2013年04月 の投稿ログ


13345.利根川行きたかったなぁ・・・パル(長野にて)  
名前:パルのおやじ    日付:4月13日(土) 20時21分
Original Size: 640 x 480, 103KB Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 76KB

 アンさん、利根川の春を楽しめてよかったですね。カレンさんやモコさん、それにカラジ君も来たんだね。
願い叶ってホントよかったです。

 パルも行きたかったのですが、実は金曜日から長野に来て、お墓参りやら何やらで結構忙しく過ごしています。
 今年の長野は4月1日に桜が開花したのに、その後の天候が寒い日が続いて、今、おやじの実家の近辺は7〜8分咲きぐらいです。ずいぶんと長い桜の季節ですね。ちなみに今朝の気温は零度近くまで下がりました。ヤレヤレ!

 アンさん、食欲があるのはいいよね。たくさん食べて体力つけてください。そしてどうかお大事にね・・・長野にて・・・
(長野県)



13346.Re: 利根川行きたかったなぁ・・・パル(長野にて)
名前:アンパパ    日付:4月13日(土) 22時9分
オヤジさんの掲示板を使わせていただけなかったら今回のことは実現できませんでした。本当にお世話になりました。アンは皆様の優しさをもらって、楽しい一時を過ごせました。それは、私も同じです。アンも私も元気になりました。また、明日からの一日一日が豊かなものにできそうです。有難うございました。
(東京都)


13347.Re: 利根川行きたかったなぁ・・・パル(長野にて)
名前:カラジュン    日付:4月14日(日) 9時29分
Original Size: 640 x 480, 156KB Original Size: 640 x 480, 184KB

 昨日の利根川でのひとこまです。

 アンパパ様、カレンモコパパママ様、楽しい時間を共に過ごすことができました。有難うございました。
 アンさんの食欲が続いてくれることを願っています。
(茨城県)



13348.Re: 利根川行きたかったなぁ・・・パル(長野にて)
名前:カレンパパ    日付:4月14日(日) 21時48分
アンパパさん、カラジママさん昨日は有難うございました。アンちゃんに会えて本当に良かったです。食欲が少し出たとのこと、少しホットしています。アンちゃはだいぶ痩せてしまって心配ですが、今を一生懸命生きている姿を見て、奇跡を願わずにはいられません。一分でも一秒でも長く、アンちゃんとパパさんが一緒にいられますように心からお祈りしています。

13344.ご報告  
名前:アンパパ    日付:4月13日(土) 18時23分
パルのオヤジ様、掲示板を使わせていただき有難うございました。おかげさまでカレンちゃん、モコちゃんのみならず、からじ君にも合うことができました。「皆で激走」とは成りませんでしたが、利根川の春をアンなりに楽しませてもらいました。
かえって皆さんに気を遣っていただいて恐縮しています。カレン・モコママからいただいた晩ご飯をアンは食べています。こんな姿、久しぶりに見ました。からじママお手製の砂肝?、もう半分ありません。犬(特にバセンジー)は何も言いませんので、私が変わってお礼を申し上げます。
これからの短い時間、飼い主として出来ることを皆さんの優しさに負けないようにアンにしてあげたいと思います。
人のやさしさに溢れた、貴重な時間をいただいたことに感謝しています。皆様の愛犬が皆元気でありますようにお祈りしています。
そしてこの掲示板を何も言わずに使わせてくださったパルのオヤジさんにも感謝しています。お世話に成りました。
「みんな、ありがとう。」アンの代弁です。
(東京都)

13343.(untitled)  
名前: カレンパパ    日付:4月13日(土) 6時25分
アンパパさん、13時頃までに行きます。
それでは、利根川でお会いしましょう。
おやじさん、ありがとうございました。

13339.ご都合のよい場所で・・  
名前:アンパパ    日付:4月8日(月) 23時52分
カレンパパさん、日時の指定をお願いします。カーナビが頼りですがお伺いします。今のところ、土曜日の晩は茨城のつもりですが特にこだわる必要はないもので、ご都合のよい場所に伺います。
(東京都)



13340.Re: ご都合のよい場所で・・
名前: カレンパパ    日付:4月12日(金) 17時57分
アンパパさん、連絡が遅くなり申し訳ありません。
出来れば、明日が暖かいのでお昼過ぎぐらいに利根川はどうでしょうか?
パルのおやじさん、掲示板を使わせてもらってすみません。


13341.Re: ご都合のよい場所で・・
名前:アンパパ    日付:4月12日(金) 23時57分
私はOKです。時間はどうしましょう。昼頃でいいですか?


13342.Re: ご都合のよい場所で・・
名前:アンパパ    日付:4月13日(土) 0時3分
失礼しました。いま、茨城についたばかりだったので、申し訳ない。1時までに利根川に着くように行きます。ほんとに、パルのオヤジさんにはご迷惑をかけました。ありがとうございます。カレンパパさん、有難う。楽しみ?にしています。皆さん有難う。では、明日。

13331.わがままですが・・・  
名前:アンパパ    日付:4月2日(火) 22時21分
パルの親父さん、お元気ですか。突然ですが今週の土曜日に「カレン」にアンを合わせたいのです。
 実はアンが癌を患っていることが判明しました。後、1ヶ月程度の余命でしょう。まだ外出に耐えられそうなので最後に「兄弟ガウガウ」でもいいのであわせたいのです。金町の水元公園でいいので会えないか打診していただけないでしょうか。わがままなお願いで申し訳ありませんがどうか力を貸してください。よろしくお願いいたします。
(東京都)



13332.Re: わがままですが・・・
名前:パルのおやじ    日付:4月3日(水) 20時22分
アンさん、可愛そう・・・そんなに病状が進んでいるのですか?

カレンさんのパパさん、この掲示板ご覧でしたら是非ご都合聞かせてください。よろしくお願いいたします。
(千葉県柏市)


13333.Re: わがままですが・・・
名前:カレンパパ    日付:4月4日(木) 11時47分
パルのオヤジさんお久しぶりです。連絡いただきありがとうございます。
アンパパさん、突然のお話でアンちゃんがその様な状態とは思いませんでした。
今度の土曜日は大丈夫ですが、水元公園は込んでいるので利根川はどうでしょうか?パルのオヤジさんも宜しければどうですか?


13334.Re: わがままですが・・・
名前:パルのおやじ    日付:4月6日(土) 1時35分
・・・アンパパさんから応答がないですね。アンさんに何事もなければいいのですが・・・・
(千葉県柏市)


13336.Re: わがままですが・・・
名前:アンパパ    日付:4月6日(土) 21時18分
ばたばたばたしていまして、昨日から茨城にいました。週末の天気が悪そうなのでこちらから依頼しておきながらすみませんでした。カレンちゃん、モコちゃんは元気ですか?
今日の昼間、小一時間、茨城の公園を散歩しました。散歩のときは多少の元気があったのですが、その後茨城の家に帰ってからは、食事もせずに寝っぱなしで、晩ご飯も食べていません。そして、今日、病理検査の結果が出ました。やはりリンパ癌でした。
今度の週末に外出できる状態ならまた連絡します。私のわがままなので無理にとは申しません。これからは一日一日が不安と安堵の繰り返しです。皆さんの愛犬が健康で余命を全うできますように祈っています。
今からでもいいから、ちょっとだけご飯食べないかな。そんな日々です。また、連絡します。
(東京都)


13337.Re: わがままですが・・・
名前:カレンパパ    日付:4月7日(日) 19時15分
アンちゃんに以前、会った時にもカレンより小さかったと思います。
それが、もっと痩せてしまっているとは、可哀そうでなりません。
来週は天気が良さそうなので、元気のあるうちに合わせてあげたいですね。場所はどこでも構いませんので連絡ください。
アンちゃんが少しでも長く元気でいられますように・・・


13338.Re: わがままですが・・・
名前:アンパパ    日付:4月7日(日) 21時22分
カレンパパさんありがとう。様子見になりますので直前のご連絡でもよろしいでしょうか?
今日は、夕刻、がむしゃらに鳥肉を食べました。少しほっとしています。散歩の際に雨に振られまして、公園の東屋に逃げ込みました。その際アンを抱きかかえたのですが、片手で苦もなく持ち上がり、改めて癌という病気の恐ろしさを感じました。
ご好意に甘え、また連絡させていただきます。ありがとうございます。
(東京都)

13335.自然に  
名前:アンパパ    日付:4月6日(土) 1時36分
どうもリンパ癌のようです。発生したのは腸壁で数個のシコリになっていますので薬で抑えても1カ月程度の余命、手術しても取りきるのは無理とのことです。オフ会まではもたないみたいです。奇跡を願いつつもあきらめております。
実質、癌が触診で分かるようになってから、まだ半月ですが、体重は2.5kg落ちました。早いです。食欲も無いのでこのような診断になりました。
ですので自然に任せることにしました。苦しんで薬をのんでもその差は半月程度なのですから。
長々とすみません。お力添え頂きありがとうございます。また、ご報告します。
(東京都)

EZBBS.NET produced by Inside Web