警告!!
真似をしないで下さい
!!!!
でも走行中はずれたことはない

ストラットをとりはずすとこんなにバネが遊んでます。
つまり ちょっとでもジャッキアップするとこの状態になるとゆー事
2巻きカットしてから 1年半ぶりに
ストラットを分解してみました。
(約3千キロ走行)
 これは 右フロントのバンプラバー
原型をとどめてません 左にいたっては
跡形もありませんでした。
参考までに(だから参考にしちゃダメだって)

  左から : ノーマルサス
     中 : tanabe SUSTEC 一巻きカット
     右 : RSーR 二巻きカット

     黒 : 純正ダンパー
     赤 : GAB

ブラウザの“戻る”ボタンで戻ってください(^^;)
ショックのダストカバーも
あっとゆー間に切れてしまいます。
リアは一巻きしかカットしてません
ジャッキアップしてもぎりぎりバネが遊びませんし
純正サイズ 165/60-14のタイアでは
見た目も 左の画像のようにフェンダーとの
クリアランス スカスカですが
最低地上高9センチをクリアできず
車検に通りませんでした。