2005年11月 の投稿ログ


9139.ご対〜面〜♪  
名前:ウィノナママ    日付:11月30日(水) 21時41分
Original Size: 640 x 480, 184KB

おやじさま〜
ディニーズガーデンでの関西・東海合同オフ会に行って来ました!
念願かなってシャロンちゃんと会えました♪  
やっぱり顔も泣き方もそっくり〜  もおぅー感激!!
1月 この掲示板で姉妹である事が発覚し
おやじさま ちーさん おかげさまでこんなに早くうれしい報告ができる事となりました。
ありがとうございました… 感涙

>シャロンちゃん ちっともおデブじゃないよ
いつか おやじさまはおっしゃっていましたが…
あれは まちがいデス きっぱり! 爆    
でもその体のようにふんわりあたたかでおだやかなちょっととぼけたシャロン姉さん だぁーい好きーぃ♪  
シャロンかあちゃん 東海バセ軍団の愉快なみなさま〜
どえりゃあー楽しかったです〜  ありがとうございました。 

おやじさま  一歩 東に近づきましたよ〜 (=^▽^)vピース


  



9144.Re: ご対〜面〜♪
名前:パルのおやじ    日付:12月1日(木) 1時16分
ウィノナママさん、ウィノナちゃん、こんばんは!
ディニーズガーデンでの関西・東海合同オフ会(新米オフ会かな?!)みかんちんとこで拝見しました。ホント愉快でたのしいオフ会だったみたいですね。あれー、ウイノナ・シャロン姉妹、今回初めてでしたか?東海・関西とオフ会が盛んなので、もうとっくに姉妹再会してたと錯覚してました。でも感動のご対面、ほんとに良かったです♪

>あれは まちがいデス きっぱり! 爆
って事はやっぱりシャロンちゃんはデブだったってことがシャロン秘話を生んだってことだな、納得!(必死で木の柵の間から顔を出してる姿がけなげ!)

>でもその体のようにふんわりあたたかでおだやかなちょっととぼけたシャロン姉さん だぁーい好きーぃ♪ 
なんかシャロン母ちゃんのこと言ってるような気もしないでもない、爆!

>おやじさま  一歩 東に近づきましたよ〜 (=^▽^)vピース
そうですね、来年の春には利根川に到達間違いなし。一日千秋の思いでお待ちいたしております、爆!。

写真の左がシャロン姉さんですかぁ?
(千葉県柏市)


9147.Re: ご対〜面〜♪
名前:シャロンかあちゃん    日付:12月1日(木) 1時58分
おやじさん、何で左がシャロンってわかったんですかぁ?おデブだからですかぁ?爆
でも本当におデブなんです。
ウィノナママがお揃いで用意してくれた洋服も着れなかった。。。涙
ウィノナママごめんね〜。ダイエットするから、着れる様になるから待っててね。でも着れるようになってもお揃いにならないね。なぜならウィノナちゃんが既に自分の分の洋服、カミカミしてボロボロにしちゃったから。。爆

姉妹って本当に似るんですねぇ。そっくりで感激でしたぁ。
当人たちは冷めてましたが。。。

ウィノナママと協議の結果、シャロンがお姉さんということになりました。爆
シャロンが誰かのお姉さんなんて、何だかこそばゆいです。

おやじさん、ちーさん、ウィノナちゃんに引き合わせてくれて、本当にありがとうございました。
あとは、ウィノナママの変な名古屋弁を何とかしてください。爆

カメラの充電忘れて、写真も撮れなかったスットコかあちゃんより。
(愛知県)


9149.Re: ご対〜面〜♪
名前:ちーさん    日付:12月1日(木) 9時1分
ウィノナママさん・シャロンかあちゃん ★
姉妹ご対面・・・良かったですねぇ〜♪ ワンコ同士は???ですが、
飼い主は本当に嬉しいものですよね。
私もにほの姉妹が見つかった時は、もう興奮状態で・・・・会った時は
帰り道には涙出そうな感じでした。笑
お揃いのお洋服・・残念でしたね。 汗
でもきっとこれからはドンドンご対面の機会ありそうですので(みんなのフットワークの良さに驚き! 爆)またの楽しみが増えて良かったのでは。 シャロンちゃんダイエット頑張ってーー♪

 後ろのトライの子のカメラ目線が可愛い。笑 誰かな???

9140.はじめまして!!  
名前:小林チェリ‐のままです。    日付:11月30日(水) 22時15分
はじめまして!
チェリ‐♀12月5日で11才の飼ぃ主の小林です。じゃあママにおしえてもらい、ホ‐ムペ‐ジ初めて参加させてもらいます。バセンジ‐のホ‐ムペ‐ジがあり、そして、こんなにバセンジ‐と共に人生を歩んでる人がいりなんて驚きと喜びで感動でしたッ!チェり‐と過ごしたこの10年間、1冊の本になるくらい、いろいろなことがありました。犬を飼われている方はたくさんいますが、犬とはこうゆうものだという観念を持ってバセンジ‐を飼うことができないのは、今バセンジ‐と一緒にいる皆様にはよくわかっていると思います。
(千葉県)



9145.Re: はじめまして!!
名前:パルのおやじ    日付:12月1日(木) 1時39分
チェリーママさん、ちぇりーちゃん、こんばんは。はじめまして!
じゅあちゃんとお友達なんですね。今度是非利根川であるいはアンデルセンでご一緒してください。
12月5日でチェリーちゃん11歳、先日この掲示板でともみさんがアップしてくれたチェリーちゃんの写真を拝見しました。本当に元気そうですね。11年間のバセンジー犬チェリーちゃんとの苦労や楽しい思い出が、今日のチェリーママさんの投稿に凝縮されているようで、思いが良く伝わってきます。

>こんなにバセンジ‐と共に人生を歩んでる人がいるなんて・・・
本当にバセンジーの場合は、犬を「飼う」というより一緒に暮らす、一緒に歩むという表現がピッタリで、パルのHPでもそのように表現するようにしています。ですからチェリーママさんの一冊の本になるという10年間のチェリーちゃんとの生活が何となく分かるような気がしますよ。それと、パルなんかに比べて大ベテランです。むしろ一杯教えていただくことが多いのではないかと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。おてんばじゅあちゃんと一緒に是非一度遊んでください♪
(千葉県柏市)


9148.Re: はじめまして!!
名前:ちーさん    日付:12月1日(木) 8時53分
Original Size: 430 x 573, 89KB

チェリーママさん♪はじめまして★
MIXのあるく と、バセンジーのにほのママです。
じゅあちゃんママさんのお写真を先日拝見しました。
本当に11歳とは思えないほどお元気そうですねぇ〜
チェリーちゃんを飼われた当時はバセンジーも本当に少なく、きっと
戸惑うこと多かったのでしょうね。にほは今月5歳になるんですが、
それでも今よりは少なかったので困惑していました。
こちらのHPなどを拝見するようになって、色々勉強になり安心したのを
思い出します。あるくは思いっきり犬らしい犬。そしてにほは・・・。笑
全然性格の違う2頭ですがそれぞれやっぱり可愛いです。

家も近くではないですが、利根川へも時々伺わせていただいてますし、
是非アンデルセンも行ってみたいので今度ぜひ、ご一緒して下さい。
そして色々お話聞かせて下さい。


9141.長くてすいません。 続きです  
名前:小林チェリーママ    日付:11月30日(水) 22時57分
苦労あってだからかわいくてしょうがないです。 触られるのが嫌いなのに私や娘にウニウニされている時は、諦めて固まっています。 今は無くてはならない存在です。 ジュアちゃん以外のバセンジーに会ったことが無いんです。 だから是非、バセンジーだからこそ、話し合えることをたくさん話したい、これからもよろしくお願いいたします。
(千葉県)



9146.Re: 長くてすいません。 続きです
名前:パルのおやじ    日付:12月1日(木) 1時39分
Original Size: 640 x 480, 88KB

写真は利根川のパルです。


9136.はじめまして  
名前:バーディママ    日付:11月30日(水) 11時33分
一月で三歳になるバセ♂バーディのママです!三年前は大阪府堺市に住んでいました。そこでバーディと運命の出会いをしました。現在は夫の仕事の都合で焼津市に住んでいます。このバーディ幼少の頃に他のワンちゃんと触れ合って遊ばせたことがなく、現在も全く他のワンちゃんとコミュニケーションがとれません。ガウガウ言っていたので(今もですが)つい危ないかなーと、避けてしまった私が悪いのですよね。彼にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいで何とか楽しい思いを経験させてあげたいのですが、やはり三歳では遅いのでしょうか?何か良いアドバイスが頂けたらと、書き込ませていただきました。ドッグランに行くのは夢のまた夢ってカンジなのです。今は20メートルリード(来いができないのでリードははずせません。)で田んぼを駆け回るのが彼の楽しみです。でも興奮してくると私を押し倒しガウガウが始まるのです。田んぼの帰りは、私もうボロボロですぅぅ!皆さんはどうされていますか?宜しくお願いします!
(静岡県)



9137.Re: はじめまして
名前:ちーさん    日付:11月30日(水) 15時2分
Original Size: 512 x 384, 62KB Original Size: 384 x 512, 57KB

バーディママさん♪こんにちわ。BBSデビューですね。笑
そうなんですよねぇ〜。。。私がお知り合いになった当時には
今のように関西のバセちゃん達がまだ賑わっていない頃で・・。
今だったら沢山のお友達と接する機会がつくれたのに・・残念ですね。苦  でもきっと少しずつ慣らせば大丈夫になりますよ。
バセってリード繋がれた状態だとガウガウ始まります。
DRなど入って最初はほとんどガウガウ挨拶から始まります。汗
バーディ君と是非お会いしたいですので、またそちら方面行く時には
ご連絡させて頂きますね。



9143.Re: はじめまして
名前:パルのおやじ    日付:12月1日(木) 0時59分
バーディママさん、バーディ君、こんばんは!はじめまして。
バーディ君、3歳、まだまだ遊び盛り、運動大好きな年頃ですね。犬同士、あるいはバセンジー同士、あまり一緒に遊んだことがないとのことですが、3歳といっても少しも遅くありませんから、是非機会を作ってバーディ君に楽しいひとときをプレゼントしてあげてください。静岡の焼津にお住まいとのことですね。お近くの静岡市には「超有名な」みかりんごさんちのみかんちゃんや、富士宮にはうららちゃん、それからうららちゃんの娘のまろちゃんといったバセンジー達がいます。みなさん、結構ドッグランへ遊んでいらっしゃいます。朝霧高原のフィールド・ドッグ・ガーデンというドッグランがとてもいいです。

☆「朝霧Field Dog Gardenホームページ 」
☆「みかりんごちゃんのホームページ」
☆「まろちゃんのホームページ 」

みかんちゃ〜ん、まろちゃ〜ん、うららちゃん〜ん、機会があったらバーディ君に声かけて遊んでくださいね。よろしくお願いしまーす。

それから、バーディ君の誕生日などまた教えて下さい。関西方面のバーディ君の兄弟が見つかるかも・・です。バーディ君、また遊びに来てね!
(千葉県柏市)

9133.吉が1歳になりました♪  
名前:つね吉ママ    日付:11月30日(水) 2時25分
Original Size: 343 x 458, 22KB Original Size: 343 x 458, 27KB Original Size: 458 x 343, 18KB

パルのおやじさん、皆さんかなりご無沙汰のつね吉一家でございます(汗)
PCが調子が悪くてすっかりPCの前に座らなくなってしまいまして。。(汗)

昨日、吉が無事1歳を迎える事ができました!
毎日つね吉コンビでバタバタの楽しい生活をしています。
つねが吉を怒ると吉はつねに『反省してます…』と耳をねかせ、お腹を見せ
る仕草がなんとも言えません(笑)
また、何か機会があったら遊んでやってくださぁ〜い(^^)/

1.吉『写真なんかいいからママの作ったケーキ早くくれ〜〜〜』
2.吉『まぁまぁ美味しいかな〜』
3.吉『満足〜♪』
(神奈川県)



9134.Re: 吉が1歳になりました♪
名前:つね吉ママ    日付:11月30日(水) 2時30分
Original Size: 458 x 343, 27KB Original Size: 458 x 343, 50KB Original Size: 458 x 343, 62KB

もし、この二人を見かけたら『つねきっつぁ〜〜〜ん』って呼んでね〜!
(神奈川県)



9135.Re: 吉が1歳になりました♪
名前:ちーさん    日付:11月30日(水) 11時8分
Original Size: 506 x 385, 32KB Original Size: 532 x 399, 24KB Original Size: 532 x 399, 42KB

吉君、1歳のお誕生日おめでとうーー♪
美味しそうなケーキ★ いいなぁ〜。
スポンジケーキの周りにクリームですか?砂糖抜きかな???
そしてリンゴとキウイ。あるくもにほも喜びそう。作ってあげようかなぁ〜♪ 吉君お顔にクリームが。。。笑
つね君ととっても良い関係みたいですね。多頭飼いはやっぱり楽しいですね! バセ同士でない我が家でも2頭で楽しそうに遊んでるくらいなので、バセ多頭は本当に楽しいでしょうねぇ〜。
またどこかでご一緒して下さいね。



9142.Re: 吉が1歳になりました♪
名前:パルのおやじ    日付:12月1日(木) 0時32分
Original Size: 400 x 300, 21KB

つねきっつぁ〜〜ん!こんばんは!パパもママも元気ですかぁ?!
ご無沙汰してます。つね君、満一歳の誕生日おめでとうございます。本当に早いものですね。つねきちコンビの誕生からも1年、懐かしい一年前に掲示していただいた写真を貼ってみました。一年の成長振りよく分かりますね。つね君、顔にシューつけて・・5月のポティロンのときと比べても一段と凛々しくなったねぇ〜♪兄弟コンビの楽しい日常が伝わってきます。つね君ももう少しで3歳、つねきちコンビそろって素敵な一年でありますように・・・♪
(千葉県柏市)


9114.こんばんわ  
名前:コンゴドッグ    日付:11月23日(水) 23時35分
Original Size: 384 x 288, 39KB Original Size: 384 x 288, 39KB Original Size: 384 x 288, 37KB

みなさん、お久しぶりです。
えーと、この前雑誌「DOG DAYS」に取材を受けて掲載されたので
ご紹介します。

多分、もう店頭に出てると思うので見てあげてくださいね。
「DOG DAYS Vol.21」という題名です。

思ったよりいっぱい載ってて、ちょっと恥ずかしくなって
しまったコンゴドッグなのでした・・・(汗)

ちなみにトライではにほちゃんとバセちゃんが、
ブリンドルではドルくんが載ってます。

みんなカッコイイですよー
(東京都)



9117.Re: こんばんわ
名前:さくら    日付:11月24日(木) 20時43分
本屋ハシゴしたけど無かったよ〜
まだ発売してないかも?HPも20号までしか載ってなかったし。残念!
でも絶対欲しいから、また行ってみますね。

それにしても大きく取り上げられていていいですよね。
カッコイイ〜〜〜!!!
↓のリリ太郎珍道中とはエライ違いだ!笑
早くみたいな。読みたいな。


9118.Re: こんばんわ
名前:みーパパ    日付:11月24日(木) 22時20分
コンゴドックさん、お久しぶりです。本を拝見しました。
写真きれいに撮れていましたね♪ バセンジーに関する内容では一番充実していたと思います。 
さくらさん、ちゃんと発売されていましたよ!!! 午後から本屋めぐりでやっと6軒目でヒットしたよ。。。それも会社から一番近い本屋さんで・・・・泣 「DOG DAYS」は好きな本だけどちょっとマイナーかもしれないから大きな本屋さんで探しましょう♪
(静岡県)


9119.Re: こんばんわ
名前:さくら    日付:11月24日(木) 23時39分
え〜〜〜っ!みーパパ6軒目で見つけたの?
3軒じゃ見つからないわけだ。それも近場だけだし。
内容も校長先生の太鼓判付きとなれば是が非でも。
明日はちょいと足を延ばして頑張ります。笑


9122.Re: こんばんわ
名前:momo    日付:11月25日(金) 21時15分
なんと!!
この雑誌、今日買いましたよ。
雑誌コーナーみてたら、背表紙?にバセンジーと書いてあったんで、速攻!
そっか、入手困難なんですね。そいえば1冊しかなかった。
写真もきれいだし、ほんとにくわしかったですね。
もちろんモデルさんたちもステキでした☆
きゃつを。にも見せて、少しモデルの勉強でもしてもらおう。獏

さくらさん、ゲットできたかな?でも、さくらさんちのアノ写真だってホントにうらやましいぞ!持って歩いて、うちの仔です、って言いたいもん。獏!


9124.Re: こんばんわ
名前:パルのおやじ    日付:11月25日(金) 22時49分
今日、アマゾンで購入しました。(「ドッグデイズ」で検索です)楽しみですね。
みーパパが
>バセンジーに関する内容では一番充実していたと思います。
と推奨するくらいですから、期待してしまいます。
読んだらまたコメントしま〜す。
(千葉県柏市)


9129.Re:BASENJI
名前:パルのおやじ    日付:11月27日(日) 12時51分
Original Size: 640 x 480, 85KB

今日、アマゾンから「DOG DAYS」が届きました♪
10ページにわたるBASENJIの特集で、歴史、健康、スタンダード、気質と特性などが結構詳細に述べられています。確かにここまで詳しい特集記事は今までなかったように思いますねぇ。バセンジーオーナーさんであれば、読んでいてなるほどとうなずく内容になってます。パルと一緒に暮らしはじめた頃に、このぐらいのバセンジー紹介記事(もちろん日本語で)に出会っていたら、パルのHPは生まれていなかったかも知れません。アハハハ! モデルになったバセンジー達の写真もとても綺麗です♪にほちゃん、ドル君&バセちゃん(はじめまして!)、ヨギ君&キリコ君、モデルお疲れ様でした。そして有難うございました。機会があったら、撮影の苦労話などをお聞かせ下さいね。



9130.Re: こんばんわ
名前:BINGO!    日付:11月28日(月) 6時54分
おやじさん☆コンゴドッグさん

おはようございます、ビンゴ母です。
昨晩Amazonに注文しました!!
おやじさん情報ありがとうございました。
本屋めぐり4件で収穫無く、どうしたものかと
しょぼくれていたところでした。

超〜〜楽しみです♪
(神奈川県)


9131.Re: こんばんわ
名前:コンゴドッグ    日付:11月28日(月) 20時57分
Size: 72 x 96, 5KB

こんばんわー
う〜む、みなさん入手にご苦労されていらっしゃいますね。

確かにウチの近所も置いてるトコ少ないなあ・・・
最近犬の雑誌ってスゴーくたくさんありますよねー!!

みなさんのおっしゃるとおりここまで充実して取り上げられていると
なんだか嬉しいですよね!!それにプロが撮るとなんか
ウチのデコボココンビもかっこよく見えてくるからフシギです。
でもなんか二人のらしさは滲み出ちゃってますが・・・(汗)

それにしても文中にあった「ファンシャー」っていったい
何ですか???



9132.Re: こんばんわ
名前:ちーさん    日付:11月29日(火) 22時36分
Original Size: 399 x 532, 76KB

コンゴドッグさん♪ ファンシャーについてお聞きしました。
>Fancier=愛好家、という意味があり、我々は要するに「○○犬
種のファン、好きな人、愛している人、愛好家」みたいな感じで使っております。
発音をカタカナ表記すると、ファンシャーと言うより、ファンシァ(ファンシア)の方が正しいようですが、何故か犬界、猫界にはこの言葉を使う人が多いようで、表記もファンシャーとされることの方が多いようです。
・・・・・だそうです。 


9126.快晴!利根川♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月26日(土) 10時17分
Original Size: 640 x 480, 50KB Original Size: 640 x 480, 95KB Original Size: 640 x 480, 100KB

 今朝は快晴、風もなく穏やかでした。今年はやっぱり暖かい、11月も終わりというのにグランドにはまだ緑が残っていますから・・・パルも途中から服を脱ぐくらい走り回ってました。
(千葉県柏市)



9127.Re: 快晴!利根川♪
名前:パルのおやじ    日付:11月26日(土) 10時18分
Original Size: 640 x 480, 75KB Original Size: 634 x 476, 76KB Original Size: 640 x 480, 65KB

・・・



9128.Re: 快晴!利根川♪
名前:ちーさん    日付:11月27日(日) 9時5分
Original Size: 512 x 384, 59KB Original Size: 512 x 384, 30KB Original Size: 512 x 384, 48KB

昨日も今日も・・暖かいですねぇ〜★
本当に11月下旬とは思えないです。利根川も朝から気持ち良さそうですね。本当にみんな仲良し ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は公園も朝ワンコがいっぱいでした(ほとんどラブですが)
でも、にほは最近朝はやる気なく。。。苦
昼間、小山田緑地まで行って遊んで来ました。
紅葉もとっても綺麗で、あの辺りは街路樹も色々な種類があり、
その紅葉見ながらのドライブも最高に気持ち良かったです。
ちなみに・・・昨日は私の運転。よそ見するなと注意されながら。爆


9111.お久しぶりです  
名前:Rickママ    日付:11月23日(水) 10時35分
Original Size: 350 x 263, 28KB Original Size: 350 x 263, 25KB Original Size: 350 x 467, 44KB

パルのおやじさま〜♪みなさま〜♪ご無沙汰しています
みなさん元気そうですね^^
Rickの住んでいる北海道美瑛町は雪景色になりました!
今年は雪が降るのが遅く少ないですね〜
これから長〜い長〜〜〜い冬を楽しみたいと思っていま〜す♪



9112.Re: お久しぶりです
名前:パルのおやじ    日付:11月23日(水) 13時54分
Original Size: 640 x 480, 116KB

Rickママさん、Rick君、ルナちゃん、こんにちは!
美瑛は雪景色、今年は降雪が遅く少ないといってもやはり北海道、自然は厳しいですねぇ!
そうか、関東などは早く冬が去ってくれればと我慢してるうちに春がやってくる・・みたいなところがありますが、北海道の冬は長い、一緒になって楽しまないという気持ち、よく分かります。おこちゃま達とRick君&ルナタン、いいですねぇ♪ 温かさが伝わってきます。
 そうそう、12月にちょっと用事で札幌に行くことになりました。寒い時期なのでパルはお留守番ですが、セーヤ君やエンゾー兄ィに会えるかも・・・です。夏場なら美瑛まで足を延ばしたいところですが、今回は無理ですね。将来の楽しみに取っておきます。なが〜い冬、元気に過ごして下さいね。また美瑛の様子を聞かせてください。

写真は、まだ緑の残る関東利根川のパル
(千葉県柏市)



9120.Re: お久しぶりです
名前:momo    日付:11月25日(金) 20時46分
Rickママさん、お久しぶりです!!
ひゃーー!おにいちゃん、すっかり大きくなられましたね〜♪
リッくんはまだ洋服着ないで元気ですね!!
うちは雪も降らないのにブルブルしてダメですよー。笑
もう、雪!って思ったけど、遅かったんですね。
長い冬、風邪ひかないでくださいね。


9125.Re: お久しぶりです
名前:Rickママ    日付:11月26日(土) 10時1分
Original Size: 300 x 225, 26KB

おやじさん♪
札幌に〜!セーヤ父ちゃん&エン兄ちゃんに会えるといいですね〜
わぁ〜〜楽しみですね^^
夏の美瑛もいいですよ〜ん、是非是非来て下さい♪

momoさん♪
お久しぶりです^^この時はあわてて写真を撮りに出たので服着てませんでした〜リックはかなり不機嫌でした^^;
今はこんなんで↑寝てます
(北海道)


9113.こんばんは!!  
名前:ともみ    日付:11月23日(水) 23時8分
Original Size: 640 x 480, 131KB Original Size: 640 x 480, 149KB

今日は初めてアンデルセン公園のドッグランへ行ってきました。 そこで、なっなんとバセンジーと出会ってしまいました!! まずは、その仔の紹介から…
チェリーちゃん♀で11歳だそうです!! でも凄く元気で飼い主さんの挑発で飛び跳ねて遊んでました!! そうそう、じゅあ得意のガウガウにもつきあってくれました。 で、1番ビックリしたのは近所だったのですっ!! 歩いて10分ちょっとだと思う… ココのHPの紹介とか勝手にしてしまいました。 利根川も… きっと遊びに来てくれると思います。
飼い主さんのお父さん、お母さんも本当いい人でたくさんお話できました。 あっ忘れてた!! 私、今日派手に転びました!! 万が一アンデルセン公園にいた方がココ見ていたら今日の夕方転んでたのはワ・タ・シですっ!! 

チェリーちゃん11歳なんて思えない走り!!
じゅあ新作セーター。ピンクが似合わないことが発覚。。。
(千葉県)



9115.Re: こんばんは!!
名前:りんこ    日付:11月24日(木) 10時9分
ともみさんアンデルセン行ったんですね〜 私も行けばよかった;
と言っても昨日は仕事で行けなかったですが 今度ご一緒しましょ。
チェリーちゃん11才ですかぁ とても元気そうですね。
ともみさんが転んだのですね?? まったくぅ案外そそっかしいのね。
でも私も半年ぐらい前かなあ 雨の日に傘差して排水溝のふたを踏んだ
瞬間ツルッって転びました 夕方で人通りがない所だったので誰も見て
なかったと思います。
じゅあちゃん ピンク似会うよ〜〜(^^)


9116.Re: こんばんは!!
名前:ともみ    日付:11月24日(木) 16時59分
りんこさん、こんにちは!!
そう、昨日行ったんですよ!! で、トライのバセちゃんがいたから初めルーク君?って思ったんですが、ちゃんと見る前にウ○チ処理しなくちゃいけなくて… ウ○チ処理してたらバセンジーですよねって声かけられて… 『ルーク君』とか言わなくて良かったと内心ホッとしました。 今度ご一緒してくださいね♪ 突然呼び出してくれても30分以内に到着しますよぉ〜
昨日は午前中のうちは利根川行こうって思ってたんですがウダウダしてたら実家から呼び出しの電話があって、じゃあアンデルセンなら15分で行けるし4時には閉まっちゃうから帰らないってゴネても大丈夫かと思い初・アンデルセンしてみました。 しかも、ここだけの話し受け付けをどうしたらいいかわからなくて入口付近でウロウロしていたら『ハイ、どーぞー』っておじさん(誰だかわかんない)に言われて、入ってしまったので利用料金払ってません(>_<) アンデルセンの人みてたらゴメンナサイm(__)m 次回ちゃんと払います(反省)
(千葉県)


9121.Re: こんばんは!!
名前:momo    日付:11月25日(金) 20時59分
ともみさん♪
じゅあちゃん、ピンク似合うよ〜!!
オイラも編物、挑戦しようかなーー。
セーターかわいい。

りんこちんも転んじゃったんだ!!
オイラは転びはまだないけど、指がパキンっ!肩がパキンっ!っていうことはしょっちゅうあるの。骨いっちゃったかなーーー。。。と思いつつ、めんどくさいので病院行ってないけど、指なんかひねれたまま固まってる気がする!獏
バセの引っ張り、油断ならないですねえ。
あれ?ともみさんもりんこちんもワンコのせいじゃなくて自爆だったのかな??


9123.Re: こんばんは!!
名前:パルのおやじ    日付:11月25日(金) 22時42分
Original Size: 640 x 480, 76KB

じゅあちゃん、このピンクのセーターも暖かそうでとても似合うよ♪
アンデルセンでチェリーちゃんに会ったんですね。11歳だそうですが、写真で見てもホントに元気そうですね。利根川に遊びに来てくれれば、利根川最年長のバセンジーになりますね。
ともみさ〜ん、ド派手に転んだんかね!?何となく想像できる★☆★☆そのときじゅあちゃんは何してたんだろうねぇ?!

りんこさ〜んも結構ずっこけるタイプなのかにゃぁ?!

momoさんもセーターに挑戦?!まずは王子のマフラーあたりからスタートじゃな!


9100.キャホ・よで坊来たる♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月20日(日) 10時28分
Original Size: 640 x 480, 51KB Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 56KB

今朝の利根川朝会にはキャホ君とよで坊がやってきました。よで坊、走る走る・・つられてパルも走る、キャホも走る、ウィルも走る、マリオも走る、キャラ、ルース、マル、カイ、ジョンも走る。ガッザもコバチも走る。賑やかでしたねぇ〜♪



9101.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:パルのおやじ    日付:11月20日(日) 10時30分
Original Size: 639 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 67KB Original Size: 640 x 480, 51KB

風もなく穏やかだったね♪



9102.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:パルのおやじ    日付:11月20日(日) 10時31分
Original Size: 640 x 480, 47KB Original Size: 640 x 480, 98KB Original Size: 640 x 480, 117KB

利根川には今朝霜が降りました。



9103.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:パルのおやじ    日付:11月20日(日) 10時33分
Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 47KB Original Size: 624 x 468, 76KB

・・・



9104.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:パルのおやじ    日付:11月20日(日) 10時38分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 82, 18KB Original Size: 640 x 480, 59KB

キャホよでコンビ、また朝会来てね!



9105.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:ちーさん    日付:11月20日(日) 16時44分
Original Size: 491 x 368, 50KB Original Size: 512 x 384, 57KB

わぁーー♪momoちんリベンジですね!
霜がおりたなんて・・では相当寒かったのでは?
でもワンコ達は元気いっぱいですねぇ〜★
きゃつ&よでも楽しそう!パル君もよでの誘いにのってやる気満々かな?みんな足もまっ黒。苦笑
momoちん♪きゃつ&よでの洋服いいっす!! いい感じに仕上がってるよーー♪
パルのおやじさん♪ 1枚とっても小さいのに目立つ写真が。爆
ガッツァ君と走るよでを撮影中の素敵なお姿。(≧∇≦)b

↓おやじさん♪あの写真は3〜4日前位に撮りました。
 結構、松とかあるので緑は冬場も多いかも?
 今朝は月もまだ残る青空が綺麗で、あるくをモデルに写真を・・
 (傾いてますが。。。汗)
 そしたら、どこからかにほも現れ、前にちょんと座りました。
 スッカリ私の影響で、モデル気分のようです。。。爆



9106.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:さくら    日付:11月21日(月) 21時10分
Original Size: 640 x 480, 143KB

よで坊弾けてるよね。利根川がやっぱりいいのかしらねぇ。
パル君のセーター姿もかわいいね。困り顔のパル君、でも元祖困り顔のキャホ殿下にはかないませんね。笑

今朝は随分冷え込みました。リリ太郎のハウスにはオイルヒーターがガンガン、そして昨晩から毛布を前面にペロンとたらしました。パル君はまだかしら?

↓の東海道珍道中はショップのサービスで撮って貰ったものです。
写真を見せられたとき・・・大爆笑でしたよ。
やっぱり年賀状用ですかね?太郎の実家に送ろうかな?そうしよっと。
みなさん見なかった事にしてくださいね。



9107.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:momo    日付:11月21日(月) 22時29分
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 124KB

おやじさん。
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!!
たくさん遊んでもらえて、きゃつ・よで大満足でした。
泥だらけのムス仔達は、帰宅後王子にお風呂に入れてもらい、ぐっすりでした。また行きまーーーす♪

ち〜さん。
そう、リベンジ果たしました!
でも、予定より30分遅れでしたが・・・獏!
チバラギ仕様の洋服、お褒め下さり大変恐縮です(__;)
でも、実物はひどいです。泥遊び専用です。

さくらさーーん。
いついっても遊び上手なワンちゃんたちが歓迎してくれるから、よでるもキャッホーも利根川大好きです。
特にビビりのキャッホーにはパル兄ちゃんが頼もしい存在みたいです。

さくらさんちのきれいなDRに、和装りり太郎のス・テ・キ・な写真〜!!うーーーー、うらやましいよーーー!!

左・とにかくかっ跳んでいるよでる。
右・お風呂に入ってくればよかった・・・恥らうキャッホー。



9110.Re: キャホ・よで坊来たる♪
名前:パルのおやじ    日付:11月22日(火) 0時1分
Original Size: 640 x 480, 75KB

■ちーさん、
よで坊はホントに良く走ってた♪momoさんも王子も嬉しそうだったよ!特に王子が・・・「1枚とっても小さいのに目立つ写真が・・」とってもいいでしょ!
にほちょもモデルづいたか!いいねぇ、カメラ構えたらさっと入ってくるってのが。

■さくらざ〜ん、
パルもオイルヒーター明け方ガンガンはじめました。もちろん全面に布タレ下げて・・燻製になりゃしないかと心配ですが、本人はからだびろ〜んと延ばして快適そうです。さくら邸プライベートDR、いいねぇー♪りりー姉さんが太郎君に蹴り入れてるような・・・相変わらず厳しく教育されているようで!

■momoさん、
朝会、割と楽しいでしょ♪これからはもっと寒くなるけど、朝会後はシャキッとします。日曜日が充実しますよ。また是非遊んでください。この間は、かっとびよでるを何度も見ることができてよかった♪キャホ兄ぃも元気だったし。

写真は、嫌だといったけど久しぶりに着せてみたパルのセーター姿


9092.3歳になりましてん☆  
名前:ankom    日付:11月18日(金) 21時20分
Original Size: 550 x 390, 199KB

おやじさん。

冬がだんだん近づいてきましたね。
利根川は広々としているから強風の日などは辛いかもしれませんが、どうぞ風邪などひかれぬよう。

さてうちの姉御。こむぎが昨日3歳になりました。
忙しいことを言い訳に大したことはしてやれてませんが、日曜はいつもより多く一緒にいてあげようかと。一日寝てるかもしれませんが(笑)
これからもヨロシクお願いしまフォー!(地元なんで...)

角をかじってみたものの旨くないやんと文句ひとつ、こむぎ。
(大阪府)



9093.Re: 3歳になりましてん☆
名前:momo    日付:11月19日(土) 0時4分
Original Size: 640 x 480, 122KB

こむぎ姐さん、おめでとうございます。
さすが3才ともなると、セクシーポーズも堂々としたものです。
今年も健康で明るく楽しく過ごしてね☆



9094.Re: 3歳になりましてん☆
名前:パルのおやじ    日付:11月19日(土) 1時28分
Original Size: 480 x 360, 30KB

ankomさん、こむぎちゃん、参君、こんばんは!
こむぎおねえさま、相変わらず妖艶なお姿で、三歳の誕生日おめでとうございます。いやはやこういうからだのひねり具合はやろうと思って出来るものではありませぬ!天性の姐御でございます。
>日曜はいつもより多く一緒にいてあげようかと。
本当にankomさんらしい、愛情のこもったお祝いの仕方だと思います。一時もおおく一緒にいてあげてください。それこそがどれだけこむぎ姐さんにとって嬉しいことか・・・

今年も利根川ではお会いできませんでしたが、また来年の課題にとっておきましょうね。
こむぎ姐さん、楽しく素敵な一年でありますように♪★☆★☆
(千葉県柏市)



9095.Re: 3歳になりましてん☆
名前:さくら    日付:11月19日(土) 1時38分
Original Size: 924 x 682, 68KB

こむぎ姐さん3歳おめでとう♪
ホントにセクシーポーズだあ〜、さすが3歳の姐さんは違いますね。
ってリリーも3歳になったのにこの有様でございます。(*^^*)



9096.Re: 3歳になりましてん☆
名前:ちーさん    日付:11月19日(土) 9時43分
Original Size: 538 x 560, 90KB

こむぎちゃん♪お誕生日おめでとう★
本当に色っぽいだす!我が家も娘達にも(私にも??? 汗)
わけて頂きたい。。。笑
これからも元気いっぱい、関西チームの若いバセちゃんズの良き
姉御になっていてくださいね。
momoちん♪ 昼会の利根川もいいっすね!!爆
きゃつもよでも楽しそう〜〜
さくらさん♪ このリリー&太郎君は何の為の変身?
あっ!あれかな? 来年の????? 



9097.Re: 3歳になりましてん☆
名前:ひまわり    日付:11月19日(土) 11時19分
こむぎ姐さん!おめでとうございます。
遅れてしまいごめんなさいね・・・
女らしくて羨ましいわ〜
SOLAも3歳になったらお姐さんみたいになれるかしら?


9098.Re: 3歳になりましてん☆
名前:パルのおやじ    日付:11月19日(土) 11時56分
Original Size: 640 x 480, 52KB Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 95KB

 今朝は結構風があって寒い朝でしたが、とても空気が澄んでいました。しかし犬達は元気だなぁ!パルも衣類を着せようと思いましたが、嫌だというのでそのまま利根川へ・・一生懸命走っていました。

 momoさん、これ先週の午前利根川ですね。何か春みたいだね。よできゃほ、よーく走ってるぅ〜♪
 ざくらさ〜ん、刈谷でも仮装大会あったんですかぁ?★☆★☆東海道珍道中、笑わせていただきました。なにか妙に似合ってるね〜♪★☆★☆
 ちーさん、この写真は最近ですか?まだ緑が多いですねぇ。にほりんちょっと寒そうだけど・・
 ひまわりさん、お久しぶりです。その後SOLAちゃん、元気にしてますか。九州も寒くなったでしょうね。



9099.Re: 3歳になりましてん☆
名前:AKI    日付:11月19日(土) 21時40分
 遅くなりまして・・・申し訳ないです<m(__)m>
 こむぎどん!!おっ誕生日おめでとう!!!明日は、ankomたんと、ラブラブでいられるのね♪ほんと、何よりのプレゼント☆
 この一年、こむぎちゃん、そしてankom家の皆様にとって、素敵な一年になりますように・・・・(#^.^#)

 こむぎどんの画像を見て・・・・うちの相方ってば”セーヤに似てるね〜〜〜。へ〜〜〜、似てる!!”と言ってしばし見入っておりました・・・・。早く返信させてくれぃ!!と、心の中で懇願しておりました。こんなに遅れてしまったと言うのに、こやつは・・・(ーー;)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


9108.Re: 3歳になりましてん☆
名前:ankom    日付:11月21日(月) 23時11分
Original Size: 259 x 361, 48KB

三歳になったしセクシーさにも磨きを...なんて当の本犬は思っているのか知る由もございませんが、お祝いの数々有難うございます。

おやじさん。

昨日はまた利根川賑やかだったんですね。
アンデス風?の衣装があったかそうなパルくん。帽子もかぶって欲しい気もします。フォルクローレをバックに(笑)

さくらさん。

この有様って(笑)最高です。セクシー路線のこむぎには真似できまへん。多分、さくらさんもスゴイ似合うと思うのでディニーズにはこの格好で来て下さい。爆

ちーさん。

朝霧で寒そうにしていたにほちゃんを思い出します。ちょっとお尻を浮かせたあのポーズ...
あんまりみんなから色っぽいと言われるのでこむぎが勘違いしないか心配です。これからもよろしく。
(大阪府)



9109.Re: 3歳になりましてん☆
名前:ankom    日付:11月21日(月) 23時33分
Original Size: 400 x 300, 73KB

ひまわりさん。

SOLAちゃん、参が兄貴なんでね。保証出来ないんすけど(笑)
でも今のSOLAちゃんでいいじゃないですか〜。りんご齧ってるのがSOLAちゃんらしくて可愛いです。
落ち着いたらまた北上してきて下さいね。爆

AKIさん。

どうも有難うございます。
ついこないだセーヤどんは6歳になったばかりでしたね。姉御と言われるこむぎもまだまだ若輩。でもセーヤどんに似てきたのかな?また確かめるためにもお会いしたいです。北の大地よ〜♪
(大阪府)


9071.割と穏やかな・・・  
名前:パルのおやじ    日付:11月13日(日) 10時3分
Original Size: 640 x 480, 83KB Original Size: 639 x 480, 89KB Original Size: 640 x 480, 27KB

昨日の木枯らし一号が吹いた寒さとは打って変わって、風もなく体感温度は割と穏やかな利根川でした。川ではどこかのクルーがボートの練習をしてました。いい光景でした。利根川の夕方の日の入りは四時半頃、つるべ落としです。パルは今日は3時ごろに行きます。今日見えるバセンジー達、一杯楽しく遊んでくださいね♪夕方はやはり風も出てくるので人間の寒さ対策もね!
(千葉県柏市)



9072.Re: 割と穏やかな・・・
名前:らんママ    日付:11月13日(日) 19時52分
Original Size: 300 x 225, 58KB Original Size: 300 x 225, 62KB Original Size: 300 x 225, 60KB

今日はいい天気でしたね♪
らんは今日またポティロンの森に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ウィペットがいてらんに引きを取らない位臆病で、パパ&ママの傍を離れず甘えん坊でかわいかったです(*´∀`)つ
最近らんはモテモテで今日は黒ラブちゃんにラブコールされ、
なめなめされずっとあとを追いかけられてました(^_^;)
今ではコタツで爆睡です・・・。
寒くなる前にまた利根川行かせて頂きます!!
みなさん、よろしくっ(*`・ω・)ゞ
(茨城県)



9073.Re: 割と穏やかな・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月13日(日) 21時13分
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 67KB

らんママさん、らんちゃん、こんばんは!
ポティロンも暖かくていい日和でしたね♪らんちゃんモテモテで楽しそう♪。

今日は利根川にもらんちゃんの姉妹のナナちゃんも見えました。にほちゃん&あるてぃん姉さん、ユウ君&ナナちゃん、じゅあちゃん、リリィちゃん、ルーク君、ナイル君、パル。それにいつもの利根川メンバー犬達・・・まだ緑の残るグランドで楽しく走り回りました。皆さん、どうもありがとうございました!



9074.Re: 割と穏やかな・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月13日(日) 21時14分
Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 45KB Original Size: 640 x 480, 76KB

写真左・・・ルーク君
中・・・・・ユウ君
右・・・・・あるく姉さん



9075.Re: 割と穏やかな・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月13日(日) 21時15分
Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 54KB Original Size: 640 x 480, 75KB

写真左・・・じゅありんとにほりん
中・・・・・ナナちゃん先頭に
右・・・・・ユウ君 じゅありん ナナちゃん



9076.Re: 割と穏やかな・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月13日(日) 21時15分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 55KB Original Size: 640 x 480, 57KB

写真左・・・にほちゃんとリリィちゃん
中・・・・・左じゅあちゃん 右にほバレリーナ
右・・・・・ルーク君、リリィちゃん、パル



9077.Re: 割と穏やかな・・・
名前:ともみ    日付:11月13日(日) 22時6分
みなさん、今日はありがとうございました。
寒さも思っていたほどではなくて(一人で真冬のような格好してしまいました)… あっ真冬仕様だったから寒くなかったのかな?
じゅあは利根川復活満足したようで帰りの車から寝てました。 さっきも夜のお散歩に誘ったんですが断られちゃいました(^_^;)
また遊んでくださいネ♪

らんままさん、こんばんは!!
らんちゃんモテモテなんですね♪ ポティロンの森も楽しそうですね!! たしか凄く広いんですよね? じゅあは大きい子が好きで今日は久しぶりのラリー君(ボーダーコリー)に『アタチラリオクンチュキナノ』って自ら大アピールしてました。 みんなが驚くぐらいシッポふりふりで!!
また一緒に遊んでくださいネ♪

そうそう今日もカメラ忘れちゃって画像がないです。。。反省。。。
(千葉県)


9078.Re: 割と穏やかな・・・
名前:ロゼママ    日付:11月13日(日) 22時20分
Original Size: 512 x 384, 76KB Original Size: 512 x 384, 79KB Original Size: 512 x 384, 82KB

パルのおやじさんこんばんは(^^)
お久しぶりです。利根川もとてもにぎやかで楽しそうでしたね
本当に穏やかな日で気持ちがよかったですね

今日我が家は子供にせがまれて八景島シーパラダイスの水族館に行ってきました
初めて行ったのですが、くじらやイルカのショーに感動〜〜しました
偶然にも「海の公園」と言う看板を見つけ、ちょっと寄ってみました

ロゼは恐る恐るわかめの臭いを嗅いだりしておもしろかったです
写真は砂浜をロングリードで遊んでいるところと、フリスビーに一緒に参加しているつもりのロゼです



9080.Re: 割と穏やかな・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月14日(月) 0時5分
Original Size: 640 x 480, 48KB

ロゼママさん、ロゼ君、こんばんは!
八景島しーパラダイス行かれたんですね♪対岸の海の公園は夏は海水浴で賑わうのでしょうが、今は静かでいいですね。今日は海岸の砂浜も暖かな様子で、ロゼ君の肉球にも砂の温かさが伝わって、きっと気持ちよかったでしょう。ズーッとこんな陽気で冬を通り越してくれればいいと思います。利根川もとっても穏やかな一日でした。



9082.Re: 割と穏やかな・・・
名前:ちーさん    日付:11月14日(月) 10時19分
Original Size: 422 x 363, 26KB Original Size: 422 x 363, 40KB Original Size: 503 x 324, 39KB

昨日は風もなく、過ごしやすかったですね。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♪♪
とっても楽しかったです。にほもやっぱり利根川は大好きみたいで
行くとDRとは違ってノビノビ走りまわるのでこちらも嬉しいーー★
パル君も昨日は遊んでる姿、いっぱい見られました。
ななちゃんとは、とっても楽しそうでしたね。



9083.Re: 割と穏やかな・・・
名前:ちーさん    日付:11月14日(月) 10時30分
Original Size: 422 x 363, 23KB Original Size: 422 x 363, 33KB Original Size: 460 x 457, 59KB

ランままさん♪ポティロン楽しそうですね。
昨日、みんなで話してたんです。ポティロンは(県民の日)で無料らしいよ。。。って。今度またご一緒して下さいね。
パルのおやじさん♪ にほのバレリーナ(?)笑ってしまった。
とにかく食べ物には反応が早い&凄い。。。汗
後半はリリィちゃんのお宅についていくのでは?と思うほど
息子さんや娘さんに密着マークのあるく&にほでした。。。(恥)
>みんなでラン
>いつもながらの(笑)ルーク君&リリィちゃん
>復活したじゅあちゃん。ママの手造りセーターに感激! 
 とっても上手です。クラッカーもご馳走様でした。



9084.Re: 割と穏やかな・・・
名前:ちーさん    日付:11月14日(月) 10時39分
Original Size: 453 x 403, 48KB Original Size: 439 x 340, 40KB Original Size: 610 x 287, 44KB

ロゼママさぁーーん♪シーパラだったんですね。
ロゼっちも楽しそう〜★ 昨日は気持ち良かったでしょうね。
利根川はまた今度ご一緒してくださいねぇ〜♪
ともみさん♪ じゅあちゃん元気ですね。
そして昨日はバセの見たことのない姿を見られてビックリ!!
いっこちゃんも尻尾フリフリよくしますが、じゅあちゃんのはそれ以上★ それもお腹見せて、本当に嬉しそうな姿。。。
利根川大型犬メンバーが本当に大好きなんですね!可愛いかった☆
>にほの弟、ゆう君も昨日はよく走ってましたねぇ〜
 動きや、行動が何度見てもそっくりで・・嬉しい★
>久しぶりにナイル君も近くで拝見できて良かった。
>ラリー君に群がる・・バセ達



9085.Re: 割と穏やかな・・・
名前:りんこ    日付:11月14日(月) 17時26分
Original Size: 500 x 375, 65KB Original Size: 500 x 375, 77KB

昨日遊んでいただいたみなさまありがとうございましたぁ
またまたバセソックス履いていくの忘れました あけんさんの
HP見てたらお揃いでしたーー 今度御一緒に(*^^*)
利根川はやっぱ広くてよいですね みんなのびのびしてましたね
最後はななちゃんとリリィちゃんの女の戦いにルークまで参戦
しちゃってごめんなさい せっかくリリィちゃんと仲良く走って
いたのにね。おせっかい男なんです(--;)
☆食べものにすぐ反応するバセちゃんたち
☆ななちゃんとじゅあちゃん「ひさしぶりに怖い顔しちゃうん
だから〜」byじゅあ



9086.Re: 割と穏やかな・・・
名前:らんママ    日付:11月14日(月) 20時47分
Original Size: 640 x 480, 182KB

>パルのおやじさん バセいっぱい集まったんですね♪
ポティロンに行く時、誰かいないかなぁ〜♪って思いながら行ってたんですが、利根川にいっぱいいた(((;゜Д゜))利根川にも行こうと思ってたんですが、夕方用事があったから・・・(´・ω・`) 残念(ToT)
ポティロンで”バセンジーですよね?”っていっぱい聞かれました!
なんか知名度上がってきてるような気がしますねぇ〜。。。

>ともみさん 手編みのセーター凄いですね〜!!
編み物は全く駄目です↓尊敬しちゃうなぁ〜。。。
じゅあちゃんの尻尾ふりふり見たかったなぁ〜(*´∀`)つかわいいなぁ〜そして大きい子が好きなんて強いなぁ〜じゅあちゃん。らんはラリー君が苦手みたい(^_^;)めちゃめちゃ追いかけられて
尻尾下げまくって逃げてきたから・・・ってか大きい子が苦手かも。
ポティロンは広いですよ〜!アップダウンもあるし。是非是非利用してみてください^^

>ちーさん そうそう!茨城県民の日で無料だったんですょ^^
でもらんも茨城県民なのに有料でした(゚д゚)まぁ、500円だけど。

写真のバックはそう・・・らんの破壊活動ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(茨城県)



9087.Re: 割と穏やかな・・・
名前:ゆうしち    日付:11月15日(火) 0時19分
こんばんわ!
先日遊んで頂いた皆さん有難う御座いました。
最近ナナのガウがひどく心配していたのが最後に、、、、、
リリィちゃんごめんなさいです。
おやじさん、りんこさん有難うございました。
みなさんまたこりずに遊んでください。
(埼玉県)


9091.Re: 割と穏やかな・・・
名前:momo    日付:11月16日(水) 0時17分
たははは(#^.^#)
前夜の不安的中し、朝会に間に合わなかった、きゃつよで家です。
チーム利根川の最後の黒ラブちゃんが乗った車とすれ違いながら、土手に到着しました。獏
午後は用事があり行けなかったので、朝会の残り香を嗅ぎながら、ちんまりと遊んできました。獏
野球やらパラグライダーやらクリーン作戦やらカップルやら・・・そのたびに突進していくよでるを追ってmomoが一番走ったかも。泣
でも、なんとなく朝会気分が味わえました!!

おやじさん、今度は早寝してがんばりますっ!!<(_ _)>

午後もたくさん来たんですね〜♪
みなさん、また遊んでくださいね〜(^_^)/~

9088.こんなの載ってました  
名前:インディーの親分    日付:11月15日(火) 21時21分
おやじ様 皆様、大変ご無沙汰しておりました^^;
北海道は白い物がちらちらする季節になり、我家のインディー
も朝はストーブの前に張り付いております。

ところでMSNに鈴木杏樹さんと愛犬のバセちゃんが載ってますよ。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・・
連載も始まるそうなので、楽しみです。

http://diet.goo.ne.jp/member/way/eat/knk0060_top.html



9090.Re: こんなの載ってました
名前:パルのおやじ    日付:11月15日(火) 23時55分
Original Size: 480 x 360, 28KB

 インディーの親分さん、インディー君、こんばんは!きり丸君も元気ですか?北海道は今日、明日と雪やみぞれ模様とか・・関東もここに来て急に冷え込んできて、通勤にコートを着る人が増えてきました。といっても北海道とは気温で10度も違いますが・・インディー君はストーブの前が指定席ですか。今年はパルはコツの中に潜り込んでヌクヌクトしています。今からこれじゃ真冬はどうなるのか、思いやられます(笑)。

杏樹さんのバセンジー「リシャール」情報ありがとうございました。
☆http://main.pet.msn.co.jp/interview/suzuki_anju.htm

インディ君もまた写真で登場してくださいね♪
(千葉県柏市)


9089.たはは^^;  
名前:インディーの親分    日付:11月15日(火) 21時24分
すみません!!下のURLは間違いです^^;
こっちがホント↓

http://main.pet.msn.co.jp/interview/suzuki_anju.htm

9079.お久し振りです!!!  
名前:ベリ爺    日付:11月13日(日) 23時5分
Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 61KB Original Size: 640 x 480, 61KB

ご無沙汰してました!パル君は元気でお過ごし何よりですね!
暖かかったり急に寒かったりでワンちゃんの体調維持も大変ですね!
今日はDR日和!ベリーも今はシーズン中ですが「しおさいDR」に行って
飛燕パパ&ほたるちゃん&シオンちゃん姉妹と愉しく遊んで来ました。
パック君&メリーちゃん夫妻も遊びに見えていてバセ六頭で愉しく一日を過ごす事が出来ベリーも大満足した様子・・・
シーズン中を忘れて大ハシャギで興奮気味だった〜!
DRの紅葉も一段と綺麗になっていて飼い主さん達も満足していた様子
残念だったのは九印ママがシーズン中なので一緒出来なかったのが残念
又 機会が有って姉妹と一緒に遊べるといいなと思っています
パル君にも一度逢いたいな〜
都合が付いたら利根川に遊びに行きたいと思っているので其の時は宜しく御願いします
(東京都)

http://basenji-berry_haru-jiji.nfs.tc/



9081.Re: お久し振りです!!!
名前:パルのおやじ    日付:11月14日(月) 0時19分
Original Size: 640 x 480, 49KB

ベリ爺様、ベリーちゃん、こんばんは!
本当に今日はドッグラン日和だったようで、きっとしおさいDRのバセンジー達も暖かくて動きも活発だったことでしょうね。こんな気候が続いてくれれば、今年初めて冬を迎えるバセンジー達もブルブル震えずに済むのですが・・・本当におっしゃるようにこれからは体調維持が大切ですね。冬の利根川も昼間は結構穏やかな日も多いですから、ベリーちゃんもシーズン終わったら機会を見てノンビリ遊びに来てください♪


9059.イチョウ  
名前:こらママ    日付:11月10日(木) 19時48分
Original Size: 425 x 640, 100KB Original Size: 640 x 425, 99KB Original Size: 640 x 425, 97KB

おやじさ〜ん、昭和記念公園のイチョウの報告です。
前回こちらのBBSに投稿したときは青々ていたイチョウも、今日は黄色く色づいてきました。
まだ緑色も混じっていて完全な紅葉・・・とは言えませんが、なかなかキレイです。
秋の日差しに反射してキラキラしてました〜☆

今日はロゼくん・にほちょ・あるくさんと遊んでもらいました。
http://www.journey-k.com/~iccoral/



9060.Re: イチョウ
名前:ちーさん    日付:11月10日(木) 20時48分
Original Size: 518 x 516, 96KB Original Size: 417 x 391, 64KB Original Size: 587 x 440, 81KB

私も3枚ほどお写真ペタン〜☆ 笑
本当に綺麗でした。気温も下がってきましたので、これから紅葉も益々見頃で楽しみですねぇ〜♪
利根川の辺りも、桜やハナミズキなどが綺麗なのではないですか??



9061.Re: イチョウ
名前:パルのおやじ    日付:11月11日(金) 1時21分
こらママさん、ちーさん、こんばんは!
本当にきれいだなぁ!フォーーーッ!!イチョウが黄色に染まるのは速いんですねぇー。いっこらとロゼッチとにほりん・あるてぃんが一緒に写っている写真は、さながらバセンジーイチョウストリートという感じですな。

>秋の日差しに反射してキラキラしてました〜☆
ウーン、こういう光景って一年のうちなかなか見られるものではないですね。忘れていたものがふっと目の前に現われたとでもいう感じです。とてもいい秋の一日でしたね♪★☆★☆
(千葉県柏市)


9062.Re: イチョウ
名前:ハリーぱぱ    日付:11月11日(金) 23時31分
あっ!ハードゲイだ!!  ヤバッ パルのおやじさんでハードゲイを想像してしまった〜  キッツ〜ィ


9063.Re: イチョウ
名前:パルのおやじ    日付:11月11日(金) 23時54分
ハリーぱぱさん、セイ・セイ・セイ・セイ・・・・・・
おやじのHG想像してどうする★☆★☆勘弁してよ!

ところでハリー君元気ですかぁ?ハリーぱぱさんも元気ですかぁ?アキバで復活オフやりましょう!
(千葉県柏市)


9064.Re: イチョウ
名前:こらママ    日付:11月12日(土) 0時26分
おやじさん、あるてぃんってのイイっすね。もらった!
そしておやじさんのコメントが全てHG調に聞こえるんですが・・・
ウーン、こういう光景って・・・の辺りの、ウーン、もHG調に☆

そしてそして、ハリーぱぱ、キッツ〜ィ、って、何気に失礼じゃないですかぁ〜〜♪笑

あーー、ダメだ。
自分の言葉もHG調に聞こえてくる。。

アキバオフ、こらママも混ぜてねん♪
http://www.journey-k.com/~iccoral/


9065.Re: イチョウ
名前:パルのおやじ    日付:11月12日(土) 8時17分
あっし、そのけがあるんかしら?!フォーーーーーーーーーッ★☆★☆


9069.Re: イチョウ
名前:ちーさん    日付:11月12日(土) 22時9分
Original Size: 800 x 973, 101KB

今日は木枯らし1号も吹き本当に寒かったです。。。
パル君のこたつむり・・可愛い★ フォーーーッ!!
昨晩はみんなで盛り上がっていたんですね。参加出来ず残念っ!泣  アキバ忘年会でおやじさんのHG調ぜひ拝見しなきゃ!!
皆で盛り上がろうせぇ〜。フォーーーッ!!



9070.Re: イチョウ
名前:パルのおやじ    日付:11月12日(土) 23時6分
ハハハハーーーァッ、ウヒョー!にほりんHG、キマッテルぅー!★☆★☆★☆★☆
ちーさんもHGの衣装よく研究してますなぁ!

>アキバ忘年会でおやじさんのHG調ぜひ拝見しなきゃ!!
ホントにやっていいんですかぁー?!

今年は忘年会余興にHG衣装が売れまくってるそうですよ。
(千葉県柏市)

9066.11月の雨  
名前:パルのおやじ    日付:11月12日(土) 8時33分
Original Size: 639 x 480, 72KB

寒いですねぇー。柏は朝から冷たい雨が降っています。外気温は10度前後。これから晴れるということですが・・・。パルはお気に入りのコタツでヌクヌクしてます。もぐりこんで温まるとこうやって上半身だけ出してくつろいでいます。いいご身分であります。
(千葉県柏市)



9067.Re: 11月の雨
名前:m-yan    日付:11月12日(土) 21時2分
Original Size: 400 x 300, 15KB

こんばんは〜
急に寒くなりましたね〜
今日は風も強かった!
コタツ・・・うちにはないのでジュセルはきっとパル君が
羨ましいでしょう♪(ジューもお気に入りのようです)
実家に行ったときは入ったまま(潜ったまま)出てきませ〜〜ん。

パル君に続き、いいご身分第2弾
(静岡県)



9068.Re: 11月の雨
名前:パルのおやじ    日付:11月12日(土) 21時36分
「ジュセル様、いったいあなた様はどこのどなたで・・・・?」
「いやいやご覧の通りの、人間のベッドで寝ているだけのただのバセンジーでございますよ。」
「そ、そ、それにしても、何かリアルすぎてちょいと怖い、不思議な気さえ致します。」

m-yanさん、こんばんは!ジュー君には負けました。最高のご身分であります★☆★☆

 今日は本当に寒かったですね。雨のち晴れではありましたが、東京には木枯らし一号が吹きました。いよいよ寒さも本番、人間もバセも体調崩さずに冬を迎えましょう。
(千葉県柏市)

9053.ただいま!!  
名前:ともみ    日付:11月8日(火) 20時41分
Original Size: 640 x 480, 153KB Original Size: 640 x 480, 137KB

抜糸してもらって帰ってきました!!
が、自己抜去の前科があったのでエリザベスはしばらくそのままでとの事… みごとにヘルニアがなくなり『利根川でべそクイーン』の座は譲るしかなさそうです。

みかりんごママさん、おひさしぶりです。
みかんちゃんの出っ歯すごいですね。 なにがすごいって嫌がらないですか? でも、かわいい♪ 2枚目は困惑感が伝わってきますし、3枚目はヒィーヒィーッって言う笑い声が聞こえてきそう(V∀V)

シャロンかあちゃんさん、おひさしぶりです。
シャロンちゃんのカオナシもかわいい♪ こんなカオナシだったら私も連れて帰っちゃいます(*^。^*)

そうそう今日、獣医さんでチワワの仔が誘拐されたって張り紙がありました。 江戸川河川敷だったかな? 嫌ですね。。。 

おやじさん、あきれたパル君笑ってるんですね!! かわいい♪ 早く会いに行かなければ★ 
(千葉県)



9054.Re: ただいま!!
名前:みかりんごママ    日付:11月8日(火) 21時3分
ともみさん、こんばんは〜
じゅあちゃん、無事抜糸が済んでよかったですね〜
エリザベスカラーがはやく取れるといいね。

みかんちんの出っ歯!可愛くて惚れ惚れするでしょ?爆
喜びはしないけど、そんなに嫌がらなかったですよ〜
今度ぜひじゅあちゃんにもつけてみて。
動物愛護団体に事情聴取されるかもしれないけど。爆

じゅあちゃんの手編みのセーター素敵〜♪

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


9055.Re: ただいま!!
名前:ちーさん    日付:11月8日(火) 21時38分
Original Size: 552 x 414, 84KB

じゅあちゃーーん♪無事に抜糸終わって良かったね ヾ(=^▽^=)ノ
でも痛々しい。。。苦
これで思いっきり利根川で走りまわれるね。
ともみさん♪良かったね。これでまた利根川でともみさんもじゅあちゃん追って、いっぱい走れるねぇ〜♪爆 (^▽^;)
にほも寒くなったら行かれなくなるので、もう1度位暖かそうな時
行きたいと思います☆



9056.Re: ただいま!!
名前:シャロンかあちゃん    日付:11月8日(火) 22時21分
じゅあちゃん、後は傷跡が癒えるのを待つだけですね〜。
よかった、よかった。
やっぱり、すべて終わるまで心配だよね。

きっと、利根川の仲間もオテンバじゃあちゃんが復帰するのを
首を長〜くして、待ってるよ。
「でべそクイーン」返上は残念だけど。爆
あとはシャロンが「でべそクイーン」を引き受けますので。
(愛知県)


9057.Re: ただいま!!
名前:ともみ    日付:11月9日(水) 19時59分
みなさぁ〜ん、ありがとうございます♪
やっぱり糸が取れてスッキリしたのか『走りたい病』が発症しまくりです(><) 今週末は晴れるかな・・・

みかりんごママさん、ウィル・スミスみたいな人が事情徴収に来るなら、じゅあにも出っ歯つけさせて自ら動物愛護団体に売っちゃうかも(なんとなくメンインブラックのイメージ)
じゅあのセーターは通勤電車で作ったんですよ!! 周りの冷ややかな視線に耐えながら(笑) 編み物だと場所を選ばないからいいなぁ〜って再確認しました。 サイズもちょっと位ならどうにかなるし…

ちーさん、じゅあ利根川復活近しですよ!! そう、ってことは私も走らなきゃ。 今日から筋トレしたほうかいいかな… 
寒くなる前に、また遊んでくださいね(*^。^*) もぉじゅあは走りたくてウズウズしてます!!

シャロンかあちゃんさん、『でべそクイーン』の称号は仕方ないのでシャロンちゃんに譲ります!! でも、じゅあの見せてあげたかった… 某企業から発売されていて私も大好きなアイスPノ(イニシャルトーク)と同じくらいの『でべそ』だったんですよ。
(千葉県)


9058.Re: ただいま!!
名前:パルのおやじ    日付:11月9日(水) 21時54分
Original Size: 628 x 475, 69KB

ともみさん、じゅありん、こんばんは!
抜糸が済んでよかったね!というか、まだ手術の跡が痛々しいけど・・・本人はケロットしてるんだろうか?走りたくてウズウズしてるくらいだから、大丈夫だね♪利根川復活、早そうですね。TONEGAWA TRIO THE QUEEN(じゅあちゃん、マロンちゃん、リリィちゃん)結成して大いに走りまくって、大いに女王対決してください。楽しみにしていますよ!★☆★☆

写真は「利根川トリオザクィーン」(右からじゅあ、マロン、リリィの各女王)


9050.犬の出っ歯  
名前:みかりんごママ    日付:11月7日(月) 20時52分
Original Size: 400 x 534, 67KB Original Size: 400 x 534, 50KB Original Size: 500 x 375, 57KB

おやじさん、こんばんは〜
犬にはオーバーショット、アンダーショット等がありますが、出っ歯の犬はこの世に存在するのでしょうか?
きっとバセ界の長老でいらっしゃるおやじさんも見たことがないのではないのでしょうか。
静岡で出っ歯のバセ発見しましたので画像貼っておきます。
失礼しました。
(静岡県)

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



9051.Re: 犬の出っ歯
名前:シャロンかあちゃん    日付:11月7日(月) 23時36分
Original Size: 288 x 352, 30KB

きゃ〜、ここにも出っ歯のみかんちんが!!
三枚めの写真の表情、最高ですな。

みーママはいつか動物愛護団体に事情聴取されるだろう。爆

私も愛知県で、「カオナシ」に変身したバセを見つけました。
(愛知県)



9052.Re: 犬の出っ歯
名前:パルのおやじ    日付:11月8日(火) 1時14分
Original Size: 302 x 227, 18KB

みかりんごママさん、こんばんは!
近頃、静岡県以南には、新種のバセンジーが発見されていると噂には聞いていましたが、これだったんですね。歯の咬みあわせが著しく進化した出っ歯バセ、初めて見ました。この歯だと馬鹿でっかい獅子柚子にも簡単に切れ目を入れられるというわけですな!突然変異なのかどうか、みーパパの研究材料がまた増えましたですね。

シャロン母ちゃん、こんばんは!
やはり愛知県にも今年は万博のどさくさで神隠しが横行、で、新種バセンジーが生まれたんですな?それにしてもこちらは可愛いカオナシバセですね♪

>みーママはいつか動物愛護団体に事情聴取されるだろう。爆
バセンジー協会からは新種発見で多分表彰されるだらう!

写真は「あきれた!」パル


9044.爽やかな朝♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月5日(土) 10時24分
Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 72KB Original Size: 640 x 480, 91KB

今朝は風もなく、快晴の爽やかな朝でした。朝露もなんのその、元気一杯の犬達、やはり天候は人間達ばかりでなく動物たちの心もウキウキさせるのでしょうか?!皆さんも良い週末をお過ごし下さい♪



9045.Re: 爽やかな朝♪
名前:パルのおやじ    日付:11月5日(土) 10時30分
Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 107KB Original Size: 640 x 480, 57KB

左・・・左からウィル君、マロン&リリィちゃん
中・・・あっちむいてホイッ!
右・・・いつも温和な大吉君 右はきゃらたん



9048.Re: 爽やかな朝♪
名前:ちーさん    日付:11月6日(日) 15時30分
Original Size: 491 x 368, 35KB Original Size: 512 x 384, 70KB Original Size: 384 x 512, 52KB

飼い主さん達はもう秋の服装ですが、ワンコさん達は元気いっぱいですね!! 昨日は本当に暖かくて、ご機嫌だったことでしょう。
あっ!ウィル君ですね!!まだオーナーさんとしかお会いしたことがない。。。爆  是非、今度ウィル君とも会ってみたいなぁ〜☆

>昨日は名栗渓谷&奥多摩湖へ。。。
 紅葉もとっても綺麗でした〜♪



9049.Re: 爽やかな朝♪
名前:パルのおやじ    日付:11月6日(日) 18時20分
Original Size: 640 x 480, 52KB Original Size: 640 x 480, 42KB

今日の日曜日は午後から雨模様、肌寒く感じる一日でしたね。利根川の朝は秋の服装どころか、もう冬の防寒具でした(写真)。一雨ごとに寒さが増していきますが、でも明日は立冬なのに25度(夏日)だなんて噂もあります。皆さんも体調崩さないようにして下さい。

にほちゃん、あるくちゃん、先週は秩父、今週は名栗、奥多摩と紅葉狩りいいなぁ♪真紅の紅葉きれいですねぇー。右の写真は、また似たもの同士でおんなじ姿勢だね♪★☆★☆


9046.お祝いコメント  
名前:AKI    日付:11月5日(土) 21時37分
Original Size: 1024 x 768, 191KB

 ありがとうございました<m(__)m>
 無事、セーヤは6歳を迎えることが出来たこと、嬉しく思っています。
 最近では、また石が悪さをはじめ、なかなか攻略法を見出せないでいます。札幌は、雪もまだだし、例年よりか幾分暖かいので、できる限り外に連れ出そうと思っています。
 PAL君と同い年だと言うのに、中々貫禄が出ませんが・・・当の本人はすこぶる元気です。
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



9047.Re: お祝いコメント
名前:パルのおやじ    日付:11月6日(日) 9時38分
Original Size: 640 x 480, 67KB

AKIさん、セーヤ君、あらためて6歳誕生日(10月31日)おめでとうございました。
尿石のことが気がかりですが、AKIさんと一緒なら大丈夫、ご苦労も多いでしょうが、この1年楽しく素敵に過ごしてください。セーヤ君とは2度本州で会っているパルですが、同い年同志これからもよろしくお願いしま〜す。

写真は今年の五月 利根川で(セーヤ君 アルカス君、ルース君、パル)


9031.のんびり 文化の日♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月3日(木) 11時5分
Original Size: 640 x 480, 66KB

11月、今日は文化の日。久しぶりにノンビリとした休日です。パルは窓越しのやわらかい日差しで日向ぼっこしながらウトウト昼寝♪穏やかな天候に誘われて、午後は利根川へ行ってみようと思います。
(千葉県柏市)



9033.Re: のんびり 文化の日♪
名前:ちーさん    日付:11月3日(木) 12時8分
Original Size: 512 x 384, 48KB Original Size: 512 x 384, 35KB Original Size: 512 x 384, 35KB

今朝の散歩はあまり寒くなかったです。
本当にここ数日、日向ぼっこするのに最高ですね!
パル君も季節感じるシャコシャボとシクラメンに囲まれ、やわらかい
日差しで気持ち良さそう〜☆
午後の利根川ではいっぱい走って遊んできてねぇ〜♪

>昨日の府中の森公園



9035.Re: のんびり 文化の日♪
名前:ankom    日付:11月3日(木) 12時24分
Original Size: 336 x 448, 90KB Original Size: 448 x 336, 82KB Original Size: 448 x 336, 81KB

おやじさん、こんにちは。

文化の日。こちらは朝からどんよりとした天気が続いていますが、午後から回復しそうなのでどこかで走りに行けたらと思っています。
パルくんはホームグラウンド利根川、いいですね〜。
ではこちらも準備と。利根川、利根川...地図上では8cmなんですがね(笑)

秋の日差しの中パルくん、ウトウト気持ち良さそうですねぇ。これはカメラを向けるおやじさんに気づいて起きたパルくん…ですか?(笑)

☆近況報告☆

1、友人のフリーマーケットで看板犬を務めるこむぎ。
2、甥の野球の試合を応援、参。
3、某、静岡のマダム特製の揃いの服着ていざ!コムマイ。
(大阪府)



9036.Re: のんびり 文化の日♪
名前:ちーさん    日付:11月3日(木) 12時58分
Original Size: 399 x 532, 42KB Original Size: 399 x 532, 52KB

ankomさん♪ こむぎちゃんも参君も色々なところご一緒出来て
きっと楽しいだろうなぁ〜☆
こむぎちゃん、ちゃんと看板犬してるぅ〜。にほならその売り物の
上に乗って邪魔しそう。。。汗
>地図上では8cmなんですがね(笑)
ankomさんが来られるなら、初挑戦してでも自分で運転して
利根川行きたいです。爆

*一緒にいると似てくる???
 最近あるくもにほと同じで階段座る時こんなです。笑
 で、昨日は『座って♪』とカメラ構えたら、同じ行動!!爆



9037.Re: のんびり 文化の日♪
名前:こらママ    日付:11月3日(木) 15時11分
Original Size: 425 x 640, 99KB Original Size: 640 x 425, 99KB

おやじさん、お久しぶりで〜す。
って、今頃利根川かしら・・・

いっこらは昨日昭和記念公園で遊んできました。
イチョウの紅葉は、あともうちょっとって感じです。

パルくん、気持ち良さそうだなぁ〜〜・・・
あっしもそこで昼寝したい。

ankomさん、フリマやったんですね〜!
あっしも2度ほどやりました。
2回目の時はいっこらも看板犬?してもらいました。
結構儲かったんですが、飲んで終わってしまいました。
http://www.journey-k.com/~iccoral/



9038.Re: のんびり 文化の日♪
名前:みかりんごママ    日付:11月3日(木) 15時59分
Original Size: 500 x 333, 71KB Original Size: 500 x 375, 34KB

おやじさん、こんにちは〜
パルくん日向ぼっこが気持ちよさそうですね〜
今日は久しぶりにみかりんごもどこへも出かけずのんびりした休日を過ごしました。

掲示板を訪れたバセンジー達の9月のUP見ましたぁ〜
仮装の優勝のお祝いの金の額縁ありがとうございます〜♪金額縁もいいけどお金もほすぃ〜フォーーーーーーーーー!

先日、朝霧でプチバセオフを楽しんだ後、帰りの車の中から、綺麗な赤富士をみることができました。
こんなに近くで赤富士を見たのは20数年生きてきてはじめてのことでした!
綺麗でしたよ〜〜〜〜

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



9039.Re: のんびり 文化の日♪
名前:ちーさん    日付:11月3日(木) 18時29分
>こんなに近くで赤富士を見たのは20数年生きてきてはじめてのことでした!

(爆)もついていない。。。(-"-;A ...
 パルのおやじさんのレスが楽しみだす!!(≧∇≦)b


9040.Re: のんびり 文化の日♪
名前:パルのおやじ    日付:11月3日(木) 19時37分
Original Size: 640 x 480, 23KB Original Size: 640 x 480, 75KB Original Size: 640 x 480, 61KB

午後の利根川はちょっとお天気曇り勝ち。でも気温も穏やかでパラグライダーがいくつか大空を飛んでいました。

写真左・・・久しぶりパラグライダーを追いかけるパル
中・・・・・割と相性のいいちーちゃんとツーショット
右・・・・・人間達ものノンビリと・・



9041.Re: のんびり 文化の日♪
名前:パルのおやじ    日付:11月4日(金) 0時51分
Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 62KB

写真左・・・利根川女王対決 マロンちゃん&リリィちゃん
中・・・・・マロン、リリィ、パルの3バセ
右・・・・・ナイル君(左)にいつも片想いのリリィたん(右)

■ちーさん、あるくにほちゃん、こんばんは!
今日は寒くもなく、にほちゃんもご機嫌だったでしょう♪府中の森公園久しぶり登場ですね。よくまあ、にほあるく姉妹ピッタリ寄り添って写真におさまって、感心ぃ〜ん!

>*一緒にいると似てくる???
ホントにこの二枚の写真、傑作!(驚)階段の座り方はにほちゃんの専売特許だと思ってたら、歩く姉さんも同じ座り方で、しかもべろ出して、最後は一緒にあっち向いてホイッ!!

■ankomさん、参君&こむぎたん、こんばんは!
フリーマーケットの看板姐さんならぬ看板犬のこむぎたん、さぞ水揚げも多かったことでしょうなぁ。ankomさんの利根川ご来場、待ち望んでいる人がたくさんいますよぉ〜。ボチボチ懐かしの茨城方面どうですか?!腰の具合はもういいんでしょ!

>某、静岡のマダム特製の揃いの服着ていざ!コムマイ。
某静岡のマダムってあの「うんP」のマダムですかぁ?お揃いの服似合ってるね♪

■こらママさん、いっこらさん、こんばんは!
いっこら家は昭和記念公園でノンビリですか!まだまだ緑が多いですね。今年は紅葉が遅れがちだとか、でもイチョウも黄色に色づき始めたらすぐですもんねぇー。いっこりんの看板犬も見たかったなぁ。

>結構儲かったんですが、飲んで終わってしまいました。
やっぱり宵越しの銭はもたねぇってか!江戸っ子だねぇ!こらママ!

■みかりんごママさん、みかりんごちゃんたち、こんばんは!
今日はみかりんごノンビリ王国だったんですね。あの仮装大会のみかりんごちん、何度見ても笑ってしまいます。衣装はもちろんですが、それぞれの表情がなんともいえない・・ひねたりすねたり困ったり・・
夕暮れ色に染まる富士山、なんともいえぬ景色ですね。実物はもっとすごいんでしょうねぇ。はじめ車の窓に○ーパパが反射してるのかと思った、爆。
>こんなに近くで赤富士を見たのは20数年生きてきてはじめてのことでした!
(ちーさんご指摘、爆!がついてない?!)
「失礼しました。1が抜けてました。120数年の誤りです!訂正してお詫びいたします。」(みーまま)



9042.Re: のんびり 文化の日♪
名前:ちーさん    日付:11月4日(金) 18時52分
Original Size: 512 x 384, 35KB Original Size: 512 x 384, 39KB Original Size: 512 x 384, 28KB

パル君、久しぶりにパラグライダー追いかけたんですねぇ〜♪
そういえば利根川行ってもここ最近見られなかった。。。
パル君とちーちゃん(なんか照れくさい  笑)のツーショット
可愛い〜☆2頭とも最高にご機嫌なお顔!!(特にちーちゃん笑ってるみたい) 利根川女王対決☆元気になったじゅあちゃんが加わって、
もっと凄い事になりそうな予感。。。爆 リリィちゃんのナイル君へのラブコール♪いつ届くことか???利根川は本当に楽しい〜ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりに明日の土曜日はお天気も良さそうですね。
朝会も賑やかですねぇ〜

今日も昼間は暑いくらいでした。
狭山湖を散歩☆ にほは暖かくて嬉しいけど、あるくは暑そうでした。



9043.Re: のんびり 文化の日♪
名前:パルのおやじ    日付:11月5日(土) 0時6分
Original Size: 800 x 600, 43KB

ちーさん、そうなんです!3日はサッカーや野球の子供達がいなかったので、久しぶりパラグライダーが低空飛行をして、パルは大興奮!追っかけてました。(ホントは低空飛行は危ないからやめてくれといってるんですが・・)三つ巴の利根川女王対決!見ものです。乞うご期待!狭山湖散歩、なにか春みたいに暖かそうですね♪


9029.初公開!!  
名前:ともみ    日付:11月3日(木) 10時52分
Original Size: 640 x 480, 138KB Original Size: 640 x 480, 148KB

我が家のインターネット環境やっと整いました。
ということで、早速ではありますがエリザベスじゅあを公開します(*^。^*)

エリザベス生活も既に2週間ですが、自己抜去事件があったため抜糸は来週の初めのほうかなと… で、自己抜去防止策として首に巻いてあるバンダナ!! これ、実は浴用タオル2枚を包んであって、むち打ち症のコルセットのようになっています。 エリザベスをやってっても首が細長くってヌ〜って顔出して傷口ペロペロしちゃうんでコルセットでエリザベスが肩の方に来るのを防いでます。 苦しそうに見えるんですが本人(犬)気にする様子がなくて… エリザベスにもコルセットにも不自由なく生活しているようです。



9030.Re: 初公開!!
名前:ともみ    日付:11月3日(木) 10時59分
Original Size: 640 x 480, 142KB

いやぁ〜ん途中だったのに!!
パル君のHPってバックミュージック付きだったんですね♪ 今まで会社からだったから知りませんでした。 会社でバックミュージック流れてたら今頃クビですね。(‐Д‐)マチガイナイ

あっそうそうコノ洋服私の手作りです!! 愛情セーターです。
(千葉県)



9032.Re: 初公開!!
名前:パルのおやじ    日付:11月3日(木) 11時14分
 ともみさん、じゅあちゃん、こんにちは!
じゅあちゃんが元気そうで安心しました。それにしても、このジュアエリザベススタイル、言い方変だけどキマッテルね!バンダナコルセットがキチットしていてエリザベスカラーがルーズにならないのがいいですね。愛情一杯で感心します。セーターもなかなか暖かそう、早く良くなって是非このセーター姿で利根川に遊びに来てください♪
(千葉県柏市)


9034.Re: 初公開!!
名前:ちーさん    日付:11月3日(木) 12時16分
Original Size: 511 x 411, 55KB

ともみさん♪じゅあちゃん、あと少しですね。
頑張って下さい。
じゅあちゃん、ともみさんから色々愛情かけてもらえてる事が
判るんですよ。だからカラーも嫌がらずじゅあちゃんなりに頑張ってる。泣  あと少しだからねぇ〜。本当に頑張れ!!
セーター☆とっても素敵! 私も元気になってこれを着て利根川で
お会い出来るのを楽しみにしていまぁ〜す♪♪


9025.  
名前:沙羅母    日付:11月1日(火) 15時57分
Original Size: 640 x 480, 170KB

相変わらず、ご無沙汰していま〜す。
朝晩が冷えてきて、うちの庭の柿もいい具合に色付いてきました。
今週の土曜日にちぎろうと思っています。
結構大きくて、毎年300〜400個くらい生るんですよ〜。
だから、とるのが大変!!!
何も肥料をやってないのに、そこそこ甘い柿なんです。ちょっと種が多いんだけどネ〜〜〜
(愛知県)



9026.Re: 柿
名前:沙羅母    日付:11月1日(火) 16時1分
Original Size: 480 x 640, 210KB

もう1枚。これ全部とるのに半日つぶれる。。。泣

明日は昼から、沙羅とディニーズに行く予定・・・
本当にはまってるな〜、ドッグランに。。。
(愛知県)



9028.Re: 柿
名前:パルのおやじ    日付:11月2日(水) 0時44分
沙羅母さん、沙羅ちゃん、こんばんは!
沙羅邸の庭は自然が一杯、季節を感じられていいですね。しかもこんな見事に柿のなる木があるなんて・・・。そういえば、愛知や岐阜は柿で有名ですね。で毎年400個もの柿、どうしてるんですかぁ?!そこそこ甘いということは干し柿にはしないだろうし・・、柿焼酎ってのもおいしいそうですね。そうか、ビタミンCが豊富だから沙羅母さんが冬の間毎日食べ続けるんだな、そうに違いない、きっと。近くに住んでたら収穫期にはお手伝いに行って、箱一杯もらってこれるのになぁ・・・ディニーズ楽しんできてください♪
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web