2013年07月 の投稿ログ


13359.梅雨明けと猛暑!  
名前:パルのおやじ    日付:2013年7月13日(土) 10時23分
Original Size: 639 x 480, 62KB Original Size: 639 x 480, 76KB Original Size: 639 x 480, 42KB

 例年よりかなり早めに梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑。さすがのバセンジー達も日本の気候の変化に戸惑っているかも・・・ね!

 パルは相変わらず一日4回ほどの散歩をこなし、家ではクーラー嫌い、家人が昼寝をしているそばにひと肌を求めてやってきて毛布を要求・・パルよ、クーラーの効いていないほかの部屋に行って寝ろよ!!笑!
(千葉県柏市)



13360.Re: 梅雨明けと猛暑!
名前:チャコサクまま    日付:2013年7月20日(土) 13時18分
Original Size: 500 x 334, 39KB

ご近所だけど、この暑さなかなかお会いできませんね〜
チャコも26日で14歳になります。
パル君も元気そうで何より、クーラー嫌い??
うちのワンコ共は、クーラーの部屋から出るのが嫌いです・・
今日はクーラーつけなくても過ごせるので、ありがたいです。
昼暑く夜涼しい、こういうのがいいですね〜
でも、段々暑くなるんでしょうね
今年の夏もお互いのワンコ達頑張って乗り切りましょう・・・
また1ワンお星さまになりました。キャバリアの「めいちゃん」
チャコと同じ食いしん坊友達でした。
松葉町で馴染みのワンコ達、だいぶ虹の橋を渡ってしまいましたね
今はニューフェイスがどんどん、来ているようですが、わからないだらけ
パル君頑張ろうね〜
(千葉県柏市)

http://ameblo.jp/corgichako/



13361.Re: 梅雨明けと猛暑!
名前:パルのおやじ    日付:2013年7月22日(月) 18時1分
Original Size: 639 x 480, 43KB Original Size: 639 x 480, 71KB Original Size: 639 x 480, 54KB

 チャコちゃん、14才誕生日旅行♪楽しそうですね♪☆★☆★♪
いっぱい、いろんなところに連れて行ってもらっていいなぁ♪

 パルもこの週末は長野へ行ってましたが、人間は涼しくて過ごしやすかったですが、パルにとってはちょっと肌寒い感じだったみたいです(気温が相対的に下がるのが嫌みたいです・・)。柏もこの日曜日は涼しかったみたいですね。

 チャコちゃんはサクラちゃんといつも一緒でいるのが若い秘訣だね。
パルも頑張ってあとをついて行くのでこれからもよろしくね♪☆★☆★♪

写真は信州のひまわりと夏の空。散歩風景です。
(千葉県柏市)



13364.Re: 梅雨明けと猛暑!
名前:パルのおやじ    日付:2013年7月25日(木) 20時39分
Original Size: 639 x 480, 44KB Original Size: 639 x 480, 84KB Original Size: 639 x 480, 64KB

もう三枚、信州の写真♪☆★☆★♪

善光寺平(左)・墓地公園(右)とパル。
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web