試聴コーナー 
   

ZACゲームステーション ≫ 試聴コーナー
■はじめに

微弱ながら募る想い。
「GM音源で作ってるから大抵はおかしな音にはならないはずだけど、本来の音で聴いてもらいたい」

を、とりあえず満たすべく、ネタ不足を理由に立ち上げたコーナーです。なのでこの先どうなるか不明です。
現在公開されているフリーゲームの曲を始め、かつて製作したCHIP音源モノも聴いてもらえるレベルのやつを探して公開してしまおうという感じでいます。 MP3につきブロードバンド推奨です。すいません。

それから各曲は44KHz,64〜112kbpsです。ソースによりステレオ、モノラルを分けてあります。


■試聴コーナー

試聴 タイトル 音源 コメント
試聴 527K Dreaming YM2203
FM音源
PSGで作ったものをOPNでアレンジしたものです。高校生の頃のモノで、曲創りだして初めてまともに出来た作品ですね。
試聴 485K ELEMENTAL SAGA
「ボス」(未使用)
PSG 幻のRPGエレメンタルサーガの未使用曲です。5曲パックで何百バイトまでとかいう世界だったので、この辺が限界でした。
試聴 773K ELEMENTAL SAGA
「オープニング」(未使用)
PSG グラディウス2のOPみたいという理由でボツに。実際使用されたものより曲の質はこっちが高いですが、RPGっぽくはないですね。
試聴 309K ELEMENTAL SAGA
「盗賊のアジト」(未使用)
PSG 自分で気に入ってたのも入れちゃえ。
という事で企画段階でなくなったたらしい盗賊イベントの曲。




Copyright ZAC SOFT all rights reserved