2009年05月 の投稿ログ


12579.明日から6月だねぇ☆★☆  
名前:パルのおやじ    日付:5月31日(日) 16時30分
Original Size: 640 x 480, 72KB Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 78KB

 梅雨に入ってしまったような週末でしたねぇ。ダービーも終わっちゃったし、気分はすっかり梅雨入りっか♪★☆★☆♪

写真は今朝のパル♪
(千葉県柏市)



12581.Re: 明日から6月だねぇ☆★☆
名前:セバスチャン    日付:6月6日(土) 19時21分
こんばんは。そちらで地震があった見たいですが何とも無かったですかね ハナナナは毎日柴犬と仲良く走っています 天候は時期的に曇り空が多いですね サルーキーが来ていてナナがガウガウやって(柴犬は固まっていました )面白かった
(新潟県)


12584.Re: 明日から6月だねぇ☆★☆
名前:パルのおやじ    日付:6月8日(月) 19時39分
Original Size: 776 x 582, 42KB

 こんばんは!御心配ありがとうございます。たまたま、所用(っていうか同級会)があって土曜日から月曜にかけて長野に行ってましたので地震の事は知らなかったです。善光寺のご開帳も終わり静けさを取り戻したふるさとでした。
 ナナちゃん、ハナちゃん、ドッグランで大勢の犬達に会えて楽しいねぇ♪★☆★☆♪

写真はすでに夏空の善光寺平(6日撮影)
(千葉県柏市)


12568.★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!  
名前:パルのおやじ    日付:5月21日(木) 7時30分
Original Size: 640 x 480, 67KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 639 x 480, 31KB

 利根川メンバー犬のジョン(柴、雄、年齢10歳超)が、本日20日午前11時ごろ、JR柏駅東口付近で行方不明になりました。お昼ごろ、北柏方面に向かう迷い犬の目撃情報があったそうです。自宅が我孫子の方なので、その方面に向けて彷徨っているかもしれません。
 柏、我孫子周辺の皆さんで、もしジョンを見かけるようなことがありましたら、是非この掲示板か下記メールにご連絡ください。どうかよろしくお願いいたします。

 ○○○@apple.plala.or.jp

   ○○○に入れる記号は「pal」です。
 
写真は利根川で遊ぶジョンです。
左・・・左がジョン
中・・・ジョン
右・・・右がジョン
(千葉県柏市)



12569.Re: ★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!
名前:momo    日付:5月23日(土) 13時14分
ジョン君、見つかったそうです!
よかったです〜


12570.Re: ★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!
名前:パルのおやじ    日付:5月23日(土) 17時33分
momoちゃん、書き込みありがとう♪
なんでも鎌ヶ谷で無事発見(警察に保護)されたとのことです。
ホントよかったね、ジョン!♪
また元気で利根川で遊ぼうね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12571.Re: ★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!
名前:りんこ    日付:5月23日(土) 22時6分
ジョン君見つかってよかった〜〜(^^)


12572.Re: ★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!
名前:ちーさん    日付:5月24日(日) 8時18分
ジョン君、見つかって本当に良かったですぅ〜〜★
もう一人でお出かけしちゃ駄目だよん。。。
(東京都)


12582.Re: ★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!
名前:きゃらおやじ    日付:6月7日(日) 15時41分
Original Size: 796 x 531, 108KB Original Size: 796 x 531, 89KB

皆様

先日はお騒がせしました。
今朝ジョン君が普段どおり元気に登場しました。

よかったですね。
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html



12583.Re: ★☆★☆ ジョンを探してます!ご協力お願いします!
名前:パルのおやじ    日付:6月8日(月) 19時29分
ジョン!とねとね復活できてよかったね♪★☆★☆♪また一緒に元気いっぱい遊ぼうね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

12577.CNN  
名前:ひげ乳    日付:5月29日(金) 9時33分
http://att.cnn.mlogic.mobi/cnn/lt_ne/lt_ne/detail/311375;jsessionid=8C993092146D961D6A93E9FED320ACD7.live23i

こういう立派なバセがいるとは。ひげ坊は最近は寝てばかりです。



12578.Re: CNN
名前:パルのおやじ    日付:5月29日(金) 20時56分
ひげ乳さん、おひげちゃん今晩は!お久しぶりぃ〜♪★☆★☆♪

ナニナニ・・フムフム・・ウゥ~ン・・ジショジショ・・ひげ乳様、通して和訳してくださいな♪なんとなく・・爆弾探知犬のバセンジーのお話みたいですが・・・

パルのばやいには、訓練しても爆弾ではなくて肉団子の匂いにつられて絶対に誤探知してしまうと思う・・・爆!
(千葉県柏市)

12573.ガウガウ祭り開催中!  
名前:きゃらおやじ    日付:5月24日(日) 20時18分
Original Size: 800 x 533, 146KB Original Size: 800 x 533, 87KB

皆様

今川原ではガウガウ祭り真っ盛りですよ〜!
おかげで、HPの残り容量が気になる今日この頃です。(汗)
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html



12574.Re: ガウガウ祭り開催中!
名前:きゃらおやじ    日付:5月24日(日) 20時24分
書き忘れました。

左:ついに勃発!ミズキ兄貴とらりあんのガウガウ!
右:最近の定番。よでちんとよつばちゃんのガウガウ!よつばちゃんパワーアップ中。
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html


12575.Re: ガウガウ祭り開催中!
名前:momo    日付:5月25日(月) 20時14分
Original Size: 640 x 480, 68KB

あわわ・・・・しまったっ!!

寝顔ゎ天使でーーーす。獏!



12576.Re: ガウガウ祭り開催中!
名前:きゃらおやじ    日付:5月26日(火) 20時58分
momoさん

99%よでちんとよつばちゃんのガウガウが我HPのTOPページの写真を飾る予定だったんですが、さすがの大御所同士のガウガウには及びませんでした。

時期が悪かったと言うことで、今回は諦めてくださいまし。(笑)

今回に懲りず、精進を重ねてください。
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html

12564.アルバム更新  
名前:きゃらおやじ    日付:5月18日(月) 22時46分
Original Size: 864 x 576, 82KB Original Size: 864 x 576, 113KB Original Size: 775 x 576, 92KB

皆様お久しぶりです。

ようやく最近までの写真をアップしました。
見てねっ!

よでちん大活躍!の図
(千葉県柏市)

http://www.kyara1.com/index1.html



12565.Re: アルバム更新
名前:momo    日付:5月19日(火) 1時23分
ひえええええええーーーー!!!!

ついに、うちの天使の、悪魔な一面がっっっ!!!!

パル君、みずき君、ラリー君、ナイル君・・・ごめんなさい。
よでぢ。ゎ、いまだに、よつばちゃんのかわいらしさが受け入れられず、嫉妬の嵐に・・・・。
まるで、娘のように育ててしまった、この母がいけないのです・・・。獏!!


12567.Re: アルバム更新
名前:犬星    日付:5月19日(火) 22時3分
Original Size: 384 x 290, 88KB Original Size: 411 x 302, 78KB Original Size: 237 x 336, 133KB

アルバム拝見しました。
利根川は相変わらず楽しそうですね!
遊びに行った時、ガウガウに圧倒されないよう日々努力しています。

1、階段昇降トレーニング
2、階級違いトレーニング
3、種族違いトレーニング

by まろん

http://blog.goo.ne.jp/takeyabuyaketakana1965/


12563.おげんきですか  
名前:アリ    日付:5月18日(月) 20時36分
Original Size: 484 x 404, 136KB Original Size: 599 x 418, 124KB

パル君、おやじさん、みなさん、こんばんはー。

バセンジーは服のいらない季節になりましたね〜。

ラムは、前より力が強くなり、痛くって、遊べる時間が少なくなりました。

順調に、憎ったらしい、ついばみ女に成長しております!!

私としては、ラムを、利根川のリリィさんと闘わせてみたいのですが、(ラムはバセの中では、そんなに気性が強くないと思うので、たぶん負ける)、うちから利根川は遠くて行けませんえん。



12566.Re: おげんきですか
名前:パルのおやじ    日付:5月19日(火) 21時26分
Original Size: 640 x 480, 58KB

 アリさん、ラムちゃん、こんばんは!
ほんと、バセンジーの季節になってきましたね♪
ラムちゃん、順調に(笑)ついばみ噛み噛み女に成長したのね。もう一歳半ぐらいでしたっけ?そのうちすっかり物静かな淑女になっちゃって、アリさんも正に今頃が懐かしく感じるかも・・・ね♪★☆★☆♪とにかくいっぱい相手になって遊んであげてくださ〜い♪

>私としては、ラムを、利根川のリリィさんと闘わせてみたいのですが・・・

ガハハハ!利根川のリリィは強いでぇ!オンドリャチィーミルドォ〜!

>ラムはバセの中では、そんなに気性が強くないと思うので、たぶん負ける・・・

ウゥーン、そう、負けるかもね。とにかくリリィが負けたの見たことないからね♪でも、リリィの名誉のために言っておくと、本当は優しくて傷つきやすい女なのさ!爆!

写真は右が、利根川の女傑リリィ♪ 左はパル
(千葉県柏市)


12558.パルおやじ様有り難うございます。  
名前:中里ケリーママ    日付:5月17日(日) 9時57分
同胎犬かすてら君ママと連絡がとれました。もしらしたら4兄弟犬が 6年ぶり ご対面となるかも知れません。後3兄弟が参加出来れば
勢揃いなのですが・・・・今の所6月7日昭和記念公園を予定しています。パルおやじ様有り難うございます。     ケリーママ



12559.Re: パルおやじ様有り難うございます。
名前:パルのおやじ    日付:5月17日(日) 22時11分
Original Size: 639 x 480, 71KB Original Size: 640 x 480, 76KB Original Size: 640 x 480, 23KB

 連絡が取り合えてよかったですね♪ 同い年の兄弟犬が一同に会えるってとても楽しいしまた羨ましいです。ケリーちゃんもきっとうれしいよね♪★☆★☆♪

 この週末は余り天候に恵まれなかったけど、土曜日にはキャホよでがまた遊びに来てくれて、パルもとねとね仲間とゆったりしたひと時をすごしたよ・・・
(千葉県柏市)



12560.Re: パルおやじ様有り難うございます。
名前:パルのおやじ    日付:5月17日(日) 22時13分
Original Size: 640 x 480, 49KB Original Size: 640 x 480, 35KB Original Size: 640 x 480, 77KB

・・・



12561.Re: パルおやじ様有り難うございます。
名前:パルのおやじ    日付:5月18日(月) 0時25分
Original Size: 640 x 480, 35KB Original Size: 640 x 480, 60KB Original Size: 704 x 528, 77KB

・・・・


12552.初めての突然参加  
名前:中里光秀・久美子・ケリー    日付:5月4日(月) 13時30分
四時半起きで青梅より参加しました。
突然でしたので パルちゃんには会えませんでした。行くなり りりーちゃんの洗礼を受けましたが、マイペースなケリーでした。帰宅途中瑞穂町のドックラン顔をだし 一寸遊んで帰宅。今はお昼寝中・・・・・又機会が有りましたら 参加させて下さい。
(東京都)



12553.Re: 初めての突然参加
名前:パルのおやじ    日付:5月4日(月) 19時30分
Original Size: 800 x 600, 106KB

ケリーちゃん、こんばんは!
とねとね朝会に見えたんですね♪リリィちゃんのお父さんから何度も携帯いただきながら、連絡できずにすみませんでした。ホントに残念。ケリーちゃんはパルの三歳年下の妹です。会いたかったなぁ♪★☆★☆♪次の機会には是非是非前もってご連絡ください。よろしくお願いします。
(千葉県柏市)



12557.Re: 初めての突然参加
名前:わんわんのママ    日付:5月15日(金) 23時41分
Original Size: 450 x 338, 83KB

ケリーちゃん、はじめまして〜!
MIXのわんわんとバセンジーのかすてらの飼い主のわんわんのママです。
かすてらもパル君の3歳年下の弟で、2003年1月1日生まれです。
たぶん、ケリーちゃんとかすてらは同胎の兄弟犬だと思います。

先月、本当に久しぶりにこちらのHPに来て、
掲示板の過去ログを見ていたら、
ケリーちゃんの飼い主さんが1年半ほど前に「兄弟犬の飼い主さん連絡ください」という内容の書き込みしてるのを見つけました。
1年半も気が付かなくてごめんなさい。
遅まきながらメールしたのですが、届かなかったのでしょうか・・・。

今一度メールを送ってみますので、
よかったらお返事いただけるとうれしいです。
もしまた届かないようでしたら、
事情により、私のメルアドを載せることが出来ないので、
こちらの掲示板or私のHPの掲示板に書き込みいただけるとありがたいです。
(私のHPのほうがレスは早いと思います)

よろしくお願いいたします。

HP http://homepage3.nifty.com/wanwan-kasutera/
掲示板 http://hpcgi3.nifty.com/wanwan-kasutera/joyful/wantera.cgi



パルのおやじさん、先日のメールではありがとうございました〜!
今日、こちらのHPを見に来て、ケリーちゃんの書き込みがあったのでよかったです〜〜〜〜。
今度は連絡取れるといいんだけどなぁ・・・。
(神奈川県)

http://homepage3.nifty.com/wanwan-kasutera/



12562.Re: 初めての突然参加
名前:パルのおやじ    日付:5月18日(月) 0時24分
わんわんのママさん、こんばんは!
ケリーちゃんと連絡取れてよかったです♪ 同い年の兄弟犬オフ、楽しみですねぇ。様子を伺えたらうれしいです♪★☆★☆♪
 わんわん君、かすてら君、また遊びに来てね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

12554.♪爽やかに晴れた♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:5月9日(土) 9時54分
Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 117KB Original Size: 640 x 480, 47KB

 久しぶりに五月の空が戻ってきて、爽やかな朝だったね。この週末は対岸ビーチ開きとの連絡が入りましたが、昨日の雨でコンディション不良にて中止!明日はどうかなぁ?♪
 今朝の誰もいないグランドは緑が本当に眩しかった♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12555.Re: ♪爽やかに晴れた♪★☆★☆♪
名前:セバスチャン    日付:5月12日(火) 10時41分
こちらも爽やかな風吹き半袖でもいい気候になりました。昨日は久しぶりに三条市の犬仲間が訪れ (イングリッシュセターのやぎ君と黒ラブのレオ君)ナナとやぎ君はDRを全速力で駆け回っていました三条市の地元の仲間が仙台のブリーダーからバセンジーを手に入れたみたいで会うのが楽しみ♪
(新潟県)


12556.Re: ♪爽やかに晴れた♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:5月13日(水) 20時43分
Original Size: 639 x 480, 63KB Original Size: 640 x 480, 96KB Original Size: 640 x 480, 65KB

こんばんは!季節も良くなってDRもさぞかし盛況でしょう♪ナナちゃんは走る仲間がやってきてバセンジーの本領発揮でうれしかったでしょう♪それから近くに新しいバセンジー仲間が増えるというのも楽しみですね。また様子を聞かせてください。

写真は先週の日曜日
とねとねにきゃほ&よでが遊びにきました。
パルは右前脚に違和感があるみたいで元気なし。
(病院で診察してもらいましたが原因不明。しばらく様子見となりました。翌朝からは元通り元気に散歩してます♪)


12548.初夏だねぇ♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:5月2日(土) 15時40分
Original Size: 639 x 480, 54KB Original Size: 640 x 480, 56KB Original Size: 640 x 480, 95KB

新緑が目に沁みるね、早朝の散歩♪



12549.Re: 初夏だねぇ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:5月2日(土) 15時42分
Original Size: 640 x 480, 34KB Original Size: 640 x 480, 84KB Original Size: 640 x 480, 54KB

午後は利根川へ♪
左・・・この連休が田植えの最盛期!
中・・・春の名残菜の花畑♪
右・・・パルはこの新緑の季節が大好き♪
(千葉県柏市)



12550.Re: 初夏だねぇ♪★☆★☆♪
名前:みかりんごママ    日付:5月3日(日) 0時16分
Original Size: 500 x 281, 95KB Original Size: 439 x 247, 55KB

おやじさん、こんばんは〜♪
へべれけになりながらのクイズへの参加、ありがとうございました。

今日(あ、もう昨日ですが)、ものすごい渋滞の中、浜松に行ってきました。
渋滞は辛かったですが、新緑を見ながらのドライブはきもちよかったです。
静岡では今、お茶畑が目にも鮮やかな黄緑色をしていてとってもきれいです〜♪
この新緑の時期は、犬たちにとってもとても過ごしやすい季節ですよね。



12551.Re: 初夏だねぇ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:5月4日(月) 10時0分
みかりんごママさん、こんにちは♪
過激なくせにナイーブでウィットとペーソスに富んだハチャメチャワールド開設5周年、おめでとうございました。これからもお腹がよじれるくらい笑わせてくらさい♪★☆★☆♪みかりんごちん達もよろしくね♪

そうかぁ!しぞぉ〜かは御茶所、そういえば、この時期八十八夜なんだねぇ♪きれいだろうなぁ、お茶畑♪季節感いっぱいのしぞぉ〜か、いいんなぁ♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web