ストラットをとりはずすとこんなにバネが遊んでます。 つまり ちょっとでもジャッキアップするとこの状態になるとゆー事 |
2巻きカットしてから 1年半ぶりに ストラットを分解してみました。 (約3千キロ走行) これは 右フロントのバンプラバー 原型をとどめてません 左にいたっては 跡形もありませんでした。 |
参考までに(だから参考にしちゃダメだって) 左から : ノーマルサス 中 : tanabe SUSTEC 一巻きカット 右 : RSーR 二巻きカット 黒 : 純正ダンパー 赤 : GAB |
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ショックのダストカバーも あっとゆー間に切れてしまいます。 |
リアは一巻きしかカットしてません ジャッキアップしてもぎりぎりバネが遊びませんし 純正サイズ 165/60-14のタイアでは 見た目も 左の画像のようにフェンダーとの クリアランス スカスカですが 最低地上高9センチをクリアできず 車検に通りませんでした。 |