2012年06月 の投稿ログ


13215.オフ会  
名前:千葉のラッキー    日付:6月30日(土) 21時48分
Original Size: 350 x 327, 54KB

利根川オフ会に参戦しようと思いながら、つい見逃してしまっているラッキーです。次はいつになるのでしょうか?

近所に友だちがたくさんいますが、バセンジーほどエネルギッシュな友だちは余りいず、エネルギーを持て余しているラッキーです。
(千葉県)

http://junwat.web.fc2.com/



13216.Re: オフ会
名前:パルのおやじ    日付:7月2日(月) 20時19分
Original Size: 799 x 600, 140KB Original Size: 639 x 480, 52KB Original Size: 639 x 480, 88KB

ラッキー君、今晩は!お久しぶり〜。

そう、すみません利根川菜の花オフ会は4月にやってしもた(笑)♪☆★☆★♪

 ラッキー君のように、2歳前後のバセ達はホントに疲れ知らず!どんなに長時間散歩をしようがケロッとっしてる、そんな年頃ですねぇ!

 利根川のようなところで一日走り回るのが一番いいです。この次のオフ会はまだ計画してませんが、決まったらこの掲示板に掲載いたしますので是非ご覧になってくださいね。

 バセンジーの大好きな季節到来、早く梅雨が明けるといいですね♪☆★☆★♪ラッキー君に会えるのを楽しみにしております。

写真はパル近況、紫陽花のきれいな季節ですね♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13209.お願いします、お力をお借し下さい!  
名前:ドラ子(大のママ)    日付:6月2日(土) 14時13分
Original Size: 471 x 514, 54KB

こんにちは!

おやじさま、皆様、いかがお過ごしですか?

私的な事で申し訳ありませんが、
この場をお借りして、お願いします。

実は本日6/2、迷い犬を保護しました。
下記はとり急ぎの詳細です

埼玉県日高市内で迷い犬を保護致しました。

中型犬やや大きめ、
全体的に黒と茶色が混じった毛色
耳はタレています。男の子です。未去勢。
ブルーの首輪をしています。
とても、人懐こいです。
お顔は少しビーグルに近い感じです。
遠吠えをします。
あまりワンワンとは吠えません。
まだ、若いかな?と思われます。


ブログにも書きましたが
お心あたりの方、下記にメール下さい。

迷い犬の件(件名をお願いします)

gain0602mayoiinu*yahoo.co.jp
(お手数ですが*を@に変更願います)
折り返し、こちらから連絡先等の電話番号をメール致します!

当方、埼玉県です。自ら迷子になったのであれば、
飼い主さんは県内かと思われます。

寂しがって、遠吠えをしてます。

宜しくお願いします!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/dainosuke115/36066989.html



13210.Re:ありがとうごさいました!!
名前:ドラ子(大のママ)    日付:6月2日(土) 18時16分
ありがとうございました!!!

取り急ぎで申し訳ありませんが
飼主さん見つかりました!!!


13211.Re: お願いします、お力をお借し下さい!
名前:パルのおやじ    日付:6月3日(日) 20時32分
無事に早期解決♪☆★☆★♪本当に良かったです。
ドラ子(大のママ)さん、お疲れ様でした。
(千葉県柏市)


13212.Re: お願いします、お力をお借し下さい!
名前:ひげ乳    日付:6月5日(火) 8時7分
よかった、よかった、よかった、よかった!!!!!!!

EZBBS.NET produced by Inside Web