ZAC site ZAC SOFT side
ZACゲームステーション VER.2
ZAC GAME STATION VER.2

since 2001.03.21
ENGLISH here

■更新報告(2023/04/15)
2023/4/15
制作協力 RAGING-BLITZの情報追加。
上記に伴い作品情報ページ更新。

近況の最新更新は2023/04/15
■作品情報(2023/04/15)
当サイト製作者ZACは、ゲームとか音楽とか作ってます。
RAGING-BLITZ (C)ぺんぺねっと
●2023年作品。
 詳細はぺんぺねっとゲームまで
 製作協力しました。

‘ぷちゲーム’D.P.(C)ぺんぺねっと
  D.P.画像
●2020年作品。
 詳細はぺんぺねっとゲームまで
 製作協力しました。

威風李徒
  威風李徒画像
●2003年作品。
 詳細はこちら
 プログラム&音楽:ZAC
 グラフィック:Buster


作品紹介
   ダウンロード可能作品、音楽提供作品のご紹介。
   ここでのフリーソフトはWindows用です。

   威風李徒
   全3面x9周の横スクロールシューティングゲーム。

   あくたーわーるどVER1.04C
   全32面の思考型アクションゲーム。

試聴コーナー
   MP3による音楽の試聴ができます。

著作権等について
   著作権、リンク、メールの取り扱いについてです。
   特に雑誌関係依頼の方は目を通しておいてください。

フェアリーランドストーリー攻略

リンク

■近況(2023/04/15)
04/15
たいした協力もしていないのにクレジットしていただいてるので載せます。
RAGING-BLITZ。非常に豪華な作品になっているのでぜひ。
画像載せたらまるで自分が作ったみたいになっちゃったので割愛。


09/24

Ver 1.05に着手してからすでに2年とか経ってるのですね。
英語版のロゴを作りました。あといくつかのバグ修正と音楽の調整を残すのみ。もう少し。


07/03
ごぶさたしております。
ぷららのCGIサービスが2022年6月末をもって終了してしまったため、「あくたーわーるどランキング」「メール投稿フォーム」「BBS」は終了となります。 さすがにプロバイダの告知は定期的に見る習慣がないから、気づいたら終わってました。 いよいよ、色々考えないといけないですね…

変わらないで在り続ける。というスタンスを大事にしてきましたし、今風のサイトデザインは見辛いと思っているのでそうしたいという欲求もありません。 ただ、それにこだわりすぎたかもしれません。20年も経ってしまいましたから。
誰も来ない場所を管理し続けるのだと本末転倒だし、CGIがこうなった以上、ホームページサービスもいつまで残るか分かりません。 作ったゲームを遊んでいただくというのが目的なので、もう少し柔軟な考え方で整理していきたいと思います。

「あくたーわーるど」については、Windows10で動作するバージョンアップ版を制作を進めていて停止している状態が近況ですが、 未だダウンロードされているにも関わらず現行OSでは動作しないのは痛恨の極みなので、何とか前向きに再開して進めていきたいと思っております。
よろしくお願いします。


また、このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。

Copyright ZAC SOFT all rights reserved