2013年12月 の投稿ログ


13416.お誕生日おめでとう〜♪  
名前:ちーさん    日付:2013年12月20日(金) 13時53分
Original Size: 406 x 541, 88KB Original Size: 403 x 463, 166KB

パルくん、14歳のお誕生日おめでとうねぇ〜〜
にほの無事に13歳の誕生日を迎えられました。
病気知らず、薬要らずのにほですが。。あるくも13歳まではそうでした。 これから色々あるかもしれないけど・・・元気に来年も誕生日を迎えられたら幸いです。
パルくんもそうだよぉ〜♪頑張ろうね。
また来年の春に会おうね。

お顔もあちこち白くなってきた、にほちょ(笑)
でもまだまだ、あるくとこんな遊びも時々します。
にほの相手する 16歳半のあるくもたいしたもんだと。。
(東京都)



13417.Re: お誕生日おめでとう〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年12月21日(土) 0時33分
Original Size: 591 x 864, 59KB Original Size: 799 x 600, 69KB Original Size: 639 x 480, 101KB

 にほちゃん、お祝いメッセージ有難う♪☆★☆★♪

にほちゃんも13歳の誕生日おめでとうね!♪☆★☆★♪

病気知らず、薬要らずはすごいね。13歳健康そのものだね。

 
 パルは今日で14歳。おかげさまでなんとか元気で暮らしています。このごろの日課は、朝・昼・夕・夜の4回の散歩と
朝・夕の食事&お薬です。歳を取ってきたせいか、若い頃の1日2食が今では夕方が主食。朝は薬を飲むために食べている
ようなものですね。薬は腎臓の負担を和らげるための血圧を下げる薬と老廃物を除去する活性炭、それとカリウムのサプ
リメントです。人間と同じだね♪☆★☆★♪

 今日は、朝から晩にかけて、「曇り、雨、雷、雪、みぞれ、雹、晴れ」と全ての気象が詰まったものすごい一日でしたね。
こんな時でも散歩は欠かせないし、それがまた元気のもとだと思ってます。あと、冬は暖かくしてあげることもバセンジー
の大切な長生きの秘訣ですね。♪☆★☆★♪


♪☆★☆★♪写真は左2枚が本日のパル、右は11月、近くのマルエツ広場で ♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13418.Re: お誕生日おめでとう〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年12月21日(土) 16時39分
Original Size: 639 x 479, 96KB Original Size: 638 x 480, 96KB Original Size: 639 x 480, 88KB

毎年パルの誕生日には、カラジ君のママさんが手作りの洋服をプレゼントしてくださいます。
今年は「とねとね3バセ(カラジ、リリィ、パル・・かな)」お揃いなんだそうです。
カラジ君、ママさん、有難うございました。また暖かくなったら利根川で遊んでね♪☆★☆★♪

写真・・久し振り!カラジ君とパル。カラジ君とても元気でした。遠吠えもしたよ♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13421.Re: お誕生日おめでとう〜♪
名前:こらまま    日付:2013年12月27日(金) 21時22分
遅ればせながら、パルくんにほちょ誕生日おめでとう〜

手作りの洋服とても似合ってますね〜 カワイイ♡
パルくんもにほちょも、思ってたよりお顔に白いものが(*´ω`*)
丸い目が強調されてますますカワイイわ〜
こらも白くなってきたけれど、やはりレッドより目立ちますね

ここ数日は特に冷えますね
ワンコもヒトも身体に気をつけて良いお年をお迎えください


13422.Re: お誕生日おめでとう〜♪
名前:パルのおやじ    日付:2013年12月28日(土) 22時52分
Original Size: 639 x 480, 48KB

こらままさん、誕生日メッセージありがとうございます♪☆★☆★♪

やっぱり顔のまわりは寄る年波には勝てないなぁ。人間と同じ♪☆★☆★♪

その上パルはちょっと耳が遠くなってるし、でも耳の遠い人(犬)は長生きするって言わなかったっけ!?♪☆★☆★♪

 ホントにこの寒さは12月としては尋常じゃないですね。健康に気をつけて新年を迎えましょう♪☆★☆★♪

パルの顔のまわりをアップ!
(千葉県柏市)


13419.誕生日おめでとう  
名前:五郎父    日付:2013年12月21日(土) 20時45分
Original Size: 397 x 274, 118KB Original Size: 425 x 283, 148KB

パル君14歳お誕生日おめでとう。
五郎も9歳になりました。
1歳の時とならべてみましたが、暴れん坊ぶりは変わりません。 
年末は例年のとおり広島で、新年は宮島で迎えます。
(埼玉県)



13420.Re: 誕生日おめでとう
名前:パルのおやじ    日付:2013年12月22日(日) 14時40分
Original Size: 198 x 146, 66KB

五郎君も誕生日おめでとうございます。

五郎君が利根川に初めて見えたのは、2005年10月でした(写真)。

あの頃とホントにかわってないね。五郎君若いです♪☆★☆★♪

新年はいつもの通り広島だね。飛行機でしょ、五郎君も。いいなあ♪☆★☆★♪

来年もまた利根川に遊びに来てね♪☆★☆★♪

どうぞいお年をお迎えください。
(千葉県柏市)


13413.最近のいっこら  
名前:こらまま    日付:2013年12月7日(土) 14時41分
Original Size: 640 x 640, 118KB Original Size: 640 x 640, 162KB Original Size: 640 x 640, 183KB

おやじさん、みなさん、お久しぶりです。
懐かしくなりやってきました。
オフ会にも参加できなかったので、最近のいっこらを貼りますね。
ずっと会っていないので、みなさんのワンコちゃんたちも貼っていただけたら嬉しいなぁ…

こたつで寝てるかソファで寝てるか、いずれにしても寝てばかりのバセ親子です。
アプリの加工写真で失礼m(_ _)m



13414.Re: 最近のいっこら
名前:パルのおやじ    日付:2013年12月8日(日) 18時53分
Original Size: 799 x 600, 100KB

こらままさん、今晩は!

いっこらに会えてうれしい♪☆★☆★♪

こらるくんとパルは父親が同じ。だからいっこさんはパルの姪なんだが、

この12月でもう10歳だよね。4歳違いの姪と伯父、犬達の世界ならではだね♪☆★☆★♪

苦手な冬をまた乗り越えて、長生きしようね。♪☆★☆★♪

また時々顔を見せてよね。♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)



13415.Re: 最近のいっこら
名前:こらまま    日付:2013年12月8日(日) 20時58分
こんばんは〜 

そうですね!
たしかに、たったの4歳違い。

パルくん少し痩せたかな?
こらのお尻とパルくんのお尻がとても似ていてなんだか笑っちゃう♡

今日は昭和記念公園に散歩に行きました。
ドッグランの外(安全地帯)から元気なワンちゃんたちのにおいを嗅いで満足気ないっこら達でした(;^ω^)

EZBBS.NET produced by Inside Web