2005年12月 の投稿ログ


9264.大晦日♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(土) 10時26分
Original Size: 640 x 480, 12KB Original Size: 640 x 480, 34KB Original Size: 640 x 480, 39KB

 一年のすべてをきれいに洗い流したような澄み切った青空にカイトも上がって、のんびり年の瀬、大晦日利根川の朝です。パルのBBS、一年間、皆様大変お世話になりました。来年戌年、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。よいお正月をお迎え下さい♪
(千葉県柏市)



9265.Re: 大晦日♪
名前:あけんまたの名をゲラ山ウキャ子    日付:12月31日(土) 14時45分
Original Size: 618 x 409, 46KB

パルの親父さま!
今年は、あの、まさか、うわさの!!パルの生親父様に会えて、
本当に感激歓喜のすばらしい年になりましただ!!
近くなったのにその後がご無沙汰してしまい無念が残るばかり・・・
来年は、真っ先にお会いしに迎えるよう
秀兄ちゃんが筋トレをして、花柚は走りこみ、
私はパソコンをいぢってるしだいです(爆)
ありがとうございました。そしてまた来年もよろしくお願いします!

この場のレスでごめんなさい・・
momoしゃん!!
朝利根会にはいけないとです!爆
ちょっとつらすぎるとです!爆
でもいつか顔を出すのでまたよろしくとです!爆

それでは皆様、来年、より一層すてきな年になりますように・・・
元気にお会いできるのを楽しみしております!
(↑いや〜ちょっとまじめになればこれぐらいの挨拶は
チョチョイノチョイよ!爆)
http://aken.pupu.jp



9266.Re: 大晦日♪
名前:さくら    日付:12月31日(土) 17時0分
Original Size: 640 x 480, 146KB

私も今年は生おやじさまにお会いできて感激〜の年でした♪
あれからリリ太郎は不妊手術したりダイエットしたりで激動?の年となり、リリ太郎は立派にダイエットできました。(飼い主除く(^-^;))
来年は飼い主の身を軽くして、遙か利根川を目指したいと思います。

来年は戌年、年女24歳です。ウソデス!
ワンコにも人間にも良い年でありますように。
それでは皆様、よいお正月をお迎え下さい。



9267.Re: 大晦日♪
名前:ちーさん    日付:12月31日(土) 18時5分
Original Size: 532 x 399, 84KB

今朝も綺麗な青空でしたね。我が家も今日は朝も夕方もまーさんと二人で散歩♪ 2頭もご機嫌そうでした。笑

今年も色々な所でご一緒させて頂き本当に楽しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。
きっと、まずは新年会かな??? 爆
パルのおやじさんも・・・皆様もよいお正月をお迎え下さい (o^∇^o)ノ



9268.Re: 大晦日♪
名前:リリィパパ    日付:12月31日(土) 18時49分
Original Size: 480 x 360, 20KB

今夕の利根川は風もなく穏やかでしたよ。
日が落ちるころにはめっきり気温が下がりましたが。

今朝、利根川でご挨拶しそびれてしまったので。
今年は本当にたくさんお世話になり、ありがとうございました。
早く体を戻して飲み会にも参加したいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(千葉県)



9269.Re: 大晦日♪
名前:kayo    日付:12月31日(土) 19時9分
Original Size: 800 x 533, 87KB

パルのおやじ様♪
私も生おやじ様にお会いできて感激した一人です!
あの、遠征をきっかけにすっかり遠征病に侵されてしまった我が家。
来年もこの勢いで、利根川朝会参加目指しますね!
爆走女のまりもに是非、一喝お願いします。
それでは、パルのおやじさん、皆様、どうぞ良いお正月をお迎えください



9270.Re: 大晦日♪
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(土) 20時22分
■あけんちゃん、ホントに今年はいろいろあったね。あけんちゃんのHP、そしてバセンジーマップの開設、これによって拡大する一方のバセンジー界が将来に向かってのまとまりが出来ていくような画期的な出来事でした。本当にナイスな企画でした。あけんちゃん一家が関東へ引っ越してきたというのもスゴカッタネ♪西に東に行ったり来たりの大活躍、ホントにご苦労様でした。来年もよろしくお願いいたします。もちろん第一の課題は利根川来訪だね♪待っていますよぉ〜〜〜♪

■さくらさ〜〜ん、4月の朝霧ではほんとに大勢の方にはじめてお会いして、今さらながら参加してよかったと思います。リリタロウにもいろんなことがあったけど、やっぱし、プライベートドッグランの完成が最大のニュースだったね♪全国のバセンジーの垂涎の的でした。さくら家のバセンジーリリタロウへの思いは、あのオイルヒーター暖房装置やこのドッグラン設置でホントにジンジンと伝わってきます。来年もいい年でありますよう・・・いいお正月をお過ごし下さい。

■ちーさん、一年間、パルのBBSをしっかりフォローしてくださってホントにありがとうございました。利根川バセミニオフにも何回も参加していただき、パルにとってもいい思い出がたくさん出来ました。もちろん新年会、戌年を祝って盛大にやりましょう! っていつも企画はお願いしてばかりで済みません。にほちゃん、あるくちゃんにとっても来年が素敵な年でありますように・・・

■リリィパパさん、朝会、夕会といつも遊んでいただきありがとうございました。はやく体調を戻して、アキバ夜のオフ会でご一緒できることを・・・今日の夕方はなんだかんなでいけませんでしたが、この写真はどこから撮ったんですか?朝日じゃなくて夕日だよねぇー。方角が良くわからない・・・いい風景ですね〜。いつもの利根川じゃないみたいだ!

■kayoさん、今年は朝霧のあと、まりも姫を迎えて、アトム家もホントに充実した年だったでしょうね!遠征病も常識を通り越して完治不能の病と化してしまい、しかも遠征の度にいろんな道具が出てきてオフ会を盛り上げてまさに驚きです。毎年、アトム君とまりもちゃんと宮崎に帰省するというのもいいですね。バセンジーにとってはどれだけいい刺激を受けることか・・・アトム&まりもはホントに幸せですね。その間、りゅうさんも大変だけど・・・よいお正月を迎えて、来年こそ利根川を目指して綿密な計画を立て始めて下さい。
(千葉県柏市)

9262.かりんちゃんグッズ  
名前:みかりんごママ    日付:12月30日(金) 20時46分
Original Size: 350 x 467, 41KB Original Size: 400 x 534, 42KB Original Size: 400 x 534, 47KB

おやじさぁぁん、超レアもののかりんちゃんグッズ! ほんとうにありがとうございました。
もう〜ほんとうにびっくらでした!

秋になると黄色の身をつけ、諏訪湖畔に「カリン並木」は甘い香りにつつまれるよ♪と書かれていたので、来年の秋にはぜひ諏訪へ行ってカリン並木を散策して見たいと思います。

かりんたんもエローやさしいパルのおやじさんに感動し号泣していました。

今年もいよいよ明日で終わりですね〜

良いお年をお迎えください。

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



9263.Re: かりんちゃんグッズ
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(土) 0時15分
Original Size: 640 x 480, 103KB

みかりんごママさん、こんばんは!
あれま!こちらにも画像をアップしていただいて、ありがとうございます♪へプば〜んのかりんたん、ちょっと緊張気味なのが初々しくていいねぇー♪ みかりんご王国にはこの一年いろいろ役に立つ愉快な話題を提供していただきホントに感謝しております。おかげですっかりエロおやじが定着した一年でもありました。爆!来年は戌年、更なる磨きのかかったお話を期待せずにはおられません。どうかよいお年をお迎え下さい。

写真は今朝、近くの広場で元気なIGアン君の攻撃に閉口するパル


9257.あと少し  
名前:m-yan    日付:12月29日(木) 21時14分
Original Size: 400 x 300, 17KB Original Size: 400 x 300, 20KB

今年はおやじさんにも会えた素敵な年になりました!
今日はお祝いのメッセージまで頂き、こちらこそ感無量♪
来年も1度でもいいからお会いしたいです、お話したいです、蕎麦食べたいです・・
っていろいろしたいわけです。あはは

酉年から戌年・・・
今日、木彫り干支を2つ並べました。
帰ってくるまで2人で留守番していてもらいます。
木っていいなぁ〜酉は3年もの、戌は今年のものです。
こんなにいい色になっていたこと今日知りました。感激

いいお年をお迎えください。
(静岡県)



9258.Re: あと少し
名前:AKI    日付:12月29日(木) 23時43分
 じゅ〜君!!おめでとう!!素敵なお誕生日迎えられたかな??ヽ(^o^)丿
 来年も元気にのびのびと暮らして生きましょう!!来年もよろしくお願いします!!
 お姉さま、旅行、気をつけて行ってらしてくださいね。
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


9259.Re: あと少し
名前:パルのおやじ    日付:12月29日(木) 23時45分
Original Size: 640 x 314, 31KB

m-yanさん、ジュセル君 サムチン、こんばんは!
ジュー君 あらためて、誕生日おめでとう♪木彫りの干支、いいですねぇー。1年経っていい色に仕上がった酉が次の戌にバトンタッチか。シミジミ・・今年1年お世話になりました。長野にてよいお年をお迎え下さい。



9260.Re: あと少し
名前:momo    日付:12月30日(金) 1時19分
ありゃ!!
過ぎてしまった・・・けど、ジューくん、おめでとう☆
この1年も健康で楽しくすごしてね♪


9261.Re: あと少し
名前:パルのおやじ    日付:12月30日(金) 8時49分
moomo〜!おみゃーはいつもおせぇーだよ!獏!

9252.今年の汚れ・・・今年のうちに♪  
名前:ちーさん    日付:12月28日(水) 11時27分
Original Size: 609 x 515, 30KB Original Size: 512 x 384, 22KB

今年もあと少しですね。すっかり冬らしい気候になってきて・・・
朝夕の散歩も体が温まるまで人間もきついです。
でも冬至が過ぎ、少しずつ夕方の日が伸びて来ている気がしますね。
今日は今年最後の(・・・のつもりですが、にほは何かやらかしそう 苦笑)シャンプーしましたぁ〜♪
あるくはシャンプーすると本当に細いなぁーーって感じます。
やっぱり柴犬やシェルティーの血が混じってるだけあって、アンダーコートもいっぱいなんですね。笑 
インフルエンザも流行始まっているようです。皆様も体調万全で新しい年にむけて頑張りましょうねぇーー。



9253.Re: 今年の汚れ・・・今年のうちに♪
名前:Rickママ    日付:12月28日(水) 12時49分
Original Size: 350 x 263, 26KB

ち〜さん、こんにちは〜^^
今年の汚れっ今年のうちに〜♪♪今CMで流れました!(笑)
にほちゃん凹ぎみ??爆発して何かヤッテやるってお顔してるのかな・・・?
あるくちゃん、ほっそりさんですね〜キューピーちゃんが可愛いよ♪
ち〜さんも風邪に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
(北海道)



9254.Re: 今年の汚れ・・・今年のうちに♪
名前:ちーさん    日付:12月28日(水) 18時2分
Original Size: 399 x 532, 45KB

Rickママさん♪この時期あのCM見ると焦るんですが・・・家の掃除は全然終わってません。キッパリッ!爆
にほはですね・・・シャンプー嫌いじゃないんですよーーー。
だから大人しくさせてくれて、カメラ向けたらお座りまでしてくれちゃって。。。笑 不自然ですよね。汗
ルナちゃん、雪でご機嫌なお顔〜☆ ルナちゃんとも会ってみたい。
公園のゴールデンのお友達はもう結構中年(あるくと近い年頃)が多く、若いゴールデンのやんちゃな動き大好きです♪♪
ママさんもそちらは雪かきとか大変ですが、お風邪ひかれないように。
>シャンプーした日の夕方、あるくのお尻のクセが私のお気に入り。笑



9255.Re: 今年の汚れ・・・今年のうちに♪
名前:パルのおやじ    日付:12月28日(水) 21時42分
Original Size: 530 x 398, 35KB

いよいよ今年もあと4日、毎年のことながら暮れのこの時期は何かとあわただしいですね。

ちーさん、パルも夕方の散歩の時、久しぶりに近くの公園でイタグレのアン君と大暴れしたので帰ってからシャンプーしました。パルもこのごろではシャンプー大好きみたいです。きっと温かいシャワーが心地よいのでしょう。お尻にシャワーをあててやるとジーッとして気持ちよさげにして動きません。その代わり終わった後はファンヒーターの前へ一目散です。バセンジーのシャンプーは比較的簡単で気軽に出来ていいですね。乾きもはやいし・・・

Rickママさん、美瑛も雪が多そうですね。せんだって、Rick君と兄弟のエンゾー兄ぃに会ってきました。さすが兄弟よく似てました。結構気難しいってyoppiさんがおっしゃってましたが、呼べばウーウーいいながらもすぐに寄って来てくれる優しさもあります。Rick君もそんな感じでしょうか。

確かに冬至を過ぎて、これからは日が長くなるばかり・・・春を待つ気分もぐんと明るくなりますね♪

写真エンゾー君と梨之助君
(千葉県柏市)



9256.Re: 今年の汚れ・・・今年のうちに♪
名前:Rickママ    日付:12月29日(木) 8時57分
Original Size: 350 x 263, 26KB

おやじ様〜遅くなりましたがお帰りなさ〜い♪
天候が悪かったので飛行機が飛ぶか心配してましたが良かったですぅ^^
お写真見ました〜どさんこバセに囲まれて羨ましい〜〜です
そぉそぉ〜エン兄ぃ文句をいいながら寄ってくるの^^でも、しっかりナッシーのお兄ちゃんしてて可愛い〜♪
Rickは自分から抱っこを要求して来て、DRではいつも誰かに抱っこして頂いてます(^_^;)

おやじ様〜今度は僕を抱っこしに来てね〜〜by Rick
(北海道)


9225.見せていただきました<m(__)m>  
名前:AKI    日付:12月23日(金) 21時49分
 あんなにたくさんの画像・・・しかもコメントが面白すぎです!!本当に本当にありがとうございました<m(__)m>
 この日、私はデジカメの存在を忘れておりました・・・皆で、おやじさまと集合写真を撮りたかった・・・。色々ある後悔の中で、これが一番大きいです・・・(=_=)

 次回までには、もう少し広いところへ引っ越します!!して、もう少し街の方へ行きます!!是非是非またいらしてくださいね。また、是非ご一緒させていただきたいです。よろしくお願いします<m(__)m>
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



9229.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:momo    日付:12月24日(土) 2時39分
AKIちんちでの呑み会の帰りの夜景はベロンベロンでブレブレなのかしら?獏!!
楽しそうで、うらやましーじょーー!!


9233.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:yoppi    日付:12月24日(土) 12時34分
あーーーーーそうだよねーーーー記念写真ーーーー!!!

ドタバタで浮かばなかったよ。。。
(あ。また雪降ってきた〜。今日は雪かきデーだぁね)
(北海道)


9234.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:ankom    日付:12月24日(土) 18時9分
Original Size: 366 x 541, 98KB Original Size: 640 x 441, 180KB

おやじさん。

冬の北海道ツアーたのしく拝見しました。
AKIさんのHPでお馴染みの皆さんが勢ぞろいで賑やかな宴だったんですなぁ。
本州の者からすると冬の北海道...とその寒さにやや引き気味になりがちですが北海道は冬こそおすすめ!と以前言われたことがあったとです。おやじさんは満喫されましたか?

AKIさん。

一昨日は大阪でもうっすら雪が積もりましたよ。
強風を伴って一時北海道顔負けの(ちょっと言ってみた・笑)すごい吹雪!。でもそんな天気でも短時間ならこむぎと参は服も着せずに散歩に行くのですがやたら元気です☆北海道体験させてやりたいです。

またうちと同じくこむぎちゃんというバセンジーがケージの中に写ってましたね。どうぞよろしく☆大阪のこむぎです。
(大阪府)



9239.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:パルのおやじ    日付:12月24日(土) 22時38分
AKIさん、こんばんは!ホントにお世話になりました。
えっ!この次はもっと広くて街に近くてペット三頭までOKのところへお引越しですか?スゴイ!今度は関東組希望者を募って一堂うちそろって伺います、爆!

momoちん、こんばんは!
>呑み会の帰りの夜景はベロンベロンでブレブレなのかしら?獏!!
雪道を帰ったことだけは覚えておりますが、いつホテルに着いたかは覚えておりません、爆!

yoppiさん、誠にお世話になりました。
>ドタバタで浮かばなかったよ。。。
ナッシーが大活躍だったですね。ようやく皆さんがじっくり飲めるようになった頃にはもう帰り時刻になってしまって・・・スミマセンでした!

ankomさん、こんばんは!
そう、北海道は冬こそ行くべき。同感です。ankomさんも来年は利根川に北海道にとまた大変ですね。腰大事してくださいね。
>またうちと同じくこむぎちゃんというバセンジーがケージの中に写ってましたね。どうぞよろしく☆
うひゃーーっ!!よくぞ見つけてくれました。大失態★☆★☆「こむぎちゃん」ではなく「くるみちゃん」です。早速訂正しました。こむぎやくるみやおこめやかりんやなしや・・とにかくあたまのなかぐちゃぐちゃでした 爆!
(千葉県柏市)


9243.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:AKI    日付:12月25日(日) 21時7分
momoしゃ〜〜〜ん!!momoしゃんも来るでしゅ!!きゃつ&よでと転げまわりてぇよ・・・(^_-)-☆
 おいら王子にもあったこと無いし、なんといっても、momoしゃんと飲んだくれたことがねえだよ・・・
 おいらはmomoしゃんと飲める日を夢見て、日々頑張っているだよ・・・頼む・・・来てけれ・・・<m(__)m>

 yoppiどん、あれからもう、一週間以上たっただなんて信じられないね。つい昨日のことみたいだべよ。又来てもらおうね。(いしししし^m^)

 ankomさん
 冬の北海道は寒いですと??そんなことはありません!!キッパリ!!
 おととし、二月に本州遊びに行ったときは、北海道よりも寒かったです・・・風が冷たくて・・・。こちらも確かにお外は寒いですが、体を動かしていれば暖かくなるし、なんと行っても家の中の暖かさはたまりません・・・是非来年は足を延ばしてみてください<m(__)m>外の寒さを吹き飛ばすくらいの温かい心で迎えさせていただきます<m(__)m>
 
 そちらも、降ったのですね・・・転んだとかはなかったですか??気をつけてくださいね・・・腰にとっても悪いです・・・
 こちらはおとといまでは、とてもお天気がよく・・・昨日で3センチくらい、今日が10センチくらいかな〜〜〜、降っております。これから雪かきしてきます・・・(-_-;)


 おやじ様、”ぷぷぷ〜〜〜”うまくいけば、ペット無制限のところかもしれません!!でも・・・いっつも夢見ゴゴチでいると、相方に夢を粉々にされてしまうので、しっかりと現実を見て・・・爆
 希望者、皆で泊まっていってくださ〜〜い!!ヽ(^o^)丿あ、今はまだ夢見心地なだけです・・・あしからず<m(__)m>

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


9248.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:momo    日付:12月26日(月) 11時53分
AKIち〜ん!!
オイラもAKIちんと呑みてぇだよ(ToT)
いつか行くだよ、行くだよ、行くだぁよ〜〜〜〜っっ!!!
待っててけろ〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!


9249.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:ちーさん    日付:12月26日(月) 14時48分
きっと・・・AKIさんのお隣が外人さん宅(出来れば黒人  笑)だったら、きっと今すぐにでも飛んでいきそうーーー☆ 爆
皆で北海道で呑んだくれたいねぇーー。
踊りまくりたいねぇーー。最後・・・こわれるけど。汗


9250.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:AKI    日付:12月26日(月) 20時51分
momoしゃ〜〜〜ん!momoしゃ〜〜〜〜ん!!momoしゃ〜〜〜〜ん!!!
来てけろ!!ずぇったいに来てけろ!!
相方の顔、いい感じに塗るから来てけろ!!爆
ち〜さん&まーさんも・・・今年楽しみにしてたのにぃ!!
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


9251.Re: 見せていただきました<m(__)m>
名前:momo    日付:12月27日(火) 2時36分
この際、白黒問いませんよ。獏

相方の顔いい感じに塗るから・・・・ちょーツボに入った!!獏獏獏
オイラのために、悪いわぁ♪相方さんに・・・。
悪いから、うちの相方をいい感じに塗って同伴するよ。獏

9222.道産子バセンジーをたずねて♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(金) 15時6分
Original Size: 360 x 154, 23KB

あれからちょうど一週間が経ちました。ようやく写真の整理が完了し、先ほど「パルのHP」に楽しかった思い出写真をアップしました。札幌はホワイトクリスマス♪でしょうね。お世話になったバセンジー達、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!AKIさん&パパさん、yoppiさん&Hookさん、くるみママさん、miuさん、ちかさん、温かく迎えていただき改めてありがとうございました。ジョージパパさん、六本木突撃をお待ちしてま〜す。
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/index.html



9223.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:ジョ〜ジパパ    日付:12月23日(金) 17時37分
Original Size: 240 x 320, 24KB Original Size: 240 x 320, 15KB

もう一週間も経ってしまいましたか。つい昨日のようです。
時計台ってほんとはでかいんですよ。ただ時代の進化で周りの建物が
でっかくなっちまって。明日からクリスマスですね。こちらはホワイ
トクリスマスになりそうです。最近はJRタワーにはまっています。
僕は高所恐怖症だから展望台へ着いたら酒を飲むようにしています。
だけどお姉ちゃんは酒を飲まなくても酔うんです。僕に・・・でなく
て夜景に。(苦笑)
(北海道)



9226.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:ちか    日付:12月23日(金) 22時0分
Original Size: 240 x 320, 73KB

写真いっぱいありがとうございます♪
おこめの監視に追われ一枚も写真が撮れなかったんです。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
おこめのイチゴの丸のみには、飼い主でさえビックリしたのに、他の飼い主さんはもっとビックリしたのではないでしょうか・・・。
さらにカ二、枝豆、ホッケまで・・さぞ美味しかったことでしょう。
行儀の悪さに飼い主ともども反省しております。
是非また北海道に!お待ちしております。



9228.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:momo    日付:12月24日(土) 2時36分
北海道たのしそー♪
うううう。じょ〜じパパのおそば食べたい。じゅるる。


9232.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:yoppi    日付:12月24日(土) 11時45分
今日は久しぶりにどっさり雪が降っております。
確かおやじさまが来た時も降りましたっけ〜

写真、たくさんありがとうございます〜〜〜
ジッとしてないから、撮るの大変でしたでしょ〜 笑
なっし〜はあっちちょろちょろこっちちょろちょろ、"おやつ"と聞けば一番最初に駆けつけ(足が速いからね 笑)と、ま〜ひょうきんで元気いっぱいな所を見せれてよかったです。

そう。えんぞ〜は気難しいんだす〜〜なかなかそれを見破る人は居ない・・・
腕にがぶりと喰らいついていましたが・・・^^;大丈夫でしたでしょうか・・・

ちかさ〜〜ん、おこめちゃんの皿から枝豆を素早く一気に3〜4個奪っていった姿が目に焼きついております。爆
(北海道)


9235.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:ちーさん    日付:12月24日(土) 18時39分
拝見しましたぁ〜♪とっても楽しそうな宴。
そして雪景色が素敵でした。
寒がりでも、雪の中遊ぶのは好きなにほ。喜ぶだろうなぁ〜♪
パルのおやじさん、きっと今度はパル君連れて行かれることでしょう。笑  ジョージパパさん、待ってますよーー♪


9236.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:ankom    日付:12月24日(土) 18時57分
そうそうジョージパパさんのおそばも気になりますなぁ。

おやじさんは鴨をご注文なすったのでせうか?
(大阪府)


9240.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:パルのおやじ    日付:12月24日(土) 23時5分
■ジョ〜ジパパさん、こんばんは!お世話になりました。
札幌、ホワイトクリスマスですねぇー♪雪祭りのころもいいけど、やっぱり雪の札幌クリスマスというのは雰囲気いいですね♪
>だけどお姉ちゃんは酒を飲まなくても酔うんです。僕に・・・でなくて夜景に。(苦笑)
お、お姉ちゃんって、お店におられたあの方ですかぁ?

■ちかさん、こんばんは!お世話になりホントにありがとうございました。
本当におこめちゃんのイチゴ丸呑みのすばやさにはビックリしました。でもどうってことないって言う顔してましたね♪あの日はあずきちゃんはちゃんとお留守番できましたか。どうかよろしくね。それから「赤いリボン」のクッキー、さくさくしてとても美味しかったです。

■yoppiさん、こんばんは!またまたどっさり雪が降りましたか?!
エンゾー君は気難しい、なるほど、ううーーと言いながらも、呼ぶとちゃんと寄って来てくれて、タッチ(お手)してくれる・・気難しいけど優しいね♪セーヤパパさんと「いっぱいやっか」といってるエンゾー君の表情大好きです♪yoppiさん、レ・リシェスのお菓子、とても美味しかったです。ありがとうございました。

■ちーさん、こんばんは!
ホントに楽しい宴でしたよ。題名にもしましたが「不思議な室内オフ飲み会」でもありました。パルがいたらテーブルをぐちゃぐちゃにしたと思う。それに比して道産子バセンジー、結構お行儀良かったです。

■ankomさん、ジョ〜ジパパのお蕎麦、美味かったですよ。仰せの通り、「鴨せいろ」を注文いたしました。汁も味よし、蕎麦も歯ごたえがあって・・・一度是非ankomそばうどん博士に試食していただかなくては、爆!
(千葉県柏市)


9242.Re: やばい!
名前:ジョ〜ジパパ    日付:12月25日(日) 18時45分
間違ってUPしてしまいましたぁ!店にお姉ちゃんいましたっけ?
いたとしたら親戚の子です。写真の子は私がクラブ活動したとき
に出逢ったお姉さんです。こちらの話題と違う写真UPしたことを
お許しください。あ〜はずかしい。。。


9247.Re: 道産子バセンジーをたずねて♪
名前:ちか    日付:12月25日(日) 23時59分
あずきの心配までありがとうございます。帰ると、お帰り〜と出迎えてくれましたが、すぐにおこめとじゃれてました。なんか私の帰りよりも、おこめを待っていたような感じでちょっとショックでしたそれとなんで私だけ留守番なの〜と怒ったのかおしっこがいたるところにありました…。
(北海道)

9230.利根川イブ♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月24日(土) 10時49分
Original Size: 640 x 480, 68KB Original Size: 640 x 480, 75KB Original Size: 640 x 480, 105KB

イブの利根川・・・朝方少し日が翳ったものの、すぐに太陽が顔を出して穏かな天気になりそうですね♪きりっとした朝の寒気に気持ちも引き締まり、飼い主のそれを感じてか犬達は相変わらず元気で陽気です。皆さんも良いクリスマス週末をお過ごし下さい♪
(千葉県柏市)



9231.Re: 利根川イブ♪
名前:パルのおやじ    日付:12月24日(土) 10時50分
Original Size: 640 x 480, 57KB Original Size: 640 x 480, 64KB Original Size: 640 x 480, 84KB

バセンジーも大好きな利根川探検ルート♪



9237.Re: 利根川イブ♪
名前:ちーさん    日付:12月24日(土) 19時56分
Original Size: 426 x 528, 34KB Original Size: 530 x 423, 25KB

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
皆さん、どんな素敵なクリスマス・イヴをお過ごしでしょうか?
今日は寒かったですね。どこか外へ行こうかとも思いましたが、
こんな日は家でのぉーーんびりクリスマス★ってことにしました。笑
人間ばかりがご馳走では申し訳ないので、あるくとにほにもケーキを作ってあげましたぁ♪〜♪♪ 



9241.Re: 利根川イブ♪
名前:パルのおやじ    日付:12月24日(土) 23時12分
Original Size: 640 x 480, 52KB Original Size: 640 x 480, 49KB

■ちーさん、の〜びりクリスマスイブ、いいですね♪ にほあるちゃんもケーキ作ってもらってご機嫌イブ★☆★☆
夕方ちょっくら表参道まで行ってSAS XMAS LOVEイルミネーションを楽しんできました。結構人が出てました。



9244.Re: 利根川イブ♪
名前:AKI    日付:12月25日(日) 21時13分
 メリークリスマス!!
 そちらはお天気よろしいようで〜〜!!こちらはただいま、もりもりと降っていますよ・・・(-_-;)
 素敵な3連休でしたね。

 ち、ち、ち〜さん。これ手作りですか???す、すげ〜〜〜!!手作りと聞くと、愛情が何倍にも感じます・・・ちーさん、素敵っす・・・

 おやじ様、どこだかかで、SASのライブやら、記念撮影やら???(すみません、聞いただけなので・・・)いかれたんですか??

 

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


9245.Re: 利根川イブ♪
名前:パルのおやじ    日付:12月25日(日) 22時43分
Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 79KB

AKIさ〜ん、メリークリスマス♪雪の札幌の風景が目に浮かびます。ホワイトXMASでしたね。
昨夜はSASのライブではありませんでしたが、アルバムの曲がガンガンかかってました。サンタクロースが記念撮影のシャッターを切ってくれました。

そして、今日は有馬記念で今年も暮れました。ディープインパクト残念!!



9246.Re: 利根川イブ♪
名前:みかりんごママ    日付:12月25日(日) 23時53分
Original Size: 500 x 375, 57KB

メリークリスマス〜♪
素敵なクリスマスをすごせれたようですね〜♪
ぎゃ、時間がない〜爆
オードリーへプばーんをおいてきま〜す!

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/


9200.お誕生日おめでとう♪♪  
名前:ちーさん    日付:12月20日(火) 11時5分
Original Size: 399 x 532, 38KB Original Size: 570 x 443, 64KB

パル君☆6才のお誕生日。。。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
利根川でのパル君、最近ではなんとなく貫禄も感じられますね。笑
でも、時々見せてくれる可愛い仕草・・・やっぱりバセならでは???
(きっと、今回も北海道から帰ったおやじさんに甘えまくった
 のでは? 笑)
これからも元気いっぱい、走りまわってくださいね。
暖かくなったら、利根川でまた遊んで下さい♪
そして・・・さすけ君も今日で1歳でしたね!
おめでとうございます☆★☆
にほも今日で5歳になりました。これから色々誕生日したいと思います。 またご報告させてくださ〜〜いヾ(=^▽^=)ノ



9202.喜ぶことで。。。
名前:ちーさん    日付:12月20日(火) 18時32分
Original Size: 339 x 452, 60KB Original Size: 552 x 414, 38KB Original Size: 532 x 399, 43KB

今日は朝夕はいつも通り公園で遊ばせ、昼間は暖かかったので
狭山湖で思いっきり走らせてきました♪♪
昼間は外にいる時間の方が多かったかも??? 苦笑
ご機嫌でした。 そして先ほど、皆さんが作られているゼリー寄せを作ってあげました。あと・・・簡単ワンコ用ケーキ(りんご味)
これまた、あっ!!!という間にたいらげ満足そうな2頭。
母・・・ちょっぴり疲れましたが普段から好きな(食)と(遊ぶ)で喜んでくれたかなぁ〜?



9203.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:みかりんごママ    日付:12月20日(火) 18時38分
Original Size: 400 x 534, 56KB

パルくん、6歳のお誕生日おめでとう〜♪
パルくんが生まれた時もこんなに寒かったんでしょうかねぇ〜。ブルブルッ!
また一年、楽しい良い年でありますように〜〜♪
優しいパルくんにまた来年、会えますように〜♪


そして、にほちゃん、さすけ君も同じ誕生日なんですね〜
おめでとうございます〜〜〜
みんな今日は、素敵なお誕生日パーティーでしょうねぇ。
ご報告楽しみで〜す♪

紅白のお餅じゃないけど、へんてこりんなお餅でお祝いしているみかんちんです。

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



9206.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:momo    日付:12月20日(火) 20時57分
パル兄、にほちょ、さすけ君
お誕生日おめでと〜
この一年も楽しく過ごせますように


9207.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:ウィノナママ    日付:12月20日(火) 21時19分
Original Size: 567 x 425, 38KB

パル君 お誕生日┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
六歳… 人間で云えば40歳位?                    壮年期に入りますます渋くいい男になる頃ですねー (=^▽^)vピース
ん? パル君がおやじさんの歳を追い越すのは  え〜っと………
6年後かしら?!
私がウィノナに追い越されるのは…まもなくですわ! おっほっほほー
すてきなお誕生日の夜をお過ごし下さ〜い♪


☆ちーさん
にほちゃん お誕生日 おめでとう♪
おいしそうなゼリー寄せ・ケーキですねェ (#~¬~)たまりまへんなぁ
そして花ちゃん・ウィノナとおソロのフリーススーツ♪
それを着て三重県からちょっと足を延ばして来てみて下さぁ〜い!



 



9208.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:りんこ    日付:12月20日(火) 22時2分
Original Size: 500 x 375, 39KB

パルくん にほちゃん お誕生日おめでとぉ〜☆☆
いつも遊んでくれてありがとう(^^)
これからが冬本番 がんばって乗り切ろうね。
特ににほちゃんは寒がりだからね。。
また利根川で会いましょう



9209.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:まろまま    日付:12月20日(火) 23時30分
Original Size: 400 x 300, 41KB

パル君、にほちゃん、さすけ君、お誕生日おめでとうございます☆
誕生日ラッシュ(?)ですね。
健康で幸せな年になりますように。(*^_^*)
http://www013.upp.so-net.ne.jp/hahcage/



9210.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:つね吉ママ    日付:12月21日(水) 0時38分
Original Size: 288 x 352, 18KB

☆パル兄ちゃん、にほちゃん、さすけ君☆
     ♪はっぴぃばぁすでぃ〜♪
これからも元気いっぱいに育ってね〜(^^)/
(神奈川県)



9211.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:パルのおやじ    日付:12月21日(水) 1時56分
Original Size: 640 x 480, 69KB

みなさま、パル6歳の誕生日に素敵なメッセージをいただきありがとうございます。この1年、病気もせずに元気に過ごせたことが、一緒に暮らすものとしては、この上ない喜びです。昨年も書きましたが、バセンジーのいつも前向きな生き方に、今年もまた幾度も勇気付けられました。若い頃には時に爆走気味なところも歳を重ね経験を積んで、貫禄が出てきたなどと言われると面映ゆいのですが、それなりに落ち着いてきたなぁというのが実感です。たまにバセ独特の無邪気な仕草をすると内心嬉しくなったりするこの頃です。これからも健康で一生懸命に暮らしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

■ちーさん、にほちゃん&あるくちゃん、きれいなお花の写真のプレゼントホントにありがとう♪
そして、にほちゃんも5歳の誕生日おめでとうございます。美味しい手作りゼリー寄せ、良い誕生パーティーで良かったね!早く暖かくなって利根川でまた遊んでください♪

■みかりんごママさん、みかりんごちゃんたち、お祝いメッセージありがとうございます♪
今年は4月の朝霧でのバセオフがホントに良い思いでとなりました。バセだらけの光景が今でも頭の中でごちゃごちゃしてます。
>へんてこりんなお餅でお祝いしているみかんちんです
みかんちん、ありがとう!でもなんじゃこりゃ、ホントにへんてこりんなお餅だ!爆

■momoさん、きゃほ&よで坊、ありがとう♪寒さにめげずに朝会参加するんだよぉー!待ってるから・・・王子もね!

■ウイノナママさん、ウイノナちゃん、素敵なバースデイカードありがとう♪高度な合成技術!!!これで全国紙に問題写真が掲載された・・・苦い思い出がよみがえる・・・・(苦)
>パル君がおやじさんの歳を追い越すのは  え〜っと………6年後かしら?!
うううーーいのな、なんと計算が速いんだろう!
>私がウィノナに追い越されるのは…まもなくですわ! おっほっほほー
ウイノナちゃん、3歳、人間でいう28歳!!ウイノナママ、なんとお若いのでしょう(驚)
でもなんでいつも老齢年金のことばかり話してるんだい?

■りんこさん、ルーク君、ありがとう♪ ルーク君も利根川朝会いかがですか?一日が充実して健康にいいよ♪利根川兄弟で走って寒さを吹き飛ばそうよ!!

■まろままさん、まろちゃん、コメントありがとう♪まろちゃんもまた元気一杯でこの1年過ごせるよう祈っています。また遊びに来てくださいね!腕に抱かれた甘えんぼまろちゃん、大きくなったねぇ〜♪

■つね吉ママさん、つねきっつぁ〜〜ん!こんばんは!お祝いメッセージありがとう♪このつね吉コンビ写真、暖かくて穏かでいいですねぇ♪つね君はこのお正月で3歳だね。吉君は先日1歳になったばかり。ますます仲良い兄弟で元気に過ごしてくださいね。
(千葉県柏市)



9212.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:kayo    日付:12月21日(水) 9時6分
Original Size: 640 x 427, 52KB

きゃーーー出遅れてしまった。汗
パルくん♪にほちゃん♪さすけ君♪
お誕生日おめでとぉ〜
パルくん、にほちゃんとは、朝霧で会うことが出来、なんとか年内にもう一度!と想いは膨らんでいたけど、今年はあきらめるとしよう!爆
来年、利根川の朝会参加を目標に頑張ります♪
優しいパルくんがまりもを受け入れてくれるかは・・・不安。

ちーさん、にほちゃんの花ちゃんとお揃いスーツ私も見たぁ〜い♪
そして、あるく姉さんに一喝入れてほしいまりもです!



9213.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:ハリーぱぱ    日付:12月21日(水) 10時0分
Original Size: 850 x 639, 123KB

パルのあやじさん ご無沙汰してしまってます 飲み会に行けなくて
お会いしていないですね 聞くところでは北海道まで足を伸ばした
そうで カリスマバセの全国行脚の幕開け!諸国漫遊パルとおやじの
飲んだくれ紀行パート@ っていっても今回はパル君は留守番だった
ようですね。 

パル君お誕生日おめでとうございます! 貫禄と癒しを備えたパル
君 これからも病気ひとつなく元気でいてください 
(埼玉県)



9214.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:ハリーぱぱ    日付:12月21日(水) 10時13分
Original Size: 850 x 639, 93KB

にほちゃん お誕生日おめでとうございます! 最近会ってないけど
元気な姿はいつも掲示板などで拝見してます。 寒い季節バセは苦手
ですよねー でもいつも暖かそうな洋服がとても似合ってます 
ちーさん もしかしてもう一頭考えてんのですか?そんな気が。。

おしとやかなにほちゃん これからもお元気で!また一緒にどっか
行きましょう!
(埼玉県)



9216.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:ちーさん    日付:12月22日(木) 18時15分
皆さん♪ お祝いメッセージ☆ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしまぁーーす。
>ウィノナママさん  お揃いでお会いしたいですぅぅぅ。。。
 今、検討中!!! 笑
>kayoさん  見せたーーい!一喝いれさせたぁーーい!笑
 でもやっぱりちょっと遠いようです。。。苦
>ハリーパパさん  そうですね。ハリー君とは相当お会いしてない。
 パパさんとも先日久しぶりでしたもんね。またご一緒して下さい。
 3頭目???? 是非戌年なので飼いたいですがぁ・・・厳しいっ!!!泣
>パルのおやじさん  本当に健康が1番ですよね。
 にほも、あるく同様・・・今年は病気もなく良かった。
 ちょいと怪我は2度ほどありましたが。。笑


9219.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(金) 1時30分
Original Size: 640 x 480, 63KB

■kayoさん、アトム君、まりもちゃん、こんばんは!お祝いメッセージありがとう!
ホントに今年の4月は思い立って朝霧に出かけてよかったと思います。あの時アトム家にお会いできて、翌月電撃的に「とうとうやっちまった!」爆!と、まりもたんを迎えたんでしたね!はやいなぁ、月日のたつのは・・・
>来年、利根川の朝会参加を目標に頑張ります♪
kayoさんのところだったら、ホントに実現しちゃうかも・・・・お待ちしてますよぉー♪

■ハリーぱぱさん、ハリー君、こんばんは!ありがとうございます。
そうそうこのごろ飲み会はすれ違いばかりでご無沙汰です。ハリー君にもしばらく会ってないなぁ。またやりましょうね♪ハリー君もあーる君も元気そうで何よりです。暖かくなったらまた遊んでください。
>カリスマバセの全国行脚の幕開け!諸国漫遊パルとおやじの飲んだくれ紀行パート@
あはは!大袈裟な!!でも「飲んだくれ紀行」ってのはいいですね。やってみようかな。
(千葉県柏市)



9224.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:AKI    日付:12月23日(金) 21時41分
 こそっっ・・・・
 遅れすぎました<m(__)m>本当にごめんなさい<m(__)m>

 PAL君、お誕生日おめでとう!!又一年元気で過ごしてくださいね♪
 セーヤとも、ぜひ、また利根川で走ってくださいね。バセ中年組結成しますか・・・苦

 
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/


9238.Re: お誕生日おめでとう♪♪
名前:パルのおやじ    日付:12月24日(土) 22時18分
■AKIさん、遅れすぎてもありがとう!爆!
>バセ中年組結成しますか・・・
それはいいアイデアだと・・・これから歳を取ったら手に手を携えて、あなた百までわしゃ九十九まで・・でいきやっしょ!!ってか、人間じゃないネ、爆 バセンジー中年組のことかぁ!賛成!!

9215.1歳の誕生日です。  
名前:五郎父母    日付:12月22日(木) 16時58分
Original Size: 283 x 225, 91KB Original Size: 283 x 226, 98KB

パルのおやじさんご無沙汰です。
パルくん6歳誕生日おめでとうさんです。
五郎も誕生日を迎え相変わらず暴れん坊将軍で
バセ中心の1年でした(これからも・・・)
少し暖かい日、利根川に遊びにとおもってます。
正月は安芸の宮島にいきます。 
(埼玉県)



9217.Re: 1歳の誕生日です。
名前:ちーさん    日付:12月22日(木) 18時21分
Original Size: 609 x 421, 72KB

五郎君♪ 1歳のお誕生日おめでとうーーー☆
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
にほが1歳の時なんて・・・このようにケーキを前に写真なんて絶対
撮れませんでした。汗  五郎君よい子ですねぇ〜♪
是非、来年利根川でご一緒して下さい。お会いしたいです♪
また1年・・・すくすく元気に成長してくださいね。ヽ(=´▽`=)ノ



9218.Re: 1歳の誕生日です。
名前:らんママ    日付:12月22日(木) 22時2分
Original Size: 1200 x 900, 167KB

パルくん、にほちゃん、さすけくん、五郎くん
誕生日おめでとうございます!!!!
って遅くなってごめんなさぁ〜い(ToT)
入れなきゃって思ってたら、五郎君まで誕生日迎えてて
ビックリ☆
また利根川でご一緒してくださいね!!
らんはこたつでzzzz...
(茨城県)



9220.Re: 1歳の誕生日です。
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(金) 1時50分
Original Size: 640 x 480, 74KB

五郎父母さん、五郎君、一歳の誕生日おめでとうございます♪
お祝いケーキを前に、五郎君、シアワセそうですね。バセ中心の1年、というのはホント実感でしょう!主だった記憶にはすべてバセ五郎君がいる、そんな感じの一年だったのでは・・・そしてこれからも・・・利根川は冬でも風がなければ暖かな日も多いです。ぜひまたいらして一緒に遊んでください。それからお正月の旅、楽しんできてください♪

らんママさん、らんちゃん、かわいいお祝いカードありがとう♪らんちゃんも新年迎えたら2歳だね!「しとやか」ならんちゃんにますます磨きがかかるかな(笑)パルは冬でも利根川に行ってます。また遊んでください♪
(千葉県柏市)



9227.Re: 1歳の誕生日です。
名前:momo    日付:12月24日(土) 2時22分
五郎君!!おめでとうございまーーーす♪
今度、利根川で遊びましょ!!!
写真の五郎君、あっちにかしげ、こっちにかしげ・・・すごくかわいい☆

9184.いよいよ。。。  
名前:ちーさん    日付:12月15日(木) 11時58分
Original Size: 503 x 419, 47KB Original Size: 552 x 414, 58KB

パルのおやじさぁーーん♪ いよいよ北海道ですね!
寒そうですのでいっぱい着込んで(モモヒキももちろん!!爆)
お風邪ひかないように。。。サザンも楽しみでしょうし、今回はどさん子バセちゃんやオーナーさんとの楽しい時間もありそうで・・・。
ご報告楽しみにしていまぁ〜す♪♪
北海道のみなさぁーーん♪おやじさんにジャンジャン飲ませて下さいねぇ〜♪面白いですよん。爆 

こちらも寒い毎日。でも公園は木に囲まれ日向はとっても暖かい。
朝、にほは日向で私の膝に乗り、あるくの動きを観察するのが
良いみたいです。笑



9185.Re: いよいよ。。。
名前:パルのおやじ    日付:12月15日(木) 22時8分
Original Size: 640 x 480, 93KB

ありゃーー、ちーさん、お忍びで行こうと思ってたのに・・・ガハハハぁー!前からバレバレだったねぇー♪この間は、北海道のバセンジー達にメッセージご協力有難うございました。札幌の友人からはともかく寒いからアッタカクしてこいとの電話があり、明日はともかく土曜日は雪と風で大荒れになるらしいとのことでした。こんな一番厳しい時期に行くほうも行くほうですが、しかし、おやじの我侭を聴いていただいて、一杯やってくださるバセンジーオーナーさんがいるのがなんとも嬉しいです。しかもまさに冬場の道産子バセにも会えるなんてホントにシアワセこの上なし!楽しみです♪セーヤ君やエンゾー君、かりんちゃんやくるみちゃん、そして穀物組のおこめちゃん、よろしくね!おお、あのナッシーにも会えるかも・・・飲み会の場所を提供していただくAKIさん、どうもありがとう。翌日はお蕎麦食べに破壊王のジョージ君とこにも行く予定。!どうか皆様よろしくお願いいたします。

>北海道のみなさぁーーん♪おやじさんにジャンジャン飲ませて下さいねぇ〜♪面白いですよん。爆
ちょと飲むと記憶喪失症に陥ります。そしてあたり構わずヘッドロックをかけるそうです。もちろん本人は知りません。お気をつけ下さい。

日本全体が週末にかけても寒さにすっぽりと入ってしまうとか、どうか風邪等に気をつけて週末をお過ごし下さい。
 
(千葉県柏市)



9188.Re: いよいよ。。。
名前:AKI    日付:12月17日(土) 23時50分
Original Size: 1024 x 768, 181KB

 うふふ・・・うふふふふふ・・・・
 楽しいひと時をありがとうございました<m(__)m>あんなに狭くて遠いところまで本当にありがとうございました<m(__)m>いろいろいたらずにすみませんでした<m(__)m>
 明日にはもう帰られてしまうんですね。万が一飛行機が飛ばなければ、我が家で一泊していってください<m(__)m>
 また飲みましょう!!

 関東バセオーナー&チーム利根川の皆様、心のこもりまくった色紙、確かに頂戴いたしました<m(__)m>本当にありがとうございました<m(__)m>皆で感動していましたよ。
 皆さんも是非北海道へいらしてくださいね。元気などさんこバセと一緒に盛り上がりましょう!!
 中年セーヤが”お待ちしております。”と申しております。
(北海道)

http://blog.livedoor.jp/seiya1031/



9189.Re: いよいよ。。。
名前:ちーさん    日付:12月19日(月) 13時35分
Original Size: 473 x 518, 34KB

AKIさん♪今頃・・・ポカァーーンとかしちゃってませんか?
楽しい後ってそうですよね。私もAKIさん達が帰られた後そんな感じだった。 笑
北海道は凄い雪だったようで・・・どうなっただろう???と心配して
いました。パルのおやじさんも無事帰られたようで・・・。
雪で寒かったでしょうけど、お家の中はもう熱気むんむんだったのでは?おやじさんもどさんこバセちゃんズに囲まれ幸せだっただろうなぁ〜♪ いつか、そういつかですが・・・(笑)絶対我が家も行きたいです。その時はぜひ遊んで下さいねぇ〜。どさんこバセのパワー☆
下さいねぇ〜〜♪
『連れて行けーー!!』と叫ぶ、にほちょ!



9190.Re: いよいよ。。。
名前:バーディママ    日付:12月19日(月) 15時43分
こんにちは!皆さんホント文章がお上手!毎日楽しく読ませて頂いてます。
ちーさん!すごく遅くなったのですが、DOGDAYS買いましたよ!
にほちゃんかわいい!かしこそーなオーラが出てて、とても同じバセとは思えません。ウチのバーディ。パルのおやじさま。いつも不思議に思うのですが、皆さんワンちゃんに可愛い服を着せている写真がありますが、ウチは着せた五分後にはボロ布と化しているか、キレーに脱いでいるのです。(どうやって脱いだのか不思議な位)リード無しでOKしかも服を脱がないなんて!羨ましい!です。何かポイントあれば教えて下さい!いつも教えて下さいばかりでごめんなさい!
(静岡県)


9191.Re: ご来店ありがとうございました。
名前:ジョ〜ジパパ    日付:12月19日(月) 18時17分
パルのおやっさん先日はわざわざ札幌の僻地までおいでくださって
ありがとうございました。お会いできてなまらうれしかったです。
大雪で遭難しなくてよかったしょ(笑)今度は私とジョ〜ジで関東
ツアー行きます!ジョ〜ジが六本木のクラブ行きたがってうるさい
んですよ!こまったもんすよ。
(北海道)


9192.Re: いよいよ。。。
名前:ちーさん    日付:12月19日(月) 18時23分
Original Size: 445 x 593, 31KB

バーディママさん♪かしこそう。。。だけで、賢くないですよ。汗
ただ、私が毎日嫌っ!!というほどカメラ向けてるからかカメラ向けるといい括弧するだけ。爆
洋服も・・・ここ最近は着させるのが大変。。。寒いから散歩がちょっと嫌なものだから洋服着る=散歩・・・て思うのかガウガウ言って困らせてます。 それに首の辺りに気になるものとかあると破壊します。
この写真もちょっと前ですから。苦笑 
バーディー君、洋服なくてもあまり寒くないの・・・かな?
洋服が暖かくて良いもの!って思うようになったら、あまり嫌がらなくなるかも???



9193.Re: いよいよ。。。
名前:ちーさん    日付:12月19日(月) 18時27分
わぁっ!同時レス。。。
ジョージパパさん♪ぜひ関東いらしてください。
でも・・・六本木はジョージ君ではなく、パパさんの希望では???爆
六本木と言えば・・・momoちんがあちらこちら、嫌というほどご案内して
くださいますよーーー!!爆 外人さんもOK!激爆
是非・・・私もそれを口実に参加したいと思います。はい。


9196.Re: いよいよ。。。
名前:パルのおやじ    日付:12月19日(月) 23時57分
Original Size: 640 x 480, 74KB

AKIさん、セーヤ君、ジーク君、こんばんは!楽しい思い出を一杯に無事帰ってきました。暖かいお心遣い、本当に身に沁みました。なんとも異様な(爆!)飲み会withバセンジー達、はあ、なんと表現してよいやら・・・ホントにありがとうございました。このあと、ボチボチとその報告を載せて行きたいと思います。乞う、ご期待!!♪

ちーさん、両手に花ならぬ、両手にバセでした、爆!一杯やりながらバセンジーと遊べるなんてなかなか経験できませんね。皆さんに書いていただいた「道産子バセ達へのメッセージ」確かにお渡ししました。あのコメントには「北海道へ行きたい」という想いがたくさん書かれていましたが、それをひと足お先にこの厳しい季節に実現させて参りました。温かい北海道の皆さんのおかげです。ちーさん、夏の北海道バセンジーツアー計画して下さい、爆!

バーディママさん、バーディ君、こんばんは!この12月、静岡といえども結構寒いのでは・・!?あはは、バーディ君にとってはまだ洋服は遊び道具なんですねぇー。いかにもバセンジーらしいです。バーディ君ももうじき3歳、そのうちにきっと服にも慣れてくるでしょう。時間が解決してくれます。というより、温暖な気候なら、本人が洋服嫌だと言ったら着せなくてもいいですね。パルも寒いくせに着るのを嫌がるときは、ああそうかい!といってそのまま散歩に連れ出してしまいます。笑!

ジョ〜ジパパさん、ジョ〜ジ君、こんばんは!いやー、ちょうどいい時間帯に訪問できてよかったです。ジョージ君にも会えたし、ジョ〜ジパパさんとも話せたし、おいしい蕎麦もいただけた♪帽子を忘れて撮りに戻った時は随分とお客様で繁盛してましたね!商売繁盛何よりです。また後から「ひさご」訪問記を掲載します。今日は雪の「ひさご」お店風景を一枚ペタリ!!

ちーさんの引用
>でも・・・六本木はジョージ君ではなく、パパさんの希望では???爆
私もそう思います、爆!

写真は17日の「ひさご」風景♪



9199.Re: いよいよ。。。
名前:ちーさん    日付:12月20日(火) 10時57分
Original Size: 430 x 573, 91KB

>夏の北海道バセンジーツアー計画して下さい、爆!
 ・・・えっ!?もし計画したらパルのおやじさんもご一緒して
 くださるのでしょうか??? 楽しそう〜〜☆ 笑
「ひさご」の雰囲気とぉーーても良いですね。
お蕎麦もさぞかし美味しかったんでしょう。。食べたい!!



9201.Re: いよいよ。。。
名前:ジョ〜ジパパ    日付:12月20日(火) 14時17分
どこの山奥かと思ったら私のお店でした(笑)ほんと北海道って雪が
多いんですね。パルのおやっさんが来た日は3回雪はねしました。
2日後に筋肉痛になって蕎麦を打つのに苦労しております。

六本木ツアー楽しみですぅ。あっ!ジョ〜ジが言ってました。
ススキノはもう飽きたので東京でクラブ活動したいっす!
momo姉さんのガイド楽しみにしてます。それじゃ関東連合の皆さん
ジョ〜ジにビビらないでくださいよ〜すぐ腰振りますからぁ〜
六本木フォー!


9205.Re: いよいよ。。。
名前:キャッホー    日付:12月20日(火) 20時54分
じょ〜じぃ、ひさしぶりぶりなのだ!
なにをかくそう、オレ様、すでに『クラブデビュー』済みなのだ!がはは。
先輩のオレ様がご案内してあげるのだ
あ、耳栓忘れないように


9221.Re: ま〜じぃ〜
名前:ジョ〜ジだす!    日付:12月23日(金) 14時39分
Original Size: 512 x 384, 50KB

キャッホーせんぱ〜ぃ!お元気でやんすか?どんな姉さまたちが接客
してくれるんでやんすか?やっぱし都会のオナゴはきれいなんだべな?
う〜早くいきたいさぁ〜 あ〜んなこともこ〜んなことも教えてくれ
るのかな?オイラかんがえただけでもぉ〜〜〜

あっ!キャッホーくん、momoさんおっはーです。ジョ〜ジのマネージャ
ーのジョ〜ジパパことつり坊主ことひさごのおやじです。今ジョ〜ジが
クラブのお姉さんとハーレム状態になっているのを妄想中です。是非
来年は六本木…いや関東方面へおじゃましたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

こちら明日のイヴはホワイトクリスマスになりそうです。ロマンチ
ックな夜をお過ごし下さい。
(北海道)


9194.ご無沙汰しすぎて・・・  
名前:あけんまたの名をゲラ山ウキャ子    日付:12月19日(月) 20時44分
Original Size: 537 x 716, 80KB Original Size: 537 x 716, 61KB

パルのお父様。ご無沙汰しております!!
私・・・見逃してました!!ウウウウウ
ネット友達に、〜9月花柚をのっけていただいてたのですねぇぇぇぇ
きゃ〜うれしすぎ♪♪(≧▽≦)

もぅ、花のかわゆい姿やら、柚のいけない画像やら
本当にありがとうございます!!

また、利根川いくいく〜いいつつ、
とうとう年が明けようとしておりますが
かならずや!!参りますので、またお相手してくださいね☆

では、また乱入しに参ります。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜ん♪
http://aken.pupu.jp



9197.Re: ご無沙汰しすぎて・・・
名前:パルのおやじ    日付:12月19日(月) 23時58分
Original Size: 360 x 480, 58KB

あげんじゃぁ〜〜〜ん!お久しぶりです。花柚コンビも雪国へ??相変わらず行動力抜群!西へ東に活躍だねぇー。新年関西オフも計画中とか・・あ、関東にもバセンジーオフ会への参加をしてみたいという方もいるので、今度関東で計画する時は知らせてズラリンね!それから、利根川へは是非ともおいでくだされ。でも今よりはやはり暖かい春を迎えてからのほうがいいかも。緑もきれいだし・・もっともキャホ&よで坊のようにこの冬から朝会参加表明した変わり者もいるけど・・爆!

写真は18日の札幌名所「テレビ塔」です。



9198.Re: ご無沙汰しすぎて・・・
名前:あけんまたの名をゲラ山ウキャ子    日付:12月20日(火) 9時34分
Original Size: 537 x 716, 112KB

おっはよぅ〜ございます!そしてお帰りなさい♪
北海道楽しそうですねーっっ(≧▽≦)
今年一番寒波の中(だったですよね?)
かの地で、飲んだくれて(←嘘か真か?笑)
両手にバセで、バセクハラしまくって(←嘘か真か?笑)
雪にまみれてた姿が(←嘘か真か?笑)
まぶたを閉じると鮮明に浮かびます・・・
あ〜思い出すエロエロ画像・・・爆・爆

我が家はですねーっ
関東にきてスキー場が近くなり、一番喜んでいる秀兄ちゃんが
スキーにいきてぇいきてぃ言うから行ってきた次第です。爆
今週末も、来週も行くそうです。涙

毎週がバセな週末だったはずなのに・・・悲しくてなりません(苦笑)
花柚もとっても迷惑そうな顔をしています(笑)

バセで遊ばせたいのに・・・また集まるときは是非、声がけに参上しますね!
きっと、そう、ホント、春ぐらいかな♪思っちょります!
早く来ないかなぁ〜春(まだ冬が始まったばかり・・悲しすぎ!爆)
http://aken.pupu.jp



9204.Re: ご無沙汰しすぎて・・・
名前:momo    日付:12月20日(火) 20時47分
うげっ変り者一家だす
一家と言っても、変り者はキャッホーと王子の2名のみ
よでるとオイラはいたって普通

うきゃこちん、スキーは那須塩原方面を提案すれば、朝会に参加できるぜよ

9186.(untitled)  
名前:さすけパパ    日付:12月16日(金) 10時16分
はじめまして、家にはパソコンがないのでネットカフェなどでパルくんのホームページを拝見させていただいてます。我が家には今月の20日で1歳になるヤンチャ盛りのさすけくん(もちろんバセンジーです)がいます。そこで質問なんですがオフ会などのイベントは年に何回くらいあるんですか?一度参加したいと思ってるんですが情報が乏しいので参加できません。よろしければ教えていただきたいのですが?
(神奈川県)



9187.Re: (untitled)
名前:パルのおやじ    日付:12月16日(金) 14時55分
さすけパパさん、はじめまして!今、旅に出てますので、後程ご返事書きます。さすけ君とパル誕生日同じだ。
(北海道)


9195.Re: こんばんは!
名前:パルのおやじ    日付:12月19日(月) 23時8分
Original Size: 640 x 480, 92KB

さすけパパさん、さすけ君、こんばんは!昨夜北海道から帰って来ました。
さすけ君、20日で一歳ですかぁ?!本当にやんちゃという表現がピッタリの時期ですね。今度さすけ君の写真も一緒に載せてみてください。さて、ご質問のバセンジーのオフ会ですが、特に定期的に開かれているわけではありませんが、季節のよい時期に皆さん思い立って呼びかけあったりしてやっています。そういう時はこのパルの掲示板や、そのほかのバセンジーオーナーさんのHPやブログなどでお知らせが載りますので、ご覧になっていてください。もし差し支えなかったら、パル宛メール(この掲示板の「パルのおやじ」のところをクリック)でさすけパパさんの電話番号を教えていただければ、集まりがある場合はご連絡できると思います。また、オフ会ではありませんが、毎週末の利根川にはパルのほか数頭のバセンジーが集まることもあります。さすけ君は神奈川ですか?ちょっと遠いですが、暖かくなったら是非一度足を延ばしてみてください。やんちゃなさすけ君もきっと気に入ると思います。掲示板にはまたいつでも遊びにおいでください♪お待ちしております。

写真は18日朝の札幌時計台


9175.済みきった空気♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(土) 10時47分
Original Size: 640 x 480, 52KB Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 61KB

富士山も筑波山もよく見えた今朝の利根川、澄み切った空気の中でいつものように犬達は走り回っていました。12月にはいってますますみな元気♪昨日恒例のアキバ夜のオフ会・忘年会も遅くまで盛況♪睡眠不足もなんのその、きゃらパパもコバチ兄ィも早起きして朝会参加しましたぞ!よで坊&キャホ兄弟は来なかったなぁ。今頃まだ爆睡か!?

★☆★☆昨日忘年会参加の皆さん、楽しく過ごさせていただいて本当に有難うございました。皆さんから寄せられた「道産子バセンジー達へのメッセージ」(写真)を引っさげて、来週北海道へ行って参りま〜す。札幌のバセ達、どうぞよろしく〜〜♪です。



9176.Re: 済みきった空気♪
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(土) 10時51分
Original Size: 640 x 480, 98KB Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 56KB

写真右「道産子バセンジーへのメッセージ」



9177.Re: 済みきった空気♪
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(土) 17時25分
Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 640 x 479, 97KB Original Size: 640 x 480, 74KB

午後の利根川にはじゅあちゃんが来て、ナイル君、小梅ちゃん、麦タン、ラリー君、リキ君、ペチちゃん、きゃらちゃん、ノエル君たちと一緒に遊びました。4時15分ごろには太陽が土手の陰に隠れ、急に冷え込んできたグランドでした。



9178.Re: 済みきった空気♪
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(土) 17時28分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 54KB Original Size: 640 x 480, 99KB

さらに・・・



9179.Re: 済みきった空気♪
名前:ちーさん    日付:12月10日(土) 22時56分
Original Size: 685 x 469, 44KB Original Size: 552 x 414, 11KB

(済みきった空気♪)おやじさぁーーん♪まだお酒残ってましたね!笑
今朝は本当にとっても綺麗な青空でしたね!(とは言っても私の知ってるのは8時過ぎですが・・・)公園行きましたがやはり寝坊したので
お友達はいませんでした。。。苦
やっぱりmomoちん達は行かれなかったんですね!爆
いつもどおりに行かれた皆さんが凄い!流石。
昨日は本当に皆さんありがとうございましたーーー☆
「道産子バセンジー達へのメッセージ」パル君のお写真付きで
とっても素敵な仕上がりになりましたね。
じゅあちゃん・・・また可愛いセーター着て。。。今日は震えなかったかな??? 大好きなラリー君もいて喜んだでしょうね。
夕日が沈むと本当に冷え込んできましたね。我が家はまた小山田緑地へ夕日を目的に出かけてきました。



9180.Re: 済みきった空気♪
名前:パルのおやじ    日付:12月10日(土) 23時50分
Original Size: 640 x 480, 55KB

★☆★☆ひぇーーー!汗 汗・・・済みきった空気ってどんな空気??まだ相当酒残ってた・・言えてます♪
momoさんちへ朝、起床!朝会参加のメールを入れましたが、返信来たのが午後4時52分。夕方暗くなってようやく起きたそうな、爆!お天道様がさんさんと輝くまっ昼間に一日寝てられるというのはいいねぇー、若くさじゃね!でもガッザの兄ィは朝会に来てましたよ。ちーさん、夕日がきれいですね。今日は朝も夕も本当に空がきれいでした。



9181.Re: 済みきった空気♪
名前:momo    日付:12月11日(日) 22時55分
うげげ。
めんぼくねぇっす(>_<)
利根川おやじたちはホントにすごいですね。
仔どもたちへの愛をしみじみ感じますです(ToT)
でも、モーニングメールは笑えました!ありがとございました。


9182.Re: 済みきった空気♪
名前:ちーさん    日付:12月12日(月) 19時29分
Original Size: 552 x 414, 46KB Original Size: 399 x 532, 32KB Original Size: 414 x 552, 35KB

momoちん♪ ガッツァ兄ちゃんは王子と同じ歳だすよん。笑
しかぁーーし!おやじさんがおっしゃる様にあの太陽サンサンの中
夕方まで寝られるなんて若い!羨ましいだす。。。
パルのおやじさん♪ 先日の(↓)東京ドームのイルミネーション★
サザンですね!! 笑  あのお写真綺麗に撮れてますね。
今日昭和記念公園のイルミネーション撮ったのですが全然駄目。泣
暗い中の撮影とっても難しいです。



9183.Re: 澄み切った空気♪
名前:パルのおやじ    日付:12月12日(月) 22時56分
Original Size: 640 x 480, 153KB

昭和記念公園のイルミネーションもなかなか美しいですね。なかなかの雰囲気です♪年の瀬、12月、クリスマスっていう感じです。ドームの写真は「夜景モード」にしてフラッシュを使ったものです。近くは明るく写り、遠くはイルミネーションがくっきりです。クリスマスといえば、パルの夕方の散歩に光る首輪をしていくと、いろんな人から「クリスマスだねぇー!♪」と声をかけられます。中にはわざわざ自転車を降りて、「こうやって光るとワンチャンが散歩してるって分かっていいねぇー」。以前黄昏時の歩道でリードと犬を引っ掛けてことがあったとか。これから冬至にかけてまだまだ暗くなる時刻が早まるので注意しないといけませんね。

写真は同じく先週の東京ドーム


9168.待ってましたっ!!  
名前:あおこんママ    日付:12月4日(日) 20時36分
Original Size: 480 x 640, 113KB Original Size: 640 x 480, 114KB

10月分upありがとうございます♪
SOLA家が我が家に来たのはついこの前だった気がしてたのですが…2ヶ月前のことだったんですねぇ。
10月はまだバセ達も暖かそうですね。今日は福岡もかなり冷え込んで…今パパとあおこんが散歩から帰ってきたんですが初雪が降ってたそうです!

最近のあおこん家は、家の中でみんなでひっつきもっつき。
しかし、授乳用に購入したイス(2脚!!)をまたもやこん吉に破壊され…春になる頃には我が家の家具は全滅しそうな勢いです。。



9169.Re: 待ってましたっ!!
名前:m-yan    日付:12月4日(日) 21時39分
おやじさん、見ましたよ♪10月の画像〜
たくさんの画像の整理、いつものことながら感動です。
なんと言ってもコメントが素敵♪チュ

>あおこんママ
もとくん、笑顔が可愛いね〜
あおこんの仲の良さもいっつも羨ましい・・・
今年のバセ計画を断念したm-yanにはちと刺激的。。。
(静岡県)


9170.Re: 待ってましたっ!!
名前:シャロンかあちゃん    日付:12月5日(月) 0時15分
私も見ました〜♪
そのときがよみがえる、写真とコメントの数々。。いつも楽しみにしています。

今日は寒かったですね〜。でもシャロンは元気に散歩に行きます。
やっぱりお肉のおかげで寒さに強いようです。

あおこんママ
素敵な写真がどんどん増えますね〜♪
でもママ、重そう〜。みんなママにくっついていたいんだね。
(愛知県)


9171.Re: 待ってましたっ!!
名前:ちーさん    日付:12月5日(月) 10時31分
Original Size: 543 x 479, 65KB Original Size: 552 x 414, 94KB Original Size: 488 x 398, 70KB

パルのおやじさん♪ 私も拝見しましたぁーー!
大変な作業ですよね。苦  でも楽しみにしています★ 
*あおこんママさん♪ 本当に最高に幸せそうなお写真!
 m-yan同様・・・刺激的ぃーーー。笑
 もとお君ママさんによく似てきましたねぇ〜

昨日は寒かったのと、夕方の雨でろくな散歩出来なかったので
今朝は頑張りました♪ 笑
公園も日陰は霜が残ってましたが、元気に走りまわり、身体温めて
ました。 ボクサーの仔犬。。可愛かった!やんちゃぶりに
にほもタジタジ。。これからもっと大きくなったらどうなるかな?



9172.Re: 待ってましたっ!!
名前:パルのおやじ    日付:12月6日(火) 23時41分
Original Size: 640 x 480, 57KB

あおこんママさん、こちらこそありがとう!
もとお君とあおこん兄弟、ますますいいコンビネーションでいい関係を築いているみたいで・・これからも楽しみですね♪

m-yanさん、ジュセル君とサムちゃんの行く先々の旅情、いつも楽しみにしています。これからもよろしくぅ〜♪

シャロン母ちゃん、冬を迎えるに当たって、そうだ、シャロン!やっぱしデブがいい♪

ちーさん、にほちゃの疾走姿、相変わらずいいですねぇー。このところ冷え込んで東京郊外の公園にも霜柱が立ちそうですね。
(千葉県柏市)



9173.Re: 待ってましたっ!!
名前:あおこんママ    日付:12月7日(水) 7時22分
Original Size: 640 x 480, 117KB Original Size: 640 x 480, 120KB

m-yanへ
>今年のバセ計画を断念したm-yanにはちと刺激的。。。
ジューくんもきっといいおにいちゃんになりますよ。
弟妹は他の子とは別。特別な存在ですよ。
いつかバセ計画が叶うといいね☆

シャロンかあちゃんへ
>みんなママにくっついていたいんだね。
もとおの体つきがしっかりするのを待っていたのか?、寒いのか?、最近は抱っこされてるもとおを押しのけて(前脚でホリホリ)自分が座ろうとするあおこん。。

ちーさんへ
>m-yan同様・・・刺激的ぃーーー。笑
家具を齧られまくる…という刺激もありますよ(^_^;)

おやじさんへ
>もとお君とあおこん兄弟、ますますいいコンビネーションでいい関係を築いているみたいで・・
ずりばいするようになったもとおが近付いてくると逃げる、あお。しっぽをギュッと持たれても足をつかまれても耳を引っ張られても遊ばせてあげる、こん。あおこんの意外な姿も見れて楽しい毎日です♪



9174.Re: 待ってましたっ!!
名前:ちーさん    日付:12月9日(金) 10時18分
Original Size: 552 x 414, 50KB Original Size: 384 x 512, 61KB Original Size: 479 x 430, 82KB

あお&こん君の仲良しツーショット写真は本当に羨ましい〜★
でも・・・確かに椅子すごい事になってますね。。。笑
もとお君に対してのそれぞれの性格の違い・・・これからも色々ありそうで楽しみですね。
パルのおやじさん♪ すっかり寒くなりこの辺りは特に気温低いので
朝は霜がおりて公園も遠くから見ると(雪???)って思うほど。。
でも日向はポカポカで気持ち良いです♪♪
にほも頑張ってくれてます。今日は鳩追いで身体温めてました。爆


9163.師走ですね!利根川  
名前:パルのおやじ    日付:12月3日(土) 12時7分
Original Size: 640 x 480, 25KB Original Size: 640 x 480, 25KB Original Size: 640 x 480, 21KB

いよいよ師走!1年はやい!霜の降りた利根川でしたが、風もなく穏かな年の瀬を迎えています。今朝はキャホ&よで坊も加わって賑やかな朝会でした。何かと忙しい暮れですが、皆さん健康に気をつけていい週末をお過ごし下さい♪

相変わらずの景色をアップ!



9164.Re: 師走ですね!利根川
名前:パルのおやじ    日付:12月3日(土) 12時9分
Original Size: 640 x 480, 125KB Original Size: 639 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 51KB

よで坊は走りっぱなしだった♪



9165.Re: 師走ですね!利根川
名前:ともみ    日付:12月3日(土) 20時32分
Original Size: 640 x 480, 160KB Original Size: 640 x 480, 136KB

利根川夕会に行ってきました♪ やっぱり日が落ちると寒い(><)じゅあはブルブル震えてました。 

今日はナイル君と仲良くできたような…
大好きなラリオ君をじっくり見つめるじゅあ…
(千葉県)



9166.Re: 師走ですね!利根川
名前:ちーさん    日付:12月4日(日) 9時54分
Original Size: 457 x 431, 36KB Original Size: 550 x 423, 41KB

本当に12月に入ったとたん、本来の寒さがやってきましたね。苦笑
利根川の朝会風景・・・なんかキリッ!!っとします。
でもワンコ達もオーナーさん達も寒さにめげず凄いなぁ〜♪
そしてなんと言っても、momoちん☆頑張ってるね。
金曜日の夜は遊ばず、お酒飲まず、朝会にそなえてるのかな?爆
でもよでるのあの走りみたら、連れて行ってあげたくなるよね♪
ともみさんも利根川行かれたんですね。 じゅあちゃん・・・震えてた?
でもきっとそのうちに利根川バセちゃん達のように寒さに強くなるんだろうなぁ〜。頑張れ!じゅあちゃん★
今朝は私のにほも寒さに負け、公園まで行く気になれませんでした。
でも寒くなって元気なあるくは不満そうで・・・庭でにほを誘いまくって
走ってくれました。狭くてごめんね。。。苦



9167.Re: 師走ですね!利根川
名前:パルのおやじ    日付:12月4日(日) 11時44分
Original Size: 640 x 480, 66KB Original Size: 640 x 480, 42KB Original Size: 640 x 480, 71KB

本当に今日は寒い!風もあり、利根川には少し遅れて8時半ごろ行きましたが、元気ないつものメンバーはもう帰るところ、パルもひとっ走り鳥を追いかけて小一時間ぐらいで引き上げてきました。小さい頃だったら、じゅあちゃんみたいに震えていたかもしれませんが、今はそこそこ慣れてきました。やっぱり運動して身体を温めるのがいいことを分かっているみたいです。

ともみさん、じゅあちゃん、ラリー君と会ってるときが一番幸せみたいだねぇー♪

ちーさん、そうなんです!よでる&キャッホー兄弟は利根川の朝会常連になりそう・・・♪にほちん&あるくさんも一度寒風吹きすさぶ利根川朝会いかがですかぁ?

写真は昨日の東京ドームのイルミネーション♪きれいでしたぁ★☆★☆


9159.早くお会いしたいです!  
名前:バーディママ    日付:12月2日(金) 23時32分
Original Size: 225 x 300, 33KB

みかりんごさん、ちーさん、まろままさん!ありがとうございます!益々早くお会いしたくなってきました!でも、バーディの凶暴ぶりを見てひかないで下さいねー!ああ!ホント怪我させちゃったらどーしましょう!と、心配は尽きないです。みかりんごさん、まろままさんホームページ楽しませていただきました!ちーさんの写真のにほちゃん?ノーリードでも大丈夫なのですか?スゴイですね!ウチでは考えられませーん!
(静岡県)



9160.Re: 早くお会いしたいです!
名前:静岡のうらら    日付:12月3日(土) 0時12分
Original Size: 640 x 480, 107KB

バーディママさん、はじめまして。
↓でチラッと出てきた、静岡のうららです。
まろちゃんのうちとは近くで、朝霧も近くです。うららのほかに、うららの子のソルと、雑種ハクと住んでいます。
そのうち、お会いできるといいですね。
朝霧にお越しの際には、宣伝してみてくださいね。きっと誰かが反応します(笑)。

写真はレッドがうららです。



9161.Re: 早くお会いしたいです!
名前:m-yan    日付:12月3日(土) 6時8分
Original Size: 400 x 300, 36KB

バーディーママさん
はじめまして♪
我が家は
コーギー♀サムとジュセル♂です。
よろしくぅ〜〜〜です。
浜松在住。。。

朝霧〜小耳にはさんだら行きますとも!
是非遊びましょうね〜

http://blog.goo.ne.jp/samchandjekun/
(静岡県)



9162.Re: 早くお会いしたいです!
名前:パルのおやじ    日付:12月3日(土) 10時39分
Original Size: 900 x 682, 133KB

フォーー! おっといけねぇー(大汗)静岡には浜松にm-yan姉さんちのジュセル君もいたねぇ♪それと、うららちゃんの愛息ソル君、ソル君兄弟のイチ君も・・・・バーディママさん、バーディー君、結構近くに友達バセンジー多いです。きっと一緒に走れる日が来ると思いますよ。

写真はパルも参加した今年4月の朝霧オフ会(朝霧フィールドドッグガーデン)。バセだらけ、ひとだらけ♪


9154.嬉しい!  
名前:バーディママ    日付:12月1日(木) 23時18分
スゴイ!初めてパソコンなるものを買って一月足らず。初めてココに参加させて頂きましたが、お返事頂けてカンドー!しました!そしてバセを愛する方々がこんなにたくさん!私まだバーディ以外のバセちゃん見たことがないんですよ!去年夏ドライブ中に朝霧フィールドドッグガーデンを発見して見学して来たんですが、みんな楽しそうでワンちゃん達ホント可愛かったです!そのときはイタグレちゃんの会みたいな集まりでしたよ。うちのバーディのガウガウぶりを思うと、ヒトサマに怪我させちゃう!と主人とドッグランはあきらめようと話していたのです。でも!アドバイス頂いてなんだかやる気?が出て来ました。今日も田んぼに行って来ましたが、ひとりじゃつまらなかったのか、あまり興奮!しませんでした。利根川でいつもお友達がそばにいて遊べるなんて羨ましいです。最後になりましたが、バーディは2003年1月16日生まれホワイト&レッドです。もう少しパソコンに慣れて来たら写真も入れてみますね。ガンバリます!
(神奈川県)



9156.Re: 嬉しい!
名前:みかりんごママ    日付:12月2日(金) 17時36分
Original Size: 500 x 333, 59KB Original Size: 500 x 333, 63KB

バーディママさん、はじめまして。
↓でおやじさんに紹介していただいたバセのみかんとイタグレのかりんとりんごを飼っているみかりんごママです。
家も静岡なので、朝霧にはよく遊びに行きますよ〜
いつか、お会いできたらうれしいです♪
先日も、東海市のディニーズでとても楽しいオフ会があり、たくさんのバセが集って、走ったり、噛んだり、大喧嘩したりしてとても楽しい一日をすごしましたよ〜。
また機会がありましたらぜひオフ会にも参加なさってくださいね〜。

http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



9157.Re: 嬉しい!
名前:ちーさん    日付:12月2日(金) 18時15分
Original Size: 675 x 598, 138KB

バーディーママさん♪良かったですね。
以前は都合が合わず駄目だったですけど・・今度朝霧でぜひご一緒に。
みかりんごママさんはとぉーーても優しく素敵なマダムですので
ご安心を。。。(みーママ、なんか頂戴!! 爆)
うらら母さんとも今度は直接お会い出来るといいですね。
朝霧まできっときて下さると思いますよーーー★



9158.Re: 嬉しい!
名前:まろまま    日付:12月2日(金) 22時39分
Original Size: 400 x 300, 70KB

バーディママさん、こんばんは。はじめまして。
おやじさんに紹介していただいたまろと暮らしているまろままです。
朝霧がある富士宮市に住んでいます。
私は兵庫、まろ父は大阪から静岡にやって来ました。
バーディママさんも大阪から静岡にいらっしゃったんですね!

朝霧にときどきまろと一緒に行っています。
盆、正月はまろと関西に帰省します。
いつか朝霧か関西でお会いできるといいですね!

写真は朝霧フィールドドッグガーデンで疾走するまろです♪
http://www013.upp.so-net.ne.jp/hahcage/


9155.間違えました  
名前:バーディママ    日付:12月1日(木) 23時22分
すみません最後のところ神奈川県ではなく静岡県です。慣れてなくてごめんなさい!

9151.うれしい〜  
名前:ちぇり‐ままです。    日付:12月1日(木) 17時6分
返信があって大変うれしいです。こんなに素直に私の言葉を理解し、共感してくれたなんて……………涙。。(いつも吠えないで小さいし、大変だったというと(?)みたぃで)
ぜひ今度利根川でご一緒したいと思います。。(*'∀')ノ楽しみ!!

おどけた顔、間抜けな顔、怒った顔、せいかんな顔、優しい顔、そしてあまえた顔。。。ちぇり‐の七変化の顔は今や家族のァィドルです。こんないろいろな表情をする犬は見たことがない。
愛らしくてしょうがない今日この頃です(。--。)
(千葉県)

EZBBS.NET produced by Inside Web