アルミメッシュはホームセンターで買った
ノーマルバンパーを加工 

 横バーを切り取った跡はパテで成形してありますが
 塗装は缶スプレーで済ませてますので
 近寄られるのは苦手
カッティングシートはホームセンターで買った
目尻のライトカバー
ただのカッティングシート

  これも貼ってからかなり経ちますが
  はがれたりしてません。
  むしろ色褪せ具合がボディと良く馴染んでます。
ダクトホースは友達にもらった
  見づらいけど
  ここもアルミメッシュにしてあります。
  ダクトホースがのぞけますが
  吸気がどーこーというより


 “見える”とゆーことが重要。
  それがoz'Bのコンセプト

赤の耐熱塗料はホームセンターで買った
 ここにも アルミメッシュ
 ちなみに遮熱板はありません
 これもはずしてからかなりたちますが
 弊害はありませんでした。







取り付けにチョット苦労しました

 アンテナが折れたのを機に 
 yahoo!オークションで評判の(?)
 ショートアンテナ取り付けキット
 S2000のアンテナを付けました。

   ここ茨城では ノーマルアンテナに
   遜色ない感度で受信できます。
   ラジオが聴きたくなったとき
   くるまから降りずにすむため
   以前よりラジオ(ほとんどFM)を聴く機会が増えた。