2012年09月 の投稿ログ


13235.パル君の妹ケリーです。  
名前:ケリーママ    日付:9月29日(土) 15時44分
Original Size: 240 x 400, 37KB

パル君は元気にしてますか?ご無沙汰ですが 我が家のケリーも間もなく9歳10ヶ月です。昨年は病気をしましたが 今は元気になり青梅では人気者です。バイクのお姉さんに ケリーちゃんと声をかけられました。先日はNHKの団塊スタイルに出演した際に ケリーもおとなしく後姿で出演しました。私のブログでもケリーちゃん可愛いですねと。オフ会参加が出来たら嬉しいです。どうかなあ・・・
(東京都)



13237.Re: パル君の妹ケリーです。
名前:パルのおやじ    日付:10月1日(月) 0時19分
Original Size: 490 x 716, 123KB

 ケリーちゃん、ホントお久しぶり。年が明けると10歳なんですね。元気でなにより♪パルも嬉しいです。昨年の病気はもう大丈夫なのですか。青梅では人気者だということですから、すっかり完治したんですね♪☆★☆★♪

 ケリーちゃんの写真を見ると本当にパルそっくりの妹で、改めてびっくりです。表情も眼差しもよく似ていて、きっと考えていることもおんなじなんでしょうね♪☆★☆★♪

 台風通過、青梅では大丈夫でしたか?だいぶ強い風が吹いたようですが・・・そういえば、前回ケリーちゃんがこの掲示板に登場した時も関東を台風が通過した時だったです。偶然ですね。

 ケリーちゃん、これからもずっと元気でね。ママさんもますますご活躍ください♪☆★☆★♪パルの8月に撮った写真を添付しますね。
(千葉県柏市)



13239.Re: パル君の妹ケリーです。
名前:わんわんのママ    日付:10月5日(金) 7時48分
ケリーママさん、同胎のきょうだい犬のかすてらの飼い主のわんわんのママです。ご無沙汰してます。
昨年、ケリーちゃんの病気の連絡いただいたときには心配だったけど、よくなったみたいで安心しました〜!

実は先日、この掲示板でもドラ子さんが参加者募集してるオフ会のお知らせを、私のほうからメールしたんだけど、届いてましたでしょうか〜?
お返事がないので、気になっていました・・・。
この書き込みのメアド見ると、以前と変更されたみたい(?)なので、
ひょっとして届いてなかったのかな???

私自身は体調崩してる関係で(そのあたりの話はブログに書いてます)、
ひょっとしたらドタキャンかご挨拶だけして帰ってしまう可能性も全くゼロとは言い切れないんだけど、
ご都合がよかったらぜひ参加してみてくださいね!!
久々にきょうだい犬どうし会いたいですよね〜。
(神奈川県)

http://homepage3.nifty.com/wanwan-kasutera/

13234.バセンジー オフ会のお知らせ  
名前:メタボリックドラ子    日付:9月25日(火) 22時30分
Original Size: 500 x 500, 25KB

ここ数日秋らしくなって参りました!!!
急に寒くなりましたね、、、

おやじさま、風邪など召されていないでしょうか?
6月には、迷子犬の件で、お世話になりました。
ありがとうごさいました!とても助かりました、、、
幸い、飼い主さんも探して歩いていたようで、早期解決しました。

ひげ乳さまにも温かいコメントを頂き、ありがとうごさいます。
ご返信もせず、本当に失礼いたしました、、、、
本当に持つべきものはバセ友ですね、、、

そして、さらにこの場をお借りいたします、、、

バセンジーオーナーの皆さま♪

秋の気配を感じられるようになって参りました!

食欲の秋、芸術の秋、、、色々ありますが、、、

バセンジーの秋(??)でもあります♪


つきましては、、、


11月11日(日曜日) 13:00〜
東京都立川市の昭和記念公園にて
バセンジーオフ会を開催します♪

集合は昭和記念公園内のドッグランで、、、

皆さまお誘い合わせの上、
ご参加下さい♪

国内も不安定ながら、国際情勢も何かと厳しい昨今、、、
バセンジー達の自由さに、心癒されてみませんかwwww

取り急ぎ、ご参加希望の方は、ご返信下さいませ♪
沢山のバセ様のご参加をお待ちしております♪

どうもありがとうごさいました!!!!
(埼玉県)

http://blogs.yahoo.co.jp/dainosuke115/36454207.html



13236.Re: バセンジー オフ会のお知らせ
名前:パルのおやじ    日付:10月1日(月) 0時5分
 大君のママさん(ドラ子さん)こんばんは!そちらは台風影響ありませんか?関東・東北縦断ですね。柏の現在は強風が吹き荒れてます。

 さて、バセンジーオフ会、紅葉の昭和記念公園ですか、いいですねぇ♪☆★☆★♪ただ11月は毎年群馬や長野に遠出する予定があって、ホントに残念ながらパルは参加できないと思います。大君、ごめんね!

 昭和記念公園には過去に何回か行ったことがありますが、ドッグランも拡張されたと聞いています。大勢集まって楽しいオフ会になるといいですね。盛会をお祈りします。

 大くん、ママに甘えてばかりいないで、爆、一杯走ってきてね。♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13238.Re: バセンジー オフ会のお知らせ
名前:わんわんのママ    日付:10月5日(金) 7時25分
ドラ子さん、オフ会のお知らせ、ありがとうございます〜!
もともとは私がお誘いしたお話だったのに、ここまでしてくださって、
本当に感謝していますっ。
バセ尻(バセンジーのお尻フェチ)としては、たくさんのバセ尻に出会えることを期待しておりますので、よろしくお願いしますぅ!
10月に入っても、予想と違って相変わらず体調不安定なんだけど、
オフ会当日は行けるよーにがんばりますっ!!

パルのおやじさん、参加できそうにないですかぁ〜、残念っ!
私自身は相変わらず“悲劇のヒロイン”(笑)してて、
「日課は寝ること、趣味は病院」とゆー生活を送っているけど、
うちのヤツらは元気ですよぉ〜〜〜〜!!
(神奈川県)

http://homepage3.nifty.com/wanwan-kasutera/

EZBBS.NET produced by Inside Web