2014年04月 の投稿ログ


13466.青梅の芝桜&ケリーぽん  
名前:ケリ−ママです    日付:2014年4月27日(日) 16時14分
Original Size: 359 x 640, 147KB

ご無沙汰ですが パルおやじ様お変わりございませんでしょうか。
ケリーぽんも 11歳5か月に間もなくます。昨年夏は病気をしましたが
今はすっかり元気に回復し走りまわっています。暖
かくなってバセンジーの季節ですね。パル君も頑張っているかなあ・・・
(東京都)



13468.Re: 青梅の芝桜&ケリーぽん
名前:パルのおやじ    日付:2014年4月28日(月) 20時6分
Original Size: 640 x 459, 53KB Original Size: 640 x 475, 100KB Original Size: 640 x 465, 84KB

ケリーママさん、ケリーさん、今晩は!

芝桜、とてもきれいですね♪☆★☆★♪ケリーさんも病後の回復著しく、

体つきも健康そうでよかったです♪☆★☆★♪(こっち向いて、笑)

パルはいま、長野に来ています。善光寺平の桜は平地はもう散りましたが、

標高600メートル以上の墓地公園などは今が満開です。飯縄山をはじめ、

黒姫、妙高、志賀高原、菅平の山々はまだ雪を抱いていますが、信州にも

確実に春がやってきています。まさにバセンジーの季節ですね。

ケリーさんも目一杯暖かな季節を楽しんでくださいね♪☆★☆★♪
(長野県)


13462.神田川沿いのサクラ並木♪☆★☆★♪  
名前:パルのおやじ    日付:2014年4月2日(水) 9時30分
Original Size: 800 x 450, 108KB Original Size: 640 x 360, 85KB Original Size: 640 x 360, 70KB

 おやじの勤め先の近くに椿山荘があって、毎年この季節は、そこの庭園(写真左)を抜けて

神田川に下るとサクラの花だらけ。昨4月1日は満開でしたよ♪☆★☆★♪ 
(千葉県柏市)



13463.Re: 春になりましたねえ〜〜
名前:ドラ子(大のママ)    日付:2014年4月7日(月) 12時47分
Original Size: 455 x 810, 115KB

本当におひさしぶ〜り〜ね♪のカキコですm(_ _)m
ご無沙汰しておりますが、、大も元気です!!

ようやっと、春になりましたねえ〜〜!!
バセンジーにとっても、嬉しい季節になりましたね〜〜〜!!
(埼玉県)



13464.Re: 神田川沿いのサクラ並木♪☆★☆★♪
名前:パルのおやじ    日付:2014年4月8日(火) 0時23分
 ドラ子さん、大君、こんばんは。ホントお久しぶりです。

大君、桜の下で元気そうでなにより♪☆★☆★♪

これから日の長さがどんどん増していくこの季節、なんともうれしいですね。
 
(夏至をすぎると真夏はまだ先だけれどなんとなく物悲しくなる・・・)

ほんとうにバセンジーの季節、競艇の季節、爆!ですね♪☆★☆★♪

大いに満喫しましょう♪☆★☆★♪
(千葉県柏市)

EZBBS.NET produced by Inside Web