ZAC site ZAC SOFT side
ZACゲームステーション VER.2
ZAC GAME STATION VER.2

since 2001.03.21
ENGLISH here

■更新報告(2016/08/28)

現状、月1回程度の近況の更新のみとなっております。
ご了承ください。


2016/2/7
●トップページの作品情報を整理しました。

近況の最新更新は2016/08/28
■作品情報(2016/02/07)
当サイト製作者ZACは、ゲームとか音楽とか作ってます。
威風李徒
  威風李徒画像
●2003年作品。
 詳細はこちら
 プログラム&音楽:ZAC
 グラフィック:Buster


作品紹介
   ダウンロード可能作品、音楽提供作品のご紹介。
   ここでのフリーソフトはWindows用です。

   威風李徒
   全3面x9周の横スクロールシューティングゲーム。

   あくたーわーるどVER1.04C
   全32面の思考型アクションゲーム。

   あくたーわーるどランキング
   あなたの記録を登録しよう!

試聴コーナー
   MP3による音楽の試聴ができます。

著作権等について
   著作権、リンク、メールの取り扱いについてです。
   特に雑誌関係依頼の方は目を通しておいてください。

フェアリーランドストーリー攻略

メール投稿フォーム

BBS

リンク

■近況(2016/08/28)
8/28
inbe
せっかくなんで、インベダンペイ2やってみた。
手元のメモカひっぱってきたら、ミニゲームは最初のクリアを見られるように手付かずだったので(初回クリア時にささやかなエンディングがある)、 当時の記録がわからなくて悲しい。ちなみに本編裏10面クリア直前だった。

久しぶりにゲームをクリアした。YsVIII。
アクションゲームなんて久しぶりなので難易度イージーだけど。 やっぱり、ゲーム中無駄にメロディアスな曲が流れ続けるゲームがいいな。 画面がリアルになると、どうしても曲が浮くけど、「ゲームやってる感」が全然違うね。 自分も昔、曲が画面に合ってないと言われた事あるけど、
「ちがうんだよ、ゲームとはこういうもんなんだ」
ていうのを体現しててとても良かった。

まあ、ある種イースの呪縛から逃れられていないのも事実なので、 もう少しイースの世界観を堪能したら、違うものに手を出してみたい。

インプットが増えればアウトプット欲求もう少しあがると思うので。


8/16
余裕の半年ぶり。ようやく多忙も少しだけ落ち着きそう。

東京アクティブNEETS
聴いて大変感銘受けました。艦これはながらプレイなのでどうしてもBGM切っちゃってるんだけど、 後半面やイベント曲凄く出来がいい。これは勿体無い事をしていた。
そして、このオケアレンジ。なんだろう、これが同人だと!?
同人でオケやろう。で各パート高レベルの演者が集まるのも、 高レベルの編曲が出来るのも若干理解の外。もうちょっと見聞を広めないとね。


2/23
例によって、2/23は、作曲活動の原点というべきコンセプトシリーズを作り始めた日。全曲聴いてみている。
それももう書きたくないレベルの昔になってしまった。
戒めとして、記す。というか、忙しくて更新どころじゃないケースもなくもないが、 書かなくなったら多分本当に終了なんだろうな。色々。
ドラクエビルダーズ買ったので、そのコンセプトの再現でもしてみようか、なんて思ったりしているが、 それこそ終わってるかしらねー。そんな近況。


ZACへのメール連絡はメールフォーム からお送りください。
また、このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。

Copyright ZAC SOFT all rights reserved