2008年02月 の投稿ログ


11866.春一番オフ会  
名前:きゃらおやじ    日付:2月23日(土) 18時38分
Original Size: 800 x 533, 21KB Original Size: 800 x 533, 54KB Original Size: 800 x 533, 98KB

皆様

強風の中、お疲れ様でした。

久々にいいガウガウ顔が沢山撮れて満足です。

左:強風で土手が見えずっ!先行き不安。
中:強風の吹きすさぶ河原で散歩を強行する皆さん
右:きゃらに挨拶するゴロウ君の図

http://www.kyara1.com/index1.html



11867.Re: 春一番オフ会
名前:きゃらおやじ    日付:2月23日(土) 18時40分
Original Size: 800 x 533, 98KB Original Size: 800 x 533, 74KB Original Size: 800 x 533, 102KB

左:ゴロウくんにお返しの挨拶をするきゃらの図
中:アルクさんも期待通り大活躍!
右:ゴロウくんも大活躍!

http://www.kyara1.com/index1.html



11868.Re: 春一番オフ会
名前:BOBBY    日付:2月23日(土) 20時37分
Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 41KB Original Size: 640 x 480, 70KB

パルのおやじさん、皆さん大変な風の中お疲れ様でした。
あんな風の中のオフ会とっても印象に残りました。
BOBBYも人を風除けにしながら元気に走れて、帰りは熟睡です。
りりーさんににらまれビビリ気味のBOBBY、久しぶりにいっぱいのバセ友に囲まれ大満足でした。
また参加させていただきます。
(東京都)

http://kbobby.blog.ocn.ne.jp/bobbywalk/



11869.Re: 春一番オフ会
名前:momo    日付:2月23日(土) 20時53分
Original Size: 854 x 640, 89KB

皆様、ありがとうございました!

あんなとねとね初めて!!!のスゴイ強風と砂嵐でしたが、わんこもヒトも大丈夫でしたか??

キャッホーとよでるゎ、お風呂に入り、再び大暴れ、目薬もして、やっと落ち着きました。

次のオフ会にゎ、ポカポカ穏やかな天気になるといいですね♪

とねとねでゎ、カメラを出す余裕もなく、帰りの車で撮った、埃まみれでガン泣きのきゃつを。(みんなとのお別れと、帰宅後の入浴を思って泣いています。)獏!!

*強風の中での決死のウンP取り中に、ティッシュを差し出してくださったやさしい方・・・ありがとうございました<(_ _)>



11872.Re: 春一番オフ会
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 21時44分
Original Size: 640 x 480, 58KB Original Size: 640 x 480, 115KB Original Size: 640 x 480, 81KB

 皆さん、今日はお疲れ様でした。こんな状況の利根川オフは初めて!一時は強風でどうなることかと思いましたが、防風地帯に入って少し落ち着き、疾走ありガウガウありのいつもながらのバセンジー大集合となりましたね♪



11873.Re: 春一番オフ会
名前:らんママ    日付:2月23日(土) 21時48分
Original Size: 600 x 399, 47KB Original Size: 600 x 400, 61KB Original Size: 600 x 400, 78KB

みなみなさま〜ありがとうございましたm(_ _)m

春一番に見守られてしまいましたが、なんとか遊べて良かったです。
こんなはずではなかったのに〜泣。

らんも目薬挿しまくってお風呂入って耳掃除してグーグーですzzz・・・

>空跳ぶみくちゃん&モコちゃん!!
(茨城県)



11874.Re: 春一番オフ会
名前:らんママ    日付:2月23日(土) 21時49分
Original Size: 600 x 400, 68KB Original Size: 600 x 400, 76KB Original Size: 600 x 400, 65KB

もういっちょ♪
(茨城県)



11875.Re: 春一番オフ会
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 21時51分
Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 98KB

初参加のえびすちゃん、ネフェルちゃん、大変な利根川でしたが、これに懲りずにまた来てくださいね。これからもよろしくお願いしま〜す。



11876.Re: 春一番オフ会
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 21時54分
Original Size: 639 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 66KB

更に・・・



11877.Re: 春一番オフ会
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 21時55分
Original Size: 640 x 480, 63KB Original Size: 639 x 480, 39KB Original Size: 640 x 480, 65KB

本日の参加犬(順不同 君ちゃん略)
ユウ ナナ ミク ネフェル BOBBY にほ&あるく トラン カレン&モコ 五郎 パル はぐ らん えびす カラジ キャッホー&よでる リリィ きゃら みずき



11878.Re: 春一番オフ会
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 21時57分
Original Size: 640 x 480, 35KB Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 89KB

この次は「菜の花オフ会」を予定♪皆さん是非また来てくださいね♪

本日の動画もアップしますのでパルのHPからご覧下さい。
(千葉県柏市)



11879.Re: 春一番オフ会
名前:トトネフェルママ    日付:2月23日(土) 22時45分
Original Size: 346 x 231, 43KB Original Size: 346 x 231, 46KB Original Size: 346 x 231, 45KB

パル君のおやじさん♪皆様♪今日はありがとうございました!!!
初参加で台風並みの強風に決して忘れられないとねとね会になりました(*^^)v
初めはビビリ気味だったネフェルも後半はよく走って楽しそうでした♪
菜の花オフ会も絶対参加させてください(*^^*)
(神奈川県)



11880.Re: 春一番オフ会
名前:さくらんぼ    日付:2月23日(土) 23時38分
春一番の中みんな楽しそうに走り回っていましたね。
今日はとても楽しかったです。みなさまありがとうございました。
念願の利根川に行くことができ、たくさんのバセちゃん達と出会え、私もえびすもとても幸せな一日でした(^_^)

えびすのお姉ちゃん達にも会い、顔が似ていてとても血のつながりを感じました。えびすは一人じゃないんだなと嬉しくなりました。
また、いつもPCで見ているパル君達に会えたときにはなんだか芸能人に会ったかのような気分でした!強風の中ひそかに興奮していた私・・・。

ぜったい休みをとって菜の花オフ会も遊びに行きます☆

私のカメラでは動きの速いバセンジーを撮ることができずアップできませんでした(涙)


11881.Re: 春一番オフ会
名前:ちーさん    日付:2月24日(日) 8時49分
Original Size: 535 x 463, 68KB Original Size: 588 x 533, 96KB Original Size: 491 x 503, 62KB

いやぁーーーーーー!!凄かったですね(;^_^A
あんな嵐の中外にいたのって初めてかも??笑
ある意味、とっても想い出に残る楽しいオフ会でした。
皆さん、昨日はありがとうございました。
普段は行った時と、帰り位しか。。。それもあるくを相手にしか走らないことの多い、にほですが・・・昨日はえびすちゃんやトランちゃんと走る姿を何度か見られ、帰り際にはネフェルちゃん&カラジ君とも走ったりしてくれて私は満足です(そんな事で!? 爆)
草ばっかり食べているあるく&にほの真似をして・・・食べ始めた子達は。。お腹大丈夫でしたか?(;´▽`A``

パル君もお洋服脱いでからの方が元気でしたね!?
やっぱり裸が1番かな??

>五郎君と遊ぶパル君



11882.Re: 春一番オフ会
名前:ちーさん    日付:2月24日(日) 8時56分
Original Size: 580 x 447, 55KB Original Size: 371 x 364, 44KB Original Size: 509 x 422, 61KB

きゃらのおやじさん☆
あるくは・・・期待に応えられたようで。。苦笑
あの風の中、なかなか目が行き届かないので、あちこちで喧嘩売っていたようですね (∩。∩;)ゞ でもほとんどすぐに終わってくれて助かった (ー。ー)フゥ でも売られちゃった子はごめんね。。

>ゆうしちさん(ゆう君・ななちゃん・みくちゃん)登場で
 皆でお迎え♪ こういった姿が利根川ならではで好きです★
>らんちゃん・・・風嫌だったね。寒かったね。。目は大丈夫だったかな?? また暖かい日にゆっくり遊ぼうね。
>あの風の中、きっと不安になるかと思ったけど・・・よでる元気だったね。



11883.Re: 春一番オフ会
名前:ちーさん    日付:2月24日(日) 9時0分
Original Size: 612 x 411, 76KB Original Size: 536 x 395, 72KB Original Size: 535 x 464, 78KB

今度は菜の花オフ会★ 暖かくて、気持ちのよい日であって欲しいです♪ そんな日でも、我が家の娘達のすることは。。きっと菜の花をパクパク食べることだと思いますが。(´⊆`*)ゞテヘヘ

>ネフェルちゃん、最初は緊張気味でしたが。。色々な子と遊んでましたね♪ やっぱり若いっていいわぁ〜〜★(笑)
>にほをその気にさせてくれた・・・えびすちゃん
>トランちゃんも何度も誘ってくれてありがとう☆



11884.Re: 春一番オフ会
名前:トラン    日付:2月24日(日) 10時21分
Original Size: 269 x 202, 52KB Original Size: 269 x 202, 48KB Original Size: 269 x 202, 57KB

パルのおやじさんこんにちは。
そしてオフ会でトランと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
風が強くて、どうなるものかと心配しましたが、たくさん集まったバセたちには関係がなかったようで、みんな元気に走り回っていましたね。
トランは、いろんなところにいって、ちょっかいを出していました。落ち着きがなくて、ちょっと恥ずかしい。これでも2歳にです。
これに懲りず、みなさんまた遊んでください。
菜の花オフ会楽しみにしています。

写真
1、バセがいっぱい。幸せ〜♪
2、強風にも負けず元気に走ってます。
3、私のお気に入りショット。カラジ君。とってもかわいい♬
(東京都)



11886.Re: 春一番オフ会
名前:カレモコパパ    日付:2月24日(日) 14時49分
Original Size: 640 x 427, 94KB Original Size: 640 x 427, 118KB Original Size: 640 x 427, 74KB

おやじさん、皆さん、昨日の嵐のオフ会お疲れ様でした。
バセも人もホコリだらけで目から口から耳の中まで大変でした。
風もすごくてゆっくり話しも出来ませんでした。
そんな中でもリリー嬢は強かったですね。

菜の花オフ会では、皆さんゆっくり楽しみましょう。
(東京都)



11888.Re: 春一番オフ会
名前:パルのおやじ    日付:2月25日(月) 0時18分
 昨日は皆さん本当のお疲れ様でした。あんな天候状態の中で、でもやっぱりバセンジー達の走りっぷりやガウガウ合戦を楽しんだと言って下さる皆さんのバセを愛する心はさすがです♪加えて楽しい写真を一杯アップしてくださってホントに有難うございます。
 そして、今回の「嵐を呼ぶ春一番オフ会、爆!」のきっかけをつくって頂いたらんママさん(らんちゃん)、さくらんぼさん(えびすちゃん)に心からお礼申し上げます♪
 次回「とねとね菜の花オフ会♪」にも是非大勢のバセンジー達が集えるよう楽しみにしております。春はすぐそこ!菜の花情報も交えてまた本掲示板に毎週ご報告してまいりますのでよろしくどうぞお願いいたします♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11889.Re: 春一番オフ会
名前:きゃらおやじ    日付:2月25日(月) 22時28分
ちーさん、皆様

先日は悪天候の中でしたが、行った甲斐がありました。
どうもご馳走様でした。
今度の菜の花オフ会も期待してま〜す。

★よーやく今年の分の写真をアルバムにアップしました。

http://www.kyara1.com/index1.html

11885.今朝も風が強く寒かった  
名前:カラジュン    日付:2月24日(日) 11時40分
Original Size: 640 x 480, 130KB Original Size: 640 x 480, 124KB

昨日オフ会参加の皆様、春の嵐の中、お疲れ様でした。そして有難うございました。

今朝も、利根川グランドは強風が吹き、とても寒かったです。
その中を、頑張って川辺探検に行って来ました。(ソラちゃん、まるちゃん、カイ君、カラジ)しかし、強風で埃が目に入り痛いので、何時ものコースより手前で帰路となりました。

左 強風を受けながら川辺を目指します
右 何時もより荒々しい利根川の川面 



11887.Re: 今朝も風が強く寒かった
名前:パルのおやじ    日付:2月25日(月) 0時17分
おお〜〜、カラジ君、まるちん&カイ君、ソラ嬢、今朝は格別冷え込んだし、風も昨日に引き続いて強くて冷たい中の朝会、本当に元気だなぁ♪ 昨日のオフ会ではとても川辺まで探検できる状況ではなかったので、次回の菜の花時には是非みんな一緒に散策したいですね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

11861.もうすぐ春〜ですねぇ♪  
名前:セバスチャン    日付:2月22日(金) 19時44分
こんばんは。晴れ間が続いたので久しぶりにDRに行って来ました 車の中でナナはナァナァ声出して後席から前席へぴょこぴょこ渡り歩き到着したら猛ダッシュ走りたかったんですね〜天気が良かったから服を着せなかったけれどやはり風が強くそれでもハナと元気に走っていました。明日はオフ会で楽しみデスネ
(新潟県)



11870.Re: もうすぐ春〜ですねぇ♪
名前:セバスチャン    日付:2月23日(土) 21時31分
こんばんは。こちらはまた冬に逆戻り(・_・、)風が強すぎて雪は降っていませんがそちらのオフ会も強風で大変だったみたいですねハナナナも寒くてガウガウ無しで火燵におっかかって熟睡です
(新潟県)


11871.Re: もうすぐ春〜ですねぇ♪
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 21時40分
こんばんは! 今日は春一番とは言え、突風状態、一時は立っているのも辛い強風でしが、そこはバセンジーを愛する人達ばかり、いっぱい走らせることが出来て満足でした。オフ会の写真、お楽しみ下さい♪
(千葉県柏市)

11845.寒くてもヘッチャラ・・か!?  
名前:パルのおやじ    日付:2月16日(土) 9時55分
Original Size: 640 x 480, 37KB Original Size: 639 x 480, 103KB Original Size: 640 x 480, 80KB

 今朝は雲ひとつない快晴、但し強風且つ寒風!寒かったぁ。でも犬達は元気元気で走り回ってました。

左・・・寒風で利根川の川面にもさざなみ・・
中・・・陽だまりに集合♪
右・・・もうすぐ春とはまだいかないっか!



11846.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:パルのおやじ    日付:2月16日(土) 10時3分
Original Size: 639 x 480, 77KB Original Size: 640 x 480, 103KB Original Size: 640 x 480, 102KB

 今年の冬は本当に寒い!昨年はものすごく暖かだったのに・・・

左・・・寒くてもシャッターチャンスを狙って構える戦場カメラマンがいた、爆
中・・・寒さ対策はやっぱりバセ相撲!
左・・・去年の2月11日の写真です。もうからし菜の菜の花が咲き始めていました。

来週23日(土)にはらんちゃんやえびすちゃんやきゃほ&よで達がやってくる予定です。お天気だといいね♪
(千葉県柏市)



11847.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:ちーさん    日付:2月16日(土) 13時10分
Original Size: 607 x 529, 82KB Original Size: 440 x 658, 58KB

今朝は本当に綺麗な青空で・・・でも寒かったですね(苦笑)
いつもの広場はとっても暖かいのですが、道中辛かったです。。
でもワンコさん達は元気ですよねぇ〜〜
春が待ち遠しい。。
菜の花、今年はまだまだですか??(℃_゚)...ン!?
菜の花オフ会も今年は遅れそうですね。でも楽しみ〜〜☆

きゃらのおやじさんは、寒くても頑張ってますね d(-_☆)
寒い=機嫌が悪くなる・・・・に賭けてたかな??爆

来週は水曜日辺りから気温も上がるようですねぇ〜〜
23日、我が家も行く予定にしています♪
時間など決まりましたらお知らせ宜しくお願いします。



11848.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:パルのおやじ    日付:2月16日(土) 17時25分
 ちーさん、あるく&にほちゃん達、こんにちは!
今朝の風は強烈でしたね。利根川の菜の花であるからし菜もなかなか蕾を出さないです。それにしても昨年は暖かだったんだなぁと思います。
 来週はあ穏やかになってほしいですね。楽しみにしています♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11854.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:さくらんぼ    日付:2月17日(日) 19時17分
Original Size: 240 x 320, 43KB

こんばんは!
えびすのオーナーのさくらんぼです。

いつも掲示板で拝見している利根川に、23日にお邪魔することになりました。
なんだか夢のような話です(*^_^*)
えびすのお姉ちゃん達にも会えるとのことでとても楽しみにしています。
よろしくお願いします!
(茨城県)



11856.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(日) 20時2分
Original Size: 1024 x 768, 263KB

さくらんぼさん、えびすちゃん、こんばんは!ご無沙汰です。
天気予報では来週は気候が緩むとか、風が吹かないと本当にいいのですが・・・えびすちゃんを迎えて一杯走れるといいですね。楽しみにしていますよぉ〜♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11858.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:らんママ    日付:2月18日(月) 20時39分
Original Size: 600 x 400, 55KB

週末、本当いいお天気だといいですね〜♪
そして無風で・・・!!
鹿嶋では菜の花がいっぱい咲いているところが出てきました!
けど、やっぱ寒いですね(ノε`◎)

時間は少し早めのpm2時位にしようかと思います。

宜しくお願いしまーすm(_ _)m
(茨城県)



11859.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:ポンちゃん    日付:2月18日(月) 23時10分
Original Size: 800 x 600, 282KB

パルのおやじさん、こんばんは。
昨日のお散歩中にウグイスちゃんたちが群れをなしているのを見かけました。
まだまだ寒いですがやはり春は近づいてきているんですね。
週末、はぐも久々に利根川参戦します。
よろしくお願いします。
(埼玉県)

http://basenji-hug.asablo.jp/blog/



11860.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:パルのおやじ    日付:2月19日(火) 0時4分
Original Size: 1024 x 768, 244KB

らんママさん、らんちゃん、こんばんは!
>鹿嶋では菜の花がいっぱい咲いているところが出てきました!
おおぉ〜、やっぱり海沿いのほうが暖かなんですねぇ。今年は利根川はまだまだのようです。去年はもう咲いてたのにね。週末はきっといい日和になると思います。楽しみにしていま〜す♪★☆★☆♪

ぽんちゃん、はぐ君、こんばんは!ご無沙汰してま〜す。
はぐ君も参戦、週末の利根グランドはバセで賑やかになりそうですね。昨年の冠水の影響でグランドはまだ少し荒れてますが、はぐ君のカモフラ柄のフリースがゲリラ戦(笑)にはピッタシかも・・・楽しみです♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11862.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:BOBBY    日付:2月22日(金) 22時44分
Original Size: 640 x 480, 238KB

パルのおやじ様♪ご無沙汰していま〜す♪BOBBYです♪
明日我が家も遅れバセながら参加させて頂きます(^^)
BOBBYは毎度おなじみレスキュー隊オレンジベストを装着して行きますので♪
パルのおやじ様はじめ、ご参加の皆様BOBBY共々よろしくお願いしま〜す♪
(東京都)

http://kbobby.blog.ocn.ne.jp/bobbywalk/



11863.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:karenmoco2008@yahoo.co.jp    日付:2月23日(土) 8時59分
おやじさん、皆さんおはようございます。
今日の集まりにカレンとモコと参加します。
午後から予報は怪しくなりそうですが、暖かそうですね!
早めに行きますので皆さん遊んでください。
(東京都)


11864.Re: 暖かくなりそう♪
名前:パルのおやじ    日付:2月23日(土) 10時14分
Original Size: 1024 x 768, 240KB

やあぁ!BOBBY君もカレモコ姉妹も参加ですね♪楽しみにしています♪★☆★☆♪
今朝は都合で朝会には行けなかったのですが、コンディションはまずまずと思われます。何より気温が上がりそうで暖かな利根川になりそうです。いつものとおり、2時〜3時頃にかけて自由集合、それ以降は自由解散でいきたいと思います。皆さん交通に気をつけてゆったりとお出掛け下さいね。それでは後ほど・・・・
(千葉県柏市)



11865.Re: 寒くてもヘッチャラ・・か!?
名前:トトネフェルママ    日付:2月23日(土) 12時35分
Original Size: 346 x 231, 24KB

はじめまして!!!
先代トトは4年程前の昭和記念公園オフ会で1度だけお会いしましたが、
ネフェルは初めましてです(*^^*)
以前からちーさんのブログを拝見しいて、ずっと行きたかったとねとね会☆
今回初めて参加させて頂きます♪よろしくお願いしまーす((o(^-^)o))わくわく
(神奈川県)


11840.冬の嵐  
名前:セバスチャン    日付:2月13日(水) 22時7分
こんばんは。こちらは猛吹雪でやっといつもの二月って感じ〜 横殴りの雪がそこらじゅう真っ白にしています ところで質問ですがオヤジサンが出会ったりしたバセンジ-達はどれくらいの数になりますか? あまりメディアにも登場しないし「いぬのきもち」に一回だけ出ましたが他では見た事がありません
(新潟県)



11841.Re: 冬の嵐
名前:パルのおやじ    日付:2月13日(水) 23時45分
セバスチャンさん、こんばんは!今日は春への期待など一挙に吹っ飛んでしまうほど本当に寒い一日でした。寒くて散歩をしたくないバセが大勢いたかも・・・・
 さてさて、オヤジが出会ったバセンジー達・・パルの掲示板を通じて知り合ったバセは約400頭ぐらいでしょうか。そのうち実際にオフ会などでお目にかかったのは100頭前後・・・全くアバウトな数字ですが、そんな感じです。初めのころのオフ会などでは、特にRW(レッド&ホワイト)のバセンジー達はみな同じに見えて、それぞれの名前が分からずに往生したものです。今はコツを覚えて、例えば鼻筋の模様とか、尻尾の巻き具合とか、カラーの濃淡とか、最後は着ている洋服とかで何とわかるようになりました。バセンジーほどそれぞれの個体によっても共通点が多くて一見み〜んな兄弟に思える犬種は他にはないと思います。まさに純血犬の所以でしょうかね。
 
(千葉県柏市)


11842.Re: 冬の嵐
名前:セバスチャン    日付:2月14日(木) 10時27分
おはようございます。沢山のバセンジ-達がいれば壮観ですね こちらのDRではせいぜいミニチュアダックスフントかミニチュアピンシャーのオフ会がある位で同じ犬種が大勢集まる事がありません 一度のオフ会に最高何頭位来るのかな?ホントに自分ちの犬を識別するのは大変!?
(新潟県)


11843.Re: 冬の嵐
名前:セバスチャン    日付:2月15日(金) 20時39分
こんばんは。朝はちらちら小雪が降っていて今日はこんなもんかなって思っていたら昼過ぎからまた牡丹雪が強く降り出し→氷雨→牡丹雪で風も強くとても寒い一日でした 散歩の途中ハナナナは猫に遭遇猛ダッシュ、木の上に追い詰めてしまいてんてこ舞い!追い詰められた猫は哀れ、落ちそうになりそれでも次の木に跳び移りまだガウガウ状態だったから引き離してやりました 来ないだはもうちょっとでハナは雉を捕まえるところでした。パルはこうゆうエピソード何か有りますか?
(新潟県)


11844.Re: 冬の嵐
名前:パルのおやじ    日付:2月16日(土) 9時51分
パルも猫ちゃんを木の上に追い詰めること何度もありますよ。小さい頃、植木の中に顔を突っ込んだら、猫ちゃんにやられた経験があって、それ以来猫ちゃんは天敵!(笑)です。それから鳩ちゃんなんかも追っかけますが、この頃は追いかけても絶対捕まらないと自分でも分かってきたせいか、あまり深追いしなくなりましたね♪
(千葉県柏市)


11857.Re: 冬の嵐
名前:セバスチャン    日付:2月18日(月) 12時37分
こんにちは。シャンプーは先週家でしたのですがハナナナは大嫌いで何とか逃げようとして大騒ぎ!お尻の臭腺(家では尻汁て、いいます)を搾ろうとしても中々上手く出ません。ナナが床にお尻を擦り付ける悪い癖には日頃困っています。ハナはウンチの時ピッと出すけれど…けっこう臭い(;~∧~;)
(新潟県)

11849.昨日と打って変わって・・・♪  
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(日) 10時9分
Original Size: 640 x 480, 53KB Original Size: 640 x 480, 51KB Original Size: 640 x 480, 58KB

 今朝は風もほとんど無くて穏やかな朝でした。風さえなければパルも洋服なくてもヘッチャラ!(でもないか・・)動きはいいです♪

左・・・う〜ん気持ちよし♪
中・・・マリオ君も颯爽と♪
右・・・めずらしく正面からソラ嬢♪



11850.Re: 昨日と打って変わって・・・♪
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(日) 10時12分
Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 69KB Original Size: 640 x 480, 65KB

左・・・きゃらさんはやっぱり女の子の顔♪
中・・・おいらのオヤジはどこ行った?♪
右・・・たまにはこういう顔もするパル♪



11852.Re: 昨日と打って変わって・・・♪
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(日) 10時15分
Original Size: 640 x 480, 44KB Original Size: 640 x 480, 39KB Original Size: 640 x 480, 56KB

カラジとパルのコント♪

左・・・青空の下気持ちよくガウろうぜ♪
中・・・兄貴!もういっちょういきますか?♪
右・・・まあ、そう焦るな、カラジ!
(千葉県柏市)



11853.Re: 昨日と打って変わって・・・♪
名前:きゃらおやじ    日付:2月17日(日) 18時37分
Original Size: 932 x 665, 115KB Original Size: 972 x 648, 145KB

パルのおやじさん

最近夕方来ませんね...

左:朝一番の朝一ガウガウ。遠かったのが心残り。
右:夕方久々にベラちゃん登場。現在推定30kg!ダイエット中(汗)

http://www.kyara1.com/index1.html



11855.Re: 昨日と打って変わって・・・♪
名前:パルのおやじ    日付:2月17日(日) 23時26分
Original Size: 1024 x 768, 267KB

あはは、今日は午後からまた風が出てきて利根川は断念!このところの寒さのせいか、パルの背中にフケが出てきたのでシャンプーしてあげました。(シャンプーはパルの場合ですが、冬場はせいぜい一回、夏でも遊びで汚れがひどい時以外は1〜2ヶ月に一度で十分だと思ってます。バセンジーはほとんど体臭がないので・・・・)
 ベラちゃん、30kg?!しばらく会わないうちにでかくなったなぁ!(驚!)♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11836.朝会  
名前:きゃらおやじ    日付:2月11日(月) 18時42分
Original Size: 729 x 486, 60KB Original Size: 729 x 486, 80KB Original Size: 729 x 486, 91KB

本日の朝も平和でしたね。
寒いせいかな?

カラジ君と遊ぶパル兄貴の図

http://www.kyara1.com/index1.html



11837.Re: 朝会
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(月) 19時29分
あははは!きゃらおやじさん、平和だと手持ち無沙汰ですねぇ、戦場カメラマンとしては・・・そのうち春が近づけば、シャッターチャンス続々出現すると思います。そん時はどうぞよろしくです♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11838.Re: 朝会
名前:お茶竹姉    日付:2月11日(月) 22時29分
Original Size: 564 x 423, 90KB Original Size: 564 x 423, 66KB Original Size: 564 x 423, 92KB

そうです。
平和でいられるのも今のうちだけかと、、、
暖かくなってから利根川に攻め入る為に、ただ今、山中にて修行中です。ふふふふ。。。。。
(神奈川県)

http://blogs.yahoo.co.jp/wan1045wan



11839.Re: 朝会
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(月) 23時18分
うひゃ〜〜〜!すごいお茶竹ズ!山深く入って山伏の修行みたいだねぇ♪これがお茶竹ズの庭だと言うからすごい。冬の間こんな厳しいところでみっちり修行を積んで春利根川に攻め入られては敵わん。利根陣営もしっかりと訓練せねば・・・
 お茶竹姉さん、自然の中にふと見るとバセがいる・・って言うのはなかなかいいですね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

11832.やや気候も緩んで・・♪  
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(月) 11時42分
Original Size: 640 x 480, 54KB Original Size: 640 x 480, 69KB Original Size: 639 x 480, 68KB

今朝は河原も凍土状態から緩んで、土の匂いもするかなといった感じで、春が遠くないことを実感♪ただ、まだ川岸は寒風〜〜ッ、これから三寒四温になっていくのでしょうね。

左・・・土緩む・・
中・・・寒風の川岸でも元気なカラジ&パル
右・・・このあたりもあと二ヶ月で緑に変わる♪



11833.Re: やや気候も緩んで・・♪
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(月) 11時43分
Original Size: 640 x 480, 118KB Original Size: 640 x 480, 116KB Original Size: 640 x 480, 54KB

朝会風景♪
(千葉県柏市)



11834.Re: やや気候も緩んで・・♪
名前:セバスチャン    日付:2月11日(月) 12時23分
おはようございます。こちらも快晴で地面がバリバリ凍っていて普段なら足跡が着くのにハナが横滑り、天気が良いのでいつもより多めに海岸の公園に散歩に行きました。その先に海が在るのですが防風の土手が地震の後崩れたままで通抜け出来なくて手前の公園で遊ばせました。そういえばそちらで地震が在ったみたいですが何とも無かったですかね?
(新潟県)


11835.Re: やや気候も緩んで・・♪
名前:パルのおやじ    日付:2月11日(月) 17時24分
Original Size: 640 x 480, 54KB

さすが地震情報には敏感ですね!未明に千葉沖で震度3の地震があったようですが、柏のほうでは気がつかなかった。でも用心に越したことはありませんね。セバスチャンさんも切実にそう感じておられると思います。
(千葉県柏市)


11830.春の訪れを待つ乙女たち  
名前:みかりんごママ    日付:2月8日(金) 22時20分
Original Size: 500 x 376, 76KB Original Size: 350 x 467, 59KB

おやじさん、こんばんは〜
今日は、春がはやく訪れないかと待ちわびるセクシャルバイオレットNo1姉妹を連れてまいりました。
みかりんご毛はすっかり春気分で〜す。
昨日今日と静岡はとても暖かくて、昼間のお散歩には上着もいらないほどでした。
明日はお天気が下り坂みたいですね
そちらはまた雪になるかもしれませんね〜
静岡にも雪降ってもらいたいだよ〜〜
(静岡県)
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



11831.Re: 春の訪れを待つ乙女たち
名前:パルのおやじ    日付:2月8日(金) 23時38分
Original Size: 640 x 480, 50KB

みかりんごちゃん達、フッ・フッ・フッ色っぽいぜ!春ですねぇ♪★☆★☆♪
ホント!Sexual Violet No.1 Girls くびれたラインがな〜んとも言えないねぇ〜〜HHH!
ぐっとイメージ変えてとてもカッコいいねぇ♪まだ春遠い北国のバセンジー達から見たら、チョイト刺激的かも・・・関東地方この冬は週末には雪が降るというパターンらしいですが、温かい静岡のみかりんごイングリッシュガーデンでひと足早い春を満喫してみたいなぁ♪★☆★☆♪

写真はセクシャルバイオレットNo1姉妹に悩殺されたパル♪
(千葉県柏市)


11816.雪の節分♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:2月3日(日) 8時29分
Original Size: 640 x 480, 36KB Original Size: 640 x 480, 32KB Original Size: 640 x 480, 55KB

 おはようございます。全国的に雪模様とか。これから明朝にかけて関東でも結構積雪になるようです。むかしむかしの幼い頃、障子を開けると、外は雪、それもかなり積もっていると言う朝は、何となく心が躍ったものです。雪国の人たちには叱られるかもしれませんが、年に数回の銀世界は気持ちをシャキッとさせてくれます。太平洋側のバセンジー達、今日は雪で一杯遊んでね♪★☆★☆♪

写真・・・今朝の散歩は近くの公園♪
 
(千葉県柏市)



11817.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:セバスチャン    日付:2月3日(日) 9時5分
おはようございます。二度目の降雪いかがお過しでしょうか画像は何時頃ですか?こちらはどんよりした天気で路面は凍結してナナはダッシュしちゃすってんころりしています いろんな画像を拝見させていただき楽しみにしています他のバセンジ-はみな仲が良いんですか
(新潟県)


11818.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:きゃらおやじ    日付:2月3日(日) 9時19分
Original Size: 800 x 533, 52KB Original Size: 800 x 533, 68KB Original Size: 800 x 533, 95KB

お早うございま〜す。

今朝の利根川の状況です。
雪だらけで吹雪状態です。

今朝の参加者はマルさん達だけでした。

左:吹雪の中のきゃら
中:きゃらと挨拶するマルさんとカイ君
右:雪の中を元気に走り回るマルさんとカイ君

http://www.kyara1.com/index1.html



11820.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:2月3日(日) 9時37分
 セバスチャンさん、画像は朝の7時過ぎ頃です。今日はこちらも積もりそうですよ。バセンジー達は最初ガウガウもありますが、結果的には仲良くなります(仲良くしているように見せる・・かな!?・・・次に会った時にはまたガウガウするので・・笑)。

 きゃらおやじさん、ひえぇ〜〜、今朝利根朝会やったんだぁ、ビックラ!!車大丈夫でしたか?2年前の大雪みたいになるんですかねぇ。♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11821.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:ちーさん    日付:2月3日(日) 12時11分
Original Size: 844 x 672, 103KB Original Size: 873 x 722, 67KB Original Size: 1007 x 749, 97KB

雪・・・降りましたねぇ〜〜♪積もってますね☆
私も朝からウキウキでした(笑) モチロン!!しっかり雪遊びしてきましたよぉ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
本当に、雪国の方には申し訳ないと思いますが。。。年に数回の雪を思う存分楽しみたいと思います。
ワンコさん達もみんな元気いっぱい! そして、人間も歳を忘れて(笑)皆さんはしゃいでました。雪だるまなんて作ったりして (´⊆`*)ゞテヘヘ  パル君は薄着で・・・流石ですね!!
利根川グランドはちょっと寂しかったみたいで。。
でも、車出せないですよね(;^_^A
空が明るくなってきて・・・やむかと思ったら。。まだまだ降り続いてますね。この分だと夕方も雪遊び☆
私も体力つけて頑張らなきゃ!!汗



11824.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:momo    日付:2月3日(日) 12時49分
Original Size: 656 x 761, 98KB Original Size: 748 x 561, 59KB Original Size: 621 x 466, 67KB

こちら松戸もこんな感じでーす♪

左:『雪っていいねー』
中:きゃ『ひゃー、ちべたい! でも、おいしい。』
右:きゃ『う〜冷えたぁ』、よ『おにいたん、おちつきないでちゅね』



11825.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:セバスチャン    日付:2月3日(日) 19時19分
こんばんは。降雪具合はどんなもんですか?車での移動は慎重に気をつけて行って下さい。皆さんのバセンジ-達が雪の中を駆け巡っている様子が目に浮かぶようです
(新潟県)


11826.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:2月4日(月) 0時17分
 夕刻から夜になって雪は止んできました。明日は西高東低でよいお天気のようですが、朝は冷え込むみたい・・・

ちーさん、そちらも随分積もりましたね♪にほちゃんあるくちゃん、楽しそうで何より・・・いつまでも雪が残っていて欲しいですが、数日のうちにはすぐに消えてしまう淡雪のようなのがまたいいのかもしれませんね。
 momoさん、雪を眺めているヨデキャホたちの会話が聞こえてきそうですね。防寒の洋服も完全に雪かきスタイルだぁ、爆!

 セバスチャンさん、明朝の「立春朝搾り生酒」作り、気合が入りますね!がんばってください。
(千葉県柏市)


11827.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:セバスチャン    日付:2月5日(火) 10時17分
こんにちは。昨日は雪の中少し大変でした地元のテレビ局も来て営業部も対応に追われていました少し利き酒をしましたが良い香りのお酒です 朝凍った路面に雪が降ったからすってんころり頭を打ち1b位引きずられたけれどリードだけは離しませんでした危なかった
(新潟県)


11828.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:2月5日(火) 23時52分
セバスチャンさん、大丈夫ですかぁ〜?怪我なかったですかぁ?散歩のバセは急に立ち止まったり、急に方向変えたり、ホント凍った道は危ない!気をつけて下さいね!
(千葉県柏市)


11829.Re: 雪の節分♪★☆★☆♪
名前:セバスチャン    日付:2月6日(水) 10時18分
おはようございます。ご親切に心配して貰いありがとうございます日中は少しずきずきしましたが大丈夫みたい なんてたって二頭でフルダッシュしますから大変!ハナはDRではチャンピオンですから 話は変わりますがTV番組で前足がないセラピー犬には涙が出ましたずうっと直立するのはとても大変だと思いました
(新潟県)

11806.午後のとねとね♪  
名前:パルのおやじ    日付:2月2日(土) 11時18分
Original Size: 640 x 480, 64KB

本日、午後の利根川には、久しぶりに、じゅあちゃんが登場予定です。キャホ&よでる君達も・・・パルも楽しみにしています。



11807.Re: 午後のとねとね♪
名前:カラジュン    日付:2月2日(土) 12時9分
カラジも遊びに行きます。


11810.Re: 午後のとねとね♪
名前:パルのおやじ    日付:2月2日(土) 18時30分
Original Size: 639 x 479, 51KB Original Size: 640 x 480, 95KB Original Size: 639 x 480, 93KB

 お日様も出なくて肌寒い利根川でしたが、風がそれほどでもなくて助かった・・・久しぶりにじゅあちゃんがやってきた。

左・・・じゅありん、お久しぶり〜!
中・・・キャツヲとよでる♪
右・・・カラジ君(右)登場!



11811.Re: 午後のとねとね♪
名前:パルのおやじ    日付:2月2日(土) 18時30分
Original Size: 640 x 480, 81KB Original Size: 640 x 480, 93KB Original Size: 640 x 480, 91KB

左・・・おしくらまんじゅう・・って感じ♪
中・・・微妙な距離!
右・・・手前じゅあちゃん♪



11812.Re: 午後のとねとね♪
名前:パルのおやじ    日付:2月2日(土) 18時29分
Original Size: 639 x 480, 68KB Original Size: 640 x 480, 95KB Original Size: 640 x 480, 81KB

左・・・ふく君(手前)、りんちゃん(黒ラブ)、はじめまして!
中・・・キャツヲの困り顔!
右・・・ちょっと着過ぎでないかい!♪★☆★☆♪同じくキャツヲ!

あとからHPに動画もアップしま〜す。
(千葉県柏市)



11813.Re: 午後のとねとね♪
名前:ともみ    日付:2月2日(土) 21時59分
今日はありがとうございました♪

じゅあも満足の様子でぐっすり眠っちゃってます!!
また遊びに行くので宜しくお願いしまぁ〜す☆

カメラもっていったのに充電が無くて1枚も撮れなかったぁ。。。。。
(千葉県)


11814.Re: 午後のとねとね♪
名前:カラジュン    日付:2月2日(土) 23時1分
Original Size: 640 x 480, 134KB Original Size: 640 x 480, 129KB

午後のとねとねは、カラジにとって大満足だったようです。
皆さん、有難うございました。

左 きゃっほ君とじゃあちゃん(何かを期待しているカメラマンが)
右 りんちゃんとカラジが気になり遠くから見つめているきゃっほ君



11815.Re: 午後のとねとね♪
名前:カラジュン    日付:2月2日(土) 23時10分
御免なさい。名前間違えました。
左 きゃっほ君とじゅあちゃんです。


11819.Re: 午後のとねとね♪
名前:きゃらおやじ    日付:2月3日(日) 9時23分
Original Size: 800 x 533, 142KB Original Size: 800 x 533, 66KB Original Size: 800 x 533, 74KB

昨日は久々にジュアちゃんと会いましたが、元気さ健在で良かったです。

左:まずは軽くカラジ君とキャツヲ君のガウガウ
中:変身前のジュアちゃん
右:変身後のジュアちゃん(汗)

http://www.kyara1.com/index1.html



11822.Re: 午後のとねとね♪
名前:momo    日付:2月3日(日) 12時41分
Original Size: 752 x 348, 64KB Original Size: 854 x 240, 71KB

遅くなりました〜!!
昨日ゎありがとうございました!!

今日ゎ雪でうちのカバコちゃん(軽自動車)でゎ、とてもとねとねにたどりつけそうにないので、行っておいてよかった〜!!

また行きまーす♪

左:『ま、まって〜〜っ』byきゃつを。おぢちゃん。
右:『よでる、こっちだよー』byカラジ&きゃつを。



11823.Re: 午後のとねとね♪
名前:momo    日付:2月3日(日) 12時44分
Original Size: 854 x 640, 183KB Original Size: 798 x 380, 90KB

左:ひさしぶり!!のじゅあちゃん♪
右:じゅあちゃんの笑顔にご満悦のカメラマン。獏!!


EZBBS.NET produced by Inside Web