ご存知
無限CF-48 6J-14 off set38
フロントに上記LIZA 165/60-14
リアには 新たに
M5 175/60-14
しかし今見てもかっこ悪いタイヤLIZA。
しかも全然グリップしなくて
筑波山を登ろうとすると全然曲がらない
それに外径が大きくなったためフロントがミョーに腰高
当分の間、この組み合わせで行きましょう。
今はこんな感じですが |
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買った時は フルノーマルで ちびたポテンザRE87が付いてましたが フロント YOKOHAMA M5 165/60-13 リア TOYO LIZA 165/60-14 (当時このサイズはこれか V'GRIDしかなかった) に交換。 |
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ご存知 |
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バネだけ タナベsustec superHに交換。 |
グリッドUになって 165/55-14とゆーサイズが |
GABショックと RS-Rローダウンサスに交換 |
フロントをさらに落としたくなって 余ってたtanabe superHを1巻きカットして GABにセット |
調子に乗って RS-Rを2巻きカット |
フロント14インチは 正直言ってハンドリングの |
リアを15インチ化 |
タイヤは 195/50-15 |
これは試しに フロント用のセット(165/55-14)を |
上記の様に 195では フェンダーに干渉してしまう為 |
が、これはピッタリ |
もう、こうなったら いろんなことを試してみたい、 |
さらに 5ミリのスペーサーをかませてしまいました。 |
が、やっぱりフェンダーとのすきまが目に付くもので |
不正改造車のくせに 最低地上高を気にする訳は やっぱり実用性 |
試しに現在のサスセットに 以前履いてた |
とゆーことで |
現在 絶版となってるタイヤがほとんどです。タイヤの形状の差で同じサイズでもかなり見栄えが違ってくると思います。 |