!!
興味シンシンなのに、ちょっと入れず、でも兄弟で走る場面も。。
きっと、仲良し兄弟になりますよ♪ 楽しみです。
暖かくなったら是非利根川デビュー★我が家もご一緒させて下さいね。



7221.Re: ご報告が遅れましたが、
名前:ソラミル幸子    日付:2月1日(火) 20時38分
momoさん
よでる君かあーーー!さすがですねーーー!
かわいいよーーー! キャッホーのお名前も衝撃的に大好きで、
よでる君のお名前もほんと衝撃的にすっごくかわいいーー!
とても仲良さそうですね!
 やっぱり、一人より二人と思ってしまいますよねー。
うちも全部で何人になるやら。。アハハ。。
でも、バセちゃんのおかげで素敵な友達も沢山出会えて感謝、
感謝です! かけがいのない家族ですよねー。
今度、是非お会いしたいでーす!


7222.Re: ご報告が遅れましたが、
名前:パルのおやじ    日付:2月1日(火) 22時11分
 momoさん、toshiさん、キャッホー君、そーしてまだ静岡で出番を待ってる「よでる」君、こんばんは! キャホ君の性格なら、安心して弟を任せられるよね!ほんとにいい兄弟になりそうな予感♪それにしても
よでる君と実家に残る「みかお」ちん?の可愛くて逞しそうなこと!そんなチビバセ達を見たいちーさんの気持ちも分かります。暖かくなって早く利根川でデビューしてパルとも遊んでね♪琉球料理で歓迎会かなぁ〜・・・
(千葉県柏市)


7223.Re: ご報告が遅れましたが、
名前:AKI    日付:2月1日(火) 22時25分
 いや〜〜、本当にかわいいですね〜〜。キャッホー君もこれが弟になるんだな?ってわかってるのかしら??こっそりにおいをかぎに行くすがたもまた、かわいいです(^^♪
 よでる君12日なんですね♪楽しみですね。これから、バセまみれライフ、羨ましいです☆また色々様子など聞かせて下さいね♪
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


7224.Re: ご報告が遅れましたが、
名前:ちーさん    日付:2月2日(水) 11時12分
Original Size: 507 x 443, 82KB

>琉球料理で歓迎会かなぁ〜・・・
 おやじさん★そういえばそんな計画ありましたね!笑
 是非是非。。。v(*'-^*)-☆

 みかおちん(?)にパンチしちゃったにほちょ★ 苦
 ごめんねぇーーー(;´Б



7230.Re: ご報告が遅れましたが、
名前:momo    日付:2月2日(水) 22時24分
ち〜さん♪
お付き合い頂いてありがとうございました!
写真はそちらのカメラに賭けてます。笑
momoは興奮のあまり、画像もガタガタでした!

さっちゃんさん♪
普通の名前がつけられなくて家族から非難ゴウゴウです。笑
ソラ君ミルキーちゃんの名前のかわいさと、ブルーとピンクのバンダナ、すっごく印象的です☆深大寺や昭和記念公園でお会いしましたが、緊張のあまり、
「ソ、ソラちゃんとミルキーちゃんですよね」とどもって聞いたのは私です。獏  次回はきちんとごあいさついたします。お話もしたいです。いろいろ多頭飼いのことも教えてください。

おやじさん♪
利根川に行くのが楽しみです。
ビビりのきゃつを。とは、きっと対象的なよでるちゃん。
きっと土手を登って脱走してしまったり・・・するんじゃないかな。
琉球王子にはハッパかけておきます!!

AKIさん♪
いつも気にかけていただいてありがとうです。
本州上陸の際は、一緒に遊んでください!!
こちらからも遠征できればいいのですが・・!!
きゃつを。の今月のおしっこは優良でした!笑
http://おう

EZBBS.NET produced by Inside Web