田中むねよし様

現在も Tipo 誌上で好評長期連載中の
   「BOLTS and NUTS!」 通称ボルナツ
最近はすっかり ビート漫画となってますので
皆さんご覧になってると思います。 

エランだ〜
すらすらすら〜 あっとゆーま


その 第2巻の 巻末特別編”おまけ”にすでに
ビートが登場していたこともご存知でしょう。

しかも そのビートは 無限CF-48を履いてました

左から スイートホイールズ第1刷
     ボルナツ 第2巻
     ボルナツ 第3巻

1997年のある日 近所の筑波サーキットで開催されるイベントに その 田中むねよし様が
ボルナツ第3巻の発売を記念して サイン会に訪れるとゆー情報をキャッチ
 この3冊をかばんに詰めいそいそと出かけたのでした

会場で むねよし氏を発見 すでに別のファンと思しきひととしゃべっていたので
その後ろから話しかけるタイミングを待ってました。
そしてそのひとりがいなくなると 1対1の絶好のチャンスがやってきました。

まずは 当時すでに絶版となっていた「スイートホイールズ」('91発行)を取り出し
 「昔からファンだったんですよ〜」と言ってサインをお願いしたところ
快く承知して下さいました。
 

調子に乗って ボルナツも取り出し 
 「僕もビートに乗ってるんですが この漫画と同じ CF-48履いてます
ビートのイラスト書いてサインも下さい」 とお願いしました。

結構気さくに雑談


ずうずうしくて どーもすみませんでした
これからも がんばってください!