2008年12月 の投稿ログ


12368.今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。  
名前:きゃら親父    日付:12月31日(水) 21時37分
Original Size: 800 x 533, 131KB

皆様

ということで、先日破壊されたお散歩ルートのリニューアルをしてみました。来年もよろしくね。

↑新しいお散歩ルートを行く、きゃらとハナちゃん。



12369.Re: 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(水) 23時39分
きゃらおやじさん、こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。あ、明日の走り初めも是非ご参加ください♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

12367.☆★☆元旦とねとねバセ走り初め♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月31日(水) 13時23分
Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 50KB Original Size: 640 x 480, 68KB

 明日は2009年元旦、すでにお知らせしたとおり、14時位より「とねとねバセンジー走り初め」を行います。不景気をバセの疾走で吹き飛ばしましょう〜〜〜って犬達は俺達関係ないっかって言うかなぁ・・・・♪★☆★☆♪
 
写真は昨日の朝の利根川様子
左・・・・きりっと引き締まった空気、パルもきりっと颯爽と、かな?!
中・・・・カッコいいぃ〜!!♪と思いきや、パル、お尻が下がっているんでねぃかい、爆!!
右・・・・朝会風景です。


12364.大雪?  
名前:セバスチャン    日付:12月26日(金) 18時27分
こんばんは。日本海側は大荒れで柏崎市は地吹雪状態で大変!でもハナナナは道が真っ白になったから喜んで走っています。とくにハナは跳びはねてその後をナナが着いて行って、また猫捜しをしてこの寒さでも元気 さて雪は場所に選っては数十aとか こちらは風がとても強いのでそんなに積もらないと思います(多分)
(新潟県)



12365.Re: 大雪?
名前:パルのおやじ    日付:12月28日(日) 9時34分
Original Size: 640 x 480, 114KB Original Size: 640 x 480, 83KB Original Size: 640 x 480, 93KB

日本海側は冬の嵐の大荒れの様子・・関東はホントによく晴れています♪パルも雪が大好きだけど、ハナナナも銀世界がお気に入りなんだねぇ!♪★☆★☆♪

今朝は近くのスーパーマルエツも歳末大売出しで朝早くから大勢の人が列を作ってます。不景気だとは言え、やはり師走だなぁ!

☆★☆パルは公園の野球場で軽くボール遊び♪(写真左)

☆★☆仲良しの翼君とじゃれあい♪(写真中)

☆★☆そ〜〜して、なんつたって、今日は「有馬記念」、泣いても笑っても「有馬記念」で今年も暮れる♪パルも予想に思案顔、おやじは武豊のメイショウサムソンに有終の美を飾って欲しいなぁ・・と(写真右)
(千葉県柏市)



12366.Re: 大雪?
名前:セバスチャン    日付:12月30日(火) 23時40分
こんばんは。久しぶりに地震がきたー!震度B11時 25分縦揺れですハナナナはびびりまくりナナは真っ先に玄関、ハナはぶるぶる震えが止まらない しかしたまげた
(新潟県)

12362.Happy Birthday &Merry Christmas  
名前:みかりんごママ    日付:12月24日(水) 20時37分
Original Size: 440 x 294, 68KB

遅ればバセながら、パルくん、9歳のお誕生日おめでとう〜〜
いつも利根川で楽しそうに遊んでいるパルくんは、とても9歳とは思えないほど若々しいですね。
これからも、その若さを保って元気で楽しい毎日を送ってくださいね。

そして、今日はクリスマスイヴ。
みかりんごはおいしいもの一気食いして楽しいクリスマスを過ごしています〜♪

Merry Christmas♪
楽しいクリスマスイヴをお過ごしください。
飲みすぎにはご注意くださいバセ。



12363.Re: Happy Birthday &Merry Christmas
名前:パルのおやじ    日付:12月26日(金) 9時56分
みかりんごママさん、みかりんごちゃん達、おはようございます。
パル誕生日のお祝いメッセージ誠に有難うございました。

>いつも利根川で楽しそうに遊んでいるパルくんは、とても9歳とは思えないほど若々しいですね。
そう言ってくださると大変うれしいです。但し、実は本人(犬)は「若年寄」を気取っておりまして、爆!少々のことでは動じなくなり、いわんや、飼い主の命令など「屁のツッパリ」にも感じていないようです。爆爆!!

みかりんごちゃん達も、一年間お疲れ様でした。いつも楽しく「みかりんご王国」の様子を拝見しております♪来る丑年も新たな笑いとペーソスを大いに期待してますよぉ〜♪
そろってよいお年をお迎えくださいね。

>飲みすぎにはご注意くださいバセ。
飼い主に対するいつも温かなご忠告、肝に銘じまする。ヒック!ウィー!今朝もまだ体にお酒が残っており頭痛いです、ヒック!
ここずーっと二日酔いでご返事遅れて申し訳ありません、ヒック!
(千葉県柏市)

12359.白銀  
名前:セバスチャン    日付:12月23日(火) 9時5分
昨日からちらちら降り出した雪で真っ白になりました。ハナナナも冷たいのかそろそろ雪の無い所を探して歩いています ぐちゃぐちゃの雪は濡れるは冷たい(≧ω≦)は嫌みたい圧雪になればガンガン走れるのにまだまだみたいですね 来年は暖冬って言われているけれど、どうかな?
(新潟県)



12360.Re: 白銀
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(火) 17時6分
Original Size: 640 x 480, 37KB Original Size: 640 x 480, 29KB Original Size: 640 x 480, 69KB

 こんにちは!柏崎は雪ですかぁ!?こちらは結構穏やかなクリスマスイブ・イブ、爆!を迎えました♪午後の利根川もひっそり!静かでした♪



12361.Re: 白銀
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(火) 17時10分
Original Size: 640 x 480, 70KB Original Size: 640 x 480, 66KB Original Size: 640 x 480, 48KB

 水際の探検道できゃらちゃん、期待の新人ルビーちゃん、キー君に遭遇!?!♪★☆★☆♪

右は夕日に染まるパル♪
(千葉県柏市)


12347.曇天の利根川♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(土) 8時24分
Original Size: 640 x 480, 24KB Original Size: 640 x 480, 55KB Original Size: 640 x 480, 66KB

 今朝は曇天しかも肌寒い利根川でした。。↓下の18日付け二枚の写真も同じ12月に撮ったものですが、お天気の違いでこうも自然は表情を変えるんですね。パルのお尻も寒さで下がり気味でした♪



12348.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(土) 8時47分
Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 640 x 480, 84KB

【お知らせ】
さてさて、お知らせです。

 来る1月1日元旦の午後2時前後から、昨年同様「とねとねバセンジー走り初め♪」をやりたいと思います。今回はなんとあの(註!)さくらプラザさんちの「リラたら」コンビも見える予定です。お正月早々ですがご都合よろしかったらご参集ください。ゆったり丑年の年初めですが、バセたちには思い切り走ってもらいましょう♪★☆★☆♪

(註!)”あの”というのは、TV「ポチたま」で障子くぐりを披露してくれた那須のリラちゃんとたらちゃんで〜す♪

 時刻等変更がある場合はこの掲示板でまたお知らせします。



12349.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(土) 8時55分
Original Size: 640 x 480, 97KB Original Size: 639 x 480, 103KB Original Size: 640 x 480, 89KB

写真は今年の元旦走り初めの一こま♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12350.Happy☆ Birthday〜〜〜♪
名前:ちーさん    日付:12月20日(土) 11時36分
Original Size: 629 x 850, 58KB

そちらは今朝は曇り空だったんですね。
こちらは晴天でした。でも寒かったです。。。

パル君、お誕生日おめでとう
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
9歳になってもまだまだ元気いっぱいのパル君。
これからも元気で、頑張ろうね!!
どんどん若いバセちゃんズが増える中、毎年同じ日に1つづつ歳をとっていく…にほ。 ずっとパル君と一緒に・・と願っています♪

元旦は賑やかで楽しくなりそうですねぇ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
晴れますよぉーーに☆
(東京都)



12353.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:さくらプラザ    日付:12月20日(土) 21時31分
Original Size: 600 x 450, 158KB

オジャマしま〜〜す。

元旦にとねとねに遠征、今からワクワクドキドキです。
リラたらも今から一生懸命走り込んでいます!
店のミニDRは傾斜があるので、平らで広〜い利根川で上手に走れるかどうか・・・。
田舎者(飼い主もリラたらも)ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

バセンジーのお誕生日ラッシュですね。
☆皆様、おめでとうございます☆
(栃木県)



12355.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:12月21日(日) 1時37分
Original Size: 1024 x 768, 260KB

ちーさん、あるくちゃん&にほちゃん、こんばんは!
パルへのお祝いメッセージ、ホントにありがとうございます。そして、にほちゃん♪8歳の誕生日おめでとうございます。8歳??!にほちゃんが8歳!!信じられないなぁ!8年の間、いろいろなことがあったよねぇ。走馬灯のように思い出します。初めて利根川で走った日のことなど・・・・月並みだけど、あっという間の8年間、そういうパルも9年間、爆!これからもまだまだ一緒に元気にバセンジーらしく一途に生きていこうね♪暖かくなったらまた利根川で思い切り走ろうね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12356.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:12月21日(日) 1時36分
Original Size: 640 x 480, 64KB

さくらプラザさん、リラ&たらちゃん、こんばんは!
元旦、楽しみにしています♪ 厳しい自然の中で育ったリラたらコンビ!利根川なんかヘッチャラだと思いますよぉ〜♪★☆★☆♪思い切り走ってね♪元旦のお天気がいいことだけを今から祈ってます。

今日21日は冬至。今からだんだん日が伸びていく・・もうこれ以上夕方が暗くならないと考えただけでも心楽しくなりますね。新しい年がすべてのバセンジー達に幸せの年でありますように♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12357.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:セバスチャン    日付:12月21日(日) 19時0分
こんばんは。こちら柏崎市にとってはまあまあ天気が続いたので久しぶりにDRに連れて行きました ずーっと曇りか雨で晴れても一日でまた雨 この時期天気が続かないとDRがぐちゃぐちゃで大変 それでも曇天ながら猛ダッシュで駆け回っていました!しかしながらまた空模様が怪しくなってきたので残念帰宅 ハナナナも、もう少し走りたかったみたいです ナナも一月三日で四歳みなさんHAPPY BIRTHDAY
(新潟県)


12358.Re: 曇天の利根川♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:12月22日(月) 21時28分
セバスチャンさん、こんばんは!
そうですかぁ、日本海側はこれからなかなか晴れ間が続かないという季節なんだなぁ!この時期ぬかるみのDRはたいへんですよねぇ。本人(犬)たちは平気の平左ではしゃいで、飼い主は見ていて気が気でない。加えて家に帰ったらシャンプーが待ってるといった具合♪★☆★☆♪
 誕生日コメントありがとうございます。ナナちゃんももうすぐ4歳、ちょっと早いけど、おめでとう♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

12351.4歳の誕生日です  
名前:五郎爺    日付:12月20日(土) 17時27分
Original Size: 425 x 283, 137KB Original Size: 425 x 283, 126KB

 ご無沙汰してます!!
早いもので五郎も4歳をむかえました。これを期に
わたしも前期高齢をむかえ「五郎爺」に改名しました。
 年末年始は恒例の「安芸の宮島」帰郷で
元旦の「とねとね・・・・」は残念ながら参加できません。
 Merry Christmas&a Happy New Year!!
(埼玉県)



12352.Re: 4歳の誕生日です
名前:ちーさん    日付:12月20日(土) 19時5分
Original Size: 550 x 577, 42KB

五郎君…4歳のお誕生日おめでとう〜〜★☆
本当に早いですよね。。。
また来年、利根川でお会いするのを楽しみにしています♪
「安芸の宮島」いいなぁ〜。1度行ってみたいと思っています。

>にほは五郎君のケーキが立派で、羨ましいと言っていますよ(笑)
 にほは今日で8歳になりました  ヽ(=´▽`=)ノ
(東京都)



12354.Re: 4歳の誕生日です
名前:パルのおやじ    日付:12月21日(日) 1時4分
Original Size: 1024 x 768, 250KB

五郎爺さん、五郎君、こんばんは!
おめでとうございます♪五郎君4歳!早いもんですねぇ!五郎爺(前期高齢おめでとうございます、って言っていいのかなぁ)が上海だ香港だといってる間に五郎君はしっかり成長してしっかりバセンジーしてるんだよねぇ♪「安芸の宮島」でよいお年をお迎えください。また暖かくなったら是非利根川で五郎君にお会いしたいと思います。
(千葉県柏市)


12345.ご無沙汰しております。  
名前:anzy    日付:12月18日(木) 22時54分
Original Size: 600 x 400, 85KB Original Size: 600 x 450, 104KB Original Size: 600 x 450, 95KB

ご無沙汰してすみません。いつも拝見しておりますが、素通りばかりで、、、。
あの後うちにはもう一頭のバセが来まして、名前はマッシュといいます。杏はやはり小ぶりで2歳になるというのに8.5キロしかありません。
 それでも元気いっぱいでま、いいかと思っています。
後できたマッシュはまだ生後11ヶ月ですが10,5キロで杏をすっかり追い越してしまって…。
最近は、3連休というとバセ2頭連れてキャンプに行っております。
このあいだも丹沢のキャンプ場に行ってきました。
ドッグランのあるキャンプ場でおもいっきり走り回っていました。
 普段なかなか走り回るところがないので楽しかったです。
いつか利根川の川原にもお伺いしたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。それでは



12346.Re: ご無沙汰しております。
名前:パルのおやじ    日付:12月18日(木) 23時53分
Original Size: 640 x 480, 31KB Original Size: 640 x 480, 53KB

anzyさん、杏ちゃん、マッシュ君、こんばんは!
 一年半ぐらいになるでしょうか。こちらこそご無沙汰してます。わんわん&カステラ君のHPでも元気な杏&マッシュコンビの様子拝見してましたよ♪杏ちゃん、初めてパルの掲示板にいらした時はとってもほっそりして小ぶりな感じでしたが、8.5kgとは言え、ずいぶん大きくなりましたねぇ。マッシュ君ととってもいいコンビのような感じがします。
 丹沢のキャンプ場のドッグラン、広くていいですねぇ。一歳から二歳にかけてのバセンジー達、ホントにいっぱい走りたくてしょうがない時期です。だから杏ちゃんもマッシュ君もきっとカレンダーの三連休が待ち遠しいでしょうね♪
 そして、暖かくなったら、是非とも一度利根川に遊びにお出かけください。お待ちしてまぁ〜す♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12343.冬型の・・・♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月6日(土) 18時19分
Original Size: 480 x 360, 87KB Original Size: 480 x 360, 80KB Original Size: 480 x 360, 89KB

冬型の気圧配置で、夕方から気温が急に下がってきました。今年は11月にもう各地から雪の便りが相次いで冬の訪れがかなり早いというのが実感ですね。パルのコタツ生活もすでに一ヶ月を超えてます、まったくぅ〜・・・(汗)

今朝の公園でボール遊びに汗を流す(爆)パル!?
(千葉県柏市)



12344.初冬風景♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:12月7日(日) 11時55分
Original Size: 640 x 480, 38KB Original Size: 640 x 480, 88KB Original Size: 640 x 480, 46KB

今朝は冷え込みました。澄み切った冷気と青空。朝の散歩で見た初冬の風景です♪
(千葉県柏市)


12339.♪★☆★☆♪横浜はもうクリスマス♪・・・  
名前:パルのおやじ    日付:12月2日(火) 20時6分
Original Size: 480 x 640, 75KB Original Size: 640 x 480, 60KB

昨夜はパシフィコ横浜で行われたAAA(Act Against AIDS)桑田佳祐ライブ「昭和83年度紅白歌合戦」に行ってきました。いつものごとく迫力あるステージに大満足・・・3日目のライブ・・現在WOWOWで生中継中です♪・・・パルはお留守番でしたが、横浜はこの不景気の中でも、もうすっかりクリスマス気分でした♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12340.Re: ♪★☆★☆♪横浜はもうクリスマス♪・・・
名前:ひげちち    日付:12月3日(水) 16時43分
パルのおやじ様、皆様、お久しぶりです。米国からのニュースでオバマさんの娘さんがアレルギーがあるという事で、ホワイトハウスで飼う犬はバセンジーが最有力とのメールをもらいました。バセの仔犬を探しているらしいです。もしバセがホワイトハウスで飼われるとしたら、一気にメジャー入りですけど、何となく嬉しいようなさみしいような。いかがなもんでしょう。


12341.Re: ♪★☆★☆♪横浜はもうクリスマス♪・・・
名前:パルのおやじ    日付:12月3日(水) 21時11分
ひげ乳様
いやー、たいへんご無沙汰しております。ジェニファー物語とか菜の花オフあたりまでは記憶にありますが、その後すっかり音信が途絶えて、もしや、おひげ丸と一緒にタイとかニュージーランドとかアメリカとかに移住なさったのではないかと勝手に思っておりました、爆!。そして本日、とんでもない情報を引っさげて久々のご登場で、こちらも気を取り乱しております。さすが情報通のひげ乳殿♪★☆★☆♪ホントにバセンジーがホワイトハウスの住人(犬)となるなら、これはほんまにえらいことですね!!♪♪バセンジーの噛み噛み癖にオバマファミリーが手を焼いている・・なぁ〜んてのが新聞記事になったりして・・そしてオバマさんが叫んだ!「ヘイ!ユゥ〜!チェインジ!」な〜んてね!爆!ワッカルカナァ、ワカンネェダロウナァ♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12342.Re: ♪★☆★☆♪横浜はもうクリスマス♪・・・
名前:セバスチャン    日付:12月3日(水) 23時37分
こんばんは。それは凄いニュースですね バセンジーがファーストドッグ候補とは! 一挙に御犬様になるのかな たしかに娘サンがアレルギーで毛の抜けにくい犬と言う事でプードルが最有力候補みたいですがどうなるんですか ちなみに我が家のファーストセカンドドッグのハナナナは火燵で爆睡中
(新潟県)

EZBBS.NET produced by Inside Web