♪「Bass Break」って?

「ベースのお話で一息入れませんか?」というような意味を込めてます。
「Coffee Break」っていう言葉があるでしょ。 あんな感じですね。

僕がベース弾きなのでこういうネーミングにしましたけど、まぁ、ベースに
限らず音楽にまつわるいろんな話題で一息できる場所にしたいなぁ、と。

各ページのデザインは、自分の性格上(?)極力シンプルにしました。

コンテンツは徐々に充実させていくつもりです。
ご協力・ご支援よろしく、です m(__)m

それでは、ちょっと「Bass Break」していってください (^^♪
  <おことわり>
    本サイトをご覧になる際の制限事項です。ご了承くださいませ。
      ●ディスプレイの解像度は、「1024×768」を基準にしております。
      ●フレーム機能未対応のブラウザでは正しく表示されない場合があります。
      ●万一、本サイトの記事等を転用される際は、事前にご一報くださいませ。
    その他、お気づきの点がございましたら、メールにてお聞かせくださいませ。