2009年12月 の投稿ログ


12721.メリークリスマス〜♪  
名前:みかりんごママ    日付:12月24日(木) 23時10分
Original Size: 400 x 266, 73KB

パルくんとおやじさんに幸せがいっぱい訪れますように〜♪
すてきなクリスマス・イブをお過ごしください。

おやじさん、↓の5年前の写真、懐かしいです〜
ほんとうにみんな若かったですね〜
私も、18歳くらいにしか見えないじゃないですか〜〜!! 爆
(静岡県)
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



12722.Re: メリークリスマス〜♪
名前:パルのおやじ    日付:12月25日(金) 22時15分
Size: 150 x 150, 28KB

みかりんごママさん、こんばんは! 
 素敵な修道女三姉妹のクリスマスカードをありがとうございます。
みかりんごちんたちに見つめられてホントに幸せがいっぱい訪れそうだ★☆★☆♪
それにしても、女優のかりんたんにはいつも感心♪尼僧物語のヘップ
バーン(写真)に似てきたぞ!☆★☆♪

>ほんとうにみんな若かったですね〜
>私も、18歳くらいにしか見えないじゃないですか〜〜!! 爆

ハイハイ!5年前、みーママは18歳でしたね。若かったですね!!
とってもきれいでしたね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12718.5歳の誕生日です!!  
名前:五郎爺    日付:12月22日(火) 13時47分
Original Size: 283 x 223, 90KB Original Size: 283 x 309, 107KB Original Size: 283 x 231, 83KB

遅くなりましたがパル君誕生日おめでとう。
利根川で初顔合わせから早いもので5年・・・
五郎も5歳になりました。
最近韓国時代劇にはまりチューラーゴロー(王様五郎)と呼んで
おります(笑)
王様は広島で新年を迎えます、毎年盆・正月ですから10回目の
旅ですワンちゃんにもマイレージがあれば無料搭乗券がもらえる
んだ!と思います。
ところで親父さん、時々朝霞台に出没なさるそうで、そのおりは
一杯やりましょう。ぜひご連絡ください待っております。
(埼玉県)



12720.Re: 5歳の誕生日です!!
名前:パルのおやじ    日付:12月22日(火) 21時1分
Original Size: 639 x 480, 121KB

 五郎爺さん、五郎君、こんばんは!

 パルへのお祝いメッセージありがとうございます♪
 そして、12月22日、五郎君5歳の誕生日おめでとうございます★☆★☆♪
今年も広島でのお正月ですか?たっぷりと楽しんできたくださいね♪

 そうそう、この間、散歩中の五郎君にバッタリ!五郎君もお母さんもびっくりしてましたが、こちらもホントにびっくり&感激しました。

 そのうちに連絡を取らせていただきま〜す♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12710.師走!寒さ到来!  
名前:パルのおやじ    日付:12月19日(土) 19時12分
Original Size: 639 x 480, 60KB Original Size: 639 x 480, 78KB Original Size: 639 x 480, 103KB

 暖かな師走12月だと思っていたら、今週に入り急激に冷え込んできましたね♪日本列島本格的な寒気団の中にすっぽりと入り込んだようです。まっ!冬らしくなった!ということか。
 今日は正に冬晴れということだったので、カラジ君と久しぶりに利根川Gで遊んでもらいました。空が真っ青に澄んで気持ちよかったなぁ♪コタツにばかり入ってないで(汗!)、やっぱり広々としたトネトネでひとっ走りするとスカッとするねぇ♪
(千葉県柏市)



12711.Re: 師走!寒さ到来!
名前:パルのおやじ    日付:12月19日(土) 19時15分
Original Size: 640 x 480, 22KB Original Size: 639 x 480, 48KB Original Size: 639 x 480, 58KB

相変わらずの利根川風景だけど、冬は一段とくっきり見えるよね♪

 カラジ君のお母さん(カラジュンさん)、今日はパルのために素敵なあったかフリース、ありがとうございました♪
(千葉県柏市)



12712.お誕生日、おめでとう♪♪
名前:ちーさん    日付:12月20日(日) 8時6分
Original Size: 259 x 387, 133KB

すっかり…ご無沙汰してしています(汗)
師走になっても暖かい日が続いていたと思ったら。。本来の寒さがやってきましたね。
パル君、それでも裸なんて凄いわぁ〜〜〜☆★(゚∇^d) グッ!!
お写真を拝見しているだけで、私は寒さで固まってしまいそう。。苦笑

パル君…ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
今日で10歳!! まだまだ元気いっぱいのパル君をにほも追いかけるので、この1年も健康で頑張ろうねp(´∇`)q
にほも今日で9歳。 信じられません(;^_^A
病気も怪我もなく1年を過ごし、今日を迎えられたこと、嬉しく思ってます。
ただ、寒さには弱いので。。また暖かくなったら利根川へも伺わせてください。
パルのおやじさんも、風邪など風邪などひかないようにしてくださいね♪
(東京都)



12714.Re: 師走!寒さ到来!
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(日) 22時56分
Original Size: 480 x 640, 108KB

ちーさん、こんばんは!

パルへのお祝いメッセージ、誠にありがとうございます。
そして、にほちゃんも、今日で9歳♪お誕生日おめでとう♪★☆★☆♪

 とうとう二桁10歳です。人間で言えば年金生活突入か、爆!
外見は至って健康ですが、やはり寄る年波・・ここ何年か腎機能が低下してきています。(アニコム)健康保険にもご厄介になってます、爆爆!!

 これからもできる限り健康で、年をとってもバセンジーらしく生きて欲しいと願っています。・・・それにしてもこのところの急激な寒さはパルにもこたえるようです。今からチト気が早いですが、早く温かな春が来て欲しいと待ち遠しいですね。

 にほちゃんも菜の花オフ会の頃には、是非また利根川に遊びに来てくださいね♪★☆★☆♪

 写真はオヤツおねだりのパル♪
(千葉県柏市)



12717.Re: 師走!寒さ到来!
名前:みかりんごママ    日付:12月21日(月) 0時50分
Original Size: 500 x 281, 92KB

日にちが変わってしまいましたが、パルくん、10歳のお誕生日おめでとうございます〜♪

いつも楽しそうに利根川で遊ぶパルくんの画像を見るのを楽しみにしています。
これからも、元気に利根川ではじけてくださいね。
とっても寒くなったので、風邪ひかないように気をつけてね〜

また、パルくんに会いたいな〜byみかん



12719.Re: 師走!寒さ到来!
名前:パルのおやじ    日付:12月22日(火) 20時50分
Original Size: 800 x 541, 159KB

みかりんごママさん、みかりんごちん、こんばんは!

 いつも覚えていて下さって、お祝いメッセージ、ホントにありがとうございます♪
 みかりんごちんたちも、忙しくも楽しい師走の生活を送っているみたいで何より♪
 今年はシゾ〜カも地震なんかでたいへんだったから、せめて平和な年の瀬であって欲しいと願っていますよぉ〜♪★☆★☆♪

>また、パルくんに会いたいな〜byみかん、

そうそう、みかりんごちんたちに会ったのは、もうかれこれ5年近く前の4月、朝霧高原だったよね。パルもまだ6歳だった。みーママもみーパパも若かったよなぁ♪★☆★☆♪爆爆!!

写真は思い出の朝霧高原♪
(千葉県柏市)


12713.雪やこんこん  
名前:セバスチャン    日付:12月20日(日) 18時20分
こんばんは、パル君お誕生日おめでとうございます。ナナももう次期五歳、ハナは三月で八歳 年をとっても元気 昨日の朝は小雪が降った後で雨具を着てなかったから猛ダッシュ 今日は 10a位積もり雨混じりの雪でビショビショ!新潟市は大雪で柏崎市はあまり降らなかったけど初除雪車が来ました
(新潟県)



12715.Re: 雪やこんこん
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(日) 23時9分
Original Size: 639 x 480, 75KB Original Size: 639 x 480, 77KB Original Size: 639 x 480, 113KB

セバスチャンさん、こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます。
ナナさんももうすぐ5歳ですね♪いわばバセンジーとしての貫禄もますます
ついてくる頃かなぁ♪★☆★☆♪

 日本海側の大雪は連日テレビでも放映されてます。新潟も出てましたが、
そうですか、柏崎はそうでもなかったんですね。でもこれからが本格的な
シーズンだから・・・お気をつけください。

雪のない利根川の写真をまた3枚ほど・・・・
(千葉県柏市)



12716.Re: 雪やこんこん
名前:セバスチャン    日付:12月20日(日) 23時56分
こんばんは、雪は少ないけど風がゴーゴービュービューで家が揺れる度にハナはびくびくしています。ちーサンの写真待受に頂きましたBestShotCool!背景の枯れ葉がいいですね
(新潟県)

12708.雪近し  
名前:セバスチャン    日付:12月13日(日) 17時59分
こんばんは、今日は映画 「ワンピース」を見てきました。最高に面白かった!興行収入記録を塗り替える勢い凄いかも 火曜日位からいよいよ雪が降るかも?いよいよですかね 曇天で風も無く今時期ではDR日和で初ボルゾイが来ました。まだ七ヶ月の♂だけど体型は成犬でカッコイイこの子も初めて見ました ころころ話しは変わりますが映画の帰りにホームセンターで犬仲間から薦められていたフアーミネータと言うブラシを買って来ました 前から出ているブラシで知っていると思いますが気持ち良い位毛が取れちゃう!普通のブラシでは考えられない位取れるので凄い。今まで室内の何処へ行っても ハナの白い毛が落ちていたのですが少しは減るかも?
(新潟県)



12709.Re: 雪近し
名前:パルのおやじ    日付:12月14日(月) 23時37分
Original Size: 639 x 480, 53KB

こんばんは!
今週からグンと冷え込んで、関東も気温が下がってきています。新潟は雪ですかぁ?!パルの散歩も尻尾が下がり気味・・・家の中では温風ヒーターが友達♪(写真)寒い散歩から帰ってヒーターのスウィッチが入っていないとブツブツ文句を言います(笑)。

 ファーミネーター・・今年我が家も買ってみました。バセンジーのように毛が薄い犬種でも、春先のファーファーの毛が抜け変わる季節はこのブラシで優しくすいてやるとよく取れますね。柴犬なんかにはすごく有効ですね。
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web