2013年01月 の投稿ログ


13315.パル 恒例の正月信州♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:1月16日(水) 22時55分
Original Size: 639 x 480, 48KB Original Size: 639 x 480, 71KB Original Size: 639 x 480, 70KB

 正月を迎え、3泊4日でいつものように信州善光寺に初詣でをしてきました。長野も例年に比べ格段に寒かったです。パルは朝昼晩の散歩以外はほとんど外出せず。コタツの中で信州の冬を満喫(?)してました。獏!地区で行われたどんど焼きはむしろ昔より派手になっているような感じです。でも郷愁を感じましたね♪☆★☆★♪
(長野県)


13313.明けましておめでとうございます  
名前:ヨシ しゅうママ    日付:1月7日(月) 13時37分
 新年を迎え、お元気でいらしゃいますことと存じます。
また、パル君遅くなってしまいましたが 13歳のお誕生日おめでとうございます。

寒さが身に染みる毎日ですが(特にバセには…)、元気でお散歩楽しんで下さいね。

新参者のしゅうも1月1日に5歳になりました。(里子に来た時から誕生日が不明で獣医さんが誕生日に1月1日元旦と決めて貰いました。)

しゅうは、この寒さに 朝の散歩は、ハウスの毛布に包まり出てこようとせず、ようやく散歩を終え、ご飯を食べるとパル君と一緒で炬燵に潜り込みスヤスヤ! とても幸せそうに目を細めています。
私も同じで、暖かい所からの移動は辛く闘いです。

早く暖かい春になればいいのになぁ〜と夢でも見ているのでしょか〜。

今年は、新参者ですが 皆様にお会いでき、しゅうのお友達を作れたらいいな…と 心から思っています。

今年も宜しくお願い致します。
(埼玉県)



13314.Re: 明けましておめでとうございます
名前:パルのおやじ    日付:1月8日(火) 20時4分
Original Size: 639 x 480, 100KB

しゅうママさん、しゅう君、あけましておめでとうございます。

元日誕生日の5歳、しゅう君、おめでとう♪☆★☆★♪

 昨年は秋にしゅう君脱走事件がありみんなが心配しましたが、無事に解決して本当に良かったと今でも思います。やっぱり優しい飼い主さんのもとに戻って、改めてしゅう君も幸せを感じたんだろうと推察いたします。ホントに良かったね、しゅう君!♪☆★☆★♪

 今年は実に寒い!パルも歳を取ったせいもありますが、この厳寒が身にこたえて、毎朝ご覧のようなマフラースタイルで散歩してます。

 でも確実に日は長くなって来ていますので、春はもうすぐそこ、ヌクヌクの散歩日和を夢見て頑張ってます。

 確かお近くの航空公園の中にはドッグランがありましたね。今年はそこでしゅう君のお友達をいっぱい見つけてみてください。ガウガウもするかも知れませんが、それはバセンジーの特許!おおらかに付き合えるお友達もたくさんいると思いますので・・・

 どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
(千葉県柏市)


13311.明けましておめでとうございます  
名前:バロン鈴木    日付:1月3日(木) 16時7分
Original Size: 640 x 480, 31KB Original Size: 640 x 463, 56KB

パル君、昨年はオフ会でお世話になりました。
バロンとサラはこの1月で8歳になりますが、元気に初詣に行ってきました(初日の出を待つ間は震えていましたが)。
パル君は13歳になりましたか、元気そうで何よりです。また利根川のオフ会でお会いするのを楽しみにしております。
今年もバセンジー一家の皆様によい年でありますようお祈りいたします。



13312.Re: 明けましておめでとうございます
名前:パルのおやじ    日付:1月4日(金) 8時1分
バロン鈴木さん、バロン君&サラさん、あけましておめでとうございます。
 よいお正月をお迎えのご様子でなによりです。昨年から今年にかけて、本当に寒い日が続きますね。バセンジー達にとっては厳しすぎる日本の冬です。パルも年をとったせいかやはり寒い朝の散歩はこたえるようです。
 これからは少しづつ日も長くなって春の訪れも間近、またお会いできるのを楽しみにしております。本年もよろしくお願いいたします。
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web