2011年08月 の投稿ログ


13063.今年もふるさと夏祭り!  
名前:パルのおやじ    日付:8月27日(土) 18時33分
Original Size: 799 x 600, 110KB Original Size: 799 x 600, 94KB Original Size: 799 x 600, 64KB

恒例の夏祭りの日がやってきた。ゆく夏を惜しんで大勢の人たちが家族連れで訪れる♪☆★☆★♪パルも夜店の犬の人形をヒヤかしながら散歩した。
(千葉県柏市)



13064.Re: 今年もふるさと夏祭り!
名前:パルのおやじ    日付:8月27日(土) 18時36分
Original Size: 799 x 600, 67KB Original Size: 799 x 600, 110KB Original Size: 799 x 600, 116KB

パルは犬の人形を売るおやじに難癖をつけている。
「おいらとおなじ犬族をしょうばいにすんな!」と言ってる・・・のかどうか、爆!♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13065.Re: 今年もふるさと夏祭り!
名前:チャコ&サクラ    日付:8月29日(月) 16時29分
Original Size: 500 x 349, 54KB

今年は松葉町の公園は禁止区域に指定し、近寄りませんでした。
今日はまだまだ、ダメかも
あの焼き鳥のにおい・・色んな食べ物のにおいが残っているだろうなぁ〜と
家の食いしん坊共も鼻をきかせてしばらくは、歩くかも
昨日は幕張のインターペットに行ってきました。
フードオヤツのサンプルの嵐、ワンコ達にはうれしい所だったみたいです。
(千葉県柏市)
http://ameblo.jp/corgichako/



13066.Re: 今年もふるさと夏祭り!
名前:パルのおやじ    日付:8月30日(火) 21時27分
Original Size: 639 x 480, 81KB

チャコちゃん&サクラちゃん、今晩は!

そっかぁ!お祭の時は禁止区域に指定されてマルエツ広場出入りできなかったんだね。美味しい匂いがいっぱいだったもんねぇ〜♪会えなかったわけだ!今日なんかもお祭りの後片付けはすっかり終わってますが、まだなんとなく地面に匂いが染みついている感じ・・・パルはもう大丈夫みたいだけど♪☆★☆★♪

 ブログ拝見、旧吉田邸の芝生きれいだなぁ。近くなのにパルは芝生の中にはまだ入ったことないです。今度行って見よう。インターペットも楽しそう♪☆★☆★♪。サンプルフードもいっぱいで・・・そういえば、先日モラージュでもらったコーギーちゃん用のドライフード、香りに特徴があるんだけど、パルにあげたら、がつがつ食べてました。たまに変わった種類のものを上げると珍しくて食欲出るのかも・・・ですね。

お祭りの写真もう一枚!
(千葉県柏市)



13067.Re: 今年もふるさと夏祭り!
名前:あおこんパパ    日付:9月4日(日) 7時12分
Original Size: 336 x 448, 105KB Original Size: 640 x 480, 134KB

おやじさんお久しぶりです。
夏祭りいいですね!近所の夏祭りは、ペットNGが多いです。
あおも8月で8歳になりました。すっかり落ち着いた爺さんに
なりました。こんは6ヶ月しか変わらないのに
相変わらずの悪ガキです。
毎日もとおとバトルやってます。
(福岡県)



13068.Re: 今年もふるさと夏祭り!
名前:パルのおやじ    日付:9月4日(日) 20時0分
Original Size: 639 x 480, 89KB

Ya,Ya,Ya,あおこん兄弟だぁ♪☆★☆★♪久しぶりですだなぁ♪☆★☆★♪うれしい♪☆★☆★♪元気で何より・・・

 あお君、8歳ですか、早い、月日の経つのは。でも老け込むのはまだ早い。これからが本番ですよ!!あおこんコンビ、元気でホントに良かった。ひょっとして、もとおくん、来年小学一年生?もとおくんとあおこんの写真、笑っちゃう♪☆★☆★♪バセンジーに育てられたもとおくんの今後はいかに・・?(爆)きっと野性味豊かに育ったんだろうねぇ。

 パルは法事があって金曜日から長野で、先ほど帰ってきました。台風12号の影響で金曜日は関越道が通行止めで大変でしたが、長野は台風の影響も少なく、無事に過ごせました。

ふるさとの祭りも済んで、山の緑も次第に紅葉していく本格的な秋到来。あおこん君達、もとおくん、パパさん、ママさん、元気に過ごしてくださいね。また様子を知らせてくださ〜い♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13061.夏の終わり  
名前:セバスチャン    日付:8月16日(火) 5時46分
おはようございます、昨日は久しぶりに札幌のポチ君(バセンジー)と、新しく家族になった、メイちゃん(ミニチュアブルテリア)が来ていて、楽しく遊びました。ポチ君は噛み癖がひどいのか、ガードが付けられて、なんか可哀想。久しぶりのバセンジーに舞い上がりました。ポチ君は肩に血の固まりの様な瘤が出来て、取ったばかりで、縫合のホチキスがついていました。今日はもう札幌に帰るそうで、また来年会いましょうって帰りました。
(新潟県)



13062.Re: 夏の終わり
名前:パルのおやじ    日付:8月16日(火) 21時2分
Original Size: 964 x 723, 137KB

ポチ君一家もお盆で新潟へ帰ってきていたんでしょうかね。札幌へ戻ってまた元気で暮らしてほしいですね。北海道は夏が過ぎると短い秋を経てすぐに冬ですし・・・

 わが家も子供一家がやってきて、普通はパルはお子守犬に徹するのだけれど、今年はどういうわけか、人の布団の上でふんぞり返って、邪魔ばかりしてました。虫の居所が悪かったのかもね♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13059.暑いねー!  
名前:セバスチャン    日付:8月7日(日) 11時32分
おはようございます、晴天ではないのに蒸し暑いこの頃です。甲子園習志野勝ちました、おめでとうございます。吹奏楽の音の伸びが甲子園に響き渡って凄い!200人の演奏にしびれて涙が出ました!感動した!所さんの、吹奏楽の旅が大好きで、よく見ています。最近は柴犬が増えてきて若干トラブルが起きて来ているみたいです。柴犬は早めのドッグランデビューをお願いしたいところですね。他の犬慣れしにくい犬種ですから。習志野高校\(*⌒0⌒)b♪
(新潟県)



13060.Re: 暑いねー!
名前:パルのおやじ    日付:8月9日(火) 0時31分
Original Size: 800 x 600, 56KB

 こんばんは!暑い夏真っ盛りですね。高校野球も・・・
 柴犬もバセと同じ「わが道を行く」タイプかもしれない。犬たちが集まると喧嘩売ったり売られてりで・・・

 大気が不安定で関東甲信越は集中的な雷雨に見舞われているようですが、長野では久しぶりにモクモクと湧き出るような入道雲を見ました。
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web