ZAC site ZAC SOFT side
ZACゲームステーション VER.2
ZAC GAME STATION VER.2

since 2001.03.21
ENGLISH here

■更新報告(2016/02/23)

現状、月1回程度の近況の更新のみとなっております。
ご了承ください。


2016/2/7
●トップページの作品情報を整理しました。

近況の最新更新は2016/02/23
■作品情報(2016/02/07)
当サイト製作者ZACは、ゲームとか音楽とか作ってます。
威風李徒
  威風李徒画像
●2003年作品。
 詳細はこちら
 プログラム&音楽:ZAC
 グラフィック:Buster


作品紹介
   ダウンロード可能作品、音楽提供作品のご紹介。
   ここでのフリーソフトはWindows用です。

   威風李徒
   全3面x9周の横スクロールシューティングゲーム。

   あくたーわーるどVER1.04C
   全32面の思考型アクションゲーム。

   あくたーわーるどランキング
   あなたの記録を登録しよう!

試聴コーナー
   MP3による音楽の試聴ができます。

著作権等について
   著作権、リンク、メールの取り扱いについてです。
   特に雑誌関係依頼の方は目を通しておいてください。

フェアリーランドストーリー攻略

メール投稿フォーム

BBS

リンク

■近況(2016/02/23)
2/23
例によって、2/23は、作曲活動の原点というべきコンセプトシリーズを作り始めた日。全曲聴いてみている。
それももう書きたくないレベルの昔になってしまった。
戒めとして、記す。というか、忙しくて更新どころじゃないケースもなくもないが、 書かなくなったら多分本当に終了なんだろうな。色々。
ドラクエビルダーズ買ったので、そのコンセプトの再現でもしてみようか、なんて思ったりしているが、 それこそ終わってるかしらねー。そんな近況。


2/7
「艦これ」がひと段落したら、本気出します。(フラグ)
もう8ヶ月以上結構な頻度でプレイ中ですが、 そろそろ「良くできたゲームだな」とか「色々考えられてるなー」などの良い印象から、 乱数の偏りに依存する部分にイライラしがちになってきた。
とはいえ、何だかんだで無課金でも4〜5時間通してプレイ(実際はそれ以上も可能)できちゃうので、 危険すぎる。というか、デイリー消化だけで2時間かかるので、下手に手を出すと平日はそれだけで終わる。

ま、こういったゲームは自分は作らないと思いますけど…


1/11
年末に、リアルで「パックランドが〜」みたいな話題が出たので、久々やってみた(ナムコミュージアム4版)。 年始に何回かやってみて、だいたいトリップ7〜9の間。忘れていた色々もすぐに思い出せる。 腕前は落ちもしないが、上がりもしないので、個人の限界というのがあるのかしらん。
確かここで、デジカメで撮ったランキング画面をアップしたはずと検索をかけたら、もう10年前だった…ひえー。
やっぱり個人的にはこのゲームが一番面白いと思う。 1ステージのために専用のギミック作る(暗闇面)とか、凄い豪華な仕様で、 先を見たいという吸引力が半端なかった。 けど、今だと動画サイトに上がっちゃうので、そういった魅力の出し方は現代では通用しない内容だな、とも。


ZACへのメール連絡はメールフォーム からお送りください。
また、このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。

Copyright ZAC SOFT all rights reserved