2014年02月 の投稿ログ


13452.大雪♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2014年2月9日(日) 15時24分
Original Size: 639 x 480, 58KB Original Size: 639 x 480, 30KB Original Size: 799 x 600, 54KB

今朝は千葉でも記録的な大雪だった。積雪は30pくらいかな。

以前は寒がりのパルも雪の公園へ連れて行くとはしゃいだものですが

この頃は「ユキ?!なにこれ?」ていう感じ。

雪のかまくらよりコタツのほうが余程いいらしいね♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13447.しゅうの近況です。  
名前:しゅうママ 井上    日付:2014年2月1日(土) 15時52分
Original Size: 1040 x 1697, 428KB

本当に、新年からお騒がせ致しました。
お家に帰って来て、一週間が経ちました。
しゅうの体重は、まだ戻っていませんが、毎日沢山のご飯を食べてます。
まるで、早く元に戻るゾー❗️の勢いです。
2週間ゆっくり寝れなかったのか、ハウスで爆睡❗️
まるで、今までの睡眠を取り返すゾー❗️ご飯だべて寝ています。
相変わらず、ママ追いは変わらずです😍甘ったれっ子です。
なのに何故、ママを置いて逃走してしまうのか❓❓❓
でも、今 横にいてくれるしゅうに 良く頑張って居てくれた事に感謝しています
いつも当たり前の事が、急に崩れた時の辛さは 言葉に出来ない程の大きさです

しゅうは推定3歳の頃、点々とした生活を卒業し、里子にきました。
そんなしゅうに一人ぼっちの辛さはもう居らなでしょう。
そんな辛さは、させたくなかったです。
我が家には、3匹のワンちゃんがいます。
しゅうとハチ(チワワ、ダックスのミックス)と春(トイプードル)です。
しゅうとハチは飼主探しで里子にきました。
皆仲良しで 皆 大切な家族です。

今も毎日、辛い戦いをしている、飼主さん、ワンちゃん がいます。
ワンちゃんは、大好きな飼主さんを‥飼主さんは大事な家族を探して毎日 探し歩いています。 信じて祈ってます。
私も恩返しの為に、お役に立てる事を心掛けて行きたいと思います。
(東京都)



13448.Re: しゅうの近況です。
名前:しゅうママ 井上    日付:2014年2月1日(土) 15時56分
Original Size: 1040 x 1697, 428KB

> 本当に、新年からお騒がせ致しました。
> お家に帰って来て、一週間が経ちました。
> しゅうの体重は、まだ戻っていませんが、毎日沢山のご飯を食べてます。
> まるで、早く元に戻るゾー❗️の勢いです。
> 2週間ゆっくり寝れなかったのか、ハウスで爆睡❗️
> まるで、今までの睡眠を取り返すゾー❗️ご飯だべて寝ています。
> 相変わらず、ママ追いは変わらずです😍甘ったれっ子です。
> なのに何故、ママを置いて逃走してしまうのか❓❓❓
> でも、今 横にいてくれるしゅうに 良く頑張って居てくれた事に感謝しています
> いつも当たり前の事が、急に崩れた時の辛さは 言葉に出来ない程の大きさです
>
> しゅうは推定3歳の頃、点々とした生活を卒業し、里子にきました。
> そんなしゅうに一人ぼっちの辛さはもう居らなでしょう。
> そんな辛さは、させたくなかったです。
> 我が家には、3匹のワンちゃんがいます。
> しゅうとハチ(チワワ、ダックスのミックス)と春(トイプードル)です。
> しゅうとハチは飼主探しで里子にきました。
> 皆仲良しで 皆 大切な家族です。
>
> 今も毎日、辛い戦いをしている、飼主さん、ワンちゃん がいます。
> ワンちゃんは、大好きな飼主さんを‥飼主さんは大事な家族を探して毎日 探し歩いています。 信じて祈ってます。
> 私も恩返しの為に、お役に立てる事を心掛けて行きたいと思います。
> (東京都)
(東京都)


EZBBS.NET produced by Inside Web