2013年08月 の投稿ログ


13374.・・「コスモス秋風オフ会」のお知らせ♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月31日(土) 12時31分
Original Size: 639 x 480, 113KB

ようやく9月がやってきそうですね。猛暑の夏でしたが、でもまだまだ油断はできません。バセンジー達、体調に気をつけてね。

 さてさて、下記の通り、久し振りにバセオフを計画しました♪☆★☆★♪

            (記)

 1.日時:2013年10月12日(土) 14時〜17時頃まで
   (自由集合、自由解散です)

 2.場所:いつもの「利根川グランド」
   地図はこちらです。

 3.みなさん、お誘いあわせの上多数ご参加お待ちしています。なお、当日の交通にはくれぐれも気をつけてお越しください。

 4.オフ会が近づきましたら、改めてこの掲示板に情報をご連絡いたします。(以上)
(千葉県柏市)



13375.Re: ・・「コスモス秋風オフ会」のお知らせ♪☆★☆★♪
名前:momo    日付:2013年8月31日(土) 23時20分
Original Size: 960 x 1280, 244KB Original Size: 960 x 1280, 226KB

楽しみにしてまーす♪ キャッホー&よでる



13376.Re: ・・「コスモス秋風オフ会」のお知らせ♪☆★☆★♪
名前:ちーさん    日付:2013年9月3日(火) 22時16分
コスモス秋風オフ会・・・・素敵ですね♪
我が家も参加したいと思っています。
久しぶりに皆さんや、可愛いバセちゃんずのお会い出来るのを
楽しみにしていますv(≧∇≦)v
(東京都)


13377.Re: ・・「コスモス秋風オフ会」のお知らせ♪☆★☆★♪
名前:五郎父    日付:2013年9月9日(月) 16時34分
Original Size: 567 x 331, 213KB

ご無沙汰です。楽しみにしてます。
 友人に五郎のピンバッチを制作してもらいゴルフのお供にして、
おかげでスコアーUP?です。



13378.Re: ・・「コスモス秋風オフ会」のお知らせ♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月3日(木) 13時5分
 momoさん、キャッホー&よでる君、こんにちは!
今年の夏は暑かったね。これは王子のサーフィンに付き合った時の写真かい?!砂辺で戯れるってのはいいよね。いい夏でよかったね♪☆★☆★♪オフ会楽しみにしています。

 ちーさん、あるく&にほさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。利根川オフもひげの乳さんの情熱にほだされて、獏、久し振りの開催です。楽しみにしています♪☆★☆★♪

 五郎父さん、五郎君、こんにちは!
五郎君のピンバッジ素敵ですね。先日、ベランダから顔を出している五郎君に「ゴロ〜〜、ごろ〜〜く〜ん!」を声をかけたら、不思議そうな顔をして身を乗り出してきました。可愛かったよぉ〜♪☆★☆★♪オフ会楽しみです。
(千葉県柏市)


13383.Re: ・・「コスモス秋風オフ会」のお知らせ♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月10日(木) 16時7分
 オフ会情報をアップしました。↑
(千葉県柏市)

13367.♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月24日(土) 20時27分
Original Size: 639 x 480, 58KB Original Size: 639 x 480, 73KB Original Size: 639 x 480, 64KB

 8月もあとわずか、パルの地元柏市松葉町では恒例の「ふるさと夏祭り」が今日と明日開催されてます。

 この祭りが過ぎると、夏休みも終わり。本格的な秋の到来♪☆★☆★♪
いくら暑さに強いほうのパルでも、今年の蒸し暑さは異常!

早く涼しくなってほしいよね♪☆★☆★♪

 
(千葉県柏市)



13368.Re: ♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪
名前:ひげ乳    日付:2013年8月26日(月) 12時47分
涼しくなったら、是非、秋風オフ会を。。。。。


13369.Re: ♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪
名前:あおこん家    日付:2013年8月26日(月) 15時22分
Original Size: 360 x 480, 100KB Original Size: 336 x 448, 97KB Original Size: 360 x 480, 107KB

福岡もまだまだ暑いです。
あおこん兄弟+赤ちゃんらいぶです。
宜しくお願いします。
(福岡県)



13370.Re: ♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月26日(月) 18時31分
 ひげ乳さん、了解しました。秋風オフ会、是非やりましょう♪☆★☆★♪
 市役所に除染作業の有無を確認して、スケジュールを立てたいと思います。

 おひげちゃんと会えるのを楽しみにしていまーす♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13371.Re: ♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月26日(月) 19時19分
Original Size: 639 x 480, 76KB

おおーっ!あおこん兄弟だ♪☆★☆★♪

あお君、24日で10歳だよね、早いなぁ!元気でなにより。

で!ブリンドルのバセ君があおこん一家に加わったんだね。ますます楽しくなる♪☆★☆★♪福岡のバセ達ますます健在♪☆★☆★♪

もとおくん、元気かなぁ。もう小学生だよね。夏休み宿題終わったかぁ〜〜♪☆★☆★♪

みんな夏バテしないように健康に気をつけて秋を迎えようね♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13372.Re: ♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪
名前:あおこん家    日付:2013年8月26日(月) 21時10分
Original Size: 800 x 480, 35KB

おやじさん
ご無沙汰してます。
12年12月生まれのらいぶです。
あおは10歳になりました。すっかりじいさんです。こんに教育係をさせるつもりでしたが、こんが来たときみたいに一緒になってハシャギます。もっぱらあおが教育係やってます。
また、おやじさん・PAL君に何処かでお会いしたいです。



13373.Re: ♪☆★ふるさと夏祭り☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月29日(木) 12時17分
そうか!「あおこんらいぶ」・・なのね♪☆★☆★♪楽しそうだね。
(千葉県柏市)

13365.パルの夏休み♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月24日(土) 20時19分
Original Size: 639 x 480, 95KB Original Size: 639 x 480, 90KB Original Size: 639 x 480, 82KB

♪☆★☆★♪ 8月旧盆の1週間、パルはなっちゃんやゆうちゃんと一緒に信州長野に行ってきました。

 お墓参りや戸隠牧場や水遊びやゲーム遊びにあっという間の1週間でした♪☆★☆★♪
(長野県)



13366.Re: パルの夏休み♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年8月24日(土) 20時21分
Original Size: 639 x 480, 102KB Original Size: 639 x 480, 57KB Original Size: 639 x 480, 58KB

 お兄ちゃんやおねえちゃんとゲームに熱中!

パルも一緒に遊んでもらったね♪☆★☆★♪
(長野県)


EZBBS.NET produced by Inside Web