2010年10月 の投稿ログ


12930.晩秋!利根川オフ会のお知らせ♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:10月19日(火) 19時51分
Original Size: 799 x 600, 75KB Original Size: 799 x 600, 31KB Original Size: 640 x 480, 46KB

 秋も深まってきました。久しぶりに「とねとねオフ会」を開催したいと思います。本格的な冬が来る前に思い切りバセンジー達に走ってもらいたいと思います。

日時・・・平成22年11月6日(土)14:00〜17:00
      (自由集合 自由解散です)

場所・・・いつもの利根川グランド(奥のほうへお集まりください)

交通にお気をつけて、ゆったりとお出かけください。
良い天気になることを祈りながら、楽しみにしております。
♪★☆★☆♪

写真左 「お待ちしております♪」・・パル
写真右 今年4月の菜の花オフ♪



12932.Re: 晩秋!利根川オフ会のお知らせ♪★☆★☆♪
名前:とー    日付:10月23日(土) 23時8分

こんばんは★

利根川オフ会是非、参加したいのですが、最近、土日はどうしても私のバイトが入ってしまって行けなくなってしまいました(´・ω・`)

クロマロもきっと走り回りたいだろうに…
行けてもきっと、17時を過ぎちゃうから今の季節じゃ暗くなってしまいますよね;
(千葉県柏市)


12933.Re: 晩秋!利根川オフ会のお知らせ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:10月25日(月) 19時45分
 残念だなぁ!クロマロさんのあの走りっぷりからすれば、バセンジ達と一緒になって空飛ぶ走りを満喫できたのにね・・・・でもいつかまたきっと一緒に疾走できると思う・・・
(千葉県柏市)


12934.Re: 晩秋!利根川オフ会のお知らせ♪★☆★☆♪
名前:アインのママ    日付:11月5日(金) 13時14分
ツイッターで見つけて、是非参加しようと思っていたのですが、主人が休みではなくって・・・・。初めてバセ友に会えると楽しみにしていたのに残念。 アインも体調(女の子中)だし、仕方ないですね。 お婿さん探ししたかった! また、チャンス下さいね。
(東京都)


12937.Re: 晩秋!利根川オフ会のお知らせ♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月5日(金) 23時6分
アインさん、アインのママさん、それは残念!是非次回にはご参加ください。たぶんは次回は来年4月の菜の花オフ会になろうかと思います。楽しみにね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

12931.秋たけなわ♪  
名前:パルのおやじ    日付:10月23日(土) 20時1分
Original Size: 628 x 472, 75KB Original Size: 628 x 472, 45KB Original Size: 628 x 472, 93KB

パルは昨日から信州は長野へ・・・
昼間は気温が上がっても朝は結構冷え込んでいます。
近くの公園の紅葉が始まって秋たけなわ♪立ち止まるとパルのお尻も
下がり気味・・ブルッと震えが来そうです。

今年は夏が猛暑だったせいか、りんごの色付き具合も少々早い感じかなぁ・・・
(長野県)


12928.パル君と会いたい。  
名前:とび&バロン    日付:10月18日(月) 20時10分
パル君&おやじさん
そしてここの掲示板のみなさん。
ご無沙汰しています。

近いうちにパルくんとお会いしたと思いメッセージを送らせていただきました。
実は、バロンの血液検査値が突き抜けてしまい、間接的に命の期限を先生からほのめかされました。クレアチン 6.7mg/dL

また、これまでバロンと遊んでもらった(喧嘩した)みんなとも会えると嬉しいです。
ただ、生憎私はこの3週の日曜日と直近の祝日は予定が入ってしまっているのですが・・

利根川ミニオフでも開いていただけると何度でも伺います。

とはいいながらまだ食欲も旺盛で生への執着が落ちてるようには全然感じません。

みなさん、応援してくださいね。



12929.Re: パル君と会いたい。
名前:パルのおやじ    日付:10月19日(火) 0時8分
Original Size: 639 x 480, 92KB

バロン君&とびさん、こんばんは!朝夕少し冷え込んできましたね。暖を求めるバセの季節到来・・・

バロン君も血液検査の結果、なかなか厳しい!それにしてもクレアチンの値、結構高い!食欲旺盛であることが何よりの励みですね。

>間接的に命の期限を先生からほのめかされました。・・
なんとも辛いところですね。パルも「腎臓は良くはならないからねぇ」と言われてます。

利根川オフ、是非ともやりましょう。今月は、パルも長野へ行くなど予定が入っているので、11月に計画したいと思います。

この掲示板でお知らせするようにします。
バロン君、楽しみに待っててね♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12924.地震  
名前:セバスチャン    日付:10月10日(日) 10時31分
今千葉県の地震速報が出ましたけれど大丈夫?最近また各地で発生してますけれど嫌ですね〜 散歩の時、地域猫の二匹の子猫に会うんですけれど寄ってくるからたまにおやつを上げるからナナに擦り寄ってカワイイ♪本当は上げちゃいけないけれど ニャーニャー来るからどうしても上げてしまう 元々猫も大好きでいいなと思うのはシンガプーラと言う種類です
(新潟県)



12925.Re: 地震
名前:パルのおやじ    日付:10月10日(日) 21時8分
Original Size: 799 x 600, 49KB Original Size: 799 x 600, 62KB Original Size: 799 x 600, 62KB

ご心配に感謝♪少し揺れを感じましたが、大丈夫でした。気象や自然はなかなか油断なりませんね。ナナは猫ちゃんと仲良しなんだねぇ!パルにとって猫は天敵。小さい頃、藪に顔突っ込んで猫にひっかかれたことがあるから、それ以来トラウマ。でも子猫だったら大丈夫かも・・・・

今宵、我が家の月下美人が今年2回目の開花中。強い香りを放ちながら妖艶な姿を見せています。

写真は、つぼみ(6時頃)→開花(7時頃)→満開(8時頃)
(千葉県柏市)



12926.Re: 地震
名前:セバスチャン    日付:10月11日(月) 6時31分
おはようございます。月下美人てサボテンだったんですね、調べて見て初めて知りましたm(._.)m手入れが良いと二度咲くって凄いですね 家のサボテンは何サボテンかなぁ? ハナナナは猫に興味深々で毎日見に行っています
(新潟県)


12927.Re: 地震
名前:パルのおやじ    日付:10月11日(月) 8時59分
Original Size: 799 x 600, 49KB Original Size: 639 x 480, 78KB Original Size: 639 x 480, 84KB

そうなんです!サボテンの一種なんですね。 一夜かぎりのはかない花の命です。しぼんだ月下美人の姿(涙)。

一転!今朝の千葉は快晴。すばらしい体育の日♪★☆★☆♪自然の変化に感謝♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


12921.秋だねぇ!  
名前:パルのおやじ    日付:10月2日(土) 18時27分
Original Size: 639 x 480, 57KB Original Size: 639 x 480, 113KB Original Size: 639 x 480, 55KB

 そんな訳で、クロマロさん達には会えなかったけど、夕方の利根川に出掛けました。秋の風が心地よく吹いて、いや〜!ほんと、10月だね♪★☆★☆♪

秋の空を眺めるパル!
(千葉県柏市)



12922.Re: 秋だねぇ!
名前:セバスチャン    日付:10月3日(日) 9時48分
こんにちは、徐々に夕暮れが早まっているこの頃ですがまた、地震が頻繁に発生して朝から三回も揺れています。そのたびに犬達が右往左往してハナは特にびくびくして震えています。前の中越地震は十月でしたから嫌ですね
(新潟県)


12923.Re: 秋だねぇ!
名前:パルのおやじ    日付:10月3日(日) 20時39分
以前に利根川グランドで遊んでいるとき、強い地震が千葉県北東部で発生し、地面が波を打ったのを目の当たりにしました。地面が動くと言うのがいかにも怖いです。新潟の地震も早く収まるといいね。冬に向かうというのに、ハナナナはますます震えちゃうよねぇ!
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web