2005.01.23 山口アコトルオフ



トルネオに乗り換えて初のアコトルオフに参加してきました。
集合場所は山口市の維新百年記念公園。途中でひなさんを拾って集合場所に向かいました。
到着するとすでにかどさんとnaonaoさんが到着されており、遅れてガストさんが到着されました。



ここでしばらくおしゃべりしていたのですが、そろそろ別の場所へ移動しようということに。
で、どこに行こうかという話になったわけですが「黄色を見に行きましょう」ということになり私の職場へGO!(笑)

15〜20分くらい走って到着。さっそくd-boyさんのレビンの隣にアコトル4台並べて記念撮影です。

   

  
最新のガスト号。エボ[羽根、かっこいいな〜。で、なぜかボンネットに「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーが(^^;。

   
naonao号のNSXキャリパー(左)。いいなあ〜。 私のトルネオ(右)。普段は気にならないのですが、車高落としている車と並ぶとその高さが気になる・・・・。

店内を散策し、ガストさんの次期携帯候補を品定め。また仕事中のd-boyさんを無理やり連れ出してしばし談笑。
dさん、お仕事中にすみませんでしたm(_ _)m。

再び外に出るとガストさんがすぐ近くにある場外馬券売場を発見!いろいろ話しているうちに・・・・


馬券を買いにGO!!
naonaoさんはスポーツ新聞片手にやる気マンマンです(笑)。
クルマのオフで馬券を買いにいくことになるとは(爆)。


福山市営競馬の場外馬券売場「シャトル宇部」。ちなみに私は馬券買うのは初めて。

次へ