2014年03月 の投稿ログ


13453.みかん12歳  
名前:みかりんごママ    日付:2014年3月1日(土) 19時43分
Original Size: 450 x 337, 40KB Original Size: 300 x 400, 37KB

おやじさん、こんばんは〜♪
今日、3月1日でみかんは無事に12歳になりました〜♪

わけわかんない写真ですみばせん。笑
今年は関口メンディーのコスプレでお祝いです♪

オリンピックに夢中になっていたため、飼い主はケーキを注文するのを忘れていましたが、パセ友がプレゼントしてくれました。
ほんとうにみかんは幸せ者です。

(飼い主に似て?)見た目も知能指数も若いみかん。
これからも元気で突っ走っていってほしいと思ってます。
http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/



13454.Re: みかん12歳
名前:momo    日付:2014年3月2日(日) 5時37分
めでてぇめでてぇ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
みかんちんおめでとー!ホントにホントに、きゃつを。が羨む若々しさ!!

知能指数の方ゎおがあぢゃんが断トツでお若いですけどもねー!!獏!!
元気で楽しい12歳になりますようにー♡


13455.Re: みかん12歳
名前:パルのおやじ    日付:2014年3月2日(日) 9時34分
 みかんさん、12歳誕生日おめでとうございます♪☆★☆★♪
相変わらずユーモアたっぷりの三姉妹、かわってないねぇ〜、12年間!

>わけわかんない写真ですみばせん。笑

 ホントにわけわかんない!あたしゃ、サザエさんに出てくる婆さんかとおもいましたよ。
かりんごさん達はどう見ても「赤がっぱ」だしねぇ・・・ぷぷ!

何はともあれ、こうして高年齢誕生日をお祝いできるのは何物にも代えがたい。
パルも頑張るぞ〜♪☆★☆★♪

この一年も健康に過ごそうね♪☆★☆★♪愉快な写真アップ有難うね♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)


13456.Re: みかん12歳
名前:みかりんごママ    日付:2014年3月2日(日) 20時33分
Original Size: 400 x 533, 37KB

momoち〜ん、おやじさん、みかんにお祝いコメントありがとうございます〜♪

みかんには、バカでもいい、楽しく健康で過ごしてほしい(丸大ハム わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい風 古っ! )
と思ってます〜♪

おやじさんもmomoちんも、またぜひ静岡に遊びにきてくださいばせね〜♪
パルくん、きゃつをよで坊兄弟  またみかりんごと遊んでね♪

みんな元気で過ごせますように♪
http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/



13457.Re: みかん12歳
名前:ちーさん    日付:2014年3月3日(月) 18時18分
Original Size: 399 x 600, 142KB

みかんちゃん、12歳おめでとう♪♪
相変わらず楽しい、みかりんごちゃんずの姿に爆笑です!
これからも元気に長女として頑張ってね。
にほは言ってます
「みかんちんは白髪が無くて羨ましいわぁ〜♪私は苦労が多くて(ノ_-。)」・・・と  (爆

*海岸で撮ったので・・・砂が鼻に(´m`)
(東京都)



13458.Re: みかん12歳
名前:みかりんごママ    日付:2014年3月3日(月) 21時19分
Original Size: 350 x 466, 43KB

ちーさん、にほちゃん、お祝いコメントありがとう〜〜〜♪


相変わらずバカばっかりやっているみかりんご家です。笑

にほちゃん、白髪になっても美人だね♪
こんな変なコスプレやらされることがなくてうらやましぃぃぃとみかんが言ってます。プッ

いつか昭和記念公園に行ってみたいみかりんご家で〜す。
ちーさんたちも静岡に遊びにきてくださいばせ〜♪
http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/



13459.Re: みかん12歳
名前:はやママ    日付:2014年3月17日(月) 14時6分
みかんちゃんお誕生日おめでとうございます

浦島太郎のように10年ぶり?それ以上ぶりにお邪魔したら
みかんちゃんのお誕生日というおめでたい話で

りんごちゃんもかりんちゃんもお元気そうでなによりです

我が家は先月21日に翼が14歳で亡くなりました。老衰です

はやては、13歳になりましたが相変わらず、落ち着きのないお馬鹿なわんこでしたが、がですね、翼がいなくなってからというものすっかり犬がかわったようにおとなしく普通の犬になってしまいました。

はやてのヤンチャに振り回されていましたが、翼がいなくなって一番ダメージを受けたのは、はやてですかね

これからしばらくは、はやてとバセンジーライフを楽しみます
ではまた、お邪魔させていただきますね♪


13460.Re: みかん12歳
名前:みかりんごママ    日付:2014年3月17日(月) 22時41分
Original Size: 300 x 400, 28KB

はやママさん、みかんのお誕生日のお祝いありがとうございます〜♪
お陰さまで、みんな元気で暮らしています♪
みかんは元気いっぱいですが、腫瘍ができたり、いぼができているのをみると歳なんだな〜と感じます。

翼くん、亡くなられたのですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
はやてくんもはやママさんも寂しくなってしまったでしょうが、一日もはやく立ち直ってほしいと思います。
はやてくん、またヤンチャなはやてくんにもどって、ママを癒してあげてね。
http://mikaringo2nd.blog89.fc2.com/



13461.Re: 懐かしい♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2014年3月18日(火) 1時3分
 はやママさん、颯君、こんばんは!本当にお久しぶりです。
この掲示板に登場されたのが2004年2月の朝霧オフ(パルは参加しなかった、残念)の時です
から、まさに10年ぶりですね。

 そうですか、翼くん、14歳、長生きしましたね。よいご家族に恵まれて、きっと心置きなく
旅立ったと思います。冥福をお祈りします。

 バセンジー界も当時と比べて高齢化して、パルとパルのおやじなどは老老介護、爆、みたいな
ものですが、高齢でも元気なバセンジーが大勢いるので勇気をもらってます。

 明日は「春一番」が予報されてます♪☆★☆★♪ またまた巡ってきたバセンジーの季節♪☆★☆★♪
颯君も、早く元気取り戻してママと一緒に楽しい季節を過ごしてくださいね。

 2004年2月の朝霧オフ会の様子はこちら↓
(千葉県柏市)

http://www10.plala.or.jp/basenji/file/200402.html

EZBBS.NET produced by Inside Web