2006年09月 の投稿ログ


10444.利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 20時58分
Original Size: 640 x 480, 42KB Original Size: 640 x 480, 48KB Original Size: 640 x 480, 81KB

 天候に恵まれて、秋空の下、バセンジー達が走り、ガウガウが聞こえ、何とも楽しいひとときを過ごすことができました。ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。きゃらちゃんはじめ利根川メンバーさんもありがとうございました。何しろ柵がない利根川グランド、野球のチーム練習に紛れ込んだり、豆粒くらいになるまで遠くに走って行ったり(飼い主さんもかなりの運動した・・)ハラハラドキドキもしましたが、群れを作って遊ぶ姿は何とも人間の心を癒してくれました。今日の参加犬達、ぐっすり休んでくださいね。そしてまた遊びに来てくださいね。パルと共にお待ちしています。♪★☆★☆♪

【本日の参加犬】(君・ちゃん省略します)ラン さらら 五郎 バロン&サラ にほ&あるく ズー アン&ミナミ リリィ カラジ きゃっほー&よでる  マロン ナイル パル そして利根川メンバーのきゃら ノエル ラリー トーマス みずき クー 大吉 マリオ の皆さんでした♪★☆★☆♪ 

写真は今日の秋空とオフ会風景♪
(準備出来次第もっとアップしていきま〜す)  



10445.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:momo    日付:9月30日(土) 21時18分
皆さん、ありがとうございました〜
キャッホーとよでるは、たくさん遊んでもらえて大満足
帰りたくなぁい〜と泣きながらの帰路となりました
帰宅後はお風呂やだぁ〜とまた泣きが入り、今はごはんも食べずぐぅぐぅ寝ています
道路がかなり混んでいたようですが、皆さん無事にオウチに帰れたかなぁ
あいかわらずしつこい兄弟ですが、またどうぞよろしくお願いしますm(__)m


10446.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:ともみ    日付:9月30日(土) 21時35分
本日参加の皆さん、お疲れ様です♪

今日は気候も良かったしオフ会日和でしたねぇ〜いいなぁ〜

今日のじゅあは大っ嫌いな病院で診察してきました!
結果は上々! 傷も乾いてきて完治も間近です(^o^)/

あとはヒートさえ終わってくれれば、いつでも戦闘体制です^^;
また遊んで下さいねぇ〜


10447.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 21時52分
Original Size: 640 x 480, 47KB Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 71KB

左・・・さららちゃんと秋の空♪ 中・・・ランちゃんと秋の空♪ 右・・・五郎君とマロンちゃん♪



10448.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 21時56分
Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 89KB

左・・・ようこそアンちゃん(カレンちゃ〜ん、みてますかぁ?♪) 中・・・ミナミちゃん(手前) 右・・・よでる君とパル  



10449.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:らんママ    日付:9月30日(土) 21時57分
Original Size: 500 x 375, 104KB Original Size: 500 x 375, 90KB Original Size: 500 x 375, 82KB

お疲れ様でしたっ☆そして有難うございました(*´・∀・)ノ
初参加の方もいらっしゃってとても楽しいオフ会でした(*゜▽゜)
明日から雨模様とのこと・・・暫くストレスが溜まりそうですが、また遊んでください♪

あるくちゃん、ちょっかい出してごめんねっ(´ノω・`●)テヘッ☆
(茨城県)



10450.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 22時1分
Original Size: 640 x 480, 54KB Original Size: 639 x 480, 90KB Original Size: 640 x 480, 79KB

左・・・サラちゃんとパル 中・・・ランちゃんに言い寄る♪バロン君 右・・・にほちゃん&あるくちゃん



10451.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 22時6分
Original Size: 640 x 480, 86KB Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 95KB

左・・・シャンプーしたばかりのリリィたん 中・・・カラジ君とサラちゃん 右・・・キャッホー君&リリィちゃん&五郎君(右側から)



10452.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 22時12分
Original Size: 640 x 480, 34KB Original Size: 640 x 480, 59KB Original Size: 639 x 480, 65KB

左・・・ズー君と秋の空(ブリンドルのバセンジーに初めて会い感激でした♪) 中・・・大吉君を囲んで♪ 右・・・きゃらちゃん、今日はありがとう♪



10454.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:カレモコパパ    日付:9月30日(土) 22時53分
オフ会参加の皆さん、お疲れ様です。
相変わらず、利根川グランドは犬達のグランドとして活躍した見たいですね。

アン&ミナミのママさん、パパさん遠い所いらしたのに参加出来なくてお会い出来ず残念です。今日は仕事でどうしても行けませんでした。
アンちゃん写真でみると顔はホント、カレンに似てます。一緒に遊ばせて上げたかったと思います。
難しいと思いますが、また、来られる時にはよろしくお願いします。

寒くなる前に利根川には行きたいですね。おやじさん、秋晴れを期待します。皆楽しい夢を見てることと思います。今度はぜひ遊んでください。
(東京都)


10455.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:ゆうしち    日付:10月1日(日) 6時37分
Original Size: 640 x 427, 50KB

おやじさん 皆さん おはようございます。

今回仕事で参加できませんでした!
すんご〜く行きたかったんですけど、、、、
今頃みんなで走ってんだろうな〜なんて想像しながら仕事してました!
本当にいきたかった〜

オフ会参加の皆さんおつかれさませした。
次回は参加しま〜す!



10456.ありがとうございました♪
名前:ちーさん    日付:10月1日(日) 9時52分
Original Size: 420 x 348, 26KB Original Size: 524 x 437, 31KB Original Size: 491 x 368, 35KB

昨日はお天気にも恵まれ・・・本当に楽しかったです。
ご参加の皆さん、ありがとうございました。
パルのおやさじさん・利根川メンバーの皆さん、ありがとうございました。
初めてお会い出来た、アンちゃん&ミナミちゃん、ズー君。。。
また是非遊んで下さい♪ お会い出来て嬉しかったです。
>グランド到着。ズー君が出迎えに来てくれました♪
>若い子達は・・・やっぱり動きがいいですね。



10457.続き
名前:ちーさん    日付:10月1日(日) 10時0分
Original Size: 493 x 463, 48KB Original Size: 424 x 409, 36KB Original Size: 477 x 380, 56KB

アンちゃんは・・・本当にカレンちゃんとよく似てましたよぉ〜ん。
最初はなかなかみんなの中に溶け込めず。。。でも気がつくと
讃良ちゃんや、カラジ君と楽しそうに遊んだり、走ったり。。。
そんな性格的な面や、行動までソックリ!!!
カレモコパパさん♪ 今度ご対面が楽しみですね。
>きゃつをの優しい面が見られて・・・オバちゃんまた惚れたよぉ〜!
 怖がり気味のミナミちゃんと遊んであげてた。。きゃつ☆
>アンちゃん&讃良ちゃん
>アンちゃん&カラジ君



10458.続き
名前:ちーさん    日付:10月1日(日) 10時16分
Original Size: 647 x 580, 104KB Original Size: 428 x 372, 50KB Original Size: 540 x 439, 38KB

ガウガウ・・・言いながらも、あれだけの広さがあるとみんな上手に
離れて、相性の良い子同士で遊んだりしてますね。
カップルもあちら、こちらで見られたし。。。笑
>讃良ちゃんを気に入ったような・・・バロン君 
>カラジ君とマロンちゃんもラブラブでしたね☆
>ズー君は。。。とにかくよく動いてました。よでるに気にいられて
 いたよね♪



10459.続き
名前:ちーさん    日付:10月1日(日) 10時20分
Original Size: 549 x 361, 36KB Original Size: 474 x 426, 40KB Original Size: 491 x 368, 44KB

>サラちゃんも色々なお友達と楽しそうに走りまわってましたね。
>きゃらちゃん♪ いつもの事ながらお騒がせしましたね。笑
 にほとのショット★
>マロンちゃんが登場して、また動きがよくなりました♪
 私はマロンちゃんと、バロン君の黒々した毛色が羨ましい〜☆
 (にほもまた新しく黒い毛生えてきて欲しいだす  苦)



10460.続き
名前:ちーさん    日付:10月1日(日) 10時32分
Original Size: 594 x 364, 64KB Original Size: 486 x 477, 53KB Original Size: 491 x 368, 26KB

*らんママさん、あるくは大丈夫。
 きっと昨日はらんちゃん、ナナちゃんがいなくて寂しくて
 誰かと遊びたかったんでしょうね。でも・・・あるくは怖いよ。爆
*ゆうしちさん、 昨日は残念でした。らんちゃんもナナちゃんが
 いなくて寂しそうでしたよぉ〜♪ 
 私もゆう君とにほの同じ顔ショット撮れず寂しかったです。
 また今度遊んで下さい。
*ともみさん、 じゅあちゃんも後少しで利根川復活ですね♪
 楽しみにしています。
>らんママさんの周りにバセ集合!! 笑
>パル君。。。昨日も監視役お疲れ様でした。また宜しくね♪
>夕焼けがとっても綺麗でしたぁ〜



10468.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:ズーのおかん    日付:10月1日(日) 22時46分
Original Size: 360 x 270, 106KB Original Size: 320 x 240, 100KB Original Size: 360 x 270, 85KB

アポなしでの初参加にもかかわらず、皆様のあったかいお出迎え、
大変感激しましたー。
まだまだチビっころのズーは、先輩バセ軍団に囲まれ最初から最後まで
おおはしゃぎ、ホント皆様ありがとうございましたー!!!
またよろしくお願いいたしまーす!

左「おめ、見慣れねー顔だな」「ズーと申します」
中「おめーら、匂いかげや」「あ、はい、では失礼・・・」
右「おりゃぁぁぁーーー!!!」「は、はうっ」



10469.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:ちーさん    日付:10月2日(月) 9時1分
Original Size: 671 x 478, 103KB Original Size: 677 x 349, 69KB

ズーのおかんさん(←こんな呼び方するの申し訳ないほどお若い!笑)
サプライズなズー君とのご対面★ 嬉しかったですよん♪
お名前は存知あげてまして、いつかお会いしたいと思っていたので。。
利根川はアポ無しで全然OK!!《みんなで楽しく走らせよう〜〜!!
誰でも来てね!》が基本ですから。。。ですよね!?パルのおやじさん。(≧∇≦)b   また是非遊んで下さいね。
ズー君は元気盛りなので、人間もちょっと疲れるかもしれないですが。。。(^▽^;)

に『見慣れない子ね。。。あなただぁ〜れ?!』
ズ(やばっ!このおなご達の中で年長のにほさんだ。。。汗
  怖い。。あるくとかいうもっと怖い姉ちゃんがバックについてる 
  んだよね。。。)
  『ボ・・・ボク・・・ズーと申します。宜しくです』
に『あら、大人しくて礼儀正しい子ね』
ズ(・・・・・あぁ〜良かった)(-。−;)



10476.Re: 利根川初秋のオフ会♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:10月2日(月) 21時59分
■momoさん、キャツヲ兄ぃ&よでる坊、朝会でも夕会でもまたいつでも遊びにおいでね♪★☆★☆♪
■ともみさん、じゅありんの戦闘体制もうすぐ完了、またお兄ちゃんと一緒に遊びに来てね♪★☆★☆♪
■カレモコパパさん、今回はカレンちゃんとアンちゃんの姉妹再会はお預けとなりましたが、きっと近いうち実現すると思います。その時は是非とも利根川でね♪★☆★☆♪
■ゆうしちさん、今回は残念でしたが次回は是非とも一緒に遊んでください。待ってまぁ〜す♪★☆★☆♪
■ちーさん、いつもながらお世話になりました。今回もいきなりの初参加バセチャンたちもいて、嬉しかったですね♪★☆★☆♪
■ズーのおかん様、ブリンドルのズー君に会えて感激でしたよ♪またいらしてください。
>左「おめ、見慣れねー顔だな」「ズーと申します」・・・の写真傑作です!笑いました♪
(千葉県柏市)

10453.(untitled)  
名前:讃良の姉です    日付:9月30日(土) 22時45分
Original Size: 410 x 308, 32KB

本日ありがとうございました.たくさんのみな様にお会いできたうえ,お天気にも恵まれ,大変感激&楽しかったです.
モジモジ・協調性なしの讃良も,完全燃焼した様子で帰宅後すぐに爆睡しました.早速明日から,ランちゃんパパ&ママに教わったキャベツダイエットで,次回までにはバセらしい身体に変身予定ですので,また遊んでください.
追伸:パル君の親父様
今日気がついたのですが,「本日の参加犬名簿」のパル君以外のバセは,利根川についた順ですか??そうだとしたら,R&Wは自分の子も含め,よくわからない我が家にとっては神業です.
写真は,パル君とランちゃん



10464.Re: お疲れさまでした!
名前:パルのおやじ    日付:10月1日(日) 13時54分
Original Size: 640 x 480, 50KB

讃良の姉さん、さららちゃん、こんにちは!昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。
>,「本日の参加犬名簿」のパル君以外のバセは,利根川についた順ですか??
アハハッ!アバウトですよ、アバウト!ランちゃん、さららちゃん、五郎君ぐらいまでは、着いた順でしょうか。そう言えば、大吉君のお父さんも話していましたが、R&Wのバセンジーばかりだったらきっと分からないですね。しかもいちどきに到着!なんてことになったらなお更ですね♪★☆★☆♪


10440.やったー! 初参加します。  
名前:アン ミナミのママ    日付:9月30日(土) 5時37分
Original Size: 640 x 480, 42KB

パルのおやじさん ちーさん

どーしても 茨城に(日曜日)行かなくてはならなくて
土曜日・・今日・・前日から行く予定でした。
やったー!  行きます。アンとミナミ連れて・・

初参加 実現! よろしくお願い致します。
また、他の大勢の方々、よろしくお願い致します。



10442.Re: やったー! 初参加します。
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 9時38分
Original Size: 640 x 480, 43KB Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 639 x 480, 56KB

アンちゃん&ミナミちゃんのママさん、おはようございます。
エェーーーッ!!♪★☆★☆♪アンちゃん、ミナミちゃんがやってくるんですね〜〜♪歓迎!利根川初お目見え♪本当に楽しみにしています。姉妹のカレンちゃんも見えるといいけど・・・・・
交通に気をつけてゆったりとお出掛け下さいね。

【利根川情報】今朝の利根川グランドはコンディション上々、これで少し秋空が見えてくれれば言うことなしです。川辺への探検は先日の雨で水溜りが出来ているのでちょっと無理かもしれませんが・・・
 ご参加の皆さん、土曜日で交通渋滞もあるかもしれませんが、道中どうかゆったりとおいで下さい。♪★☆★☆♪パルは14:30〜15:00くらいには行ってま〜す。

左・・・今朝の風景
中・・・少しふっくらしたリリィたん
右・・・走る!カラジ君とリリィたん!



10443.Re: やったー! 初参加します。
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 9時40分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 41KB Original Size: 639 x 480, 81KB

左・・・川辺探検きゃらちゃん♪
中・・・夏が忘れられないルース君♪
右・・・マルたんとカイ君


10434.利根川グランド★  
名前:ちーさん    日付:9月26日(火) 19時11分
Original Size: 552 x 414, 87KB Original Size: 512 x 384, 64KB Original Size: 532 x 399, 49KB

今日は気温も低く・・・冷たい雨ですね。
朝の散歩で思いっきり走らせておいて良かったです。
明後日からは秋晴れが続くようですよぉ〜〜♪ 
で。。。 30日(土)利根川グランドへ久々に行きたいと思います。
パルのおやじさん、15時からで宜しいでしょうか?
宜しくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
もし、ご都合が宜しければ皆さんも宜しくですぅ〜 ヨロシク(^○^)/
>写真は森林公園です。彼岸花が綺麗でした♪



10435.Re: 秋空の利根川グランドでバセンジーを走らせよう♪7★
名前:パルのおやじ    日付:9月27日(水) 7時57分
Original Size: 640 x 480, 91KB

皆さん、ちーさん、あるく&にほちゃん、おはようございます。

9月30日(土)15:00〜 待ってまぁ〜す♪★☆★☆♪
今日午後から週末にかけてはどうやら晴天が続くようです♪本格的な秋を迎えて大空の下、日頃の運動不足を解消して大勢のバセンジー達が思い切り走れるといいですね♪皆さん、どうぞお出掛け下さい。当日の朝、また情報を書き込むことにしますのでご覧になってください。



10436.Re: 利根川グランド★
名前:ともみ    日付:9月27日(水) 8時13分
Original Size: 240 x 320, 25KB

おはようございまぁす☆

いいなぁ〜いいなぁ〜
じゅあは只今ヒート中。。。
もうちょっとで終わりそうだけど。。。

そしてそして↑この写真の状態なのです(>_<)
お散歩中に傷がついて(後足)ペロペロしてるうちに雑菌が繁殖しちゃって化膿しちゃったみたいです。
でも、こちらもあとちょっとで治りそうです!

楽しんできてくださいねぇ〜♪
(千葉県)



10437.Re: 利根川グランド★
名前:ちーさん    日付:9月27日(水) 10時2分
Original Size: 532 x 399, 70KB Original Size: 462 x 412, 63KB

>パルのおやじさん
 了解しました!当日の朝の情報・・・宜しくお願いします。
 秋晴れになる事を祈ってます♪
 パル君、アベリアの前でキマッテルね!!(*'-')b
>ともみさぁ〜ん
 じゅあちゃんヒートはお聞きしましたが・・・・
 それより凄いことになってたんですね。。。(・・;)
 エリザベスカラーが痛々しい。。。
 でも回復に向かっているようで安心しました。
 次の機会には元気いっぱいのじゅあちゃんとお会い出来るのを
 楽しみにしています♪ お大事に。



10438.Re: 利根川グランド★
名前:バロン鈴木    日付:9月29日(金) 16時48分
パルのおやじさん、ちいさん、明日の利根川グランドオフ会参加します。
爽やかな初秋おもいっきり走り捲くるでしょう。
レッドカ-ドが出されるかもね。
みなさんよろしくおねがいします。

じゅあちゃん足の怪我いかがですか。
バロンもサラも心配顔で「早く治ってね」と云っています。
サラが元気になったじゅあちゃんと暴走するのを楽しみに
しているとのことです。お大事にね!
(埼玉県)


10439.Re: 利根川グランド★
名前:ちーさん    日付:9月29日(金) 20時11分
Original Size: 552 x 414, 45KB Original Size: 612 x 392, 93KB

バロン鈴木さん、お久しぶりです。
明日お会い出来るんですね。バロン君やサラちゃんとも。。。
楽しみにしています♪
秋の運動会シーズン。♀の子達はヒートの子も多いようで・・・
今回はこじんまりとしたオフ会になりそうですが、楽しみにしています。宜しくお願いします。
>遠足の時期でもありますよね。昭和記念公園も遠足の子供がいっぱい
>同時に・・・あくび。 もう花との撮影に飽きた2頭  (苦笑)



10441.Re: 利根川グランド★
名前:パルのおやじ    日付:9月30日(土) 9時23分
Original Size: 640 x 480, 28KB

ともみさん、じゅありん、おはようございます。
じゅあちゃん、参加できなくて残念だけど、しっかり傷を治してまた元気なところを見せて下さいね。いつでも待ってまぁ〜す♪★☆★☆♪

バロン鈴木さん、バロン君&サラちゃん兄妹、おはようございます。
今日またお会いできることになって、本当に嬉しいです。レッドカードもOK!思いっきり走ろうね。♪★☆★☆♪
道中気をつけてお出掛け下さい。

写真は今朝の利根グランド♪
(千葉県柏市)


10429.元気です  
名前:ひまわり    日付:9月23日(土) 21時28分
Original Size: 288 x 216, 35KB

パルのおやじさんご無沙汰してます。
SOLAはとっても元気です♪
3歳になったというのにまだまだやんちゃで、家中を走り回り床は傷だらけです…
でも、元気なSOLAを見てると幸せな気持ちでいっぱい☆☆☆
また時々SOLAをUPしますのでよろしくお願いします。



10430.Re: 元気です
名前:パルのおやじ    日付:9月23日(土) 22時39分
ひまわりさん、SOLAちゃん、こんばんは!パルは今、信州に来ています。朝夕はもう寒いくらいで、こたつでぬくぬくしてます。帰ったらまたご返事しまーす
(長野県)


10431.Re: 元気です
名前:ちーさん    日付:9月24日(日) 9時35分
Original Size: 430 x 573, 61KB Original Size: 542 x 413, 40KB Original Size: 384 x 512, 40KB

ひまわりさん&SOLAちゃん、お久しぶりです。
SOLAちゃんもお元気そうですね。
すっかり秋の気配で・・・SOLAちゃんも青空とコスモスバックに・・・
とっても気持ち良さそうなお写真ですねぇ〜★
またディスクの写真など楽しみにしています♪
パルのおやじさん、信州はもうこたつですかっ!?ビックリ★
でもパル君はぬくぬく気持ちいいだろうなぁ〜  笑
お彼岸ですから、帰省されてる方も多いのかな?
台風は関東にはあまり影響なかったようで・・・この土日はとっても気持ちいいお天気です。
キンモクセイの香りがあちこちから漂って・・・彼岸花や、百日紅、ススキなどこの時期ならではの景色を見ながらの散歩は最高ですね♪
>ウスギモクセイ (キンモクセイやギンモクセイと違い、実が生る
           そうですぅ〜)
>日向でお昼寝のにほ
>彼岸花 (赤以外にも、数色あるようですね。)



10432.Re: 元気です
名前:ひまわり    日付:9月24日(日) 20時9分
パルのおやじさん
こたつの季節がやってくるのが早いですね。
九州も朝晩は冷えます!そろそろSOLAを抱え込んで寝るのが気持ちよくなります。

ちーさん
にほちゃんのソファーのお顔がSOLAに似てる〜と思ったのは私だけ?
幸せそうにくつろいでますね♪
(熊本県)


10433.Re: 元気です
名前:パルのおやじ    日付:9月24日(日) 23時27分
Original Size: 629 x 472, 94KB Original Size: 640 x 480, 104KB

信州は爽やかなお彼岸日和でした。

SOLAちゃん、抜けるような青空とコスモスの花を背景に、元気そう!何よりですね♪
>3歳になったというのにまだまだやんちゃで、家中を走り回り床は傷だらけです…
バセンジーのヤンチャは三歳ではまだ序の口、走り回るSOLAちゃんの姿目に浮かぶようです。たくさん写真をUPしてくださいね。楽しみにしていま〜す♪★☆★☆♪

にほちゃん、お昼寝気持ち良さそうですね。早いもので、蝉の声が次第に虫の声に替わって、金木犀の芳香が漂い始めると、日も短くなって何となくバセンジーの季節が遠ざかっていく気がしないでもありませんが、でも季節的にはたくさんの花やその変化をつぶさに鑑賞できるこれからが一番ですね。花シリーズ、いつも楽しみにしてます♪★☆★☆♪

左・・・ひんやりした朝の空気とバセンジーシルエット♪
右・・・公園の緑ももうすぐ紅葉に・・・


10426.伊豆  
名前:ちーさん    日付:9月18日(月) 11時59分
Original Size: 491 x 368, 33KB Original Size: 491 x 368, 22KB Original Size: 512 x 384, 29KB

パルのおやじさん♪ 今年もまた伊豆で楽しんできましたぁ〜
お天気が気になってましたが、お陰さまで金・土と凄くよいお天気!
土曜日帰る位からは雲が増えてきましたが。。。
流石に今年は人間も入らなかったです。 笑



10427.Re: 伊豆
名前:ちーさん    日付:9月18日(月) 12時15分
Original Size: 511 x 370, 44KB Original Size: 532 x 353, 45KB Original Size: 542 x 360, 82KB

海の他は・・・私が花が見たいのでそんな公園などをまわってきました。
ホテルにはドッグラン・プール・ドッググランドなどがありました。
連休前の金曜日でしたが、結構いたくさんのワンコさん達いましたよぉ〜〜。でもバセはいなかったです。笑
これからまた良い気候になるので、どんどんお出掛けしたくなっちゃいますね。。。(≧∇≦)b



10428.Re: 伊豆
名前:パルのおやじ    日付:9月18日(月) 19時49分
Original Size: 640 x 480, 56KB

ちーさん、あるくちゃん&にほちゃん、こんばんは!
伊豆の海岸の砂浜と白い波と澄み切った青空とあくまで碧い海と、この時期としては時の針が十二時でぴたりと合うように好条件が重なりましたねぇ♪あるくにほ姉妹のはしゃいでいる様子が何とも開放的で羨ましいです。台風が日本海を北上して、明日はかなり暑さがぶり返すようですが、それが過ぎると本格的な秋の到来です。本当にまたいろんなところへ犬達を連れて行ってあげたいものですね♪★☆★☆♪綺麗なそして楽しい写真をありがとうございました♪


10422.明日の朝会♪  
名前:パルのおやじ    日付:9月15日(金) 23時11分
Original Size: 640 x 480, 85KB

明朝の利根川朝会は、「ビーチ」ではなくて、久しぶりに「グランド」で行います。もちろん雨でなければです。このところ朝夕冷え込みますね。お彼岸まではもう少し気温が高くても良さそうなものですが・・・・台風も来るし・・秋になっちゃったんですねぇ♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



10423.Re: 明日の朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月16日(土) 8時36分
Original Size: 640 x 480, 91KB Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 66KB

やはりビーチはこのところの雨で砂浜もなくなっていたようです・・・

今朝は空も空気も本当に秋らしい爽やかな好天の朝でしたね。犬達の表情も、狭い空間から開放された時のように、生き生きとして明るかったです♪3連休でお出掛けの方もいらっしゃるでしょう♪良い週末を!!

左・・・カラジ君とパル
中・・・カラジ君と秋の空
右・・・きゃらちゃんと秋の空



10424.Re: 明日の朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月16日(土) 8時41分
Original Size: 640 x 480, 63KB Original Size: 640 x 480, 48KB Original Size: 640 x 480, 103KB

左・・・まるさんと秋の空
中・・・カイ君と秋の空
右・・・陽気なカラジ君とパル



10425.Re: 明日の朝会♪
名前:ちーさん    日付:9月18日(月) 11時50分
Original Size: 471 x 312, 15KB Original Size: 471 x 312, 28KB

この連休の朝会は・・・グランドだったんですね♪
やっぱり広々していて、気持ちいいグランドだぁーー!!
みんな雨で憂鬱な日々だったから、晴れて嬉しそうですね。
パル君をだぁーーい好きなカラジ君★ 甘えてて可愛い〜
この写真で見ると、やっぱりパル君大きいですね。笑
雲・・・本当に秋になってきましたよねぇ〜
私も伊豆で面白い雲の写真、何枚か撮ってきました。爆
秋晴れの利根川グランド、今度また行きま〜す ヾ(=^▽^=)ノ


10419.利根川に行くぞー  
名前:マロンパパ    日付:9月11日(月) 16時50分
Original Size: 1000 x 842, 65KB Original Size: 1000 x 700, 85KB Original Size: 1000 x 851, 87KB

最近マロンママは、利根川に行くぞとマップを片手に経路と宿泊先を探しています。片道350Km位だから近いねと・・・誰が運転するのか
近々お邪魔するかもしれませんがそのときは宜しくお願いいたします。
波乗りマロン&海の仲間たちを添付します。ちなみにマロンの後ろにマロンパパ泳げないので重装備?



10420.Re: 利根川に行くぞー
名前:パルのおやじ    日付:9月11日(月) 21時9分
 マロンパパ&ママさん、マロン君、こんばんは!
皆さんで楽しそうな真夏の海とマロン君、いいですねぇ♪はちきれんばかりの笑顔&笑顔・・海の家看板犬マロン君の面目躍如♪★☆★☆♪今年の夏は長梅雨で短かったですが、マロン君海の家は大繁盛だったようで・・・来年のシーズンに向けて、バセンジーのいる海の家って、なにか有名になりそうですね♪
 350km離れた仙台から利根川へとご計画中とか、ただっ広い空間だけしかない利根川ですが、お見えになる時はご連絡下さいね。それと、ホントこの辺は宿泊施設がないのが玉に瑕、ご紹介できなくてすみません。でも夏の海で鍛えたマロン君の走りをぜひとも見てみたいものですね。また楽しい写真を期待していま〜す♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


10421.Re: 利根川に行くぞー
名前:ちーさん    日付:9月11日(月) 21時16分
Original Size: 449 x 396, 24KB Original Size: 483 x 426, 25KB

マロンパパさん♪
是非是非・・・利根川までいらしてくださ〜〜い!!
なかなかワンコと泊まれるところ少ないですが、キャンプ場とかもありますので。楽しみにしています。
マロン君、海のお仲間さん達のアイドルですね〜♪
海岸で自由に遊べるマロン君・・・いいなぁ〜
にほは海はどうしても入ってくれないんですぅ。。泣
でも今年は少しは入ってくれるかな?ちょっと楽しみにしています。
>去年の海の写真。(怪我していたので洋服着てます  苦笑)


10414.一日一ガウ  
名前:きゃらおやじ    日付:9月10日(日) 9時17分
Original Size: 809 x 560, 82KB Original Size: 840 x 560, 61KB Original Size: 840 x 560, 67KB

本日はメンバーからして撮れないかなと思いましたが、無事貴重な写真が撮れました。\(^o^)/

左:ソラちゃんとパル君の貴重な一枚
中:今日も元気にいってみよ〜(ルース君)
左:川の中に強制連行されるパル君

http://www.fufufu.net/index



10415.Re: 一日一ガウ
名前:カラジュン    日付:9月10日(日) 10時26分
Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 72KB

パル君、ソラちゃんのガウガウ突然始まりましたね。あまりガウをしないパル君なので驚きました。(私、大吉パパさん、カイ君、まるちゃん固まる)きゃらおやじさん、シャッターチャンスは見逃しませんね。素晴らしい。
ルース君登場でカラジは、早速川の中へ入っていました。楽しそう♪
 
左 フリスビーを放さない大吉君
中 皆さんに見せたかった素晴らしい写真(ルーママが見ている。大吉
  パパさん撮影、モデルまる姉さん)
左 秋の気配
  
(茨城県)



10416.Re: 一日一ガウ
名前:パルのおやじ    日付:9月10日(日) 11時9分
Original Size: 640 x 480, 29KB Original Size: 640 x 480, 31KB Original Size: 640 x 480, 35KB

昨日大勢のバセンジー達が走り回った砂浜も、今朝はまたいつもの朝会風景に戻りました。ソラちゃん!ゴメンね!完全に首根っこに入ってますね・・・きゃらおやじ殿、ナイススクープ!
今朝は陽も照って暑かったですね。ルース君&カラジ君の水中合戦も利根川夏の風物詩になるかも・・ほんとに夏らしくていい光景です。来年も頼むよ♪★☆★☆♪

写真には収めてありませんが、ここ利根川周辺の田んぼはいま稲刈りと脱穀が真っ盛り(もちろんトラクターで同時にやってます)。夏は往き、カラジュンさんの赤とんぼでまさに秋の到来ですね。
(千葉県柏市)



10417.Re: 一日一ガウ
名前:きゃらおやじ    日付:9月10日(日) 19時17分
Original Size: 840 x 560, 84KB

すいません。
”今日も元気で言っていってみよぉ〜”の写真が間違えてました。

http://www.fufufu.net/index



10418.Re: 一日一ガウ
名前:きゃらおやじ    日付:9月10日(日) 19時21分
”言ってみよう”ぢゃないだろっ!(<自分突っ込み)
http://www.fufufu.net/index

10413.さくらの場合  
名前:さくらんぼ    日付:9月9日(土) 23時40分
Original Size: 352 x 288, 55KB

倉橋さん、パルくんのおやじさんありがとうございました。
まわりにバセンジーがいなく、同じ境遇の人がいなかったので今回コメントをいただき嬉しく思いました。
腎臓の病気は尿細管で糖を吸収できず排泄されてしまう病気でした。そのため血糖値は正常なのに尿糖が強陽性になり膀胱炎を繰り返していました。最後は腎不全で亡くなりましたが、いろいろと文献を探してやっと病気を見つけてくださった先生はバセンジー特有の病気と言っていました。
グロミッツちゃんも同じ症状でしたでしょうか。
またバセンジーを飼ったら同じ病気で苦しむ姿を見るのだろうか、という不安もあったのですがこちらのHPをみると元気なバセンジーばかりで不安は薄れつつあります。逆に倉橋さんが2匹のバセンジーと暮らしているとのことでちょっぴり勇気がでました。
さくらとの闘病生活で私達家族はたくさんのことを学びました。もっとたくさん遊ばせてあげたかった。仕方ないとはいえやはり悔いが残ります。
おやじさんが言う通りバセンジーは走るのが好きですね。さくらも走っているときが一番楽しそうでした。さくらがドックランで走る動画を時折見て、楽しかった時間を思い出しています。
機会があったらまたお邪魔します。それではまたm(__)m
(茨城県)


10394.利根川ビーチ朝会♪  
名前:パルのおやじ    日付:9月8日(金) 21時42分
Original Size: 640 x 480, 70KB

利根川ビーチ朝会は、往く夏を惜しんで、もうしばらく続行することとなりました。・・で、明朝は早起きバセンジー達も集まります。もちろん水の仕掛け人(犬)ルース君も参加です。ルース君に挑発されて思わずバセ達も水に飛び込むかも・・・楽しみですね♪早起きできるバセンジー達は是非遊びにおいで下さ〜い。交通はくれぐれもお気をつけて・・・



10397.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:きゃらおやじ    日付:9月9日(土) 8時45分
Original Size: 827 x 600, 95KB Original Size: 900 x 600, 87KB Original Size: 900 x 600, 64KB

皆様

朝早くから集合お疲れ様でした。

左:バセンジ軍団に囲まれ固まるルース君
中:ランちゃんとリリーちゃんのガウガウ
右:徐々に水に慣れだした皆さん

http://www.fufufu.net/index



10400.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月9日(土) 11時25分
Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 40KB Original Size: 640 x 480, 50KB

皆さん、今朝は早くからありがとうございました。
きゃらおやじ殿、きゃらちゃん、早朝からお付き合いありがとうございました。早速戦場写真掲載・・さすがです!
ルース君、バセンジー達を水に誘ってもらってありがとうございました。ルース君に感謝&あのスタミナに改めて脱帽です。昼間はゆっくり休んでね♪★☆★☆♪

はからずも、利根川ビーチバセンジーミニ朝会になりましたね♪
らんちゃん、カラジ君、ロコちゃん&サーフ君、おひげまるちゃん、にほちゃん&あるくちゃん、リリィちゃん、ありがとうございました♪★☆★☆♪曇っていたのが残念でしたが、砂浜も水辺もいつもとちょっと変わった雰囲気でしょ!?またよかったらグランドの朝会にもおいで下さい♪

左・・・おひげまるちゃんとサーフ君
中・・・今日の朝会模様
右・・・パルも水に入ってみた♪



10401.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月9日(土) 10時44分
Original Size: 640 x 480, 44KB Original Size: 640 x 480, 43KB Original Size: 640 x 480, 36KB

左・・・らんちゃんの水訓練♪
中・・・ルース君を追いかけるにほちゃん&カラジ君
右・・・あるく姉さん水上ジャンプ♪★☆★☆♪



10402.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月9日(土) 10時50分
Original Size: 640 x 480, 24KB Original Size: 640 x 480, 68KB Original Size: 640 x 480, 54KB

左・・・もっと夏が続けばいいのに・・♪
中・・・男の子の遊びにはついてけないわ!(らんちゃん)
右・・・にほちゃんの目はルース君を追う♪



10403.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月9日(土) 11時23分
Original Size: 640 x 480, 61KB Original Size: 640 x 480, 33KB Original Size: 640 x 480, 35KB

左・・・もう水はヘッチャラ!(ロコちゃん=左 サーフ君=右 にほちゃん=中)
中・・・余裕のカラジ君♪
右・・・おひげちゃんも「どうってことないわね!♪★☆★☆♪」



10404.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月9日(土) 11時37分
Original Size: 639 x 480, 64KB Original Size: 640 x 480, 66KB Original Size: 640 x 480, 73KB

左・・・一触即発・・リリィたん&あるくたん♪★
中・・・スレンダーになったらんちゃん♪
右・・・パルはカラジ君にタジタジ・・♪



10405.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:カラジュン    日付:9月9日(土) 12時53分
Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 80KB

皆さん、今日は何時もより特別早起きでの朝会参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。もう、お家に着かれたでしょうか。
バセちゃん達、砂浜を楽しそうに走りまわっていましたね。それから、川の中にも・・・・・。
またこのような、ミニオフ朝会の機会があるといいなと思います。

左 らんママさんに絡むリリィちゃん
中 きゃらちゃんとカラジ(何時もの遊び)
右 仲良しおひげちゃんと



10406.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:ロコばあ    日付:9月9日(土) 14時46分
Original Size: 400 x 300, 34KB Original Size: 400 x 300, 31KB Original Size: 400 x 300, 26KB

今日は皆さん早朝からご苦労様でした。特に、ちーさん朝4時おきで、・・・
そういう私めも、皆さんに会えると思い4時ころから目が覚めて、まるで、遠足の気分でした。
ルース君の登場でバセたちがやっと水に入るようになりましたね。
ほんと、ルース君に感謝!!です。



10407.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:らんママ    日付:9月9日(土) 15時47分
Original Size: 500 x 375, 60KB Original Size: 500 x 375, 78KB Original Size: 500 x 375, 70KB

みなさんお疲れ様でした☆そして、有難うございました!!
久しぶりにらんの楽しそうに遊ぶ姿が見れて嬉しかったです(o´∀`人)本人もかなり満足したようです♪
結局のところ自ら水に入らなかったバセはらんだけでしたけど。。。
リリィちゃんに絡まれたり、カラジくんにすり寄せられたり、おひげちゃんに寄りそられたり私もバセとの絡みいっぱいで楽しかったです(*゚∀゚)
なかなか朝きつかったですが、是非また参加させてくださぁ〜い(o'∀≦o)b
(茨城県)



10408.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:ちーさん    日付:9月9日(土) 21時4分
Original Size: 512 x 384, 26KB Original Size: 491 x 368, 34KB Original Size: 432 x 404, 44KB

今日はみなさん、ありがとうございましたぁ〜〜♪
早起きし、頑張って初めて運転もし、行った甲斐がありましたっ!!
絶対遊ばないだろうなぁ。。。と思っていた我が子達が、あんなに楽しそうに水にも入り、嬉しくて涙出そうでした(大袈裟!! 爆)
来年のビーチ朝会も是非、参加したいと思います♪



10409.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:ちーさん    日付:9月9日(土) 21時6分
Original Size: 504 x 474, 27KB Original Size: 535 x 458, 20KB Original Size: 471 x 353, 22KB

こんなに水で遊ぶとは思ってなかった!!
ルース君のおかげです。 カラジ君の誘いもにほには効果的だったうおいです。ありがとうーーー♪



10410.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:ちーさん    日付:9月9日(土) 21時8分
Original Size: 491 x 368, 23KB Original Size: 471 x 353, 38KB Original Size: 471 x 353, 37KB

パル君もカラジ君と楽しそうに遊んだり、水も平気になってきてましたね。 可愛かった!!



10411.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:ちーさん    日付:9月9日(土) 21時16分
Original Size: 469 x 402, 45KB Original Size: 471 x 353, 32KB Original Size: 491 x 368, 21KB

>あるくのボールをそっと持って行こうと必死な ロコちゃん☆
>らんちゃん、本当にスレンダーになりましたね♪
>ルース君・・・本当にありがとうねぇ〜♪



10412.番外編☆
名前:ちーさん    日付:9月9日(土) 21時21分
Original Size: 433 x 383, 18KB Original Size: 491 x 368, 29KB Original Size: 471 x 353, 41KB

帰ろうと思った時、momoさんからメールがあり
(沖縄朝食・・・いかがですか?)とのこと。。。
図々しくお邪魔しちゃいました♪ 笑  美味しかったです。
momoちんあろがとーーー!!!
>『にほちょの散歩はボクがちゅるでしゅ!!』By よでる
>遊ぼうポーズであるくやにほを誘う・・・よでる
>バセ御殿DRの様子


10395.dog is one of the family  
名前:さくらんぼ    日付:9月9日(土) 0時54分
Original Size: 640 x 480, 87KB

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
私は以前女の子のバセンジーを飼っていました。名前はさくらと言います。
腎臓の病気で去年の7月10日に亡くなりました。7歳でした。
いつでもどこでも一緒で、たくさんの幸せを私達に与えてくれたさくらの死は私達家族にはとてもも耐えがたいものでした。毎日思い出し名前を呼んで泣きながら1年を過ごしたように思います。皆に励まされやっと1年経った同じ日に兄の犬(2歳)が突然亡くなりました。あり得ないと思いながらも『もしかしてさくらが連れて行ったの?』と思ってしまう出来事でした。
それ以来さくらのことは思い出にしまうことにしました。しかし、やっぱり寂しくてまたバセンジーと暮らしたい・・・。
7月10日がくるのが怖いけど、今度は健康なバセンジーとめぐり会えたらいいなぁと思ったりもしています。
毎日のようにこちらの掲示板を拝見しているのですがその度に元気いっぱいのバセンジーを見て羨ましくなります。これからも私達家族を楽しませてください。
(茨城県)



10398.Re: チーズとスキップ
名前:倉橋 芳子    日付:9月9日(土) 10時21分
私も 6年前 バセンジーの可愛い女の子を 腎臓病で なくしました。とても辛く長い闘病の果ての死でした。
バセンジーは 腎臓病になりやすいのでしょうか?
グロミッツ という名前で 8歳という若い死でした。
もう バセンジーはやめて 他の犬種とも考えましたが このなんともいえない 独特の人をくったところにひかれて 2匹飼ってしまいました。
今でも グロちゃんのことを思い出すと涙が出ます。


10399.Re: dog is one of the family
名前:パルのおやじ    日付:9月9日(土) 10時23分
Original Size: 640 x 480, 39KB Original Size: 640 x 480, 38KB

さくらんぼさん、おはようございます。いつもパルのHPにご訪問いただいてありがとうございます。7歳で遠いところへ旅立ったさくらちゃんのことは本当に残念で悲しい出来事でしたが、それも思い出にしまって・・というのもすごくお気持ちわかります。人間もそしてバセンジーも(もちろんほかの犬達も)病気や死と隣りあわせで生きていることに変わりはありません。まして犬達は一年を七年ものスピードで歳を重ねていきますね。いつかは受け入れなければならない「その時」が来ます。思い出・・・そうですね!バセンジー達が(人間とおなじように)昔を思い出して笑ったりへこんだり出来るかどうかは分かりませんが、少なくも一瞬一瞬をひたむきにそして前向きに生きていることは事実だと思います。パル5歳の誕生日の時にも書きましたとおり、そのひたむきさに勇気付けられ、そのユーモラスな仕草に励まされてきました。だから益々、機会を見つけてはバセンジーの大好きな「走る」ことが出来るようにしてあげたくなるんですね。さくらんぼさん、またバセンジーに巡りあえるといいですね♪

倉橋さん、チーズ&スキップちゃん、おはようございます。
グロミッツちゃんのお話は初めて聞きました。倉橋さんもバセンジー歴長いんですね。病でバセンジーを亡くすというのも何とも悔いが残りますね。今でも涙するというのはそれだけバセンジーグロちゃんとの暮らしが充実していた証だと思います。チーズ&スキップちゃんとの暮らし・・益々楽しいものにしていって下さい。利根川にもお出掛け下さいね。
(管理人が投稿を統合してさくらんぼさんの記事にくっつけました。投稿日時:9月9日3時22分)

写真・・・今日も利根川の砂浜で走ってきました♪★☆★☆♪


10364.(untitled)  
名前:讃良の母です    日付:9月2日(土) 20時53分
利根川ビーチ朝会は,今シーズン最後なんでしょうか?!
讃良もやっとヒートが終わり10日たったので,明日は早起きしてお邪魔したいと思います.
親が起きられるかどうか・・・自信はないのですが,頑張ります.
伺えたら皆さん遊んでください.よろしくお願いします.



10365.間違いました
名前:讃良の母です    日付:9月2日(土) 20時58分
ちーさんにぶら下がるつもりがうっかりしてしまいました。
パル君の親父様申し訳ありません。


10366.Re: (untitled)
名前:パルのおやじ    日付:9月2日(土) 23時30分
Original Size: 640 x 480, 37KB

讃良の母さん、讃良ちゃん、こんばんは!
あれーー!すみませ〜ん!実はパルは明日の朝会行けないんです。残念〜ん!せっかく讃良ちゃん見えるのに・・・でもたっぷり遊んでいってくださいね。気をつけておいで下さい。
 きゃらおやじさん、利根川メンバーの皆さん、明朝さららちゃんが見えたらよろしくお願いしま〜す♪★☆★☆♪



10367.Re: (untitled)
名前:さららのトト様    日付:9月3日(日) 13時27分
朝会初参加させていただきました。
はじめは水を避けていた讃良も最後には
カラジ君と水の中に。
早起きしたかいがありました。
皆様ありがとうございました。
久しぶり走り回った讃良は幸せそうに昼寝を
しています。

心残りは新大利根橋が有料の時間に
なってしまったこと・・・・


10368.Re: (untitled)
名前:讃良の母です    日付:9月3日(日) 17時46分
Original Size: 830 x 623, 68KB Original Size: 841 x 631, 91KB Original Size: 830 x 623, 80KB

パルの親父様ご配慮ありがとうございました
利根川町会のみな様お世話になりました.
爽やかな秋の朝会は大変気持ちよかったです.
写真を送らせていただきます
○楽しそうなみんなに誘われて川へ
○腰つきがセクシーなキャラさん
○父さんの靴&靴下はメンバーの皆さんに大人気
(千葉県)



10369.Re: (untitled)
名前:カラジュン    日付:9月3日(日) 21時31分
Original Size: 640 x 480, 73KB Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 83KB

利根川ビーチ朝会も今年は今日で最後になりました。
水の大好きなルー君、そらちゃん、残念だけどまた来年此処で遊ぼうね。

今日は、朝会に遠くから、さららちゃんが遊びにきてくれました。
さららちゃん、利根川砂浜楽しかったですか?
カラジとも仲良く遊んでくれて有難うございました。

右 さららのトト様とさららちゃん
中 さららちゃんとカラジ
左 日陰で人もわんこちゃんも休憩中
(茨城県)



10370.Re: (untitled)
名前:りんこ    日付:9月3日(日) 22時7分
さららのトト様母様朝会行かれたんですね 我が家は一度も
行かれなかった(−−;) おやじさーん今日は朝から
用があったのですね 知らずに夕方に遊びに行ったんですよ
でもみんなと仲良く走って遊んできました〜〜
カメラ持って行ったのですが 撮ろうと思ったら「カード
がありません」って;;; ですから画像ありません。
次回行くときは遊んでねーー
(千葉県)


10373.Re: 利根川ビーチ!♪
名前:パルのおやじ    日付:9月4日(月) 6時54分
さららのトト様、讃良の母さん、讃良ちゃん、おはようございます。
昨朝は利根川ビーチで遊ぶことが出来てよかったですね。パルも行きたかったけど残念です!きっとルース君の水中ボール拾いに誘われて、さららちゃんもカラジ君と一緒に川辺を楽しんだことでしょうね♪昨日は朝から青空できっと気持ちよかったと思います。また利根川のグランドのほうへもお出掛け下さい♪★☆★☆♪

カラジュンさん、カラジ君、ホスト役ありがとうございました!カラジ君は水中も砂浜もほんとに元気に楽しそうに走るからみんなが一緒に遊ぶ時にとても頼りになります。またパルとも遊んで下さいね♪

りんこさん、ルーク君、残ねーーン!せっかく見えたのに・・・昨日は終日用事があってパルにはチト運動不足だった週末でした。また遊びに来てくださ〜い。
(千葉県柏市)


10378.残念っ!!
名前:ちーさん    日付:9月4日(月) 10時4分
Original Size: 491 x 368, 66KB Original Size: 491 x 368, 59KB Original Size: 491 x 368, 66KB

讃良の母さん・さららのトトさん・・・今年最後のビーチ朝会☆参加出来て良かったですねぇ〜♪讃良ちゃんも楽しそう〜〜☆
ビーチ朝会ではカラジ君は本当にイキイキしていますね。
今年は参加出来なかったのがとっても残念。。。泣
来年はぜひ参加したいです。 それまでに私が運転して行けるように
なっておかなきゃ・・・・・苦
ビーチ朝会の光景は。。。最高でしたねぇ〜〜
今までに見ることのないバセの姿を見られて感激でした。
やっぱり自然の中で戯れる姿は、最高です★
りんこさぁ〜ん♪ 来年頑張ろうねーーー☆

パルのおやじさん♪ 我が家は那須キャンプ行ってきましたよん。
お天気も最高で、人間21人&犬4頭とすごく賑やか!!
あるく&にほは子供達のアイドルでした。爆
繋がれっぱなしとは違い、今回はキャンプ場内でDR状態や森の散策も
出来て、満足だったようです♪



10379.Re: (untitled)
名前:らんママ    日付:9月4日(月) 20時32分
Original Size: 1000 x 750, 198KB

>讃良の母&トト様
いいなぁ〜っっ。朝会!!
是非参加したいところだったんですが、あっという間に秋になってしまい不参加に終わってしまいました・・・。
来年こそはご一緒して下さい♪けど、起きられるかどうか・・・。

カラジュンさんの”さららのトト様とさららちゃん”の写真すんごく
いい感じですね☆シルエット的なところがまたいい感じ^^

>ちーさん
キャンプ楽しそうですねぇ〜21人+4頭とはとっても賑やかでw(・Θ・;)w!!
あるくちゃんもにほちゃんも満足気(*´∀`)
(茨城県)



10380.来週も利根川ビーチ朝会
名前:カラジュン    日付:9月4日(月) 23時40分
Original Size: 640 x 480, 71KB

パルのおやじさん、来週もビーチに集合だそうです。(きゃらおじさんの掲示板を見て)朝会ビーチが終わり寂しく思っていたところでしたが朝会の皆様の気持ちも同じようで・・・・。
 
ちーさん
 那須キャンプ、大勢で楽しまれたことでしょう。
 カラジは、一寸だけですが泳げるようになりました。

らんママさん
 写真をほめていただき有難うございます。

来週も利根川朝会ビーチに、カラジと参加しますので、パル君遊んでくださね。

 
 



10381.おはようございます
名前:讃良の母です    日付:9月5日(火) 7時26分
Original Size: 656 x 492, 121KB

親父さま,みな様おはようございます.いまだ初参加の朝会の余韻にひたっております.
からじゅんさん,写真ありがとうございます.讃良もカラジ君をみならって水好きになり,ついでにお風呂好きになって欲しいものです.
りんこさん・ルーク君,今度讃良とも是非遊んでください.
ちーさんの行かれたキャンプ場素敵ですね.リゾートの姉妹の写真からα波が出ているようです.
ランちゃんの『カブトムシ獲ったど〜』って感じで誇らしげ.可愛い〜.
皆さんのお出かけのお話やお写真を見るたび,我が家も積極的にお出かけしようと,毎回話しは出るのですが,如何せんデブしょうで・・・.また遊んでください.よろしくお願いします.



10383.Re: (untitled)
名前:きゃらおやじ    日付:9月5日(火) 21時3分
Original Size: 677 x 500, 52KB Original Size: 750 x 500, 64KB Original Size: 750 x 500, 155KB

皆様

関係者と協議の結果、ビーチ収めは延期となりました。
まだ、もうちっと土日の朝は利根川ビーチという事で...

左:「延期だよ〜」(お魚さん談)
中:「延期みたいですよ」(カラジ君談)
右:「延期ですか。う〜〜ん」(ルース君談)

http://www.fufufu.net/index



10384.Re: ビーチ朝会継続♪
名前:パルのおやじ    日付:9月5日(火) 21時54分
カラジュンさん、きゃらおやじさん、ご連絡ありがとう!
・・ということは、今しばらくビーチ朝会やるということで・・そうですね、ルース君も水中ボールにはまってしまったし、カラジ君も泳ぐようになったし、まるさんもきゃらさんもかい君もジョン君も水辺が好きだし・・。今週末は朝会は砂浜に行きましょう。早起きが出来る方はどうぞいらしてくださいね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


10385.Re: (untitled)
名前:ひげ乳    日付:9月7日(木) 8時44分
今週末というのは、土曜日ですか、日曜日ですか?


10388.Re: (untitled)
名前:きゃらおやじ    日付:9月7日(木) 19時40分
Original Size: 820 x 590, 75KB

土日の両方でございまする。
http://www.fufufu.net/index



10389.Re: 利根川ビーチ朝会♪
名前:パルのおやじ    日付:9月7日(木) 19時54分
ちーさん、遅れましが、那須キャンプ大勢で楽しく賑やかでよかったですね♪★☆★☆♪
束縛のない自然の緑の中でにほちゃん&あるく姉さんも大満足だったでしょう♪パルはこういうキャンプには行ったことがない。羨ましいですね♪

らんママさん、そ、そ、そのでかいカブトムシは本物・・ですか?だとしたら、らんちゃん平静を装っているけど、結構興奮したんじゃないですかぁ?♪★☆★☆♪

ひげ乳殿、おひげまるちゃん、こんばんは!
土曜も日曜も今週末です、爆。パルは両朝会とも行く予定ですが、おひげちゃん、東名、首都高、常磐道と乗り継いで、さらに新大利根橋(有料)渡ってくるほどの利根川ビーチでもないという感じもしないでもないですが、早起きできたらどうぞいらしてください。料金所を過ぎてすぐの信号を右に曲がり、最初にある歩道橋の手前約30mを右に入って、後は道なりに行くと下り坂になって土手が見えてきます。土手の上に駐車してください。そこから砂浜が見えます。

早起きできるバセンジーは是非お出掛けくださ〜い♪★☆★☆♪朝会は6時から8時頃までやってます。
(千葉県柏市)


10391.Re: (untitled)
名前:らんママ    日付:9月7日(木) 21時0分
Original Size: 1000 x 750, 172KB

おやじさ〜ん!
本物ですょ〜っっ!!inポティロン。
なぜかあんま興味示さなかったんですょねぇ〜。。。
あんま見ようともしないし・・・。ビビリだから恐かったのかな(;´▽`lllA``

んで、今週末の土曜朝会に頑張ってみますっっ(○・з・)b
※起きれたらですが・・・。

らん、水恐いんだけど・・・。けど、パパとママが楽しみにちてるから
早起き頑張っていくねっU・ω・)ノ(らん談)
(茨城県)



10392.明日。。。。
名前:ちーさん    日付:9月8日(金) 8時29分
Original Size: 545 x 376, 28KB Original Size: 479 x 330, 27KB

今年は諦めていた・・・利根川ビーチ朝会★☆
ひげ乳さんも参加ということなので、我が家も頑張って行きます♪爆
この光景直接見られるなんて。。。楽しみでぇ〜す!!
きっとにほは水に入らないだろうなぁ。。。
ルース君、カラジ君・・・にほが入るように挑発しちゃって下さい♪
らんママさん♪ 早起き、頑張りましょうねーーー☆
『我が家は何時に起きればいいのか。。。汗』
カブトムシ、私も見てビックリしました。笑
明日、他の皆さんも宜しかったら遊んで下さ〜〜いヾ(=^▽^=)ノ
>こんな風に砂浜で遊んで欲しいと願う私ですぅ。。



10393.Re: (untitled)
名前:ひげ乳    日付:9月8日(金) 10時3分
わては、ちーさんが入るように挑発するだす。

10386.(untitled)  
名前:マロンママ    日付:9月7日(木) 14時6分
Original Size: 1000 x 681, 60KB Original Size: 1500 x 1125, 185KB Original Size: 1000 x 646, 51KB

大変ご無沙汰いたしております。写真添付方法をやっと理解し、早速書き込みしてみました。マロンといえば少し大人(片足上げて・・・)になりましたがやんちゃさと落ち着きのなさはかわりません。早く落ち着かないかと思う日々・・・話は変わりますがはぐ君達が仙台にいらしたとのことその書き込みを見たのが8月20日・・・マロンパパが海の家をやっているのでメールチェックもままならない我が家の夏、来年の夏は是非はぐ君ファミリーだけでなく皆さん仙台に遊びに来てください。海を満喫できますよ!看板犬マロンと共に?



10387.こんにちわ
名前:ちーさん    日付:9月7日(木) 16時59分
Original Size: 495 x 445, 46KB Original Size: 353 x 471, 30KB

マロンママさん♪ お久しぶりです。
マロン君・・・とっても凛々しく大人っぽくなりましたね!!
海のお写真、いいですねぇ〜★ パパさんは海の家のお仕事されているんですね。マロン君は看板犬バッチリきまってます♪ 笑
家も東北の旅行ってみたいです。その時はマロン君と是非お会いしたいなぁ〜♪ 
>気持ち良さそうな海・・・いいなぁ〜♪と娘達が言ってます。 笑



10390.Re: マロン君写真で初登場♪
名前:パルのおやじ    日付:9月7日(木) 20時54分
マロンママさん、マロン君、こんばんは!ご無沙汰しましたぁ!
マロン君写真で初登場ですね!ホント、パルの若い頃にそっくりだ!そしてちょっぴり大人になったんだね。落ち着くのはまだまだ先・・・・やんちゃの盛りですねぇ♪写真の太平洋(ですよね)とマロン君、いい写真ですね。せりあがったような海面、打ち寄せる大波・・夏がよみがえります。(とても利根川ビーチの比ではない!)ゴーグルとマロン君、きまってるねぇ〜、でもこうやってゴーグルをしっかりつけてはずそうとしてないのはさすが!やっぱり海の家看板犬だけある。来年の夏は全国のバセンジー、仙台へ集まりたいですね〜。♪★☆★☆♪マロン君のやんちゃぶり、また伝えてくださいね♪
(千葉県柏市)

10372.こんばんは  
名前:まるママSON    日付:9月3日(日) 23時58分
みなさんこんばんは。まるままSONです。(息子・13歳)始めまして!
昨日、うめちゃんのママが声をかけて下さって、駒沢公園のDRに行ってきました。7頭のバセンジーが集まってくれました。
はじめは怖がってみんなの輪に、溶け込めなかったまるでしたが、帰るころになって仲良くなりました。まるは、今まで一度も同じ種類のバセンジーのワンチャンに会ったことがなかったので、とてもいい体験になりました。普段は、僕が散歩をつれているのですが、まるは意外と自分より大きいワンチャンが好きで仲良くしてもらっています。
前は、ボーダーコリーのワンチャンと、友達になり今でも仲良くしています。最近は後ろから声をかけられ、「いつも朝、散歩してるでしょ!!」と、会った事もない人に言われびっくりすることも・・・。だけど、毎日散歩していて、まるといるといろんなことが起きたりするので面白いです。いろいろなこともありますが、たくさんワンチャンとあって今度お会いするときまでに仲良くできるように、していきたいと思う、まるなのでした。皆さん、また機会があれば誘ってください!!!!  よろしくお願いします。
     FROM まる&まるママSONより
(東京都)



10375.Re: こんばんは
名前:パルのおやじ    日付:9月4日(月) 7時7分
まるママSON君、まるちゃん、おはようございます。SON君も一緒に遊んだんですね♪まるちゃんも初めてほかのバセンジーに会って、最初は戸惑い、だけどだんだんなれて溶け込んで、きっとすごく嬉しかったと思います。バセンジーは群れると結構一緒になってはしゃいで走って、時にはほかのワンチャンを追いかけたり、まさに狩猟犬の姿を見せてくれます。(もちろんガウガウもするけれど・・苦笑)また集まる機会があったら是非一緒に遊ばせてあげてね♪ちょっと遠いけど利根川にも遊びに来てくださいね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


10377.Re: こんばんは
名前:ちーさん    日付:9月4日(月) 9時52分
Original Size: 512 x 384, 77KB

まるママSON君・・・楽しそうですねぇ〜♪
R&Wがいっぱいの中『私も同じ犬種なの???』って思った・・かな?笑
是非、私もまるちゃんとお会いしたいな。
兄弟のしじみちゃんもご一緒出来たらまた楽しいでしょうね♪
利根川オフ・・・ぜひ参加してくださいねぇ。


10371.パピーではなくなっちゃったけど  
名前:うめママ    日付:9月3日(日) 23時35分
Original Size: 640 x 480, 126KB

パルのおやじさま。
ご無沙汰しております。
以前、こちらにパピーパーティの案内をださせていただきました。

もう8ヶ月なので、パピーではないですが、ようやく同級生4匹が
土曜日の夕方に駒沢公園のDRで顔合わせすることができました。
他にも成犬のバセが3匹集まって、にぎやかな楽しい集まりとなりました。
どうもありがとうございました。

利根川にもいつかうかがいたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

集まってくださったのは、アサンテくん(3歳)、つるまきちゃん(3歳)、
ボビーくん(2歳)、まるちゃん(9ヶ月)、ラリーくん(8ヶ月)、諭吉くん(8ヶ月)
うめ(8ヶ月)でした。

みなさん、楽しい時間をありがとうございます。

http://ume338.a-thera.jp/



10374.Re: パピーではなくなっちゃったけど
名前:パルのおやじ    日付:9月4日(月) 6時58分
うめママさん、うめちゃん、おはようございます!
あの(オールド)パピィーパーティーが実現したんですね♪★☆★☆♪同級生やら先輩やらが集まって楽しそうな雰囲気が目に浮かびます。よかったですね。是非利根川でも第二回パーティーやってください。待ってま〜す♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


10376.Re: パピーではなくなっちゃったけど
名前:ちーさん    日付:9月4日(月) 9時48分
Original Size: 430 x 573, 88KB

うめママさん♪ うめちゃんと同級生集まりましたねぇ〜
遊び盛りだから、きっと賑やかで楽しかったでしょうね。
アサンテ君・・・そっか!今日本にいらっしゃるんですよね。
本当に、ぜひ今度皆で利根川に行きましょう〜♪


10358.今日から9月☆  
名前:ちーさん    日付:9月1日(金) 11時42分
Original Size: 471 x 353, 39KB Original Size: 508 x 459, 52KB Original Size: 491 x 368, 20KB

なんか・・・不完全燃焼のようなスッキリしない天気が多かった今年の夏。。。もうスッカリ秋の気配で寂しいですぅ。
でも秋晴れは気持ちよいですし、美味しいものもいっぱい!!
バセちゃん達も寒くなる前にたくさん遊ばせてあげたいですね。
にほが公園の草で足が濡れるのを嫌がるおかげで・・・ここの所、朝の散歩は日替わりでコース変えてます。でも、新しい友達もいっぱい出来て、それもまた楽しいですね。笑
夕方は決まったメンバーと走れ、それなりに楽しんでます♪
利根川へも近いうちに伺いたいと思います ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



10362.Re: 今日から9月☆
名前:パルのおやじ    日付:9月2日(土) 10時6分
Original Size: 640 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 50KB Original Size: 640 x 480, 60KB

ちーさん、にほ&あるく姉妹、おはようございます。
ほんとに9月に入ってコスモスといい、空の雲といい、いきなり秋めいた感じですね。

利根川ビーチ朝会も今週あたりが最終かな・・来週からはまたもとのグランドに戻ることになりそうです。本当に今年は長梅雨のせいで、目の前を水上スキーが通り過ぎるみたいにあっという間の夏でした。



10363.Re: 今日から9月☆
名前:パルのおやじ    日付:9月2日(土) 10時8分
Original Size: 640 x 480, 32KB Original Size: 640 x 480, 43KB Original Size: 640 x 480, 34KB

左・・・やっぱりカラジ君は水が好き♪
中・・・まるさんも・・・
右・・・きゃらさんも・・・


EZBBS.NET produced by Inside Web