ひらがなで書かないとわからなかったかな?

普段はほこりまみれ


無限のワッペンは シャレ

 CAR GRAPHIC誌上で絶賛されてる
 シュタール社(ドイツ)製のチャイルドシート
 
  あまりにも柄が悪趣味なので カバーを自製
 バケットシートにもすっぽり。
ライト浴びると光る
 typeR ではなく
 反射テープを自転車用品売り場で購入
 貼り込んだだけ



1000円で落札

余り 他所では見かけたことの無いアイディア(自賛)

ステッカー付き お買い得
キルスイッチ風キー

 実はoz'Bのオリジナルではなく
 ロドスタ乗りの友人のアイディア


 スペアキーとシガーライターを
 加工して創ります。

 リアトレイ・マットの大きさに合わせて
 チョット厚手のレジャーマットをカットして
 普段はリアトレイ・マットの下に重ねて忍ばせておきます。

           ・・・・・防音及び断熱効果
もちろん 車外に持ち出して地面に敷けば
          ・・・・・レジャーシート
炎天下に駐車しなくちゃならないときには
ご覧のように オンダッシュスピーカーも安心

         ・・・・・日除け

 そんなにまめに開けるもんでもないですけど 
 エアクリのフィルターは ここを開けないと 
 交換できないものなので(パワーフロー) 
  
  ヤフオクで赤いメンテナンスリッドを落札。 
     ジグソーでガリガリっとカット
 
    画像をポイントしてみて


 こうすれば リアスクリーンを閉めたままでも
 
メンテナンスリッッドを脱着可能

 ロードスター乗りの弟が特注したステッカー 

 これでも先日、GSで拭かれそうになったので
  「拭かないで〜」と言ったら
  「ご存知ですか?コンパウンドで磨くと
  きれいになりますよー。」と言い返された。

 その弟の1台目のロードスターを廃車にする時
 いただいたスペアタイヤカバー ビートにもぴったり
  牽引ロープとバッテリーケーブルはここに収納。

      
実は私、デスビトラブル体験者です。

  タワーバーは クスコ製をに塗装しただけ
 ブレーキマスターシリンダーストッパーはお約束のエーモンステー 
 ホーンのリレーも見えますか?

 カセットテープは聞けないのだから 
 収納力アップのために バッグをつけました。

  センタートンネルに見える
赤いコードは
 アンメーターに電流を引き込むために配線しましたが 
 事情により今はもう使ってません。
 そのうちキルスイッチでもつけようかな、
火災予防

 リアトレイ“レジャー”マット