2007年11月 の投稿ログ


11674.寒いですね  
名前:セバスチャン    日付:11月28日(水) 18時58分
はじめまして前弟から画像を送ったことのある新潟県柏崎市の者ですMixのハナ 5才とナナ 2才で天気の良い時は毎日車で5分位の所にあるドックランへ連れてって二頭でガンガンに走り回っていてドックランが道路沿いにある為バイクの音がするとバイクを一生懸命フェンスごしに追いかけます前は大型犬の常連が沢山いたのですが最近は全然来なくなり代わりに小型犬が増えて中型犬とのトラブルが多く困ってます柴やビーグル等がチワワ等の小型犬を追いかけ回して飼い主が抱き上げるから小型犬の足に噛み付いたりしていて大騒ぎ 後は子供と一緒に来る人 犬も子供も一度には見れない子供だけで遊びに来る子はなるべくドックランの中には入れない様に妻と目を光らせていますトラブル防止ですかね大人しい犬でももしかして噛む恐れが有るから!バセンジーて普通の犬みたいに見えるのでよく柴に間違われます新潟には多分ほとんどいないからかな?まあ知っている人は知っている犬だからたまにバセンジーですか?て聞かれると嬉しいです毎日寒いからナナはファンヒーターから離れませんくっつく位にへばり付いて暑くないだろかと思います
(新潟県)



11676.Re: 寒いですね
名前:パルのおやじ    日付:11月28日(水) 20時26分
Original Size: 640 x 512, 45KB

セバスチャンさん、ハナちゃん、ナナちゃん、こんばんは!
MIXのハナちゃんとバセンジーのナナちゃんが並んで撮った写真、覚えてますよぉ〜♪いつも柏崎の松波の鯖石川河川公園DRで走ってますと言うお便りでした。相変わらず一生懸命走ってるんですね♪大きな犬や小さな犬が一度に入るドッグランはなかなか難しいですね。本当は犬たちの動静に任せるだけの度量が人間にあるといいのですが、なかなかそうはいかない・・・飼い主さんは小型犬等をすぐに抱っこする・・・すると他の犬が飛びつく・・トラブルゥ〜〜(汗)人間が介入すると火にあぶらを注ぐケースもありますねぇ。難しいです。
 新潟もいよいよ本格的な冬将軍到来・・・バセンジーのファンヒーター大好きは何処も同じようです。あんなにくっついて大丈夫なの?と思ってしまいますよね。ハナちゃんもナナちゃんも元気に冬を乗り越えてください。いつかの写真、もう一度貼り付けておきます。
(千葉県柏市)



11677.Re: 寒いですね
名前:セバスチャン    日付:11月28日(水) 21時53分
ナナは千葉生まれで新潟市のペットショップへ行きそれからホームセンタームサシ上越ペット店でいました 本でバセンジーのことは知っていて店に何度か足を運んでは見ていましたがやはり二頭目となるとどうしても躊躇してしまうんですねそれから正月に店に行ったらまだゲージに居て処分値が付いていたのでかわいそうに思い購入しました一歳一日前でした。その時は五`しかなく細かったのですが今では高ニ脂肪で倍に成り病院の先生に太り過ぎって怒られています オシッコで大分苦労しまして何てったって外でしかしないもので朝夕夜と外に連れて行き自分でも解るみたいで家の中では粗相はしません! ハナは最初他の家へ貰われていたのですが虐待を受けていたので紹介した人が連れ戻し私の家に来ました ハナがいるからナナがいるて感じで仲良く取っ組み合いの喧嘩をしています以上で身の上話を終わります
(新潟県)


11686.Re: 寒いですね
名前:セバスチャン    日付:12月14日(金) 23時48分
こちらは天気が悪くて中々ドックランには行けなくて家の中でハナとナナは暴れ回っていますたまに車に乗せて連れてドックランが近づくと車の中で興奮します犬って道が解るのですかね〜?不思議に思います柏崎のドックランには私が見た犬種だけで 80種位見ました図鑑約一冊見た感じで訪れた犬種の多さにIt's amazing!他の市や県からわざわざ来る人が居ていかにドックランが少ないか役所は考えてもらいたいです最近見た珍しい犬種はアイリッシュウルフハウンドこれは大きい!子馬ですよ 後チャイニーズクレステッドドック肌触りが人みたいでけっこうキモい(≧ω≦)じめって汗をかいている スタッフォードシャーブルテリアなんじゃこの犬は?厳つい顔して…私は珍しがりやなのですぐに飼い主に犬種を聞きます あまり見かけない犬種はダルメシアン、ボクサー。リピーターが少なく人気がないのかな
(新潟県)


11688.Re: 寒いですね
名前:パルのおやじ    日付:12月15日(土) 12時50分
セバスチャンさん、ハナちゃん、ナナちゃん、こんにちは!

柏崎のDRではホントにたくさんの犬種に会えるんですね♪一度に集まったらどんなだろう・・興奮しちゃうなぁ♪★☆★☆♪日本海側の冬はお天道様がなかなか顔を出さないので、ハナちゃんとナナちゃんと暴れ回る気持ちよく分かりますよ。でもお互い遊ぶ相手がいていいよね♪
 パルのおやじの故郷も(長野市です)ドッグランなんかありません。公園は何処へ行っても「犬の散歩禁止」で、いわば犬達にとっては後進地域ですね。人間にある程度は合わせなくてはならないと言うことは分かっていても、ちょっぴり可哀想です。ハナナナコンビ、一杯ドッグランに連れて行ってもらって思う存分走ってね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11703.Re: 寒いですね
名前:セバスチャン    日付:12月19日(水) 23時8分
今日朝少し雪が降り畑等が雪化粧!今年二度目の降雪 オーバーに書きましたがほんのうっすらです後二日で冬至ですねやっと少しづつ日が長く感じられて夕方がほんの少し明るくなってうれしい!毎日雨、雨、やんになっちゃう。大雨警報が出ちゃう位。話は変わりますが 毎年吹雪ていてもたまにDRに行って雪の中をハナはラッセル車の様に雪を掻き分け駆け巡りナナは寒くても何とかついて行きます でも今年は雪が無く!?夏には大地震大変でした会社の建物はほとんど崩壊(木造の酒蔵)コンクリートの建物は大丈夫だったけれど大ダメージ何とか酒を造っています 柏崎を空から見ると住宅等在った場所がぽっかり開いて寒々しています自衛隊の皆様にはこの度は大変お世話になりましたありがとうございました
(新潟県)


11706.Re: 寒いですね
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(木) 20時19分
新潟は雨雨雨ですか。この時期の雨は雪より厄介ですねぇ。特にバセンジー達にとっては寒い上に濡れるのは嫌ですから散歩が大変!日本海側のバセンジー達は今頃どう過ごしているのかなぁなどと気になります。ハナ&ナナコンビの雪のDRの様子、目に浮かぶようです。楽しそう♪2006年の1月、関東に大雪が積もった時、利根川にパルを連れて行って、真っ白な新雪をラッセルした思い出があります。(HPアルバムなどにに写真アリ)その時パルのつめの先が凍ってツララ状態になってしまい、パルにとっては大変な経験だったと思います。
 そうすると、柏崎の雪景色はこれからですね。確かに今年は地震とか本当のご苦労なさったと思いますが、ぜひぜひいい正月を迎えていただきたいです。
ところでそのお酒・・銘柄は何と言うんですかぁ??♪
(千葉県柏市)


11712.Re: 寒いですね
名前:セバスチャン    日付:12月20日(木) 22時44分
ドックランの番人は弟から送って貰いましたが無いので画像が送れず文章は私ですが画像付きでお願いしました今日も雨で朝は濡れなかったけれど夕方はビショビショむろん雨具は着てますけれど他の犬で服等着られないのはどうしたらいいのでしようか?うちの犬はどうしても着られなくてって言う人がたまにいて食いちぎる いつもすれ違うたびビショビショ小さい時から着せなかったからでしようかそれとも躾カナ?酒の銘柄は越の誉です去年国税局の関東甲信局首席第一位に成りました 地震報道で全国区になりましたが中越地震で傾いた酒蔵が(一様は補強しましたが江戸時代からの建物)ぺしゃんこ 広い土地に酒タンクとプレハブが目立ちます
(新潟県)

11657.トワ(永久?)ちゃん登場  
名前:きゃらおやじ    日付:11月25日(日) 17時40分
Original Size: 800 x 533, 101KB Original Size: 800 x 533, 50KB Original Size: 800 x 533, 79KB

本日の夕方は、いつもの人たち以外にきゃつを君、よでちん、ルーク君達がきてました。
中でも本日河原デビューのトワちゃんが元気に飛び回ってました。

左:追いかけっこをするトワちゃんの図
中:トワちゃんの全景。しっぽが細くて長いっす。
右:ミズキ兄貴に群がる皆さん
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html



11659.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:パルのおやじ    日付:11月25日(日) 19時5分
Original Size: 640 x 480, 35KB Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 69KB

きゃらおやじ殿、早速にありがとうございます。
 パルは朝会に参加できなかったので、午後は早めに利根グランドへ・・・そしたら、キャホ&よで、お友達のイタグレ永遠(とわ・・永久???)君、ルーク君が遊びに見えるというじゃぁあ〜りませんか♪・・・今日は一日中暖かで、日が沈むまで利根川を楽しみました。特に、IGの永遠君が走る走る・・利根川ではめずらしい・・4ヶ月のホントに元気なイタリアングレイハウンドでした。

左・・・夕日を浴びて・・ルーク&パル
中・・・よでる&ルーク
右・・・ミズキを囲むバセ&IG



11660.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:パルのおやじ    日付:11月25日(日) 19時1分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 64KB Original Size: 641 x 480, 52KB

左・・・ミズキのでかさにビックリするとわ君の図♪
中・・・リカちゃんときゃほ&よで
右・・・とわ君とパル



11661.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:パルのおやじ    日付:11月25日(日) 19時4分
Original Size: 640 x 480, 58KB Original Size: 640 x 480, 65KB Original Size: 640 x 480, 72KB

左・・・きゃほ&よで
中・・・ルーク&キャホ
右・・・とわ君、4ヶ月、可愛かったね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11662.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:momo    日付:11月25日(日) 21時6分
Original Size: 640 x 480, 124KB Original Size: 640 x 480, 116KB

今日も遊んでいただきありがとうございました〜♪

永遠(とわ)もパパママも、喜んでいたので、時々遊びに行くと思います。
とねとねの皆さん、その時ゎ、またどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

おやじさん、動画のコーナーいいですね!!
永遠の走りのシーンが一瞬で笑えました〜。
パル君・ルーク・キャッホー・よでるゎ最初の追い込み猟のみ張り切ってたけれど、あとゎすっかりおじちゃんチック・・・以前のよでるなら、永遠とずっと走ってあげられたんだけど・・・。
きちんと通って勘を戻しま〜す♪

左:いつもビクビクきゃつを。おぢちゃん。
右:リカちゃん、はじめまして、ぼく、とわです。 



11663.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:momo    日付:11月25日(日) 21時10分
Original Size: 640 x 480, 105KB Original Size: 640 x 480, 96KB

左:身の危険を感じるきゃらちゃん(笑)
右:ナイルさん、ルークさん、一緒に走りましょうよ〜!



11664.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:momo    日付:11月25日(日) 21時17分
Original Size: 640 x 480, 102KB Original Size: 640 x 480, 90KB

左:あー!たのしー♪
右:カメラマンのアシスタント一日体験。



11665.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:りんこ    日付:11月25日(日) 21時39分
ひさびさの利根に行ってきましたーールークもノーリード何ヶ月ぶり?? おもいっきり走ってたのしそうでしたー
永遠くんかわいかったよーー(永久じゃないよ きゃらおやじさん)
あのすばしっこさ みんな追いつけませーーん 若さが足りなかった
写真載せたいのですが 前は縮小して載せてたソフトがあったのですが壊れてからそれがどれなのかわからなくなり縮小の仕方がわからなくなってしまった;;たすけてーー
勉強しておきます。

みなさんまた遊んでねーー


11666.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:chacha    日付:11月26日(月) 17時59分
こんにちは!永遠ママです♪
昨日はお仲間に混ぜていただいてありがとうございました!

初参加なのに(だから?笑)、永遠ったら「大興奮&大騒ぎ」・・・・・・・。
ホント、ご迷惑おかけしました。
またうちのチビッ子と遊んでください。
        (犬社会のルールも教育してください。笑)

私も楽しかったケド永遠はもっと楽しかったみたいで、
帰りの車も・帰ってからも爆睡!ぃぃ一日になりました。

それと、たくさんの写真もありがとうございます。
なかなかいい写真って撮れないからうれしいです♪

今度は私もデジカメもっていきまぁ〜〜す (*「´∀`)「


11668.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:りんこ    日付:11月26日(月) 22時38分
Original Size: 500 x 375, 144KB

たぶん縮小できましたので写真アップします

☆「どこ見てんですかぁ」 byルーク



11669.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:りんこ    日付:11月26日(月) 22時39分
Original Size: 500 x 375, 158KB

もう少し小さくしないと3枚いっぺんにはムリみたい
1枚づつでかんべんしてください

☆とわ君なめてるかまた見てるか?? 



11670.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:りんこ    日付:11月26日(月) 22時40分
Original Size: 500 x 375, 138KB

☆キャツとルーク



11675.Re: トワ(永久?)ちゃん登場
名前:パルのおやじ    日付:11月28日(水) 20時6分
♪★☆★☆♪
よでるは大分利根川グランドに慣れてきたみたいだね。ちいさい時から走り回っていた場所だから、勘を取り戻すのも早いのかもしれない。また一緒に遊ぼうね♪
♪★☆★☆♪
永遠君、あの走りはすごかった!バセンジーも速いけど、それを優に上回ってましたね。パルなどは見てるしかなかった・・シャッター押したつもりでもデジカメの画面に映ってないのが何枚もありました。是非また遊びに来てね♪
♪★☆★☆♪
ルーク君はグランドの遠くへ遠征してても、必ず一度戻ってくるんだよね。偉いよ!パルなどはおやつをくれる人を見つけたら、もう、おやじなど目じゃぁない!りんこさん、画像縮小ソフトあったんですね。画像がすごく鮮明できれいなので、もう少し画質を落とすと3枚同時にアップできると思います。
(千葉県柏市)

11667.お久しぶりです  
名前:としみ    日付:11月26日(月) 22時29分
Original Size: 500 x 375, 58KB Original Size: 500 x 375, 43KB

どうも、お久しぶりです(^^*
明日、親の仕事がひと段落着くみたいで、利根川に行けるそうです。
平日なので私は学校行ってからなので、時間は4時過ぎ頃になると思いますが、、、
あと、急に行けなくなるかもしれませんが(汗)

それから1回利根川に行ったことあるのですが、車の停めるところがよく分からなくて迷っておりました。
車はどこら辺に停めればよいでしょうか??

1枚目:クロ「会えたらよろしくです」
2枚目:マロ「早く草の上で走りたいよ★☆」
(千葉県柏市)

http://modoki0718.blog110.fc2.com/



11671.Re: お久しぶりです
名前:パルのおやじ    日付:11月26日(月) 23時37分
としみさん、クロマロちゃん達、お久しぶり〜〜です!
利根グランドでたくさん遊んでね♪平日はパルは行けませんが、夕方だったらいつもの常連メンバー犬が行ってるかもです。車は土手の上とか、空いているところに停めてOKですよ。クロマロコンビにはまだお会いできないけど、そのうちぜひとも一緒に遊んでくださいね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11672.Re: お久しぶりです
名前:としみ    日付:11月27日(火) 0時17分
平日はパル君来れないのですか…残念。是非、パル君と遊べる日を楽しみにしてます!!
休日で今度行けたら行きます(*><*)
常連さんのワンちゃん達とクロマロが仲良く出来るか心配です…(^-^;

車は土手や空いているところに駐車すればよいのですね♪ありがとうございますm(__)m

では、夜遅くに失礼しました。
(千葉県柏市)
http://modoki0718.blog110.fc2.com/


11673.行けませんでした…(;_;)
名前:としみ    日付:11月27日(火) 18時23分
今日、行けると思ったのですが学校で明日英語の単語テストがあるので
勉強しなければならないので今日は断念しました…
期末テストも2週間前をきったみたいで;
これから半月ほど勉強期間です。

また親と相談して利根川へ行きますね(^O^)/
その時は是非、休日に★☆
(千葉県柏市)
http://modoki0718.blog110.fc2.com/

11654.今朝の朝会  
名前:きゃらおやじ    日付:11月25日(日) 10時55分
Original Size: 800 x 533, 85KB Original Size: 800 x 533, 106KB Original Size: 800 x 533, 89KB

パルのおやじさん

今朝、河原にロコちゃんとサーフ君が来ていました。
自分が行く前にすでにカラジ君とサーフ君のガウガウが会ったらしいのですが、撮れませんでした。(そろそろトップページの写真を変えたいです)
ロコちゃんは鉄砲の音にビビリ状態でした。(笑)

左:サーフ君のガウ顔ゲット
中:ロコちゃんビビリ中
右:カラジ君どういう訳か戦闘モード?
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html



11655.Re: 今朝の朝会
名前:きゃらおやじ    日付:11月25日(日) 14時40分
皆様

やっぱりサーフ君のガウ顔がなかなかいいので、トップページの写真に採用させていただきました。

http://www.kyara1.com/index1.html


11656.Re: 今朝の朝会
名前:ロコバー    日付:11月25日(日) 17時36分
今朝は霧が出てすごかったですね。
私も一応カメラを持参したのですが、ロコがあの調子で大変だったので、1枚もとっていませんでした。(ーー;)
サーフがあんな顔をしていたなんてちっとも知りませんでした。
きゃら親父さんありがとう。写真をいただきます。
崖から上がれなかった顔を撮っていれば・・・


11658.Re: 今朝の朝会
名前:パルのおやじ    日付:11月25日(日) 18時49分
あはははっはーーー!!サーフ君のガウ顔にとっさに引くカイ君。さすがきゃらおやじ殿、いい瞬間ですねぇ!でもガウガウ顔と言っても、なんだか可愛い感じもするねぇ、サーフ君!今日はパルは朝会参加できずに残念でしたが、また来てね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

11653.お水とり・・・  
名前:パルのおやじ    日付:11月24日(土) 20時3分
Original Size: 640 x 480, 96KB Original Size: 640 x 480, 50KB Original Size: 639 x 479, 71KB

 今日は日柄もよくて、好天に恵まれたので「お水とり」(厄払い)に行って来ました。柏の自宅から見て、真南から7度東までの狭い範囲に神社を見つけ、パルや家族の健康を願ってお参りをしてきました。神社は鎌ケ谷の八幡春日神社。よく見ていないと通り過ぎてしまうような名もない地元の鎮守様でしたが、古木が鬱蒼として歴史を感じました。これで年末から新しい年も大丈夫・・・・
(千葉県柏市)


11632.バセンジーに会いたい  
名前:矢島さつき    日付:11月15日(木) 9時26分
ワンちゃんを飼いたくて探しています。 以前はラブラドールを飼っていたのですが住宅事情が変わり、中型犬を希望してます。 ネットでバセンジーを見つけて家族で気に入ったのですが、、、、一度も見たことが有りません。 お近くに飼っている方がいらしたらよいのですが、、、、杉並区在住です。



11633.Re: バセンジーに会いたい
名前:パルのおやじ    日付:11月15日(木) 20時31分
Original Size: 640 x 480, 51KB

矢島さん、こんばんは!
そうですね、バセンジーを街中で見かけることはめったに無いですねぇ。少し遠いですが、利根川においでになれば、このHPの掲示板に登場するカラジ君やリリィ嬢やマロンちゃん、そしてパルに会えると思います。ここで実際にバセンジーに会って、その後飼い主さんになられた方は結構おられます。地図はHPに載せてあります。事前にご一報いただけるとありがたいです。
(千葉県柏市)



11651.Re: バセンジーに会いたい
名前:ケリーママです    日付:11月24日(土) 19時21分
Original Size: 240 x 400, 36KB

こんばんわ ケリーママです。寒くなりました。矢島さんのお近くに大きな公園が有りましたら 散歩がてらケリーを連れて青梅より土日でしたら出向きますよ。利根川にも近いうちにと思っています。パルおやいじ様にもパル君んにもお会いしたですね。



11652.Re: バセンジーに会いたい
名前:パルのおやじ    日付:11月24日(土) 19時55分
ホント、暖冬の昨年と違って寒くなりましたね。ケリーちゃん、暖かそうな洋服でいいねぇ♪元気に冬を乗り切ってください。温かくなったら、是非是非利根川で兄妹ご対面したいです。楽しみに待っていますよ♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

11648.グランド朝会ア〜ンド・・・・  
名前:パルのおやじ    日付:11月23日(金) 10時7分
Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 613 x 460, 96KB Original Size: 639 x 480, 95KB

 勤労感謝の日、利根川は快晴ながら風が冷たく感じましたね。まるねえは勤労しながら感謝する日でお勤め、よっちゃんが来た、爆!

左・・・いつもながらの風景・・
中・・・朝日が眩しい・・
右・・・大吉君とかい君



11649.Re: グランド朝会ア〜ンド・・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月23日(金) 10時10分
Original Size: 640 x 480, 36KB Original Size: 640 x 480, 30KB Original Size: 640 x 480, 82KB

右・・・澄み切った利根川上空
中・・・突如、鳥の大群!渡り鳥にしては統率が取れてない!
右・・・川岸も結構風が強かった・・



11650.Re: グランド朝会ア〜ンド・・・・
名前:パルのおやじ    日付:11月23日(金) 10時18分
Original Size: 640 x 480, 45KB Original Size: 640 x 480, 123KB Original Size: 640 x 480, 104KB

そ〜して・・・
左・・・大吉がいなくなった・・・(汗)
中・・・しばらくお待ち下さい。
右・・・突然戻ってきてお縄頂戴の大吉君。無事でよかったね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11639.利根川ミニオフ♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月18日(日) 19時12分
Original Size: 640 x 480, 95KB Original Size: 640 x 480, 104KB Original Size: 640 x 480, 67KB

今日は暖かな一日でした。午後から、らんちゃんやキャッホー&よでる君が利根川に見えるというので、カラジ君やカレンちゃん&モコちゃん、さららちゃん&とき君もやって来て、更にジャックラッセルのしんのすけ君(だったよね!)も加わって、ミニオフ会になりました。

左・・・らんちゃんととき君
中・・・しんのすけ君とバセ達(キャホ、よでる、とき、カラジの各君)
右・・・パル、とき君、さららちゃん



11640.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月18日(日) 19時13分
Original Size: 640 x 480, 111KB Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 45KB

左・・・カレンちゃん&モコちゃん
中・・・格闘中!
右・・・気持ち良し!♪



11641.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月18日(日) 19時15分
Original Size: 640 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 640 x 480, 72KB

左・・・キャホ&らんちゃん
中・・・モコ&よでる&パル
右・・・らんちゃん&パル

今夜から冬型の気圧配置で急に冷え込んでくるようです。バセンジー達、風邪引かないようにね!
(千葉県柏市)



11643.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月18日(日) 19時25分
Original Size: 640 x 480, 72KB Original Size: 640 x 480, 41KB Original Size: 639 x 480, 91KB

更に・・ミニオフ風景♪



11644.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:momo    日付:11月18日(日) 20時27分
Original Size: 204 x 153, 26KB Original Size: 204 x 153, 23KB Original Size: 204 x 153, 16KB

どうもありがとうございました〜♪

出発前に、よでるの左目が開かなくなってしまい、どうなることかと思いましたが、ガンガン点眼したら(笑)開いたので、参加できてよかったです〜!!
帰宅後も今のところ特変なし、のようです。

らんちゃん、会えて嬉しかったよ〜。
元気そうでなにより。これからもいろいろあるかもしれないけど、一緒にがんばろ〜♪

らんちゃんとよでるの感動の再会のはずが、
おやじさんの貼ってくれた画像をみると、キャッホーがニマニマしてらんちゃんの横でシッポリ!!・・・あいつ〜っ!!カラジ君狙いだと思ってたのに。獏!

ご心配いただいてる皆さんも、本当にありがとうございますー。
どんどん遊びに行くので、また一緒に遊んでください<(_ _)>


左・中:やっぱりとねとね、気持ちい〜♪
右:  気圧の谷?地震雲?



11645.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:らんママ    日付:11月18日(日) 21時6分
Original Size: 640 x 426, 79KB Original Size: 640 x 426, 67KB Original Size: 640 x 426, 88KB

皆様、ありがとうございました〜m(_ _)m

まだ恐怖心たっぷりでは有りましたが、想像していたよりはだいぶマシだったので安心しました。
また徐々に慣らしていこうと思います。
今後も宜しくお願いします!!

momoさ〜ん。
私も会えて嬉しかったですよ〜♪
よでるくんの頑張りに感動しましたーっ!
随分momoさんと離れて走って行ってしまったり・・・さすが男の子!!

ははっ。本当ですねーキャッホーくんめっちゃにやけてる!!
そしてわりと近くにいる写真が多い・・・。そうか、エスコートしてくれてたのかな??キャッホーくんありがとう(○・з・)
また宜しく☆
(茨城県)



11646.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:カレモコパパ    日付:11月19日(月) 7時51分
Original Size: 600 x 450, 97KB Original Size: 580 x 435, 109KB Original Size: 640 x 480, 79KB

昨日のミニオフ会、ありがとうございました。
久々の利根川でしたが、グランドも本調子ではありませんでしたが、走り回ることが出来て良かったと思います。
ガウガウイベントもなく、しんのすけ君ととき君のじゃれ合いといったのんびりしたオフ会でしたね!
暖かくなったらまた行きますのでおやじさん、皆さんよろしくお願いします。

左:ランちゃんとカレン、モコ
中:よでる君を囲んでみました
右:カレンとモコが食べてた台風の贈り物ダイコン?カブ?



11647.Re: 利根川ミニオフ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月20日(火) 0時14分
Original Size: 639 x 480, 58KB

♪★☆★☆♪momoさん
よでる君、いろんな情報感じ取ってはその方向へひとりで出かけていってたね。ホントに好奇心は相変わらず人一倍!嬉しい姿でした。

♪★☆★☆♪らんママさん
らんちゃん、もともとパパ、ママのそばを離れないタイプで、今回もあまり以前と変わっていないなぁとむしろほっとした感じを持ちました♪らんちゃんなりに周りの様子を受け入れようとしているのがとてもよく分かりましたよ。

♪★☆★☆♪カレモコパパさん
>カレンとモコが食べてた台風の贈り物ダイコン?カブ?
えええーー、これ持って帰ったんですかぁ?!利根川名物!?からし菜の一種だと思います。
(利根川の菜の花はからし菜の菜の花・・・早口言葉みたいですね、爆)


11634.グランド朝会♪久しぶり!  
名前:パルのおやじ    日付:11月17日(土) 10時1分
Original Size: 640 x 480, 97KB Original Size: 640 x 480, 102KB Original Size: 640 x 480, 87KB

昨夜の秋葉夜オフの酔いを引きずって朝会参戦!朝露も冷たい、ちょっと冷え込んだ朝で、キュッと身が引き締まった感じでした。(パルは震えてた!)犬達はもちろん朝日を浴びて元気一杯でした!

明日、日曜日の午後は2時〜3時頃、らんちゃんやキャホ&よでるが遊びに来る予定・・楽しみにしていま〜す。

左・・・カラジルックの利根川3バセトリオ!あはは!
中・・・カラジュンさん作製です。
右・・・朝会風景



11635.Re: グランド朝会♪久しぶり!
名前:パルのおやじ    日付:11月17日(土) 10時6分
Original Size: 640 x 480, 62KB Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 113KB

左・中・・同じく朝会風景
右・・・犬遣いのまるねえ!
(千葉県柏市)



11636.Re: グランド朝会♪久しぶり!
名前:ちーさん    日付:11月17日(土) 21時51分
昨日はお疲れ様でした♪
それにしても、皆さん凄いですね。ちゃんと朝会に参加。。
それも今朝のように寒い朝に。。。
我が家は、寝坊して散歩は簡単で終わってしまった。(苦笑)
やったーーーー!!昨日、打ち合わせしたのでやっと3頭揃って。。が実現したんですね。 カラジュンさん手作りのお洋服を着た3頭が見れて、感激ですv(*'-^*)-☆ みんな、似合ってるよん♪

明日も楽しそうですね。もし行けたら参加させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ


11637.Re: グランド朝会♪久しぶり!
名前:パルのおやじ    日付:11月18日(日) 9時39分
夕べも同窓会で帰りが遅くなり、今朝は朝会行けず(汗)。午後のミニオフを楽しみにしています。ちーさん、是非是非ご参加下さいね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11638.お別れガウガウ
名前:カラジュン    日付:11月18日(日) 10時48分
Original Size: 640 x 480, 128KB Original Size: 640 x 480, 129KB

今朝のグランドは霧で真っ白でした。
ルース君とは、今日でお別れです。
そして最後にお別れガウガウが勃発してしまいました。(本日のガウガウ写真は、戦場カメラマン不在の為撮影できませんでした)
カラジは、ソラちゃん、大吉君に八つ当たりをし、久々のガウガウで大変でした。ソラちゃん、大吉君御免なさいね。ルース君、また利根川で遊びましょうね。

ちーさん、秋葉ではお世話になりました。
そうなんです、やっと3バセトリオが揃いました。
本日午後、ぜひぜひお待ちしてます。

パルのおやじさん、もしかしたら讃良ちゃん、ときちゃんも参加してくれるかもです。

カラジも2時過ぎにはグランドに行きます。

左 ルース君とカラジ
右 ガウガウ後のカラジ



11642.Re: グランド朝会♪久しぶり!
名前:パルのおやじ    日付:11月18日(日) 19時24分
そうかぁ!ルース君来週引越しだね。久々のガウガウも分かってたんだろうねぇ。カラジ君もしばらく寂しい朝会になるかも。でもまた元気出して多いに走り回ろうね♪
(千葉県柏市)

11630.ビーチももうそろそろ終わり?  
名前:きゃらおやじ    日付:11月8日(木) 19時54分
Original Size: 800 x 533, 60KB Original Size: 800 x 533, 39KB

パルのおやじ様

利根川に鮭が上がる時期になったし、狩猟シーズンにも突入ということで、ビーチも物騒になりますね。ということで、せいぜい行ってビーチも来週までですね。

左:死んだ鮭の図
右:水冷中のオラちゃん

http://www.kyara1.com/index1.html



11631.Re: ビーチももうそろそろ終わり?
名前:パルのおやじ    日付:11月8日(木) 23時57分
Original Size: 640 x 480, 62KB

利根川の自然も悲喜こもごも・・80km地点で力尽きた鮭、秋も深まったと言う感じですね。これからはいよいよアラスカン・マラミュート(だったかな!?)のオラちゃんの季節だねぇ♪
(千葉県柏市)


11624.利根川の自然♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月4日(日) 9時53分
Original Size: 640 x 480, 24KB Original Size: 640 x 480, 38KB Original Size: 640 x 480, 65KB

まだビーチで朝会やってます(汗!)
自然を相手に犬たちも人間達もリフレッシュ♪★☆★☆♪早起きの甲斐あり♪
ルース君が今月中ごろには引っ越してしまうので、利根ビーチが大好きな彼の為にビーチ朝会継続・・・ということもあるのですが、今朝はルースは来なかった!(悲)

左・・・利根川11月初旬の日の出(6時過ぎ)
中・・・パルと日の出
右・・・川面の朝霧です。放射冷却現象で水温より気温のほうが低いんですね!



11625.Re: 利根川の自然♪
名前:パルのおやじ    日付:11月4日(日) 9時54分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 26KB Original Size: 640 x 480, 49KB

寒くてもみんな元気・・・
太陽が顔を出すと暖かいのですが・・



11626.Re: 利根川の自然♪
名前:パルのおやじ    日付:11月4日(日) 9時57分
Original Size: 640 x 480, 97KB Original Size: 640 x 480, 55KB

カラジ君のお母さんに素敵な洋服をつくっていただきました。パルの体型にピッタリ♪カラジュンさん、ホントに有難うございました。
(千葉県柏市)



11627.Re: 利根川の自然♪
名前:リリィパパ    日付:11月4日(日) 20時58分
Original Size: 288 x 352, 24KB

今朝はお久しぶりでした。
そうそうリリィもカラジュンさんからお洋服いただきました。
リリィもピッタリ。

この場を借りて御礼です。感謝、感謝!!
パル君、カラジ君、リリィ、今年の冬はトリオルックで
き・ま・り、ですね。
寒くなるのが楽しみです。
(千葉県)



11628.Re: 利根川の自然♪
名前:みかりんごママ    日付:11月4日(日) 21時2分
Original Size: 550 x 413, 80KB Original Size: 500 x 375, 87KB Original Size: 440 x 330, 38KB

おやじさん、こんばんは〜
今日は、毎年静岡で行われる「大道芸ワールドカップin静岡」の最終日ということでみかりんごを連れて行ってきました。
各国から、優れたパフォーマーが素晴らしい大道芸をみせてくれるお祭りです。
我家から、歩いて30分ほどの街なかと公園で行われているのですが、もう〜〜それはそれは凄い人・人・人!!
みかりんごもあまりの人に疲れ切ってしまったようでした。


利根川の自然はすばらしい〜
やっぱり、自然の中で遊ぶのが一番いいだよ!とみかりんごも申しております。

パルくん、お洋服がとってもよく似合って素敵〜♪

1 ピエロとの記念写真
2 みんなマイ三脚で大道芸を見ています。すごい人でまったく見ることができず。
3 駿府公園のお堀の鯉をみて一息つくみかん
(静岡県)
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



11629.Re: 利根川の自然♪
名前:パルのおやじ    日付:11月4日(日) 22時1分
リリィパパさん、リリィたん!こんばんは!
利根川朝会3バセトリオ、お揃いのユニフォームなんて嬉しいですね♪
も一度、カラジュンさんに感謝♪

みかりんごママさん、みかりんごちん達、こんばんは!
静岡は進取の気性に富んでるんですねぇ!大道芸のワールドカップとは!♪★☆★☆♪日本の伝統的なお祭りもいいけど、こういったワールドワイドな自由な雰囲気の祭りもいいねぇ♪みかりんごちん達も熱気に当てられて疲れちゃったかもですね。それはそうと、ピエロさんの写真で真ん中の犬を連れたパフォーマーはどこの国の大道芸人さんですか、爆!
(千葉県柏市)

11617.初お目見え・・・ジャジャジャジャーン  ケリーです。    
名前:ケリーママです。    日付:11月3日(土) 20時29分
Original Size: 1600 x 1200, 297KB

パルおやじ様 写真のみです。パルちゃんに良く似ていますけど やはり女の子ですので ちょっと優しい感じです。



11621.Re: 初お目見え・・・ジャジャジャジャーン  ケリーです。  
名前:ケリーママです。    日付:11月3日(土) 22時4分
Original Size: 1600 x 1200, 264KB

追加でもう一枚送らせて戴きました。



11622.Re: 初お目見え・・・ジャジャジャジャーン  ケリーです。  
名前:パルのおやじ    日付:11月3日(土) 22時12分
Original Size: 640 x 480, 64KB

ケリーママさん、ケリーちゃん、こんばんは!
二枚の写真、一緒にさせていただきました。
本当にパルそっくりで、ビックリしました。3歳年下とは言え、同じトライカラーで、自分とそっくりな妹がいるなんて、パル自身が一番ビックリしているかも知れません。転居して、昭和記念公園がお近くだとか・・あの公園に遊びに行くバセンジーも結構いるみたいです。会えるといいですね♪

写真・・・やっぱり兄妹はくりそつ!
(千葉県柏市)



11623.Re: 初お目見え・・・ジャジャジャジャーン  ケリーです。  
名前:パルのおやじ    日付:11月3日(土) 23時30分
Original Size: 640 x 480, 83KB

そっくり写真をもう一枚♪★☆★☆♪


11619.(untitled)  
名前:ケリーママです。    日付:11月3日(土) 20時34分
Original Size: 1600 x 1200, 297KB

ごめんね 間違えました。


11618.(untitled)  
名前:ケリーママです。    日付:11月3日(土) 20時33分
Original Size: 1600 x 1200, 264KB

追加でもう一枚送らせて戴きました。


EZBBS.NET produced by Inside Web