最低地上高も問題
クリアランスぎりぎり
リムがまぶしい!満足
ラスト・アレスター装着車






カットしてません
番外編

これも一応 車高調整可
    バネレート変更可
赤いダンパーがお気に入り

見づらくてごめん
上が新品 下がボロ 一個1650円

一個700円

フロントは GAB減衰力4段調整式ダンパー
       バネはRS-Rさらに2巻分ローダウン
           詳しくは
 左の画像は 6J×14インチ オフセット40mmのホイールに
 155/55−14のタイヤを組んで 5mmのスペーサーを
 かまして装着してあるところ。
 右は5.5J×13off set37に
 155/65-13をセット
 スペーサー無しでも余裕
リアは同じく GABダンパーに 
        RS−Rサスをセット (一巻分ダウン
 
   前下がりの姿勢になりますが
   その方がバックするとき気を使わずに済むし
   結果的にフロントに加重がかかるし
   かっこいいし(あくまでも個人的好み

 ワタナベだと スポークのすきまから
 ダンパーが見えるから好き
    これは 前輪。

 参考:ホイールリムの切削方法: 
 
タワーバーは 前後入ってます

 リアは こうしてエンジンフードを開けなくても
  スリットから見えるから好き
約82000km走行後 フロントストラットのアッパーマウント
新品と交換しました。
新旧比べてみると ご覧のような差がありますが これが
へたったとゆーことでしょうか。

 交換した感想は
   "なんか 普通の乗用車みたいになっちゃった”  です。
   交換する前の方が 荒々しいと言うか 普通じゃない手応えを
   感じていたのですが、交換後はソフトなハンドリングと言いますか
   よりハンドルが軽くなったような気がします。
   直進性も向上したようです。
   これで本来のビートのハンドリングに近づいたと言えるのでしょうが
   .....

 バネをカットしてなくても ローダウンスプリングだと
 バンプラバー 潰れるようです。
 
  純正品を半分に切って使ってますが
  定期的にチェック(目視点検)しないと
  いつの間にか崩れて無くなってるかも...