もどる

新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007大晦日のカウントダウンライヴも無事終わり、楽しんで締めることができました。
その後あまり寝てないので、時差ボケ(?)元旦ボケしている間に2日になっちゃいました。
でもその間にこのサイトの更新もすることができ、今年はなかなか良いスタートが切れた
ような感じです(^^♪

2008年の抱負、というと大袈裟ですが音楽活動に関して言えば、現在は良き音楽仲間
にも恵まれ、バンド活動ができるという幸せな状況ですので、昨年以上に活動したいなぁ
と思っています。

そのためには、まず、健康第一!。
年齢も年齢ですし、あのクソ重いベース(が大好きなのですが)を担いで1ステージプレイ
すると結構パワー消耗するのでそれに耐え得る体力をKEEPしないと(^^ゞ
あと、「一音入魂」できるだけの精神力・モチベーションなどのKEEPもポイントです。

まぁ、何をするにせよ健康であることが基本になると思いますので、お互いに気をつけて
がんばって行きましょ!

<2008. 1. 2>

-------------------------------------------------------------------------------------

♪2008年

♪Break Talk

ベース・音楽の話にとどまらず、思いつくままいろんなことをお話しします
愚痴・叫び・ボヤキなど・・・単なるはけ口になるかも、なんて(^^♪

-------------------------------------------------------------------------------------

もどる

2005年分の「#5」

2004年分の「#5」

2006年分の「#5」

2007年分の「#5」