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ZACゲームステーション VER.2
ZAC GAME STATION VER.2

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■更新報告(2017/3/19)
2017/3/19
近況欄で紹介している、適当に作成しているゲームもどきに
Unityちゃんを使用しているので。
(C) UTJ/UCL

2016/2/7
●トップページの作品情報を整理しました。

近況の最新更新は2017/3/19
■作品情報(2016/02/07)
当サイト製作者ZACは、ゲームとか音楽とか作ってます。
威風李徒
  威風李徒画像
●2003年作品。
 詳細はこちら
 プログラム&音楽:ZAC
 グラフィック:Buster


作品紹介
   ダウンロード可能作品、音楽提供作品のご紹介。
   ここでのフリーソフトはWindows用です。

   威風李徒
   全3面x9周の横スクロールシューティングゲーム。

   あくたーわーるどVER1.04C
   全32面の思考型アクションゲーム。

   あくたーわーるどランキング
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フェアリーランドストーリー攻略

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■近況(2017/3/19)
3/19


パワーアップしたり、魔法が変わったり。敵さんが歩いたり。影がついたり。
裏の意味での作成モチベーションが無くなる可能性が出てきたので、ちょっと戸惑い中ですが、 とりあえず進めるだけは進めてみよう。
でも次のやる事は、リソースを生成時に読み込んでる悪手をやめるべく、 管理システム作るとかなので、地味かつ見た目に変化が無い状態になりそう。

グラディウスみたいなシステムになってますが、だいたい初期のイメージどおりですね。 イシターの復活みたいな魔法システムとソーサリアンの魔法掛け合わせみたいなこと考えてました。 まあ、このままかどうかは出来次第ですけど。


3/6

毎日なんか作業できませんが、それでも微妙に進めてゆく今回はやはり今までとは違う。 UIが連動して当たり判定とか出来ると、それっぽくはなってくるね。
ただ、いつになく適当に作っているので、行き詰まりそう…


2/24

ぐにゃー、も貼っておきます。

毎年2/23は、コンセプト音楽記念日(完成できるか不明のゲーム用の音楽を作り始めた日)であり、 制作意欲の根源にあたるものだが、ちっとも前向きな展開にならないため、後ろ向きな事を呟く流れなのに、 今年のこの展開は驚くばかり。

しかし、キャラを動かして適当な弾とか撃つくらいなら、数時間で出来るけど、その先が結構大変なんですよね。 下の画像やら動画がくだんのゲームの続編予定のものなので、もうちょっと頑張ってみたい。


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