2005.08.20 MINEサーキット

naonaoさんとCR-X乗りのトト○さんがディーラー主催の走行会に出るということで観戦しに行ってきました。
当日は走行会以外にも新車の展示やタイヤメーカーのブース、催し物が多数あり家族連れの方が多かったですね。

会場には



があったのですが中には


S800の集団がいらっしゃったり。全て山口ナンバー。県内にこれだけいるんですね〜。


で、いよいよ走行会の開始です。



naonaoさんのトルネオとトト○さんのCR-X。naonaoさん、ヤル気十分です(笑)。



走行中の写真は以上です・・・・。すくなくてすみません。


naonao号の新装備! ラジとFD用純正8Jホイールです。


走行会も無事終了。途中までnaonaoさんの後ろについて帰りました。naonaoさんにトト○さん、お疲れ様でした!!


「Event box」に戻る