2010年03月 の投稿ログ


12777.♪★☆★☆♪お知らせ「菜の花オフ会」♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月26日(金) 21時59分
Original Size: 640 x 480, 80KB Original Size: 640 x 480, 51KB Original Size: 640 x 480, 111KB

みなさん、こんばんは!寒いですねぇ!ホントに桜は咲くんでしょうか。ホントに暖かい春は来るんでしょうか?などと、気取っているバヤイではない!爆!すぐそこまで春は来ております。球春♪巨人勝ちましたねぇ♪★☆★☆♪そこで・・・

お知らせです!!
恒例のとねとね利根川「菜の花オフ会」を下記のとおり開催いたしま〜す♪★☆★☆♪

      記

◎日時・・・平成22年4月24日土曜日 14:00頃〜17:00頃 自由集合、自由解散です。
◎場所・・・とねとねグランド (少雨決行、大雨順延・・翌25日を予定⇒当日朝当掲示板でご案内します)

利根グランドはドッグランではありませんが、少し奥の方に入って、自然の中でバセンジーたちとのゆったりとした時間をお過ごしください♪
お誘いあわせの上、大勢のご参加をお待ちしておりま〜す♪★☆★☆♪

☆「地図はこちら♪ 」

写真は昨年の菜の花オフ会です。
(千葉県柏市)



12778.Re: ♪★☆★☆♪お知らせ「菜の花オフ会」♪★☆★☆♪
名前:momo    日付:3月27日(土) 2時12分
よっ!待ってましたっっ!!

今回、まさかのキャッホー欠席ですが、よでると参加させていただく予定ですー!!

でも、あと1ヶ月あるから、キャッホーも行けるようになるかなー☆
関節炎悪化してしまい、3回目の縫合でやっと今、ふさがりつつありますが、曲げたり伸びたり擦れたりで、肘ゎ非常に付きにくいんだそうです。
とにかくできるだけ動かないで・・ということなので、今ゎお散歩も排泄後ゎ抱っこで帰ってます。
抱っこ嫌いだったのに、雨の日なんかゎわざとトテっトテっ・・と歩き、抱っこされて楽をしようと企むようになりました。獏!!!

母仔共に、ずっとどこにも行けてないので、早く治して、遊びにいきたいでーす♪

キャッホー不在でとねとねしたことがないよでるが、どーなることやら・・
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


12779.Re: ♪★☆★☆♪お知らせ「菜の花オフ会」♪★☆★☆♪
名前:ちーさん    日付:3月27日(土) 11時16分
パルのおやじさん♪ 早々に告知…ありがとうございます。
今から楽しみにしていますぅ〜★

寒い日も多いですが、確実に春はやってきてますよね。
桜もチラホラ〜〜  

momoちぃーーん♪きゃつをファン❤の私&まーさん。
会いたいわ。 オフ会までに良くなる事を祈ってるよん!!
(東京都)

12771.散歩道の春の花♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月20日(土) 9時54分
Original Size: 639 x 480, 80KB Original Size: 639 x 480, 114KB Original Size: 639 x 480, 74KB

 パルの散歩道に咲く春の花たち・・・ソメイヨシノの開花の前に、もうこんなに我先にと咲いてました。穏かな3連休初日♪★☆★☆♪

左から・・
小学校のハクモクレン♪
春はレンギョウ♪
庭のサンシュユ♪



12772.Re: 散歩道の春の花♪
名前:パルのおやじ    日付:3月20日(土) 10時0分
Original Size: 639 x 480, 117KB Original Size: 639 x 480, 103KB Original Size: 639 x 480, 55KB

左から・・
清楚なユキヤナギ♪
ずいぶんと大きな木のモクレンか?♪
テニス場近くの遅咲きの梅にウグイス♪(これホント!)



12773.Re: 散歩道の春の花♪
名前:パルのおやじ    日付:3月20日(土) 10時5分
Original Size: 639 x 480, 114KB Original Size: 639 x 480, 75KB Original Size: 639 x 480, 101KB

左から・・
マルエツ公園のこぶし♪
先週までつぼみだった近くのハクモクレン♪
もうすぐ満開シダレザクラ♪



12774.Re: 散歩道の春の花♪
名前:ジョ〜ジパパ    日付:3月22日(月) 0時39分
Original Size: 240 x 400, 14KB

もう、すぐそこまで春が来てますね。うらやましい。こちら札幌は発達した低気圧のお陰で、まだまだ冬です。折角融けたのですが元に戻りました(泣)こちらの春はまだまだ先で5月か6月です。あっ!!いま雷鳴ってます!

ところであさって東京へ行きます。物件探しです。どこか良い物件あったら教えてください(笑)

いつかみなさんとお会いできる日を楽しみにしております。
(北海道)
http://sobakirihisago.blog68.fc2.com/



12775.Re: 散歩道の春の花♪
名前:パルのおやじ    日付:3月22日(月) 10時9分
Original Size: 799 x 600, 160KB

 ジョージパパさん、こんにちは!
昨日は千葉も強風でしたが、北海道も荒れたんですねぇ!北国の春はまだまだかな♪★☆★☆♪

東京ではそばの店舗探しですか♪?ホントにオープンになったらお邪魔しますよぉ〜♪★☆★☆♪「ひさご」の蕎麦は美味かった♪

写真は今日の八重桜♪
(千葉県柏市)



12776.Re: 散歩道の春の花♪
名前:ジョ〜ジパパ    日付:3月22日(月) 17時53分
Original Size: 240 x 400, 15KB

めっちゃ春やないですか!?
こちら北海道は冬に逆戻り…
冷蔵庫より寒いです。
明日の東京は半袖で歩けるかも(笑)

おやっさん!お店の物件探しではなく、住むところ探しに行くんですよ(笑)もちろん蕎麦も勉強したいので、どこかの蕎麦屋で勤める予定です。知り合いが成城で蕎麦屋やってるので、お話伺いに行きます。将来『ひさご』を蘇らせる為にも頑張ります。近々一杯やりましょう!
(北海道)
http://sobakirihisago.blog68.fc2.com/


12767.春だね♪  
名前:パルのおやじ    日付:3月13日(土) 7時57分
Original Size: 639 x 480, 101KB Original Size: 639 x 480, 91KB Original Size: 639 x 480, 54KB

 肌を突き刺すような寒さはなくなって、今朝は穏やかな春の朝だったね♪
野球場の外野の草も心なしか青く萌えてきたような・・・桜のつぼみはまだ
硬いけれど、ハクモクレンのつぼみは開花寸前まで膨らんできました。
穏かな週末になりそうだね♪★☆★☆♪・・・・
(千葉県柏市)



12768.Re: 春だね♪ 利根川!
名前:パルのおやじ    日付:3月14日(日) 17時51分
Original Size: 639 x 480, 31KB Original Size: 639 x 480, 59KB Original Size: 639 x 480, 68KB

 昨日に続いて、好天の日曜日、久しぶりの利根川は暖かさに満ちていました♪

左・・・向こう岸ものんびりした春らしい景色に様変わり・・
中・・・小さな丈の菜の花も咲き始めた♪・・・
右・・・草の匂いを嗅ぐパル♪



12769.Re: 春だね♪
名前:パルのおやじ    日付:3月14日(日) 17時54分
Original Size: 639 x 480, 66KB Original Size: 639 x 480, 82KB Original Size: 639 x 480, 88KB

左・・・ハスキー君を待ち受けるリリィたんとパル♪
中・・・ハスキーの名はアレックス君♪
右・・・カラジ君もやってきた♪
(千葉県柏市)



12770.Re: 春だね♪
名前:パルのおやじ    日付:3月14日(日) 18時1分
Original Size: 639 x 480, 106KB Original Size: 639 x 480, 124KB Original Size: 639 x 480, 60KB

左・中・・・カラジ君とリリィ嬢♪
右・・・バセンジーだなぁ♪★☆★☆♪

 本格的な春はもうすぐそこですが、やっぱり季節の変わり目なんですね。
夕方に近づくと風が冷たく吹き始めて、パルは一足お先に帰りました。
皆さん、また遊んでくださいね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12765.静かな日  
名前:シンディママ    日付:3月9日(火) 10時23分
ご無沙汰しています、数年前ここに載せていただいたシンディの写真を懐かしく見ていました。
シンディは2月末に腎臓病で11歳で亡くなりました。病気がわかってから1週間という短い時間だったので、もっと早く発見していればと後悔ばかり・・・
部屋が広くなってしまいました。



12766.Re: 静かな日
名前:パルのおやじ    日付:3月9日(火) 20時49分
Original Size: 640 x 480, 67KB Original Size: 640 x 480, 164KB

シンディママさん、心中お察しいたします。

 シンディさんは1998年12月生まれでしたね。ちょうどパルより1歳年上のお姉さんでした。ビーグルのショコラちゃんと一緒のすました写真も記憶に残ってます。厳しい北海道の冬を何回も越えて11歳を数えたわけですから、本当に天寿を全うしたと言えると思います。

 腎臓の病はバセンジーの持つ遺伝性の強い疾患のひとつといわれています。シンディちゃんの場合は詳しいことは分かりませんが、実はパルも3年前に腎臓機能が弱ってきているという診断を受けて、以後毎月一度のペースで病院通いをしています。今のところいたって元気な日常を送ってはいますが・・・

 あらためて、シンディちゃんのご冥福をお祈りし、在りし日の投稿いただいた写真を掲載させていただきます。

左・・・2003年11月
右・・・2004年12月
(千葉県柏市)


12762.新潟の春  
名前:セバスチャン    日付:3月3日(水) 19時57分
こんばんは、こちらは、まだまだ風が冷たく中々暖かくなりません。でもクロッカスが土の中から芽を出したり鳥の囀りが聞こえてきたりして徐々に春が近づいて来ています♪ みかんちゃん誕生日おめでとう!たまに画像を拝見しますがそのたびに 白雪姫のコスプレに、お〜っみかんママには脱帽 ついでながらもハナも 31日で八歳です。話は変わりますが 今月の 13、14土日に新潟市の朱鷺メッセで「新潟 酒の陣」という酒のフェスティバルがあり新潟の酒造メーカーが集まり利き酒大会や製品販売等の催しが有りまして去年は 8万人来たそうです。けっこう人気がありまして年々お客様が増えているそうです。よかったら新潟まで出掛けて見てくらっしゃい
(新潟県)



12763.Re: 新潟の春
名前:パルのおやじ    日付:3月4日(木) 19時15分
Original Size: 640 x 480, 77KB

セバスチャンさん、こんばんは!春はすぐそこに近づいていますね♪近くのハクモクレンのつぼみが日に日に大きくなっていてびっくりさせられます。まだまだ寒く感じても、日の長さは確実に伸びている。自然の四季はそうやって巡ってくるんですね。
 新潟お酒のフェスティバル!のんべぇーのおやじとしては、居ても立ってもいられなぃ、爆!飛んで行きたいぐらいです。もっと暖かい季節にやってくれないかなぁって個人的都合をいっても無理か、爆!今の時期だからいいのだ。・・ですよね♪是非とも機会があれば行ってみたいです。
 少々早いけどハナさん、8才おめでとう♪ますます元気に一年過ごしてね。ハナナナコンビの活躍を祈ってますよ★
(千葉県柏市)



12764.Re: 新潟の春
名前:セバスチャン    日付:3月6日(土) 20時10分
こんばんは、ずーと雨が降っていてDRには行けなくてナナはストレスが溜まり近所の秋田犬(わさお似の長毛)にジャンピングアタックをやります 今年は雪が多く寒かったのでナナの毛がいつもより長く伸びてブラシに沢山抜け毛が取れました!札幌のバセンジーも長毛になるんでしょうか?
(新潟県)

12760.みかん8歳♪  
名前:みかりんごママ    日付:3月1日(月) 20時24分
Original Size: 300 x 452, 68KB Original Size: 270 x 406, 56KB Original Size: 250 x 376, 55KB

おやじさん、こんばんは〜
今日は、みかんのお誕生日♪
7歳のお誕生日のご報告をしたばかりだと思っていたら、あっと言う間に1年が過ぎました〜。
日々、妹たちにいじめられながらも、元気で8歳を迎えることができました♪
8年たって、やっと最近、妹たちにほんの少しだけ反抗できるようになってきました。爆
これからもとにかく元気で過ごして欲しいと思っています。

今回は、白雪姫のコスプレでお祝いです。プッ
http://www13.plala.or.jp/mikan0301/



12761.Re: みかん8歳♪
名前:パルのおやじ    日付:3月1日(月) 23時32分
Original Size: 600 x 693, 222KB

みかんちん♪8歳の誕生日おめでとう♪★☆★☆♪
今年の白雪姫はホント最高だね♪可愛いカラフルなコスプレもさることながら、その黒々としたヅラがたまらないねぇ♪ヨーロッパの中世のお姫様をも連想させる、爆!今年もみかんちん誕生日記念セレクションを作成してみました。8年!ホントに早いなぁ。人間で言えば、みかん8(婆)さんか、爆爆!パルも10(爺っ)ちゃんだからね♪爆!この一年も3姉妹ともども健康で楽しく過ごしてくらさい。そして笑わせてね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web