2011年06月 の投稿ログ


13047.ドッグラン  
名前:セバスチャン    日付:6月13日(月) 20時52分
こんばんは、最近ドッグランの中の草を刈ってくれないので、犬仲間と草刈りに精を出しています。今日は昔よくドッグランに来ていた人が福島の方からブリタニースパニエル三歳の白黒の女の子を預かって連れて来ました。尻尾の無い耳がソバージュみたいになっていてハナになんとなく似ています。ダックスフントがいたので襲うかも知れないので挨拶だけでリードは離さなかったけど走るよねー!たまに珍しい犬が来ると嬉し楽しいです
(新潟県)



13048.Re: ドッグラン
名前:パルのおやじ    日付:6月16日(木) 1時1分
Original Size: 639 x 480, 79KB

セバスチャンさん、こんばんは!
いいですねぇ♪★☆★☆♪みんなでドッグランの草刈りなんて。そして被災地のワンちゃんを預かってドッグランに来たり、いろんな犬種がやってきて、なんだかすごく楽しそう♪★☆★☆♪人間と犬たち、そうでなきゃね!♪★☆★☆♪
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web