[大阪ベイエリア研究会]
[大阪ベイエリア研究会]
大阪ベイエリア(南港コスモスクエア・咲洲地区)の、
他では載っていない、微妙に役立つ情報を発信します。
大阪ベイエリア研究会 プライバシーポリシー
CONTENTS
●ベイエリア アクセス関連
 ・南港コスモスクエア・咲洲地区駐車場情報
 ・OTSのお得な切符
 ・迂回定期って知っていますか?
 ・往復運賃より安い乗り放題切符
●WTC関連
 ・大阪南港WTC テナント一覧(2009.4.1現在)
 ・WTCで携帯電話が「圏外」なワケ
 ・WTC非公式マスコットキャラ 「にじはタン」
●三セク赤字関連
 ・大阪ベイエリア借金時計
   (ATC・WTC)

特集『ベイエリアを斬る!』
  〜 大阪ベイエリアの現状を鋭く分析 〜
 ・「近くて遠い」大阪ベイエリア
 ・ベイエリアの安全性について考える(前編)
 ・ベイエリアの安全性について考える(後編)
 ・対決! お台場 vs コスモスクエア (準備中)


●大阪ベイエリア 小ネタ集
 ・日本で一番間違われている地名
 ・ATCの考えるバリアフリーとは?
 ・WTCの公共性

大阪ベイエリア研究会について
プライバシーポリシー

<当サイトのプライバシー情報の扱いについて>
当サイトではアクセス解析のため、あなたのアクセス情報を保存しています。
この情報はホスト名、IPアドレス、参照元サイト、検索エンジンで使用したキーワードなどです。
あなたの氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどは含まれません。
また、メールでご連絡頂いた際のメールアドレスについては、それに対するご返答についてのみ利用させて頂きます。
収集した情報は当サイトのアクセシビリティ改善、アクセス向上のためのアクセス情報解析にのみ用いられ、他の用途に使用されることはありません。

<Google Adsenseによるプライバシー情報の扱いについて>
当サイトにはGoogle社の提供する「Google Adsense」より提供された広告が配信されています。
Google AdsenseではブラウザのCookieを利用して当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
もしあなたが第三者へブラウジング履歴などを送信したくない場合、あなたはCookieをオフにすることでこれを避けることが出来ます。
このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


2009 大阪ベイエリア研究会
bayarea.osaka@gmail.com