リンク 
   

ZACゲームステーション ≫ リンク
■リンクについて

   当ページへのリンクはフリーになっております。

  Buster's HOME Buster氏のサイト。
「威風李徒」「あくたーわーるど」の絵、担当。
  ベクター 日本屈指のダウンロードサイト。「あくたーわーるど」は
以前NEWSで紹介されました。
  窓の杜 Windows専門のこちらも日本屈指のダウンロードサイト。
「威風李徒」がReview NEWSで紹介されています。
  オニオンソフト HSPを開発したソフトハウスさん。
「あくたーわーるど」ではHSPを使用させて頂いてます。
  ぺんぺぷろじぇくと ぺんぺ氏のサイト。
幾星霜の時を超え、携帯ゲームの生みの親となった戦士の物語。
  ネット生活はじめました(休止?) だてまん氏のサイト。
幾星霜の時を超え、ウサギの親となった戦士の物語。
  Egamin.com(休止?) えがみんさんのサイト。
珍しい女性ゲームプログラマさんです。
  Homepage of William 高校時代の同級生Williamさんのサイト。
ルアーフィッシング、ショップ情報をGETしよう!
  ゲームのしくみ研究委員会 初心者向けに、ゲームデザインや
ゲーム開発に関する情報を扱っています。
  Tsumiru Studio tsumiruさんのサイトです。
いろいろフリーゲームなどを製作されてます。
  Salim's Game Atelier カナダのSalimさんのサイトです。
フリーゲームや日本のゲーム企業の会計分析などがあります。

Copyright ZAC SOFT all rights reserved