2013年06月 の投稿ログ


13354. カレンちゃんへ  
名前:アンのママ    日付:6月13日(木) 1時42分
Original Size: 960 x 720, 219KB

アンの姉妹のカレンちゃん
ありがとう
あの日 別れてから 再会出来た事 嬉しかったです

先に行ってしまうけど、 どうか 私の分も 楽しんで下さい
(神奈川県)



13358.Re: カレンちゃんへ
名前:カレンママ    日付:7月11日(木) 15時15分
アンちゃんへ

また会えてよかったね。
うれしかった
もっとたくさん遊びたかったね

アンちゃん、
少しだけ早く先に行ってしまってさみしくなるけど
天国で見守っててね

仲良くしてくれて、どうもありがとう

                         カレン

13353.アンが お世話になりました。 ありがとうございました。  
名前:アンのママ    日付:6月13日(木) 1時36分
Original Size: 960 x 720, 206KB

皆様 お久しぶりです
アンが 最後まで 楽しく過せた事 感謝申し上げます
アンは いろんな所に出かけました
アンは いろんな所で過ごし いろんな経験をしました。
姉妹のモコちゃんとも 再会出来て 幸せな子です
沢山のお友達にも 出逢えて 本当に 本当に 幸せな日々をおくれました

心から 感謝を申し上げます
ありがとうございました。

静かに 静かに 行ってしまった ダイの所に・・・・
(神奈川県)



13355.Re: アンが お世話になりました。 ありがとうございました。
名前:パルのおやじ    日付:7月12日(金) 0時23分
アンパパさん、アンのママさん、悲しいさなかなのに掲示板へのご投稿有難うございます。

 アンちゃん、静かに最期を迎えたのですね。今頃は虹の橋のたもとでダイ君や先輩バセ軍団と伸びやかに走り回っていることでしょう。

 天国で安らかに生活していくことを心からお祈りいたします。合掌。
(千葉県柏市)


13356.Re: アンが お世話になりました。 ありがとうございました。
名前:アンのママ    日付:6月14日(金) 23時19分
Original Size: 960 x 720, 267KB

パルのおやじさん
お久しぶりです
パル君も元気な様子 安心しました

思えば・・・
この掲示板を作って頂いたお陰で、アンは姉妹のカレンちゃんに再会する事が
出来ました。 感謝を申し上げます

我が家からバセンジーが居なくなり 他の犬2匹になりましたが
改めて バセンジーの賢さ 素晴らしさを 感じます

初めは頭にくるくらい 葛藤した ダイ・・
ちゃっかりさんの 可愛い アン・・・
・・・会いたくて たまらない

バセンジーの元気な様子を見に 時々 お邪魔させて頂きます
いろいろ ありがとうございました
(神奈川県)



13357.Re: アンが お世話になりました。 ありがとうございました。
名前:カレンママ    日付:7月11日(木) 15時0分
アンちゃん、お亡くなりなってしまったのですね・・。
悲しくて辛いです・・まだ10歳だったのにね・・。
アンちゃんはアンパパさん・ママさんの子で幸せでしたね
カレンと会わせて頂いて、本当にありがとうございました。
アンちゃんと再会出来た事、カレンも私達も大変嬉しく幸せでした。

パルパパさんの掲示板がなければ、再会する事は出来ませんでした。
パルパパさんにも感謝申しあげます。
ありがとうございました。

カレンもモコと一緒に、アンちゃんの分も頑張りますね。
アンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

13352.皆さんありがとう  
名前:アンパパ    日付:6月13日(木) 0時7分
11時55分、アンが旅立ちました。長い間お付き合い頂きありがとうございました。皆さんと過ごした楽しい時間を忘れずに虹の橋にむかっていることと思います。アンに変わって御礼申し上げます。ありがとう皆。バイバイね。
(東京都)

EZBBS.NET produced by Inside Web