♪マーカス渡辺 Profile

■1959.10.2 生まれ てんびん座 男 A型 

  誕生年 :
MMさまと同学年(^^♪
  誕生月日:浜崎あゆみ姫と同じ誕生日(*^_^*)v
  よって私にも音楽性・スター性は潜在しているハズ・・・なんて(^_^;)

■心の師匠・・・・・・・・・・・・・・青木智仁さま,もちろん
MMさま

■フェイヴァリットベーシスト・・・・・ウィル・リーさま       
                   エイブラハム・ラボリエルさま 
                   ポール・マッカトニーさま   
                   櫻井哲夫さま         
                   ・・・・・その他数多くおります

■DIMENSIONファンクラブ(Three−D)会員です     

その他、音楽歴・趣向などは、コンテンツの内容によりご推測くださいませ
<Personal Data>
<なぜ「マーカス渡辺」?>
もちろん、MM(マーカス・ミラー)さまにあやかって(^_^)v      
サウンド・プレイスタイル・音楽性などなど・・・           
でも、一番はやっぱ年齢が同じ、ということでしょうか (^^ゞ       

青木智仁さまにあやかろうともしたんですけど、「渡辺智仁」っちゅうのは
いまいちハンドルらしくないような・・・ということで (^_^)      

他のHPとかで、私なんかより数段上を行くMMフリークの方々をたくさん 
お見かけしてますので、皆様にはホント申し訳なく思っております    
お許しを  m(__)m                         

あと以前ネットで検索したら、実は北海道にも「マーカス渡辺」さんという
方がいらっしゃいました                      
こちらも同姓同名(?)っちゅうことでどうかお許しを m(__)m