プレ値で買ったりはしてない

oz'Bが所有しているビートグッズを チョット自慢(ホントにちょっとだけ)

、白、水色ブルメタは 自分で塗装
ver.Zは ホンダスポーツカーセットの中の1台

左の幌付はMTB会場にて購入(自分で塗装)
右のはロデムより ネットショッピング

右の銀色のやつは 錫製だそうです。
  (オリジナルではありません)
赤、黄は ゲーセン とるとるキャッチャーでゲット
キーホルダーや携帯ストラップに加工

プリモの販促グッズ

ホンダ創立50周年記念品 とやらを
 ヤフオクにてゲットして

バックライトで ビートロゴが
浮かび上がるように改造


エクスプローラー?

息子のために改造した時計(ボーイズサイズ)
カーニバルイエローに塗って
無限仕様のプラモデルのデカールと
エッチングパーツを使用。

1456が味噌

3の数字の代わりにフューエルリッド

TOMICA

チョロQ

プラモデル

黒い箱が ’91、’92年当時発売されてた物

黒箱が廃盤になっても次々と違った形で復刻され ついにはRS Mach仕様まで発売されたのには驚いた

カタログ

アクセサリーカタログ

無限

バージョンZ

スクラップブック

主にCG誌、Kスペなどからビート関連記事をスクラップ

Beat Freaks Home Page

その中でも一番の財産は
あの伝説の「ビート フリークス ホームページ」
プリントアウトしてファイルしてある事。

この当時 僕はPC持っていなかったので
ビート乗りの友人が 更新されるたびプリントアウトして
届けてくれた、多謝多謝。

 中でも 刻々と更新されるデスビトラブルについての
報告は 読む度にゾクゾクしてた。
 「もう ネット社会がやって来たんだ、僕もPC買わなくちゃ
乗り遅れる」 なんてね(’96年の暮から’98年にかけて)

Books

「ビートのすべて」は ビートを買う前から持っていて夢中で読んでた。
「ビート専科」は 絶版に備えて2冊購入したが 今でも重版中

「’91年9月号 K-CARスペシャル」は
ビートの社外パーツカタログの様
ビート専科にも載ってないパーツが
約20ページに渡って掲載

ピンズ

ツインリンクもてぎで購入 お土産にオススメ

ジグソーパズル

oz'Bのオリジナルグッズ

ビデオソフト

[K-CARスペシャルビデオ]

[ベストモータリングビデオ ’91.8月号]

[徳大寺有恒 オープンカーロマン]

meet the beat goods

ハンカチ

ツインリンクもてぎで購入
ハンカチと言うより メガネクリーナー

トミカは 大きさが判りやすいように置いただけ

ウォッチ