2013年10月 の投稿ログ


13408.ご無沙汰しております  
名前:じゅあ    日付:2013年10月30日(水) 14時37分
じゅあの元飼い主の片割れです。
昨日あるやり取りにおいてもう死んだとの報告を受けました。

こんな申し出は心苦しいのですが、わたしの手元には数枚しか写真記録がありません。もし、もしでいいのです!ご面倒でなければじゅあが写っているものがあればお譲りただけたらと。
失礼極まりない申し出なのは分かっていますよろしくお願いいたします。

13402.(untitled)  
名前:じゅあです。    日付:2013年10月20日(日) 8時30分
大変ご無沙汰しております。
掲示板にご報告するのもどうかと悩みましたが、
昨日2013年10月19日16:41にじゅあが虹の橋を渡りました。
ファンコーニからの腎不全でした。
かかりつけの病院の先生のご配慮で最後まで自宅で
最後の最後までずっと一緒にいることができました。
利根川の皆様には本当にお世話になって私もじゅあも遊びに行きたかってのですが車を手放して以来、手段がなくなってしまい最後のご報告もこんな形になってしまって…お許し下さい。。
全国のバセちゃん達の健康と幸せを祈っております。



13403.Re:天国でゆったりと・・・)
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月20日(日) 10時31分
 じゅあちゃん、利根川のじゅあちゃんの姿鮮明に覚えてます。

最期までご家族と一緒でよかったね。今頃はもう橋のたもとで

大勢の先輩バセ達と元気に駆け回っているでしょうね。

じゅあちゃんもよいご家族に巡り合えて一生を過ごすことができ、

本当に幸せだったと思います。冥福をお祈りします。
(千葉県柏市)


13404.Re:在りし日のじゅあちゃん
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月20日(日) 10時42分
Original Size: 640 x 480, 50KB

 2005年6月26日 利根川のじゅあちゃんです。

 おてんば娘でしたね・・・
(千葉県柏市)



13405.Re: (untitled)
名前:じゅあ    日付:2013年10月20日(日) 18時58分
Original Size: 640 x 640, 179KB

ありがとうございます。

本当おてんば娘でしたね。
虹の橋でもケンカ売らないと良いのですが…

木曜日に撮った写真です。



13406.Re: (untitled)
名前:momo    日付:2013年10月22日(火) 3時42分
くっきり眉毛と、バタバタ走りのかわいいじゅあちん・・・長い事会えなかったけど印象的で忘れられません。虹の橋でママとお兄ちゃんを見守ってね。
いっぱい遊んでくれてありがとうね。


13407.Re: (untitled)
名前:じゅあ    日付:2013年10月22日(火) 22時31分
ありがとうございます。
そうそう、くっきり眉毛でした。
鼻はハート形なんですよ。
すぐガウッちゃうのに、たくさん遊んでくれて ありがとうございました。

13400.利根川集合写真  
名前:五郎父    日付:2013年10月14日(月) 8時42分
Original Size: 567 x 319, 267KB

先日は久しぶりの利根川楽しかったです。
遅くなりました集合写真。
(埼玉県)



13401.Re: 利根川集合写真
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月14日(月) 14時2分
五郎父さん、集合写真ありがとうございます。五郎君が映ってないね、ごめんね、五郎君!。それと、にほちゃん&あるくさんはちーさん&まーさんの視線の先にいるのかな、爆!
(千葉県柏市)

13390.バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 21時11分
Original Size: 639 x 480, 87KB Original Size: 639 x 480, 101KB Original Size: 639 x 480, 80KB

 10月にしては異様な暑さでしたが、夕刻になるにしたがって河原の風が心地よく感じられましたね♪☆★☆★♪お集まりの皆さん、そしてバセンジー達、お疲れ様でした。およそ1年半ぶりの利根川オフ、とても楽しい時間を過ごすことができました。有難うございました。

 元気なおひげ丸さんに触発されてパルも見栄はって日なたで遊んでたね。パルと同名のぱる君(福岡のこん君と兄弟)とはポティロン以来の再会。にほちゃん&あるくさんも年齢感じさせない仲良し姉妹。五郎君のピシッと耳を立てた姿が印象的だった。キャッホーは大人の風格が出てきたし、よでるの鋭い感覚にはホント感心した。リリィは相変わらず利根川の女傑だったのがうれしかった。ユウ君ナナさんミクちゃんの家族にコウ君が加わって四頭バセ軍団、頼もしかったねぇ。

・・という訳で、以下本日の楽しい写真をアップします。♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13391.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 21時1分
Original Size: 639 x 480, 94KB Original Size: 639 x 480, 99KB Original Size: 639 x 480, 81KB

・・・
(千葉県柏市)



13392.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 21時1分
Original Size: 639 x 480, 94KB Original Size: 639 x 480, 84KB Original Size: 639 x 480, 45KB

・・・



13393.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 21時11分
Original Size: 639 x 480, 83KB Original Size: 639 x 480, 99KB Original Size: 639 x 480, 39KB

・・・



13394.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 21時4分
Original Size: 639 x 480, 30KB Original Size: 639 x 480, 62KB Original Size: 638 x 480, 58KB

・・・



13395.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 21時9分
Original Size: 639 x 480, 70KB Original Size: 639 x 480, 50KB Original Size: 639 x 480, 38KB

 最後の2枚の写真は傑作♪☆★☆★♪

 帰り際に出会ったグレートデンのロミヲ君にビビりまくるパルとキャッホー、そしておひげ丸さん!(尻尾が下がってるぅ〜)♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13396.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:ちーさん    日付:2013年10月13日(日) 7時59分
昨日はありがとうございました♪
バセ日和で良かったですね。
ゆうしちさんファミリーが登場するまでは、平均年齢10歳位のシニアバセ軍団( ´艸`)ムププ
あの広いグランドが必要ない位マッタリでしたね(笑)
でも広々した中なので、どの子も安らげるんでしょう。
みんなとっても穏やかなお顔になり、またバセとは思えない位
皆人懐っこい (*'ー'*)ふふっ♪
飼い主さん意外にも、撫でて貰うのが嬉しそう♪
可愛がられて、幸せな日々を送って来た事がうかがいとれます。
走る姿があまり見られないオフ会でしたが、
とてもほんわかした気分になれました☆★
また是非、ほんわかオフ会楽しみにしています。
みんな元気で頑張ろうねぇ〜〜p(´∇`)q ファイトォ~♪
(東京都)


13397.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:momo    日付:2013年10月13日(日) 16時22分
Original Size: 640 x 480, 90KB Original Size: 640 x 854, 142KB Original Size: 640 x 338, 69KB

後半寒くならないとねとね、久しぶりでした!
ほんとにバセ日和でよかったです!!

皆さん、ありがとうございました♡



13398.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:momo    日付:2013年10月13日(日) 16時23分
Original Size: 640 x 505, 92KB Original Size: 640 x 414, 56KB Original Size: 640 x 304, 52KB

♪♪♪U^ェ^U♪♪♪



13399.Re: バセンジーすすき秋風オフ会♪☆★☆★♪
名前:momo    日付:2013年10月13日(日) 16時26分
Original Size: 640 x 854, 145KB

オレ様しゃーわせ〜ヽ(´ー`)ノ byきゃつを。


13384.10月12日利根秋風オフ会情報♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月10日(木) 16時16分
Original Size: 639 x 480, 37KB Original Size: 639 x 480, 96KB Original Size: 639 x 480, 50KB

 利根グランドの状態は良好です。このまま雨が降らなければ、長靴は必要ありません。予定通り・・・

10月12日(土)14時〜17時 バセンジーコスモス秋風オフ会を開催いたします。

ご参加の皆様、くれぐれも交通に気をつけてお出かけください。

なお、本日の実地調査によると、現地にコスモスは咲いておらず、獏、季節がらススキの穂がたくさん風に揺れております。よってオフ会は「バセンジーすすき秋風オフ会」と改名いたします、爆獏♪☆★☆★♪

 写真は本日午後のグランドの様子。
(千葉県柏市)



13385.Re: 10月12日利根秋風オフ会情報♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月10日(木) 16時17分
Original Size: 639 x 480, 51KB Original Size: 639 x 480, 111KB Original Size: 639 x 480, 56KB

・・・



13386.Re: 10月12日利根秋風オフ会情報♪☆★☆★♪
名前:ちーさん    日付:2013年10月10日(木) 20時49分
Original Size: 388 x 556, 217KB

改名ですね(⌒▽⌒)アハハ!
お天気も良さそうで良かったです。
過ごしやすい気候だといいですねぇ〜〜

グランドの調査・・・パル君、おやじさんありがとうございます♪
やっぱりグランドにいるパル君の姿、素敵ですよん(゚∇^d)
久しぶりのとねとねで、うちの娘達も喜んでくれるといいな。
宜しくお願いしま〜すヾ(=^▽^=)ノ
(東京都)



13387.Re: 10月12日利根秋風オフ会情報♪☆★☆★♪
名前:ひげ乳    日付:2013年10月11日(金) 12時35分
もう少し遅かったら、バセンジー枯れすすき秋風オフ会になるところでしたね。よかったよかった。今から腹筋と背筋のトレーニングさせときます。


13389.Re: 10月12日利根秋風オフ会情報♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月12日(土) 6時53分
上手い!ひげ乳どのに、座布団3枚!
(千葉県柏市)

13388.(untitled)  
名前:カレモコパパ    日付:2013年10月11日(金) 22時11分
皆さん、お久しぶりです
今回、モコの都合(ヒートで)により残念です(≧∇≦)
次は会える日を楽しみにしてます

13379.小鹿野町 ダリア園♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月8日(火) 17時53分
Original Size: 639 x 480, 117KB Original Size: 639 x 480, 112KB Original Size: 639 x 480, 77KB

 日曜日に知人がやっている秩父のダリア園(小鹿野町)に行ってきました。随分と山奥(花園ICから1時間半)なのだけれど、ここだけはまさに「楽園」♪☆★☆★♪ダリアの美しさと種類の多さにびっくり。昔は周りの家の庭でもぽんぽんダリアが普通に咲いていたものだが、近頃はなかなかお目にかかれなくなった。どこに行っていたのかと思っていたら秩父の山奥に集合してたか・・・笑。しばし郷愁の念・・・・♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13380.Re: 小鹿野町 ダリア園♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月8日(火) 17時55分
Original Size: 639 x 480, 122KB Original Size: 639 x 480, 126KB Original Size: 639 x 480, 98KB

パルにもダリアの綺麗さがわかるかなぁ♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13381.Re: 小鹿野町 ダリア園♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月8日(火) 17時58分
Original Size: 639 x 480, 57KB Original Size: 639 x 479, 108KB Original Size: 639 x 480, 92KB

・・・
(千葉県柏市)



13382.Re: 小鹿野町 ダリア園♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年10月8日(火) 18時2分
Original Size: 639 x 480, 103KB Original Size: 639 x 480, 124KB Original Size: 639 x 480, 110KB

・・・
(千葉県柏市)


EZBBS.NET produced by Inside Web