2010年11月 の投稿ログ


12962.こんにちは★  
名前:とー    日付:11月23日(火) 10時18分
Original Size: 500 x 375, 65KB Original Size: 500 x 375, 55KB Original Size: 500 x 375, 58KB


パル君、パルのおやじさんこんにちは^^
一昨日お昼前ぐらいに利根川グラウンド行ったのですが
遅く行ったのでちびっ子達がすでに野球の練習とか
していたので少し外れた橋の下の原っぱで少しだけ遊んできました♪

久しぶりに走ってクロマロも日和も満足してたのか
帰りの車で凄く大人しかったです笑

今度行くときは皆さんにお会いできる時間にお伺いしたいです。
そのときはまたよろしくお願いします*^^*
(千葉県柏市)



12963.Re: こんにちは★
名前:とー    日付:11月23日(火) 10時22分
Original Size: 500 x 375, 58KB Original Size: 500 x 375, 68KB Original Size: 500 x 375, 64KB


もう三枚★

途中、マロが野生化しました笑



12964.Re: こんにちは★
名前:パルのおやじ    日付:11月24日(水) 23時48分
こんばんは!
クロさん、マロさん、生き生きとしてるねぇ!♪★☆★☆♪やっぱり自然に放たれるのが一番なんだね。見ていてこちらもうれしくなる♪

 今年もだんだん押し詰まってきましたが、また利根川来る日が分かったら教えてください。パルも一緒にクロマロさんたちと走りたいです♪★☆★☆♪。
(千葉県柏市)


12965.Re: こんにちは★
名前:とー    日付:11月26日(金) 8時38分

おはようございます^^

初めて会ったときは
挨拶ができなかったので
今度は是非遊んでください★

明日の朝、また行けるの思うのですが
何時頃いらっしゃいますか?
(千葉県柏市)


12966.Re: こんにちは★
名前:パルのおやじ    日付:11月26日(金) 20時27分
Original Size: 639 x 480, 49KB

 明日の朝は、残念ながら出掛ける用事があるのでパルは利根川に行けませんが、日曜日であれば、クロマロさんたち来れるなら時間を合わせることはできま〜す。

写真はコタツで寝こけてるパル♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12967.Re: こんにちは★
名前:とー    日付:11月26日(金) 21時11分

そーなんですかぁ…残念です(;_;)
日曜日は学校に行かなくちゃいけないんですよ。
次行くのは来月になっちゃいます。

なかなか予定合わないですね><

こたつでヌクヌクしてパル君幸せですね★♪
まだまだ寒くなりますし風邪には気を付けましょう!
(千葉県柏市)

12961.紅葉便り♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月14日(日) 23時36分
Original Size: 639 x 480, 74KB Original Size: 639 x 480, 93KB Original Size: 639 x 480, 70KB

 長野のもみじ模様♪★☆★☆♪近くの公園にて♪★☆★☆♪

周りの山々もきれいに色づいてますが、あいにくの「黄砂」でうすぼんやり!
この季節に信州に黄砂とは、お隣の国も人騒がせ!やれやれ!
(長野県)


12959.パルの散歩道 2010晩秋編♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月11日(木) 19時27分
Original Size: 639 x 480, 84KB Original Size: 639 x 480, 63KB Original Size: 639 x 480, 61KB

毎朝、日一日と寒さが増して、パルの散歩道の木々たちも晩秋の装いを一層深めています。後一月もすれば、落ちる葉っぱもなくなって、いよいよ本格的な冬の到来となります・・・・



12960.Re: パルの散歩道 2010晩秋編♪
名前:パルのおやじ    日付:11月11日(木) 19時30分
Original Size: 639 x 480, 92KB Original Size: 639 x 480, 70KB Original Size: 639 x 480, 99KB

今朝の散歩では、パルが幼馴染のリュウ君に、モーニングチョッカイを繰り出してた、汗!
(千葉県柏市)


12941.バセンジオフ会  
名前:きゃらおやじ    日付:11月6日(土) 22時3分
Original Size: 392 x 261, 84KB Original Size: 392 x 261, 103KB Original Size: 392 x 261, 100KB

皆様

久々のオフ会楽しかったです。
ガウガウ写真も無事取れました。
ありがとうございました。

突如バロン君と誰かさんとの間にガウガウ発生!
(千葉県柏市)



12942.Re: バセンジオフ会
名前:きゃらおやじ    日付:11月6日(土) 22時5分
Original Size: 392 x 261, 104KB Original Size: 392 x 261, 101KB Original Size: 392 x 261, 95KB

あわわっ!と思っているとバーニーズさんが仲裁に入ってきました。
バーニーズさん偉いっ!
めでたしめでたし。



12943.Re: バセンジオフ会
名前:ちーさん    日付:11月6日(土) 23時14分
Original Size: 267 x 399, 100KB Original Size: 260 x 393, 92KB Original Size: 227 x 358, 101KB

今日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪
気持ちのよい陽気の中、マッタリと楽しい時間を過ごせました。
また来年、春にお邪魔させて頂きたいと思います。

きゃらのおやじさん>今日はありがとうございました。
家の娘が戦場カメラマンさんのお仕事モデルにならず、ホッとしております(爆)
このガウガウ大会は、バロン君とサラちゃんですね。
家族でなにやら揉め事かな?(笑)
仲裁役もご家族ですし。。

今日はとりあえず・・・パル君とバロン君兄弟が写っている写真をペタンさせて頂きますね♪
(東京都)



12944.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 1時50分
Original Size: 639 x 480, 57KB

 きゃらおやじ殿、ちーさん、早速写真アップありがとう♪★☆★☆♪
今日のとねとねオフ、ご参加の皆さん、バセンジー達、ありがとうございました。天候に恵まれ、久しぶりにゆったりとした時間を持つことが出来ました。とても楽しかったです。

 家に帰って、パルはコタツへ、おやじはビール!写真を整理し始め、ツイートしてたら、ウトウト・・zzzzzz・・

 と言うことで、明日(って、もう今日か)写真をアップいたしま〜す♪★☆★☆♪

一枚だけ・・本日のオフ会模様♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12945.♪ゆったりと穏やかに時間は流れた♪
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 12時14分
Original Size: 639 x 480, 98KB Original Size: 639 x 480, 113KB Original Size: 639 x 480, 84KB

@左・・・五郎君、アイリスさん(カレンさんかな?)お久しぶり(パル)♪★☆★☆♪
A中・・・とき君、大くん、五郎君のトライアングル♪★☆★☆♪
B右・・・にほさんをチェック!(五郎、とき、さららの皆さん)♪★☆★☆♪



12946.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 12時21分
Original Size: 639 x 480, 102KB Original Size: 639 x 480, 101KB Original Size: 639 x 480, 92KB

@・・・パルの兄弟バロン君の穏やかな表情。半年振りだね。
A・・・大くんとパル。「寝不足かい、パル君」(だい)
B・・・股から覗くなよぉ〜、カレンさん(アイリスさんか?)。にほりん一家とさららん一家と五郎君。



12947.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 12時29分
Original Size: 639 x 480, 86KB Original Size: 639 x 480, 89KB Original Size: 640 x 479, 83KB

@・・・バロン君(手前)ちのバーニー、アイリスさんとカレンさんに竹千代君が興味津々♪★☆★☆♪
Aまったり茶々さんと振り返るパル。
Bイザ!よでる坊と竹千代ぎみ♪★☆★☆♪



12948.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 13時15分
Original Size: 639 x 480, 34KB Original Size: 639 x 480, 92KB Original Size: 639 x 480, 110KB

@・・・話題の「空飛ぶ犬」(一人旅から帰った竹千代ぎみ)♪
A・・・よでる対大(ダイ)、両大関対戦っか!?もうすぐ九州場所だね。双葉山を超えるか・・白鵬!って、オフ会には関係なし。
B可愛らしい仕草のサラさん♪オチリおろしたくてもおろせないのぉ〜♪



12949.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 13時17分
Original Size: 639 x 480, 47KB Original Size: 639 x 480, 76KB Original Size: 798 x 599, 77KB

@〜B・・・とねとね草原とバセンジー達♪★☆★☆♪



12950.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 13時23分
Original Size: 639 x 480, 99KB Original Size: 639 x 480, 97KB Original Size: 639 x 480, 98KB

@・・・カラジ君と大様♪
A・・・さららさん、カラジ君(べろっちょ!)と大様♪★☆★☆♪
B・・・っと、大くん、そのあとカラジ君を教育的指導♪★☆★☆♪



12951.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 13時29分
Original Size: 639 x 480, 109KB Original Size: 639 x 480, 77KB Original Size: 639 x 480, 106KB

@・・・そこへきゃらさんが割ってはいる、「あんただれ!?」♪
A・・・あるく姉さんとにほさんの姉妹愛♪★☆★☆♪
B・・・とき君対お茶竹♪「茶々に手を出すでない!」♪



12952.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 13時44分
Original Size: 639 x 480, 64KB Original Size: 639 x 480, 89KB Original Size: 639 x 480, 86KB

@・・・これが楽ちんなのだ!(キャッホー)足腰が鍛えられるのだ(momoさん)♪★☆★☆♪
A・・・とき君の遠吠え♪カラジ君もよでる君も合唱したよね♪
B・・・ガウガウ写真も撮り終えてリラックスするきゃらおやじ記者(右端)、爆!



12953.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 13時45分
Original Size: 799 x 600, 82KB Original Size: 639 x 480, 52KB Original Size: 639 x 480, 63KB

のんびり風景三枚♪★☆★☆♪



12954.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月7日(日) 14時1分
Original Size: 639 x 480, 99KB Original Size: 638 x 480, 78KB Original Size: 639 x 480, 63KB

最後です♪★☆★☆♪

@にほさんの忍者姿!
Aバロン君とパルの微妙な距離・・・なかなか近寄らない兄弟!
Bとびさん一家とお別れ・・・また来年菜の花オフ会で会おうね♪★☆★☆♪

これから寒さに向かうけど、みんな一杯に過ごそうね♪★☆★☆♪

【参加犬一覧】(呼び捨て御免!)
大(ダイ) 五郎 讃良(さらら)&瓊杵(とき) にほ&あるく 
カラジ よでる&キャッホー 竹千代&茶々 バロン・サラ・アイリス&カレン パル きゃら の皆さんでした♪★☆★☆♪

追伸 バセンジーのDNA研究にご協力、誠にありがとうございました。お礼申し上げます。(完)
(千葉県柏市)



12955.Re: バセンジオフ会
名前:ドラ子(大のママ)    日付:11月7日(日) 15時34分
Original Size: 518 x 388, 65KB

オフ会に参加された皆様!本当にありがとうごさいました!
楽しい時間はあっと言う間ですね〜!
お久しぶりの方もいらっしゃいましたし、初めての方にも、
沢山遊んでいただいて、引っ込み思案の大も徐々に慣れてきました、
色々な性格の子がいて、面白かったです。
勉強にもなります。

パル君とバロン君兄弟の、微妙な距離感が不思議な感じでした、
あるくちゃん、にほちゃんにも久しぶりにお会いできましたね、
元気一杯のトキ君と五郎君、竹千代君は本当に飛ぶようでしたね♪
あと、よでる君、カラジ君には、よくかまってもらえて、
大も楽しかったみたいです。
帰途は車が込んでいて、埼玉に帰り着くのが、かなり
遅くなってしまい、ご挨拶が遅れましたが、
また次の機会にも、余裕があれば是非参加したいです。

きゃらおやじ様、ガウガウ写真、凄いですね!
バーニーズの愛嬌たっぷりの仕草にも、癒されました!

それと、DNA研究、少しでもお役に立てていただけると嬉しいです!

http://blogs.yahoo.co.jp/dainosuke115



12956.Re: バセンジオフ会
名前:とび&バロン    日付:11月7日(日) 23時38分
パルのおやじさんそして皆さん・・
昨日はとても和やかで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

それにしても・・我が家の日常の縮図がまるで6コマ漫画のように写されていたとは・・(恥)

サラさんもだいぶバセンジーぽくなったということかもしれません。
自己主張も強さはバロンに通じるものがあります。

それから、念願だったパル君&バロンのツーショトもいっぱい撮っていただき名カメラマンのみなさんありがとうございました。

また、つぎは菜の花の咲く頃に再会しましょうね!

ありがとうございました。


12957.Re: バセンジオフ会
名前:momo    日付:11月8日(月) 2時26分

土曜日ゎありがとうございました。

途中から『きゃほ袋』(獏!)に入れ、帰宅後ゎあったかいシャワーとマッサージをしておいたので、キャッホーゎ関節炎の悪化もなさそうです(*^^)v。

よでるゎ今回ゎ『よで袋』に入れられることなく、みんなに遊んでもらえて嬉しそうでした。(P.S. さらときママさん、お蔭様で、よでるあの日一番の走りでした~>゜)〜〜〜。獏!)

いろいろあり・・で、なかなか遊びにいけなくなってしまった『袋』兄弟ですが、また元気な時にゎぜひ遊んでください!!

次回も楽しみにしてまーす♪ありがとーございましたーっ(^O^)/


12958.Re: バセンジオフ会
名前:パルのおやじ    日付:11月11日(木) 19時7分
Original Size: 799 x 600, 74KB Original Size: 799 x 600, 80KB

♪★☆★☆♪
大ママのドラ子さん、とび&バロンさん、momoさん、こちらこそありがとうございました。是非是非次回の菜の花オフ、またご参加ください。なんだかんだ言っても年が開ければ菜の花の季節はすぐにやってきます。楽しみにしております。

・・・で、昨夜は朝霞台で五郎君のお父さんと「松」というところで一杯やりました、ヒック!。急な電話にも拘らず、お付き合いいただきありがとうございました。そしてご馳走になってしまいまして・・・またお誘いさせていただきます。バセンジーのこと、ミニピンのこと、さらには台湾中国にまたがるお仕事のことなど、話題に事欠きませんでしたね。そしていただいたのがこの写真。あの微妙な距離を保っていたオフ会でのバロン君とパルが見事に接近した瞬間、五郎のお父さんのカメラは見逃さなかった・・・感謝♪★☆★☆♪これからもお仕事にバセンジーにどうかご活躍ください。
(千葉県柏市)


12935.♪とねとねオフ会、絶好の秋日和か♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:11月5日(金) 23時7分
Original Size: 639 x 480, 70KB Original Size: 639 x 480, 33KB Original Size: 639 x 480, 31KB

明日6日(土) 日本列島は高気圧におおわれて穏やかな絶好の秋日和になりそうですね♪★☆★☆♪オフ会、楽しみにしておりま〜す。

あらためて、

日時・・・平成22年11月6日(土)14:00〜17:00
      (自由集合 自由解散です)

場所・・・いつもの利根川グランド(奥のほうが広いのでそちらへお集まりください・・写真参照)

(ご案内)利根川が初めてというバセちゃんがいましたら、次の点にご留意の上、大いに遊んで走っていってくださいね。

@利根川グランドはドッグランではありませんので、施設(売店、トイレ、飲料水など)はありません。
A野球やサッカーを楽しんでいる方の迷惑にならないようにお願いします。(出来るだけ奥のほうの空間で遊びましょう)
Bオフ会がはじめてのバセちゃんはまわりに慣れてからリードをはずしてもらいましょう。
Cバセンンジー同士のガウガウには飼い主さんはなるべく仲裁に入らず、温かく見守りましょう(そのくらいの度量が必要です。また不用意に仲裁したりすると怪我のもと、特にわが子を抱き上げたりするとお尻を咬まれたりします・・)

以上余計なおせっかいでした♪★☆★☆♪

それでは、道中、お気をつけてお越しください。

写真は・・(11月3日撮影)
左・・・利根川のサバンナ!(今回のオフ会の場所とは橋を隔てて反対側)
中・・・とねとねグランド全景♪
右・・・明日も筑波山がはっきり見えるでしょう♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)



12936.Re: とねとねオフ会、絶好の秋日和か♪★☆★☆♪
名前:ちーさん    日付:11月5日(金) 20時41分
Original Size: 516 x 370, 189KB

明日は良いお天気になりそうですねぇ〜〜☆★
気温も比較的高めで、バセ日和v(*'-^*)-☆
今年最後のとねとねオフ会。。楽しみにしています。
宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
(東京都)



12938.Re: ♪とねとねオフ会、絶好の秋日和か♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月5日(金) 23時9分
 にほさん、あるくさん、楽しみにしてますよ♪交通に気をつけてお出かけください。
(千葉県柏市)


12939.Re: ♪とねとねオフ会、絶好の秋日和か♪★☆★☆♪
名前:とび&バロン    日付:11月6日(土) 1時42分
 先週と違って今日は ほんとに オフ会日和になりそうですね!

みんなに会えることを楽しみにしてます。
(神奈川県)


12940.Re: ♪とねとねオフ会、絶好の秋日和か♪★☆★☆♪
名前:パルのおやじ    日付:11月6日(土) 12時24分
とびさん、交通気をつけてお越しください。バロン君、待ってるよぉ〜♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web