2011年04月 の投稿ログ


13032.GW 大型連休♪★☆★☆♪  
名前:パルのおやじ    日付:4月29日(金) 9時6分
Original Size: 639 x 480, 87KB Original Size: 639 x 480, 101KB Original Size: 639 x 480, 90KB

 今日から7連休♪★☆★☆♪久しぶりにゆったりとした朝の散歩♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


13030.竜巻  
名前:セバスチャン    日付:4月26日(火) 7時25分
おはようございます。柏市で大きな竜巻が発生しましたが大丈夫ですか? 昨日はスタンダードプードル黒、白二頭と遊びました。ハナナナも張り切って走り回りました
(新潟県)



13031.Re: 竜巻
名前:パルのおやじ    日付:4月26日(火) 20時20分
Original Size: 639 x 480, 115KB

 セバスチャンさん、ご心配に感謝。パルの住まいからは少し遠くのようでした。勤め先の方はどうって言うことなかったのですが、局地的に千葉県北西部(柏近辺)が被害にあったようです。このところ自然を相手に人間の無力さを感じてしまいます。

写真は久しぶりに良い天気となった日曜日の写真です。
ナナハナも元気でねl♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


13027.【お知らせ】菜の花オフ会は延期します★☆★☆  
名前:パルのおやじ    日付:4月2日(土) 10時17分
☆★☆今年の「菜の花オフ会」は情勢が落ち着くまでしばらくの間延期します。

 利根川の菜の花も盛りを迎えていますが、この辺りの有感地震も昨日は3回ほどありました。被災地のことを思えばまだまだマシですが、余震や汚染など日に日に変化し、なかなか落ち着かないのでイベントとしてのオフ会は延期といたしました。

 今朝テレビで被災地のワンちゃん達の様子を伝えていました。犬たちのひたむきに生きる姿もまた人間達に生きる勇気を与えてくれている、そんな気がしました。
(千葉県柏市)



13028.Re: 【お知らせ】菜の花オフ会は延期します★☆★☆
名前:momo    日付:4月3日(日) 3時30分
ご無沙汰いたしてます〜!
残念ですがまだまだ落ち着かないですね〜!以前、利根川グランドが轟音と共に波打ったのを思い出しますねー!
うちゎ11日の地震で近所に住む王子の実家が半壊してしまい、それでも嫌がってた両親を夜、奇襲攻撃と恫喝と泣き落としで結局最後ゎ拉致って(獏!)狭い家にオイラ達と同居してもらってます。つーことで毎日鬼嫁として采配ふるっ‥?‥権力ふりかざしてるとこです〜!獏!

あの地震以来、よでるゎやばーい感じの揺れとそーでもない揺れとで態度が違うのでウチの危険計測器として働いてます!
やばーい時ゎすっとんできてテーブルの下で毛布をかぶってジッと伏せていて優秀な園児さんの様です(笑)
一方、キャッホーゎ関節炎の再発した穴から関節液を垂らしながらジタバタ動き回り首輪を掴むと反抗したりしちゃって、そーでなくっちゃ!とみんなの期待を裏切らない様子ゎあいかわらずです。獏!

そうそう、2匹共にステロイドから免疫抑制剤に移行中なんですが、よでるの方ゎなんと6才5ヶ月にして初めて体にシミが出てきました!目鼻立ちもハッキリしてきて、毛色も濃くなり、やっと色白の童顔が病気(ブドウ膜皮膚症候群)の症状だったと判明したところです。あんまり外見が変わるので迷子になったらオイラがよでるを見分けられるかが今一番の心配事になっちまいました〜獏!

長くなってしまいましたが、近況報告でしたっ!<(_ _)>

復興と健康をお祈りしつつ、またとねとねできる日までみんなでがんばりましょ〜(。・_・。)ノ
(千葉県)


13029.Re: 【お知らせ】菜の花オフ会は延期します★☆★☆
名前:パルのおやじ    日付:4月3日(日) 22時7分
Original Size: 639 x 480, 89KB Original Size: 639 x 480, 86KB Original Size: 639 x 480, 108KB

momoさん、きゃほよで、こんばんは! 近況報告ありがとう!♪

ありましたねぇ、利根川のグランドが波打ったの(2005年7月23日土曜日16:35千葉県北西部地震)。当日は緑のとねとねオフ会でバセンジー15頭のほか利根川メンバー犬が大勢参加していたから覚えている方も多いでしょう。あの地面がウネって波打ったのはホントにすごかった♪★☆★☆♪

王子の実家半壊って結構被害大きかったんだなぁ?お見舞い申し上げます。ご両親と同居?!親孝行してあげてください。

>>ーことで毎日鬼嫁として采配ふるっ‥?‥権力ふりかざしてるとこです〜!獏!

なんとなく目に浮かぶ、鬼嫁ぶり・・・獏!

キャッホー・よでるの闘病生活、大変だけど頑張って。キャホの関節炎は厳しいね。再発予防はないものか・・・よでる君の変身振り、会って確かめたいものです・・・

写真・・・土曜日に久しぶりに利根川に行って見ました。
土手の南斜面は菜の花満開。グランドのほうは春はこれからという感じ。早く地震を心配しないで楽しいオフ会やりたい♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web