2008年03月 の投稿ログ


11952.午後は雨か・・?  
名前:パルのおやじ    日付:3月30日(日) 10時7分
Original Size: 640 x 480, 46KB Original Size: 640 x 480, 103KB Original Size: 640 x 480, 107KB

花曇りの絶好の日和、しかし、午後は雨模様とか・・朝のうちにたくさん遊んでおこうね♪★☆★☆♪今日は午後にきゃほ&よでる兄弟やルークチンが来る予定なんだけど、お天気もって欲しいですね。

左・・・マリオ君
中・・・カイ君
右・・・パルとカラジの相似形



11953.Re: 午後は雨か・・?
名前:パルのおやじ    日付:3月30日(日) 10時10分
Original Size: 640 x 480, 96KB Original Size: 640 x 480, 61KB Original Size: 640 x 480, 48KB

左・・・珍しくサラちゃんとパルがガウガウ!
中・・・何か出そうだな♪
右・・・からじ君!
(千葉県柏市)



11954.Re: 午後は雨か・・?
名前:パルのおやじ    日付:3月30日(日) 17時23分
Original Size: 640 x 480, 66KB Original Size: 640 x 480, 74KB Original Size: 639 x 480, 57KB

午後はルーク君ときゃほ&よでる兄弟、カラジ君そしてパルのとねバセ5人組&きゃらたんが集まった。雨が降り出す前に結構遊べてよかったね♪★☆★☆♪

左・・・利根バセ五人(頭)組♪
中・・・ちょっと気取ってない?!
右・・・きゃらたん♪



11955.Re: 午後は雨か・・?
名前:パルのおやじ    日付:3月30日(日) 17時26分
Original Size: 640 x 480, 43KB Original Size: 640 x 480, 65KB Original Size: 640 x 480, 40KB

左・・・ルーク君♪
中・・・キャツヲ♪の困り顔
右・・・よでるでよ♪!



11956.Re: 午後は雨か・・?
名前:パルのおやじ    日付:3月30日(日) 17時29分
Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 639 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 52KB

左・中・・・遊ぼうよ♪
右・・・キャツヲもう一枚!
(千葉県柏市)



11957.Re: 午後は雨か・・?
名前:きゃらおやじ    日付:3月30日(日) 18時29分
Original Size: 800 x 533, 95KB Original Size: 800 x 533, 81KB Original Size: 800 x 533, 52KB

皆様

どうにか午後のプチオフ会も出来ましたね。

左:にらみ合う?カラジ君ときゃつを君と目を白黒させるよでちん
中:カラジ君に切れたきゃつを君
右:エヘン状態のルーク君

http://www.kyara1.com/index1.html



11958.Re: 午後は雨か・・?
名前:きゃらおやじ    日付:3月30日(日) 18時32分
Original Size: 800 x 533, 43KB Original Size: 800 x 533, 46KB Original Size: 800 x 533, 68KB

左:ひそひそ話?
中:こっちも相手してよ...
右:「ねぇ、お兄さんってばぁ〜」

http://www.kyara1.com/index1.html



11959.Re: 午後は雨か・・?
名前:momo    日付:3月30日(日) 19時27分
Original Size: 427 x 320, 61KB Original Size: 427 x 320, 53KB Original Size: 427 x 320, 38KB

ありがとうございました!

きゃら&パルおやじズのおかげで、早めの開始だったので、
雨が降る前に遊ばせられてよかったです♪

またお願いしまーす☆

左:集合〜っ!
中:よでぢー、こっちこっち!
右:復路、毎回泣くきゃつを。 往路ゎ、興奮して窓をたたくので、窓ゎキズキズ。



11960.Re: 午後は雨か・・?
名前:momo    日付:3月30日(日) 19時29分
Original Size: 427 x 320, 51KB Original Size: 427 x 320, 59KB Original Size: 427 x 320, 67KB

カラジ君のストーカーきゃつおやじ。獏。



11962.Re: 午後は雨か・・?
名前:カラジュン    日付:3月31日(月) 8時10分
Original Size: 640 x 480, 127KB Original Size: 640 x 480, 131KB

昨日は、早めの集合で良かった良かったです。
寒かったけれど、楽しく遊べてカラジ大満足でした。ルーク君、きゃっほ君、よでる君、また遊びにきてくださいね。有難うございました。

左 グランドは広くて気持ちいいなぁ♪
右 相撲して遊ぼう、ルーク君が行司役してくれるよ。(パル君)



11963.Re: 午後は雨か・・?
名前:りんこ    日付:3月31日(月) 9時9分
Original Size: 280 x 210, 37KB Original Size: 280 x 210, 56KB

昨日は雨が降る前に遊んでよかったですねーー
帰りの道はけっこう降ってました(−−;)
今日はもっと降ってますが…

★走る
★カラジ君のおたけび (MOMOちんのひしゃくが写ってるぅ)


11935.本日の夕方  
名前:きゃらおやじ    日付:3月23日(日) 18時14分
Original Size: 800 x 533, 51KB Original Size: 800 x 533, 81KB Original Size: 800 x 533, 84KB

パルのおやじ様

本日の夕方、モモさん軍団が来てました。

左:マロンさんと挨拶?するきゃつを君
中:ハナちゃんの匂いをかぐ、きゃつを君の匂いをかぐマロンさんの図
右:激走するマロンちゃん
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html



11937.Re: 本日の夕方
名前:パルのおやじ    日付:3月23日(日) 21時20分
キャツヲとよでるが来たんだね。残念!パルは買い物に出かけちゃって今日の午後とねは行けませんでした。今度またよろしくです♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11938.Re: 本日の夕方
名前:momo    日付:3月24日(月) 1時9分
きゃらおやじさん。
先週に引き続き、ありがとうございました〜♪
きゃつを。の取り乱し写真みましたー!!
耳が裏返ったのを撮っていたとゎ、流石!!!
またよろしくです!!

パルおやじさん。
先週(ルーク&りんこちんと行きました!)・今週とフラれちゃったけど、また遊んでくださいねー♪
朝ゎ、ジェニファーちゃんが無事にひげ乳の元に戻ったんですね。めでたしめでたし。獏!


11943.Re: 本日の夕方
名前:ひげ乳    日付:3月25日(火) 11時45分
きゃらの親父様。
長い間ジェニファーをお預かりいただきまして、ありがとうございました。ジェニファーが居候中はさぞご迷惑の数々をおかけしたと思います。
でも、たまにはよその家ですごしてみて、イスとしての自分のの人生を振り返ってみる事もとてもだいじなことだったのではないかと思いました。
こんどの菜の花オフ会には、またジェニファーもつれていって、きゃらの親父様にも再会できるかと楽しみにしています。
でも、こんどは菜の花のなかにジェニファーを置き去りにしないように、注意いたします。
このたびは、本当にありがとうございました。


11944.Re: 本日の夕方
名前:きゃらおやじ    日付:3月26日(水) 20時20分
ひげ乳様

ジェニファーちゃんその後お変わりありませんか?
当家で保護している間、特にイスとしての本領を発揮する機会を与えてなかったので腐ってないでしょうか?
逆にこの機会で悟りを開いてもらえていれば幸いです。


11945.Re: 本日の夕方
名前:ひげ乳    日付:3月27日(木) 9時26分
きゃらのおやじさま
帰ってきたジェニファーを見て、たしかになにかが変わったな、というのがはっきりと見て取れます。立ち居振る舞い、物の見方、考え方。また、私が何を言わんしているのかを真剣に理解しようとする真摯な態度、そして物言い。これらすべてきゃらのおやじ様の人となりに強く感化されたおかげだと思っております。成長著しいジェニファーをみて、胸の熱くなる思いです。本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。


11946.『ジェニファー物語』♪
名前:パルのおやじ    日付:3月27日(木) 20時37分
Original Size: 700 x 466, 135KB

『ジェニファー物語』
 "ジェニー! カム・バック・ホーム!”2007夏

利根川の自然を背景に人間とイスが織り成す感動の一大抒情詩

涙なしでは語れない想像を絶する究極の結末!

4月27日待望のロードショー♪★☆★☆♪「あなたもきっとジェニファーになる!」

(ひげ乳+きゃらぱぱプロダクション制作)



11947.Re: 本日の夕方
名前:ひげ乳    日付:3月28日(金) 5時35分
「ジェニファー、あなたの愛の強さに私たちは、私たち全員涙をとめる事ができませんでした。ありがとう、ジェニファー」(利根川北高校 吹奏楽部一同)
「きゃらおやじさんの存在が、運命に翻弄されるジェニファーの心をささえつづけ、全編の緊張をつらぬく中、なにか救われる気持ちがしました。ジェニファー、あなたは立派よ!」(50代主婦)
「これほど迄の感動巨編、青春時代にみた(風とともに去りぬ)を思い出しました。アメリカの大地と広大な利根川のねずみ畑の風景がかさなりました。ジェニファーの写真を仕事部屋に貼って、これからの自分の人生の鮮烈な応援歌にしたいと思います。」(40代会社員)

続々と寄せられる、嵐のような暑いメッセージ!! 利根川通信・坂東太郎 2008年3月号より抜粋。


11949.Re: 本日の夕方
名前:きゃらおやじ    日付:3月29日(土) 18時48分
皆様

亀レスですいません。
なんか盛り上がってますね。

ちなみに、最新情報によりますと、ジェニファー主演映画の第二弾として

  「イスと私の十の約束」

が企画されているようです。(汗)

http://www.kyara1.com/index1.html


11951.Re: 本日の夕方
名前:パルのおやじ    日付:3月29日(土) 19時44分
Original Size: 1024 x 768, 281KB

>「イスと私の十の約束」

もう柏のMOVIXで上映中です。「ジェニファー物語」同様、絶賛の嵐だそうです♪★☆★☆♪

写真は今朝・・柏の桜は6分咲き♪
(千葉県柏市)



11961.Re: 本日の夕方
名前:よでちゃん。    日付:3月30日(日) 19時34分
Original Size: 427 x 320, 39KB

おじたんたち、たのちちょうでちゅね♪
ジェニファーたんに会いに、よでちゃんとキャッホーおにいたんも菜の花とねとねに行きまちゅよ。


11921.はじめまして・・・  
名前:ダッシュ☆ママ    日付:3月20日(木) 22時44分
Original Size: 590 x 700, 92KB

ダッシュです。
滋賀県湖北地方で、毎日楽しくバセンジー(♂1歳)と
暮らしております。
・・とあるペットショップで初めてバセンジーと出会い
完全に一目惚れ☆バセンジーの情報が少ない中、こちらの
HPにお邪魔し参考にさせていただきました。
その節はお世話になりありがとうございました。

トイレと噛み噛み攻撃には、かなり悩みヘコミましたが、
1歳過ぎた頃から、あれ?と思うくらいマシになりました。
基本的に抱っこ大好き甘えん坊です!この冬はコタツの中で
過ごし、とてもかわいい姿に癒されました。ダッシュに出会
えて本当に良かったなぁ〜と感じる毎日です。
どうぞよろしくお願いいたします。



11922.Re: はじめまして・・・
名前:パルのおやじ    日付:3月20日(木) 23時44分
ダッシュ☆ママさん、ダッシュ君、こんばんは!はじめまして♪ダッシュ君、元気な若武者ぶり、可愛いですねぇ♪この写真、人口芝みたいですがどこかのドッグランでしょうか・・・。広くて遊べる場所があっていいですね。以前パルのHPにおいでになったことがあるんですね。参考になったとしたら本当に嬉しいです。やはりダッシュ君もトイレや噛み噛みでママさんを心配させたんですね。どのバセンジー達も同じだなぁと思います。
 滋賀県の湖北地方といえば、冬は結構厳しいのではないでしょうか。コタツで過ごせたなんて寒がりのバセンジにとっては最高♪ヌックヌクでよかったね、ダッシュ君♪★☆★☆♪パルもコタツが大好きです。
 いよいよ春本番で、バセンジーたちの季節がやってきます。ダッシュ君もこの1年健康でおおいに走り回って、ご家族と楽しいバセライフを満喫してくださいね。ダッシュ☆ママさん、またダッシュ君の近況を教えてくださいね。今日は遊びに来ていただいて有難うございました。
(千葉県柏市)


11923.Re: はじめまして・・・
名前:セバスチャン    日付:3月20日(木) 23時59分
こんばんは。生憎天気がはっきりしないのでDRにはいけず家の中でハナナナはガウガウやっていました 千葉も天気が悪かったかな?最近ナナは毎日のように草を食べておすわりしてからヒクヒクしてからもどします胃酸が溜まりすぎているのかな ナナはオシッコは外でしかしないのですがたまに2階へ上がって来て興奮すると何故だか私の布団の上に粗相をするから階段の上り下りはいいのですが部屋の入室禁止 o(><)o ダッシュ君一目惚れしてもらってヨカッタネ噛み噛みは甘噛み?いろんなペットショップがあるけれどバセてそれでも置いてあるのかな?私の場合は本を見てて偶然です やはり売れやすい犬種を置いた方が回転がいいからかな。私のよく行くお店もそんな感じ でもバセて目がクリクリしてて超かわいい♪
(新潟県)


11924.Re:
名前:ダッシュ☆ママ    日付:3月21日(金) 7時33分
パルのおやじ様
さっそくのお返事ありがとうございます。
そうです!この写真はダッシュと出会ったペットショップのDRです。
時間がとれれば出かけるようにしてます。DRの後は、こてんと爆睡です。


セバスチャン様
はじめまして、よろしくお願いします。
噛み噛みは1歳までは、腕・足にあざができるほど噛まれました。
でも最近は、袖口を噛んだりとダッシュなりにも気遣ってくれているのかな?服が破れて困ることもありますが、以前のようにあざができる事はなくなりました。(笑)


11925.Re: はじめまして・・・
名前:セバスチャン    日付:3月21日(金) 15時13分
パルのおやじさんストレスが溜まると噛み噛みしますかねぇ?私は近所にDRがあるのでたいがい走らせているからそんなにストレスは溜まらない様にしてますけれどダッシュ君の方はどんなんですか 兎に角運動量が必要です
(新潟県)


11926.Re: はじめまして・・・
名前:パルのおやじ    日付:3月22日(土) 10時49分
噛み噛みの理由はいろいろあるみたいですね。ホントに遊んで欲しい時、セバスチャンさん言うとおり、ストレスを感じる時、あるいはパルのように眠い時などなど・・・でもやっぱり噛み噛みに来たら、遊びのつもりで一杯相手をしてあげるのが一番です。特に幼い頃の噛み噛みは、歯も鋭いし結構まともに噛んで来るので大変ですが、一緒に遊んであげることで、噛み加減を覚えてくるし、なんといってもスキンシップやコミュニケーションの絶好のチャンスですね。「軍手」をして遊んであげてください。そこんとこはやっぱり人間の「忍耐」です。バセンジーに合わせて遊んであげて欲しいです。ある時期を過ぎると、ウソのように噛み噛み攻撃は止んできます。それはもう、えっ!あんなことがあったんだぁと懐かしく思うほどです。
(千葉県柏市)


11930.Re:
名前:ダッシュ☆ママ    日付:3月22日(土) 21時36分
ダッシュも遊んで欲しい時に、噛み噛みしてきます。その時は、
小学生の長男の出番で、スキー手袋をして激しく遊んでます。
どっちのストレス発散か分かりませんが・・・


11948.Re: はじめまして・・・
名前:セバスチャン    日付:3月28日(金) 19時13分
こんばんは。だいぶ春らしくなって来ましたが低気圧に挟まれて地域によっては雪 ガーン!もうタイア交換したのに…夕方の散歩はビショビショでした。カミナリは鳴るはハナナナはびびりまくりタイヘーン あと新潟県長岡市では初となるドッグラン施設「わんこ広場ながおか」が四月十二日信濃川右岸運動公園にオープンします。うれぴー♪長岡愛犬家のおかげです。柏崎市も照明や水、二重扉等改良してくれればいいのになあ。
(新潟県)


11950.Re: はじめまして・・・
名前:パルのおやじ    日付:3月29日(土) 19時35分
長岡の信濃川にドッグランですかぁ!♪環境良さそうだなぁ♪柏崎と長岡って高速乗れば近いんでしょ?!ハナナナも連れてってもらえるんだね。これからいい季節、いろんなところで一杯遊んでください♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

11941.菜の花オフ会 \(^▽^)/  
名前:ちーさん    日付:3月24日(月) 11時8分
Original Size: 583 x 437, 57KB

利根川も菜の花がポチポチ咲き出しているようですねぇ〜♪
今年も菜の花オフ会をやりたいと思います。
パルのおやじさんとご相談し。。。
4月27日(日)に決定しましたぁ〜v(*'-^*)-☆
3月ではなく4月ですので、お間違えのないように。。(笑)
お時間など詳しいことは、また追ってご連絡いたします。
今年も菜の花の中でいっぱい遊びましょう♪
お喋りしましょう♪ ガウりは無いほうがありがたいですが。爆
こごみもその頃には取れるかな??? 楽しみです☆

>去年の菜の花オフ会の時の写真です



11942.Re: 菜の花オフ会 \(^▽^)/
名前:パルのおやじ    日付:3月25日(火) 0時6分
Original Size: 640 x 480, 57KB Original Size: 640 x 480, 59KB

ちーさん、いつもご案内有難うございます。
連休前の春の一日、バセンジー達に多いに走ってもらってゆったりとした時間が過ごせるといいと思います。
 ちなみに、一昨年の菜の花オフは4月23日、昨年は4月22日でした。昨年は暖冬で22日頃は菜の花も終わりかけていましたが、さて今年はどうなるでしょうか。とにかく穏やかな日になるといいですね♪★☆★☆♪
楽しみにしています。

左・・・2006年4月23日菜の花オフ
右・・・2007年4月22日菜の花オフ
(千葉県柏市)


11931.おひげ丸ちゃん登場♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月23日(日) 10時52分
Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 121KB Original Size: 639 x 480, 98KB

 今日は風もなく清清しい春の朝でした。遠くからおひげ丸ちゃんがやってきました。最初はリリィ嬢の厳しいチェック(笑)を受けてましたが後半はOK・・・せっかく遠くから見えたのに、もっと遊びたかったかもしれないね♪★☆★☆♪

左・・・芽を吹いて来た柳と鳥を追うパル♪
中・右・・おひげちゃん登場!



11932.Re: おひげ丸ちゃん登場♪
名前:パルのおやじ    日付:3月23日(日) 10時56分
Original Size: 640 x 480, 100KB Original Size: 640 x 480, 107KB Original Size: 640 x 480, 79KB

左、中・・・皆で歩こう!
右・・・久しぶり大吉君♪



11933.Re: おひげ丸ちゃん登場♪
名前:パルのおやじ    日付:3月23日(日) 10時56分
Original Size: 640 x 480, 67KB Original Size: 640 x 480, 62KB Original Size: 640 x 480, 44KB

一緒に遊ぼう♪★☆★☆♪



11934.Re: おひげ丸ちゃん登場♪
名前:きゃらおやじ    日付:3月23日(日) 17時56分
Original Size: 800 x 533, 90KB Original Size: 800 x 533, 86KB Original Size: 800 x 533, 88KB

皆様

今朝は春うららな朝でしたね。

ジェニファーも無事親元に帰せてよかったです。

左:おひげ丸ちゃん登場。早速マークするリリーさん
中:ついに紛争勃発っ!
右:おひげちゃん反撃ッ!!

http://www.kyara1.com/index1.html



11936.Re: おひげ丸ちゃん登場♪
名前:パルのおやじ    日付:3月23日(日) 21時18分
きゃらおやじ殿
>ジェニファーも無事親元に帰せてよかったです。
ホントよかったですね♪去年の8月だから7ヶ月振りかぁ!
(知らない人が読んだら何のことかと思うでしょうが、まぁどってことないんです。ジェニファーという名の携帯用の椅子のことですから・・・)
(千葉県柏市)


11939.Re: おひげ丸ちゃん登場♪
名前:ひげ乳    日付:3月24日(月) 6時44分
皆様、朝会はお世話になりました。リリーさんを出来るだけ無視しようとしていたおひげも、とこおり暴発!!それでもすこしづつ紛争勃発の頻度は減少傾向をたどっているようにかんじられました。いつの日か、りりーさんとおひげが、菜の花の日だまりの中でじゃれあって遊ぶ、と、そんな日が、、、くるわけないか。
短い時間でしたがとても満足しました。ありがとうございました。
菜の花オフ会にはかならず参加します。


11940.Re: おひげ丸ちゃん登場♪
名前:りんこ    日付:3月24日(月) 9時16分
Original Size: 500 x 375, 153KB

おひさしぶりです
先週MOMOちんと行きましたがおやじさんには会えず残念でした
また行きますね〜

ジェニファーまだ持ってたんですね(^^;)
でもやっと返せてよかった


11927.春到来♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月22日(土) 10時50分
Original Size: 640 x 480, 116KB Original Size: 640 x 480, 108KB Original Size: 640 x 480, 70KB

 土手を渡る風はまだ少し冷たいですが、今日は、パルは久しぶり(二週間ぶり)の朝会参加でした♪この間随分利根川の緑は増えましたねぇ。からし菜の菜の花も少しずつ大きくなり、土筆も姿を見せてます。土手の菜の花の様子(写真)から、昨年より20日ほど遅い春到来かなという感じですが、これから桜の開花と同時に一気に春本番となりそうですね。

左・・・土筆!
中・・・兄貴!春ですぜ!(カラジ)
右・・・土手の菜の花・・昨年より20日くらい遅い開花・・



11928.Re: 春到来♪
名前:パルのおやじ    日付:3月22日(土) 10時15分
Original Size: 640 x 480, 85KB Original Size: 640 x 480, 101KB Original Size: 640 x 480, 79KB

春を探して・・・



11929.Re: 春到来♪
名前:パルのおやじ    日付:3月22日(土) 10時51分
Original Size: 640 x 480, 92KB Original Size: 640 x 480, 74KB Original Size: 640 x 480, 62KB

この週末は温かくなりそう・・


11919.柑橘類オンパレード  
名前:みかりんごママ    日付:3月19日(水) 20時13分
Original Size: 460 x 345, 66KB Original Size: 500 x 375, 58KB

おやじさんこんばんは〜
今日は、柑橘類を14種類持ってまいりましたよ〜
ぽんかん、デコポン、ザボン、スルガエレガント、晩白柚、ネーブル、清美、甘夏、スイートスプリング、八朔、レモン、名前わからんちんのもの、そして、バセみかんです!

おやじさんは、どの種類が一番お好きでしょうか?
一番のおススメはもちろん、バセみかんでございます〜♪
まあ、それはそれは味のあるみかんでございます〜爆
ちょっと鮮度悪そうな顔してますが・・爆
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



11920.Re: 柑橘類オンパレード
名前:パルのおやじ    日付:3月20日(木) 0時12分
うお〜〜!南国の春と夏がいっぺんにやってきたという感じだねー♪★☆★☆♪それにしてもたくさん種類があるもんですねぇ・・っていうか、またよく集めたもんですねぇ♪静岡ならではの光景・・・そして、みかんちんが他のみかんたちとコラボってるのがなんとも言えなく可愛いです。やっぱりバセンジーみかん、凄い!パルは柑橘系の匂いはダメで、こんな状態だったら多分卒倒してる!爆
(千葉県柏市)

11909.春うらら♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月9日(日) 14時0分
Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 639 x 480, 109KB Original Size: 640 x 480, 54KB

今朝は朝会に讃良(さらら)ちゃんと瓊杵(とき)君がやってきたよ♪★☆★☆♪瓊杵(とき)君はホントに遊び上手です。



11910.Re: 春うらら♪
名前:パルのおやじ    日付:3月9日(日) 14時1分
Original Size: 633 x 475, 97KB Original Size: 640 x 480, 105KB Original Size: 640 x 480, 54KB

あさから春うららのとてもよい陽気でした♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11912.Re: 春うらら♪
名前:讃良のトト様    日付:3月9日(日) 17時39分
Original Size: 448 x 336, 60KB Original Size: 448 x 336, 48KB Original Size: 448 x 336, 43KB

今朝はお世話になりました.
気候もワンコも人もほのぼのな利根川を満喫できました.
ありがとうございました.
それにしても・・・消防車はパラグライダーの事故だったんですね・・・
初めてお邪魔したときにUFO?を見られたことを思い出しました.
またお邪魔させていただきます♪
(千葉県)



11913.Re: 春うらら♪
名前:セバスチャン    日付:3月12日(水) 7時14分
おはようございます。昨日は暖かかったデスネ午後は黄砂の影響で少しどんよりしていましたがここんところまずまずの天気でDRにも行けてハナナナも喜んでいるみたいです日曜日は常連が久しぶりに顔を見せ楽しくガウガウしました
(新潟県)


11914.Re: 春うらら♪
名前:パルのおやじ    日付:3月12日(水) 20時3分
讃良のトト様、さららちゃんととき君の朝会参加、嬉しかったです。これから季節的にも気持ちのよい朝会が続きますので、是非また遊んでくださいね♪★☆★☆♪

セバスチャンさん、あはは!ハナナナコンビもガウガウですか♪春ですねぇ♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


11915.Re: 春うらら♪
名前:セバスチャン    日付:3月13日(木) 15時17分
今日は本当に暖かい日で (明日から崩れるかな?)DRも夕方たくさん集まることでしょう他の犬に恐られているハナ最近ジャックラッセルの友達が出来て兎に角しっこいで有名だからハナのガウガウにもへこたりません三匹でガウガウ楽しい
(新潟県)


11916.Re: 春うらら♪
名前:セバスチャン    日付:3月16日(日) 6時42分
おはようございます。昨日はいつもより増してDR大繁盛!ガウガウ大会開始最近多頭飼いの人が増えて来て賑やかになりました。前ハナが恐れられているというのは自分は他の犬の臭いを嗅ぐくせに他の犬には嗅がせない!俺の後ろに立つ奴は何人も許せないというゴルゴ13みたいなハナです唯一嗅いでいいのはナナだけ 今日は三条市からDRへ友達が二頭来る予定です それとDRの駐車場が地震の為に液状化して波打っていましたが工事が始まりました よかった(^O^)/
(新潟県)


11917.Re: 春うらら♪
名前:パルのおやじ    日付:3月16日(日) 20時20分
Original Size: 640 x 480, 44KB

セバスチャンさん、こんにちは!急激に春が近づいてきたと言う感じですねえ♪この土曜、日曜と群馬の渋川に行ってきました。遠く上信越の山々にも確実に春がやってきている気配でした♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11918.Re: 春うらら♪
名前:セバスチャン    日付:3月16日(日) 21時7分
こんばんは。渋川といえば伊香保温泉、榛名山デスネ ♪♪♪パル君も温泉に入ったかな?あとこんにゃくですかね。今日もDRはいっぱいで知り合いのボーダーコリーを二頭飼っている女の子が久しぶりに来たと思ったらなんとお母さんになってベビーを連れて来ました道理で来ないわけだ
(新潟県)

11901.早春を歩く♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月8日(土) 10時3分
Original Size: 640 x 480, 97KB Original Size: 641 x 480, 98KB Original Size: 640 x 480, 80KB

 風は少し冷たくても、確実に春の足音がします。一週ごとに緑が増えていくのが楽しみ♪★☆★☆♪春を待つ幼い頃の郷愁を感じさせる今日この頃です。
(千葉県柏市)



11903.Re: 早春を歩く♪
名前:セバスチャン    日付:3月8日(土) 18時43分
こんばんは。柏崎市も徐々に暖かくなって来ているのですが今週は二回も雪が降り(午後から晴れ間)それこそ三寒四温です。いつでもDRで走れる春が待ち遠しい〜
(新潟県)


11904.Re: 早春を歩く♪
名前:きゃらおやじ    日付:3月8日(土) 19時6分
Original Size: 800 x 533, 78KB Original Size: 800 x 533, 120KB Original Size: 800 x 533, 58KB

残念ながら今朝の朝ガウガウは望遠レンズをつけていたため、近すぎてろくな写真が撮れませんでした。(泣)

左:カイ君の横腹に喰らいつくリリーさん
中:リリーさんの耳から出血が!
右:カイ君も右手に負傷して出血っ!

http://www.kyara1.com/index1.html



11905.Re: 早春を歩く♪
名前:きゃらおやじ    日付:3月8日(土) 19時10分
ややっ!中と右の写真をまちがえたっ!
http://www.kyara1.com/index1.html


11906.Re: 早春を歩く♪
名前:パルのおやじ    日付:3月8日(土) 19時56分
Original Size: 640 x 480, 91KB Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 85KB

セバスチャンさん、春の来ない冬はない!ですよねぇ♪雪解けの春待ち遠しいですね♪★☆★☆♪

きゃらおやじさん、カイ君大丈夫かなぁ!明日も元気で朝会見えるといいけど・・・

今日の午後はホントに春本番の暖かさ♪にも拘らず利根グランドは誰一人いない独占状態♪こういう日もあるんですね♪★☆★☆♪

左 中・・・のんびりかれたブッシュの小道を探検!
右・・・温かな土の匂い♪



11907.Re: 早春を歩く♪
名前:パルのおやじ    日付:3月8日(土) 19時57分
Original Size: 639 x 480, 94KB Original Size: 640 x 480, 72KB Original Size: 640 x 480, 71KB

左・・・きゃらたんも一生懸命匂い嗅ぎ♪
中・・・みずき兄貴「後ろで無理やり首押さえないでくれない?!」
右・・・気温が上がって、リカちゃん、ハァハァ!



11908.Re: 早春を歩く♪
名前:パルのおやじ    日付:3月8日(土) 19時58分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 57KB Original Size: 640 x 480, 92KB

左・・・広いグランドにたった5頭♪
中・・・久しぶりだねマロンちゃん♪
右・・・マロン嬢の勇姿!?
(千葉県柏市)



11911.Re: 早春を歩く♪
名前:カラジュン    日付:3月9日(日) 14時6分
Original Size: 640 x 480, 133KB Original Size: 640 x 480, 131KB

今朝は、讃良ちゃん、ときちゃんが遊びに来てくれました。
ときちゃんは、早速パル君から指導を受けていました♪★☆★☆♪
楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、遊びに来てくださいね。


11899.お久しぶりです。  
名前:やま    日付:3月6日(木) 23時10分
パルのおやっさん、覚えてますか?北海道の元『破壊動物バセンジー』のジョージパパこと、やまです。その節は、蕎麦屋にご来店いただいてありがとうございます。その後いろいろありましてジョージとは、離れ離れになり、現在、仙台で仕事をしております。機会がありましたら関東のオフ会でも覗いてみたいなぁと思っています。そのときはよろしくお願いします。
(宮城県)



11900.Re: お久しぶりです。
名前:パルのおやじ    日付:3月7日(金) 21時22分
Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 49KB

やまさん、こんばんは!覚えてますとも!ジョージパパ(別名:北海道つり坊主さん)!美味しい蕎麦の味も覚えてますよぉ〜。ついこの間のような気がしますが、あれは2005年の12月17日、雪の札幌でした。人懐こいジョージ君、雪の中を見送ってくれました。そのジョージ君と今は離れ離れなんですか?ウ〜ン、僅かな年月ですが、いろいろあるんですねぇ。ジョージ君は元気ですよね。やまさんも仙台で健康に気をつけてお仕事に励んでください。またお会いできると嬉しいです。あの時のジョージ君の写真を貼っておきます♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11902.Re: お久しぶりです。
名前:やま    日付:3月8日(土) 13時37分
わぁなつかしぃ♪画像ありがとうございます。またちょくちょく遊びにきます。
(宮城県)

11890.春暖の候・・・  
名前:パルのおやじ    日付:3月1日(土) 9時44分
Original Size: 640 x 480, 34KB Original Size: 640 x 480, 71KB Original Size: 640 x 480, 96KB

 春一番から一週間、今朝は暖かでしたね。こころなしかというより確かにこの一週間で河原が緑っぽく変わってきました。今日から三月、春本番♪★☆★☆♪

左・・・昼もきっと暖かい陽気に・・
中・・・緑っぽくなってきた・・
右・・・菜の花も咲いたよ♪



11891.Re: 春暖の候・・・
名前:パルのおやじ    日付:3月1日(土) 9時47分
Original Size: 640 x 480, 99KB Original Size: 640 x 480, 55KB Original Size: 641 x 480, 84KB

左・・・昨年の名残である枯れ草の間からホトケノザも花を咲かせた♪
中・・・思わず走りたくなるね♪
右・・・突然ですが、今朝は戦場カメラマンと闘うカラジ君!
(千葉県柏市)



11892.Re: 春暖の候・・・
名前:セバスチャン    日付:3月1日(土) 10時14分
おはようございます。そうですか菜の花が咲きましたか、いいですね♪こちらは大雨で時たま大風昨日は少し天候が良かったからDRへ行って来ました。ハナナナは走るは走るは日ごろの鬱憤を晴らすみたいで帰ったらぐったりでした
(新潟県)


11893.Re: 春暖の候・・・
名前:みかりんごママ    日付:3月1日(土) 22時55分
Original Size: 500 x 375, 48KB Original Size: 400 x 534, 50KB

3月になり菜の花も先はじめたんですね〜
今日は3月1日でみかんは満6歳となりました。
元気でお誕生日が迎えられた事が一番うれしいです。
みーパパが仕事だったため、DRでおもいっきり走るというみかんが一番喜ぶプレゼントはおあ付けになりましたが手作り中華まんでお祝いしましたぁ〜♪

かりんごに苛められながらも、また一年元気で頑張って生きていく所存です。byみかん
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



11894.Re: みかんちゃん、おめでとう♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:3月2日(日) 0時3分
Original Size: 580 x 525, 280KB

みかんちゃん、6歳の誕生日、今年も元気に迎えられて本当におめでとうございます♪★☆★☆♪今日は中華みかんまんでお祝いしてもらったんだね♪毎年毎年、とってもユニークな誕生日のお祝いで、パルもおやじもとても楽しませてもらってすごく幸せな気分に浸ってます♪。またこの1年、かりんごちんたちとHachamechaで元気に身体を鍛えておおいに健康で過ごしてください。パルも朝霧にでも行く機会があったら、是非また、みかりんごちゃん達に会いたいなぁと思ってます。写真は2歳〜6歳のみかんちゃん、パルの掲示板に寄せていただいた写真を一枚にしてみました。毎年ホントに楽しい誕生日だね!♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



11895.Re: 春暖の候・・・
名前:みかりんごママ    日付:3月2日(日) 8時45分
Original Size: 400 x 300, 43KB

おやじさ〜ん、お祝いありがとうございます〜
そして、いままでのお誕生日の写真をこんな風にまとめて載せていただき感謝感激です。
老体にムチ打って深夜にやってくださったんですね〜感涙

また、これからも何回もパルくんの掲示板に、お誕生日の写真をもって遊びにこれるように、がんばりま〜す。
ぜひ、暖かくなったら、朝霧へ遊びにきてくださいバセ〜〜
(静岡県)
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



11896.Re: 春暖の候・・・
名前:パルのおやじ    日付:3月2日(日) 14時5分
Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 71KB Original Size: 640 x 480, 68KB

セバスチャンさん、利根川の菜の花がところどころ咲き始めました。昨年は今年よりも暖かくて、パルの写真集によるとひと月弱遅いかなぁといった感じです。からし菜の菜の花なので、株が太くてまだ背が小さいです(昨日の写真)。今朝の朝会ではマリオ君が(っていうか人間も)そのからし菜の大根を一生懸命掘ってみました。大根の部分を食べようとするワンチャンもいるんですよ♪★☆★☆♪

左・・・大根掘り♪
中・・・ねえ大吉ぃ〜、春だねぇ♪
右・・・何となく春♪
(千葉県柏市)



11897.Re: 春暖の候・・・
名前:セバスチャン    日付:3月2日(日) 19時11分
こんばんは。今DRから帰ったら地震情報で茨城でM4なんて出ていたけれど揺れました?最近また多くなりました見たいですけれど…静岡のみかんちゃんお誕生日おめでとう♪パルは写真でみるかぎりけっこう大きいデスネどれ位あるのでは?ハナで体高 40a体長 60a体重 13` ナナは体高30a体長40a体重10`ちよっと小さいかな
(新潟県)


11898.Re: 春暖の候・・・
名前:きゃらおやじ    日付:3月4日(火) 22時24分
Original Size: 800 x 533, 100KB Original Size: 800 x 533, 92KB Original Size: 800 x 533, 72KB

皆様

今年はガウガウが豊作のようです。
またまたガウガウ写真の新作が撮れました。\(^o^)/

左:リリーさんとマロンさんの朝ガウガウ
中:ナイスガウガウに決定
右:逃げるマロンさんを追いかけるリリーさん

http://www.kyara1.com/index1.html


EZBBS.NET produced by Inside Web