2012年12月 の投稿ログ


13308.パルくん誕生日おめでとう!!  
名前:五郎父    日付:12月22日(土) 19時1分
Original Size: 425 x 328, 142KB Original Size: 425 x 283, 116KB

パルくん13歳誕生日おめでとう。五郎も今日8歳の誕生日迎えました。
最近、足元に忍びよってガブリ防止に<猫に鈴>ならず犬に鈴をつけました。こんなわけで変わらず暴れていますが、正月は例年どうり廣島に旅します。春の利根川待ちどうしですね。寒さに負けず全バセがんばろう!!
(埼玉県)



13310.Re: パルくん誕生日おめでとう!!
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(日) 19時15分
Original Size: 639 x 480, 47KB Original Size: 639 x 480, 84KB

 五郎君、8歳の誕生日おめでとう。五郎父さんから毎年バースデーケーキを贈ってもらって幸せだねぇ。鈴つけてもらって、猫ちゃんだね!でもガブガブガブリはバセンジーの得意技だよね〜。ちょっと手加減してくれーって五郎父さんが言ってるから考えてあげてねェ・・爆笑!

 五郎父さん、恒例の新年廣島、五郎君いいなぁ!気をつけて!よいお正月をお迎えくださいね♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13299.♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(木) 17時39分
Original Size: 639 x 480, 63KB Original Size: 639 x 480, 81KB Original Size: 639 x 480, 105KB

 今日20日でパルは13歳になりました。20世紀が終わるちょうど1年前の1999年12月20日、柏で生まれて翌年2月からわが家の一員に・・・詳しくはパルのHP「パルの成長記録」をご覧ください。

【近況】相変わらず寒がり屋で冬はお炬燵でヌクヌク!充分温まって出てきては涼んでいます。その繰り返しで一日が暮れる・・・・

 散歩は一日に4回、さすがに昔のようにグイグイ引っ張るようなことはありませんが、今でもトラックが大きな音を立てて通り過ぎたりすると反射的に追いかけようとします。鳩ちゃんなんかも見つけるとソロ〜リと近づいていきますが、今まで捕まえたことは一度もなし。

 この頃少し耳が遠くなったようです。優しく「パル散歩だよ」なんて言ってもコタツから出てきません。「パル!散歩!」でしぶしぶご登場!爆!

 腎臓の機能が低下してきているので、月に一度病院で血液検査を行い薬(血圧降下剤とカリウム補充)をいただいてます。

 体重現在12kg、足腰と眼は丈夫で散歩も大好き(ただし今朝みたいな厳寒の朝はおしっこだけで「早く帰ろうよ!」とばかり自分からとっとと自宅に向かっていきますが・・・)。何とか元気で頑張っています。

 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。早く温かい春が来て利根川で遊べるようになればいいなぁと思っています。みなさん、また遊んでね♪☆★☆★♪

【写真】左・・暖かければ洋服なしでもへっちゃら♪☆★☆★♪
中・・・今日みたいな寒い日の散歩姿。マフラーはお祝いにいただいたもの。
右・・・お炬燵では頭隠して何とやら、爆。
(千葉県柏市)



13300.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:12月20日(木) 17時44分
Original Size: 639 x 480, 84KB Original Size: 639 x 480, 48KB Original Size: 639 x 480, 76KB

続き【写真】左・・・マルエツ広場で。
中・・・大好きなシクラメンと・・
右・・・眼は結構いいんだぜ!あれはモズかスズメかムクドリか!爆
(千葉県柏市)



13301.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:momo    日付:12月20日(木) 18時9分
パル兄ちゃん、お誕生日おめでとう〜!

明るくマイペースに幸せな13歳を過ごしてね〜!

以前のように一緒にとねとねできないけど、あったかくなったらムス仔達と遊んでくださいな♪

バセちゃんズゎお誕生日ラッシュですねぇ!みんなおめでとー♪寒さに負けずに元気にすごせますように(*´ω`*)


13302.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:ちーさん    日付:12月20日(木) 18時46分
Original Size: 920 x 627, 130KB

パルくん、13歳のお誕生日…おめでとう♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
グイグイ引っ張らないなんて。。イイ子ですね。
にほは今でも凄いですよ(汗)
若い頃の我が子とは違い、なんとも言いようがないほど可愛いですよね。私も顔の白髪の増えてきているにほが…以前より愛おしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パルくんまた来年も一緒に歳をとりましょうね。
春に会えるのを楽しみにしていますよんv(*'-^*)-☆
(東京都)



13303.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:りんこ    日付:12月20日(木) 20時4分
パル君お誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また春に一緒にとねとねしたかったけどとても残念
です パル君はまだまだ長生きしてね
(千葉県)


13304.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:とび&バロン    日付:12月20日(木) 20時27分
パルくん にほちゃん 誕生日おめでとう。
でもって、バロンさんも・・

今日はかれが好きだった苺を買って家族みんなで食べました。

しかし、バロンが一度も越えたことがなかった12キロ台にサラさん到達。

あったかくなったら少しダイエットしようね。

また、菜の花が咲くころ、みなさま遊んでくださいね。


13305.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:チャコサクまま    日付:12月20日(木) 20時29分
お誕生日おめでとうございます〜
チャコと同じ13歳、年が明けるともう14歳の年になっちゃいますね
1日でも長く元気でいて欲しいものです。
また、マルエツの広場でと思ってます。
広場の方は今度芝生の敷くそうで、また入れなくなっちゃいますね
時々は 吉田さんの方の広場に行ってます。
フリーにはできないけれど、楽しんでます〜
今シーズンの冬は、寒そうですねパル君風邪ひかないように
(千葉県柏市)


13307.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:ドラ子(大のママ)    日付:12月20日(木) 22時40分
あいかわらず、慌て者ですいません、、
返信に書かずにゴメンネ((人´Д`;
お誕生日おめでとごさいます♪
上げときますねwwヨイショっと(´ヘ`;)とほほ・・


13309.Re: ♪☆★☆★♪パル、13歳の誕生日♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:12月23日(日) 17時19分
Original Size: 639 x 480, 84KB Original Size: 639 x 480, 52KB Original Size: 639 x 480, 64KB

パルの誕生日へのメッセージをいただき本当に有難うございました。♪☆★☆★♪

■momoさん、ありがとうございます。きゃほよでと暖かくなったら是非会いたいね。いいお正月を迎えてくださいね。

■ちーさん、遅れましたが、にほちゃんも12歳の誕生日おめでとうございます。今でもぐいぐいリードを引っ張ってるにほちゃん、元気でいいなぁ。あるく姉さんと一緒にいい年を迎えてくださいね。

■りんこさん、ありがとうございます。ルーク君のいないお正月、ちょっとさびしいね。ルーク君、小さい時からパルと一緒に遊んでくれてありがとうね。よいお年を!

■とび&バロンさん、ありがとうございます。バロン君も天国で13歳だね。もう慣れた?自由に気ままに遊んでいるかなぁ。サラさん、12キロなんて急成長、爆!バロン君の分まで元気に過ごしてくださいね。

■チャコサクままさん、ありがとうございます。思えばチャコちゃんが一番古くて長い幼な馴染だよね。ほとんど毎日テニスコートの前の広場で遊んだものね。これからも長生きしようね。

■ドラ子(大のママ)さん、ありがとうございます。暖かくなったらぜひまたトネトネしてくださいね。甘えん坊の大君とよい年をお迎えくださいね。
(千葉県柏市)


13306.パル君お誕生日おめでとう♪  
名前:ドラ    日付:12月20日(木) 22時32分
お誕生日おめでとうごさいます♪
これからも健やかに♪
ダンディな13歳でいて下さい♪
コタツに引きこもっちゃダメだよぅ〜〜〜〜ww♪
(埼玉県)

EZBBS.NET produced by Inside Web