2010年02月 の投稿ログ


12757.迷い犬  
名前:きゃらおやじ    日付:2月7日(日) 18時26分
Original Size: 801 x 561, 58KB Original Size: 682 x 481, 56KB

皆様

最近、利根川の河原で見かける迷い犬さんです。
緑の首輪をしていますが、電話番号等は書かれていません。

ご存知の方いませんか?

よろしくお願いします。
(千葉県柏市)



12759.Re: 迷い犬
名前:パルのおやじ    日付:2月7日(日) 22時21分
 おやおや、今度は利根川に迷い犬ですか!?なんとなく人間とゆったりと暮らしていた風情のワンちゃんですが・・・どうして河原なんかに迷ってきたのかしら。早く情報が入るといいのですが・・・・
(千葉県柏市)

12756.寒波来襲  
名前:セバスチャン    日付:2月7日(日) 3時57分
おはようございます、やはり二月は超寒い!古今所ずっと暖冬でしたから 昨日は終日地吹雪でハナは喜びラッセルしながら雪の中を進んで行くのですがナナにとってはいい迷惑、お腹を雪に擦りながら付いて行くしかありません 新潟市は 81aも積雪で大混乱みたいですが本来雪が少ないから大変 佐渡があるから寒波から守られていたみたいですが風向きが違いと大雪 立春の時3時起きで朝搾り新酒を詰めました 味は去年より粗くなく柔らかな酒に成りました。今月はけっこう忙しい月でANA用のミニチュア瓶はあるは生酒は詰めなければならないわ大変です。機会があれば越乃誉も飲んで見て下さい、コマーシャルでした。
(新潟県)



12758.Re: 寒波来襲
名前:パルのおやじ    日付:2月7日(日) 22時17分
Original Size: 640 x 480, 61KB

こんばんは!関東でも連日新潟の26年ぶりの大雪をテレビで伝えていますよ。柏崎も同じような状況なんでしょうね。ナナちゃんもハナと一緒に元気に雪ラッセルかぁ!楽しいような寒〜いような・・風邪ひかないでね♪

 2月はお酒造りも忙しいんですね。立春の朝絞り新酒・・おいしいお酒になったようでよかったですね。そうそう今年はなんとしても越乃誉に会うことにいたしましょう。

 写真は2月4日朝の雪景色・・・新潟の大雪と比べれば可愛いもんでしょ!♪それでも千葉としてはだいぶ冷え込みました、ブルル!
(千葉県柏市)


12748.怪獣!  
名前:セバスチャン    日付:2月1日(月) 19時10分
こんばんは、こちらはやっと雪が溶けて一安心 昨日はDRに久しぶりに行ってハナナナは大喜び(半分はぐちゃぐちゃですが) 八ヶ月のアフガンハウンドが来て一緒に走り回って向こうも犬遊びが初めてで良かったみたい 大型犬は中々犬同士遊べませんから ナナは長女の車の音がすると真っ先にに駆け付けて居て玄関で待ってます。けっこうスパルタに躾をしたから頭が上がりません 代わりに次女が抱こうとすると怪獣の様な声を出して嫌がります。ハナも同じで次女は嫌われています。順位が下かな
(新潟県)



12750.Re: 怪獣!
名前:パルのおやじ    日付:2月1日(月) 20時3分
こんばんは!
関東地方は雨が雪に変わり、ここ柏でもうっすらと草木の雪化粧が始まりました。ハナナナの週末はDRで走り回ってよかったね♪★☆★☆♪
 同じ家族でも、犬の対応が違うってありますね。絶対服従っていうのと、適当にあわせてやっか!みたいなのと・・いろいろあって面白いです♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web